聖書預言の行方(一人キリスト教)

アクセスカウンタ

zoom RSS ちきゅう号が犯人なのか!?

<<   作成日時 : 2017/07/24 00:03   >>

トラックバック 0 / コメント 27

人工地震の犯人は「ちきゅう号」ではないか!?

このような憶測はネットの世界では常識となっていますが、恐らくこの発端は私でしょう。

画像

2011年の3月11日に、私は、首都高速湾岸線の下り方面、ちょうど鶴見つばさ橋に差し掛かる直前に、大きな揺れを感じました。周りの車は皆立ち止まり、下り線では、私の車両だけがノロノロながら走り続けました。橋は大きくねじれるのが見えまして、やや大袈裟ながらもタコマナローズ橋のようにねじれていました。タコマナローズ橋の崩落からしても、瞬間的に私は、これで最後かもしれないと思ったほどでした。余談ですが、ウィキでタコマナローズ橋を調べてみると、幅員が11.9mとあるので、もしかしたらアレなのかも知れませんね。

3・11時に於ける円高・円安(前編)
http://internetviking.at.webry.info/201206/article_9.html

タコマナローズ橋
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%8A%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA%E6%A9%8B


タコマナローズ橋の崩壊 1940年11月7日
https://www.youtube.com/watch?v=HA2nBIlZjzI


9.11から、ちょうど6ヶ月と6時間である3.11という数字からしても、これは人工地震かも知れないと直ぐに連想しました。それでテレビに映る大津波の映像を見て、私は悲しみのあまり、泣いてばかりいたのを思い出します。と、同時に許せないという気持ちでいっぱいでした。まだ大きな余震が続いていたので、何とか次の大地震を食い止めなければと、無力ながらもそう思ったのを覚えています。

それで何とか人工地震を起こす方法を考えたのです。それで何故か私は、注水理論に着目したのです。注水理論とは、水を地下に流し込んでいけば、いずれ大地震になるという理論です。アメリカのコロラド州デンバーの、注水と地震の関係や、地震が殆ど無いエジプトのアスワンハイダム建設後の地震など、やはり注水とは地震との因果関係があるだろうと思ったのです。

それで誤解しないで欲しいのですが、明治天皇の血を引くある知り合いに、海中の奥深く掘削できる方法はないかと尋ねると、彼は、海洋科学研究所の「ちきゅう」という船が、掘削できると教えてくれたのです。

もう一度誤解の無いように申しますが、彼の系図によると、明治天皇と遊女との間に生まれた私生児、という経緯があるようで、彼自身がこれまでに天皇家から優遇されているとかは一切ありません。それどころか彼は、県営住宅に住む貧しい労働者です。

「ちきゅう号」が犯人かどうかは別にして、この船が人工地震を起こせる可能性がある、という事を知らしめる事で地震を回避できるかも知れないと思いました。それで無名の私よりは、そこそこ知名度のあるR・コシミズに電話をして…。そう、彼に、「ちきゅう号」が地震を起こせる可能性を伝えたのは、この私だったのです。確か、RKにリークしたのは3月16日だったと思います。

さて、この「ちきゅう号」の話題は尾ひれはひれを伴いながら、私の思った以上にネット上で拡散されました。私は
地下10kmまでボーリングできると述べたのですが、いつしかそれは原爆も同時に仕掛ける事ができるだとか、話は誇張されて行きました。

確かにR・コシミズも、起爆時に原爆だか小型核を使っているかも知れないと述べました。が、しかし例えば、東京湾アクアラインの建設はべクテルが指揮したので、その時に原爆の投入抗をあらかじめ掘っていたのではないかと述べてました。つまり、起爆に核兵器が使用されたかもしれないが、「ちきゅう号」が掘削と同時に核兵器を仕掛けたとは述べていなかったでしょう。

「ちきゅう号」が掘削と同時に核兵器を仕掛けたと述べたのは、恐らくB・フルフォードでしょう。

ここが肝なのだと思います。つまりR・コシミズや泉パウロとは下級エージェントであって、B・フルフォードと飛鳥 昭雄は高級エージェントだという事です。

飛鳥 昭雄は、あのような細いドリルパイプが開けた穴に、原爆を仕込めるはずがない、あれは断層にプラズマ兵器を打ち込んだのだと述べています。

確かにそうなのです。私も、3.11直後に「ちきゅう号」が本牧ふ頭に停泊し、新しいドリルパイプを搬入しているところを実際に目撃し写真も撮りましたが、直径30pほどのパイプに核兵器を忍ばせるのは無理だろうと、例え小型核を忍ばせる事が出来ても、断層を揺らすほどの威力には至らないだろう、こう思いました。

※ やはり注水と起爆は別なのでしょう。

飛鳥 昭雄自身が述べているのですが、この火消しの手口は非常にNSAの手法に似ていると思います。飛鳥 昭雄は、NSAによるUFO情報隠蔽の手口をこのように述べています。エリア51ではUFO研究が進められ、エリア51上空では、頻繁にプラズマ火球が目撃されたそうです。そこでロバート・ラザーという学者に、UFOが飛べるような反物質を見つけ出すようにと、エリア51内に勤務させ、あらゆるUFOテクノロジーを見せたそうです。

まあ、反物質というような都合の良い物質はハナから存在しないのですが、それを承知で研究させるのです。そこでどういう経緯だか忘れましたが、確か、ラザーにエリア51内での非人道的な実験などを見せ、マスコミにリークさせるように仕向けたのだと思います。そこでラザーは、テレビにてエリア51内の事を暴露し、世間もそれを信用し注目するのです。しかし最後に、ラザーはエリア51で勤務した記録がないだとか、ラザーの妻は売春容疑で逮捕されたり、ラザーの信用を一気に失墜させると、世間もエリア51でのUFO熱から醒めるのです。

つまり私が思う低級エージェントである、R・コシミズや泉パウロとは遠隔で操作されているので、自身が目立てる材料であれば、「ちきゅう号」だろうが何だろうが騒ぎ立てるのでしょう。

それを高級エージェントである、B・フルフォードと飛鳥 昭雄が火消ししたと、私はこのように考えています。たかが30pの細いパイプである事を知っていながら、わざとB・フルフォードに、そこに原爆を仕込ませたと話させ、後に飛鳥 昭雄が、こんな細いパイプに原爆なんぞを仕込ませるのは無理! このように火消ししたのではないでしょうか。

なぜ高級エージェントと低級エージェント、つまり始めからの犬と、遠隔の犬、が必要なのでしょうか。B・フルフォードや、特に飛鳥 昭雄などは、何かを悟ったように喋ります。しかしR・コシミズは全てを知らない、手探りの考察をする時があります。当然として高級エージェントは、仕掛けの大部分を放つ任務があるのでしょうが、それを焼き直しアレンジしながら訴える低級エージェントは、民衆を扇動しなければなりません。始めから全てを知っている人間よりは、自らの正義感で動いているかのような陰謀論者のほうが、大衆の心を捕らえる事が出来ると、そんな理由があると思うのです。



※ やはり注水と起爆は別なのでしょう。


さて、やっと本題に入りますが、ではいったい、何で注水をすると地震を誘発させるのでしょう。

ストーン・ヘンジやらなにやら、往々にしてパワースポットと呼ばれるところには、地下水脈があるそうです。それは濡れた手で電気をさわると漏電するように、水とは電気を帯びるからです。電気が通れば磁場が生まれ、それが強まれば天然のプラズマをも発生させるのです。

ましてや海水のように塩分を含んでいれば、それは電解質(イオン)のように更に電気を帯びやすくなるのです。

まあ私は、高級エージェントでも低級エージェントでもない、単なるいち労働者なので真相はわかりませんが、例えば、断層に沿ってボーリングして行き、そこに大量の海水を流し込めばどうでしょうか。いつでも電気が流れるように海水を流しスタンバイしておき、そこへ起爆させればどうでしょうか。例えば、断層100kmを揺らしたかったら、100kmに渡ってボーリングし注水させ、最後に起爆させる。こんなイメージでしょうか。

※ だから注水と起爆は別なのでしょう。



さて、本当は週に2回は記事を書きたいところですが、中々そうは出来なくて申し訳ありません。

次回は、今回の記事の続きになる予定です。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時

バイキングさん新スレお疲れ様デス。

注水理論。

ワタクシも地震の一番の原因はコレではなかろうかと考えてマス。

その理屈を紐解くには先ず旧約聖書のノアの大洪水以前に遡る必要が有りマス。

恐竜の実在から明らかなようにかつての地球は現在よりも遥かに重力が少なかったのデス。何故なら現在のような広大な海洋が存在しなかったからデス。故に自転速度は現在よりも速く、恐らく1/3程度だったと推測されマス。

現在の陸生生物で最大の生物であるアフリカゾウでだいたい最大8dくらい、対してかつての最大の陸生生物である雷竜の仲間は現在の1G下ならば優に40d程の巨体…地球の重力が過去も現在と同じだったならばそもそもそこまで成長することすら叶わなかったでしょう。しかし現にその生物の存在した痕跡は確実に存在する。

正直コレは物理学と博物学という真逆の学問の両方を理解出来ナイと到底理解出来ナイ話デス。故に相当賢い方々すら容易く騙される。

1G下の地球で陸上に存在する最大の生物から紐解けば過去に巨大生物が闊歩出来た時代の重力が現在よりも遥かに小さかった事くらい容易に推察出来るのに「専門性」という枠組みに阻害されて広く知識を吸収しナイとアチラ側の手先の「メインアカデミズム」とか言うペテン師の口八丁に誑かされて仕舞いマス。

前述の通り過去の地球は自転速度が速かった。しかしノアの大洪水で一気に質量が増加した。しかも水は自転速度にブレーキが掛かって大陸が生まれた時の余波でかつての地殻の割れ目から真核との隙間へなだれ込みマシタ。

そして真核と地殻の回転差が生まれ「マントル」が生じマシタ。

コレこそが「地震」の根源なワケデス。(続く)


お茶処
2017/07/25 01:07
核兵器にこだわらなきゃいいんじゃないかな。
例えば福島から核燃料棒を持ってきて穴の中に入れるとか

http://takedanet.com/archives/1013802503.html
写真を見る限り小さいし、割と簡単に扱えそうだ。
八咫烏
2017/07/25 01:26
ベンジャミンと飛鳥が本当に火消ししたのなら
RKがヒントとなりえる事を言っているという事かな

思い当たる事といったら常温核融合ですね。
これと「ちきゅう」を混ぜ合わせるのを嫌がったのかも

こんな動画もある
https://www.youtube.com/watch?v=EtdM8xIR9JI

あとこんなのもある。
常温核融合用電極並びにその核変換による放射性
非放射性元素及び貴金属の製造方法
日本人科学者が「金」の錬金術の特許。
197Auを生成、発明者は能登谷玲子

金が作れるなら、金本位制度とかどうなるのかな?
八咫烏
2017/07/25 18:17
こっちの方が分かりやすくていいかな。

常温核融合と小型核爆弾、そして劣化ウラン弾について
(マウリッツィオ・トッレアルタ)
-「3つの『劣化ウラン弾』の秘密」 あらすじ
https://www.youtube.com/watch?v=xyxUL6Nea-U

イタリア人に語らせた意味が知りたいね。
八咫烏
2017/07/25 20:55

昨晩は寝落ちて仕舞い続きを書き損ねて仕舞いマシタ。

では続き。

そもそもマントルの存在自体がノアの大洪水の証明なワケデス。そして以降度々世界の何処かで火山噴火や地震が起きている…

その発生のメカニズムを解析すれば科学的に再現するのは可能デスわな。

先ず火山噴火は単純に融点の低い岩石がマントルの熱によってマグマ化→膨張とガスによって噴火、となりマスから分かり易い。

問題は大地震デスね。一般的にはプレート理論で強引に片付けてマスが、ワタクシ的には地殻の隙間から大量に流入した水による突沸、すなわち大規模な水蒸気爆発だったのでは?と推測しマス。突沸に代表されるように水の高温による変化は唐突で劇的デス。理科実験レベルですら危険な現象が地球規模で起こればその破壊力は計り知れマセン。

結局核融合云々はそういう事実を隠蔽する為のブラフだったかもデスな。

もちろん核を効果的に使った事例は間違いなく存在したでしょう。

プロジェクトシール・愛知県半田市・チリ沖地震・インドネシアスマトラ・東北……他にも事例があるかもデスがこれらは結局過去の「天災(結局は人災デスがね)」の再現を目論んだ「人為的災害」に他なりマセン。

つまり「核爆発」のエネルギーは主に「揺れ」よりも海水を陸地へと押し上げる為に用いられた、と。

何故東北太平洋岸地域住民が津波から逃げ遅れたのか?

それは「津波を想定する程の揺れがなかった」から。

此処はメディアの発信する情報を鵜呑みにしたら騙されるトコロで、普段から津波からの避難訓練を徹底している東北の方々が揺れの規模から津波はナイ、と判断した。しかし津波は来た…此処に核爆発が用いられたワケデスな。


お茶処
2017/07/26 00:44

昨日は土用の丑の日デシタね。

んで夏の土用の丑の日に鰻を食べる習慣を定着させたのがエレキテルでお馴染みのかの平賀源内デス。夏の時期に鰻の蒲焼きの売上が落ちる事で知り合いの鰻屋から相談を受けて創った、言わばマーケティング的行事なワケデスな。

となると曰くを感じるので先ずは「土用」からチェキ!

土用とは陰陽五行説から金・火・木・水を四季に振り分け土をそれぞれの期の境に当て嵌めた期間だそうデス。つまり節分を含めた前の「18日」間(あ、666。)が土用に当たりマス。

そして土と言えば「土星」。

英語でサターンデスね。

つまり土用の丑の日の鰻は、

サタンの聖なる牛の日に蛇に見立てた鰻というモノを大衆に取り込ませる儀式と解釈出来マスねぇw


お茶処
2017/07/26 17:09
お茶処さん

私が思うに、明らかにおかしい理論をアカデミズムが権威にしたのは意図的だと思います。飛鳥昭雄も、お茶処さんと同じような事を、既に90年代から暴露していて同様にアカデミズムを批判しています。

これはどういう構図なのかと申しますと、ダーウィンの進化論やらアカデミズムのバックにはアシュケナジーの存在があるでしょう。そのアシュケナジーが構築してきたアカデミズムに対して、飛鳥昭雄は、誰もがアカデミズムは間違いであると分かる仕方で暴露するのです。

すると陰謀論にかぶれた連中は、ますますアシュケナジーに対して敵対心を燃やします。

これが狙いに違いありません。
インターネットバイキング
2017/07/26 19:09
八咫烏さん

うろ覚えだったので記事には書きませんでしたが、実はRKは講演会の動画の中でこう述べていたと思います。

ちきゅう号がボーリングして地下に大量の海水を流し込む事によって、プラズマ状態にさせる。プラズマ状態という何時炸裂してもおかしく無い状態にしておき、核兵器で起爆すれば、そのプラズマ状態にさせておいた範囲が一気に揺れる。

こう述べていたんですよ。

これはアチラ側には少し困った暴露だと思うのです。なぜなら、後1〜2回人工地震をやる予定があるから、私はこう考えています。
インターネットバイキング
2017/07/26 19:20

バイキングさんレス恐れ入りマス。

やはり飛鳥氏はかねてからそういう暴露をやってマシタか…

ワタクシの場合は単純に博学の蓄積と物理学、それに旧約聖書の知識が加わった故の結論に他なりマセン。

もちろん飛鳥氏も聖書云々言ってるのでしょうが彼の立ち位置は「神道」側、すなわち似非聖書世界デスから真実を吐露しつつ騙しに掛かってるのは明白デスわな。

そしてベンフルも絶妙に世界の真実を仄めかしつつ巧みに大衆を誘導している…

更に最近は朝堂院大覚まで絡んで来てマスねぇw

最近のトレンドとして「安倍・加計問題」が連日クローズアップされてマスが、

「大衆が選挙で選んだ政治家が国を運営している」という思い込みがそもそも間違いで、

日本の行政は選挙で選ばれナイ高級官僚の意志決定の下に運営されているという事実。

政治家は「意志決定」が大衆の選んだ政治家によって為されてると思い込ませる為の俳優デス。つまり政治家には何の権限もナイワケで高級官僚の顔色を窺いながらビクビクしてるワケデス。

代議士は官僚の指示には逆らえナイのデス。

故に「不正選挙騒動」は無意味なムーブメントだったワケデスなw輿水君は馬鹿だから中々アチラ側の思い通りに動かナイねwもしくは輿水君の悪あがきだった、のか?


お茶処
2017/07/27 00:10
バイキングさん

まあ記事に書かなくてもコメント欄があるから大丈夫ですよ。
という事で動画みつけておきましたよ(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=O2OP3X6SzXc

22:42から見てください。
八咫烏
2017/07/27 01:33

毎度お馴染みこんな記事

「良い野党」をいかに構築するか――蓮舫代表辞意に寄せて
やまもといちろう

http://m.blogos.com/article/237168/

ォいよいよ最大?野党の党首が辞任w後任が誰になろうが民進党のイメージダウンは避けられマセンわな。

続いて

結局、稲田氏は「シロ」なのか 日報報告「何らかの発言あった可能性」「書面ではなし」
[17/7/28]

http://www.j-cast.com/m/2017/07/28304507.html

ォ一方散々叩かれている稲田防衛大臣も辞任w与党・野党が共に大衆からそっぽを向かれる様な体たらく(スピード今井の不倫問題は明らかにヤラセ臭いデスしw)を展開しているのは当然理由が有りマス。

政治不信を演出してなんらかの法案(多分選挙制度に関わるモノ)が成立→タイミングを見計らって新しい選挙制度に則る選挙(一票の格差が問題であるので選挙区という枠組みが無くなるかもね)が行われ(選挙区が無くなると当然投票はネットを通して行うスタイルになるでしょ〜な)、かくて小沢・山本太郎・橋下徹(コイツは国政には関わらナイかもデスが)辺りを中心とした議員が選出される流れになるんじゃ〜ねーの?


お茶処
2017/07/29 00:08

四方山話。

昨年より登場した、

宝酒造の焼酎ハイボール夏限定「強烈サイダー割り」が今年も出回ってマスねぇ。

ワタクシコレ大好きデス!レモンに代表される柑橘系はちょっとしつこく感じマスがサイダー割りは心地好い甘さをはらみつつしつこくナイ。しかもそこそこアルコール濃度が高い。まーワタクシ的にはジュース程度では有りマスがw

ともかくアルコール飲料を嗜む方々には超オススメデス。

…別に宝酒造の回し者では有りマセンがね。


お茶処
2017/07/30 00:14

毎度お馴染みこんな記事

【新聞ウォッチ】欧州で「脱石油」"飛び火"、仏に続き英も2040年までにガソリン・ディーゼル車の販売禁止
2017年7月27日(木) 09時00分

http://m.response.jp/article/2017/07/27/297913.html

ォ此処に来て急に「脱・化石燃料(まー実際は化石では有りマセンがね)」ムーブメントが盛り上がってマスねぇ。

こんな記事も

中国に空前の新エネ車ブーム 2020年に2000万台は本当か
[17/7/29]

http://www.j-cast.com/m/2017/07/29304502.html

ォ中国でも電気自動車産業が熱いみたいデス。あと、電気自動車業界ではお馴染みのテスラも廉価モデル投入して年産50万台規模に拡張なんて話も。ちょっと引っ掛かりマスねぇ。

続いて

ベンツよ、お前も...なのか 排ガス不正疑惑で大揺れ
[17/7/29]

http://www.j-cast.com/m/2017/07/29304437.html

ォ一方VWに続いてドイツの名門メルセデスもやっちまいマシタ。コレで既存の化石燃料動力車両への風当たりはますます加速するでしょう。


お茶処
2017/07/30 09:16

毎度お馴染みこんな記事

初めに

化石燃料車ゼロ時代が迫る
田中淳夫

http://m.blogos.com/article/237529/

ォゼロエミッション社会(実際は摩耗する金属・タイヤの粉末や石油由来の発電など簡単には実現出来マセンが)に立ち遅れる日本を叱咤激励する内容デスが…結局「内燃機関」を用いる、つまり「酸素」に依存するエネルギーを忌避したいワケデスなw


お茶処
2017/07/31 01:57
八咫烏さん

動画ありがとうございます。
この頃のRKは少しはマシでしたね。
インターネットバイキング
2017/07/31 21:33
お茶処さん

遅ればせながら、残業カットの法案は酷いですね。アメリカでは確か年収260万以上に適用だそうで、これは酷すぎます。
インターネットバイキング
2017/07/31 21:37
相模原市の46人殺傷事件 障害者福祉施設「やまゆり園」を全面建て替えを考えているようで、黒岩神奈川県知事は、その費用である60〜80億を民間からの寄付や国に援助を頼むそうですね。

犯人は凄い特需を生み出したと言えますね(笑)。


記事は一回お休み致します。すみません。
インターネットバイキング
2017/07/31 21:44

バイキングさんレス恐れ入りマス。

いわゆるホワイトカラーエグゼンプション法案、まさに「同一労働同一賃金」への足掛かりってトコロデスわな。

んでコレ関連でこんな記事

わかってない人が多すぎるけど、日本はもう「後進国」なんですよ。
Hayato Ikeda

http://m.blogos.com/article/237727/

ォ日本人は「低賃金」で「重労働」をこなすわ長期のバカンスも取らナイわ…と揶揄してマスがヨーロッパ方面のライフスタイルと日本人のライフスタイルを十把一からげに混同して捉えるのは些か乱暴デスわな。

もちろん大企業が内部留保ばかり溜め込んで払うべき報酬が社員・従業員に渡されてナイ側面も確かに有りマスし、コストカットの煽りで現場の要員がカツカツで有給休暇もままならナイのも現実デス。

ともあれコレらも常日頃こちらで述べている「ベーシックインカム社会」への布石であるのは間違い有りマセンが。

現在の時間帯は既存の信用通貨制度を徐々に縮小している段階デスので勢い一人当たりの供給量も縮小傾向に有りマス。

んでコレに不満を持つ方々をアチラ側が「金持ちが不当に資産を溜め込んでいる、怪しからん!」とか「政府の打ち出す労働者イジメ法案にNO!」みたいな感じでアジって敵視させる。

そして最終的に「現代版フランス革命」へと導かれるワケデス。


お茶処
2017/08/01 08:35

毎度お馴染みこんな記事

]ベネズエラ制憲議会誕生へ
共同通信 [7/31 07:25]

https://secure.softbank.ne.jp/secure.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/20170731-00001003-kyodom-int.html

ォさあ久しぶりに露骨な「独裁国家」アングルが始まりマシタねぇ。コレも結局「独裁でも生活水準は向上しない」と大衆に知らしめる為のスケープゴート(生贄の山羊)でしょう。

続いて

]パッキャオが比南部の対IS激戦地へ、兵士を「ヒーロー」と激励
AFP=時事 [7/31 15:52]

https://secure.softbank.ne.jp/secure.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/20170731-00000027-jij_afp-int.html

ォパッキャオ…好きなボクサーだったけど今じゃこんな売名行為を…てか中川家の剛に似てる?ともあれISがフィリピンまで根差している現実も大事デスね。

そもそもイスラム教も旧約聖書をコーランと対で聖典としている事実を知ってる人間がどれほどいるのか…イスラム過激派はむしろイスラム原理の対極にある現実。

かつての「十字軍遠征」などという宗教戦争を騙った侵略戦争でキリスト教とイスラム教には決して相容れナイレベルの敵対心が根差しマシタ。

本来のイスラム者とはむしろカトリック辺りよりもよほど旧約聖書寄りの方々デスわな。

つまり聖書世界を「キリスト教」に改竄した勢力が一番のワルって事デス。


お茶処
2017/08/01 09:05

も一つ

稲田防衛相辞任で「一件落着」にはならない3つの理由 「これは陸自のクーデターだ」と防衛省幹部は嘆いた - 部谷 直亮
文春オンライン

http://m.blogos.com/article/237803/

ォ結局稲田ちゃんは自衛隊内部の「綱紀の緩み」を引き出す為に利用されたダケ臭いデスな。こういう一見M女的な方を防衛大臣に据えれば「こいつが大臣なら我々の計画(自衛隊を戦争に積極的に関われない存在に持っていく)に利用出来る」と踏んでたトコロ、日報問題がクローズアップされてしまった…

結果稲田ちゃんは引責辞任しマシタが非常に晴れ晴れした表情デシタねwつまり自衛隊内部の厭戦派を炙り出す仕事を達成したワケデスから。

今後は自衛隊の綱紀が粛正されてより実戦に即した組織に改変されるのは間違いナイでしょう。現在週刊少年サンデーにて「あおざくら」なる防衛大学をネタにした連載が掲載されてマスがやはり自衛隊の駒を増やしたいからでしょうな。

さらに自衛隊の一般公募の審査基準引き下げ・支給額増加があればますます自衛隊員が増えるでしょう(アメリカも同じで軍に入るのは国を守る理想に燃えた若人ではなく犯罪者スレスレの食い詰め貧乏人)。

こうやって刻々と次(の次)の戦争へのトリガーがスタンバイされているワケデス。


お茶処
2017/08/01 09:32

本日は神奈川県を中心に酷い豪雨に見舞われたみたいデスね…

コレを「自然災害」と見做すか「人工降雨」と考えるかで見方が大きく変わりマスわな。

そもそも台風5号の極端に不可解な軌道を見てさえ気象操作を世迷言と嘲笑う連中は推理力が欠如しているか馬鹿かどちらかデスわなw

HAARPを認めればごく簡単に理解出来るのに何故頑なに存在を否定するのか…

結局HAARPを否定したい方々は気象操作の存在を大衆に知られるのが都合の悪い方々なのでしょうなw

かのニコラ・テスラの発表した「世界システム」を応用すれば容易く実現出来るのにね。


お茶処
2017/08/01 23:23
オリンピックの五輪旗の真ん中は黒人と以前仰られてましたが、
イエズス会ではないでしょうか。
日位岩尺八〜
2017/08/02 09:24

デビ爺さん。

そもそもハムの系統(黒人種)が神に背いた人種なのでそれが後にイエズス会になったんじゃねーの?

イエズス会云々以前に基本「宗教」とは「人間(特にサタンの僕)」が神と人とを分断する為に設えた紛い物というのが当blogの共通認識デス。

旧約聖書に記された神エホバ(ヤハウェ)以外に「神」と呼べる存在は居マセン。

現在の世界は基本サタンの傀儡に牛耳られてマス。だから大衆の生活の質は徐々に衰退しているワケデス。なにせ悪魔に唆されてるワケデスから。

ではどうすればこの頸木から逃れ得るのか?

簡単な話で「自身の幸せに執着する勿れ」デス。

困っている同士がお互いに助け合うのが本来正しい在り方なのに欲に任せて利益を溜め込む輩・目の前の怪我人や障害者も助けナイ人間…遠からず必ず報いを受けマス。改心するなら今のうちデスよ。

別にこちらでは〇〇グッズみたいな「霊験あらたかな某」みたいなモノは販売してマセンw

全ては本当の神を信じる事が出来るか否かなので。


お茶処
2017/08/03 01:59

毎度お馴染みこんな記事

築地市場、空気中から基準上回るベンゼンを検出・・・
2017.08.03

http://blog.m.livedoor.jp/girls002/article/1066947699?guid=ON

ォ別に築地に限らず都内の交通量の多い地点で計測すれば基準値オーバーはざらでしょ?タバコに罪擦り付けたトコロで排ガスのが圧倒的に過剰デスから都内に住む方々ご愁傷様。精々植樹や鉢植えで防衛して下サイませ。

んで築地にこんな話が出るや否や…

築地場外市場で火災 すぐ隣の「本願寺盆踊り」は中止

http://www.j-cast.com/m/2017/08/03305077.html

ォ未だ消火活動が続いてるみたいデスね。で、コレを機に豊洲へ「一時」移転、五輪インフラというゼネコン権益を肥やしつつ築地再建→再び空き家となる豊洲は「晴れて」(当初の計画通り)カジノ施設に生まれ変わる、と。

まー東京五輪がポシャるシナリオの方法論次第では築地も豊洲も使い物にならナイかもデスがw

続いて

椎名林檎「五輪は決まったんだから国内で争っている場合じゃないし、国民全員で取り組もう」
2017.08.03

http://blog.m.livedoor.jp/girls002/article/1066947528?guid=ON

ォ椎名林檎、開催も未確定のイベントの盛り上げに必死@涙目デスねw逆に開催中止になる事知ってるかもデスねw


お茶処
2017/08/04 00:12

本日の巨人-中日戦はイロイロ引っ掛かる数字のオンパレードデシタ。

V菅野、両リーグトップ12勝!打線は6試合連続3本塁打以上のプロ野球記録
スポニチアネックス [8/5 17:09]

https://secure.softbank.ne.jp/secure.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/20170805-00000101-spnannex-base.html

ォ「8」対2、長野「11」号、阿部「13」号、陽「8」号etc.やはりプロ野球というツールは偶然を装ったメッセージをちょいちょいぶっ込んで来マスなw


お茶処
2017/08/05 23:36

安倍政権が消費税を10%に上げる旨公言したとか。解散総選挙の噂もかびすましいこの時期にわざわざ支持率を落とすような発言…こういう不自然な発言を見てなお政治というお芝居を代議士さえ挿げ替えれば「国民の為の政治」を行ってくれると信じられる神経が到底理解出来マセンwましてや現在メディアが垂れ流す情報は与党に不都合なモノばかりwまー「どちら」に転ぼうが間違っても「大衆の為の」政治にはなりマセン。

あくまでもアチラ側のシナリオライターの書いたシナリオ通りにしかなりマセンデスはい。

こちらのblogに来て日の浅い方々には何のこっちゃかもデスが、しっかり過去スレ・過去コメ読み込めば理解出来マス。

どんなに良い大学出ようが「コネ(主に「血筋」)」が無ければ高級官僚にはなれマセンので、純粋な「実力至上主義」では全く有りマセン。アメリカとて同じデス。日本に於いて隠れ在日人脈しか官僚になれナイのと同様アメリカもアシュケナジー(似非)ユダヤしか官僚にはなれマセン。

馬鹿共は矢面に立つ政治家・企業の来歴しか気にしマセンが真の黒幕(の協力者)が迂闊に大衆に正体を明かすでしょ〜かね?

もし明かすならば大衆が如何に足掻こうが取り返しの付かナイタイミングで明かすでしょう。

より大衆の絶望を深める為に。

だからワタクシは既に政治には毛筋程も期待はしてマセンwもちろん選挙にも行きマセンwむしろ選挙権いらねーからその分の税金返せ。


お茶処
2017/08/06 00:23

毎度お馴染みこんな記事

自動車は産業革命的変化をもたらすのか?
ヒロ

http://m.blogos.com/article/238635/

ォ要約すると「自動車産業は電気自動車へのシフトで新たなる段階へ移行するかも」という話デス。コレの怖いのは世間に一定以上電気自動車が出回ると燃料インフラ施設が暫時縮小していく、という事デス。ワタクシのように「ガソリンエンジンのMT車に乗り続けたい」という欲求もインフラ縮小の前には無力デス。既存のシステムに抗うには「手作り電気自動車」を作るスキルが必要になりマスな…
バイクとて他人事では有りマセン。既に電気カブは実現してマスし電気スクーター、電気クルーザー(ZEC00)、電気スーパースポーツ(マン島TTで走ってマス)と最早内燃機関は時代の片隅へと追いやられつつ有りマス…

続いて

【速報】トヨタとマツダ、業務資本提携に関する合意書を締結
2017年8月4日(金) 18時29分

http://m.response.jp/article/2017/08/04/298319.html

ォこちらのblog的に解釈するとトヨタ(赤)にマツダ(ある意味赤)が吸収された形デスね。まー日産に一部車両を提供していたとは言え所詮ビジネスライクな繋がりに過ぎマセンデシタからねぇw

ともかくコレでトヨタに手駒が増えマシタ。んでトヨタ陣営は恐らく最後まで「内燃機関」を手放さナイでしょう。何故か?そりゃ「負ける」側(赤)だからデス。

我々は既に過去幾星霜「青」による「赤」の敗北を見せられて来マシタ。え?マリオは赤?オーバーオールの色は青デスが?

新撰組のイメージは青で歴史的には「負けて」マスが大衆のイメージとしては「勝って」マスわな(もちろん印象操作では有りマスが)


お茶処
2017/08/06 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちきゅう号が犯人なのか!? 聖書預言の行方(一人キリスト教)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる