聖書預言の行方(一人キリスト教)

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスト・エンペラー D (ソロモンの偽証) の続き。

<<   作成日時 : 2017/06/04 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 34

ソロモンの偽証という単行本は読んでませんが、その映画を見ました。やはり前回も書きましたように、神原和彦をソロモンに仕立てているに違いありません。この全ての男子生徒の中で、最も聡明で知恵がありそうな人相とは、神原和彦を演じた板垣瑞生という俳優以外に思い当たらないからです。

画像

神原和彦だけが他校の中学生であるという事は、事件が展開されていく城東第三中学校が、ティルス王国であるという設定なのです。なら、そのティルス王国で飛び降り自殺したとされる柏木卓也が、ヒラム王なのでしょう。もう一度、宮部 みゆきメッセージを下記に文字起こしします。


なぜ、ソロモンの偽証なのか?

誰が、偽証しているのか?

このタイトルにはどんな意味があるのか?

最も知恵ある者が嘘を付いている。

最も正しい事をしようとする者が嘘を付いている。

最も権威と権力を持つ者が嘘を付いている。



最も聡明で知恵がありそうなのは神原和彦でしょう。この神原が嘘を付いているのであれば、やはり柏木は自殺したのではなく、神原が柏木を突き落とし殺害したのでしょう。柏木は死人に口無しなので、神原はどうにでも偽証できるのです。

さて、すると殺害動機なのですが、それは私にもわかりません。しかし重要なのは、ソロモンがヒラムを殺害したという事を、この物語を通して告知したという事です。実際には、ソロモンがヒラムを殺害したとは聖書に書かれていませんが、真実はどうあれこのような確執がある、もしくは意図的に確執を作り上げたのでしょう。

三種ディアスポラの

@ 西暦前740年の、北朝イスラエル10氏族
A 西暦前539年の、南朝ユダ2氏族
B 西暦66年直前の、原始キリスト教団

を考えてみても、最もキリストの再降臨をやりそうな勢力とは、Bの原始キリスト教団でしょう。だから秦氏でもある藤原氏を中心に大和朝廷を築き、加茂神社から禰宜を派遣し、物部神社の動物を犠牲にする血の儀式を廃止させたのです。

先日見た動画をいくら探しても見つからないのですが、B・フルフォードは、今上天皇は昭和天皇の子供ではないと述べていました。また今上天皇はアメリカのロック・フェラーのいう事を聞いていたと述べていました。これが本当であれば今上天皇は、RAPT理論では出雲族、ソロモンの偽証で考えれば、ヒラム陣営という事になります。

明治維新以降、南朝天皇に摩り替えられたと、よく言われます。しかしRAPTは、大正天皇は無精子症だから昭和天皇は違う親から生まれたとか… こうなってくると、明治以降の天皇がどちら側なのか難しい問題です。

ならJAL123便から考えてみると、赤い鶴丸であるJAL123便はソロモン側(大和族)の象徴でしょうから、落としたのは青であるヒラム側(出雲族) だと推測されます。そう520名の死者が520体の地蔵に宿り、国之常立神が蘇るという話がありました。国之常立神は出雲族の神ではありませんか。


JAL123便墜落事故で死亡した520人は、出雲族の神「国常立尊」を蘇らせるために殺害された可能性大。
http://rapt-neo.com/?p=28352


その4年後に昭和天皇が亡くなったので、昭和天皇はソロモン側という配役だったのでしょうか。

また竹下登は経世会ではありませんか。このJAL123便墜落やらプラザ合意辺りから、経世会より清和会が強くなったのではないでしょうか。つまりソロモン側が衰退し、ヒラム側が強くなったという事です。


(田中派)田中角栄 逮捕 ロッキード事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)竹下登  失脚 リクルート事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)金丸信  失脚逮捕 佐川急便献金・脱税 (←東京地検特捜部&国税) 
(経世会)中村喜四郎 逮捕   ゼネコン汚職 (←東京地検特捜部)
(経世会)小渕恵三 (急死)(←ミステリー)
(経世会)鈴木宗男 逮捕 斡旋収賄 (←東京地検特捜部)
(経世会)橋本龍太郎 議員辞職 日歯連贈賄事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)小沢一郎  西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)二階俊博  西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)
 
(清和会)岸信介    安泰
(清和会)福田赳夫   安泰
(清和会)安倍晋太郎  安泰
(清和会)森 喜朗    安泰
(清和会)三塚 博   安泰
(清和会)塩川正十郎  安泰
(清和会)小泉純一郎  安泰
(清和会)尾身幸次   安泰



しょせん 正+反=合 ですから一概にはいえませんが、一応はこのような対立構造があるようにしたいのです。

赤い鶴丸であるJAL123便墜落いこう、ヒラム側(出雲族)が実権を握ってきたからこそ、ソロモン側(大和族)は陰謀論者達を使って、散々とヒラム側(出雲族)の悪事を告発したと、このような構図が見えて来るではありませんか。そのソロモン側(大和族)は、同じ火の鳥である、ユーラシア大陸のロシアと連携しようとしているのです。

BFのいうように今上天皇がヒラム側(出雲族)であれば、ソロモン側(大和族)は当然ですが、次にソロモン側(大和族)の天皇を擁立したいでしょう。RAPT理論から考えれば、ヒラム側(出雲族)であろう皇太子徳仁親王ではなく、秋篠宮家側から、しかもソロモンが即位した年齢に限りなく近い、悠仁親王が次期天皇になると、私の予想はこうです。

更に私の予想は、ソロモン側(大和族)の日本国が、ヒラム側(出雲族)のアメリカか国連軍に敗北する、という予想です。どの段階でかはわかりませんが、ヒラムの生まれ変わりである黒人種を、世界統一政府のトップに君臨させるでしょう。

誕生日と死んだ日とが逆ですが、だから柏木卓也はクリスマス・イブに死ぬ事によって、キリストに重ねたのでしょう。もちろんキリストは12月に生まれていませんが、ヒラムこそがキリストであるとの刷り込みは、これ以上の偽キリストっぷりはないでしょう。

もう一度考えてみますと、六芒星であるヒランヤとは、「ヒラム・ヤー」であり、ヒラムこそ神であるという意味があります。そして聖書の記述には無いのですが、ソロモンとは五芒星という事にさせられています。


この

五芒星 vs 六芒星 が =日露 vs 米国 であり、

北の王 vs 南の王 の戦いになるような気がしてなりません。


主人公・藤野涼子役をはじめとする1クラス分の生徒役を選ぶため、日本映画史上最大規模のオーディションが開催され、1万人のオーディションを勝ち抜いた新人女優が2014年8月8日の午前8時8分に発表された。この時点では主演女優の名は明かされず、その後10月31日に役名と同じ藤野涼子の名でデビューすることが発表された。

ソロモンの偽証
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%AD%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%81%BD%E8%A8%BC


この「8」の羅列はいったい何でしょうか(笑)?



書き忘れましたが、ソロモンの偽証での学校内裁判は、わざわざ終戦記念日である8月15日〜19日の5日間が選ばれています。これは日本国が再び敗北するという暗示に違いないでしょう。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時

バイキングさん新スレお疲れ様デス。

いやー先だっての5と6の中身がいよいよ明らかになって来マシタねぇ。

もちろんバイキングさんのように真摯に聖書と向かい合っているからこそ見抜けたのでしょう。凡人には間違い無く出来ナイ快挙デス。全ては神エホバの思し召しデス。

あと追加記事。

8の羅列は笑いマシタw


お茶処
2017/06/04 23:58

5。

星。

ロシア=旧ソビエト=赤地に黄色の鎌金槌と「星」

中国=赤地に黄色の五芒星が「五つ」

…此処へ来てフィリピンが中国と融和する流れ、また日本の現政権はロシアと友好関係を維持する流れ…

一方アメリカのトランプ政権はロシアとの関係を疑われ青息吐息…まー今トランプ政権を終わらせるには内需拡大が未だ道半ばデスのでいきなり終わりという事はナイでしょうが…ともあれアチラ側も政権交代には細心の注意を払うでしょうね。折角トランプが外したパリ協定という軛、此処で$の価値を吊り上げ無ければ大統領を交代した意味が無くなりマスし。誰が代わるにしても当然流れは受け継ぐでしょう。

次の民主党の出番は宗教大戦への参戦の為の挙国一致内閣の時期でしょうな。


お茶処
2017/06/05 00:23
お茶処さん

8の羅列、いかにもですね。

またまた追記したのでご覧ください。
インターネットバイキング
2017/06/05 00:58
前にヒラムについて調べた時に見たサイトです。
http://electronic-journal.seesaa.net/article/20604064.html

ここに書いている事が事実なら
ヒラム殺害の動機は坂本龍馬と同じかもしれませんね。
八咫烏
2017/06/05 02:20

ソロモンの偽証。

よく知らナイのでWikiをつらつらと閲覧。

するとこんな一節が。

抜粋

「封切り

前篇は日本では全国311スクリーンで公開された。」

ォはい「311」キター!やはり所謂ディスインフォメーションの類のようデスねぇw


お茶処
2017/06/05 21:29

毎度お馴染みこんな記事

グーグル、アルファ碁の「引退」発表  世界最強棋士を相手に3連勝
[17/5/29]

http://www.j-cast.com/m/2017/05/29299165.html

ォちょっと古い記事デスが。囲碁の最強に3連勝すればだいたいの大衆の思考アルゴリズムは理解出来るであろうという判断の下、アルファ碁を引退させるのでしょうね。

既存の価値観に凝り固まった諸君。

君達はアチラ側に「その程度」と見透かされているのデス。

何故思考を放棄してアチラ側の思惑に従うのか?

従前言われる地層の成り立ちにしても、いくらタモリが「〇〇万年前の地層」だとか尤もらしく言おうが普通に不自然デスからね。

現在を鑑みても地層が生じるシチュエーションがそもそも存在しナイ。海底の沈澱物でさえ絶えず起こる海流なり地震の影響で撹拌される始末。

では地層とは如何にして生まれたか?

それが聖書記述に繋がるワケデス。

シンプルに考えればごく単純な事象を「高名な科学者がー!」の一点張りで自身で理解せず他人の褌で相撲を取る…愚の骨頂デスわな。

そもそも恐竜が何故あれだけの巨体で自由に活動出来たか疑問を覚えナイのデスかね?

「ノアの大洪水以前の地球は現在より遥かに質量が少なかった」コレダケの理由をあーでもないこーでもないと理屈を捏ね回す姿は滑稽極まりナイデス。


お茶処
2017/06/06 00:12

続いて

ロンドン橋の暴走テロで7人死亡、48人重軽傷 ISの主戦場がイギリスに移ったワケ
木村正人

http://m.blogos.com/article/226977/

「7」やら「48」やら…あからさまに官製テロのニオイがプンプンデスねぇw先日も申しマシタがこの流れからイギリスの移民排除→フランスで糞詰まる→フランスでテロ頻発→NATOによるIS掃討作戦開始、という流れになるでしょう。

更にコレに関連したニュースが。

]サウジやエジプトなど4か国、カタールと断交 「テロから守る」
AFP=時事 [6/5 12:31]

https://secure.softbank.ne.jp/secure.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/20170605-00000018-jij_afp-int.html

ォカタールを悪役に仕立てて、「イギリスと関係の深い」アラブ諸国がカタールと国交断絶…イギリステロの側方支援であろう事はありありと窺えマスねぇw


お茶処
2017/06/06 00:21

此処最近の痴漢ないし痴漢冤罪事件の盛り上がりにどういう意図が篭められているのか?と思ったら、

ニュースで山手線全線に監視カメラ設置だとさ。

コレでますます超管理体制の準備が整いマスわなw

あと、鉄道の運転士っていの一番に自動化されそうな職業デスよね。


お茶処
2017/06/06 23:50
ソロモンの偽証の話なのにもうしわけないですが、どなたでも構いませんので質問してもよろしいでしょうか?
こういった裏とつながってる作品を見ていくとよくウイルスとワクチンをキーにした作品ってありますよね?有名な陰謀論者たちはよく人口削減が目的なんだと耳にしますが、実際には人口は減ってないし…なんといいますかイルミナティ?などのまたは支配者たちなどはウイルスやワクチンに本当はどういった目的や意味をもたせているのでしょうか?ウイルスやワクチンなどを使ってなにか想像の斜め上のことが行われているのでしょうか?
ウイルスワクチンがでてくる作品にこういった裏社会の話をする方の中ではけっこう有名かもしれませんが、ブラッディ・マンデイという作品があります。テロや3.11聖書的な要素、犯行予告とも予言(計画)ともとれる内容です。
すでにネットで「3.11を追って」というブログで詳しく解説されている方がいます。
自分はワクチンなんてそれこそ小さいころにしたくらいで今は全くの無縁ですのでいまいちイメージがつかないです。彼らがウイルスとワクチンにどれほど意味を持たせているのかが、ですのでなにか知っている人がいれば教えていただけないでしょうか
カイコガ
2017/06/07 20:34

カイコガさん今晩ワ。

ご質問の件。

あくまでワタクシ的見解デスが…


・ウイルス→ワクチンを接種させる為の名分。

・ワクチン→大衆の体調を適度に不調に維持、すなわち医療機関にお世話になる体質にコントロールするツール。


そもそもウイルスとワクチンは対なる関係に有りマスから、「子宮頚がんワクチン」というブツが出て来た時点で既知のがんの発生メカニズムが欺瞞(遺伝やら生活習慣やら…)だったのでは?と疑問を持つのが当たり前でしょうにワタクシは未だにそういう意見は余所のblogでお目に掛かった事は有りマセン。

例えば夭逝した女優夏目雅子さん。俗説ではロケ地が中国の核実験場に近かった事から「放射能が原因では?」などと囁かれてマスが、それが事実なら猿・豚・河童も同様の健康被害が出てもなんら不思議はナイのに何故か夏目雅子さんダケ白血病に…ワタクシ的見解では不衛生な地域に渡航する際接種する防疫というブツに原因が在るのではなかろうか?と。もちろん猿・豚・河童も受けてるでしょうが、健康体で受けるそれとちょっと免疫力が落ちてる状態で受けるそれとはかなり差が有りマスから。

ともかく「大衆をウイルスで脅してワクチンを接種させて体調不良をコントロールしている」のが現在の状況なワケデス。何故かって?それはやがて来るワンワールド世界に於ける「医療版ベーシックインカム」の下地作りに他なりマセン。

ES細胞・iPS細胞・STAP細胞…これらの再生医療とやらも同様の理由からデス。

「人間は神に頼らずとも自活出来る!」サタンは神エホバにこう啖呵を切りマシタ。それを証明しようと躍起になってるのが今現在なワケデス。しかもタイムリミットは刻一刻と迫ってマス。バイキングさんの仰るようにおそらく2030年となるでしょう。


お茶処
2017/06/08 00:18
カイコガさん

私も憶測ですが

サタンの思惑にヒントがあるように感じます。

確かに多くの戦争などでたくさんの人が殺戮されました。しかしそれは、全人口からすればほんの僅かな人数です。

殺すという行為は、相手に選択権を与えないものです。

しかし、ワンワールドという似非聖書世界、すなわち野獣を拝むのも、額や右手に刻印を受けるのも、個人の自由であり、拒めば弾圧されるかも知れませんが、選ぶ権利はあるのです。

サタンの思惑としては、自ら進んで野獣を支持する人達が増える事、これにつきるでしょう。

よって人口削減とは、恐怖や疑心暗鬼などを生じさせたい、フェイクに違いありません。

意図的に人口削減だと垂れ流したのに、それを焼き直す陰謀論者は無知蒙昧としか言いようがありません。

なら、ワクチン接種の意味とはなんなのか。幾つか考えられますが、ひとつにお茶処さんのコメントが、かなり近いものと思います。

インフルエンザワクチン接種にしても、接種された者がインフルエンザにかかりやすいと言う話があります。

インフルエンザならまだ良いですが、将来に死の病をワクチン接種によってばら撒けばどうでしょう。

ワンワールドに従う人だけが解毒剤を貰えるとなればどうでしょう。

これが本当に起これば、意図的ではあっても、ワンワールド政府のワクチンが本当のワクチンだったと言う事になるでしょう。

インフルエンザウイルスとは、そこに至る、予行演習かも知れません。
インターネットバイキング
2017/06/08 07:28
お茶処さんバイキングさんありがとうございます。

なるほど、すべては その時がくるまでの
下準備みたいなものですね。どんな物事にも時というものがあるように(伝道の書)
ワクチンもとっくの昔にあるのならばすでにその時に人口を減らせばよかったし、そもそも戦争なんてしかける彼らが人を殺めることなんてわけないだろうに、なぜ人がふえるのか(日本人はへってるけど(ToT) )
やっぱりこの世はただ人の気まぐれな意志や個々の考えの相違の違いで物事が動いているだけではない気がします。自ら選びにいくですか…この社会はすでに自分自身が選択しているつもりでも、それらの多くは彼らが用意したもので、誰しもが少なからず絶対に影響を受けていますもんね、蜘蛛の巣のようにネットワークが広がっていて。本心では、心の中ではどうしてこううまく生きられないんだろうかと思っても、なにかありがとうございます。あしかせがあるような、彼らは人の弱みを把握しています、いや誰でも人の弱みは知っていると思いますがそれを操ることがうまいです。
いつか完全に個人で自由に考える選択もなくせと、迫られる時がくるかもしれないですね。その時に少なくとも私はその選択にはNOと言いたいです、自分はかなりマイペースでもの思いにふけっているのが好きなのですべてを支配掌握されるのは居心地があまりにも悪すぎるのでくそくらえと思います。
カイコガ
2017/06/08 12:16

カイコガさん今晩ワ。

レス恐れ入りマス。

メディア・政治・日常…そこには数多くの欺瞞が仕込まれていて、それらの情報を咀嚼せず鵜呑みにして頭から信じ込んだらまるっとアチラ側の思惑に嵌まって仕舞いマス。

カイコガさんが引きこもり的ライフスタイルを選択せざるを得ナイのもそういう社会的風潮故かもデスね。

ワタクシは如何なるライフスタイルも否定は致しマセン。引きこもり・ニートも「欲から来る」モノで無ければ止むを得ナイでしょう。

しかし、自身が楽をしたい余りに積極的にそういうライフスタイルを選択するのは全く以って馬鹿げてマスわな。

自身と全く異なる他者と接し慮る、もちろんこうやってネット上でも行える事では有りマスが、リアルワールドで他者と接するのはネットとは相当違いマス。ワタクシはこちらでは古参なのでblog主のバイキングさんとは生ではお会いしてマセンが直JやCでのやり取りも経験してマス。そんな「生きた」やり取りを経て固い信頼関係を結んでマス。

ちなみにバイキングさんはコメ欄で自身のアドレスを公開してマス。

話が逸れマシタ。

世はサタン勢力全盛の時代、大メディアから積極的に発信している情報は先ず誘導だと認識すべきでしょう。

例えば競馬とか宝くじ。

一般的には「偶然に当たる」体デスが、当たりはアチラ側の思惑次第。宝くじなら先ず当選番号ありき。それに合わせて抽選されているワケ。

もちろん競馬とて例外では有りマセン。かねてよりバイキングさんが仰るように結果は予め決まっていて稼ぐべき人間にカネが流れるシステムになってマス。


お茶処
2017/06/09 00:38

毎度お馴染みこんな記事

福岡母子3人殺害、夫の巡査部長を妻殺害容疑で逮捕 
[17/6/ 8]

http://www.j-cast.com/m/2017/06/08300159.html

ォ一般的にはありふれた殺人事件扱いでしょうが、容疑者の役職(県警通信指令課の巡査部長)から考えられるのは「組織の悪事を詳らかにしようとしたらあべこべに家族を殺され濡れ衣を着せられた」のでは?

「そんな映画かドラマみたいな話あるわけねーよ」とお考えの方もおられるでしょうが、腐った公権力を内部から改革しようとするとよほど注意深くやらないとマジで社会的に抹殺されマス。公務員の不祥事とかほとんどそれでしょう。

んで今回の件。此処のトコロ福岡では引っ掛かる事件が相次いでマスよね。そして容疑者の方は「通信指令課」の「巡査部長」…パトカーの配車等を手配する流れでイロイロ疑問を覚えたであろう事は容易に想像が付きマス。

で、その疑問を「畏れながら」と県警トップに上申したら…って話では?

下世話な大衆は「妻の姉と出来ちゃって家族が邪魔になってやった」みたいな意見が散見されマシタがこういう意見こそ大衆に信じて欲しいフェイクであり「煙幕」でしょうな。

だいたい妻と仮に不仲だとしても社会的に抹殺される「殺人」という選択肢は有り得ナイでしょう。それこそ「2時間ワイド見過ぎ!」とツッコミたいデスわなw


お茶処
2017/06/09 07:42
そうですね
もうすでに小学生のころぐらいから私はテレビを見ててもなにか違和感がありました
親は自らがつくったわけでもないのに多額の借金を背負わされました、ですので私は小さい頃からすでに少しまわりとは違った世の中の見方をしていたかもしれないです
お金が人にあたえる影響はさんざんですが知っています、それでも人間らしく生きている親には感謝しています。
お茶処さんの言うとおり引きこもりや働かない動機がただ楽をしたいからなら私もよくないと思います。ただわたしは楽をしたくて引きこもる選択をすることがあまりよくわからないですが、そんな人ほとんどいないでしょうから。聖書の書かれている仕事について間違ったとらえかたをすると肉体的にも精神的にもどんどん追い込まれてしまうと思います、私個人としては引きこもりにたいして急いで社会で働かなくてもいいと思います。ただあるルールなどに正しさを歪めてほしくないから、そんな小さなことで自分を否定してほしくもないからです。


朽ちる食べ物のためではなく、いつまでもなくならないで、永遠の命に至る食べ物のために働きなさい。


幸せになるのは難しいですσ( ̄∇ ̄;)

カイコガ
2017/06/09 13:08
個人主義と全体主義

アスピリンスノーという名の教頭が盗撮の神と騒がれた事件がありましたね。

元校長が大勢の少女売春をしたとか。

我孫子女児殺害の渋谷はPTA会長。

「三度の飯より子供の死体」だとぬかした死体愛好家は教師でした。

親による子供虐待のニュースも後を絶ちません。

こやつ嫌いですが、まあ、さゆふらっとの述べる分断工作というのが正しいでしょう。自分以外誰も信用出来ない世の中だと認識させ、誰とも連携させない人間関係の構築に意味があるのです。

アメリカで言えば、ミリシャ潰しや銃規制と同じ現象でしょう。
インターネットバイキング
2017/06/09 18:52

毎度お馴染みこんな記事

エスペラント語を話すヒロイン 美少女ゲームで利用者も「一緒に学習」
[17/6/10]

http://www.j-cast.com/m/2017/06/10300207.html

ォ国連が提起した「エスペラント」を学習させるゲーム、しかもテーマが「百合(同性愛)」とは…

いやはや二重に神を冒涜してマスねぇ。

何故神が人間の言語を分断したのか?その真意を理解すれば共通言語なんざ糞デスわな。なまじ言葉が通じナイ者同士故に互いを理解しようとするモチベーションがいやます、すなわち「心で通じ合う」事を願ったのでしょう。

だいたい世界のほとんどの人間は英語を第一外国語としてマスからエスペラントなんざ普及させる必要を感じマセンわな。


お茶処
2017/06/10 23:09

ふと思う。

当blogの内容を朧げながらも理解して賛同して下さる方々は

相当洞察力の深い方々なのでしょう。

ワタクシはたまたま非常に博学だった為すんなりとバイキングさんの仰る聖書記述の信憑性が飲み込めマシタ。

皆様の思想のバックボーンはどういったモノでしょうか?


お茶処
2017/06/11 02:09

パナマ文書関連で国税局が本格的な調査に踏み切るとか。

現状で既に10億超の申告漏れがあるそうデス。

まーコレの意味するトコロは資本主義総括の始まりってトコでしょうね。


お茶処
2017/06/11 09:15
お茶処さんや皆さんは、自己中では無い、これに尽きるでしょう。

多くの陰謀論者は、世の為人の為だとか世直しだとか抜かしながら、結局は極秘情報を我先に提示して目立とうと言う、ミーハーでしかないでしょう。

確かに誰しも自分が注目されたいという願望はあるでしょうが、神を賛美し、その御計画を思いめぐらせば、僭越にならないように注意できるでしょうね。
インターネットバイキング
2017/06/11 19:28

お茶処さん、お疲れ様です。
>皆様の思想のバックボーンはどういったモノでしょうか。<          

精神的支柱、難しい質問ですね。
自分は、感覚人間で、ミートポイントがズレていると体や心の反応で修正しようとします。ギリシャ神話(サタンですが)のエピテュウス、やってしまってから考えるお馬鹿です。だから、ラプトやスピ系や仏教に
騙されてきたのだと思います。
聖書を読むまでは、高校生の頃から毎日、お経をあげていました。自分専用の神棚に向かって祈ってもいました。
聖書のコヘレトの言葉ではないですが、何もない自分なのに、ほとんど全てのことに
虚しさを感じていました。本当のことが知りたい、生きている意味、死ぬ意味を知りたいと、何故か解りませんが、子供の頃から思っていました。
今は、聖書を読む様になり、神棚も捨て、お経も一度もあげていません。
聖書に出合い、この一人キリスト教ブログに出合ったことに感謝しています。
答えになっていないですね。
すみません。
ハートランド
2017/06/12 07:07
そういえば

>全国311スクリーンで公開された

これは驚きですね。
インターネットバイキング
2017/06/12 23:28

ハートランドさんレス恐れ入りマス。

ワタクシもそういう経験有りマシタから良く分かりマス。

我が家はお袋が鬱持ちで、通算3度医者のお世話になってマス。

特に家を建て替えて入居した時は強烈デシタ。完全に寝たきりで家から出る事すら拒む…入院させる時の玄関にしがみつく力は尋常では有りマセンデシタ。

親父と二人でなんとか引きはがし診療をうけた先生が「当たり」で、以来ダウナー状態は度々訪れマスが激症化は抑えられてマス。

ワタクシの家庭は両親とも地元民でナイ余所者なうえ貧乏所帯だったのでイロイロ苦労を重ねたのは容易に想像出来マス。

しかもワタクシの弟が市内一の進学校の首席で卒業…んで何処に進学するの?とプライドばかり高いご近所さんが新聞をつぶさにご覧になっていたようで、(当時は新聞に普通に大学合格者が掲載されてマシタ)県下一の、つまり国立大学の静岡大学合格者に名前がなくて「それ見た事か!」と語り合っていたみたいデスが…

弟の進学先は学園都市でお馴染みの「T大学」。

いやーこの時のカタルシスは中々普通には経験出来マセン。

今ならば「学歴なんざ生きるうえでのプライオリティは使い方次第」と喝破出来るでしょうが当時(弟は1975生)の価値観でこんな快挙は胸が空く思いデシタ。

弟は卒業後某地銀に就職、以来我が家を根城としつつプロレスラーやロッカーと親交を温めているみたいデス。

ある意味食い物にされてる側面は有りマスが本人が望んでやってる事に口出しするのも野暮デスからねぇ。

まー我が家もある意味「特殊」なのでしょうがねw

未だにワタクシは帰りが早いと親父の肩揉みを致しマスし。なにせ未だにワタクシの親父は非常勤なので。


お茶処
2017/06/13 00:51

バイキングさん、

気付いて頂いたみたいデスね。

わざわざこういう数に被せる理由は一つしか有りマセンよね。

すなわち「ディスインフォメーション」。

やはり「ソロモンの偽証」たら言う作品は聖書を貶める為にアチラ側が設えたブツなのでしょう。

故にかの東北大地震を意識させる「311」という数字にこだわったのでしょう。

まーそもそも「11」という数字が既にアレデスが。

お茶処
2017/06/13 01:01
お茶処さんの問いかけに対するこたえですが。

私の場合は自分の健康に対する疑問からです。調べるうちに多くの
方と同じ様に東洋医学やあらゆる宗教や量子力学に出会いそして
RAPTブログのお陰でこのブログにも出会いました。
自身と家族の健康のためなのである意味自己中の塊かもしれませんが
他人への思いを棄てたからこそ色々見えるものがあるとも思えます。

全国311スクリーンで公開。wikiでRAPT式に私もこれ見つけました。
こういうの見つけるとわわわっと思いますがハートランドさん
の上のコメントを読んでにそれぞれが自分の脳でカバラの回答
を作りやすいのかもしれないとふと自戒もしているところです。

そんなことを気づく前の私のメモした私の妄想も下にコピペして
おきますね。皆さんいつも多くの気づきをありがとうございます。
健康男児
2017/06/13 01:03
<メモ>
歴代天皇の名で神という字がつくのはわずかに3人だけ。
初代の神武天皇。10代目の崇神天皇。15代目の応神天皇。
神武と崇神の共通点は称号が同じハツクニシラススメラミコト
であること。つまり初めて国を統治した天皇という意味。

初代の神武はもちろん初代。10代の崇神天皇の以前8代の天皇は
欠史八代といわれる古事記日本書紀ら記紀に残されていない、
つまり歴史から隠されている時代からの切替時の天皇。
そして応神天皇陵は日本ベスト3の天皇陵といわれる仁徳・応神・
履中の間の天皇なので当然かなりの権力をもっていたことがわかる。

つまりいずれも日出国のリスタート(権力の切り替え)の天皇だと
いう意味が込められている。

そしてそんな神武天皇の死没日が311。
崇神天皇は119歳没。応仁天皇は111歳没。
これら数字がなにかと関係ないか。ある様に思う。

(注)三韓征伐の神功皇后は皇后であるためここには含まない。
健康男児
2017/06/13 01:04

お茶処さん、大変な経験されてきましたね
でも、お母さん改善に向かわれ良かったですね。弟さんも優秀で頼もしいですね。

自分の妹は、小学生の頃デブでイジメられていて、中学時代にダイエットして激やせしました。多分それが原因で摂食障害になり現在は精神障害2級です。父は20年程前に他界しています。長男の自分がもっとシッカリしなくてはならないのに…。
妹は母の年金で食べている厄介者なので明るい母は顔で笑って腹で泣いている状態デスカね。
ハートランド
2017/06/14 01:34
健康男児さん

怪しい数字が並んでいますね。飛鳥昭雄によると、神功皇后を含む15代までは、全て同一人物だと述べています。

インターネットバイキング
2017/06/14 19:03

ハートランドさんレス恐れ入りマス。

ワタクシの弟は肩書的にはエリートデスが中々エキセントリックデス。競馬も好きデスし(なにせスーファミ+モデムからなるPATなる通信投票システムを導入したくらい!しかも現在は一口馬主もやってマス)、ロック・プロレス・ラグビーが好きというエリートという肩書からはイメージ出来ナイキャラクターデス。しかも体重がワタクシの約1.3倍(ほぼ3ケタ…)有りマス。背格好はほぼ同じなのデスがね。

でも兄弟仲は結構良いデス。

お互い配偶者が居ナイのが悩みの種デスがねw

それよりハートランドさんのお宅のがかなりヘビーじゃあ〜りマセンか!

でもそれで気付いたのデスが身内の事情で苦労した(ワタクシは苦労したというよりはむしろ迷惑掛けた口デスがね)方々は他人の痛みを慮れる人間になる傾向が強いように感じマス。

逆に絵に描いたような順風満帆な人生を送った人間ほど他者を見下すし挫折に弱い傾向である、と。

良い刃物は鍛える為に幾度も熱せられ叩かれて不純物が取り除かれマス。

出来れば辛い経験なんてしたくは有りマセンけど、むしろそれが人間を成長させる肥やしである事は紛れもナイ事実デス。

ちなみにワタクシ、何度か死の危険に直面した経験が有りマス。

物心つく前は自宅から歩いて数キロ離れた工場(しかも現在の職場w)まで行ってしまったと親から聞きマシタ。

あと小四の頃木登り中に木から転落したり(肩口を骨折)、高校時代は自転車で軽トラックに撥ねられ夜間短期大学時代は買って2週間のNSR50で事故(ちなみに記憶ゼロ、病院で膝の傷を縫われる感触で目覚めマシタ)、初めての愛車(3代目ファミリアの1500)で下りのコーナーで電柱の基部のごついコンクリートブロックに衝突→廃車、てな具合デスw


お茶処
2017/06/14 22:16

健康男児さんレス恐れ入りマス。

自身と家族の健康を守る為。

大いに結構じゃ有りマセンか。

「大衆を救いたいんだ!」と迷走する無知蒙昧な輩(ほとんどはエージェントでしょうがねw)は吐かしマスが一個人で出来る事などたかが知れてマスわな。

先ず手の届く身近な方々から手助けする事こそが大事デスよね。

んで親しいご近所とか友人に自身の経験を伝えてバトン(襷)を繋いで行く…これくらいのスタンスが一番でしょう。

裏付けの拙い正義感が一番質が悪いデスわな。

「有名な〇〇さんが言ってるんだから間違いない!」みたいなタイプ。

アナライズ能力ゼロの迎合型。

まー実際大衆のほとんどはこういうタイプでしょうがね。

だからメディアの垂れ流す情報を鵜呑みにしてトレンドに流されるワケで。


お茶処
2017/06/14 22:37

お茶処さん、レスありがとうございます。

弟さんは、個性的でマニアックな方の様ですね。多趣味は人間の幅を広げますから、
素晴らしいです。自分も縁遠くて、結婚したのは43歳の時です。子供はいません。
結婚すると経済的にも精神的にも制約が多くなりますから独身が一番良いですよ。
大変な事故に二度も遭われたんですね。それでも、九死に一生を得たのは幸いでした。神様に守られていますね。
お茶処さんは相当頭良いのに、多くの頭の良い人達が陥りがちな糞みたいな常識や定説に嵌って流されないのは、この世の真理や真実を追究し、迷いの中で喘いでいる人達に教え伝える為に、神様に遣わされた方だと思いました。
ハートランド
2017/06/15 05:16

ハートランドさんレス恐れ入りマス…

正直泣きそうデス。

そういう視点で理解して下さる方には頭が上がりマセン。

これからも何とぞ当blog及びバイキングさん、なにより神を信じてあげて下サイ。

なにせこの宇宙を築いた偉大な存在がサタンの計略でお伽話扱いデスから…。

ともあれ神あってこその生命デスしアダムとイヴの原罪を自らの命で贖ってくれたイエスの為にもワタクシ達は決して神を裏切る事なく共に歩みましょう!


お茶処
2017/06/16 01:23

お茶処さん、何言ってるんですか。
これからも、バイキングさんの強力な右腕としてバイキングさんを助けてあげて下さい。益々のご活躍を期待しています。

自分は聖書の記述は宇宙を創造された唯一絶対の神様が各時代の預言者に書かせた神様の御言葉だと信じていますし、もちろんこの一人キリスト教ブログも信じています。
過去スレのお茶処さんのダーウィニズムの嘘っぱちを暴く論拠となる地層の話とても勉強になりました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
ハートランド
2017/06/16 06:15

ハートランドさんレス恐れ入りマス。

いやー歳を取ると涙もろくなって仕舞って。

こういう活動は「常識という欺瞞に毒された」大衆には容易には伝わりマセンから、理解して下さるダケでも凄く胸に沁みマス。

あとダーウィニズム云々のコメ。

そもそも物理を学んだ人間ならば(ワタクシは専門的には学んではいマセンが)恐竜という巨大生物が「大地を闊歩する」為にはどの程度の重力が必然であり「何故重力が変化したのか」イロイロシミュレーションするでしょう。

だから有能な科学者は今やほとんど進化論は否定するでしょう。とは言えメインアカデミズムが進化論やらプレート理論やら地球46億年やらが繰り返し唱えられている以上一般大衆は盲目的にそれを信じて仕舞いマス。だからこそ旧約聖書が重要なワケで。

だいたい「オーパーツ」。

コレを根拠にタイムスリップ説だの宇宙人飛来説だの吐かしマスが、旧約聖書のノアの大洪水をベースに考えれば先史文明人の遺物であろう事は容易に見当が付くのデスがねw


お茶処
2017/06/16 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラスト・エンペラー D (ソロモンの偽証) の続き。 聖書預言の行方(一人キリスト教)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる