聖書預言の行方(一人キリスト教)

アクセスカウンタ

zoom RSS 将来の犠牲者

<<   作成日時 : 2012/07/23 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 142

シオン長老の議定書の−大嘘
(世界の不都合を、すべてユダヤ人のせいにする陰謀計画書)

この本は、サイモン・ヴィゼンタル・センターという、アメリカにおける人種差別やホロコーストに関する展示をおこなう寛容博物館を運営する組織の理事長代理を含む、計三名で書かれたものです。またこの本の内容は、225ページに及び、議定書がユダヤ人によって書かれたものではない理由が書かれており、反ユダヤ主義を煽った捏造本だと主張している感じです。最後の方の224ページには、「将来の犠牲者」という副見出しがありますが、その一文を引用いたします。

●将来の犠牲者
 ユダヤ人以外の集団、例えば、黒人、アジア人、ネイティブアメリカン、ヒスパニック、同性愛者、エホバの証人、ローマカトリック教徒、モルモン教徒などの人々も倫理的責務の埒外(らちがい)に置かれているのに、ユダヤ人だけが、彼らの敵方として明らかに誤った陰謀説をもって非難されているのは、まさに皮肉なことだ。
 これは、言うならば一種の悪質な「裏返しの賞賛」であろう。しかしながら、偏見や憎悪には本質的論理が全くないので、ユダヤ人を嫌う者達が、ここに挙げた他の集団に対して明日にも同様の発想を抱く可能性は充分にある。


はじめはいくつかの人種を挙げていますが、最後には、エホバの証人、ローマカトリック教徒、モルモン教徒、という三つの宗教団体を挙げています。しかも、反ユダヤ主義者の矛先は、明日にもこれ等の団体に向かう可能性は充分にあると述べているのです。なぜこれ等の団体がここに選ばれたのでしょうか? 無作為に抽出したとでもいうのでしょうか? 他にいくらでも宗教団体は存在するし、キリスト関連を名乗る組織だって腐るほど存在するでしょうに‥

この本は徳間書店より、2008年6月に出版されました。私の個人的な主観ですが、この先に起こる何かを知っているからこそ、先の三つの宗教団体を選んだと思うのです。つまり、ローマカトリックは、キリスト教世界を代表する最大派でもあるので、弾圧される代表格として選ばれたのかもしれません。また、次期米大統領候補の筆頭である、ミッド・ロムニー氏が大統領に選ばれ、初の大統領令を発動し、プロテスタント・カトリックを追い込むのならば、モルモン教は、ユダヤ組織に代わって陰謀論組織として糾弾されるかもしれません。つまり嵌められ役にされる可能性があると思います。

私は、似非聖書世界の危険性を、幾度も指摘してきました。キリスト教世界はもとより、神道ですら非常に危険な事柄を忍ばせているのです。多くの人々は厳かに神社に御参りにいくのでしょうが、知らず知らずの内に竜神を拝んでいたり、神社を点と線で描く六芒星上などでの崇拝をやらされているのです。似非聖書世界を構築した連中は、この皮肉がなにより楽しいのでしょう。

似非聖書世界があるのならば、その逆も必ず存在します。今の私に言える事はこれくらいが限界です。そろそろ私の勝手な役目も終わりに近付いてきました。私は富や名声、世の中における成功など何一つと、いりません。正直言いますと、5年前、10年前までは必要以上の生活に憧れた事もありましたが、今はそんな事などどうでもよい程に、時は残されておりません。私が望む事は一つ、一人でも多くの方が、似非聖書世界に気付いて頂ける事と、同時に、本来の聖書理解に親しんで頂ければ幸いです。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(142件)

内 容 ニックネーム/日時
『シオン長老の議定書の ― 大嘘』
 
私も手元に持っていますが、まだ全て読み終えていません。
この本の目次を見ると、
最終書、第二十四議定書の項は、偶然かも知れませんが
311ページ目になってます。
黒ネコのダンゴ
2012/07/23 23:59
バイキングさん今晩ワ

新スレお疲れ様デス

>倫理的責務の埒外(らちがい)に置かれているのに

リ白人至上主義を連想しマスね!てか、似非ユダヤの企みに
無辜の民を巻き込もうと目論む印象操作!えげつナイデスねヤ

こういう事実を知ってなお、シオンプロトコルを偽書と顧みナイ方々は救いようが有りマセンね。


お茶処
2012/07/24 00:19
毎度お馴染みこんな記事

さてはてメモ帳 Imagine & Think!さんより

。「グラヴィティ・フォール」:イルミナティのシンボリズムに満ちた新しいディズニーのテレビ番組 By VC +

http://mblog.excite.co.jp/user/satehate/entry/detail/?id=18241636&_s=0234be2753922231e8d1392e107c2be3

リ成る程子供たちを洗脳したい様デスねヤ

続いて

。ロンドン2012:オリンピックの聖火リレーとプロメテウス By VC

http://mblog.excite.co.jp/user/satehate/entry/detail/?id=18254801&_s=0234be2753922231e8d1392e107c2be3

リやはり聖火はロクなモノではナイデスねヤ


お茶処
2012/07/24 00:22
皆様お早う御座居マス

ではこんな記事

北京 大雨で37人死亡

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120724/k10013799011000.html&q=%E5%8C%97%E4%BA%AC+%E5%A4%A7%E9%9B%A8%E3%81%A7%EF%BC%93%EF%BC%97%E4%BA%BA%E6%AD%BB%E4%BA%A1

リ朝のニュースで見マシタ…
誰かサンはアメリカの悪足掻きとか戯言吐かすのでしょうけど
ワタクシはインド穀倉地帯への旱魃作戦のあおりではナイかと見てマス。

続いて

トヨタ 一部の生産を海外へ

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120724/k10013800041000.html&q=%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF+%E4%B8%80%E9%83%A8%E3%81%AE%E7%94%9F%E7%94%A3%E3%82%92%E6%B5%B7%E5%A4%96%E3%81%B8

リ国産に拘っていたレクサスブランドも海外移転デスね。
そこ迄して儲けたいかトヨタ…浅ましい。


お茶処
2012/07/24 07:52
も一つ

ニューヨーク市場 株価下落

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120724/k10013800991000.html&q=%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%AF%E5%B8%82%E5%A0%B4+%E6%A0%AA%E4%BE%A1%E4%B8%8B%E8%90%BD

リと、

ドイツ格付け「ネガティブ」に

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120724/k10013801031000.html&q=%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84%E6%A0%BC%E4%BB%98%E3%81%91%E3%80%8C%E3%83%8D%E3%82%AC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%96%E3%80%8D%E3%81%AB

リまた金融情勢に大きな動きが起きてマスねヤ


お茶処
2012/07/24 08:06
コンニチワ

ではこんな記事

スペイン 山火事で観光も悪化

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120724/k10013804841000.html&q=%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3+%E5%B1%B1%E7%81%AB%E4%BA%8B%E3%81%A7%E8%A6%B3%E5%85%89%E3%82%82%E6%82%AA%E5%8C%96&sa=X&ei=hB4OUMjULcawiQeCwIDgDg&ved=0CA8QFjAA

リバカンスシーズンにコレデスか…人為的な匂いがしマスねヤ

続いて

米国債金利 過去最低まで低下

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120724/k10013803711000.html&q=%E7%B1%B3%E5%9B%BD%E5%82%B5%E9%87%91%E5%88%A9+%E9%81%8E%E5%8E%BB%E6%9C%80%E4%BD%8E%E3%81%BE%E3%81%A7%E4%BD%8E%E4%B8%8B

リユーロ問題でアメリカの長期国債が買われて金利が低下だそうデス。何かバイキングさんの予想通りの流れデスね。

しかし$債が買われているのに円高なのは?デスね。またぞろ安住くんが財政出動云々ほざいてるみたいデス。

お茶処
2012/07/24 13:14
中国が、カナダエネルギー大手のネクソンを買収。また欧州で英近くの北海油田の権益を取得したそうです。確かカナダは独立前は基本的に大部分が当時イギリス領、部分的に
フランス領域だったと思いますm(__)m私は偏差値1、IQ1しかない頭の今の福岡経済大を卒業したバカだけど、私以上のマトモなコメントをリチャードリチャードさんプログに独立党員の方々はコメントしてもらいたいね(笑)アマゾンさんもリチャードコシミズ大先生の歴史教科書は在庫が四冊しかないそうですねm(__)m流石にアマゾンさんは打ち切りが、早い(笑)
たかひろ
2012/07/24 15:51
たかひろさん、
あなたの心の偏差値は、高いと感じますよ。
偏差値が高くて、心の偏差値が低い人間は、ある意味危険です。
エフライム
2012/07/24 16:01
ユダヤ人は、幼少から訓練されるので、優秀な人間が多いようですが、そこに議定書的な教えをたたき込まれたら、恐ろしい人間になるでしょう。
エフライム
2012/07/24 16:08
考えてみれば、ナチスの優性学は、シオン賢者の議定書と同じ思想ですね。
ナチスの多くが、ユダヤ系というのはうなずけます。
エフライム
2012/07/24 16:17
エフライムさん
>心の偏差値

「IQより、EQ」が大切ということですね。
心の偏差値。いい言葉ですね(^−^)

でこぽん
2012/07/24 17:44
エフライムさん、
『あなたの心の偏差値は、高いと感じますよ。』
私も同じく思います。
たかひろさん、私の弟も、第一経済の時の卒業生です。
(^^;
黒ネコのダンゴ
2012/07/24 19:39
先日の八咫烏さんのコメントに、白鶴や沢の鶴など、お酒の名前が出て来ましたね。
何となく気にはなっていましたが、ちょっと思い浮かんだ事を、メモ的にですがコメントさせて頂きます。
 
お酒と言えば、『松尾様』
松尾様=大山咋神ですね。
 
『大山咋神』
 
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%B1%B1%E5%92%8B%E7%A5%9E
 
連続ゲームの様なコメントですみません。
まだ詳しく調べる時間がないので、とりあえずメモです。
黒ネコのダンゴ
2012/07/24 19:51
お茶処さん、
『ロンドン2012:オリンピックの聖火リレーとプロメテウス By VC』
長い記事なので、まだ全部読んではいませんが、
『プロメテウスの照明の松明』や
プロメテウスの神話の多くの点に於いて、
『その名前が「光の運び手」に対するラテン語である-ルシファーの神話に似ている。 ルシファーは、「イルミネーションの光」と共に天国から地上領域に落ちたがゆえに、彼は、オカルト学派において、明けの明星、知性、そして啓蒙の光の運び手であると考えられている。』
※『』内は、記事より抜粋。
『明けの明星』等々含め、なるほど!と頷く内容ですね。
黒ネコのダンゴ
2012/07/24 20:09
皆様こんにちは。

またルータの調子がいまいちでしたが、やっとなおりました。

>$債が買われているのに円高なのは

お茶処さん、つまり金融危機となると、円が一番買われ二番目に米ドルが買われているという事です。しかしここに来て、バーナンキはEQ3の可能性を、ほのめかしてきました。しかしこれはポジショントークであるのなら、EQ3がなかった時の金利上昇にインパクトを与えるでしょうね。

連中は経験則では、低金利時に何かを仕込んできたのです。今回はバブルに向けた仕込みではなくて、米国債と米ドルに避難させた後に、スーパーインフレをやるための仕込ではないでしょうか。

アメリカは、1988年の大干ばつ以来で最悪の状況

中国も九州も、観測至上最大級の大雨

これはスーパーインフレ時を見越した、食料高騰を狙ったものだと思います。すべては2012年前後に対しての仕込みだったと思います。火山噴火だけは失敗したと思っています。これが成功していれば世界的な冷害だったでしょうし、大雨被害の非ではないのです。
インターネットバイキング
2012/07/24 20:47
バイキングさんの、本記事中より抜粋。
『なぜこれ等の団体がここに選ばれたのでしょうか? 無作為に抽出したとでもいうのでしょうか? 他にいくらでも宗教団体は存在するし、キリスト関連を名乗る組織だって腐るほど存在するでしょうに‥』
確かにそうですね。
この疑問に対する、バイキングさんの考察に同感です。
統一協会等の紛い物団体は、彼等にとってはどうでも良い、鼻にもかけない存在なのでしょうね。
(とりあえず統一協会を例として挙げましたが、他にも有名処は枚挙に暇がない様ですね)
黒ネコのダンゴ
2012/07/24 20:50
大山咋神は日吉大社と関係が深い様ですね。
日吉大社は猿を神の使いとしています。
僕は猿は猿田彦の事かな〜なんて思っています。

他に、大物主も酒の神ですね。
大山咋神・大物主・猿田彦の関係が分かれば
面白そうですね。
八咫烏
2012/07/24 20:53
八咫烏さん、
大山咋神は、家康や秦氏とも繋がりが深いですね。
猿田毘古神は、大変興味深いです。
絵として表現された姿を見ると、様々な表現はありますが、何となく天狗を連想してしまいます。
黒ネコのダンゴ
2012/07/24 21:01
黒ネコさん、彼らは、無作為に抽出したのではありません。それだけの理由があるからです。所詮は似非聖書世界しかつくれなかったのです。本当の聖書世界を持ち合わせた組織に、尤もな敵意を抱いているのです。

シオン議定書という、有名な陰謀書を否定した最後の文には、彼らの本音が表れているのです。かなりローカルな話題ですが、すべての人が今、最も考えねばならない事柄なのです。
インターネットバイキング
2012/07/24 21:06
バイキングさん、
『中国も九州も、観測至上最大級の大雨』
食料危機を狙った?
缶詰等の備蓄に、本腰入れ様と思います!
黒ネコのダンゴ
2012/07/24 21:13
 「本腰入れ様と」
→「本腰入れようと」
黒ネコのダンゴ
2012/07/24 21:18
自分に添削(再)
 
「連続ゲームの様なコメントですみません。」

「連続」ではなく、
「連想」です。
失礼しました。
細か過ぎる?(いちいち訂正せんでも判るだろう)なんて思ったりもしますが、何だか気持ち悪いので訂正します。
黒ネコのダンゴ
2012/07/24 21:25
皆様今晩ワ

バイキングさん、

干ばつと豪雨

中国は両方デスね。

洪水と干ばつが深刻化、中国財政部が42億円を拠出

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi%3Fy%3D2012%26d%3D0707%26f%3Dbusiness_0707_033.shtml&q=%E4%B8%AD%E5%9B%BD+%E5%B9%B2%E3%81%B0%E3%81%A4&sa=X&ei=eZsOUNCUD8uImQWV54GQAw&ved=0CC0QFjAL

リ最近豪雨ばかり話題デスけど春先は雲南が大干ばつだったそうデス。
そのあおりで

米国の大豆在庫:減少か−南米の干ばつで中国の輸入拡大

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M3OL626KLVR401.html&q=%E4%B8%AD%E5%9B%BD+%E5%B9%B2%E3%81%B0%E3%81%A4&sa=X&ei=eZsOUNCUD8uImQWV54GQAw&ved=0CDEQFjAN

リ南米も干ばつデスねヤ

あとこんな記事も

In Deepさんより

完全な崖っぷちに立たされた世界の食糧供給

http://oka-jp.seesaa.net/article/201750758.html

リ当記事リンクに

フランスでの記録的な干ばつにより原発の大規模停止と大停電発生の可能性

リヨーロッパ迄も…こりゃ食料価格高騰しマスねヤ


お茶処
2012/07/24 22:13
黒ネコさん

「猿田彦」
鼻長七咫、背長七尺という記述から
“天狗”の原形とされる。

天孫降臨の際に道案内をしたということから
道の神、旅人の神とされるようになり
道祖神と同一視された。
祭礼の神輿渡御の際、“天狗面”を被った
猿田彦役の者が先導をすることがある。

こんな感じです。
八咫烏
2012/07/24 22:18
黒ネコさん今晩ワ

聖火とプロメテウスの記事

いやはやとんだ“聖火”デスねヤサタンのために皆様喜び勇んで聖火をリレーしているワケデスね…五輪というシンボルマークも裏が有りそうデスね。


お茶処
2012/07/24 22:19
八咫烏さん今晩ワ

>日吉大社は猿を神の使いとしています。

リ猿といえば豊臣秀吉!秀吉の幼名は“日吉”丸デスね!
そうかだから“猿”だったのか!


お茶処
2012/07/24 22:22
八咫烏さん、
『「猿田彦」
鼻長七咫、背長七尺という記述から
“天狗”の原形とされる。』
 
お茶処さん、
『秀吉の幼名は“日吉”丸デスね!』
 
ハマりました!
ちょっと踊りたい気分です。
(≧∇≦){It's came♪
黒ネコのダンゴ
2012/07/24 22:49
すごい薬物が入国したそうです。以下
2012年07月23日14時00分

提供:週刊実話
28コメント  史上最強の薬物が全米で猛威を振るっている。
 名付けて『バスソルト』。小麦粉のような白いパウダーで一見、入浴剤のように見えるが、吸引すると発狂し、殺人や傷害事件を起こす事件が相次いでいるのだ。
 米国・マイアミでは今年5月、この薬物を吸引したルディ・ユージン容疑者がホームレス男性を襲い、顔の4分の3を食いちぎる事件を起こし射殺された。また、同メリーランド州では、同居人を殺害した男が心臓や脳を食べたという。そんな危なすぎる違法薬物が日本にも上陸し、ジワジワと広がり始めているのだ。捜査関係者がこう語る。
 「日本では『メリーちゃん』という名がついており、今年初め頃に広島から広がり始めた。クスリが効き始める一過性の毒性は、通常の覚せい剤の1.5倍。つまり、発狂するわけですよ。攻撃的な性格と弱気なモードを繰り返すのが特徴です。少量で効くので、手を出す人が後を絶たない」

 厚労省関係者もこう話す。「バスソルトの成分はこのほど厚労省が麻薬指定したMDPVという化学物質です。問題はこの物質が乾燥させた植物と化学物質を混ぜ合わせる脱法ハーブにも入っている恐れがあること。脱法ハーブはいまだに何が入っているか、厚労省も調べが進んでいないんですよ。もし、バスソルトの成分が入っていれば、脱法ハーブを吸って発狂する人が現れても不思議ではない」
続く
でこぽん
2012/07/24 23:09
続き
ちなみに、世間では脱法ハーブを軽視する向きも多い。たとえば、脱法ハーブに入っている合成カンナビノイドは、医薬品として開発されながら認められなかった経緯を持つが、その毒性は大麻よりも強い。それが法の目をくぐり抜けて蔓延しているのだ。今のところ、バスソルトの成分が入った脱法ハーブは見つかっていないが、不幸にも吸引したらアウトだ。
でこぽん
2012/07/24 23:09
遷宮の風習を持つ神社を調べる為
玄松子の記憶

を見てたら

猿絡みでこんな神社発見

猿投神社

http://www.genbu.net/data/mikawa/sanage_title.htm

リ「さなげ」と読みマス。

大碓尊(オオウスノミコト[ヤマトタケルの兄])が祭神だそうデスけど、かつては猿田彦も祀られていたみたいデス。

黄色い鳥居も何か引っ掛かりマスね!


お茶処
2012/07/24 23:12
お茶処さん

猿田彦はスサノオとも関係が深いです。
スサノオはヤジロウと関係が深いです。
だから、豊臣が岩屋の血を引いていても何も不思議な事では
ないわけです。

スサノオの君臨した出雲=葦原中国です。
豊葦原中国とは豊の国(=天の国)と出雲(=葦原中国)とを
合わせた国=八洲の国です。

豊臣の豊は豊葦原中国からきてると僕は思います。
八咫烏
2012/07/24 23:21
でこぽんさん今晩ワ

アノ「バスソルト」が日本上陸デスか!悪夢デスね…最近動機が判然としナイ殺人事件が増えつつ有りマスけどまさかバスソルト使用者か?ひょっとして最近多い渋滞若しくは信号待ちの車列に突っ込む事故もバスソルトの攻撃性向上の影響か?
益々暮らし辛い環境になりマスね…


お茶処
2012/07/24 23:22
『シオン議定書という、有名な陰謀書を否定した最後の文には、彼らの本音が表れているのです。かなりローカルな話題ですが、すべての人が今、最も考えねばならない事柄なのです。』
 
バイキングさん、仰る様にローカルな話題かも知れませんが、これはとても深く、偽書と認識したとしても、内容は恐ろしいものだと思います。
エフライムさんのコメント
『ユダヤ人は、幼少から訓練されるので、優秀な人間が多いようですが、そこに議定書的な教えをたたき込まれたら、恐ろしい人間になるでしょう。』
これも併せて、バイキングさんが仰る処のローカルな話題について、しつこく調べてみたいと思っています。
黒ネコのダンゴ
2012/07/24 23:22
八咫烏さん、

>豊臣の豊は豊葦原中国からきてると僕は思います。

リ成る程その可能性は大いに有りマスね!何処ぞの歴史教科書では及びも付かナイデスねw
所謂正史というモノを良く理解してナイとこういう事には思い至りマセンから。

岩屋・ヤジロウを荒唐無稽と嘲笑う連中は果たして歴史にどれだけの造詣を持っているのでしょうかねw所詮聞き齧りの付け焼き刃程度でしょうね。
歴史は学べば学ぶ程正史との矛盾が見えて来マスよね。
そこが岩屋が手を加えて来た部分なのでしょうね。


お茶処
2012/07/24 23:44
おっと貼り忘れマシタ。

愛知にはこんな神社も

玄松子の記憶より

砥鹿神社 奥宮

http://www.genbu.net/data/mikawa/toga_title.htm

リこの神社の紋は

亀甲に亀卜

デス。

鹿やら亀やら…

で、祭神は

御祭神
大己貴命 田心姫命

大国さん夫妻デス。

モロ出雲系デスね。


お茶処
2012/07/24 23:49
お茶処さんが危惧されておられたバスソルトが日本上陸ですか。
でこぽんさん、情報ありがとうございます。
 
お茶処さん、
『玄松子の記憶ー猿投神社』
見ました。
以下、気になった部分を、記事より抜粋です。
『社記によると、景行天皇52年、猿投山中にて蛇毒の為に薨じ、山上に葬られたという。』
『当社には左鎌を奉納する信仰があるが、大碓命と日本武尊は双子であり、左利きであったためという。』
 
玄松子さんがどの様な方か存じませんが、実際にご自分で足を運び、それに基づいて記事を書いておられる事に、信頼を以て拝見させて頂いております。
黒ネコのダンゴ
2012/07/24 23:52
『続・新しい歴史教科書』に、是非ともヤジロウを加えて頂きたい。
黒ネコのダンゴ
2012/07/25 00:01
秀吉の幼名は“日吉”丸

じゃあ、日吉丸は“猿丸”でもいいわけですよね。
そうすると、猿丸大夫は実在した可能性が高いですね。
猿丸は日光山縁起に登場します。
奥州の小野の里で育った猿丸大夫。

猿丸大夫は小野猿丸の事でしょうね。
小野一族は製鉄氏族です。
神奈川の厚木にも“小野”が有りました。
厚木市小野に小野神社が有ります。

蛇・八岐大蛇・アラハバキ・スサノオ・大黒
いずれも“製鉄”と関係が有ります。
小野一族はヤジロウ系でしょうね。

猿丸大夫
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8C%BF%E4%B8%B8%E5%A4%A7%E5%A4%AB

またまた、鹿が登場しますw
あと昨日偶々、長野県の戸隠神社などを調べていたので
ビックリしました!繋がっちゃった(^_^)

長野県の小川村には成就という場所が有ります。
いったい何を成就したのでしょうね・・・
長野県も結構おもしろいですよ。

ああ、長野にも小野神社が有りますね。
小野神社 塩尻市北小野

あと滋賀県。
小野篁神社 滋賀郡志賀町小野
小野道風神社 滋賀郡志賀町小野

他にも、東京・千葉・京都にも小野神社が有ります。


八咫烏
2012/07/25 00:03
寝る前に一つ

八咫烏さん、



繋がりマスねーw

トコロで、長野といえばココ

諏訪大社 上社 前宮

http://www.genbu.net/data/sinano/mae_title.htm

リ紹介文にこんな一節。

「上社の神事として、特徴的なものに、六年に一度の御柱祭と蛙狩神事・御頭祭がある。往古、御頭祭は、前宮十間廊に七十五頭の鹿の頭を供えたという、血生臭い神事で、中に一頭、かならず耳が裂けた鹿がおり、高野の耳裂鹿と呼ばれた。」

蛙と鹿デスよwしつこい位出て来マスね。


お茶処
2012/07/25 01:01
お茶処さん

いや〜ホント繋がりますねw
諏訪大社には鉄の神が居ますからね〜
しつこいですよねw

耳裂鹿、御頭祭ですね。
あとは兎の串刺しとか、猪の首でしたね。
サナギの鈴って道具がちょっと気になりましたね。

鹿・兎・猪は蛇に捧げていたのでしょうね・・・
ゾッとしますね(*_*)

歴史教科書・・・誰かは言いました。

ヒトラーはアルゼンチンに行きました
ベンジャミンも言っていたので間違いない!

その後、コヤツはベンジャミンを否定しています。
それでも尚、ヒトラーはアルゼ・・・(-_-)zzz
こんなに芯が通っていません。
“蛇行”ばかりしています。龍と関係が深いので
当たり前かw

まあしかし、奴はよっぽどヒトラーが好きなんですね。
今回の本の表紙にも写ってるし。
憧れてるのかw

ハイル○○!って昔から言われたかったんだろうな〜
それが今、如実に表れていますからね〜w

さて、寝〜よっと。
では、皆様おやすみなさい。


八咫烏
2012/07/25 01:18
そういや、黒ネコさんが以前コメントしてましたけど
猿田彦のお使いは蛙でしたね。

前にも似た様な事、書きましたけど
このブログでは、過去のコメントが今を生きるんですよね。
書いた時点で、それはもう答えとなっている。

正に天和(テンホー)コメントですね。
イカン!寝なければ。
八咫烏
2012/07/25 01:48
皆様 こんばんは

アメリカで津波のような雲が発生。
http://docobt.blog11.fc2.com/blog-entry-3323.html

アメリカでは記録的な暑さが続いているようですが、このような異様な雲もよく出現しているようです。
アメリカでは今年にはいってカリフォルニア州の原発の放射能漏れの話や、去年水害で水浸しになったフォートカルフーン原発や、同じく去年、山火事でロスアラモス原子力研究所の核廃棄物に引火したとかいう話がありましたが治まったのでしょうか。
穀物の大不作は事実みたいですね。
K
2012/07/25 01:49
京都を調べると必ず丹の国(にのくに)が出てきますね。
丹の国・古代丹波国から連想して設定した架空の独立王朝。

仙薬の時にも書きましたが。
「辰砂」別名・賢者の石、赤色硫化水銀、丹砂、朱砂
水銀朱などがある。日本では古来「丹(に)」と呼ばれた。
水銀の重要な鉱石鉱物。辰は龍の事なので
辰砂は、まんま龍砂って事ですね。

だから丹の国は水銀の国って意味になりますね。
水銀といえばスサノオ。
丹波国には一宮出雲大神宮が有ります。
出雲といえばスサノオ。
スサノオも、しつこく付きまといますねw

丹波国は丹場国なのかな?それかタタラバ?
ま〜い〜や(^o^)

こんなのもうウンザリだから早く元に戻りたい。
religio、再び結びつける。
religio、注意深い観察。

religioには実に様々な意味が有りますね。
再び神と結びつくには注意深い観察が必要か・・・
そんなの当たり前かw、
だからこれからも似非聖書世界をよく観察して
考察する必要が有る。
ウンザリだけど、楽しい部分も有るから良しとしよう。

宗教・徳って深いな〜



八咫烏
2012/07/25 06:36
皆様お早う御座居マス

ではこんな記事

五輪開幕迫る 警備の兵士1200人配置

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120725/t10013826571000.html&q=%E4%BA%94%E8%BC%AA%E9%96%8B%E5%B9%95%E8%BF%AB%E3%82%8B+%E8%AD%A6%E5%82%99%E3%81%AE%E5%85%B5%E5%A3%AB%EF%BC%91%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%90%E4%BA%BA%E9%85%8D%E7%BD%AE

リ五輪警備の兵士、総数18000人だそうデス。戦争でも始まるみたいデスね…

続いて

胆管がん問題 “化学物質”ほかでも

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120725/k10013829351000.html&q=%E8%83%86%E7%AE%A1%E3%81%8C%E3%82%93%E5%95%8F%E9%A1%8C+%E2%80%9C%E5%8C%96%E5%AD%A6%E7%89%A9%E8%B3%AA%E2%80%9D%E3%81%BB%E3%81%8B%E3%81%A7%E3%82%82

リ以前紹介させて頂いた印刷会社の胆管がん問題、他の業種でも同じ化学物質が検出されたそうデス。ひょっとしてワクチンにも入ってマセン?


お茶処
2012/07/25 07:55
米と、あと大豆があれば、なんとか生きていけるのに。
今年の世界的な農産物の打撃の情報を前に、どうして大半の大豆を輸入で済ませようとするのかと、国の農政に腹が立ちます。

以前、誘われてミキプルーンの講演会に行き、以下の話を聞きました。
同社は製品のプロテインの原料となる大豆をアメリカに買い付けに行った時、遺伝子組み換えでない大豆を買おうとしたら、政府の役人が飛んできて、問答に。
遺伝子組み換えの菜の花の蜜にたかった蜂はそのすぐ後で死ぬことも、この講演で聞きました。

現在、スーパーで売ってる国内産大豆使用の納豆は、殆どあちらのもの。
少しでも国産が混じれば、「国内産大豆使用」という宣伝文句が使えるそうです。

アメリカは、穀物輸出で相手国を抑えようとする戦略だとされていますが、日本人と中国人がアメリカや米穀物商社が支配する南米から大量に買う大豆を常食し続けたら・・・。
中国政府はアメリカに交渉カードを握られますが、その反面、人口削減できて大喜び。
でも、日本の場合は害だけです。

米中は、かつて、フライング・タイガーやら、日本に核を持たせない密約やらで、両国は喧嘩しながらも日本叩きでは結託してきた経緯がありますから、盲目的に中国のマネをするのは愚か。
せめて、今度の穀物の不作がきっかけで、大豆の自給率を上げる議論が起こるよう祈るばかりです。
ごまめ
2012/07/25 09:05
皆様今晩ワ

いやー蒸し暑い!職場の湿度計75%有りマシタ…オマケにワタクシのポジション火を使うので気温42°c…流石に堪えマス。

ではこんな記事

警察官を収賄の疑いで逮捕 福岡
http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120725/k10013841071000.html&q=%E8%AD%A6%E5%AF%9F%E5%AE%98%E3%82%92%E5%8F%8E%E8%B3%84%E3%81%AE%E7%96%91%E3%81%84%E3%81%A7%E9%80%AE%E6%8D%95+%E7%A6%8F%E5%B2%A1

リ福岡イロイロ有りマスね。ヤクザ絡みの様デス。

続いて

レアアース 米で10年ぶり採掘
http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120725/k10013839061000.html&q=%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9+%E7%B1%B3%E3%81%A7%EF%BC%91%EF%BC%90%E5%B9%B4%E3%81%B6%E3%82%8A%E6%8E%A1%E6%8E%98

リ中国が売り渋ってるから10年ぶりに…って持ってたなら出し惜しみすんなってぇの!
作為を感じマスねヤ


お茶処
2012/07/25 20:25
猿田彦・天狗「岩屋天狗」

大山咋神・酒、「酒呑童子」

天狗と酒呑童子といえば坂田金時(金太郎)ですね。
それから源頼光と坂田金時と酒呑童子と土蜘蛛
それから・・・
源義経・鞍馬天狗(くらまてんぐ)
天狗は、仏法を守護する八部衆の迦楼羅天が
変化したものだそうですね。

金太郎は猿・雉・熊・兎と友達ですね。
http://ch.kanagawa-museum.jp/dm/ukiyoe/kanagawa/meisyo/d_meisyo18.html
金太郎が山姥と住んでいたのは金時山(足柄峠)
猪の鼻を折って埋めたのが猪鼻神社(猪鼻湖神社)

猪鼻湖神社・玄松子
http://www.genbu.net/data/toutoumi/inohanako_title.htm
猿田彦・天狗が出てきます。

兎・猪といえば御頭祭ですね。
坂田金時は御頭祭と関係が深いのかな〜?
ではまた。

八咫烏
2012/07/25 21:23
こんばんは。
ごまめさん、同感です。
『現在、スーパーで売ってる国内産大豆使用の納豆は、殆どあちらのもの。
少しでも国産が混じれば、「国内産大豆使用」という宣伝文句が使えるそうです。』
立派な詐欺ですね。
まったく腹立たしい事です。
 
お茶処さん、ホント蒸し暑いですね。
最悪な事に、最近、我が店舗の休憩室のエアコンが調子悪く、生ぬる〜い送風状態です。
食欲も削がれるし、何より、休暇中にご飯食べながら、熱中症になりそうです。
黒ネコのダンゴ
2012/07/25 21:52
八咫烏さん、蛙!
そうでしたね。
 
『神社お参りインフォメーション』
“神の使いの動物、種類と祭神など”
 
http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://jinja.aiai7.net/doubutu.html&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%3F%3F%3F+%3F&guid=on
 
↑今回は、こちらのサイトを参考にさせて頂きます。
蛙について改めて調べ様と思って開いた項に、以下の記述。
 
『亀 松尾大社
松尾大社には『亀の井』と呼ばれる井戸がありますが、その水を使って酒を造ると腐る事がない、という言い伝えによります。』
コレコレ!
昨日、コメントしそびれてました。
いつも、肝心な所がヌケてて情けない…
(>_<)
黒ネコのダンゴ
2012/07/25 22:05
黒ネコさん、こんばんわ。

松尾大社

主祭神は以下の2柱。
大山咋神
中津島姫命 - 市杵島姫命の別名とされるが、異説もある。
wikiより

市杵嶋姫は弁財天と同一視されてますね。
中津島姫命の中津は中津国(豊葦原中国・中つ国)の事かな?

神使についてはコチラをどうぞ。
http://www9.plala.or.jp/sinsi/07sinsi/01sinsi.html#hebi





八咫烏
2012/07/25 22:42
黒ねこさんへ
私達はまともなものを口にしたいだけなのに・・・。
これからは食料難で、無添加・無農薬などとより好み出来ない時が迫っているのかもしれません。

あと、黒ねこさん始め皆様にご質問なんですが、ベンジャミン氏が「歯磨き・石鹸・洗剤に不妊薬を混ぜている。」と訴えているのは本当のことなんでしょうか?
宜しくお願い致します。
ごまめ
2012/07/25 23:04
『金太郎』
(wikiより)
 
以下、気になる部分の抜粋ですが、これ以外にも沢山あります。
 
『坂田金時は寛弘8年12月15日(1012年1月11日)、九州の賊を征伐するため築紫(つくし・現在北九州市)へ向かう途中、作州路美作(みまさか)勝田壮(現在の岡山県勝央町)にて重い熱病にかかり死去。享年55だったという。
勝田の人々は公時を慕い、倶利加羅(くりがら、剛勇の意)神社を建てて葬った。その神社は現在、栗柄神社と称する。』
栗柄神社!
『また、「金時豆(きんときまめ)」の名前の由来でもあり、更に息子の坂田金平は「きんぴらゴボウ」の名の由来で知られる。』
これは初めて知りました。
豆知識的で面白いです。
『静岡県駿東郡小山町の金時神社には金太郎の伝説のあるちょろり七滝や第六天社がある。』
『今も長浜市には足柄神社や芦柄神社が何カ所もあり、子ども相撲が今も連綿と行われている。なお、この地域は古代豪族息長氏の本拠地であり、金時はその一族であるという。王の文字はマサカリの象形文字で、腹掛け姿は鍛冶を象徴することから、いち早く鉄文化を手に入れた豪族というものである』
 
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%A4%AA%E9%83%8E?seg=1
黒ネコのダンゴ
2012/07/25 23:11
八咫烏さん、
松尾様→弁財天
( ̄∀ ̄){ナルホド!
 
経津主神(フツヌシノカミ)も気になる存在です。
別名に、
・伊波比主命(イワイヌシノミコト)
・斉主神(イワイヌシノミコト)
また、香取神社や石上神宮等々…
 
前後しましたが、ご紹介下さったサイト、参考にさせて頂きます。
ありがとうございます。
黒ネコのダンゴ
2012/07/25 23:25
ごまめさん、
『ベンジャミン氏が「歯磨き・石鹸・洗剤に不妊薬を混ぜている。」と訴えているのは本当のことなんでしょうか?』
これについては、きちんと調べた上で、私なりの意見を述べさせて頂きたいと思います。
今暫くお時間頂ければ有り難いです。
黒ネコのダンゴ
2012/07/25 23:36
黒ネコさん今晩ワ

いやー暑さばかりは冷房無しにはやり過ごせマセンよね。
コレで節電なんてフザケんじゃねーよ!とツッコミたいデス。


ごまめさん今晩ワ

不妊化物質の件

さてはてメモ帳 Imagine & Think!さんで記事になってマス。
もう結構前の記事デスけど参考迄に。

。人類の生化学的な操作 by David Rothscum 1

http://mblog.excite.co.jp/user/satehate/entry/detail/?id=13118210&_s=0234be2753922231e8d1392e107c2be3


。人類の生化学的な操作 by David Rothscum 2 女性の男性化と不妊化

http://mblog.excite.co.jp/user/satehate/entry/detail/?id=13136926&_s=0234be2753922231e8d1392e107c2be3


。人類の生化学的な操作 by David Rothscum 3 男性の不妊化と女性化

リしまった!三番目の記事リンクコピー忘れマシタ。概要を言いマスと、フッ素化合物が男性の精子量を減らしたり性欲を減退させるみたいデス。
詳しくはタイトルコピーしてググってみて下サイ。


お茶処
2012/07/25 23:59
現在遷宮を調べてマスけど、

一応こちらを貼りマス。

遷宮

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%81%B7%E5%AE%AE

リ遷宮の慣例の有る宮社の共通項を調べると何か見えて来るかもデスね。

差し当たり共通項ではナイデスけど
遷宮によって宮及び奉納品一式が一新されれば
過去の記録も同時に喪われマスよね。
奴らにとって隠したい過去が遺されていた宮社が
遷宮のターゲットになったのではナイでしょうかね。


お茶処
2012/07/26 00:07
お茶処さん

フッ素化合物が男性の精子量を減らしたり
性欲を減退させるみたいデス。

じゃあアメリカ人は不妊が多いんですかね?
アメリカの水道水はフッ化されてますからね。
フッ化物は虫歯を予防できるとか何とかホザいてましたけど
不妊の為なのか。

じゃあ輸入物のコーラ等は飲めないですね。
フッ化された水を使っていますからね。
オマケに癌になる可能性も高いし。

昭和46年に宝塚市で問題になったフッ素添加水道水によって
起こった異常歯である斑状歯の発生で、治療補償額約2億円
市の管理責任を問う裁判にまでなったのは
30年前のフッ素事件である。

フッ化物は危険なんですね〜
八咫烏
2012/07/26 00:16
お茶処さん、仰る通り、耐え難いです。
 
ごまめさん、先程の私のコメントは、何かと誤解や期待を招いてしまうかも知れませんので、改めてお答えします。
「きちんと調べて」とは、私自身、ベンジャミンさんの記事を読んだ事がないので、彼が何と言っているのかを確認した上で…と言う意味です。
また「私なりの意見」と言いましたが、正直、ホントの事は分からないと思っています。
実際に製造に関わっているのであれば、何らかの具体的な発言が出来るかと思いますが。
私なりの意見を述べたとしても、それは憶測でしかありませんので、余り重要な意味はないかと思います。
ベンジャミンさんの記事を読んでの、個人的な感想を述べるに留まるかと思います。
すみません。
変に期待を持たせる様なコメントをしたかと、反省しております。
黒ネコのダンゴ
2012/07/26 00:23
参考になりますでしょうか。
『おくすり千一夜 第百三十話
水道水フッ素化は環境破壊!
http://www2.incl.ne.jp/~horikosi/No130.html
『おくすり千一夜 第七十六話
水道水のフッ素添加は誤りでは!』
http://www2.incl.ne.jp/~horikosi/No76.html
『おくすり千一夜 第百二十二話
フッ素の問題はどちらの意見が正しい?』
http://www2.incl.ne.jp/~horikosi/No122.html
『おくすり千一夜 第 百十三 話
水道水フッ素添加の是非を分析すれば!』
http://www2.incl.ne.jp/~horikosi/No113.html
 
上記に挙げた以外にも、フッ素についての記事があります。
『おくすり千一夜』で文字検索するのが早いかと思います。
黒ネコのダンゴ
2012/07/26 00:37
こんばんは。

ごまめさん、歯磨き粉の真相ですが私にはわかりません。しかしそのような恐怖を、ベンジャミンを通して広がったという事に注目すべきでしょう。サタニストの力を、暗黙の内に知らしめる事ができればよいのです。

ベンジャミンが、まだ、世の中の裏を知らない時に、中丸薫によって色々と仕込まれたようですが、中丸は金融家暴露もしてますが、そんなものは金融家の宣伝媒体程度でしょう。中丸は2012年には、精神が霊的に開放されるみたいに、ほとんどスピリチュアル的な事をぬかしているのです。

中丸・ベンジャミンの罪は重いでしょう。しかし、自主的ディスインフォメーションのRKのほうが恥じの面では大きいと思います。

それより、金融家達が構築してきた似非聖書世界に注目してください。似非があるのだから本当の聖書世界もあるのです。もうすぐ、現代版ノアの日が来ると聖書は述べています。
インターネットバイキング
2012/07/26 00:42
経津主神(フツヌシノカミ)の神名のフツは刀剣で
物がプッツリと断ち切られる様を表すもので
刀剣の威力を神格化した神であるとの解釈がある一方
フツは刀で切る音ではなく「フツフツ」と沸き上がり
「フルイ起す」フツであるとも解されている。

ふ〜ん、フツは沸騰した爆発的なパワーであり
刀や剣などの武器って事なのか。

じゃあ、スサノオ・八岐大蛇・天叢雲剣
これらと関係が深いんだろうな〜

草薙剣・蛇の剣、クサは臭、ナギは蛇の意で
原義は「蛇の剣」であるという説。
この前書いた「コウズマー」亀の事ですけど
このコウズマーは臭亀(草亀)の事でした。

草と臭か・・・
なんかFFのモルボルと関係が有りそうですね(^_^)

では、おやすみなさい。
八咫烏
2012/07/26 00:50
仮にフッ素の真実がわかったとしても、大きな進展はないでしょう。ネットを中心に、これだけお金の仕組みや、その他もろもろが明るみになってきても、本当の支配者達の恐怖が刷り込まれただけで、なんにも変わらないのです。
インターネットバイキング
2012/07/26 00:51
八咫烏さん今晩ワ

珍しく歴史ネタ以外に食いつきマシタねw

フッ化物はイロイロ問題有るみたいデスね。

で、不妊化物質は

ビスフェノールA

というプラスチックに含まれる化合物だそうデス。

先程の二番目のリンクの一節

“プラスチック製の食器などから溶け出す化学物質ビスフェノールA(BPA)によって、脳の神経組織の形成が妨げられることが、サルを使った米エール大などの実験で分かった。”

不妊化もさりながら

女性を男性化させるみたいデス。


バイキングさん今晩ワ

ワタクシが貼ってる様な事も

真の聖書世界に到れば

所詮どうデモイイ瑣末な事デスよね。

サタニストが一掃されるワケデスから人類の幸福を妨げる悪意は消え去るでしょう。

只、退屈という状況に耐えられナイ方々も出て来るかもデスね。

なにせ現在は刺激のオンパレードデスから。


お茶処
2012/07/26 00:54
ふと思い出して仕舞った

懐かしいゲームの動画貼りマス

Michael Jackson's Moonwalker - Full Game - Part 1/3

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=FBmy9c-Ag7E

リこの動画投稿者レベル高い!
ゲーム音源から自然にオリジナル音源に繋げてマス。

ゲーム自体は在り来りなアクションゲームデスけど

マイケル・ジャクソンのキャラクターが極めて立ってマスね。


お茶処
2012/07/26 01:04
お茶処さん、多くのサイトではフッ素しかり、金融しかり、読めば読むほどただ恐怖が増すという感じもします。しかし本当は、オウム暴露サイトの意味と同時進行で語るべきです。このオウムによる暴露で触発されれば、フランス革命と同じ構図になると思います。奴等は金融を切り離してくるのではないでしょうか? 最近のバークレイズや、JPモルガンチェースの不手際で、金融業衰退する、そしてボルカールール

ユダ金! といくら騒いでも、本体が金融から脱し、対岸から金融業に対して敵対する事も可能でしょうね。

アレフサイト
ワシントン合意
ネット普及

これ等がほぼ同時期なのは、偶然ではなく必然だと思います。
インターネットバイキング
2012/07/26 01:09
『FFのモルボル』
クッサー!
ですね。
 
バイキングさん、仰りたい事は解ります。
ただ、そこに辿り着くまでには、例え些細な事だとしても、気になる事が取っ掛かりとなり、些細な些細な事が、大きな事を知るきっかけになるかも知れません。
フッ素等について知った所で、世の中は何も変わらないでしょう。
…でしょうが、知らないよりは知っている方が何かと視野も広がるし、大きな視点に辿り着く機会にもなっていると思います。
私の様な鈍い者は、些細な事から
「あれ?おかしいな」って辿ったりします。
理解は遅くとも、それぞれに見合ったタイミングなりきっかけがあると思います。
時間がないと、焦る気持ちも解りますが、神は正しく生きようとする人々のお尻を叩く事はなさらないと思います。
偉そうな事を言って、すみません。
おやすみなさい。
黒ネコのダンゴ
2012/07/26 01:24
バイキングさん、

>ユダ金! といくら騒いでも、本体が金融から脱し、対岸から金融業に対して敵対する事も可能でしょうね。

リリコ氏及び取り巻き連中は

何故こんな単純な事実に思い至らナイのデスかね?

アチラ側のチカラを過小評価し過ぎてマスよね。

アチラ側=サタニストがそれ程愚かとはとても思えマセンよね。
だいいち、金融のルールはアチラ側が握ってるのに
対抗勢力に塩を送る(今やこの言葉も引っ掛かりマス)様な真似をするワケが有りマセン。
最終的には卓袱台を引っ繰り返すでしょう。大恐慌が始まりマス。

果たしてどれだけの人間がこの艱難を通過出来マスかね。


お茶処
2012/07/26 01:28
皆様 こんばんは

ちょっと古いデータですけど、平成17年度で大豆の輸入411万トン、国産大豆が23万トン、合わせた434万トンのうちサラダ油などの精油用の原料に使われたのが308万トン。豆腐などの食品に使われたのが125万トン。
植物油が食品以上にヤバいですね。ありとあらゆる料理、お菓子、外食、弁当に使われ、摂取の意識なく体に入っています。
平成8年から遺伝子組み換え作物が栽培されてますから、平成17年だとかなりの量でしょう。
因みに油の原材料の主産地は大豆はアメリカ ブラジル 菜種はカナダ オーストラリア ベニ花はアメリカ コーンもアメリカ
遺伝子組み換え不分別の作物を使用しています。
今、病気になったらどうしようもないですから、出来るだけ避けたほうが良いと思います。
K
2012/07/26 01:44
こんばんは。またはおはようございます。
>それより、金融家達が構築してきた似非聖書世界に注目してください。似非があるのだから本当の聖書世界もあるのです。

確かにこの世の99%支配してる連中にネットでやり口を暴露した所で空虚な感じになるだけですが、そこに似非聖書世界的なガス抜き(希望)を与えているのもやり口の一つかもしれません。

当記事にあるように、99%支配してる奴らが密かに照準をあわせている所、真聖書世界を何よりも恐れているという事でしょうね。


マチ
2012/07/26 05:35
おはようございます。

>仰りたい事は解ります。

申し訳ありませんが、そのままお返し致します。そのような義憤は分かります。しかし彼らに、義憤を含めた感情論で太刀打ちするのは分が悪いでしょう。彼らに感情論は通用しないし、算数のように太刀打ちできる公式を、淡々とこなすしかないと思います。その多くは、聖書が答えを提出しています。

フッ素を調べる事は全然問題ないですが、過度に騒ぐなら、RKらがユダ金と騒ぐのと同じ結末になります。

なんどもすみませんが、彼らは、義憤を含めた良かれという感情を、逆に作用させるのです。本当に義憤があるのなら、人間だけの知識では限界もありますし、

刺身には醤油

というありきたりな見方では、到底太刀打ちできませんよ。
インターネットバイキング
2012/07/26 09:59
コンニチワ

ではこんな記事

妊娠への薬の影響 データ収集

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120725/k10013857461000.html&q=%E5%A6%8A%E5%A8%A0%E3%81%B8%E3%81%AE%E8%96%AC%E3%81%AE%E5%BD%B1%E9%9F%BF+%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E5%8F%8E%E9%9B%86&sa=X&ei=HR8QUNiWJayOmQWRnoCwCw&ved=0CBoQFjAA

リコレも結局不妊化物質のデータ収集でしょうね。

続いて

韓国統一相“北朝鮮で経済改革の動き”

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120725/k10013857611000.html&q=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E7%B5%B1%E4%B8%80%E7%9B%B8%E2%80%9C%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E3%81%A7%E7%B5%8C%E6%B8%88%E6%94%B9%E9%9D%A9%E3%81%AE%E5%8B%95%E3%81%8D%E2%80%9D

リそろそろ北朝鮮も開放路線に向かいそうデスね。


お茶処
2012/07/26 11:16
インターネットバイキングさん、すこぶる同感です。

細部にわたって侵食されている事実を知ると、やれ歴史の裏読みだ、食料汚染だ薬物だなんて解体しようが、時すでに遅し。

もはやこの世は末期癌の状態であるから、後はホスピスに入って、静かに審判を仰ぐ気分になります。「こんな、まやかしの世界はもう終わりにしたい」

聖という字を解体すると、耳と口の下に王がありますが、王という字は「十字架」を上下の「横一」で守っている形状。
が、はたしてこれは王なのか?実は「主」であり、主の上に耳と口で「重石」をしているのではないのか?

聖という文字自体が「まやかし」だとしたら、ああなんて恐ろしいことでしょう!

十字を根底に抱き、耳を傾け口から発する言葉を吟味する(もしくは、口を閉ざす)これ自体が「裏聖書」の策略だとしたら・・・聖書という言葉自体が逆作用を起こすように仕向けている。
忘我
2012/07/26 12:58
バイキングさんがスレされてますように刺身=醤油の固定観念の発想はなるべく少なくした方が良いです(笑)鰹の刺身にマヨネーズが、大事かもしれませんm(__)m私はインスタントの豚骨ラ―メンに一味、七味唐辛子を入れたり、味噌ラ―メンにはキムチの素を入れたりします(笑)また味噌汁に、ちょっぴり柚子こしょうを隠し味で入れたりします(笑)また話変わりますがロンドンオリンピックの警備は異常だし、山口県のアメリカ海兵隊の岩国基地へのオスプレイの搬送にしてもアメリカの異様な焦りを感じましたね!また逆に、お茶処さんがスレされてますように北朝鮮が誰かさん理論と真逆な行動してます。悪く言えば中、露、北朝鮮は先々仮にアメリカと戦争をするにしても、しないにしても時間稼ぎをして、その間、自国の国力を充実させるでしょうねm(__)m相変わらず蚊帳の外は日本ですm(__)m政治家や官僚や誰かさんやその団体は惰眠してますね!また以前、ごまめさんがロシア関係のスレされてた件で日本にある大学でロシア語やロシア文化等学学べる大学を調べたら全国でも10校なく、余りに貧弱でしたねm(__)mまあ今の日本の政治や教育会に求めても無理なのでしょうがね
たかひろ
2012/07/26 14:44
こんばんは。
あちゃー!
バイキングさんから
『仰りたい事は解ります。』が、返って来ちゃった!
(>Σ<){オカエリ~
確かに、バイキングさんが仰る通りですね。
私も、やたらと大騒ぎしない様に気を付けます。
気が付いたら、悪の片棒を担いでた…
なんて事にならない様にしなきゃですね。
黒ネコのダンゴ
2012/07/26 18:27
たかひろさん、
『鰹の刺身にマヨネーズ』
ラーメンの例も美味しそうですね。
私の祖母は、納豆をマヨネーズでかき混ぜて、パンに乗っけて食べたりします。
無理矢理食べさせられた事がありましたが、意外とイケた記憶があります。
黒ネコのダンゴ
2012/07/26 18:34
黒ネコさん
お薬千一夜、参考になりました。
全話読みたくなりましたよ!
ベンジャミン氏がこの話をしたのはムーパルチャンネルという所の動画ですが、ここについては諸説あって、皆様に教えて頂きたかったのです。
お茶処さん
やっぱり、不妊のことは以前からちゅうもくされていたのですね。
大変参考になりました。
kさん
大豆の情報、ありがとうございます。
対処策はオリーブ油、ブドウの種の油、シソ油なんか分散的な摂取なんでしょうか。

バイキングさん
ネットを開けたら、皆様から親切な回答が寄せられていて、それ自体も感謝ですが、このブログに集まる方達の助け合いの姿勢に触れたことが嬉しかったです。
自分も含まれるので照れくさいですが、「類は友を呼ぶ」かなと。
人類不妊化計画というとその有無は兎も角、恐ろしい話。
「サタニストの力を暗黙の内に知らしめる事ができればよし」というブログ主の言葉が、今回の私の質問の総まとめと思いました。

ごまめ
2012/07/26 20:50
たかひろさん
>『鰹の刺身にマヨネーズ』

私はカレーに、醤油、マヨネーズ、ケチャップ、みりん、鰹だし、こぶ茶、コンソメ、なんでもかんでも入れます。
ついでに、インスタントコーヒーの粉も入れます。
まろやかなコクのある味になります。

黒ネコさん
あなたの素直さ、見習います。
ちょいとへその曲がった私なのでね(._.)エヘ 
あ、でこぽんは元々おへそが出てますね笑
でこぽん
2012/07/26 21:11
3ー0で勝っていたような試合ですね。
U23といえども、確実に日本のサッカーは進歩していると思います。
アトランタで、ブラジルに勝った時とは明らかに違う勝ち方ですね。
これからどうなるか分かりませんが、選手は当たり前のように勝っていた感じがしました。
マスコミが必要以上に騒がない方がいいでしょう。

WBCに参加しなければ、一番人気のスポーツは、確実にサッカーに移行するでしょう。

ブログのデザインが変わりましたね。
エフライム
2012/07/27 00:54
改めて、こんばんは。
明日(もう今日ですが)スタッフに、薬についてのミニミニ講習会を開く事になり、その資料作りをやっていました。
(途中、寝てしまっていましたが)
ごまめさん、
『おくすり千一夜』は、高齢の薬剤師の方が発信なされた、少し古いblogですが、仕事上、薬に含まれる成分を知る為に、大変参考にさせて頂いているblogです。
ベンジャミン氏等の様に、いたずらに恐怖を煽るのではなく、その成分がどんなものかを知る為に、参考になるかと思いご紹介させて頂きました。
私自身、薬を売ると言う立場の仕事をしているので、間違った事を伝える訳には行かないと思っています。
なので、『おくすり千一夜』等を参考に、お客様にアドバイスさせて頂いております。
しかしながら、バイキングさんが苦言を呈された様に、過度に恐怖を煽る事のない様、気を付けたいと思っています。
黒ネコのダンゴ
2012/07/27 01:04
リチャード・コシミズのこの記事の返事をしたのにアップしないんです。卑怯なコシミズに乾杯w

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_108.html



フレデリックさん、私のコメントのどこに違法だと書いていますか教えて?w

日本の政治は新興宗教と切っても切り離せない間柄ですね。と言いたかっただけですよw

と、フレデリックに返事したのに…。

あと、さい って方がワールドメイトは献金してません。と反論してきたので、

こちらのソースを貼付けて返事したのに。
http://wmdata.main.jp/jittai-2/seijikenkin.html

コシミズさんアップしないんですね。

つづく
掲載希望
2012/07/27 01:15
でこぽんさん、
貴方はヘソ曲がりなどではありませんよ。
私は素直と言うより、バカなのです。
ついつい感情が先走ってしまい、軽率な言動をしてしまいがちです。
反省しております。
優しいコメント、ありがとうございます。
お返事遅れてごめんなさい。
黒ネコのダンゴ
2012/07/27 01:15
つづきです


あと、統一教会と関係がないとコメンテーターが否定してくるので、

●ワールドメイトのメルマガで深見教祖は、世界宗教議会の国際顧問やってると言っていた。http://worldmate666.blog.fc2.com/blog-entry-201.html

●統一教会と同じ、血統転換というをやっている。
http://blog.goo.ne.jp/kyouun_2007/e/e4bfee274cdd66f8717cec07b97e2a23

●ワールドメイトは神道なのにキリスト教と同じ手を組み祈る。
http://blog.goo.ne.jp/ritoas/e/2e3b5d808114f72bbca6105b4167367e

ワールドメイトは、白山信仰です。白山は半島由来の信仰ですよ。とコメントしたのに。

リチャード・コシミズさんは、ホモ以前に、おチンチン付いているの? 

やってることがクズ過ぎる。都合悪いと取り上げない。

AKB板野好きは、深見教祖と同じなので仲良しになれるんじゃない。いっそのことワールドメイトに入会したら輿水正さん。

くだらんオッサンに成り下がったね輿水さん。


おわり
掲載希望
2012/07/27 01:16
掲載希望さん、
バイキングさんの例からコメントさせて頂きます。
『反論コメントをしても上がらない』
反論コメントが上がらないから、某ブログコメンテーターは、
『書き逃げ』だとか何だとか仰る様ですが、(もちろん中には、本当に書き逃げする方々もおられるでしょう)
しかし、バイキングさんは、どんな些細な疑問にも、ことごとく答えて来られました。
それは、某ブログコメント欄を辿れば解る事です。
 
某氏はバイキングさんを降伏臭だとか統一だとか決め付けておられる様ですが、そうと決め付ける、(バイキングさんが反論を述べる以外の)、ハッキリとした根拠も示さず、ひたすらおかしな存在と繋げてしまおうとなさる事には、呆れてモノも言えません。
ちゃんと反論しても反映されない。
それを知らない人達は、
『そら、どうした?どうせ書き逃げだろう』等と、一斉に攻撃。
『真摯に反論なり解説したコメが上がらない』のでは、コメントする側としては、どうしようもないですね。
だから、ここにコメントする訳ですが、そうするとまた、某氏を誹謗中傷している等と捉えられる…
ホントに妨害なり嫌がらせをする輩との区別さえ付かない方々の書き込みには、溜め息が出ます。
黒ネコのダンゴ
2012/07/27 02:06
変な時間に寝てしまったので、目が冴えてしまいました。
『豊田』
ウズウズします。
ですが、明日出勤なので頑張って寝ます!
聖書預言の行方
2012/07/27 02:58
リチャードにかなり突っ込み入ってるようですね。

リチャードの独りよがりもええ加減にせなあかんね。

新ベンチャー革命くらい柔軟に解釈してほしいですね。

ちょっと闇の権力と絡んだら全部黒Zで悪Zと解釈するリチャードは間違ってます。

そんなこと言ったらリチャードの応援してる小沢氏も黒で悪と解釈するのが普通やけど、その辺でリチャードのご都合主義が出る訳ね。

独立党のボンクラの言い訳は、ワールドメイトは、統一協会も創価学会も絡んでないからセーフだって。アホかZ単なるカルトやないか。マインドコントロールで銭を集めてるのは確かやないか。

小沢氏も金の出るところから金貰うのが当たり前なのZ分かったか独立党のボンクラよ。

政治家は綺麗ごとを言ってもカルトマネーに群がりよるわ。
橋下に関してもリチャードは全部黒で悪と解釈しとるが、今の段階でユダヤ国際金融資本が100%維持を仕切ってる何て有り得ないZ

『完全に仕切ってる』と『仕切ろうとしている』では意味が違うんだよ。分かるか独立党のボンクラよ。

橋下と小沢氏がオリーブの木の構想で一緒に戦ったら大笑いやの。政治家は勝ち馬に乗るだけZリチャード・コシミズ&ボンクラ独立党よ。
テ敏いとうとハッピー&ブルーは笑えたよ。(笑)
リチャード・コシミズの言い訳聞きたい
2012/07/27 03:51
某氏と某氏に集まる方々にはルサンチマンを感じます。
日頃鬱積している不満や憤りをネットで発散しているのだと思います。
ネット右翼と非常に酷似していますね。
私も今の自分の現状に満足していないのでその気持ちわからないでもないです。
リア充の若者や裕福な人達を見ていると、こん畜生と思ってしまう自分がいます。
精神的な幼さを見ていると、残念な気持ちはしますが人は生まれつき平等ではないので仕方ないのかもしれない。
非力な自分、無知の知、あきらめ=謙虚さを認識して、自分のできる範囲でいいので、人生を一からやり直して社会で成功して幸せになってほしいものです。
彼らは基本的にいい人ですが、メディアの垂れ流す情報に流されすぎなのではないでしょうか?
もうちょっと頭を働かせて、自分や隣人の幸せを考えてほしいものです。
B層と馬鹿にしている人達を大いに見習うべきだと思います。
私もルサンチマンの塊だったので、ヒットラーやスターリンのような独裁者を望んだことがありました。
でもそれは自虐行為で間違いだということに気付きました。
まず武装していない裸のまんまの自分を愛することです。
うさぎのモモちゃんを抱いて、「生まれて良かったね!」とハグしてあげて下さい。
「生まれてくれてありがとう!」そう呼びかけてあげて下さい。
きっとインナーチャイルドが微笑んでくれると思いますよ。

http://blog.livedoor.jp/gerunumber9/archives/50477897.html
RIPHOP
2012/07/27 04:08
コシミッチは走り続けた。己のコンプレックスを克服するために。
努力の果てに体の苦痛で心の痛みをごまかしている自分に気がついた。
嘔吐による胃酸で歯がボロボロになっている。
鏡に映る己の凄まじい姿を見てあることを妄想した。
最近怒りやすくなったし、こんなに歯がボロボロだ。
お茶に覚醒剤が混入されているにちがいない。
そう確信したコシミッチは警察に助けを求めた。
病院へ行った方がいい。警察はそう答えた。
警察よおまえもか!精神病棟から救急車が到着した。
パニックになり、マレーシアのスコールの後のように全身が汗でびっしょり濡れていた。
コシミッチは確信した。
これは週刊誌に記載されている某宗教団体の仕業だと。
命をかけてのリベンジ劇が始まろうとは周囲の誰が予想しただろうか?
この会社を倒産させてやる!そう心の中で決意表明するのであった。

フィクション小説 序章 スコールの雷鳴
http://www.youtube.com/watch?v=41tbDMQOAvA
RIPHOP
2012/07/27 05:42
皆様おはようございますすm(__)m私は、まだマヨネーズ入り納豆は食べたことはありませんが、よく外人の方々が納豆にマヨネーズを入れたり食パンに納豆、マヨネーズ、チ―ズを乗せピザ風にして食べると聞いたことがありますよ(笑)でこぽんさんカレーにマヨネーズですか?初めて聞きました(笑)私が静岡にいるときに冷やし中華にマヨネーズを出されたことがあるので納得ですm(__)mカレーにケチャップやインスタントコ-―ヒ―は聞いたことありますよ。たまたま昨日福岡の地方ニュースで福岡県にある航空自衛隊築城基地の食堂が紹介されてましてメニューがカレーでした(笑)やはりカレーにケチャップやインスタントコ―ヒ―や桃等入れてました。この基地は、以前八た烏さんがスレされた上毛の近くで田舎なんですが、町おこしを兼ねて、その基地のカレーがレトルト化され一年間で五万食売れるそうです。
たかひろ
2012/07/27 06:22
皆様お早う御座居マス

ではこんな記事

NYダウ 200ドル以上上昇

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120727/k10013894881000.html&q=%EF%BC%AE%EF%BC%B9%E3%83%80%E3%82%A6+%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%90%E3%83%89%E3%83%AB%E4%BB%A5%E4%B8%8A%E4%B8%8A%E6%98%87

リ随分簡単に値上がりしマスねw

続いて

LIBOR問題 英ロイズにも召喚状

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120726/k10013888401000.html&q=%EF%BC%AC%EF%BC%A9%EF%BC%A2%EF%BC%AF%EF%BC%B2%E5%95%8F%E9%A1%8C+%E8%8B%B1%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%81%AB%E3%82%82%E5%8F%AC%E5%96%9A%E7%8A%B6

リLIBOR問題広がってマスね。まー茶番に過ぎマセンけどね。


お茶処
2012/07/27 06:53
おはようございます。
そう言えば友人から、高千穂峡の写メが送られて来ました。
私も2度程行った事はありますが、とても景色の素晴らしい場所です。
その時は何も考えていませんでしたが、真名井の滝等、今は興味深く思っています。
黒ネコのダンゴ
2012/07/27 07:31
ごまめさん

わたしが、モルモン教の地ユタ州に行ったわけは、そこはサプリメント企業の聖地でもあったからなのです。

医療費の高いアメリカでは、菜食主義、つまり医食同源に支持が集まって、サプリメント市場も活発です。

そういった創業者たちは、医療や洗剤・化粧品・食品添加物など石油系企業の闇を知っていたのです!

広告大手クライアントさん方のやっていることを、口コミで知らせよう!
広告費は、わたしの製品を使ってくれ、口コミで流通を拡大させてくださる愛用者のみなさんにある一定のシステム、報酬プランで還元します!って話なんです。

ユタ州は、そういったネットワークビジネスの聖地となっています。

いままでの、ピラミッド型の会社組織をくつがえす、人と人が繋がっていく情報ネットワークにより、世界を変えようとしています!
人脈は国境を越えて、一人から始まる伝言ゲーム。

マルチ商法、ねずみ講?

いえいえ、今までのピラミッド組織こそねずみ講だったのです。
アメーバー状に広げていく販路。そのコマーシャル料を、愛用者に惜しみなく還元してくれるネットワークビジネス。
おもしろいと思いました。

アメリカの裕福な人々のなりわいは、今やネットワークビジネスの成功者が3割かそこらはいるようです。
いっさい、資本や先祖から受け継いだ資産もなしに、大きな流通網、個人での宣伝効果を発揮した人々なんです。
ネット社会の今、体の障害なんて気にすることも無く、情報はめぐらせることができます。肉体労働や技術スキルによらず、情報の伝達力、人間力勝負のビジネスプラン。
けっこう、日本でもはやってきました。

「経皮毒」でググって見てください。
ベンジャミン情報は本当です!




しずかぜ
2012/07/27 10:01
アメリカの科学者たちが、今月26日、世界最大級のスーパーボルケーノ、イエローストーン公園の真下に眠る巨大火山が噴火の危機にあると発表した。

http://karapaia.livedoor.biz/archives/51964377.html

とうとう奥の手を使うつもりらしいです・・・
ヤママヤー
2012/07/27 10:04
続き、

メタモル出版 『ハミガキは合成洗剤です』他
三一新書など、ずらずら、それを裏付ける著書は出てきます。
ご参考までに。

船瀬俊介さんの著書も、いろいろ教えてもらえますよ。

黒ネコさん、ごめんなさい。
わたしがドラッグストアで買うものといえば、バンドエイド、コットン、ガーゼ、包帯、ちょっと高い天然素材系の蚊取り線香くらいです。

虫除けも、純粋アロマ使いや、EM菌でやれそうです!

医食同源を実践したいところですが、スーパーに並ぶお野菜もどき、パワーダウンもええとこで、そこを補うサプリメントということになるのですが、その製造過程、骨材料の問題もあり、とことんこだわっているメーカーを選ばなければ、「危ない健康食品」の罠にまたハマったりするわけです。

「電通解体」! 諸悪の根源、日本支配のサタン企業です!
うらみ骨髄、「電通解体」 シュプレヒコールを挙げておきます!
しずかぜ
2012/07/27 10:23
蛇足。
わたしはモルモン教徒ではありません!
モルモン教の勧誘を高校時代に受けただけ。
ユタ州の企業群も、愛用者にモルモン思想を伝教する押し付けがましい企業は、むしろ少ないでしょう。
あくまでも、ビジネス展開として、日本はけっこう有望なマーケットとされておりますが。

たかひろさん、そのビジネス、福岡はあついです!成功者累々。
うわさはお聞きになったこと無いですか?

ちなみに、九州大学で、その組織に対しての親の洗脳奪還組織ができてぐらいの盛り上がりだったようですね。ネット上でも騒がれていました。

ケセラセラ、真実は強い。

その成功者のなかには、看護士、薬剤師、医師、整体師、アロマセラピスト、など医療周辺の方々が多くいましたね。
なんせ、説得力がありますからね。
それと、広告業界者。今までイメージでしか広告制作のメッセージ発信してへんかったって!
深いとこの取材は無いです。たとえ、大メディアだってね。
伝えられていない真実は、命がけの出版や、ネット情報配信でしょう。

「電通解体」「電通解体」
しずかぜ
2012/07/27 10:51
バイト終了後、用事があり近くのドラッグストアに寄ったら熱中症対策のアイスクリ―ムならぬガリガリ君冷却スプレーが売ってましたよ(笑)明日から私のバイト先は地獄になるかも?明日から近くで明後日まで野外コンサートがあり小田和正さんやスピッツ、レメオロメン等皆様が知っている芸能界の方々が集まるコンサートなんで--~-。
たかひろ
2012/07/27 15:24
たかひろさん
>芸能界の方々が集まるコンサート

これですね?すごいメンバー。
アンジェラアキさん 好きだなぁ

http://www.kyodo-west.co.jp/higherground_2012/artists.html
でこぽん
2012/07/27 15:52
ついでに、みなさんに知ってほしい動物実験の闇。

医薬品・化粧品やシャンプー・リンス、合成洗剤、ハミガキなどの日用品開発のために、どんだけうさぎさんや実験動物たちが命を落としていることか!
ひどい現状が、特に日本で行われています。

動物実験が要らない、安全な素材で製品をつくろうという試みの製品群。
広告されない口コミで広めていこうという環境運動でもあったのですね。
闇の勢力との対決。光の戦士として活動し、収入を得ているビジネスモデルでもあると思います!
しずかぜ
2012/07/27 16:01
このブログは、リチャードに正しいことを指摘してスルーされた方の受け皿になってますね。嬉しいことです。

リチャードは、自分に取って耳の痛い話しもあえてコメントをアップすべきやZ

それを受け入れ成長しなければ、ユダヤ国際金融資本に勝てないよ。ずーとマイナーなままZ

自由報道協会はいれZちゅうねん。
リチャード・コシミズの言い訳聞きたい
2012/07/27 16:22
こんばんは。
お茶処さん、大変遅ればせながら
『Michael Jackson's Moonwalker - Full Game - Part 1/3』
観ました。
私のツボは、敵と一緒に踊る所でした。
『マイケル・ジャクソンのキャラクターが極めて立ってマスね。』
ポゥ!って感じですね。
 
ゲーム繋がりと言う事で…
(全く雰囲気は違いますが)
龍で思い出しました。
 
『クーロンズ・ゲートオープニング』
 
http://www.youtube.com/watch?v=-sedUr9icbY&sns=em
 
またやってみたいです。
黒ネコのダンゴ
2012/07/27 22:05
またもやゲーム繋がりで申し訳ないのですが、
『猿田彦=天狗』
から、
『がんばれゴエモン』の、“葉隠れ”を連想しました。
天狗が出て来た様な…
『葉隠れ』が気になったので、調べてみました。
 
『葉隠』
(wikiより)
 
「葉隠」(はがくれ)は、江戸時代中期(1716年ごろ)に出された書物である。肥前国佐賀鍋島藩藩士・山本常朝の武士としての心得について見解を「武士道」という用語で説明した言葉を、田代陣基が筆録した記録である。
(中略)
また衆道(男色)の行い方を説明した記述等、一般に近代人の想像するところの『武士道』とはかけ離れた内容もある。
 
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%91%89%E9%9A%A0
 
武士道を説いた書物だとは知りませんでした。
『また衆道(男色)の行い方を説明した記述等、一般に近代人の想像するところの『武士道』とはかけ離れた内容もある。』
某氏が喜びそうな記述もありますね。
黒ネコのダンゴ
2012/07/27 22:13
皆様今晩ワ

黒ネコさん今晩ワ

マイケルジャクソンのゲーム動画楽しんで頂き幸いデスw

各ステージの世界観がBGMに沿ってるのもイイデスね。

1面スムース・クリミナル
2面バッド
3面スリラーetc.

全体攻撃のダンスもステージ毎に違えばなおよかったのデスけどね。容量に限界が有りマシタけど。

クーロンズゲートはワタクシは未プレイなので全く分かりマセン。後でググってみマスね。


お茶処
2012/07/27 22:20
毎度お馴染みこんな記事

“新型受精卵診断 問題あり”

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120727/k10013918161000.html&q=%E2%80%9C%E6%96%B0%E5%9E%8B%E5%8F%97%E7%B2%BE%E5%8D%B5%E8%A8%BA%E6%96%AD+%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%82%E3%82%8A%E2%80%9D

リ学会の主張が是か施療を施した医師が是か…いずれにせよ体外受精させる必要が有る事自体異常デスけどねヤ

続いて

ヤマイモにアルツハイマー改善効果

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120726/k10013880181000.html&q=%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%A2%E3%81%AB%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%84%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%BC%E6%94%B9%E5%96%84%E5%8A%B9%E6%9E%9C

リコレが本当なら両親に毎日食べて頂きたいデスけどねw


お茶処
2012/07/27 22:26
も一つ

お年寄りの皮膚からiPS細胞

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120726/k10013861581000.html&q=%E3%81%8A%E5%B9%B4%E5%AF%84%E3%82%8A%E3%81%AE%E7%9A%AE%E8%86%9A%E3%81%8B%E3%82%89%EF%BD%89%EF%BC%B0%EF%BC%B3%E7%B4%B0%E8%83%9E

リ成る程長寿の細胞からiPS細胞造ればより長生き出来マスね、アチラ側の皆サン?

更に一つ

グリーンランドほぼ全域 氷とける

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120725/t10013849321000.html&q=%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%81%BB%E3%81%BC%E5%85%A8%E5%9F%9F+%E6%B0%B7%E3%81%A8%E3%81%91%E3%82%8B

リこんな一節

“その原因について、NASAでは、暖かい空気の塊がグリーンランドの上空にとどまったためとみていて、海面上昇などにつながるおそれがないか注意深く観測を続ける必要があるとしています。”

んー温暖化詐欺のニオイがプンプンしマスねw


お茶処
2012/07/27 22:30
お茶処さん、クーロンズゲートは、何とも言えない雰囲気があります。
私は絵にも興味があるので、ビジュアルに拘ってしまう事もありますが、PS2でのこの画面にはびっくりしました。
(確かに、絵の美しさでは、FF等他にもありますが)
 
しずかぜさん、
『黒ネコさん、ごめんなさい。
わたしがドラッグストアで買うものといえば、バンドエイド、コットン、ガーゼ、包帯、ちょっと高い天然素材系の蚊取り線香くらいです。』
謝る事はありません。
それでヨカです。
動物実験については私も心痛く思っています。
色々と議論もなされていますし、これに関しては廃止する企業もちらほらと増えている様ですね。
黒ネコのダンゴ
2012/07/27 22:35
『薬事日報』より。
 
・【富士通、東大】「京」でスパコン創薬加速‐来春にリード化合物創出も
 
・【製薬4団体】横行する偽造薬ネット販売‐違法業者の取締り強化へ
 
・【厚労省】イモバックスの値下げ要請‐米と価格差2倍以上
 
・【国立感染症研究所】輸入関連麻疹、米国でも問題に
 
http://www.yakuji.co.jp/
 
とりあえず、貼り付けだけですみません。
気になった記事を挙げてみました。
黒ネコのダンゴ
2012/07/27 22:38
お酒の神を祀る、梅宮大社と松尾大社。
竹の寺と呼ばれる地蔵院。
京都の松竹梅ですね。

クーロンズゲート、捜したら出てきましたw
PS3で600円で配信しているそうです。
中古で買う方が得ですね(^_^)
八咫烏
2012/07/27 23:25
シオン長老会合の議定書。
 
『第十六議定書』より抜粋ですが
 
“だが我々が統治者になったなら、騒乱を起こすような題目すべてを教育から排除し、権威に従順であり、統治者を平和な暮らしの支えとして崇拝するような青少年を創り出すであろう。”
 
いじめ事件を含め、議定書に書かれた事を考えています。
黒ネコのダンゴ
2012/07/27 23:38
八咫烏さん、
『PS3で600円で配信しているそうです。』
600円ですかー!
哀しいかな、今はハードが無いので、悶々としています。
てか、600円?
PS2版、確か…
5000円近く出して買った記憶があります。
ハマってしまったので、攻略本関係も色々と買いました。
(^^;
黒ネコのダンゴ
2012/07/27 23:50
黒ネコさん

クーロンズゲート

中々独特の雰囲気に溢れてマスね。

中国の近代史が好きな方はロイヒりそうデスね。

ワタクシもチト気になりマス。願わくは最新ハード仕様が出て呉れば

ハードさら買う気にもなるかもデスけどね。

トコロで、ドラゴン繋がりで

ワタクシのフェバリットワン

ドラゴンヴァラー(NAMCO)

ドラゴンヴァラー オープニング

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=rzACRDGcg_0

プレイ動画

Dragon Valor - Chapter 1 [1/8]

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=o6u9zxFPq20

リ所謂ドラゴンバスターのリメイクデス。
ポリゴン故に広がった表現の幅にシビレマシタ。

意外にこのゲーム知ってる方少ないデス。


お茶処
2012/07/28 00:21
黒ネコさん
僕はPS3を持っているのですが
全く起動させていませんね(^_^)
やるゲームが無いんですよね〜
だから早くバイオ6をプレイしたいです。

そうそうクーロンズゲートを捜してたら
FFの456がセットになったPS1のソフトが
出てきました!暇潰しにやろうか検討中です(-_-)
八咫烏
2012/07/28 00:23
お茶処さん、
『ドラゴンヴァラーオープニング』
見てみますね!

“ポリゴン”懐かしい!
(≧∇≦){ロイヒ♪
 
八咫烏さん、
FF,4・5・6ですかー!
私が一番好きなのは4です。
(とか言いながら、5のカルナックの曲が頭の中に流れていますが)
黒ネコのダンゴ
2012/07/28 00:36
黒ネコさん、

ドラゴンヴァラー

オープニング映像は

フルCGなので

本編よりクオリティーが圧倒的に高いデス。

故にオープニングから本編を想像するとガッカリするかもデス。

内容は非常に濃かったデスけどね。
ワタクシ的には五本の指に入るゲームデス。


お茶処
2012/07/28 00:44
八咫烏さん、
4・5・6がセットになったヤツ!
そう言えば、私も持っていましたよ!
水色のヤツ!
大事にしていたのに、引っ越しの際に行方不明になってます。
思い出して、なくした事に、ちょっと悶えてます。
黒ネコのダンゴ
2012/07/28 00:47
ドラゴンヴァラーのレビュー2本
ドラゴンヴァラー

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&u=http%3A%2F%2Fcas10.web.fc2.com/0324.html&ei=vrcSUJGSOoatkAWvmoDgBw&wsc=tb&ct=pg1&whp=30


DRAGON VALOR

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/3489/flashback/dragonvalor.html&q=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%A9%E3%83%BC&sa=X&ei=97gSUI_7E4qSiQfasIHoBg&ved=0CEEQFjAJOBQ

リハマル人はハマルゲームデスw

ワタクシは全ルートクリアしマシタ。


お茶処
2012/07/28 01:00
明日も仕事なのでボチボチ寝マス。お休みナサイ。


お茶処
2012/07/28 01:04
『内容は非常に濃かったデスけどね。
ワタクシ的には五本の指に入るゲームデス。』
お茶処さんの五本の指に入るとは、興味津々です。
 
お茶処さん、
『ドラゴンヴァラーオープニング』
見てみますね!

“ポリゴン”懐かしい!
(≧∇≦)
 
八咫烏さん
『バイオ6』、やってみたいですね。
やってみたいけど、
『最初からロケットランチャー持ってる』とか、ズルいプレイばかりして来たので、あんまり偉そうに語れません。
ズルいプレイの中には、マリオシリーズで、ゴールまでひたすら飛び続けてクリアなんてのがあります。
 
お茶処さん、機会があれば、クーロンズゲートやってみて下さい。
戦闘は単純ですが、その独特な世界(音楽や絵等)に触れてみて頂きたいです。
黒ネコのダンゴ
2012/07/28 01:11
黒ネコさん

そうです!水色の箱に入ったやつです。
僕はどうやらクーロンとセットにして保管していた様です。
あ〜僕もプレイしたくなってきたな〜\(-o-)/悶々。

お茶処さん紹介のドラゴンヴァラーを拝見して
今日は寝るとしますかな。
では、皆様おやすみなさい。

八咫烏
2012/07/28 01:16
コメントがあちらこちらに飛んでしまい、訳分からん様になり、すみません。
ベタですが、上手いですね。
 
REBECCA - Raspberry Dream(remix)
 
http://www.youtube.com/watch?v=3s-_svUk__8&sns=em
 
おやすみなさい(^O^)
黒ネコのダンゴ
2012/07/28 01:18
お茶処さん、
『ドラゴンヴァラーオープニング』
見てみますね!
“ポリゴン”懐かしい!
(≧∇≦)
 
↑重複してしまいました。
失礼しました。
黒ネコのダンゴ
2012/07/28 01:22
こんばんは。

皆様、沢山コメント頂き、ありがとうございます。忘我さん、掲載希望さん、はじめまして? ご意見ありがたく存じます。

私としては、今回の記事が区切りと言いますか、記事は雑ですが、今の私が考えうる答えです。フッ素について論じるのも良いですが、仮にそれが、アレフサイトに掲載されていても、全く違和感がない事を、念頭におくべきでしょう。

つまり、宣伝媒体にさせられているだけなんですよ。この世の支配者は、お茶目なユーモアのある優しい存在ではなく、サタニストという悪魔主義者なのです。フッ素だろうがなんだろうが、ネットという非公式な場で、恐怖を植え込めればよいのでしょう。

ユダ金! と、過度に騒がない事ですが、サタニストとしては、RK等が騒いだ事も一応は成果なのですが、本命組織にスルーされたのは残念でしたね(笑) そう上手くは行かないのです。間もなく、人手によらず切り出された岩が飛んでいくので、まあ、なるべく身は清めておいた方がいいぜーぃ。アーメン。

てな訳で、今週は、作詞・作曲に勤しんでました。たかひろさん、ご心配おかけ致しましたが、3曲出来ました m(__)m
インターネットバイキング
2012/07/28 02:07
バイキングさんの3曲!
出来上がりが楽しみです。
(なんて言ったら、プレッシャーになるかな?)
私はヴォーカル担当なので、バイキングさんとは別のプレッシャーがありますが。
私は余り邦楽は聴いて来ませんでしたが、多少馴染みのあるレベッカを改めて聴いてみた所…
歌!上手いですね。
アイドル歌手が人気を博す中、こんな歌い方はなかなか出来ないと思います。
えーと…
何を言いたかったのか忘れました。

思い出したらまたコメントします。
おやすみなさい。
黒ネコのダンゴ
2012/07/28 02:46
岩屋の岩が似非世界を造った石工達を目掛けて飛んでいく・・・
皮肉なもんですね。
まあ改心するんだな〜

あっそうそう、フッ素で騒ぐ事はデモで騒ぐのと一緒です
アチラさんの思う壺ですね。
この様な火種(怒り)は腐るほど有ります。
その火種(怒り)から点火しない様に気を付けましょう(・o・)
そういうのは無視無視w

火の用心、その怒りが火事の元。

アチ〜な〜(+o+)ああ変な時間に起きてしまった・・・
八咫烏
2012/07/28 03:17
皆様おはようございますm(__)mでこぽんさんコメントされてますように、そのコンサートです(笑)全国からお客さんが集まるらしいですm(__)mJRや西鉄バスが今日、明日の為、怒涛の如くシャトル便を出すそうです(笑)また私のスマホは、まだ相変わらずバイキングさんの、このプログやメールの送受信がタイムリーで無いため、おかしいです(((^_^;)
たかひろ
2012/07/28 06:06
皆様お早う御座居マス

ではこんな記事

逃亡は日本への移送免れるためか

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120728/k10013922201000.html&q=%E9%80%83%E4%BA%A1%E3%81%AF%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%B8%E3%81%AE%E7%A7%BB%E9%80%81%E5%85%8D%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%8B

リシーシェパード代表が所在不明だそうデス。まーこの団体の存在も怒りを煽る茶番に過ぎマセンけどね。

続いて

比 軍とイスラム過激派が戦闘

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120727/k10013914591000.html&q=%E6%AF%94+%E8%BB%8D%E3%81%A8%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%A0%E9%81%8E%E6%BF%80%E6%B4%BE%E3%81%8C%E6%88%A6%E9%97%98

リアルカイダ系ね…この茶番で亡くなった方々は報われマセンね…


お茶処
2012/07/28 07:49
コンニチワ

ではこんな記事

国連の武器貿易条約 交渉が決裂
http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120728/k10013923031000.html&q=%E5%9B%BD%E9%80%A3%E3%81%AE%E6%AD%A6%E5%99%A8%E8%B2%BF%E6%98%93%E6%9D%A1%E7%B4%84+%E4%BA%A4%E6%B8%89%E3%81%8C%E6%B1%BA%E8%A3%82&sa=X&ei=y2ETUMOSEK-WmQX6h4AI&ved=0CCEQFjAC

リ端から纏まるワケ有りマセンよね。

続いて

インドの工場 再開の見通し立たず

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120728/k10013922651000.html&q=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%81%AE%E5%B7%A5%E5%A0%B4+%E5%86%8D%E9%96%8B%E3%81%AE%E8%A6%8B%E9%80%9A%E3%81%97%E7%AB%8B%E3%81%9F%E3%81%9A

リデモ・ストの危険性が端的に表れてマスね。


お茶処
2012/07/28 13:00
も一つ

中国 “環境汚染”デモで一部が暴徒化

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120728/k10013926151000.html&q=%E4%B8%AD%E5%9B%BD+%E2%80%9C%E7%92%B0%E5%A2%83%E6%B1%9A%E6%9F%93%E2%80%9D%E3%83%87%E3%83%A2%E3%81%A7%E4%B8%80%E9%83%A8%E3%81%8C%E6%9A%B4%E5%BE%92%E5%8C%96

リやはりデモはイカンデスね。

更に一つ

contemporary navigationさんより

。胆管ガンと大津市いじめ事件とグリコ森永事件と改正暴力団対策法

http://mblog.excite.co.jp/user/ccplus/entry/detail/?id=18472409&_s=bd067cec6ccd39ee2861544b05dde796

リこの情報が仮に事実としても怒りの声を挙げるのは無意味デスね。寧ろそれを狙ってリークしていると考えられマスね。
怒りのエネルギーはネガティブデスから
サタンには最高の御馳走デス。


お茶処
2012/07/28 13:10
皆様お疲れ様ですm(__)mまだバイキングさんプログのタイムリーな記事が見れず状況が分からずスレできずスミマセンm(__)mやっと福岡の高校野球の甲子園代表決まりました。私の高校はベスト4進出で負けました(笑)今回の高校野球の甲子園福岡県大会の代表校を見て血筋?と感じましたね!私が高校三年生の時に高校野球甲子園の準優勝した福岡の高校に地元の小中学校の同級生がメンバ―でしたが、その息子が野球推薦で、その代表高校に入学し今は二年生なんですが。親子揃って甲子園出場は私は凄いと思いますm(__)m
たかひろ
2012/07/28 15:26
今のリチャードコシミズさんは、なんちゃってチャラ男の単なる下品な人間なんで人間的に全く信用してないですm(__)mチキンハ―トですから\(^o^)/
たかひろ
2012/07/28 16:51
何とか今日の仕事は終わりました(笑)おにぎりやお弁当を数百個用意してましたが、昼の一時には、ほとんど無くなりましたよ(((^_^;)また私の家の近くにある志賀商工会は、この約30年、毎年海の中道海浜公園で、何方かの歌手らが必ずコンサートを開催されるので、バカみたいに大黒字だそうですが全く地元民に還元されませんよ(笑)
たかひろ
2012/07/28 18:57
独立党のボンクラの言い訳は、間抜けですね。

ネット右翼に中共や言われさ。火の無いところに煙りはたたんわZ

ネット右翼じゃなくてもあのマスコットガール見たら誰でもそう思うぞZ

ボンクラ独立党よ。それがコモンセンスじゃZ

普通、あんな女の子雇うか[

自分でマッチで火を付けたのはリチャードやZ

ネット右翼に文句言われても仕方ないですな。(笑)
リチャード・コシミズの言い訳聞きたい
2012/07/28 20:24
新スレ立ってマスけど

チョット一言

しずかぜさん

デモ賛美の次はマルチ賛美デスか……

健康食品

一体ナニが入ってる事やら。

ネットワークビジネスはこんな側面も有りマス

Mr.くろぱんだのブログ 平和と未来さんより

『金持ち父さん貧乏父さん』はネットワークビジネスの勧誘に利用されている

http://mblog.excite.co.jp/user/ccplus/entry/detail/?id=18472409&_s=bd067cec6ccd39ee2861544b05dde796

リそもそも『金持ち父さん貧乏父さん』は搾取されたくナイなら搾取する側になれ!と啓蒙する本みたいデスね。勧誘にコレを使うあたり言わずもがなデスねw
どれだけ綺麗事を並べても所詮マルチはマルチ、胴元が一番儲かる仕組みだしこういうビジネスモデルを仕掛けているのは間違いなくアチラ側デスね。
ヒトの裕福になりたい、健康になりたいという“欲”に付け込んでマスから。


ごまめさんもあまりしずかぜさんの言葉に振り回されない方が宜しいデスよ。


お茶処
2012/07/28 23:16
こんばんは。
私も、健康食品やサプリメントには眉を潜めてしまいます。
職場で各種取り扱っていますが、積極的にお勧めはしません。
菜食主義・医食同源を訴えるなら、サプリメント等は蛇の道なものだと思います。
黒ネコのダンゴ
2012/07/28 23:52
黒ネコさん今晩ワ

サプリメント

フォローコメ有り難う御座居マス!

サプリメントは所詮加工品デスから
成分本来の機能が発揮出来ているのか甚だ疑問デスね。

豚肉で例えれば

ロース肉の脂身ダケでも

脂身抜きの赤身だけでも

美味しいとは言えマセンよね。

A+Bの相乗効果というモノは有るでしょう。

健康に有用な成分だからといって選り分けた成分のみを摂取しても

本来の機能を発揮するとは思えマセンね。

まして何が入ってるのか甚だ分からナイブツを

体内に取り込むのは抵抗が有りマスね。


お茶処
2012/07/29 00:11
お茶処さん、仰る通りだと思います。
敢えて『蛇の道』と表現しました。
黒ネコのダンゴ
2012/07/29 00:14
お茶処さん
>こういうビジネスモデルを仕掛けているのは

親しい友人のご兄弟が、ここの教育部長をしていますので、
裏側を微に入り際に入り詳細に聞いて知っています。
アメリカの3割の人が金持ちになったというのは事実でしょう。
しかし、お金を夢見て、つぎ込み、吸い取られて沢山のお金を使い果たして大切な友達もなくし、辞めていった層もいっぱい存在するのですよ。
しかし今も尚、お金が入るといううまい話をうのみにして、
仕事もやめ、このビジネスに入ろうとする人もおります。
ネットワークビジネスは、早ければ早いほど、また上になればなるほど
儲かるのです。
以前、儲かる、という字は、信者という字をくっつける、とどなたかが書いてみえましたが、まさにその通りで、ネットワークの信者を増やせば儲かる という幻想をいかに抱かせるかが、教育部長さん達の主なお仕事だそうですよ。
仕事をなくし、お金をなくし、親戚からも愛想をつかれ、
友人からも遠巻きにされている人を私は沢山知っています。
しかし何も言っても無駄です。洗脳されているからです。

お茶処さん、黒ネコさんのお考えに同意します。
うまい話には乗らないほうがいいと私は思う。
しかしこれもご自分の選択ですし、必要な学習なのかもしれません。

長々と失礼しました。
でこぽん
2012/07/29 08:33
でこぽんさん今晩ワ

いやー貴重な御意見感謝デス!

ネットワークビジネス

どんな美辞麗句を並べても

所詮マルチデスから

そこには大多数の“負け組”が生まれマスよね。

そういう負の側面をしれっとスルーして

さも素晴らしいかの如く讃える人間の神経は

理解に苦しみマスね。


お茶処
2012/07/29 20:42
でこぽんさん、
『しかしこれもご自分の選択ですし、必要な学習なのかもしれません。』
そうですね。
同じく思います。
私も過去を振り返ると、間違った選択や言動をしたな、と思う事が多々あります。
しかし、そこから学ぶ事もあり…
「私にとって、必要な学習だったんだな!」
って思ったりします。
黒ネコのダンゴ
2012/07/29 20:57
しずかぜですが〜、
ここに書き込んだだけで、
何〜んにもわたしには収入が発生するわけでもなく、みなさんのところから、こちらに金銭がワープする? 
そんな奇跡をわたしが起こせるはず無いでしょう?
ハハハ、落ち着いてください。

まず、わたしのお知らせしたことを調べていただけましたでしょうか?

まぁ〜、ええわ。

気分治しに、〜

あの311の3日後、上杉隆さんが、ラジオでリクエストに応えてかけた曲。その後各局に、リクエストが殺到したという…。
こんなにも泣ける曲だったとは!

やなせたかしさんの歌詞をどうぞ。

♪そうだ うれしいんだ
 生きるよろこび
 たとえ 胸の傷がいたんでも

 なんのために生まれて
 なにをして生きるのか
 こたえられないなんて
 そんなのは いやだ!
 今を生きることで
 熱い こころ 燃える
 だから 君は いくんだ
 ほほえんで
 そうだ うれしいんだ
 生きる よろこび
 たとえ 胸の傷がいたんでも
 ああ アンパンマン
 やさしい 君は
 いけ! みんなの夢 まもるため

 なにが君の しあわせ
 なにをして よろこぶ
 わからないまま おわる
 そんなのはいやだ!
 忘れないで 夢を
 こぼさないで 涙

 だから君は 飛ぶんだ
 どこまでも
 そうだ おそれないで
 みんなのために
 愛と勇気だけが ともだちさ
 ああ アンパンマン
 やさしい君は
 行け! みんなの夢 まもるため

 時は はやく すぎる
 光る星は 消える
 だから 君は行くんだ
 ほほえんで
 そうだ うれしいんだ
 生きる よろこび
 たとえ どんな 敵が あいてでも
 ああ アンパンマン
 やさしい 君は
 行け! みんなの夢 まもるため
しずかぜ
2012/07/30 01:00
人の行く、裏に道あり、花の山

相場格言らしいのですが、それもまた人生。

お勉強を一生懸命やってきはった人ほど、常識の束縛は強く、マインドコントロールも深いのでしょう。

株式相場では、必ず勝者と敗者がどうしようもなく生まれてしまいます。
が、マルチレベルマーケッティングの世界では、本来は損は生まれません。
商品を愛用するだけなんですから。

被害者意識をもってしまうのは、ランク維持のために、自前で必要も無い商品を買ってしまうことから、起こります。
それも、借金してまで、自己消費のたかをはるかに超える発注をし、在庫を抱えてしまうからなんです。

割引価格で買える愛用者特権を楽しんでいるだけならよいのでしょうが、目に¥マークの入ったアップラインが存在する悲劇、または、会社そのものがどうしようもない場合の悲劇でしょう。

クールに対応していれば、何も、損をすることなど皆無です。
欲をかいて、ビジネスモードにあおられ、おしりに火をつけられた苦しさは、自分自身の欲からきているだけなんですがね。

10年前、「ハミガキ、洗剤選んでる?」
ということから、なにそれ?とはじまっためくるめく日々。
セミナーやホームパーティのあらし、ついには主催者側にいて、主催社からのキャッシュバック、コマーシャル料という月収が30万円を超えました。
そこで、トラブル発生。
アップラインから制裁。会員資格の剥奪でした。あ〜あ。

お金で、人は変わるのだとの経験をいたしました。
しかし、わたしは、有り余る在庫などはもっておらず、変な買い込みもしていませんから、別に〜!って感じでした
わたしの紹介から入ったフロントラインとアップとの結託。
ネットワークビジネスは、自分の試金石であり、人を見分ける試金石でもありました。家族、親族、旧友は失っていませんよ。
しずかぜ
2012/07/30 01:48
でこぽんさん、質問です。

どこの社か、教育係をしていたご兄弟が、大変な借金に苦しんでおられたのでしょうか? 
前段でのべられていたことと、後半でのべられていた事例とは異なるのでは?

このスレタイ、将来の犠牲となる…のなかに、モルモン教徒も上げられていましたよね。
モルモン教徒は、一切嗜好品を摂りません!
コーヒーも紅茶すら。
ハーブティーなら取りますが。

自然の素材に敏感で、きっと、フェアトレードにも気を使っているのが、モルモン教徒なのでしょう。
サプリメントの素材も全世界に尋ねています。
放射能汚染の無い地域の素材にまで求めています。
学会の論文に目を通しています。
プロジェクトXか、それ以上の開発物語があるからこその自信作。
一般の大手企業の安価な大衆品など及びもつかぬポテンシャルの高品質。

あちら側の流通には載せられないでしょう。
想像してみてくださいな。
ひそひそステルス作戦でしか、流通網の構築は困難でした。

これだけ、裏がどうのこうのとおっしゃっているみなさんでも、まだ、この程度。
まだまだ、これらのビジネスチャンスはあるようですわ!

もう一回、チャレンジする気にさせてくれますね! おおきに。
しずかぜ
2012/07/30 03:33
ネットワークビジネスは、甘い話でも、おいしい話でもないですからね。
わたしが、ひとりから、最初がんばったのは1年間。もっと、がんばった人は、1年でもっともっと稼いでいます。
さらに、すでに組織を構築していて、おざーさんのように分派の力を持った人なら、最初からボン!と収入が入ることでしょう。
プロのMLMネットワーカー軍団です。

単に流通網の構築コマーシャル料を、愛用者消費者でありながら、次なる愛用者紹介キャンペーンのキャッシュバックシステムに乗るだけの話で、商品価格にはもれなく広告料は入っているのでしょ。
紹介した人からは何も奪いませんよ?
こんなんやけど、ええとおもわへん?と聞くだけなんやから。
わ〜、つこてみたいわ〜!という人を、そのつながりを作っていくだけの単純作業ということです。
どこに犯罪性があるン? 何が怪しいのか?
このシステムの本当の真っ当さが、わからん人がまだまだ多い限り、ビジネスチャンスや! ちゃんと伝われば、ハッピー。
エホバみたいに宗教セールスの不毛にあえて苦行に身をおいている美しいわたしという偽善に埋没していくよりも、堂々と、この生活品の見直し伝道で、コマーシャル料稼ぐほうが、なぜか健全かな?と思ってしまうわたしです。
しずかぜ
2012/07/30 04:01
蛇足ですが、お店では売っていない製品が、在庫を抱えてしまった方々の投売りにより、ネットで安く買えたりします。
わたしの友人なんかは、会員登録をしてくれず、そんなネット商品で満足していたりします。
別にええよ、その人の選択ですから。
でもね、そんなネット商品は、バッタモン屋の安売りと一緒。
手放した人々の怨念つきかもね……って、気持ち悪いです。
晴れ晴れと、正規で、工場出来立てほやほやの直送製品を使いたいとわたしは思うのですよ。

今日も、自家菜園のきゅうり、トマトの収穫です。
まだ、先日採ったズッキーニ、ピーマン食べ切れていません。
なすびもぼちぼち大きくなりそう。
ばっかり食注意です。きゅうりのたべすぎって、体を冷やしすぎませんかねぇ。
お漬物に、しょうが。きゅうりのあんかけ汁にしょうが、って生姜を多用し、楽しんでいます。

ああ、以前わたしも胆石の石持ち経験あり。

黒ネコさん、「ウラジロガシ」って知ってます?
薦められました。
基本、その手の友人がいろいろ教えてくれまして、自然療法でやってます。

10年前に、「ハミガキ危ないって知ってた?」と話をふってみたら、あたりまえやん!というこたえを返す友人多く。何で知らせてくれへんかったん?って聞くと、変におもうやろ〜って。
なすび炭歯磨き使ってる、とか、塩で磨いてるとか、ハミガキ粉いらんとか…。

ワルサする石油由来の界面活性剤、発泡剤、乳化剤。

へちま水の美容液手作りしちゃうんですから。
キッチンコスメといいますが。

みんな、自分だけの世界でやってたんです。
こんなこと言うと、人から変人扱いされるとの認識ですね。
知ってる人は知っていた!
ほかに、手当たり次第に行くしかありませんでした。
知らん人は、まあだまだいっぱい、いはったね〜。ルンルン♪
しずかぜ
2012/07/30 05:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
将来の犠牲者 聖書預言の行方(一人キリスト教)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる