聖書預言の行方(一人キリスト教)

アクセスカウンタ

zoom RSS 前阿久根市長である、竹原信一さんの発言

<<   作成日時 : 2011/12/07 00:09   >>

トラックバック 0 / コメント 210

中川昭一財務大臣も政府紙幣の発行を準備していました。見せしめの暗殺だと感じます。RT @ddmtbb: @takeharasinichi  ケネディ大統領も、世界銀行家(FRB)から紙幣の発行権を取り戻そうとして、殺されましたね。
http://twitter.com/#!/takeharasinichi/status/104003162993729536

画像

上記は、リチャード・コシミズ氏の講演会にも登場した、竹原信一さんの発言です。竹原さんといえば、阿久根市の全職員の給与明細を公表したり、公務員組織はマフィアだといったり、政治の場に風通しを良くしてくれた印象があります。コシミズ氏も絶賛し、べた褒めしていた人物です。その政治家だった竹原さんが、中川昭一財務大臣が、政府紙幣の発行を準備していたので、見せしめの為に暗殺されたかもしれないと仰っています。つまり、世界銀行家(FRB)から紙幣の発行権を取り戻そうとして、殺されたケネディと同じであると仰っています。

元政治家である竹原さんの発言なので、かなり信憑性があると思います。中川昭一氏はG7で泥酔会見をし、それを理由に大臣職を降ろされ、程なくして自宅にて死亡しました。これはどう考えても不自然だし、釈然としません。私は報道とは逆で、中川昭一氏が政府紙幣をやろうとしたから殺された、という線が強いと思います。それは、米国債の売却を臭わせたり、政府紙幣をやろうとした政治家の多くが変死しているからです。

なぜ各国の中央銀行が、株式主導の民間組織なのかお分かりでしょうか。それは中央銀行が刷る紙幣は、小口の社債に過ぎないということです。その社債である紙幣を政府が使用するために、国債と交換しているのです。利子が付くのは常に国債なので、利子を払う側は常に政府側です。つまり国民負担でもあります。これを政府紙幣としてやれば、国債を発行しなくて済みます。

なぜ最近、リチャード・コシミズ氏は政府紙幣を悪だと決め付け、各国の中央銀行がやってきた功罪を述べる人達を工作員扱いし、それらの人達の IP アドレスまで晒すのか。



キャバクラ通いのコシミズさん、あなたこそチンピラだよ!

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(210件)

内 容 ニックネーム/日時
マチさんのコメントスルーしといて、新しくスレ立てていらっしゃいますね。 
中川昭一氏と政府紙幣については、こんな情報もありますよ。
 
中川昭一の暗殺は、亀井静香に対する「脅し」
http://japannewss.wordpress.com/2009/12/10/
黒ネコのダンゴ
2011/12/07 00:31
先程貼ったブログの、他の内容や、書かれた方の事はよく分かりませんが、「あれ?そうなの?」って調べるきっかけにはなるかと…
以下抜粋…『「中川暗殺」が気になった。
気づいている人がいるかわからないが、間違いなく、2chの「政府紙幣スレッド」 などの >>1 であり、何度も「100万円、300万円、1人ずつもらえます」と書き込んでいたのは、中川だ。
政治家で最も政府紙幣を推進していたのは、中川だ。』
私自身は、この事を追って調べてはいないので、鵜呑みには出来ませんが、調べてみる材料にはなると思います。
黒ネコのダンゴ
2011/12/07 00:45
お茶処さん、早速ケムログ見てみました。
何ですかね?
気持ち悪いですね…
ゾッとしました(>_<)
黒ネコのダンゴ
2011/12/07 00:55
政府紙幣について、安部氏の本に書いてありました。いろいろ見比べたりしてちょっと分かってきました。
それはさておいても、本当に情報を拡散したいのであれば、意見の違いを受け入れたり、間違っていると感じるのであれば、あくまで優しく諭すと言った姿勢を持たずに、バカにしたり、攻撃したり、排除したりすれば、情報が拡散せずに、敵が拡散するだけです。子供でも分かります。
それが分からなければ、ほかに何かが分かっていたとしても、優秀だなどといえないでしょう。ただの自己満足です。一番大切なことを理解していないからです。それとも自分たちの言う優秀な人間だけに拡散すればいいのでしょうか。ナチスの優生学のようですね。
お茶処さん、前スレで、リコシ氏が、末日に現れる反キリストの一人だと書いておられましたが、反キリストというのは、聖書を熟知した人間が故意にそれに反対する人間のことです。聖書の理念を全く理解しておられない氏は逆立ちしても反キリストにすらなりえません。私がお茶処さんと違うところをさして言っていたらごめんなさい。
エフライム
2011/12/07 01:14
初めまして。
私はRK氏のサイトを以前より拝見させて頂いておりまして、インターネットバイキング様のサイトも立ち上げられた頃からチラホラと拝見させて頂いておりました。
マチ様のご意見をあげつらって、工作員云々との指摘に対し疑問を感じたので、勇気を振り絞って意見してみたのですが、私の意見も反映されないので、こちらに書かせて頂く事にしました。
私が書いた意見は、要約してマチ様は工作員ではないでしょうと言った内容です。
顕微鏡
2011/12/07 01:38
ハッ( ̄○ ̄;)
寝てましたが、猫に起こされました。
起きたついでに、某ブログを覗いてみたら、案の定ズラしたタイミングでマチさんのコメント上げて来ましたね。
時間!時間!
ちゃんと時系列に上げて頂けませんかね?
スレに上げた、当のマチさんのコメントを一番に上げろっての!
某氏は時間差好きですね。
これまでも、時間差で人のコメントを利用して汚い事やってますね。
黒ネコのダンゴ
2011/12/07 02:16
何はともあれ、ハザール系資本家たちと、宗教組織の癒着の構造を世に知らしめた功績で、リチャード氏は評価するに十分です。
聖書で言えば「旅商人と大娼婦バビロンの関係。」です。
人間社会にこれ以上の悪はありません。
この点を糾弾することは、サタンにとって大打撃です。

ただ。サタンの狙いは神と親しい関係を築けなくする事です。
個人を救うかどうかはその人それぞれの決定なので、人の内面を評価する神に委ねればいいです。

「人の前には廉直な道であっても、後にその終わりが死の道となるものがある。」箴言14:12

超深度掘削船“地泣”
2011/12/07 04:50
余裕があったら、ペテロ第一4:15、16も参照して下さい。
超深度掘削船“地泣”
2011/12/07 05:21
おはようございます
(-.-)zzZ
 
竹原さんのコメント
『官僚は増税をしたくてたまらない。天下り先を確保するためにカネが欲しいのです。増税を避けるため、政府紙幣発行を予定していた中川昭一財務大臣は酔っ払い会見をする羽目になった。隣で平静な顔をしていた人間が今IMFの役員をしている。IMFが日本に増税を求めている。極悪非道の官僚組織です。
4:54 PM Jun 19th via web
Retweeted by 100+ people』
 
某ブログの、マチさんのコメントを貼ったスレに丸山ワクチンの事をコメントされてる方がいらっしゃいますね。
興味深いです。
IP については、「変わるもんだ」と言ったコメントがいくつか上がってますね。
『偽装タコ部屋詐欺』
マチさん、ナイスです!
黒ネコのダンゴ
2011/12/07 07:07
新しいスレを立てて、そっちに注目させといて(時間差で)シレ〜っと上げなかったコメントを上げる。
氏がよく使う手です。
私は野次馬根性まる出しの、市原えつ子演じる家政婦の様な視点でも見ています。
この時間差法、定額給付金男さんが疑問を投げ掛けていらした時もそうでした。
黒ネコのダンゴ
2011/12/07 07:24
地泣さん、最近私はそう思えませんね。数百人単位の宗教団体も結構あります。そこの信者はかなりの富裕層ばかりなので運営して行けます。何万単位の宗教団体は、貧困層が多いです。しかし大勢なので小額の寄付で運営できます。ソウカを辞めて独立党に入った、リコシシ信者も大勢いるでしょう。つまり信者獲得の為の活動かもしれませんよ。昔みたいな方法では、今の時代信者を獲得できません。独立党のように裏社会の暴露話を聞ける事を特典と考えれば、信者獲得が手っ取り早いでしょう。

じゃ何故、東北支部長の渡辺氏は疑惑を背負ったままなのか。そんな事、本人かリコシシが一言弁解すれば済む事でしょう。渡辺氏に義捐金を託した党員の気持ちをどう考えるのか。

また御自分を、アークと自称しましたよね。アークは紛れもなく多神教を非としています。それを信じて独立党に入会でもした人がいたら、これは詐欺行為ですよ。そのくせ聖書の知識は殆どゼロです。
インターネットバイキング
2011/12/07 07:34
顕微鏡さん、はじめまして
マチさんのコメントで分かりましたが、リコシシが時間差でコメをあげるのは、悪質な手口です。フェアーじゃありませんね。プライドがないのでしょう!
インターネットバイキング
2011/12/07 07:37
私は、ズルい・汚い・卑怯なヤツは大っ嫌いーっっっ!
 
すみません。
落ち着きます。
ちょっとケムログが気になるので、もう一度見てみます。
あと、丸山ワクチン!
黒ネコのダンゴ
2011/12/07 07:40
古代バ ビロンでも、イスラエルの残りのものを目覚めさせる道具としては、一定の価値がありました。
バイキングさん。

あちらを全肯定してはいません。
ただ。何をこの残された人間支配の世ので、上位の権威と選ぶかは、神の意志であり。クリスチャンがそこまで干渉する必要は、ないのではないでしょうか。

クリスチャンに出来る事は、聖書の基準をすべての人に公正に伝える事だけですよ。

バスティ ーユ牢獄を襲撃した市民は、その直前に売 春行為に入り浸っていました。
政権の中枢になれば本当の中身は自ずとでてくるでしょう。
超深度掘削 船“地泣”
2011/12/07 07:53
前に私は、独立党のような思想が北の王となると申しましたよね。かえって分かりにくくなったら申し訳ありませんが、天皇から流れを推測しましょう。

まさこさんは、顔立ち肌の色、もしかしたら純粋な日本人じゃないかもしれませんね。愛子さまだなんて、キャバクラを連想させる名を天皇家が採用するでしょうか。その愛子さまを、女系天皇にしようとしたのが小泉です。片や、きこさんの娘は、かこさま、まこさま、日本的な名です。小泉が女系天皇と言った瞬間、秋篠宮ご夫妻に長男が生まれました。それだけ秋篠宮側の勢力が強い証拠です。

天皇自体が神道なのでバビロンの一部でしょうが、国家の象徴なので、他の宗教とは別物とも考えられます。リコシシが秋篠宮よりならば、こちらの勢力が北の王でしょう。だから私は以前から、日本はユダ金勢力から逃れられると申しているのです。

しかし表面的に逃れただけで、北も南もマッチポンプの可能性は大です。まだ話足りないのですが、また次回にでも。
インターネットバイキング
2011/12/07 08:00
地泣さん、原点回帰しなきゃならないのは私の方ですね。ちょっとリコシシのやり方を許せなかっただけです。
インターネットバイキング
2011/12/07 08:04
真のクリスチャンの宣教の動機の第一は、信者獲得ではなく、神のみ名と権威の正当性を知らせる事です。
超深度掘削船“地泣”
2011/12/07 08:22
ケムログに貼られていたURL(お茶処さんが貼って下さったもの)にアクセスしましたが、『このページは見つかりませんでした』ってなります。
http://illuminati.org/←このURLです。
 
ケムログより
『日本時間で「2011年12月7日22:00」となっており、それを過ぎると"Sorry you are too late."と表示される』
 
今日の22時…
何が“遅過ぎた”となるのでしょうね…
怖いですね。
 
地泣さん、バイキングさん、
原点回帰かぁ…
分かっちゃいるけど、腹が立つ!
まだまだ修行が足りません(>_<)
黒ネコのダンゴ
2011/12/07 08:23
皇室関係については、時々こちらを見ています。
 
『ドス子の事件簿』
 
http://wiki.livedoor.jp/dosukono/
 
2チャンのまとめなので、週刊誌ネタくらいの感覚で見ています。
黒ネコのダンゴ
2011/12/07 08:53
お茶処さん、いつもすみません。よる帰ったら、貼って頂いたコメを読んでみます。
インターネットバイキング
2011/12/07 09:32


うぁ゛〜っ タマゲタ〜ダレカチ う おなかを 冷やしました おならしたら ホ(液状化)ヤベー\ 漏れた 失敗した
ゥプァ〜っ

朝から 失礼シマシタ!


テントハルオ
2011/12/07 10:02
>(液状化)ヤベー\ 漏れた 失敗した 噬塔vァ〜っ

テントさん、朝からスイマセン笑ってしまいました。
「失敗した?」どんな状況だったんだしょうか?

リコシシというネーミング面白い。


マチ
2011/12/07 11:06
マチさん、そうですね。

リチャード・リコシシ
インターネットバイキング
2011/12/07 12:12
「中川昭一は政府発行紙幣を準備していた」ということ自体が捏造です。よって、ここで展開されている「議論?」はかなりの割合で「無為」です。↓の記事は捏造だと主張されているのが、黒ネコなんとかですね。

●政府紙幣の発行、私の頭の中にない=中川財務・金融相
2009年 02月 3日 09:50 JST
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-36248720090203

東京 3日 ロイター] 中川昭一財務相兼金融担当相は3日の閣議後の記者会見で、自民党内で政府紙幣を発行して景気対策に活用する案が出ていることについて「私の頭の中にはない」と述べた。

中川財務・金融相は「こういう時期だから、いろいろな意見が出るのは当然だ。しかし、政府紙幣の考え方は、現在、私の頭の中にはない」と言明した。

richardkoshimizu
2011/12/07 12:40
●日本における政府紙幣導入の論議 (ウィキペディア)
http://www.asyura2.com/11/hasan72/msg/175.html
投稿者 忍 日時 2011 年 6 月 13 日 13:53:45: wSkXaMWcMRZGI
「麻生内閣の経済関係閣僚であった中川昭一財務大臣、与謝野馨経財大臣(いずれも当時)をはじめとして政府紙幣のアイディアに対して否定的な見解を示した。日本銀行券を発行しさらに政府紙幣を発行すると円の信用が著しく低下し、インフレーションとともに大幅な円安が進行するためとしている。これは政府と銀行が大量発行すると通貨供給量が激増し通貨の大幅な供給過剰に陥り、収束不能の高インフレが発生する危険性があるためであるとしている。また、この円安はある程度の円高是正であれば景気対策として有効性もあるが、これを超えることは日本の通貨としての価値が下がることであるため、輸出には有利な反面、原料の輸入価格の上昇も意味するため、結果的に高インフレ発生を意味する。

政府紙幣発行の提言に対し政治家からの批判的な意見としては、中川昭一が「日銀券を二つ作るようなもので、中央銀行がある中では、世界中にこういうものを使っているところはないと聞いている。あまりに次元の違う問題を喚起する可能性がある」として慎重な姿勢を示している[20]。また2009年2月5日に自民党の各派閥の総会では、伊吹文明が「政府紙幣はマリファナだ。有権者に吸わせて、いい気分にして票を取ろうという意図でやってはいけない」と批判したほか、高村正彦は「中央銀行が一元管理をすることが大切だと言うことは歴史上人類が学んできた知恵。安易に例外を認めるべきではない」と発言するなど、政府紙幣発行には否定的な意見が出されている。」
richardkoshimizu
2011/12/07 12:40
今リコ獅子ブログ見たら、ひょっこりコメント付け足してあり、
カチンときましたが最後どうでもいいと書いてあったので、終わりにします。
何だかなあ。このアホくささ形容できましぇ〜ん。

エフライムさんがチラッと話したように、マジでクスリでもやってんのかなあ〜。

マチ
2011/12/07 12:44
バイキングさん。

しつこく感じたらすいませんが、もう一言追加しときます。

バイキングさんと私の間では、北の王と飾りの地に関して、解釈の違いがあるのは、このブログの常連さんならば、知っていると思いますが、北の王は最後に必ず現れる事自体には確信を抱いています。

バイキングさん。
このダニエル書の預言は、神の言葉で必ず成就ますよ。
誰が阻止しようとしても。

独立党がその中核になるとの思いがあるのなら(バイキングさんの節に対して、批判的な気持ちで言っているのではないです。)、なおさら妨害をすべき対象ではなくなりますよ。
あと。他者の組織の人事権や任命権にたいする主張も、突っ込み過ぎですよ。

疑わしきは罰する。
それでは水掛論のループになるだけです。

義に過ぎないように。箴言にはあります。
クリスチャンは聖書の原則でためされますが、それ以外の人々に対する善悪の裁量権はすべて神にあります。
超深度掘削船“地泣”
2011/12/07 12:45
hリコシシ
マチさん 状況は あの当時は深刻化してました。今思うと笑いますが 朝からお腹が ちょっと張り気味で多分昨晩食べたサツマイモの天ぷら が原因だと思います。あと今朝の冷え込み まぁ普段からよくヘは出る体質で 何の気なしに(`ε´) 一発した 囂u間 浦安舞浜状態 一瞬 ケツ上がりました。幸いそこには わたくしテント1人だったので ソォ〜ットくっつかないように脱いで ノーパン状態で 洗面所に洗いに行きました。 幸い 替えのパンツがあったので 1日ノーパンって事は 回避できました。リコシシh

お食事中の方はご無礼m(_ _)m

テントハルオ
2011/12/07 13:03
http://www.youtube.com/watch?v=vqPnkNC4NIU&t=70s
アンパンマン
URL
2011/12/07 13:36
タコ部屋工作員ブルー担当です!
マチ隊員、ご愁傷様です!
ちがうか!
災難でしたね〜(^O^)/
007
2011/12/07 13:42
richardkoshimizuさん、私はwikiの『政府紙幣の考え方は、現在、私の頭の中にはない』やロイターの『政府紙幣発行には否定的な意見が出されている。』に対して、「捏造だ」などと言ってはおりませんよ。
ただ、中川昭一氏と政府紙幣を調べていたら竹原さんのツイッターのコメントで、
『増税を避けるため、政府紙幣発行を予定していた中川昭一財務大臣は…』と言うのを見たので、世間で言われている事と違う見解もあるんだと思って、こちらに紹介しただけですよ。
よくよく調べた所で、本当の事は分かりませんが。
 
私は『中川昭一氏が政府紙幣発行を予定していた』という竹原さんのツイッターでのコメントをコピペしただけです。
wikiやロイターで書かれている事を「捏造」などと言った覚えはございません。
そうやってすり替えるのは止めて頂きたい。
黒ネコのダンゴ
2011/12/07 14:15
追加です。
中川昭一氏と政府紙幣を調べていた時、竹原さんのツイッター以外に、『政治家で最も政府紙幣を推進していたのは、中川だ。』と主張する記事を見つけたので、そのコピペとURLを貼りましたが、その後「私自身は、この事を追って調べてはいないので、鵜呑みには出来ませんが、調べてみる材料にはなると思います。」と申しております。
改めて申し上げますが、私はwikiやロイターに書かれている事を捏造などとは思っておりません。
が、しかし、竹原さんが仰る様な、それらと違う見解もあるんだと言う事を紹介しただけです。
黒ネコのダンゴ
2011/12/07 14:32
リチャードコシミズ様へ。

丁寧なコメントありがとうございます。

紙幣が二種類も必要ないのは、わかりますよ。
反ロスチャイルド連盟等の、出版物は紙幣制度構築の謀略の歴史を学ぶ程度の、わずかな価値はあります。
しかし、その対処法が政府発行紙幣にしている点は、9割りの砂糖に1割の毒薬を混ぜた誘導であり、トラップであることはわかってますよ。

しかし、紙幣制度自体がなくなるのが、ベストな社会ではないでしょうか。

政治経済の原則のみで、頭脳を働かせている貴殿にとっては、愚かな主張をしていると受け止められる事はわかります。

ここの他のコメンターたちが、各々どのように解釈しているかは存じませんが、私が信頼を置く、理想の政治家はキリスト一人です。

彼が天で統治している政府のみが、イスラエルです。
地上の中東のイスラエル共和国も、その他の金融ユダヤ人勢力も偽装にすぎません。
大イスラエルの範囲。創世記に登場する、ユーフラテス川からエジプトの川まで王国とする神の約束も、ソロモン王国の最大範囲で成就済み、解決済みです。
その後バビロン捕囚で神は地上のイスラエルを終わらせました。
地上にイスラエルの世俗国家を作る主張自体が間違いです。

貴殿と有志が行っていることは、聖書の啓示の書(黙示録)の中に預言されている、これら神が最も嫌悪する存在への、裁きを執行する行程の一部を担っているにすぎません。

バイキングさん。
貴方からの反論も受けますよ。

超深度掘削船“地泣”
2011/12/07 14:34
007さん。
おひさしぶりです。

絶妙なタイミングでの登場!
いやー。適度な抜け感があって、いつも冷静沈着でつくづく尊敬します。

超深度掘削船“地泣”
2011/12/07 15:03
リチャードコシミズ様へ。
わざわざ当ブログでの丁寧なコメントありがとうございます。

自分はコシミズさんブログ・バイキングさんブログのいずれもファンでして、よく拝見してます。

ただコシミズさんブログでのテンコさんとのやり取りを端から見てまして大人げないなと思ったのでコメントをしただけです。

売り言葉に買い言葉ではないですが、こちらのブログでのコメントにもカチンときていたならば、謝ります。すいません。
ただ自分はタコ部屋住人ではないですよ。

マチ
2011/12/07 15:26
007さん、地泣さん、
気を逸らすようなコメントありがとうございます。
マチ
2011/12/07 15:30
地泣さん、
『このダニエル書の預言は、神の言葉で必ず成就ますよ。
誰が阻止しようとしても。』
それは、バイキングさんもまったく同じ気持ちだと思いますよ。
阻止しようなどとは、微塵も考えてはいらっしゃらないでしょう。
 
『なおさら妨害をすべき対象ではなくなりますよ。』(?_?)
とは、バイキングさんが独立党が北の王の中核を担う存在だと思っているから、妨害していると思っていらっしゃるのですか?
バイキングさんは妨害などしてはおられないでしょう?
ハイはハイ
イイエはイイエ
なのではないですか?
確かに、テンコモリオさんの言葉には挑発的と見られるものもあったでしょうが、タコ部屋だと罵ったり、工作員でもない人のIPを晒すといった行為は如何なものでしょうか?
マチさんは、IPを公表されて、尚且つコメント欄では工作員だの何だのと酷い言葉を浴びせられたのですよ。
バイキングさんは心が痛むと共に、マチさんに対するやり方が許せなかっただけですよ。
長くなりましたが、私の思い違いだったらごめんなさい。
黒ネコのダンゴ
2011/12/07 18:22
昨日も言いましたが、私はrichardkoshimizuさんの活動については評価しています。
彼自身が発する情報もそうですが、コメント欄からも気になる情報を得たりしています。
…って事で、気になる情報(抜粋)
『GO! RK!2011/12/07 15:31
ソースは分かりませんが、オランダの医学研究チームが致死率60%H5N1を開発したという話題がカナダの通信社が報じていましたね。』
黒ネコのダンゴ
2011/12/07 18:30
先程の情報を追って調べてみました。
 
『【緊急寄稿】人為的に作成された致死率60%のH5N1ウイルス - コラム ...』
 
http://senkensoi.net/column/2011/12/06398
黒ネコのダンゴ
2011/12/07 18:39
心がささくれ立つ時は…
祈って聖書を開く日課が一番になりました。
 
詩編1ー1
『幸いなるかな,邪悪な者の計り事に歩まず,
罪人の道に立たず,
あざける者の座にすわらなかった人は。』
黒ネコのダンゴ
2011/12/07 18:55
黒ネコさん。
こんばんは。

いや、きつく感じたらすいません。
詰問しているんではないんです。

バイキングさんの言いたい事は、わかっていますよ。

後の祭り
タラレバかもしれませんが、

話がこんがららがらないように、言説論議とは別に、礼儀作法についてコメントすれば、もしくは直接連絡すれば良かったのではと考えます。

感情を込めるのが真骨頂だと、公言している人に感情的に話たら、反発しあうのは容易に想像できますよ。

相手が聖書を知らないなら、なおさら慎重に話すべきだと思います。

実体は認識できても、中身がわからない状況が、人を不安にさせ、ときに攻撃的にもさせると思います。

聖書を全て知った上であざける、金融ユダヤ人たちとは全然状況が違います。

超深度掘削船“地泣”
2011/12/07 19:12
バイキングさんへ。

天皇家に関しての考察です。そもそも万世一系ですら怪しいですよ。
孝明天皇は暗殺された可能性がありますし、その前の系譜でも聖徳太子の時代くらいに、乗っ取りがあった可能性があります。
自分は、蘇我馬子=押坂彦人大兄王子と考えると、辻褄が合う事が多いので、現在有力視しています。

押坂彦人大兄王子ほど、聖徳太子の時代に皇族で謎な人物はいません。

蘇我馬子が、敏達天皇の王子達を次々謀殺したのは、歴史の教科書でもお馴染みですが、何故か敏達天皇の第一王子で、継承順位からしたら、最も脅威になるはずの彼に手を全く出していません。
それどころか、古事記では物部氏と蘇我氏が政権争いをしていた時期に、他の王子達はどちらかの側についた事が記録されているのに、押坂彦人大兄王子だけはなんの記述もありません。
国家の一大事に、一番影響力がある人が出てこないのは、可笑しな話しです。

しかし、彼の墓であるとされる成相墓(規模からして牧野古墳と同定される)は、延喜式で言及されている、歴代皇族の古墳のなかで最大級です。
しかも前方後円墳ではなく、円墳もしくは方墳です。
古墳の形が変わっているんです。
これも大事件です。

そして彼の子、舒明天皇の墓は、八角墳である事が、一年ほど前に発掘調査で有力視され、ニュースでもとりあげられました。そして彼の子が天智天皇です。

円墳や八角墳は朝鮮半島の道教の思想を強く受けています。
平城京の大極殿の玉座も八角形です。

これは天皇家もしくはその側近に、この朝鮮半島の思想を導入した人物がいると言うことではないでしょうか。
そう考えると権力と知名度を考慮して、第一候補にあがるが蘇我馬子です。

牧野古墳ですが、ここは現在の地名は馬見坂丘陵です。その昔、大規模な馬の放牧地であったと伝えられています。
超深度掘削船“地泣”
2011/12/07 19:41
蘇我馬子の馬の字は、ここが由来ではないでしょうか。

聖徳太子はお札の肖像では、もっともポピュラーですが、なぜそんなに人気があるのでしょうか。

彼の本名は厩戸皇子ですが、馬屋で誕生したからだというのが有名な説です。
誰の馬屋で産まれたのでしょうか。

彼と押坂彦人大兄王子の二人だけが、蘇我馬子の時代に皇族男子で、暗殺されず終始身が安泰でした。しかも押坂彦人大兄王子は、墓だけ大きくて、業績に関する記述は皆無です。
もう一つ、彼の息子の一人の名前は百済王(くだらのきみ)です。

何故でしょうか。

このあたりを探求すると面白いと思いますよ。

超深度掘削船“地泣”
2011/12/07 19:56
地泣さん、こんばんは。
『感情を込めるのが真骨頂だと、公言している人に感情的に話たら、反発しあうのは容易に想像できますよ。〜』
地泣さんが仰る事は分かります。
しかし、最後の
『聖書を全て知った上であざける、金融ユダヤ人たちとは全然状況が違います。』
この部分はちょっと違うんじゃないかな?って思いました。
確かに、聖書を全て知った上であざける、金融ユダヤ人たちなどはもってのほかですが、聖書を知ってる、知らない以前の問題だと思いますよ。
極端ですが「聖書を知らないから、やってもいいんだ!」と仰ってるように捉える事も出来ますよ。
(もちろん、そうではないと思っていますが)
黒ネコのダンゴ
2011/12/07 19:57
今ふと思ったのですが、地上の楽園では、『怒り』の感情って無くなるのかなぁ?
バカな事言ってたらすみません。
まだまだ勉強途中なので…(^^;
黒ネコのダンゴ
2011/12/07 20:14
richardkoshimizuさん

輿水さんが提示された記事に対して、黒ネコさんが捏造だと主張されている?黒ネコさんは否定してますよ。証拠はありますか?ソースは?変な言いがかりはやめて下さいませんか。

中川昭一氏については、仮に輿水さんが主張される方が正しかったとしても、あなたと意見の違う人を工作員認定したり、IP アドレス晒したりする事はオカシイですよ。知的ではないですよ。

黒ネコさんにかけた捏造疑惑、証拠がないのなら、すぐに撤回して下さい。
インターネットバイキング
2011/12/07 20:27
リチャード・コシミズさん
このコメントを見ておられるのかどうか分かりませんが、もし見ておられたら、私はこちらのブログに何度か書いているのですが、もし本当にできるだけ多くの人に情報が拡散するのを望むのであれば、自身の考えと違う意見にはもう少し寛容になり、間違っていると思われる意見にも、優しく語らなければ、敵を作るだけです。そうなると情報が、いくら正しかろうと拡散はしません。人間は感情の動物です。理性より感情が優先されます。多くの人に真実を知らせるためには、忍耐と寛容が求められます。真実だから信じるのが当たり前、分からないのはバカという姿勢では、ほとんどの人間が耳を傾けないでしょう。

311の考察については今でも、コシミズさんの考えを支持していて、他の人と原発について話すときに、そのように話しています。ですのでもう少し、他人の意見に寛容になられることを望みます。そうすれば自然と支持される人も増えるでしょう。
エフライム
2011/12/07 20:49
バイキングさん、ちゃんとブログのコメントを読んで下さっている方々には、私がwikiやロイターの記事を捏造だと主張してはいない事、分かって頂けていると思います。
なんかよく分からない事を仰るな…って感じです。
私がそんな主張をしていない事は、説明済みですので、意味不明なコメントはほったらかしで構いません。
コメントを辿れば分かる事です。
黒ネコのダンゴ
2011/12/07 21:05
イエス・キリストは、この地上に生きた人間で、一番怒らなかった人だと思います。イエスが怒ったのは一度きり。神殿の庭で、モノを売っていた人間に対して、彼らを追い出しました。それは自分自身のことで怒ったのではありません。神の宮を汚していたから怒ったのです。
イエスは自分のことで怒ったことがありません。どんなことをされようとも怒りませんでした。無実の罪で捉えられ、辱めを受け、大いなる苦痛を与えられても怒りませんでした。死ぬ間際でさえ、自分を殺そうとする者に対して、彼らをお許し下さいと祈りました。恨み言のひとつさえ言いませんでした。

翻って私たちはどうでしょう。自分にされた小さな事ですぐに怒ってしまいます。自分の意見と違うと言うだけで怒ったりしています。それは右頬を打たれるよりももっと耐えやすいことなのにです。
もし私たちが、少しでもイエスを見習い、怒りを抑え、人を許すならば、この世界をどんなに良くなるでしょうか。少なくとも自分の周りの世界は平和になるでしょう。それはこの世界の陰謀を知ることよりももっと重要なことです。
エフライム
2011/12/07 21:26
地泣さん

私の行動は、クリスチャンとはホド遠いかもしれません。神の怒りを間逃れられないほどの罪なら滅ぼされるまでです。

以前に、輿水ブログのコメンテーターが、地泣さんも良く知る宗教団体を叩いていました。私は証拠もないのに宗教を一括りに攻撃するのは良くないとコメントしました。何度かコメしましたが上がりませんでした。

私は独立党と名指しはしませんが、彼らのように宗教課税に前向きで、カルト撲滅をやる勢力が、北の王ではと思います。それは一見、大いなるバビロンの裁きをするのかと思いますが、その後の矛先が何処へ向かうかは、地泣さんも良くおわかりではないでしょうか。

カルト撲滅は序章ですよ、ソウカ、統一をかなり追い詰めたのは、本丸への攻撃の為の準備運動ですよ。そんな組織の功績を手放しで礼賛できますか。

その証拠に、カルト叩きは良いとしても、聖書を口にした私に対して、まともに思える党員でさえ、攻撃をしてきたではありませんか。
インターネットバイキング
2011/12/07 21:26
皆様今晩ワ
会社の休み時間にハラハラし乍ら成り行き見守ってマシタが、皆様大変冷静で理知的に対応していて安心しマシタ。それにしても御大自らコメとは…
恐れ入りマス。ワタクシも結構こき下ろしてしまい気まずいデス。

トコロで
リコシblogのコメに

★ アンパンマン 2011/12/07 09:23
談合している人たちを見つけました。

http://www.youtube.com/watch?v=0ynSYsk3Z_g&feature=BFa&list=PLD30224079E8BECFF&lf=PlayList&t=140s

こんな感じの気持ち悪いコメントがあるので、自己責任で下記サイトにいってください。HN“アンパンマン”をご自由にお使いください。

http://internetviking.at.webry.info/201112/article_3.html

★ ピーガブ 2011/12/07 12:32
>アンパンマンさん

良いもの見させていただきました!w
クリスチャンたちが聖書&独立党について熱く語り合う「聖書預言の行方」
http://internetviking.at.webry.info/201112/article_3.html
ですね!w
コメントは有名人ぞろいじゃないですか!w
RK言説を証明してくれるような優良サイトですね!w
集団生活でもなさってるような結束力を感じちゃうwwwww

コイツら?は、かつて「未熟者」なるHNでバイキングさんや黒ネコさんに噛み付いた輩の一党では?
コイツらこそ工作員でしょう。リコシ氏とバイキングさんを相争わせ共倒れを狙ったコメデスよね。
「二虎共食の計」ってヤツデスね!
お茶処
2011/12/07 22:12
ではいつもの
こんな記事

o独仏合意、ユーロ圏一斉格下げ回避の一助となる可能性=S&P幹部

http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20111207-00000014-reut-bus_all.html

つまり、独仏が弱小国の負債も持てってワケデスか?ドイツ虐めが続きマスね。

続いて

U内柴容疑者逮捕!教え子寝込みを乱暴!被害者複数の可能性も

http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20111207-00000017-dal-spo.html

事実ならとんでもないハナシデスがどーも引っ掛かりマス。ハニートラップ臭い感じを受けマシタ。
お茶処
2011/12/07 22:21
『「中川昭一は政府発行紙幣を準備していた」ということ自体が捏造です。』
と言う事は…
竹原さんが捏造されたって事になりますね。
捏造とまでは行かなくとも、竹原さんの勘違い発言かも知れませんので、断言は出来ませんが。
真相が分からない中では、それ位の思考のゆとりは持っているつもりです。
黒ネコのダンゴ
2011/12/07 22:22
エフライムさん、
『翻って私たちはどうでしょう。自分にされた小さな事ですぐに怒ってしまいます。』
『もし私たちが、少しでもイエスを見習い、怒りを抑え、人を許すならば、この世界をどんなに良くなるでしょうか。』
『それはこの世界の陰謀を知ることよりももっと重要なことです。』
 
そうですね…
耳が痛いです(>_<)
黒ネコのダンゴ
2011/12/07 22:28
黒ネコさん、バイキングさん

念のため・・・私が工作員認定された事で気を使われているようなら、心配ご無用ですよ。
ネット上では透明人間のような物なので、特に何のことはないです。ネット上でのやり取りとしては黒ネコさん・バイキングさん共に何ら間違ってはいないと思ってます。熱い議論は良い物なので、また地泣さんとの熱いバトル密かに楽しみにしています。

しかし、テントさんの朝の珍道中はリアルでしたね。



マチ
2011/12/07 22:38
お茶処さん、こんばんは。
『コイツら?は、かつて「未熟者」なるHNでバイキングさんや黒ネコさんに噛み付いた輩の一党では?
コイツらこそ工作員でしょう。リコシ氏とバイキングさんを相争わせ共倒れを狙ったコメデスよね。』
ムフフ…さすが鋭いですね!
私もそうだと思います。(ピンと来ました)
まぁ、こちらのブログを紹介して頂いたって事で、ありがとうかな?
黒ネコのダンゴ
2011/12/07 22:39
お恥ずかしい限りで
テントハルオ
2011/12/07 22:41
マチさん、こんばんは。
ハルオさん、ウケますね(^w^)
パンツ洗ってる姿を思わず想像してしまいました!
黒ネコのダンゴ
2011/12/07 22:45
下半身ゲロ(wikiより)

誰でも一度だけ 経験するのよ
誘惑の甘い罠


失礼しました。

マチ
2011/12/07 22:58
下半身ゲロ
私はあんまり食事を摂らないと言うか…
夏場はほぼ毎日アイスクリームと水分が主食でしたので、毎日が下半身ゲロ状態でした!
(ただし、腹痛はないです)
まともに食事しないのに、人一倍走り回れています。
病気もマイコプラズマ位しかかかっておりません。
(疲れは取れませんが)
周りがビックリする位、食べなくても平気な私( ̄∀ ̄)
あ…下半身ゲロだったですね。
ヤバイ!って事は何度もありますが、今のところ大丈夫です!
まだ経験した事ないです♪
黒ネコのダンゴ
2011/12/07 23:21
糞 を ばらすと 米 の 田に 共ですね 考え深いものがあります。パンツを洗うこと 己を磨くこと これぞ 人生の肥やし成り


違うかっ! しかし びっくりした モォー
テントハルオ
2011/12/08 00:17
『お前しゃぶやってるのか?政府紙幣をやる決意があったと思ってるのはお前だけなんだよ。』
 
ん〜…
だって、竹原さんが言ってんだもん…
捏造かも知れないけど、richardkoshimizuさんご自身が評価なされた竹原さんが仰っておられる…
真実を探求する材料にしても良いでしょう?
『え〜っ?竹原さん、そんな事言ってたの〜?』って思ったなら、そう仰れば良い事です。
そしたら、「そうなんですよ!何かあるんですかね?」って議論も出来るでしょう。
本当に世の中を良くしたいのなら、世間一般が参考にするロイターやwikiに反する、竹原さんのコメントに言及なさっては如何でしょうか?
黒ネコのダンゴ
2011/12/08 00:33
ハルオさん!
私も今からパンツ洗います!
黒ネコのダンゴ
2011/12/08 00:36
http://www.youtube.com/watch?v=4Hu_lUn8eow&t=70s
アンパンマン
URL
2011/12/08 01:13
アンパンマンさんへ
“やなせたかし”
『生きているからには辛いときもある
照る日くもる日
いろいろさ
雨ふり風吹き
そして晴
これが人生
それが人生』
 
まぁ、頑張ってね!
黒ネコのダンゴ
2011/12/08 01:37
右のURLから覗いて下さい。
アンパンマン
URL
2011/12/08 02:37
ワタクシ本日仕事休みナンで、真夜中にコッソリ屑コメ貼ってもちゃーんと見てマスよwww
よっぽど触れて欲しく無かったワケデスねw
アンパンマン…
そーか!アンフェタミン配給途絶えてトルエンで我慢してるワケね!
お茶処
2011/12/08 03:44
あんぱん の 配給途絶えて チカラ がでない〜〜〜

チーズ 早く ジャムおじさんに知らせて!〜〜〜
アンパンマン
URL
2011/12/08 04:25
バイキングさん
「私の行動は、クリスチャンとはホド遠いかもしれません。神の怒りを間逃れられないほどの罪なら滅ぼされるまでです」
ですが、罪の深まるところに恵みもまた増し加わる、と書いてあります。
私たちは皆、罪深く、人を許せなく、怒るのに早く、他人の目のチリばかり気になります。しかし、キリストが完全なる永遠の贖いを完成させたからには、どんなに罪が深くても救われます。滅びることはありません。これが新しい契約だからです。
きっと私はバイキングさんよりずっと罪深い人間でしょう。しかし救いの確信は持っています。
聖書を信じているのに罪のために滅ぼされるかも、というのはよくありません。なぜなら神が下さった贖いが自分にとっては不十分だ、と主張していることになるからです。

朝からエラそうですみません。嫌味は全くありません。
みなさま、昨日はいろんな意味で大変でしたね。よい一日になりますように。
マグダレナ
2011/12/08 05:43
「なんで自分を責めるんだ。周囲がちゃんと責めてくれるじゃないか。」
これ。アインシュタインの言葉ですけど。
聖書の原則と調和した事ならば、これもまた正論じゃないでしょうか。

マグダレネさん。
それ基本ですね。でも空気や太陽のように存在を意識しなくなりがち、これが誰しもある人間の不完全さと言うものでしょう。

超深度掘削船“地泣”
2011/12/08 06:06
お茶処さん。
おはよーです。

三国志ネタですね。
最近発見された、曹操の墓は、いたって質素で、副葬品に金銀財宝はなかったようです。

独裁的なイメージの強い皇帝の一人ですが、真実は民の生活向上を真剣に考えていた人なのかもしれません。

なんだか、リチャード氏とダブって見えました。

超深度掘削船“地泣”
2011/12/08 06:29
おはようございます。
マグダレナさん、
『聖書を信じているのに罪のために滅ぼされるかも、というのはよくありません』
バイキングさんへのお言葉ですが、このお言葉にはグッ!と来ました。
ありがとうございます。
黒ネコのダンゴ
2011/12/08 06:33
地泣さん、
『最近発見された、曹操の墓は、いたって質素で、副葬品に金銀財宝はなかったようです。』
そうなんですね。
そう言えば、父が古い三國志の本を持っていました。その本では、読みにくい漢字にフリガナがふってありましたが、曹操のフリガナが『さうさう』になっていて、なんか笑えました。
黒ネコのダンゴ
2011/12/08 06:54
お茶処さん、
『よっぽど触れて欲しく無かったワケデスねw』
やっぱりそうですかね〜?(^O^)
私もちょっとそんな気がしました。
黒ネコのダンゴ
2011/12/08 07:00
アンパンマンさん、おはようございます。
竹原さんがね、ツイッターでね、『中川氏も政府紙幣の発行を準備していた』って言っておられるんですよ〜。
バイキングさんが写真まで貼っておられるでしょう?
ビックリ!ですよね〜(^O^)
あ!前回アンパンマンさんが登場なさった時は、何があったのかなー?
やっぱ、なんかマズイ事でも話題にしてた時かな?
今日はこれから仕事だけど、時間がある時に調べてみますね!
アンパンマンさん、あなたを辿ってみるかもです(^O^)
黒ネコのダンゴ
2011/12/08 07:24
昨日の ぶつはソォ〜ット洗濯機の中に入れました 今頃 回っているはずです。

}エンガチョーハルオ でした。

テントハルオ
2011/12/08 07:59
アンパンマン=お勉強

私も皆さんと同じように感じてました。

アンパンマンはトルエンやめて、牛乳でも飲んでろ!
インターネットバイキング
2011/12/08 08:01
マグダレナさん、仰るとおりです。ついつい卑屈になりがちで、キリストがしてくれた事を忘れてしまいました。大切なのは悔い改める事ですね。

思い起こさせて頂き、ありがとう御座います。
インターネットバイキング
2011/12/08 08:10
リチャード氏を中国人になぞらえたので、わたしも工作員確定ですね。ワハハ。
超深度掘削船“地泣”
2011/12/08 10:15
全員 出禁
テントハルオ
2011/12/08 10:28
皆様へ

明らかに、おかしなコメはシカトでお願いします。

どうしてもという時はお任せ致します。
インターネットバイキング
2011/12/08 10:52
コンニチワ
バイキングさん
了解デス。
トコロで、シカトという言葉の由来
(Wikiより)

http://mwkp.fresheye.com/mb/m.php/%E3%81%97%E3%81%8B%E3%81%A8?guid=on
だそうデス。以上、無駄知識デシタ。
お茶処
2011/12/08 11:52
お茶処さん、ナルほど、シカト心得ました。

なんてね
インターネットバイキング
2011/12/08 12:18
ここはどこの教会の方々が集まってるのだろうか???

聖書とかキモいだけ。真実と聖書を一緒にするな!

真実と宗教を一緒にされると多数派の無宗教の人は逃げる信用しなくなる。
それが目的か?
精神的自由を束縛される奴隷になりたくないからキリスト教とかムリ。

情報だけ発信しないで宗教を盛り込んでくるとか確信犯だな。

カルトに限らず宗教などこの世に必要ない。
これがなきゃどれだけ平和な世界になるか!
支配の道具に使われなくなるし。
どんな素晴らしい思想でも組織化した時点で支配の道具になる。

日本はイスラムやキリスト信者が少ないのがまだ救いだね!
ここは誰と戦ってるブログなのだろうか?
URL
2011/12/08 12:40
バイキングさん
鹿十→確と
ナイス!
地泣さん
二虎共食の計
拾って下さり感謝デス。
ちょっと訂正させて頂きマスが、曹操は魏王の位には就きマシタが皇帝には就いてマセン。まー漢の皇帝を擁していたので実質的な最高権力者デシタけど。因みに、息子の曹丕は初代魏皇帝となります。
お茶処
2011/12/08 14:25
バイキンだらけのアンパンマン。
なるほどそう言う事でしたか。
気がつかなかったです。
なーんだ。
謎解きにしてはレベルが低くて、裏の裏をよみすぎてしまいましたよ。

バイキングさん。
皆さん。
ありがとう。

お茶処さん。
たいへん“お勉強”になります。

超深度掘削船“地泣”
2011/12/08 15:40
地泣さん
いえいえこちらこそイロイロ”お勉強”させて頂いてマス!

では、
こんな記事

]米大統領との合成キス写真、チャベス氏「うまいジョーク」
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20111207-00000069-reut-int.html

バチカンとの対応の差は歴然!器が大きいデスね!

続いて

]ロシア下院選やり直しを=ゴルバチョフ元ソ連大統領

http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20111207-00000175-jij-int.html

アチラ側の代弁者がコチョコチョ言うとりマス。
お茶処
2011/12/08 16:38
全然話しが変わりますが、サッカーのJリーグの今年の優勝は、二部から昇格一年目のチームですが、このような事は世界的にも珍しい事だと、ある解説者が言っていましたが、このチームがあるのは、放射能スポットの町ですよね。
放射能の影響もあるのかな。
もちろん良い意味で。

監督の采配や選手の実力も十分素晴らしいと思いますが、

超深度掘削船“地泣”
2011/12/08 19:02
お茶処さん。

チリは津波の後に、例外になってしまいましたが、中南米は比較的温かみのある発言をする、政治指導者が多いのは確かですね。

イエスの最期の晩餐の日、ニサン14日をバイキングさんと、私などは毎年祝いますが、この日を同じように祝うひとが、メキシコやチリでは総人口の一パーセントほどになります。他のラテンアメリカ諸国も比較的高いです。

そう言えば、気持ち玉がいっきに増えましたね。
私はひとつも貢献していないですが、
超深度掘削船“地泣”
2011/12/08 19:46
鹿十→確と
さらにナイスです

合成キスとはいえ気持ち悪いですね。
インターネットバイキング
2011/12/08 19:47
バスティーユ牢獄
超深度掘削船“地泣”
2011/12/08 19:53
気持ち玉が666
インターネットバイキング
2011/12/08 20:00
すいません。

前にコメントした時、このワードがスパムではねられたので、確認で試し打ちしました。

サディズムという言葉は、このバスティーユ牢獄から解き放たれて大衆を扇動した、マルキ・ド・サドと言う小説家が由来のようですね。

フランス革命のように宗教を全廃したら、このような人が出てくるのでしょう。

フランス革命では、バチカンに軍隊を送って、ローマ法王を廃位させる計画が遂行直前までいきましたが、すんでのところで実行はされませんでした。

しかしこの政治思想も将来ためされるでしょう。
たぶんこれが、大衆によるNWOになるんでしょうね。
啓示の書で「人々が平和だ安全だというと時」と述べられている箇所ですが、

怖い話しに聞こえたらすいません。

超深度掘削船“地泣”
2011/12/08 20:09
皆さんこんばんは!
地泣さん、面白いです。柏レイソルでしたかね。
放射線ホルミシスドーピング。



マチ
2011/12/08 20:21
何日か前にイギリスがらイランに攻撃と一部メディアで報道されましたが、そんなに危機感を感じませんでした。本番はイラクから西側へ、そしてバチカン制圧となる予感がするからです。

イスラム原理主義がバチカンを制圧する。そしてイスラム原理主義へと纏めるのに、オトポール運動に資金提供したのは、ユダヤ金融資本です。そのユダヤ金融資本(正確には国連)が宗教根絶運動をした時「人々が平和だ安全だ」、と言うのでしょう。
インターネットバイキング
2011/12/08 20:31
マチさん。

正解です。今クラブワールドカップやってます。
代表クラスの選手がゴロゴロいるわけでもなく、とりたてて個人技や身体能力がずば抜けた選手もいないのですが、見ていてなんだか動きが小気味よいんですよね。体のキレがある感じがします。

まぁ。主観的な見方かもしれませんが。

サッカーも大衆扇動の道具でしょうが、民族性や国民性が表れやすく、学ぶ事もけっこう多いですよ。

パウロもスポーツ選手にクリスチャンを喩えていますし。

超深度掘削船“地泣”
2011/12/08 20:52
ここは誰と戦ってるブログなのだろうか?さんへ
あなたの言われることも分かります。歴史の中で、宗教の違いから戦争が行われたこともあるでしょうし、今でも宗教対立している地域もあるでしょう。
私はイスラム教や、ユダヤ教などの宗教について詳しくは知りませんし、キリスト教でも教義に違いがあったりするので、それらについて詳しく分かっているわけはありません。
あなたは聖書を読まれたことがありますか。聖書にはわかりにくいところもありますが、いい言葉がたくさん書かれています。
聖書で一番大切な聖句は、第一に神を愛することであり、第二に自分を愛するように隣り人を愛することです。
隣り人とは、自分と意見を同じにする人だけでなく、反対の意見の人も含まれますし、自分に賛同する人だけでなく、自分に対して懐疑的な人も含むのです。つまりすべての人のことです。これが出来ていなければ、真に聖書を理解しているとは言えないでしょう。
多くのキリスト教国でも、この隣人を狭義に理解し、同じ民族、同じ考えの人間に限っていたりするので、いろいろ問題が起こるのだと思います。聖書の理念を理解していない人は多いのです。
エフライム
2011/12/08 21:08
しかし、聖書自体はたくさんのいい言葉が書かれた、良書であると理解しています。そこに書いてあることを守るならば、必ずいい人間になるはずです。
人はパンだけで生きるものではなく、神の口から出る一つ一つの言で生きるものである。
私は正しい宗教であるならば、組織は必要であると思います。そこには助け合いが生まれるからです。誰かが困ったらそれを助け、自分たちが困ったら助けてもらう。相互扶助の関係が存在するからです。私も所属する教会で、困ったときにいろいろ助けてもらいました。それは一人では出来ないことなのです。
まず聖書を偏見を持たずに読んでみて下さい。それでも批判されるのであれば、また書いてみて下さい。私はあなたの気持ちは理解できます。
貴重なご意見、ありがとうございます。
エフライム
2011/12/08 21:09
>サッカーも大衆扇動の道具でしょうが、民族性や国民性が表れやすく、学ぶ事もけっこう多いですよ。

地泣さん確かにです。詳しいですね。

ドイツ・ブラジル・イタリア・ナイジェリア 様々ですよね。
やはり今のバルセロナは最強ですね。

しかしフーリガン煽動させている輩が背後に確実にいるでしょうね。
マチ
2011/12/08 21:20
マチさん。

いえいえ。そんなに詳しい訳ではありませんよ。
ただスポーツを好きな人は、素直な人が多いと思いますので、いろいろ話しができたらと思っています。

バルサのサッカーは、確かにどの国の人がみても面白いでしょう。イスラム諸国でも、キリスト教国でも、共通の話題になると思います。

しかし、彼らのユニフォームには、しっかりUNICEFのロゴが入っていますね。

マンチェスターシテイも、けっこう勢いがありますね。
スペイン代表の日系人、ダビド・シルバもいますね。

超深度掘削船“地泣”
2011/12/08 21:38
私は宗教をしてません。クリスチャンじゃないです。アグネスチャンでもないです。
宗教なんてなくなれ派です。
聖書は読みました。読む必要があるからです。
聖書に信仰はありません。
聖書にでてくる、アブラハムやノアやイエスが信仰しているものを信仰しています。(ひとくくりに、神様。ということではないです)
真実の歴史知り、事実を知る人が正しく聖書を解釈できる。
今、宗教によって解釈されていることは全て間違いです。(正しい人間の行動とはを説いている部分は、正しい解釈がされているでしょう)
私は、クリスチャンの攻撃の的になる覚悟で言っちゃいました。
すんずれいしました。
つっこまれても、今私には答える準備がありません。
すんまそんm(_ _)m
007
2011/12/08 22:05
皆様今晩ワ
レイソルは順当に勝ち上がりマシタね!
マチさん
ホルミシスドーピング
グッドデスね!

バイキングさん

あのベネトンの広告は何度見てもイヤデスね!写真の角度が浅いのが救いデスね。

では、
こんな記事

群馬大、ツイッター発言で教授処分
共同通信 [12/8 19:46]
ツイッターで被災地農家を批判。群馬大が早川教授を処分。「汚染水田で稲育てる農家は撃つべき」

この教授がどんな人物か存じマセンが
なーんか引っ掛かりマス

続いて

ゴボウの種で膵臓がん縮小
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20111208-00001751-kyodom-soci.html

これが事実なら大変な事デスね!臨床試験はこれからでしょうが、順調に運んでも果たして厚労省がすんなり認可しマスかね?丸山ワクチンの轍を踏まない事を願いマス。
お茶処
2011/12/08 22:10
地泣さん、UNICEFのロゴ、そうでしたね。多国籍タレント軍=バルセロナですね。

最近のプレミアリーグは詳しくないですが、スペインの選手が北欧系のチームに入るとリズムが変わって面白いですね。

マチ
2011/12/08 22:15
007さん今晩ワ
以前にも書きマシタが
ワタクシも無宗教デス。以前は初詣位は行きマシタが今はドーデもイイデスねwこちらをホームとするのも、真実に近づく只それが全てデス。
先程の007さんのコメについでにマホメッ トも入れてあげて下サイw
マホメッ ト。
さっきWikiで検索したら、結果は画面真っ白。
え〜〜〜〜〜〜〜!
ムハン マドで検索しても結果は同じ。ナンで?
で、ググって見たら、サクッとHit!
理由が知りたいデスねw

トコロで

先程ワタクシが貼った記事の早川なる教授のツィート今しがた弟に聞いたのですが、相当過激なつぶやきしてた様デス。福島の米農家をオウムと同格呼ばわりしたり…
お茶処
2011/12/08 22:35
無理やり日本語の発音にするからじゃないですか?
007
2011/12/08 22:38
007さん
成る程!アラビア語を無理矢理日本語で発音当てるから混乱するのデスかね?
しかし日本語版Wikiに マホメットが全くHitしないのは何か作為的なモノを感じマス。
お茶処
2011/12/08 22:54
こんばんは。
私もアグネスチャンじゃないです。
お茶処さん、『ゴボウの種に含まれるアルクチゲニン』
…アルクチゲニン
…歩くチゲ人
 
アルクチゲニンの効能は、漢方でも注目されています。
『「漢方がん治療」を考える』
48)牛蒡子に含まれるアルクチゲニンはがんの温熱療法の効果を高める
 
http://blog.goo.ne.jp/kfukuda_ginzaclinic/e/a4f7dfb87b5691975a3c279b35ce4be0
 
ハルオさん、
『全員 出禁』ぐはぁ!
(≧∇≦){シンプル~
黒ネコのダンゴ
2011/12/08 23:01
お茶処さん、
そういえば紹介してもらったケムログ最新記事で、ジムロジャースが明言してますね。
このページは闇オカルト情報もあり、面白いすね。

マチ
2011/12/08 23:13
007さん。
こんばんは。
今日は常連さん勢ぞろいですね。

コメントにハッとさせられました。

アブラハムやノアの時代には、聖書はありませんでした。
神からの直接の言葉やしるしだけを灯としました。
イエスは聖書の言葉の源なので、自分自身が学ぶ立場にはありません。教える立場です。

これは、確かに鋭い洞察です。

超深度掘削船“地泣”
2011/12/08 23:30
黒ネコさん今晩ワ
歩くチゲ人
チゲ鍋マニア?
そーデスか漢方で注目の成分デスか!身近な食材の種子にとんでもない成分が眠ってマシタね!牛蒡が値上がりしないと良いデスが…

マチさん

ケムログの新スレ情報感謝デス。まだ見てマセンデシタ。
ジム・ロジャーズ
こ奴も頗る胡散臭い輩デスね!ジョージ・ソロスと組んでヘッジファンドやってたならば完全にアチラ側デスね!
深刻な事態が訪れる、のではなく
起こす事が既定路線だと知っているダケでしょ?
全く白々しいデスねww

では
こんな記事

]ロシア下院選めぐる抗議、米国がけしかけた=プーチン首相

http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20111208-00000091-reut-int.html

アチラ側の苦虫顔が目に浮かびマスw
お茶処
2011/12/08 23:40
モガベー球団に

V横浜DeNAの初代監督に中畑氏就任へ 9日に正式発表

http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20111208-00000570-san-base.html

だそうデスねw

キヨシシ リコシシ
お茶処
2011/12/08 23:48
俗に言う
クリスマスが近いので
Wikiで調べたら

サンタクロース

http://mwkp.fresheye.com/mb/m.php/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B9?guid=on

12月25日関係ナイジャン

クリスマスはマーケティングが生み出したまやかしってヤツデスかね。
お茶処
2011/12/09 00:08
hリコ獅子H 新年明けましてリコシシ

おい!小池


テントハルオ
2011/12/09 00:12
先程のコメに補足

http://www.google.co.jp/gwt/x?wsc=tf&wsi=0f74a05d3a920f5d&source=m&u=http%3A%2F%2Fminamuranomad.seesaa.net/article/161224825.html&ei=O9PgTvGOBIjXmAWM2JWpCw&ct=pg1&whp=30

コカコーラネタデス

いずれにせよこの広告で爆発的に売上を伸ばしたのは事実デスよね。このユダ金企業は。

では
こんな記事

新燃岳 噴火後にマグマ供給の分析
霧島連山の新燃岳について、ことし1月の噴火のあと地下深くから新たに供給されたマグマの量は、噴火で噴出した量のおよそ3分の2に達している可能性のあることが、国土地理院の分析で分かりました。

まーた何か仕出かす積もりデスかね?

続いて

ヒッグス粒子 研究成果発表へ
物質に質量がある起源とされ、理論的に存在が予言されながら、まだ見つかっていない「ヒッグス粒子」という未知の粒子を探し続けてきた国際的な研究グループが、13日にスイスで記者会見を開いて研究成果を発表することになり、現代物理学の大きな謎が解けるのか世界の注目が集まっています。

ワタクシには裏読み出来マセンがちょっと引っ掛かる記事デスね。
お茶処
2011/12/09 00:23
ケムログは気になるブログですね。
見に行く前に…
これだけ言わせて下さい。
『テンコモリオとか言う小僧へ』のスレコメ
『★日本独立2011/12/06 10:36
「金色の金玉」とは恐れ入りました。何も言うことはございません。一応カスサイトを晒して上を守ったわけですね。
また「金色」にしたのは最低限の配慮ですね。』
 
配慮したのは、むしろ某氏に対してだと思います。
某氏が絶賛された竹原さんの言葉を、あの場で出すのを躊躇った(某氏への気遣い)からなのではないでしょうか?
マチさんの一件もあったので、このスレを上げられたのではないでしょうか?
 
話変わって…
ハルオさんコメの『エンガチョ』って…意味は知ってるけど、九州では余り使いません(…と思います)
エンガチョの語源に興味がわきましたが「ヤバイ!こんな時間!風呂!」なので、風呂入って来ます。
黒ネコのダンゴ
2011/12/09 00:37
新燃岳…
同じ九州なのに、忘れかけていました。
黒ネコのダンゴ
2011/12/09 01:19
新燃岳…
同じ九州なのに、忘れかけていました。
黒ネコのダンゴ
2011/12/09 01:20
あら!二重になっとる
黒ネコのダンゴ
2011/12/09 01:46
輿水氏は過去動画で、自分のことを゛チンピラ゛と称しています。だから大騒ぎするなと言いたい。

独立党はトップを始め党員もが、宗教に対する裏読みがぜんぜん甘い。国連を筆頭に宗教弾圧が掲げられれば、裏読みのできない独立党のことだから、それを支持しかねないでしょう。そして訳も分からず、サタニストが狙う本丸への攻撃に、悪意があるかは分かりませんが、もしかしたら騙されて攻撃をするでしょう。

カルト撲滅はありがたい事だ、しかしそれは、本丸へのデモンストレーションの線が強烈だ。

だからチンピラなんだよ!


擁護する意味なし!
インターネットバイキング
2011/12/09 04:36
アハブ王の頃の、北のイスラエル王国の精神に類似性がありますね。

神の言葉を都合の良い時だけ使い、けれど実体はごった煮の多神教国家。農業や商売繁盛したいからの信仰で、ただの有形無形の偶像崇拝。自分たちの腹を満たす、民衆の欲望を満たす事がだけが、彼らにとっての聖なる事。

ただ神は、北のイスラエル王国を暫くの間生かす道を選ばれた。
それは周辺の国民に、神への怒りと憎悪を表明させるため。
神の名をイスラエルが、使っていたからそれを知らしめる、道具に使われたにすぎない。

北のイスラエル王国は、神への忠誠より、自分たちの国家主義に溺れて滅ぼされた。
彼らにとっては神のみ名も、律法も、自分たちの国家主義の飾りにすぎなかった。

現代のどこかの思想にそっくりです。

まあ。北のイスラエルの末裔だから、そうなっても仕方がないのかな。
ただし、残りの者が北のイスラエルから出たのも聖書の真実です。

超深度掘削船“地泣”
2011/12/09 05:58
皆様お早う御座居マス

気になる記事

]ルーマニア首都に秘密収容所か=CIA、米同時テロ主犯も尋問

【ベルリン時事】ドイツの南ドイツ新聞などは8日、テロ容疑者を取り調べる米中央情報局(CIA)の秘密収容所がルーマニアの首都ブカレストにあったと報じた。
この収容所では、2001年の米同時テロの主犯格とされるハリド・シェイク・モハメド被告や、2000年に起きた米駆逐艦コール爆破事件の首謀者アブド・アルラヒム・アルナシリ被告も尋問を受けたという。

何を今更デスが、これをリークした意図が気になりマス。

続いて

桜島、897回目の爆発的噴火 年間最多を更新

鹿児島市の桜島で8日午後11時54分、今年897回目の爆発的噴火があり、観測が始まった1955年以降の年間最多を更新した。
 これまでの最多は昨年の896回だった。2009年の548回から3年連続での更新になる。今年は9月に月間最多の141回の爆発が記録されるなど、活発な活動が続いている。

前コメの新燃岳の裏付け肉付けデスかね。
お茶処
2011/12/09 06:54
1974年にネルソン・ロックフェラーが米副大統領に就任しました。納税の問題で財産を公表したのでしょう。資金を管理していたのは、ロスチャの代理人でした。これが本当なら、輿水氏が拘るロックフェラー黒幕説は何なんだろう。

過去の中央銀行の罪に少しも言及しない、輿水氏こそ疑るべき対象だ!
インターネットバイキング
2011/12/09 08:42
黒ネコさ〜ん オハヨーございます エンガチョ あと エンピとか バリア とか 両手の人差し指と中指を 交差させて遊んでました。

シケイン 長谷
テントハルオ
2011/12/09 09:23
長谷×
長谷見○

m(_ _)m
テントハルオ
2011/12/09 10:31
寝どころではてた。寝る損ロックフェラー。

サタン支配下の、地上の世のヘッドはいくらでも、すげ替えが出来ます。

アンパンマンの顔のように。

超深度掘削船“地泣”
2011/12/09 12:37
こんにちは。
なにやら新しく立てたスレの中で
『竹原さんだって事実誤認をすることもあるだろうし、…』
と、仰っておられますが、私もそのようにこのスレの6番台に
『竹原さんだって事実誤認をすることもあるだろうし、…』
と、コメントしております。
 
それから、スレでIP晒してコメント上げていらっしゃいますが、あれはアンパンマンで間違いないでしょう。(推測)
黒ネコのダンゴ
2011/12/09 12:39
アンパンマンこそが工作員と言っても過言ではないでしょう!
アチラとコチラを行ったり来たり。
 
以前、私のコチラでのコメントを、私の名を語ってアチラにレスされた事がありましたが、あれもそうだったのでは?
黒ネコのダンゴ
2011/12/09 12:52
あっ!コピペ貼り間違えました。
私のコメントは…
『『「中川昭一は政府発行紙幣を準備していた」ということ自体が捏造です。』
と言う事は…
竹原さんが捏造されたって事になりますね。
捏造とまでは行かなくとも、竹原さんの勘違い発言かも知れませんので、断言は出来ませんが。』
です。
失礼しました。
黒ネコのダンゴ
2011/12/09 12:56
またすり替えですか!
『どうやら、竹原氏が「中川昭一は政府発行紙幣を進めようとして暗殺された」と言っているんだから、そうなんだ!』
あの〜…よく文章を読んだら如何でしょう?
竹原さんは、断言なさってはいらっしゃいませんが…?
竹原さんの推測でしょう?
あくまでも推測のコメントですよ。
某氏の言い方だと、断言された様な印象ですが。
黒ネコのダンゴ
2011/12/09 13:10
>〇〇〇さんは何人ですか?...

さすが鋭いですね。自分も有り得ると考えてました。



マチ
2011/12/09 13:16
>竹原さんだって事実誤認をすることもあるだろうし

竹原さんには随分甘いですね。竹原さんも政府紙幣よりなのだろうから、同じように工作員と疑えばよいでしょ
インターネットバイキング
2011/12/09 15:33
政府発行紙幣は狸の葉っぱ。日銀発行券はちょっぴりましな狐の葉っぱ。

両方無くす事が出来なければ、結局。戦争など永久になくならない。

人間の政府の出来る事の限界でしょう。

金融ユダヤがなくなり、政治に媚びる宗教が世から根絶されても、戦闘機が好きな人間が、戦争のない世界をはたして担えるのでしょうか。

超深度掘削船“地泣”
2011/12/09 15:46
答えは対岸にあり

被害者が被害者を攻撃する(ユダ金の罠)

NWOを阻止しようとした独立党が、NWOの一端を担う恐れあり

(気が付いたらNWOに参加していたと言う感じ、それもこれも宗教の裏を読めない愚かさから生じる。同じくユダ金の罠に従う感じであろう)
インターネットバイキング
2011/12/09 16:48
バイキングさん。

イエスがピラトの前で、あえて答えを示さなかった場面と似た状況ですよ。

真理はどんな時にも、聖霊の助け無しには入りません。

彼は論点をすり替えているのではなく、はじめから同じ土台にいないのですよ。
わかりますか。

心を察しましょう。
冷静に。

超深度掘削船“地泣”
2011/12/09 16:58
彼らは金融ユダヤ人が、覇権を握っている、近現代のの事しか知りませんが、聖書に通じたバイキングさんならば、カナン人やアッシリア、バビロニアが事物の諸体制の支配者たちだったころから、サタンの手口を熟知しているでしょ。

真理が人の目に入り聞かれさえすれば、あとは人の評価はそんなに気にする必要などないでしょう。
キリストでさえ、ユダヤ人の反逆者とされ殺されたのですよ。

超深度掘削船“地泣”
2011/12/09 17:41
こんばんは。
アチラのコメント読みました。
何だかなぁ…
誤解されているみたいですが、こんな時こそ、冷静に落ち着いて考えないと、アンパンマンみたいな人達を喜ばせるだけですね。
黒ネコのダンゴ
2011/12/09 19:04
お茶処さん、桜島気になります。
鹿児島の(一応)上司に様子を聞いてみますね!
(あんまりアテにならないけど)
黒ネコのダンゴ
2011/12/09 19:12
そもそも 軍票とは 過去の戦争で日本が負けたときに 紙切れに なってしまった。 よって 信用力が 著しく 低下してるため 現在、もう一度 軍票など あり得ないでしょう。

テントハルオ
2011/12/09 19:27
早速、(一応)上司にメールで聞いてみた所、返事が来ました。
『桜島は毎年噴火爆発の回数を更新してるんですよ。
新燃は落ち着きましたよ』
だそうです。
黒ネコのダンゴ
2011/12/09 20:17
テントさん、ナイスです。
確かに政府紙幣をやれば、いくらでも紙幣を刷れます。しかし日本の信用力はがた落ちして、国際社会の批判の的でしょう。先進国と中国の政治家が結託すればできるのでしょうか?

信用力をなくした軍票などまず有り得ないでしょう。
インターネットバイキング
2011/12/09 21:04
地泣さんの仰る事は心得ています。

「NWOを抑止したのは俺達なんだ」的な、驕り高ぶりようは見てれば分かりますよね。その彼ら自身が、知らず知らずにNWOへ加わる可能性を感じませんか。これをしてしまったら、知らなかったでは済まされません。

警鐘は、そろそろ止めますよ。
インターネットバイキング
2011/12/09 21:17
皆様今晩ワ
黒ネコさん
新燃岳は大丈夫みたいデスね。只、アチラ側の事、何ぞ仕込んでるかも?邪推デスかねw
バイキングさん
懸念良く判りマス!朱に交われば朱くなるし、
ミイラ取りがミイラになるという言葉も有りマス。倒したい相手にイイ様に利用されればとんだ間抜け人間デスよね。

ミイラ男 シイラ男
ギャ〜〜〜!
お茶処
2011/12/09 21:23
昨日12月8日は
太平洋戦争開戦から70年だったそうデスね。
で、朝のBS1ワールドニュースでソ連の解体がやはり12月8日だと知りマシタA
知らんかった〜〜。
ならば12月8日に何が有ったのか調べたら、
・1963年 - パンアメリカン航空214便墜落事故
・1980年 - 元・ビートルズのジョン・レノンが、ニューヨークの自宅(ダコタ・ハウス)前で、ファンに射殺される。
・1991年 - ロシア・ベラルーシ・ウクライナの代表がソビエト連邦の消滅と独立国家共同体の創立を宣言。
・2005年 - ジェイコム株大量誤発注事件。
・2005年 - 東京・秋葉原に「秋葉原48劇場」(現:AKB48劇場)がオープン。AKB48の第一回公演が行われる。

イロイロ大変な事起きてマシタ。

最後の一つは冗談だとお思いかもデスが
十分問題デス。
秋元康の喜び組が産声をあげた日なワケデスから。(ファンの皆様モノを投げないでA)
彼女らの活躍によって
熱狂的ファンというゴイムがCDに付随する投票用紙やら握手券目当てに同じ曲の入ったCDを大量購入するという事態が発生したワケデスから何をかいわんやデス。
お茶処
2011/12/09 21:37
お茶処さん、そうだと思います。
金融家の罠は巧妙です。奴らの今後の作戦は、やはり何時もと同じで、白人系ユダヤ人を隠した方法でしょう。

気が付いたら共産主義となっていた。

気が付いたら自分もNWOに参加していた。

では遅いのです。

被害者が被害者を迫害する事ほど悲惨なものは無いです。
インターネットバイキング
2011/12/09 21:39
『TKMR16014』
=テンコ モリオ
それは見当違いでしょう。
全くの別人だと思いますよ。
 
酢味噌さんのコメント
『★酢味噌2011/12/09 14:27
テンコ モリオ→TENKOMORIO→TenKoMoRio→TKMRってわけなのね。』
なるほど!
ワカランかった…
偶然なのか?
それとも、何かしらの意図があってのこのハンネ?
だとしたら…
色々と考えてしまいますね。
意図があって、こんなハンネを使ったのだとしたら…
 
話変わりますが、私は推理小説が好きでした。
まぁ、なかなか真犯人を当てられずにいましたが…
とりあえず、第一発見者は疑います。
(小説では違う場合が多いですが)
すみません(;^_^A
只今、探偵modeに入ってます。
黒ネコのダンゴ
2011/12/09 21:42
皆さんこんばんは。
黒ネコさん、解き明かしたら教えてくださいね。
何だかわかんないですから。

ニッチモサッチモブルドック。
マチ
2011/12/09 21:52
お茶処さん、
『只、アチラ側の事、何ぞ仕込んでるかも?』
あり得ますね。
上司と言っても、頼りないヤツなので…
てか、こちらのブログ教えてるので、見てるかも?
「おーい!少しでも変だと思う事があれば、有力情報頼むよ〜!」
 
マチさん、
『ニッチモサッチモ』
(^O^)
懐かし…いやいや
 
なんとかリーブスですね?
お母さんが好きでした
( ̄∀ ̄)
黒ネコのダンゴ
2011/12/09 22:08
『秋元康の喜び組』
お茶処さん、ウケました!
黒ネコのダンゴ
2011/12/09 22:11
お茶処さん!
桜島が気になって、以前ご紹介させて頂いた『ある火山学者のひとりごと』掲示板を見ましたら、こんなコメントが…
『#18056.まうじや
2011/12/9 21:32:45
はやかわさん、たくさんの2Chが立ってますね。
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/rikei/1322970165/』
 
辿って見たら、お茶処さんが仰ってた早川さんの事では?
黒ネコのダンゴ
2011/12/09 22:23
黒ネコさん
ニッチモサッチモブルドック

確かフォーリーブスかズウトルビです。
忘れてしまいました。
マチ
2011/12/09 22:34
黒ネコさん
ツボりマシタ?
イヤ正直ケも生えそろってナイ様なガキ共に右往左往する様は端から見てエライ滑稽なモノで。
デスが事態は深刻デスよね。交際相手でもナイ他人に大枚ハタクワケデスからこれ以上の浪費は有りマセン。もっと自分の為にお金遣いましょうよと言いたいデス。所詮アイドルなんぞ腹の足しにもならないのデスから。
それより本を読んで欲しいデス。リコシ氏の本デモイイし、ブックオフ辺りで自分の直感で買った本デモイイから兎に角何か読んで欲しい!
「読書百遍意自ずから現る」という言葉も有りマス。
但しタレント本はNGよ
お茶処
2011/12/09 22:37
ズウトルビ!
カタカナに(爆)です♪
黒ネコのダンゴ
2011/12/09 22:38
まだ飛んでいたのデスね

ロシア、火星探査機「フォボス・グルント」との交信を断念か

http://m.news.ameba.jp/20111208-173/?guid=ON

そろそろ墜ちて来るみたいデスが、似非ンション狙いデスかね?

お茶処
2011/12/09 22:49
12月8日 太平洋戦争開戦70周年絡みで

こんな映画上演デスね。

『山本五十六』モバイル公式サイト

http://hollywood-ch.com/?p=3653

何故今このタイミングで戦争映画デスかね?
何か引っ掛かりマス。
お茶処
2011/12/09 22:55
ハルオさん
昼間にさりげなく貼った
シケイン長谷見
ワタクシ以外拾えないでしょう!シブ過ぎマスw
デワ
片輪星野

おまけ

星野一義さん出演CM

1993年 日本石油 NEWダッシュレーサー100(星野一義・NISSEKIへ走る篇) CM.flv

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=HVY_xCQILzM
因みに星野一義さんは静岡県出身デス。
お茶処
2011/12/09 23:18
金融ユダヤ人
同じ民族、同じ宗教、同じ考えを持つもの以外はゴイムと呼び、同じ人間として扱わず、罪のない人間でも平気で殺す。

誰かさん
自分の考えに逆らう者、疑問を呈する者、支持しない者を、工作員と称し、たとえそれらが善意があっても、すべてを悪意ある者と決めつけ、攻撃を加え、口汚くののしる。

他者を批判する者は自分の中にその批判要素を持っている。
エフライム
2011/12/10 00:44
お茶処さん、アメリカ以外の国が、探査衛星を送っても、アメリカがそれを乗っ取ったり、破壊したりして、情報を得られないようにしているらしいです。
NASAの探査機も、必ずと言っていいほど、途中で故障しますが、実際は故障していなくて、情報を秘密にしているようです。

「山本五十六は生きていた」という本が家にありますが、それによれば、五十六は、撃墜されておらず、アメリカで生きていたらしいです。つまり彼はアメリカのスパイだったというわけです。最高司令官がスパイだったら、いくら軍事力があっても勝てないですね。
エフライム
2011/12/10 00:52
陰謀や、陰謀をたくらむ者について考えるとき、そこにあるのは社会の暗い側面である。暗い側面にばかり思考を集中させると、その人間の思考自体も暗くなる。悪意のない人間や意見についても、それらが悪意のあるモノであると勘ぐったり、決めつけたりしてしまう。
そしてそれら暗い思考は、同じ暗い思考のモノを引き寄せる。そこにあるのは、敵対心、ののしり、優越感、高慢といった、とげとげしい心である。

人はパンだけで生きるものではなく、神の口から出る一つ一つの言葉で生きるものである。
別に神の言葉でなくても、優しさや、感謝する気持ち、人を許す寛容さ、人を愛する気持ちを起こさせる言葉が蓄えられれば、その人間の心には、平安があるだろう。
世の中に平和をもたらすのは、そういった心であって、殺伐とした心や、敵対心からは決して平和は生じない。
エフライム
2011/12/10 01:28
皆様お早う御座居マス
エフライムさん
ワタクシの貼った記事のフォローコメ感謝デス!大変素晴らしいコメの数々に心が洗われる思いデス。それにしても、某blogにもエフライムさんの様な卓見なコメンテーターが居ればああも暴走はしないのかもデスがねw

ではこんな記事

]<クロアチア>EU加盟条約に署名 欧州拡大の試金石に

クロアチアは9日、ブリュッセルで開かれた欧州連合(EU)首脳会議で、加盟条約に署名した。全加盟国の批准を経て、28カ国目となる13年7月の加盟実現を目指す。欧州全域に債務危機の暗雲が広がる中、クロアチアのEU加盟は欧州の拡大統合の行方を占う試金石となる。

クロアチアの財務状態も決して芳しいモノではナイでしょうから、ユーロの価値を下げるダケの様な…

続いて

]徴税公社で郵便物爆発=トップ重傷、極左組織関与か―ローマ

http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20111209-00000192-jij-int.html

今は財政絡みデスがこれが宗教に絡んで来たらちょっと考えモノデス。
お茶処
2011/12/10 05:44
アメリカ叩き。韓国叩きのコメントが、あちらで目立っているのも確かです。

アメリカにも、タッカートーピットという名車がありましたよ。
もの作りにだって、才能の優劣はないでしょう。

金融ユダヤ人にとっては、どこの国の人でも、たとえ東欧ユダヤ人であっても、良識ある、真の穏やかさと思慮深さのある人間が、出て来ては困るのです。

ニューヨークのデモを肯定した時から、ちょっとずれてきたような感じですね。
超深度掘削船“地泣”
2011/12/10 05:50
ユダヤ人のアインシュタインが、自分の理論の先駆者として尊敬していた一人に、イギリス人のマイケル・ファラデーがいます。
自分の書斎に彼の肖像を置いていたのも、有名な話しです。

相対性理論の時空のアイデアは、ファラデーの磁界の観念から強い影響を受けています。
皆さんも、小学生の頃に、砂鉄と棒磁石で、遊んだ経験があるのではないでしょうか。
しかしファラデーは、小学校しか出ていません。
けれども、数々の発見や研究を行いました。
特許を申請することもなければ、クリミヤ戦争の軍事開発に協力する要請も、断固拒否しました。

イギリス王室から称号を受ける事も辞退しましたし、死後に自分の銅像をたてる事を禁止するよう、遺言をのこしました。家は死ぬまで持たず。妻とともに研究所の屋根裏部屋に住み込みで働きました。

イギリスではニュートンより、彼に関する本の方がはるかに多いです。

そんな彼が一番生きがいにしていた事は、毎日聖書を読む事でした。
今はなきサンデマン派と呼ばれる彼の宗派は、人を互いの社会的立場で、偏りみる事はありませんでした。

超深度掘削船“地泣”
2011/12/10 06:40
おはようございます
o(^-^)o
エフライムさん、そうですね。
貴方の言葉は、しみじみと心に感じ入ります(泣)
私はついつい意地悪に意地悪で返してしまう所を反省しつつ…
でも…やっぱり言ってしまうなぁ(;^_^A
ここは常に葛藤です。
某氏を筆頭に、意地悪な意見をなさる方々にも、エフライムさんのお言葉一言一言をよく噛みしめて、自分自身を振り返り、考えてみて欲しいと思います。
朝一番、素晴らしいお言葉を読ませて頂き、ありがとうございます。
黒ネコのダンゴ
2011/12/10 06:44
『それにしても、某blogにもエフライムさんの様な卓見なコメンテーターが居ればああも暴走はしないのかもデスがねw』
お茶処さん、同感です。
先ずは聞く耳を持つ事でしょうが。
黒ネコのダンゴ
2011/12/10 07:01
「 明らかになされる戒めは,隠されている愛に勝る。」箴言 27:5

何となく。あの人は悪気がなかったんだよ。で済ませるのもよいですが。
個人の好き嫌いは別にして、しっかり間違った事は指摘する。
もしそれで嫌われてもくよくよする事はない。

ネクタイ曲がっているよ。襟が裏がえっているよ。
軽く言いあえる助言者が多ければ知恵がある。

超深度掘削船“地泣”
2011/12/10 08:21
「巧みな指導がないと民は倒れる。しかし,助言者の多いところには救いがある。」箴言 11:14
超深度掘削船“地泣”
2011/12/10 08:27
お茶処さんに同じ意見です。エフライムさんの様に穏やかで、聖書的な考えを持てるように努力したいと思います。いつも偏らない公平な見方のできるエフライムさんを尊敬しています。

テントさんも御存知ですが、私は1年前後と言う期間限定で独立党に入会しました。地震攻撃だとは予測できませんでしたが、NWOの前哨戦が日本から始まると思ったからです。巨大地震は防げませんでしたが、その後のボーリング船「ちきゅう」や「黒い雲」の情報を、いち早く知らせる事ができたと思います。

しかし多くの党員・心情党員が、裏社会と言う目新しい陰謀論に興味しんしんな、今までの大衆理論と何ら変わらない集団であることは、独立党に入会する前から判っていました。私がコシミズブログで、何度も聖書を中心に議論したのも、被害者が加害者へと成り下がらぬ為の警告です。

聖書の預言は必ず成就する、それが私の信仰です。しかし0.1とか、0.01みたいな少数でも気付いて頂ける方が居られれば、多少の成果となると思ったのです。

カズことホッパーさんを擁護したのも私です。紀伊国屋での撮影を否定した証人が、4〜5人いたからです。輿水氏ご本人は、ホッパーさんが作成した、プロモーションビデオの全てを見ていないのに、ホッパーさんが紀伊国屋店内を撮影したと大方断定して、スレ立てして、何万人に対して晒し者としました。

聖書預言の成就は必ず起こる、私も地泣さんと同じ考えです。ホンの0.01%でも、被害者が加害者となる事を思い留まらせたかっただけです。


紀伊国屋、あーっ気の毒や!
インターネットバイキング
2011/12/10 10:36
コメントを振り返りましたが、お茶処さん、エフライムさん流石です。

聖書をこれっぽちも知らない誰かさんは、

反キリスト → 偽キリストにすらなれない!

つまり、のら犬にさえなれない
http://www.youtube.com/watch?v=x_q3TIa4098&feature=related
インターネットバイキング
2011/12/10 11:06
スライダーズ、懐かしいですね。
聖書音痴さんには、言うべき言葉も見つかりません。
(私もまだまだ聖書は勉強中の身ですが)
 
『言葉だけではなく,行いにおいてもイエスに倣うよう最善を尽くすことです。』
ヨハネ13ー15
 
私はイエスをお手本に、少しでも近づける様になりたいです。
何だかもう、哀れに感じます。
黒ネコのダンゴ
2011/12/10 12:36
ホッパーさんの件でのバイキングさんの発言覚えてますよ。それ以前からバイキングさんのコメントに注目していたのですが、あのコメントで近視眼的見方から解放された人少なからずいると思います。自分もそうです。
聖書の知識もそうですが、熱いコメントに共感しましたと共に、自分を反省したのを覚えてます。

しかしホッパーさん・華の舞さん・下町の母さん・マイトリさんでしたか?今思うと不憫でなりません。


スライダース懐かしい!

マチ
2011/12/10 12:48
あーあ(−_−#)
本来の真実の世界というのは、近現代、縄文以降、現在に伝えられていない、見たことも聞いたこともないのだから、それを伝えるには、人を左右するデリケートな問題だから(1人でも多く本来の人間に立ち返らせる)、慎重に慎重を重ねて、小出し小出しに言っているのに(チョット言い方ややり方を間違えたら直ぐに工作員認定されるような。わからないから、混乱させようとしている工作員だ)
聖書の解釈を世間から集めたら、勝手な解釈、勝手な解釈で、勝手な解釈のだんじり祭りだよ!
いい加減にしてくれよ!リチャードさん!
そのスレのタイトルを「聖書の記述を自分たちで実現しようとしているユダ金の解釈したことを解釈する」みたいなのに変えてくれませんかね?
本来の真実の世界から人々を遠ざける工作員ですか?って言いますよ?
007
2011/12/10 13:02
バイキングさん、マチさん、スライダーズはよく弟がエアギターで真似していました。
これが結構似ているので笑えました。
 
某ブログ…見ていて心が痛いです。
可哀想で泣けてきます。
今は目が見えない状態なのでしょうね。
私は心を荒げず、しっかりと目を開いて、何がおかしいのかを確かめます。
正しく生きようとするのみです。
黒ネコのダンゴ
2011/12/10 13:06
聖書を利用して悪巧みをする者がいると指摘する点は正しいと思います。
その悪巧みをする者が聖書を熟知しているからこそ、聖書の正しい知識が必要だと思います。
黒ネコのダンゴ
2011/12/10 13:29
追記。
2011/12/10 13:02 007で言ったことは、ここに集う人達の意見とは全く関係がないことです。
007
2011/12/10 13:40
>そのスレのタイトルを「聖書の記述を自分たちで実現しようとしているユダ金の解釈したことを解釈する」みたいなのに変えてくれませんかね?

007さん、最高笑える!
インターネットバイキング
2011/12/10 13:49
007さん、すんまへん!
コメントに気付きませんでした。
そんな…気を遣われる事ないですよ。
o(^-^)o
 
ところで、私が昨日貼った…
『http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/rikei/1322970165/』どうやら、お茶処さんが仰ってた早川教授に関する2チャンスレみたいですが、既に消滅していました。
早川教授って、調べたら、火山に関するブログを持っていらっしゃいました。
火山ね…気になる…
黒ネコのダンゴ
2011/12/10 13:55
マチさん、そう言って頂けて、心よりありがたく存じます。他人を、それもかつての仲間を辱めるなんぞ、プライドのプの字もネーのか!

スライダース聞いてると泣けます。他人をハメル位なら、まだブルースに葬られた方がましだ!
http://www.youtube.com/watch?v=DoCGykz0E1Q
インターネットバイキング
2011/12/10 13:58
黒ネコさん。
違います。私の言ったことを違う意味にとられるのを危惧しているからです。
007
2011/12/10 14:01
シェークスピアについて、論評しようと思えば、少なくとも何度も読み、研究し、調べ、内容について深く考えなければならない。それをしなければ論評しても意味がないし、何も出てこないでしょう。
シェークスピアについて書いた批判本を読んでも、シェークスピアを理解したことにはならない。それを書いた人の考えが分かるのみである。
シェークスピアをまともに読んだこともない人間が、それについて語っても余り意味がない。
エフライム
2011/12/10 14:01
007さん了解

わかってますよ。
インターネットバイキング
2011/12/10 14:01
出ました

「私RK,宗教には疎いので判断が付きません。」

アークを自称されたのに、そんな事も判らないの?
アークを自称されたのは、゛大嘘゛なんですね!
インターネットバイキング
2011/12/10 14:10
聖書を引き合いに出しておいて全く真理にはふれられずに、ただ嘲りの対象にされるのをみるのは悲しい、というか、それ以上の思いです。
聖書は全体像がつかめなければ理解ができません。部分だけを切り取って勝手に解釈するのは、大きな間違いにつながります。

細胞分裂もまちがった仮説だ、という考え方があります。生物の細胞を切り取って、顕微鏡の下においたとき、細胞は断末魔の叫びとばかりに細胞分裂を始める。じつはこれは特殊な状況下であって、生体につながっているときには、私たちが教科書で習ったような細胞分裂はしていない、という説があります。

聖書も切り取って観察しても仕方ありません。
マグダレナ
2011/12/10 16:54
バイキングさん。

真実を知っていないので、大嘘と言うのは間違いでしょう。

聖書。www
ジョークだろ。

そんな感覚なのだと思いますよ。

イエスも種まき人の喩えを語ったあと、その事にふれていますよ。

「イエスは彼らにこう言われた。あなた方には神の王国の神聖な奥義が与えられていますが,外の人々にはすべてのことが例えで生じます。それは,彼らが,見るには見るが少しも見えず,聞くには聞くがその意味を悟らないため,そして,彼らが立ち返って許しを与えられることのないためです。」
マルコ 4:11、12

物凄くよい製品が、開発され、発売されれば、すぐに粗悪なコピー商品が巷に溢れます。
便乗商法を狙った戦略ですが、サタンの策略も似たようなもの、精巧にできた紛いものを世にあふれさせます。

サタンは金融ユダヤ人の手先と同質ですが、知性ははるかにあります。

超深度掘削船“地泣”
2011/12/10 16:54
アークを担いでヨルダン川を渡るように、指揮をとったのはモーセではなく、エフライム族のヨシュアです。
これくらいは、一応知っておいて下さい。
超深度掘削船“地泣”
2011/12/10 16:57
エフライムさん
聖書が示す神を受け入れるか、受け入れないか、それは個人の意志にゆだねられるところですが、聖書を一方的に嘲る人々というは、ほぼ間違えなく聖書を読んでいませんね。おっしゃるとおりです。
マグダレナ
2011/12/10 16:59
北のイスラエルの部族なので、リチャードさんの先祖かも知れませよ。

超深度掘削船“地泣”
2011/12/10 17:02
エフライムさん。
マグダレネさん。

こんばんは。

熟成されたワインのような、素晴らしい喩えですね。
いい香りがしそうです。
まだまだ。勉強しなければと思います。

喩えで聖書を語れる人は、知識だけでなく心から語れる人だと思います。

超深度掘削船“地泣”
2011/12/10 17:16
あっ。すいません。今、よく見かえしたら。

「マグダレネさん」って打っていました。

正しくはマグダレナさんでした。
自分の聖書の発音で覚えていたので、勘違いしていました。

今まですいません。m(_ _)m

思い込みって言うのも、躓きのもとですね。

超深度掘削船“地泣”
2011/12/10 17:27
〉「私RK,宗教には疎いので判断が付きません。」

リチャードさんは聖書には無知かも知れませんが、カルト宗教や古代ではなく、現代ユダヤ(アシュケナジム)の宗教観には詳しいと思いますよ。
これは事実。
超深度掘削船“地泣”
2011/12/10 17:35
出先から帰って来ましたが、まーっ!寒かったです。
007さん、早とちりしちゃいました。
了解です!
黒ネコのダンゴ
2011/12/10 17:36
バイキングさん、ジャニス・ジョプリン!
カッコイイですね♪
黒ネコのダンゴ
2011/12/10 17:42
『私RK,宗教には疎いので判断が付きません。』
『情報求む』
…だそうなので、地泣さんが教えてあげては如何でしょう?
黒ネコのダンゴ
2011/12/10 18:58
バイキングさん 黒ネコさん
永遠のクシャおじさん・グルービ〜!
選曲いいすね。スライダース、グッドです。

ここんところの自分なりの感想
http://www.youtube.com/watch?v=xn-MUHrvPXs
マチ
2011/12/10 19:15
マチさん!
RK…もといRC!
ウマい事持って来ましたね〜♪
私としては、ヤラレター!って感じです。
(≧∇≦)
よおし!私も何か見つけたら貼ります貼ります♪
黒ネコのダンゴ
2011/12/10 19:32
皆様今晩ワ
某blogのアノスレの3番台にちょっとアレなコメが

★ GO!RK 2011/12/10 14:24
もし、私が首相であったら、全部の宗教を禁止にしていた筈です。なんと言っても、科学の敵が人類の敵ですからね!


えーと、遥か過去に行き過ぎた科学力が人類を滅ぼしかけた事をご存知ナイ様デス。

もひとつ

★ N.K 2011/12/10 14:55
こちらは文章長いのでコピペはしマセンが
この方には「じゃあ神道の歴史をご存知デスか?」と問いたい!
お茶処
2011/12/10 19:56
『えーと、遥か過去に行き過ぎた科学力が人類を滅ぼしかけた事をご存知ナイ様デス。』
お茶処さんのコメントは鋭く、且つ笑えますねo(`▽´)o
 
今日はこんなの拾ってみました。
『イラン、「撃墜した米無人偵察機」の映像を初公開』
12月09日 12:00
【12月9日 AFP】(一部更新)イラン政府は8日、米軍の無人偵察機がイラン東部の領空「深く」まで侵入したと主張している問題で米政府に正式に抗議するとともに、前週撃墜した「RQ-170」だとする映像を国営テレビで公開した。
 
http://www.afpbb.com/article/politics/2844786/8180088
黒ネコのダンゴ
2011/12/10 20:12
無人偵察機
ラララ無人君♪
ラララ無人君♪
ララララ〜♪
 
これも何だかFEMAを連想させられます。
黒ネコのダンゴ
2011/12/10 20:19
すみません(;^_^A
『無人偵察機』が
FEMAを連想させるって事です。
ラララ♪は関係ないです。
黒ネコのダンゴ
2011/12/10 20:23
シェークスピアの数々の作品を読んだ人は、それを書いた人が天才であることを認めるだろう。
ならばシェークスピアの作品より、もっと多くの人に読まれ、いまだに人々に影響を与え続けている聖書を書いた人間はもっと天才に違いない。
聖書には、将来の予言も書かれているが、それらはほんの一部であり、書かれている多くのことは、人としてどう生きるか、正しい人間になるにはどうすればよいか、キリストの購いとは何か、キリストが示した数々の模範、キリストが人々のために、人には耐えられないような試練にあったことなど、それを読むことによって、より人として正しく生きるにはどうすればよいかということが主題なのである。それを素直に読むならば、そして書かれていることをちゃんと実行するならば必ず正しい人になることが出来る、正しい人になるための書物である。
そのような目的で書いた人は、さぞかし善人であったに違いない。
聖書はローマの名門ペソ一族という人たちが書いたそうだが、彼らは大天才で、キリストと同じくらい善人であったに違いない。これは善人を生み出すための書物なのだから。将来の予言などほんの一部であり、この書物の主題ではないのだから。
エフライム
2011/12/10 22:04
空は晴〜れてるのに〜雨が降ってるのさ〜Baby Baby 教えてくれえ〜こんな事ってあるのかい?

バイキングさん、懐かしくもありハマりました。
マチ
2011/12/10 22:05
エフライムさん、私は今日、イエスの行いを改めて勉強しました。
エフライムさんのコメントを読み、涙が出そうです。
黒ネコのダンゴ
2011/12/10 22:15
黒ネコさん今晩ワ
鋭いとは恐れ入谷の鬼子母神デス。ワッカルかな〜?
むじんくん!懐かしいデスねwやっぱ動画貼らないと。

http://m.youtube.com/results?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&q=%E3%82%80%E3%81%98%E3%82%93%E3%81%8F%E3%82%93&submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2


では、こんな記事

米、IMFに追加融資せず

米ホワイトハウスのカーニー米大統領報道官は9日の定例会見で、国際通貨基金(IMF)の融資枠拡充問題で、米国から追加の融資を行う用意はないことを明らかにした。カーニー報道官は、朝日新聞の質問に対し、「IMFには十分なリソース(資力)がある。米国の納税者は追加的な拠出を行う必要はない」と語った。
 この問題では、欧州連合の首脳会議が欧州諸国から最大2千億ユーロをIMFに融資する方針を打ち出したばかりで、米国の対応に注目が集まっていた。

偉そうに言ってマスが借金で首が回らないのに融資なぞ無理デスよねw
お茶処
2011/12/10 22:17
>もし、私が首相であったら、全部の宗教を禁止にしていた筈です。

それが、NWOなんだよ! お茶処さん笑えました。
インターネットバイキング
2011/12/10 22:25
マチさん、ナイス!

あきれて物も言えない、山師とは○○ですね。
インターネットバイキング
2011/12/10 22:28
お茶処さん、ラララ動画、貼るはサロンパス(意味ないです)
有難うございます!
黒ネコのダンゴ
2011/12/10 22:31
バイキングさん今晩ワ
全く以ってお笑い袋もといお笑い草デスよねw
リコシ氏のハナシ聞いて賢くなった錯覚に陥った方に有りがちなコメデス。で、朝のバイキングさんのコメ。「さすがです」とは恐縮デス。

ではこんな記事

放射性物質が警察施設に 警察庁、23道県警で確認
警察庁は9日、使用に文部科学大臣の許可が必要な酢酸ウランや硝酸ウランなど5種類の放射性物質が、北海道や愛知、愛媛、福岡など23道県の警察施設で見つかったと発表した。大半は許可の必要がない時期に購入したものとみられるが、同庁は各道県警に許可を得るよう指示した。
 同庁は、確認された放射線量は毎時0.5マイクロシーベルト以下で「人体に影響を与えるレベルではない」と説明している。
これらの物質は、1970年代ごろまで、科学捜査研究所でガラスの成分分析などに使われていたが、現在は使われておらず、瓶に入ったまま薬品庫などに保管されていた。
 1977年以前は一定量以下だと許可取得の必要はなく、見つかったものは大半がこの時期に購入され、保管され続けていたとみられる。同年以降は原子炉等規制法改正により、少量でも許可取得が必要となっている。

尤もらしい事吐かしてマスが、誰が何の為に取得したのデスかね?
お茶処
2011/12/10 22:48
>もし、私が首相であったら、全部の宗教を禁止にしていた筈です。
 それが、NWOなんだよ!

自ら牢獄へ行きたいと言っているようなものですね!
マチ
2011/12/10 22:54
>もし、私が首相であったら、全部の宗教を禁止にしていた筈です。
 それが、NWOなんだよ!

自ら牢獄へ行きたいと言っているようなものですね!
人間にとって信仰・信念が最後の砦だという事がわからないのか、この青二才。
マチ
2011/12/10 23:00
黒ネコさん、イエスは生きている間数々の苦しみにあっています。そのなかでも、ユダの裏切りにより捕まってから、磔にされ、殺されるまでの肉体の苦痛が一番苦しいように思われますが、実はその直前のゲッセマネの園における苦しみが一番の苦しみだったわけです。
ここでイエスは、体中の毛穴から血を流すほどの苦しみを受けます。彼は一体何を苦しんだのか。ゲッセマネでの祈りを通して、彼はすべての人の苦痛、罪をその身に背負います。私たちは自分自身の苦しみで精一杯なのに、彼はすべての人の苦しみをそこでその身に受けます。もちろん私たちには想像も出来ません。
そこでイエスは、すべての人の苦しみを経験したわけです。ですから彼は、私たちの一人一人についてよく知っているわけです。一人一人の苦しみをその身で追体験したわけですから。もちろんそれは人間業ではありません。神の御子にしかできない業です。
私たちが苦しいときに、その苦しみを自分以外に一番知ってる人がいます。それがイエス・キリストです。
聖書はそのようなことが書かれている書物です。
エフライム
2011/12/10 23:10
エフライムさん、イエスに共感すると共に、身体や心が痛みます。
上手く表現出来ませんが、某氏の事など考えると…
痛くてなりません。
(バカにする“イタイ”とは違います)
黒ネコのダンゴ
2011/12/10 23:26
It is truly a nice and useful piece of info. I am glad that you simply shared
this useful info with us. Please stay us informed like this.
Thanks for sharing.
Candelaria
URL
2017/07/30 11:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
前阿久根市長である、竹原信一さんの発言 聖書預言の行方(一人キリスト教)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる