聖書預言の行方(一人キリスト教)

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆・ライザップ

<<   作成日時 : 2016/07/03 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 7

いつの時代もダイエットはそれなりのブームとなってきましたが、ここ最近は、カロリーオフやらライザップやら、更なる過激なダイエットを促す風潮があるのでは無いでしょうか。特にライザップは有名人をモニターにした宣伝が特徴で、運動以外にも徹底した食事制限があるようですが、ようは脂肪が付きやすいであろう炭水化物を制限しているものと思われます。


森永卓郎、20kg減量で“ちょいワル”オヤジに変身 ライザップ新CM
https://www.youtube.com/watch?v=5590IrN3rpU

もちろん過度の肥満は生活習慣病の恐れがありますから、ダイエットはそれなりに効果が期待できるでしょう。でも、しかし、繰り返すようですが、ここまで徹底したダイエット・ブームには、何か仕組まれた意図があるのでは無いでしょうか。

16 またそれは,すべての人,すなわち,小なる者と大なる者,富んだ者と貧しい者,自由な者と奴隷を強制して,その右手や額に印を受けさせ,17 また,その印,つまり野獣の名もしくはその名の数字を持つ者以外にはだれも売り買いできないようにする。18 ここが知恵の関係してくるところである。そう明な者は野獣の数字を計算しなさい。それは人間の数字なのである。そして,その数字は六百六十六である。
「黙示録13:16〜18」


9 「そして,彼女の焼かれる煙を見る時,彼女と淫行を犯し,恥知らずのおごりのうちに暮らした地の王たちは,彼女のことで泣き,悲嘆して身を打ちたたくであろう。10 また,彼女の受ける責め苦を恐れるあまり,遠く離れたところに立って,こう言うであろう。『気の毒だ,気の毒なことだ,大いなる都市よ,強力な都市ともあろうバビロンよ,あなたの裁きが一時のうちに到来したとは!』
「黙示録18:9〜10」


似非ユダヤ教 もしくは、似非キリスト教を、唯一の世界宗教に据えたいワン・ワールド画策勢力は、自分たち以外の全ての宗教を根絶しなければならないのです。なので、いずれ国際連合から宗教撲滅運動が発令され、文字通り、大いなるバビロンに属する人々は迫害され、命を落とす者も大勢出る事でしょう。しかし何十億という人々を殺すのはコストと言うか、余りにも無意味な労力と試算済みなのでしょう。ある意味、迫害され殺される人々は、圧倒的なπである何十億という人々に対する、見せしめとなるでしょう。

なので宗教を捨て去った者から、666の刻印を押し、ワン・ワールドにおける労働力的臣民にしてしまう試算なのでしょう。黙示録13章に書かれてあるように、666の刻印の無い者には売り買いが出来ない、つまり経済活動が出来ない状態へと追い込むつもりなのでしょう。

経済活動が出来ないとは金銭的にも困窮するでしょうから、食料にも事欠くわけであって、その時にガリガリに痩せていれば、尚更この経済活動が出来ないと言う持久戦に、耐え難く思うのでは無いでしょうか。そう、人々が素直に666と言った刻印を求めるが為の、過激なダイエット・ブーム、これが真相なのかも知れません。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ライザップの記事を書くのをずっと待ってましたよ。

体脂肪を落とすと免疫力が下がるので
食糧危機になったら真っ先に病気になるのがムキムキの人達です。
彼らは見た目だけの役立たずになるでしょう。

ガリガリじゃなくても餓死します。これは極端ですけどね(笑)

ボディビルダー 北村克己
https://www.youtube.com/watch?v=_g2wFHZueJw

八咫烏
2016/07/04 01:18
そうですね、ボディービルダーは慢性的な栄養失調にあり、早死する確率も高いようです。

プロレスラーやボディービルダーの体型は、瞬発力はあっても持久力がない、山登りなんかには不向きな体型です。
インターネットバイキング
2016/07/04 06:09

遅まきながら新スレお疲れ様デス。

こりゃいよいよサバイバル能力を鍛える必要が有りそうデスね。

んでライザップ。確かにアスリートは均整の取れた体型をしてマスが、「筋肉が多い」という事はすなわち「必要なエネルギーも多い」という事(コレ物理の常識デス)、つまり「筋肉を必要以上に鍛える」のは車に例えれば「排気量アップ」に相当しマス。車の排気量が上がるとどうなるか?程度にもよりマスが基本燃費が悪化しマスよね。

もちろん筋力維持の為のトレーニングを否定はしてマセン。ただ、体型を変える為に「生命維持に不必要な筋肉」を強化した挙げ句にエンゲル係数が悪化するのは馬鹿馬鹿しいって事デス。

燃費が悪くなる、って事は必要以上に食料を消費するって事デスから、いざ食料を絶たれたら筋骨隆々な方ほど消耗するのは自明の理デスわな。


え?ワタクシ?最近腹周りがヤバいデスが特別運動はしてマセンねぇ。

まー年齢が年齢デスからねぇ。


お茶処
2016/07/07 09:19

毎度お馴染みこんな記事

【新聞ウォッチ】危うい「自動運転」、ドライバーの” 過信”で国内でも追突事故

http://m.response.jp/article/2016/07/07/278074.html

ォ自動運転。なマホ(ながらスマホ《ワタクシの造語》)を助長するデバイスなのは明白デスねぇw結局過信すれば痛い目を見るのは運転手なワケデスから。この風潮の問題点は、自動運転の精度向上にベクトルが向かう事デス。すなわち「GPSによる位置情報を制御に組み込む」とか、ね。

かように「未成熟な技術」を敢えて敷衍させて問題点をあげつらい日用品を「大衆管理のデバイス」にすげ替えて仕舞うのデスよアチラ側は。


お茶処
2016/07/07 09:31

テスト
お茶処
2016/07/07 23:39

バイキングさん、

掲示板が満杯でカキコ出来マセン(泣)

お茶処
2016/07/07 23:41

ちょっと一時的にコチラにネタを。


テーブルクロスワードパズル

グレートフリテン

チョンボ鶴田

お茶処
2016/07/08 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
逆・ライザップ 聖書預言の行方(一人キリスト教)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる