聖書預言の行方(一人キリスト教)

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり最大のターゲットはエホバの証人。

<<   作成日時 : 2017/04/16 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 12

1985年6月6日に、川崎市高津区で小学校5年生の男の子がダンプカーと接触し、亡くなるという事故が発生しました。ご両親がエホバの証人である事から、輸血拒否によって死亡したのではないのかと、当時マスコミは大騒ぎしました。

この事故を元につくられた、「説得・エホバの証人と輸血拒否事件」というテレビ・ドラマがありましたが、この中では事故が発生した日付が、昭和60年11月6日となっています。つまり引っくり返せば、9.11となります。

6月6日だとか、9.11という数字を考えると、この事故は偶然ではなく必然である可能性もあるのではないか? と考えてしまいます。

多くのキリスト教を名乗る宗教団体がありますが、聖書の「血を避けるように」との教えを守っているのは、恐らくエホバの証人くらいなものでしょう。

29 すなわち,偶像に犠牲としてささげられた物と血と絞め殺されたものと淫行を避けていることです。これらのものから注意深く身を守っていれば,あなた方は栄えるでしょう。健やかにお過ごしください」。
【使徒15:29】



聖書は、偶像崇拝と淫行と血を避けるように、と記されています。が、しかし多くのキリスト教世界では、輸血やら、マリア崇拝などの偶像崇拝をしています。今の世の中のように、あらゆる話術などによって、白いものでも黒く染めてしまう論法ではなく、もう一度、聖書の原則を考えるべきでしょう。


偶像崇拝と、淫行と、血を取り入れる事は、聖書では非とされています。


クレヨンしんちゃんを描いた漫画家である臼井 儀人さん。彼に多少の疑問は感じますが、エホバの証人である彼が荒船山から転落死したのが2009年9月11日。この9.11という日付から、私は、この転落死をサタニスト側からの宣戦布告であり、犯行声明だと考えています。

犯行声明(後編)
http://internetviking.at.webry.info/201303/article_3.html
将来の犠牲者
http://internetviking.at.webry.info/201207/article_7.html


画像


説得‾エホバの証人と輸血拒否事件 [VHS]
https://www.amazon.co.jp/%E8%AA%AC%E5%BE%97%E2%80%BE%E3%82%A8%E3%83%9B%E3%83%90%E3%81%AE%E8%A8%BC%E4%BA%BA%E3%81%A8%E8%BC%B8%E8%A1%80%E6%8B%92%E5%90%A6%E4%BA%8B%E4%BB%B6-VHS-%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%97/dp/B00005EFCI/ref=sr_1_4?ie=UTF8&qid=1492349523&sr=8-4&keywords=%E8%AA%AC%E5%BE%97%E3%80%80%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%97

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時

バイキングさん新スレお疲れ様デス。

エホバの証人。

確かに不自然に迫害されてる風潮は否定出来マセンね。

特に最近の事件だと、

大内万里亜という大学生が友人にタリウム飲ませて健康被害を与えた件ばかり取り上げてマスが彼女が犯した殺人事件はまるでなかったかのような扱いデスわな。

そしてその被害者が「77」歳の「エホバの証人」の女性であった事はそういう扱いと無関係では決して無いでしょうね。


お茶処
2017/04/17 00:52
象徴的にですが、大きな内にある亜空間という里からの大内万里亜というエージェントは、エホバの証人である森 外茂子さんを殺害しました。

この外に茂る森さんという名を象徴とし、日本時間である真珠湾攻撃の1941年12月8日、ハワイでは12月7日ですが、森さん殺害も2014年12月7日です。

77歳。7番目の没落です。


大内万里亜
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%86%85%E4%B8%87%E9%87%8C%E4%BA%9C
インターネットバイキング
2017/04/17 01:07

前スレとの繋がりになりマスが、アメリカがシリア攻撃を行った事で再びロシアとアメリカの間に軋轢が生まれマシタね。
更にロシアの傘の下にいる北朝鮮ともやり合う有様…巷間の陰謀論者達は失望しているでしょうねw

しかし当blogはそんな流れは「当然」と受け止めてマス。

何故か?

そりゃ国家間の対立というモノは全てシナリオのある「プロレス」だと分かってるからデス。

似非聖書予言を成立させるには各国の対立を巧にコントロール出来る体制が必要となりマス。
ではその舵取にはどういう人間が相応しいか?エリート意識満載で他人を見下し尚且つマイノリティである人間を「官僚」という大衆の審判に晒されナイポジションに据えればごく簡単に大衆を「シナリオライター」が描く方向へ誘導出来マス。

なにせ如何なる悪法を通そうとも大衆から見ればその責任は「政権与党」にある!ようにしか見えマセンから。

実際はどの党が与党だろうが決定権を握るのは官僚デスから。

故にワタクシは選挙なんざ甚だ無意味だと口を酸っぱくして言ってるワケデス。バイキングさんも常々「人の組織は正しい導きを齎さない」と仰ってマス。所詮は猿知恵デスからねぇ。

真に正しい判断を下せるのは全てをご存知の方以外におられナイワケデス。

まー進化論とか言うまやかしが真理だと信じる「常識人」とやらには理解不能でしょうが。


お茶処
2017/04/17 01:22

バイキングさん早速のレス恐れ入りマスm(__)m

そうデシタ、犠牲者の方は「森外茂子」さんデシタね。

何故タリウム事件ばかり槍玉にあげてこの件を黙認するのか…あまりに不自然でむしろ滑稽デスわな。

まー敢えてぼかす事でエホバの証人の方々の布教活動に歯止めを掛けるのが狙いであろう事は容易に想像が付きマスが。

「え?エホバの証人の被害者は人扱いされないの?」という疑心を持たせれば「正しい情報」の敷延は阻害されマスからアチラ側にすれば「してやったり」でしょう。

だからこそバイキングさんの存在価値が重要なワケデス。真相を究明しようとすると苛烈な妨害が入るのは世の常デス。

本当にワタクシはバイキングさんと出会えて良かった。まー、「導かれた」が正しいのでしょうが。


お茶処
2017/04/17 01:39

今週号のアサ芸の佐藤優の連載コラムで「アメリカのシリア攻撃は何をもたらすか」みたいなお題で佐藤氏が「アメリカの攻撃でアサド政権とイラン、ロシアの結び付きが強まり結果ISが延命される」と予測してマシタが…

当然デスわな。当blogでは以前よりISvsヨーロッパキリスト教が衝突するであろう事は散々述べてマスし。

トランプ政権になったトコロでガラッとシナリオが変えられるワケは有りマセンわなw

それにしてもトランプ支持を打ち出していた巷間の陰謀論者のアメリカのシリア攻撃に対する慌てふためきようはみっともないったらありゃしマセンわなw


お茶処
2017/04/19 21:35

久方ぶりにこんな記事

逮捕されたのは「保護者団体の会長」報道 ベトナム人女児殺害事件

http://www.j-cast.com/m/2017/04/14295603.html

ォ現在様々な憶測を呼んで(主に加害者の異常性)いる当事件デスがお約束の「ホンボシは別人」ってパターンで容疑者はスケープゴートでしょうなwまーアチラ側に協力して散々甘い汁吸ってた上級国民の端くれでしょうが。

続いて

男性遺体、殺人で捜査=廃業ホテルで発見―愛知県警
時事通信 [4/7 01:23]

https://secure.softbank.ne.jp/secure.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/20170407-00000006-jij-soci.html

ォちょっと古い記事なので遠からず削除されるかもデスのでアクセス不能の場合タイトル・日時からググって下サイ。まーコレもアチラ側に協力していた裏切り者の末路でしょうね。ベンフル・RK・飛鳥・RAPT…いずれ用済みになれば同じ末路でしょうな。震えて眠れ。まー「本当の神」を認識出来れば一抹の救いはあるかもね。

も一つ

大岡信さん死去86歳 「あなたの言葉が本当に好きでした」
[17/4/ 5]

http://www.j-cast.com/m/2017/04/05294912.html

ォ大岡という苗字はかの名奉行にあやかった通名でしょうかねw朝日新聞絡みという時点でお里が知れマスわな。


お茶処
2017/04/20 00:17

福岡県の一件。

以前同じく福岡県で起きた金塊強奪事件と雰囲気が似てマスねぇ。

コレも近い将来の「世界総ベーシックインカム社会」への導引として先ずワタクシ達大衆が享受している社会システムを「分捕ったモン勝ち」みたく大衆自身の手で壊させようという目論みなのでしょうね。

同様の印象は俗称「オレオレ詐欺」と呼ばれる詐欺からも感じマスねぇ。

一連の詐欺の目的は別に金品の搾取が本命ではなく、

むしろコミュニティー間の結び付きを崩壊させる(疑心暗鬼に陥らせる)のが狙いに見えマス。


お茶処
2017/04/22 00:34
Someone essentially lrnd a hand too mae serjously poswts I would state.
Thiss iss thee first tkme I frequnted your weeb pge aand soo far?
I surprisd with thhe anaslysis youu made too makoe this
particuhlar submit extraordinary. Fantastic process! I aam sure thiss paragraph hass touchwd alll
thhe internet viewers, iits really really good pararaph onn building upp neww webpage.

I hhave bsen surfing online more than 4 hors today, yet I nrver found anyy interestng aticle like yours.
It_s prdtty worth enoujgh ffor me. In mmy opinion,if
alll sitee owners annd loggers made good content as yyou did, tthe net wkll bee muuch more usefjl tha evr before.

http://cspan.co.uk/
Leroy
2017/04/22 18:20
I truly lkve your website.. Veery nihe colokrs & theme.

Diid youu ceeate this web skte yourself? Plewase reply ack aas I'm hoping too crteate my oown persnal site aand wanmt too know whjere yyou got thyis from oor xactly whwt tthe theme iis named.
Cheers! I couldn_t reesist commenting. Welll written!
It_s thhe bedst time tto make sme plans ffor thee future and it_s
timne too bbe happy. I_ve read thiss poswt annd iff I could
I wish to suggest youu slme interesting thinghs oor advice.
Perhps yyou caan wrige nexdt articles rreferring
too this article. I ish tto read mokre thinbgs about it!
http://cspan.co.uk
Camilla
2017/04/23 10:28

4月22日放送のブラタモリは箱根が舞台デシタが、芦ノ湖に「九頭竜神社」があるとは知りマセンデシタ。なんか非常に引っ掛かりマスねぇ。


お茶処
2017/04/23 23:26

最近少年週刊誌連載のトレンドは「デスゲーム」系から「サバイバル」系に移行しつつ有りマスねぇ。

特に今週マガジンで連載開始した「おはようサバイブ」なんか露骨デス。

とは言え実際そんなクソ未来は起こり得マセンけどね。食うに食われぬ状況は演出するでしょうが。

もちろんその目的は「ベーシックインカム」を受け入れさせる為に他なりマセンがね。


お茶処
2017/04/23 23:37
お茶処さん。

飛鳥昭雄の話では、「箱」がつく場所はアークと関係しているらしいです。少しでも留まったか、移動したルートとか。

8股のヤマタノオロチには9の頭が必要ですが、9頭よりも、8股に注目しろといってます。箱とは、三又が8箇所ありますからね。

もっと簡単にいうと、箱の角は8箇所です。
インターネットバイキング
2017/04/24 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
やはり最大のターゲットはエホバの証人。 聖書預言の行方(一人キリスト教)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる