聖書預言の行方(一人キリスト教)

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界を、出雲族、大和族、月派に分類するのはフェイクである。

<<   作成日時 : 2016/10/02 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 14

確かに世の中はRAPTが述べるように、出雲族、大和族、月派と、この三大勢力に分類されるようになっているのでしょう。RAPTの記事からも分かるように、この三大勢力はそれぞれ崇拝する対象は若干異なるものの、この全てが悪魔崇拝をしているのです。この三大勢力は表面は神道・仏教・ヒンズー教・キリスト教世界などで、まともな宗教だと装ってはいるものの、良く調べれば、これら宗教は悪魔教でしかないのです。この三大勢力は宗教だけに留まらず、世の中の全ての政治体制や大企業群をも分類し、ロスチャイルドやロックフェラーのような財閥ですら、この三大勢力の何れかに属しているというのですが、まあ確かに見ようによっては、そうだとも見えるような設計が施されているのです。

5 それで彼は[イエス]を連れて上り,またたく間に人の住む地のすべての王国を見せた。6 そして悪魔は言った,「この権威すべてとこれらの栄光をあなたに上げましょう。それはわたしに渡されているからです。だれでもわたしの望む者に,わたしはそれを与えるのです。7 それで,あなたが,わたしの前で崇拝の行為をするなら,それは皆あなたのものになるのです」。8 イエスは答えて言われた,「『あなたの神エホバをあなたは崇拝しなければならず,この方だけに神聖な奉仕をささげなければならない』と書いてあります」。
【ルカ4:5〜8】


確かに人間的な見知からすれば、サタンの下部組織にしても、どの組織が最もサタンに認められるのかと、互いに勢力争いしていると言われれば、なる程そのように納得してしまう人もいるでしょう。しかし組織が勢力拡大するには、内部分裂は絶対に避けなければならない御法度でしかありません。現にルカの聖句から考えても、悪魔サタンはイエスを誘惑した際に、私にただ一度でも崇拝行為をすれば、この世の全ての王国を差し上げると迫ったのです。つまりサタンの下部組織が一枚岩では無く、三大勢力に分裂していたとしても、サタンという圧倒的な支配者は、この世の全ての権威を譲渡する事が出来る、権限を有しているのです。

繰り返しますが、勢力拡大をしなくてはならないのに、なぜサタンは勢力分裂を容認したのでしょうか。いや、それは容認なんかでは無く、勢力を分裂させる事こそ、実は最大の仕掛けなのでしょう。つまり、この世の格言的言葉でいうと、「急がば回れ」「損して得取れ」が当てはまるでしょうか。

アメリカ大統領やローマ法王やエリザベス女王ですら、何で世界の要人達は日本の天皇より格下なのでしょうか。それは多くの人達が思うように、天皇が人間的に素晴らしいとか、そんな単純な問題ではないでしょう。力こそがものを言う弱肉強食の世界に、人格や格式だけで世界的指導者達が天皇に一目置くわけがないでしょう。それは日本の天皇が、事実上世界を支配している証拠であり、出雲族や大和族のトップに君臨しているからに他ならないでしょう。

世界における「天皇陛下」の権威
http://hoi333.blog.fc2.com/blog-entry-1362.html

まあ、演出ゆえ真の上層部は全てを理解している? のかも知れませんが、天皇が世界のトップである事に意味があるのです。それは無知な日本国民に対しても、天皇だけは何があっても崇高な存在であると、100%思い込ませる洗脳プログラムが、全マスコミを通して仕組まれたのでしょう。それは何を隠そう、飛鳥昭雄を筆頭とする陰謀論者達が、実は日本人こそ、そう日本神道・天皇こそが真のヘブル・イスラエル・ユダヤ人であり、偽者である白人系ユダヤ人を駆逐せねばならないと、この偽ユダヤを殲滅させるには日本全体が天皇の元に集結せなばならないと、まあ、これが真のカラクリなのでしょう。

NWOも原発もNHKも自動車もタクシーも、全てがフリーメーソン絡みの天皇の親戚一同の儲け話です。
http://rapt-neo.com/?p=34358
日本の歴代首相も天皇もみんな古代ケルトの悪魔教「ドルイド教」の僧侶の末裔です。
http://rapt-neo.com/?p=32234
トヨタと天皇と安倍晋三はとても近い親戚です。現在も日本経済を支配しているのは、大室寅之祐に与した「田布施一族」です。
http://rapt-neo.com/?p=31962
イルミナティhttp://rapt-neo.com/?p=30855が天皇中心の世界統一政府を樹立しようとしていることを裏付ける幾つかの客観的事実。
何から何まで奇妙な原発利権。日本の原発は「天皇派」と「教皇派」の核軍拡競争のために建造されました。
http://rapt-neo.com/?p=30189

RAPTの記事にあるように、少し考えれば天皇が悪魔崇拝であるとわかるのに、まんまと日本国民は天皇に帰依するように洗脳され続けたのです。では、私が予想するように近い将来、ユダヤ日本と白人系ユダヤとの争いが実現すれば、勝者は白人系ユダヤとなるでしょう。それは国連ワンワールドのオペレーションを、白人系ユダヤが担うであろう事からも明白です。そして必ず敗戦国は戦犯と言う形で、総括を迫られるでしょう。つまり、全世界を出雲族と大和族に分類し、世界全体を不幸のどん底に貶めていたのが日本神道であり天皇であった、と、恐らくこのように結論付けてくる計画なのでしょう。

その最大悪である日本神道・天皇を、白人系ユダヤが倒し、その白人系ユダヤが主導する国際連合ワンワールドが、「平和だ・安全だ」と、大衆がありがたがり、世の中を支配する、まあ、こういう計画なのでしょう。

この回りくどいように思えるオペレーションですが、実はサタンとて合理主義者なのです。このような回りくどい計画は、神がサタンの前に障害を置いた結果であり、本当はサタンとて一丁一端に全世界を支配したかったはずです。その証拠にサタン悪霊達は、人間の女に産ませた巨人ネフィリムに、暴力で世界を支配させようとしたではありませんか。しかし神はノアの大洪水にて巨人ネフィリムを溺死させ、サタンの計画を頓挫させたのです。大洪水後にサタンが真っ先に思い付いた計画は、ニムロデによるバベルの塔でした。

しかし神は再び、人種間による言語を混乱させたが為に、人々は同じ言語を話す同じ人種同士、世界各地に散らばって行きました。本当はニムロデを頂点としたワンワールドをやるつもりだったのでしょうが、言語の数だけ世界中に経済特区が生まれ、この幾重にも分裂した富を、再び1つに集結させる為には、サタンとて色々と試行錯誤したのでしょう。その試行錯誤の結果が、各国の中央銀行による通貨発行権と、返却する仕組みの無い国債乱発による政府の倒産と、その後の国家乗っ取りなのでしょう。

そして、血統のユダヤ VS 改宗のユダヤとの対立構図を描いたのでしょう。それで日本神道が敗北した時の総括として、世界の対立構造とは、出雲族と大和族による争いに翻弄されていた結果でありその長年の対立構造を白人系ユダヤが断ち切ったと、つまり国連ワンワールドを救世主かのように仕立てるのでしょう。さらに国連ワンワールド世界政府は、ベーシックインカムや食料でさえ配給する能力があるのです。まあそれも、右手か額に666の刻印を施された者だけが与れるのでしょう。因みになぜ右手かと言うと、心臓は左だからマイクロチップは右に埋め込んだほうが干渉しないそうです。これは゛ヒカルランド゛からも出版している、泉パウロからの情報です。

アレフレポート → 飛鳥昭雄を筆頭とする陰謀論者達 → RAPT

この流れがいかに危険であるか御分かり頂けたでしょうか。目新しいとか、革新的であるとか、これぞ真実に違いないとか、少ない知識や考察力で、これらの情報媒体に安易に近づいてはなりません。必ずサタンの罠にはまるでしょう。しかし選択の自由はひとりひとりに委ねられていますから、選ぶのは自由です。しかし引き続き、私の記事に注目される事を願います。繰り返しますが、RAPTが神道・仏教・天皇は悪魔教であり、全世界は出雲族と大和族に翻弄されて来たと述べるのは、日本神道の敗北を知らされているからなので、つまりRAPTは敗戦処理班なのです。


本日の記事タイトルですが、「飛鳥昭雄とRAPTという二大屑 A」から、「世界を、出雲族、大和族、月派に分類するのはフェイクである」に、変更させて頂きました。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時

バイキングさん新スレお疲れ様デス。

出雲族だの大和族だのロスチャだのロックフェラーだの言った処で所詮正+反=合というアチラ側お得意のロジックに過ぎマセンわな。

RAPT理論という差し当たり今までにナイ真新しい考察だから人々の耳目を集めてマスがそういった諸々の対立関係が「プロレス」である事は当blogで散々述べてマスよね。

遠からず全ての宗教も全ての通貨も全ての国家も崩壊しマス。聖書の預言に記された通りに。何故ならサタンが神エホバに「人間は神に頼らずとも自活出来る」事を証明する必要があり、そのためには世界人類を一つ旗の下に集約しなければならないからデス。

サタンとしては僅か数名でも彼?に従わナイ人間が居ては「負け」デスからねぇ。

まー既に勝敗は決まってるワケデスが、それが=皆様方の勝利というワケじゃナイのがポイント。

欲や嫉みに囚われたり、他人を蹴落として美味しい思いしたりしている連中は間違いなく淘汰されマス。

ワタクシは正直ギャンブルにハマる人間の心理が理解出来マセン。ギャンブルで儲ける(コレは投資にも言える事デスが!)という事は対岸に犠牲者が必ず居るワケデス。そういった他人の犠牲で得た利益に後ろめたさは感じナイのだろうか?

尤も、博打狂いにそんな大局的な見方はどだい無理でしょうがw


お茶処
2016/10/03 01:00
心臓が右の人はどうするのかな?

心臓は右心房は青で左心房は赤
まあどっちかが壊れると、両方壊れる。
つまり勝機など始めからない。
https://www.ishamachi.com/?p=12385

だからワンワールドなんぞ上辺だけで、人は簡単に1つにはならない。
人がまとまるのは悪意を持った時
何かを起こした時に皆、共犯と言えば口をつぐむ
それが人間。

あとは同じ目的・目標・敵が出来た時。
神を敵とみなし、集結し終結します。

あ〜くだらね〜世だ。

八咫烏
2016/10/03 02:21
バイキングさん
私の感じていた雰囲気を見事に文章で表現して下さいました。
わたしの得意分野でもある健康の観点からみても医療や石油利権に
代わる自然派や健康利権の構造が同じ様に見えてきます。

陰謀論者のほとんどが健康という切り札を持っています。
正+反=合の中のプロレス批判を健康という最も個別な問題に
入り込んで世間の嘘という暴露を交えて信奉者を増やしていきます。
RK、船瀬、EM菌、内海、無農薬、自然食、断食、マクロビ、
O-リング、stap細胞、ips細胞、バイオメド、酵素、糖質批判、
グラスフェッド肉、断薬、断添加物、腸内細菌、放射線検査、
ホメオパシー、etc
これらはそれぞれの色分けされる立場を持ちながら多くは
大勢批判しながら時に迎合しながら利権を形成していきます。
それは羊は他の羊のケツを追う習性を利用しながら実際に
被害を受けた迷える子羊を担っていくいわば反の勢力です。
そしてRAPT記事の最新のものなんかも正反の反が行き過ぎ
だと批判することで本文にある敗戦処理的役割を見事にまっとう
しているのだという印象をうけました。
健康男児
2016/10/03 03:28
ならばTVに映る彼ら世界の権力者達が本当に健康に見えるか。
どうでしょうか。天皇家が本当に健康に見えるでしょうか。
まさか陰謀論者達が健康に見えるでしょうか。

世界を牛耳っているモノが人間ならば歴史や科学などすべての
嘘の情報を掴んでいるはずですが悪魔に魂を売った人間に健康を
保てるモノがいるようにはとても見えません。
天皇、教皇、資本家、政治家、芸能人など有名人に本当の健康を
掴んでいる人間がいると私には思えないのはバイキングさんが仰る様
に所詮はサタンに身売りしてしまっているからなのでしょう。

正反に囚われず俯瞰して見ながら体感を信じて浮かんでいたい。

そう思う次第です。
貴重な記事の更新をありがとうございました。
健康男児
2016/10/03 03:29
お茶処さん、本当に仰る通りです。

何で世の中が1つに集約され、また聖書もそれを国連ワンワールドだと預言しているのに、ラプトはこれでもかと出雲と大和との分類を強調するのでしょうか。
 
それは日本の敗北後に、実はこの出雲と大和と月派が世界を翻弄させて来たと総括させるが為の、敗戦処理班ラプト理論なんだと思います。
インターネットバイキング
2016/10/03 08:00
八咫烏さん、勝機などはじめからない、なるほどですね。

サタンとしては出雲だろうが大和だろうが月派だろうが、どちらでも良くて、実はこの三大勢力が世界を翻弄させて来た諸悪の根源であり、これらに勝利する国連を正義の味方に仕立てる、こう言う計画なんだと思います。
インターネットバイキング
2016/10/03 08:08
健康男児さん、良くわかります。

健康に良いとか自然食品だとかイヤシロチだとか言われると、なんだかその組織全体が素晴らしいと錯覚する人もいるでしょうね。
 
それでラプトは、そのやり方が10分の1や100分の1で同じ事が出来ると暴露し、それら基本的に宗教組織などを批判したのです。それじゃボロ儲けじゃないかと我に返った大衆なのですが、しかしこの八百長プロレスに気づいたのは、健康男児さんを含めごく少数しかいないでしょう。大半は騙されるのです。
インターネットバイキング
2016/10/03 08:19

バイキングさんレス恐れ入りマスm(__)m

宗教対立・イデオロギー対立等繰り返されてマスが。

では何故そういう対立を超えて「国連」という「調停機関」が成立し得るのでしょうかね?

ワタクシには国連は「悪徳レフェリー阿部四郎」に見えて仕方有りマセンw

ダンプ・ブルと結託してクラッシュギャルズを一斗缶で攻撃する阿部四郎


八咫烏さん。

ワタクシの母親は心臓が右デス。そのため医療機関に関わるのを非常に嫌ってマス。希少性から医療機関に実験台にされてしまうのでは?という不安を感じてるみたいデス。
で、それがきっかけで一時期躁鬱を繰り返しマシタ。

まー何が言いたいかと言いマスと、「人に言えない秘密」を心に抱えた人間はそのストレスから精神が崩壊しやすいって事デス。

んでお袋デスが最近は流石に古希に至り開き直ってマスw


お茶処
2016/10/03 08:29
RAPTさんはついに祈りの会なるものを試験的に始めたそうですね・・・
ついにRAPT教団の誕生です!
あの出口のように自分がキリストとなって日本に降臨したつもりなのでしょうか?
世界を変えたいんジャー
2016/10/03 12:58
お茶処さん

「人に言えない秘密」を心に抱えた人間は
そのストレスから精神が崩壊しやすいって事デス。

じゃあ、でっけー穴でも掘りますか(笑)
皆その穴に向かって叫べばいい。

わたしの名のために、あなたがたはすべての人々に憎まれます。
しかし、最後まで耐え忍ぶ者は救われます。
マタイ10:22

彼らを恐れてはいけません。おおわれているもので
現わされないものはなく、隠されているもので
知られずに済むものはありません。わたしが暗やみで
あなたがたに話すことを明るみで言いなさい。
また、あなたがたが耳もとで聞くことを屋上で言い広めなさい。
マタイ10:26〜27

ですから、わたしを人の前で認める者はみな、わたしも
天におられるわたしの父の前でその人を認めます。しかし
人の前でわたしを知らないと言うような者なら
わたしも天におられるわたしの父の前で
そんな者は知らないと言います。マタイ10:32〜33

目と心を開き、直れ。
八咫烏
2016/10/04 02:52
全体を動かすには、全ての機能が平常である必要がある
1つ壊れると、そこを補おうと何時もの倍動き
結局そこも壊れる、やがてそれが全体に波及し
全ての機能が停止する。つまり

3つの組織を1つにしても、その中で
3つとも機能させておかないといけない事になる
1つでも綻びをみせれば、やがて全体が破壊されるわけだから
そんな脆い世界。

三位一体、は?
神がそんな脆いわけねーだろうが。

早起きは三文の徳・・・もういいよ、どうもありがとうございました。

八咫烏
2016/10/04 04:30

八咫烏さんレス恐れ入りマスm(__)m

某氏もこの際思い切りぶっちゃけちゃえばイイのにねwまーデリートされて仕舞うかもデスけどw

ともあれぶっちゃけるべき情報には気を遣う必要は有りマスわな。例えば仲の良い同性の友人にカミングアウトしたら先ず9割方ドン引きされマスし。

ところが現代はカミングアウトがなんか非常に容易に出来る空気デスよね…ここら辺が良識とか道徳心が薄れて(させられて)いる証とも言えマスね。


お茶処
2016/10/07 00:40
わたしが来たのは地に平和をもたらすためだと
思ってはなりません。
わたしは、平和をもたらすために来たのではなく
剣をもたらすために来たのです。
なぜなら、わたしは人をその父に、娘をその母に
嫁をそのしゅうとめに逆らわせるために来たからです。
さらに、家族の者がその人の敵となります。
わたしよりも父や母を愛する者は、
わたしにふさわしい者ではありません。また、わたしよりも
息子や娘を愛する者は、わたしにふさわしい者ではありません。
自分の十字架を負ってわたしについて来ない者は
わたしにふさわしい者ではありません。
自分のいのちを自分のものとした者はそれを失い
わたしのために自分のいのちを失った者は、それを自分のものとします。
マタイ10:34〜39


八咫烏
2016/10/07 06:48
RAPT氏のブログは、大変勉強にはなるのですが、
仮説でしかないものを断定していたり、
自分で現場に行って、資料を集めたりすることがないこと、
ブログの年月日を明示しないこと、
過去の記事の誤りや、考えを変えたときに、目立つように明らかにしないこと、
などが疑問でした。

こちらのブログでの意見を読んで、なるほどと思います。
貴重な記事を、今後も読ませて頂きます。

2016/11/30 11:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界を、出雲族、大和族、月派に分類するのはフェイクである。 聖書預言の行方(一人キリスト教)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる