聖書預言の行方(一人キリスト教)

アクセスカウンタ

zoom RSS 出雲と伊勢 VS アメリカ軍

<<   作成日時 : 2016/05/29 02:34   >>

トラックバック 0 / コメント 1

私が思う2026年までの予測ですが、現在でも何ら変更はありません。が、しかし、温存されてきた日本神道が2026年までに、どのような形で喰い込んで来るのか、この部分を私は割愛してきました。理由は何の事は無く、私自身にも良くわからない事が多過ぎたからです。温存されてきた日本神道とは申しましても、ユダヤキリスト教(似非)国の日本神道が、何処と対立し偽りの聖戦へと向かうのがポイントでしょう。だから一様に2020年辺りに起こるであろう戦いに備えて、陰謀論者達によって日ユ同祖論を広める事により、「ある」準備をしてきたのでしょう。

2026年までの予測
http://internetviking.at.webry.info/201311/article_4.html
YHVH = 26
http://internetviking.at.webry.info/201405/article_3.html

陰謀論者の中でも、日本がユダヤ国家である事を最も広めたのが飛鳥昭雄でしょうけど、基本的に飛鳥昭雄が述べる事柄の多くは真実が多いのです。しかし怪文章の役割を考えると、多くの真実を述べているものの、最終的に読者を罠に嵌める事が目的なのです。私は、陰謀論者とか裏社会研究家達を、歩く怪文章とみなしています。そしてRAPTは敗戦処理班なのです。

さて、先程も述べましたように、この先の神道の行方の全体像は私にも分かりかねます。なので断片を幾つか集めて、パズルのピースを埋める作業をして行こうと思います。

まず、似非ではありますが、ユダヤキリスト教である神道日本がこの世の終末に戦うのですから、相手は最大の軍隊であるアメリカ軍が中核でしょう。神道日本国とて、戦うからには一致団結せねばならない理由から、同時式年遷宮にて伊勢と出雲が和解したのでしょう。サプライズは非常に重要なので、90年代頃から飛鳥昭雄を中心に、実は神道こそがセム系で、「一神教」であるユダヤキリスト教国日本を強調してきました。

まさか! と言った現代のサプライズの為に、藤原不比等は記紀の編纂において、ユダヤ・キリスト教の「一神教」をカモフラージュすべく、本来「一神教」であった神道を、八百万の「多神教」へとすり替えてしまったと私は考えています。具体的に言えば、「一神教」の物部神道を、秦氏が中心とした「多神教」へとすり替えてしまいました。だから物部氏の記述は極端に少なく歴史の闇に葬られた観がありますし、藤原不比等の「不比等」とは、物部氏と秦氏、つまり一神教と多神教を「比べる等不問である」と、このような見せながら隠す手法を用いたのでしょう。要は秦氏が物部氏を封じ込めた、だから同時式年遷宮にて和解を行ったのでしょう。

飛鳥昭雄、いや丹後一宮の元伊勢である籠神社の海部光彦宮司の言葉である、「多次元同時存在の法則」を適用すれば、ものの見事に大勢の神が一人の神に集約されるのです。これは面倒なのですが、サタニスト達の非常に姑息な手法なので、近い内に別記事にて説明いたします。

伊勢神宮(秦氏)の祭神は「天照大神」なのですが、はしょると、これはイエス・キリストに対応させているのです。なら出雲大社(物部氏)の祭神はと言うと「大国主」なのですが、かつては「大国主」の父である「スサノオ」が祭神だった事もあったようです。飛鳥昭雄の話によると、出雲系が旧約聖書の民、伊勢神宮が新約聖書の民だと言うので、大国主とスサノオ=ヤハウェ 天照大神=イエス・キリストだと考える事が出来るのだそうです。

しかし先程の秦氏による物部氏に対する封印を考えれば、出雲大社の祭神である大国主命は、参拝者から見て横を向いている形で祀られているのだそうです。同様に物部氏系の山自体が御神体の「三輪山」ですが、拝殿の前に立ち拝んでも、三輪山の山頂を拝む事はできない造りとなっているそうです。これには意図的なものがあるそうで、つまり藤原不比等の考えと言うか、秦氏による物部氏封印の具体的な表れなのでしょう。

出雲大社と祭神の不思議
http://theangerheart1182.blog.fc2.com/blog-entry-351.html

しかし聖書に立ち返れば、唯一神はヤハウェであり、その初子がイエス・キリストでありますから、これを適用すれば大国主(スサノオ)のほうが格上と言うことになります。しかし究極的には、多次元同時存在の法則を適用すれば、天照大神も大国主(スサノオ)もひとつの神に集約されるのです。現に飛鳥昭雄は、ヤハウェとは受肉する前のイエス・キリストであり、受肉して地上に表れたのがイエス・キリストだと述べているのです。これが「I am」つまり「私は、なる」という、ヤハウェ=イエス・キリストとの主張なのでしょう。しかし私は、これは似非聖書世界のひとつだと述べておきます。

私は、ヤハウェこそ唯一真の神と信じておりますから、「日本書紀」に登場する原初の神である「国之常立神」がヤハウェを模倣したものであるのでしょう。つまり神道の最高神とは、「天照大神」では無く「国之常立神」と言う設定のはずです。つまりは旧約聖書の唯一神であるヤハウェ(国之常立神)と、新約聖書の主人公的存在のイエス・キリスト(天照大神)が → 伊勢と出雲の合体が聖書の黙示録へと繋がる、このようなプログラムが施工されているはずです。

私が言うのもなんですが、ヤハウェとは非常に厳格な神なのです。私もいけないのですが、アダムの反逆に対して、なにもキリストが贖いとならなくても、神の一存で許してもらえないものかと時に考えてしまうのですが、どんな些細な事でも神は手順を省く事はされないのです。「目には目、歯には歯、完全な命には完全な命で贖う」を、厳格に守られるのです。

古代日本の王であった国常立尊は優れた人物でしたが、厳格すぎる性格が災いして家臣に恐れられ、暗殺されました。そして、暗殺された国常立尊の首が流されたのが神流川(かんながわ)、胴体を流したのが荒川、暗殺者が返り血をすすいだ時「くまなく血で染まった」のが千曲川(ちくまがわ)、そしてその三つの川の源流こそが、高天原です。

JAL123便を撃墜して520人もの乗客を殺した「国常立尊」とは何者なのか。3.11と御嶽山噴火にもなぜか垣間見えるこの神の正体。 http://rapt-neo.com/?p=28631

ヤハウェと同じく厳格な神ゆえに、国常立尊は暗殺され東北の方角に幽閉されたそうです。それが上記RAPTの記事を必読して頂きたいのですが、高天原にある神社の両脇に眠る520体の石仏に520の御霊が入った時に、国之常立神が復活すると言う言い伝えがあるのですが、JAL123便での死亡者とは正に520人だった訳なのです。また、御巣鷹山近辺は高天原とも呼ばれているそうです。

戦前に大本教が何故弾圧されたかと言うと、大本教は天照大神では無く、国之常立神しか拝まない事が原因となったのです。天照大神を最高神だとする天皇家にとって、大本教の拡大は脅威だったという訳なのです。しかし私は以前から、アメリカ寄りの自公政権から、中国よりの政権に変わると予想してきましたが、その表れが現東京都知事である舛添 要一バッシングから始まって来たのでは無いでしょうか。

なぜ小沢一郎は、大本教系のワールドメイトに通じているのでしょうか。小沢は民主党時代から、中国との太いパイプを有していますよね。仮に私が言うように日本がアメリカと対立すれば、日本は自ずと露中との連携を強くするでしょう。いくら伊勢と出雲がカゴメ歌が唄う、「統べる」だったとしても、格上なのは国之常立神なのでしょうから、それは=出雲系であり大本教系のワールドメイトに通じる小沢が温存されている、こう私は推理しました。大本教的な思想には小沢のような政治体制が好ましく、維新の会もここに連携する可能性が高いように思います。



その答えは出雲大社の国之常立神が、拝殿に向き合った時に出るのでは無いでしょうか。

その他にも、国之常立神を復活させようとのサインが出ている模様なので近々御紹介させて頂きます。

このようなシナリオを想定した時には、RAPTの述べる福島遷都説も検証しなければなりません。

後、アジアインフラ投資銀行(AIIB)の配分が、2020年以降の鍵を握っている可能性も大でしょう。

そうそう、オマケですが徳川埋蔵金も(笑)。



実際に神道日本がアメリカと戦うのは2026年までのどの時間帯なのでしょうか? 
サインだけで考えれば、太平洋戦争終結の1945+77=2022年となるのか、今後も検証してまいりましょう。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Tese aare really enorjous ideas in about blogging. Yoou have
touched sme pleasant facttors here. Anny waay ksep uup wrinting.
I amm suure this paragraph has toucheed all thee internett
people, itts rerally rsally fasstidious psragraph onn building uup new blog.
I will immedriately clutcch yiur rss eed as I can_t fid yojr email subscripotion lnk orr e-newsletter service.
Do yoou have any? Kindly pertmit mme recognisse inn ordedr that I maay just
subscribe. Thanks. http://foxnews.net/
Dallas
2017/02/24 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
出雲と伊勢 VS アメリカ軍 聖書預言の行方(一人キリスト教)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる