聖書預言の行方(一人キリスト教)

アクセスカウンタ

zoom RSS 森友学園を盾に避難するのか?

<<   作成日時 : 2017/03/20 23:34   >>

トラックバック 0 / コメント 26

世の中で大きなニュースが飛び交ったのなら、陰謀論者達とRAPTの動きを見れば大方理解できるでしょう。彼らが、その出来事に批判的か、あるいは好意的かで、闇のシナリオライターの思惑が浮かび上がるからです。なら、今回の森友学園問題とは、どのような意図が隠されているのでしょうか。ネットを見ると森友学園と橋下 徹とか、やや的外れな事も検索ワードに引っ掛かってきますが、まあこれはフェイクでしょう。

陰と陽で考えれば、真っ先に考えなければならないのが大衆向けに放たれた、自民党の現職の総理大臣である安倍 晋三がターゲットにされている事です。確かにマイノリティー向けのフェイクも時には重要でしょうが、今回の報道の手法からして、安倍 晋三への失墜これに尽きると思うのです。

陰謀論者とりわけR・コシミズのブログを見ると、森友学園と安倍 晋三との癒着を、これでもかと叩いていますが、相変わらず単細胞としか言いようがありません。アウシュビッツ、南京大虐殺、つまり差別を盾に暗躍する手法は、サタニストの得意技ではありませんか。

聖書的に考えれば、99.9999%以上の勢力はサタンの持ち駒でしかないのです。現勢力を転覆させるような新興勢力の存在など幻想に過ぎません。しかし飛鳥 昭雄などは、世の中のバランスが二分してきた事からトランプが出てきたと述べています。そんなに凄い勢力が台頭しつつあるのであれば、キリストの再降臨はどうなるのか、と、突っ込みたくなりますが、その勢力のトップが天皇であると考える飛鳥 昭雄が、天皇こそがキリストを再降臨させると仄めかす事から、多くの人々は騙されるのです。

話は飛びましたが、陰謀論者達はザックリとですが、トランプや小沢 一郎や橋下 徹を支持する傾向にあるのです。少なくとも飛鳥 昭雄はこうであり、B・フルフォードや中丸 薫や、「ムー」関連もこのラインを支持していると思われます。しかし、R・コシミズは数年前に小沢支持を降りたし、飯山 一郎にしても最近は小沢支持ではなくなったみたいです。

つまり陰謀論者にしても、初めからの犬と遠隔犬の2種類あるのでしょう。とうぜん初めからの犬である天皇支持である飛鳥 昭雄、彼が小沢支持である事から、天皇復権時には小沢と維新の会が連携するような、新政党が誕生していると思われます。

アスカリアン達は、ユダヤ神道日本が勝利する事を確信しています。しかし私の予想通りに、その神道日本が敗北すれば、聖書が述べる最後の北の王が日本であるという事になるでしょう。戦後日本の舵取りを自民党が担ったという事は、やはり自民党に一番重きを置いているのでしょうから、日本が敗北する時の政権が自民党であってはならないはずです。なので森友学園問題を理由に、より重要な政治家達は避難しようとしている、私にはこのように映るのです。

余談ですが、2種類の犬と書きましたが、全ての陰謀論者が小沢を支持してもそれはそれで良いでしょう。しかし同じ陰謀論というカテゴリーにおいて、異なる意見があるという事は、またそれも良しなのでしょう。つまり連中にとって重要なのは、「疑心暗鬼」に他なりません。大衆を疑心暗鬼にさせ、何が正しいか分からない状態、音楽で言えばsus4という宙ぶらりんにさせておいて、最後に国連から食料と金銭を貰うしか方法は無いと思わせる事にあるのです。

画像

例えば上記の図のように、見ようによっては世界の縮図が日本であるようにも見えるし、いや見えないし、といったような疑心暗鬼が重要なのです。私も、飛鳥 昭雄がいうように、1〜3世紀辺りには大陸が1年で数百キロも移動したと考えています。そして世界の縮図が日本であるように見えた人には、大陸が何者かの意図によって形成されたと信じた事でしょう。

しかし考えてみてください。世界の大陸が寸分の狂いもなく、日本地図へと縮図されていたらどうでしょうか。先ほど、「いや見えないし」とのべた人達、つまりはほぼ全ての人類が1つの信仰心を抱いてしまうでしょう。そうなれば疑心暗鬼にさせておく事は出来ません。なので何事も一枚岩にさせるよりは、何が正しいのか分からない、「混沌」とした状態にさせる必要があるでしょう。

大陸が何者かの意図によって形成されたのであれば、そう見えるようでもあり、みえないようでもあり、と思わせる為に、疑心暗鬼的に大陸を移動させたに違いないでしょう。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
バイキングさん、スレ更新ありがとうございます。前スレでバイキングさんと少しでもコミニケーションとれまして、とても嬉しいです。共通点もあるんですよ。学生の時からビートたけしさんのファンですから(笑)                                                      聖書的に考えれば、99.9999%以上の勢力はサタンの持ち駒でしかないのです。現勢力を転覆させるような新興勢力の存在など幻想に過ぎません。
                                      バイキングさんの言う通りです。有名陰謀論者もすべてあちら側ですね。RAPTは聖書で偽装しててわかりずらくてたちが悪いですが(泣) 十数年前から陰謀論の本ばかり読んでましたが、今にして思うとジョン・コールマンが一番核心部分を暴露していたのかなと?もちろん元MI6だからあちら側ですし暴露する事じたいがオペレーションなのでしょう。(オペレーション➡バイキングさんに教えて頂いたことです。ありがとうございます。)騙されない為にはどうしたらいいのか?音楽でも言葉でも滲みでてくる本質(性)感じ取るアンテナの感度上げるしかないのかな(汗)その為には聖書で神様の御心に思いを巡らせて祈る。今はそう思っています。もう一つは自分を損得勘定なしで愛してくれる親でも友達でもどんな言動で又どんな雰囲気で自分に接してくれていたのかを思い出して現状に当てはめてみることかな。なんて思っています。
虹の架け橋
2017/03/21 04:25
虹の架け橋さん、たけしファンいいですね。

前スレに、RAPT信者は真面目だとありますが、わかります。宗教にハマる人の多くも真面目なのでしょうね。

真面目はいいのですが、クソ真面目は駄目ですね。物事の真意を見ねけぬまま突き進むのは危険です。利用されれば、結果的に片棒を担いだ事になるからです。

だからたけし的な柔軟さも時には必要なんですよ。真意を見ねけない人に限って、特にクリスチャンなどはたけしを下品の一言で切り捨てるでしょう。

損得勘定なし、仰る通りです。聖書でいう無償の愛ですね。お笑い、音楽、陰謀論、全てにおいて真の優しさや思いやりがなければ、虚しいものでしかありません。

神やキリストや両親がしてくれた損得勘定なしの愛、多くの人々はこれを忘れがちですが、これを何処か心の片隅に大切にしている人になりたいものですね。

考えさせられるコメント
ありがとうございます。
インターネットバイキング
2017/03/21 08:23
連投、失礼致します。                                                                  聖書が述べる北の王が日本であるということになるでしょう。戦後日本の舵取りを自民党が担ったということは、やはり自民党に一番重きを置いているのでしょううから、日本が敗北する時の政権が自民党であってはならないはずです。なので森友学園問題を理由に、より重要な政治家達は避難しようとしている、私にはこのように映るのです。                                                                        バイキングさんの仰る通りです。だからRAPTは一か月以上に渡って麻生叩きをしている。麻生を避難させるために。つまり、RAPTは麻生のお仲間であるという何よりの証明になりますね。(笑)野党連合が政権を担い、天皇も代わり、重要人物はすべて避難する。その時、日本は戦争に突入するのでしょう。第二次世界大戦のとき、東条英機が泥をかぶった様に野党連合や浩宮皇太子が負を背負わされるのかな。      FLASH3月28、4月4日号、辛坊治郎の連載 格差の元凶は(人口知能) 2030年までには日本の仕事の半分がなくなる!
衝撃の内容。ベーシックインカム確信しました。ぜひご一読いただければ幸いです。バイキングさんの予想当たり過ぎです。流石ですね。                       
 
虹の架け橋
2017/03/21 11:13
行き違い失礼いたしました。クソ真面目はダメですよね。心に余白がなくて視野も狭く物事を決めつけて捉える傾向にあるように思います。自分にも当てはまるところ少しありますね。たけしさんは一つの事象をいろんな角度から考えることのできる希少な方だと思います。少し下品ですが(笑)
虹の架け橋
2017/03/21 12:25
時間が無くてRAPT記事を読んでませんでした。ただ森友学園を、相変わらず秦氏と出雲の争いであると書いているようですね。どちらにしろ天皇家に責任があるような内容なのではないでしょうか。RAPTの最大の使命とは、日本の敗北に備えた、天皇の失墜にあるのです。

第二次大戦では戦後復興がありましたから、効果的に復興させるには天皇に人間宣言をさせ、国民に復興意欲を持たせました。今回は何が違うのかと申しますと、敗北から直に国連ワンワールドに入るでしょうから、復興させる必要がないのです。イコール天皇を駆り出す事も無いので、天皇主権をこの段階で永久に断ち切ろうとするでしょう。そこに至る火種がRAPTとなるでしょう。

マニュファクチュアから産業革命を経て、現在は人工知能ですから、ますます人手はいらなくなりますね。人手が要る職種とは時給の安いものばかり、とこんな感じでしょうか。どの道ユーロと円の崩壊や、最後に訪れるであろう米ドルの崩壊で、全ての国民は困窮し、国連によるベーシックインカムと食料の配給を、受け入れるか入れないか、この二者択一を迫られるでしょう。
インターネットバイキング
2017/03/21 21:49
バイキングさん、分かりやすく解説して頂きありがとうございます。
そうですよね。国連ワンワールドが完全支配する世界に戦後復興も天皇主権も必要ないですね。国連ワンワールドを実現するためにRAPT が天皇家の血縁である安部や麻生を叩くことが彼に課せられたおおきな使命ですよね。ほんと根っこからサタンですRAPT は。

ユーロ崩壊、円崩壊そして最後にドル崩壊その上AI、世界経済大崩壊(泣)
救われないですね。
善悪を裂く神様に心の清い人達が救われる様お祈りします。
虹の架け橋
2017/03/22 05:22
Hi, I doo think thiis iis ann excellent blog. I sttumbledupon iit ;)
I will reeturn yet agaon sinde I saved aas a favorite it.
Monney and freedokm iis thee greatest wway to change, mayy yoou bee ric and
conbtinue too guidde othyer people. I like what yyou guyss are usuzlly
upp too. Succh cpever work andd coverage! Keeep up tthe amazihg wotks guys I've ijcluded yyou guys tto ourr
blogroll. Greetings! Veery helpfgul advice witin this article!

It's the little changeds that will make
the most significant changes. Manny thanks for sharing!
http://foxnews.net/
Minna
2017/03/22 19:48

バイキングさん新スレお疲れ様デス。

前スレのコメ、面映ゆい限りデスm(__)m本当にアチラ側の「狙い」を得々と説いているblogはこちらを除けばおそらくは皆無でしょう。何故か?それは「旧約聖書」の記述を「正しく認識」しているからこそなのデスけどねぇ。

ワタクシとてバイキングさんと出会って無ければこんな世界の真実を穿り返すような面倒臭い作業などしてはいなかったかもデスけど、やはり必要だったからこそバイキングさんもワタクシもこうやって粛々と神エホバの思し召しに従い「目指すべき人間性」というモノやワタクシ達が俗に言うアチラ側が「サタンを支持する勢力」でありそれが世界のあらゆるシステム(政治・経済・メディア・スポーツ・エンターテインメントetc.)を牛耳っている事実、またそれがどういう狙いで行われているのか散々説明して来マシタ。

その効果なのかは知りマセンが現在献血人口が低下しているみたいデスねぇwそもそも献血自体が「無意味」な行為である事だってバイキングさんに出会うまで本格的に追求する事も有りマセンデシタ。

一見地味でも啓蒙(けいもう【正しく導く】)は大事な事だと感じマシタとも。まー献血人口の減少は単純に「思いやりの欠落」という側面もあるでしょうがw

久々の長文、読み難かったら御免なさい。


お茶処
2017/03/23 05:20

新たなコメンテーターさんに挨拶したいトコロデスが、

先にコチラをやっつけさせて下サイm(__)m

ロックフェラー家3代目当主が死去、101歳 日米親善にも尽力
[17/3/21]

http://www.j-cast.com/m/2017/03/21293590.html

ォネタスレに速報致しマシタがリコッシーが散々「悪の帝王」呼ばわりしていた老いぼれがくたばりマシタね。避難のセンも無くは無いでしょうが流石に101歳では…また他人の心臓を「6」個だか奪って命を繋いだとか民間人で唯一天皇陛下を自宅に招いた人物とか「天皇派」論者には弄り要素満タンの方デスねぇw

いくらビリオネアだからと言って、真に世界の支配者であったらこれほど自身を晒すか?

「虚栄心が強いからだ!」仰る通りデスがそういう意見を言ってる陰謀論者も大概デスわなw目立ちたい、でも外面に自信は無い、そんな「虚栄心」をアチラ側のエージェントに擽(くすぐ)られて大衆操縦に利用された例は過去に数多と有りマシタ。

結局「目立つ場所にいる」方々は軒並み大衆コントロールのための「ツール(道具)」である、と理解すべきデスわな。

お茶処
2017/03/23 05:48

前コメ続き。

デビ爺死去に対するリコッシーの反応は?

デービッド・ロックフェラー、心不全で101歳で死去。
2017年3月21日 8:03 AM

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/03/21/%e3%83%87%e3%83%bc%e3%83%93%e3%83%83%e3%83%89%e3%83%bb%e3%83%ad%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%80%81%e5%bf%83%e4%b8%8d%e5%85%a8%e3%81%a7%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%91%e6%ad%b3/

ォはい案の定相変わらずデシタwリコッシー的にはデビ爺さんを「象徴」として据えて置くのが都合良いのでしょうなw

それにしても最近気になるのがリコッシーの用いる「オリガーキ」という言葉。かつては「ユダ金」とか言ってマシタがベンフルと合併したら突然コレデスからねぇw

ちなオリガーキとは、オリガルヒ、ロシアの成金集団の事デス。日本で言うと「IT長者」みたいな。

結局プーチン支持者は「プーチン自身が彼の立場を演じている俳優」という想像を出来ナイのでしょうね。

尤も、国と国の対立関係を馬鹿正直に信じていたら「国家間の対立関係はプロレスである」という発想には到底到らナイでしょうが。


お茶処
2017/03/23 06:05

虹の懸け橋さん

初めマシテ。ご挨拶遅くなりマシテ申し訳有りマセン。

コメを拝見する限り理性的な方のようで有り難い限りデス。

なにせ当blogは定期的に荒らされてマスので(^-^;

ともあれ一つ。

ハンネ見直しマセン?

虹。

一見綺麗なモノでイロイロ象徴的に扱われてマスが、

そもそも虹とは「太陽光が障害なく地球に降り注げる」から生じるモノデス。何を言いたいかと言いマスと、「旧約聖書に記された大洪水以前は太陽光は『天の水』と表現される分厚い水蒸気層によって遮断されていた」と認識しているからデス。

大洪水以前の地球には虹は発生しマセンデシタ。何故か?それは「太陽光の成分」が「分厚い水蒸気層」に吸収されていたからデス。もちろん雨は降ったでしょう、植物の為に。しかし虹は生じナイ。天蓋によって。

故に虹とはあまり有り難がる対象とは思えマセン。

ちなみに「虹」は「蛟」と同定される「巨大な蛇」デス。

すなわち虹もサタンの思惑の代物って事。

また虹は「LBGT(性的マイノリティー)」の象徴としても扱われてマスわなw彼ら自身には責任はナイでしょうが彼らがそうなったのは彼らの祖先が神エホバを遠ざけたから受けた報いであって同情の余地は有りマセンデスはい。

身体障害者とて同じデス。彼ら自身の不便を手助けする事には全く何の抵抗も有りマセンが、彼らがそうなって仕舞った原因には手を差し延べる余地は有りマセンわな。

だから以前より当blogでは「人として他人に後ろ指指されナイ真っ当な生き方をしましょう」と推奨しているワケデス。

イエスが贖ってくれたのは「原罪」であって以降神エホバに対して冒した罪には適用されナイので。


お茶処
2017/03/23 06:51
お茶処さん、はじめまして。
ご挨拶遅くなりました。ごめんなさい。
バイキングさんの右腕として何年もこのブログを支えて頂きありがとうございます。
お茶処さんの博識、言葉の豊富さ、簡潔で的確なコメントを過去スレで何度となく拝見いたしました。敬服しております。
過去スレで(朝礼暮改のオンパレード)とのコメント気に入っています。度々拝借させていただいています。

虹=大蛇、ヘビ大嫌いなので改めます。
佐野元春のファンでして彼の歌詞の中に虹やレインボーが結構使われていたので虹の架け橋にしました。彼の初期のバンドが
ハートランド。ハンドルネーム虹の架け橋改めハートランドにします。でもハート=心臓、心臓と言えば陰謀論好きな方はザビエルのハート持った肖像画思い出すかな。
お茶処さん、天蓋の話は本や当ブログの過去スレで知ってはいましたが、ここまで上手に簡潔にまとめられる方はいません。流石です。これからもたくさん教えてください。宜しくお願いいたします。
虹の架け橋改めハートランド
2017/03/24 05:14
虹の架け橋改めハートランドさん
 

初めまして、黒ネコのダンゴです。
 
雑多な諸事情によりロム専に転じておりますが、前スレにて名前を挙げてのご挨拶を頂きましたので、これを機に未だご挨拶しそびれていた方々を含め、ロム専継続中ですが皆様、改めて宜しくお願い致します。
 
過去の自分のコメントは、正直恥ずかしいやら何やらで読み返す事はありませんが大体の内容は憶えています。
 
長らくこちらのブログにて勉強させて頂いておりますが、新旧含めたコメンテーターの方々に比べ、自分は未だ劣等生だなと痛感するばかりです。
 
皆様のコメント、楽しみにしています。
 
ロム専 まだまだ継続中なので、ハートランドさんのコメントに機会を頂き、皆様へのご挨拶とさせて頂きます。
 
あっ!と驚くなんとやらなネタがあれば、不定期コメするかもです。
 
何はともあれ、このブログでは
他では得られない事を知り、考える事が出来、それにより賛否両論含めて考えが一気に広がります。

 


黒ネコのダンゴ
2017/03/25 01:37
バイキングさん
前の投稿までしばらく更新がなかったので心配してました。
ぼんやりと全体図が見える今回のような記事がありがたいです。
ラー氏の最近の記事がこちらの1つ前の投稿の焼き増しのような
内容で嘲笑してしまいました。

>次の天皇、遅くとも日本が敗北する時までには、自民党は
フェードアウトしているでしょう。何といっても自民党は
結成から日本統治を考えてみても、最も重要な政党であり守られ
ねばならないでしょう。因みに、95年の阪神大震災は村山政権で
あり、3.11は民主党政権でした。

ビンゴですね。いつも楽しみにしています。
健康男児
2017/03/25 04:35
初めまして、黒ネコのダンゴさん
ここ2年くらいのコメント欄にほとんど登場されていなかったので寂しく思っていました。ロム専ですか。了解しました。
過去スレでイルミナティ創始者アダム・ヴァイスハウブトの手紙をup して頂いたのは、とても参考になりました。ここを充分に頭に入れて置かないと陰謀論を政治経済や民族間の軋轢だけで捉えて見誤りますし、イルミナティはキリスト教の完全破壊が最大の目的であることに気付くことが出来ました。ありがとうございます。
黒ネコのダンゴさんは真っ直ぐで水のように澄んだ心の持ち主だと過去スレのコメントから感じていました。多くのコメンテーターから好かれている方とも感じています。これからも時間のある時コメントお願いいたします。
ハートランド
2017/03/25 07:04
鬼薔薇セーフ!
タンク山
2017/03/25 14:41
鬼薔薇セーフ

とは失敬な野菜二つ壊します
鬼薔薇
2017/03/26 12:39
虹の架け橋改めハートランドさん

私とてバイキングとは本来海賊ですし、良い意味ではないのでしょうが、まあフェイクが散乱するネットという海の監視という意味でバイキングとしています。

それに冗談で付けた鬼薔薇さんは、どうなってしまうでしょうか。

でも、新たにハートランドさんとして頂いたので、すみません。ありがとうございます。


どうなる鬼薔薇。
インターネットバイキング
2017/03/27 01:43
健康男児さん

ラー記事まだ読んでないのですが、そのうち確認してみます。1月も更新しなかったのに、気に留めて頂いてありがとうございます。
インターネットバイキング
2017/03/27 01:53

遅くなって仕舞いマシタが…

黒ネコさんお久しぶりデス。

お互い当blogの古参コメンテーターとしてやってマスからたまにでもコメ頂き感謝に堪えマセン。

折れないで下サイね!祈りはいつか絶対届きマスから!


お茶処
2017/04/08 00:56
お茶処さん、ご無沙汰致しております。
温かいお言葉、ありがとうございます。
m(_ _)m
この場を借りて、ロム猫ですが改めて宜しくお願い致します。
 
ジャコモさんのコメントも嬉しいですね。
黒ネコのダンゴ
2017/04/09 21:23
ハートランドさん、返信ありがとうございます。
過大な評価に赤面恐縮するばかりです。
m(_ _)m
黒ネコのダンゴ
2017/04/09 21:49

黒ネコさんレスどうもデスm(__)m

コメントを差し控えるには多大な理由がおありなのでしょうね。ワタクシのコメが励みになって幸いデス。

あとジャコモさんもコメして下さいマシタね。しばらくコメされてなかったので心配では有りマシタがお元気そうで何よりデスね。


お茶処
2017/04/10 01:25
Polina Volchek - __1_______
______________

___________________
__________ http://sabrinaillingworth.uiwap.com/index/__xtblog_entry/11351549-game-looking-for-mmo-necessities-alpha-testers?__xtblog_block_id=1
Mable
2017/08/24 10:45
Wonderful items from you, man. I've take into accout your stuff previous to and you are simply
extremely great. I actually like what you have received here,
certainly like what you are saying and the way in which you
say it. You make it enjoyable and you continue to take care of to keep it sensible.
I can't wait to learn much more from you. This is really a terrific site. http://chaturbatetokenshack.online/
Ahmed
2017/08/27 12:23
I pay a visit daily some sites and websites to read
articles, except this webpage offers feature based articles. http://appareljobsfoundation.org/?option=com_k2&view=itemlist&task=user&id=8827
Christopher
2017/09/06 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
森友学園を盾に避難するのか? 聖書預言の行方(一人キリスト教)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる