聖書預言の行方(一人キリスト教)

アクセスカウンタ

zoom RSS 手抜き記事すみません。

<<   作成日時 : 2017/01/29 22:43   >>

トラックバック 0 / コメント 3

最近はたいした記事が書けなくてすみません。書きたい事はそこそこあるのですが、日々時間に追われる毎日でして、本日も手抜き記事となります。

最近よく考える事とは、飛鳥 昭雄がいう超大陸パンゲアに付いてです。神が当初描いた地球とは、大陸も海もひとつだったと思うのです。いくつもの大陸が海で隔てられてしまえば、おのずと文化は異なってくるでしょうから、大陸はひとつでなければ神のご意思とは反するように思うのです。

となるとギザの三大ピラミッドの存在とは、ひときわ謎めいてくるのです。この三大ピラミッドやスフィンクスに、大洪水の浸食痕があるのであれば、エジプト文明以前からの建造物となるからです。飛鳥 昭雄がいうように、三大ピラミッドとはエノクが建立したもので、大洪水から重要な文献やら遺物を収納する建物であった、と考えられるようにも思えます。四角柱とは上方からの洪水にも耐えやすい構造だといえるでしょう。

なら、この三大ピラミッド、なんでオリオン座の三ツ星ラインを真似ているのでしょうか。ここが最大のミソ(詐欺商法)であって、アスカリアン達が、聖書とはオリオン座信仰も含まれると混乱する要因といえるでしょう。更にこのトリックが解れば、日本列島を世界地図の縮図と考える思想をも解明できるかも知れません。また、なぜ四大プレートの上に日本列島が乗っているのか(笑)。

私の見解ですが、近い内に記事にと思います。

画像


日本列島は世界地図の縮図である驚くべき真相とは?
http://passy-and-bossy.com/nihon-sekai-hinagata/


------------------------------------------------------------

最近この曲の出だしのソロをコピーしてるのですが
ハンマリングとプリングが多すぎて指がつりそうです(泣)。


Extreme - Take us Alive
https://www.youtube.com/watch?v=KI9ry-D9mdM

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時

バイキングさん新スレお疲れ様デス。

まーたまには手抜きも結構でしょう。何もしナイよかは「発信している」という行為も大事デスから。

手抜きと言いつつも何気にヘビーなネタデスし。

ワタクシ的にはエジプトとメソポタミア近郷、昆崙山脈近辺はかつて非常に高地だったのでは?と考えてマス。

何故そう考えるか?

砂漠。ただその一語に尽きマス。

一旦海面下に沈んだ大地には様々な土壌が堆積しマシタ。

そしてそれが自転速度の急ブレーキによって造山運動という形で隆起、現在の大陸達となりマシタ。

翻って砂漠には全く栄養素が存在しマセン。何故か?何故なら「流れ込む土砂」が供給される余地がナイからデスね。

もし大洪水の時エジプトも水没していたならばピラミッドやスフィンクスの袂レベルに洪水の痕跡は残り得マセン。

むしろサタンの眷属がサタンシンパを避難させたのでは?と勘繰って仕舞いマス。

逆に、ピラミッドの配置がオリオン座に即しているという事はオリオン信仰=サタン信仰という事になりマスわなw

で、何故こういう「高さに違いがあったのでは?」という仮説を抱くに到ったかと言えば、それはシベリアのツンドラのマンモスの凍結化石が理由デス。彼らも決して地中深くに眠ってたワケでは有りマセン。明らかにほんの少しの土砂とその上に被さった凍土に封印された体デスわな。

地球の歴史には旧約聖書にも記しきれナイあれこれがあったのかも知れマセン。

故に「先進国の砂漠化」の進行の警告とか言う話題もある意味正しく、またある意味間違いだと。肥沃な土壌に広葉樹が茂り腐葉土が生まれ、河川に運ばれ平野を肥やす。このサイクルが途切れナイ限り基本的に砂漠化は有り得マセン。

まー「治水」や「都市化」でこのサイクルは今やずたずたデスが。


お茶処
2017/01/30 11:16

毎度お馴染みこんな記事

『森のくまさん』替え歌騒動が円満解決!
2017.02.01

http://blog.m.livedoor.jp/girls002/article/1064093955?guid=ON

ォ替え歌もさりながら、「訳詞者」風情が「作詞者」として権利を振りかざしてるという事実に笑いマスわなwんでこの上田某に権利を付与した団体が今度はこんな無体を…

JASRAC「ピアノ教室は教育の一環じゃないから金払え!」
2017.02.02

http://blog.m.livedoor.jp/girls002/article/1064115628?guid=ON

ォ民営の音楽学校・教室でジャスラックの管理する楽曲を演奏するなら金寄越せ!だとさ。じゃあジャスラックはあちこちのストリートミュージシャンも取り締まらないとだねwたいていは取っ掛かりは他人の曲も歌いマスからねぇw

冗談はさておき、こういうムーブメントが指し示すのは「芸能・音楽業界の総括」に他なりマセンわな。

最近は漫画雑誌も段々とウェブに移行してパンチの効いた作品は少なくなりマシタ。

娯楽という媒体もいよいよ総括される段階みたいデスね。


お茶処
2017/02/03 11:48
聖書も神道も仏教も全ては「情報」です。
彼らの武器は「情報」です。

そして私達は与えられた物事の範囲でしか考えることができません

もう一歩です。

無神論者になれということではありませんが、情報というとのは我々にとってなんなのかという事を機械に当てはめて考えてみてください。

人間は動物的で機械的で植物的です。
ななし
2017/02/04 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
手抜き記事すみません。 聖書預言の行方(一人キリスト教)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる