給付金を渋るのはフェードアウトが目的。

なにをもってして給付金を渋ると定義するのかは難しい問題です。しかし、アメリカやドイツやニュージーランドなどの迅速な対応など、その他国との比較によってすれば遅いということなのでしょう。それをマスコミが煽り、マスクが届くのも遅いし、給付金の申請書すら届いていないと騒ぎ立てれば、日本政府の対応は不甲斐ないとの風潮をつくり上げることとなるのでしょう。

MMT(現代貨幣理論)を広め、スーパーインフレにさせることが全人類の敗北であるのであれば、不徳極まりない自由民主党が率先してMMTを広めるべく、紙幣を刷りまくればよいではありませんか。しかし、都知事選の山本 太郎をみればわかるように、MMT推進は野党陣営の一角がになっているのでしょう。山本 太郎の当選率がいかほどなのか知りませんが、これからの時代はベン・バーナンキのように、ヘリコプター・マネーをばら撒いてくれる候補者が当選してゆくのでしょう。

森友問題からはじまり、桜を見る会の問題や、賭け麻雀の黒川前検事長や、河井夫妻の逮捕劇など、安倍政権をフェードアウトさせるがごとく定期的にスキャンダルを放ったのでしょうが、本当に自民党をフェードアウトあせるのであれば、その理由を知りたいものです。私の予測ではスーパーインフレを、全人類の敗北に繋げるというものですが、もしそうなればMMT賛成なり給付金やらベーシックインカムを推進した政治家は、政治責任を負うことになるでしょう。

だからこそフェードアウトなのだと予測致します。

阪神大震災と地下鉄サリン事件の1995年は、連立政権とはいえ社会党の村山政権でした。2011年の東日本大震災は民主党政権でした。安倍政権が発足してからでさえ、マネーストックは3倍とかに膨れ上がっているのだと思いますが、次の新政権下では桁違いの水膨れをやる計画なのでしょう。繰り返しますが、こんな重大な責任や後始末に追われるのであれば、フェードアウトしておいたほうがよいのです。

浅間山で火山性地震が増えておりますが、恐らくこれもリンクしてくるのでしょう。1783年の8月5日に浅間山が噴火して、天明の大飢饉となりました。奇しくもといいますか、恐らく...なのですが、同年6月8日にはアイスランドのラキ火山の噴火により大飢饉となっています。ちょっと忘れましたが、これが切っ掛けとなりフランス革命へと繋がるのです。

飢饉により庶民の暮らしは貧しいのに、フランス王室は旨いものを食べ散財しているなどとビラでも撒かれたら、革命という起爆剤となるのです。歴史は繰り返す、というよりも手口は繰り返されるのであれば、今年か来年か再来年あたりに、冷夏なり大規模な火山噴火がおこれば...が、近いと考えるべきなのかも知れません。

食料の枯渇にはスーパーインフレをもって迎え入れれば、なぜいま給付金なのか、ベーシックインカムなのか、MMTなのか、が見えて来るのではないでしょうか。西山 幸四郎さんが仰るように、只より怖いものはないのです。しかしこれからの時代は、金をばら撒く政治家が当選し政権を握り、それを尻目に自民党はフェードアウトして行くと、こう予想しておきましょう。

目の前のばら撒かれた給付金を貰う権利はあるのでしょうが、MMT推進論者を国政に送り出してしまえば、サタニスト達の計画の総仕上げが待ち構えていると、こう思えてなりません。

この記事へのコメント

エルブ
2020年06月23日 23:05
皆様、お疲れ様です。


バイキングさん

ブログを始められて今年で10年目ですね。
記事の更新を止めようと思いつつもこうしてブログを長いあいだ続けて下さり、有り難うございますm(__)m

仰る様に沢山の事象とそれに繋がるキーワードがあちこちから出てきますので面倒ですね(苦笑)(;´Д`)


芸能界も相変わらずスキャンダルと退所の報道が続いていますね。

ジャニーズ事務所の元NEWSメンバー手越祐也と、
安倍「昭」恵氏、「花見」、「桜」

芸能人も政治家やその周辺人物もフェードアウトしやすい状態に意図的にもっていっている感じしますよね。


新型コロナの影響で輸入食材は影響が出やすいですが、
イナゴ(バッタ)被害(蝗害)により更に輸入食材が影響を受け、火山の噴火ともなれば日本は大きなダメージを受けそうですね。

22日、スパコン世界ランキング発表の第「55」回目は
日本の「富士通」+理化学研究所のスパコン「富岳」が演算速度、シミュレーション計算、AIの学習速度、ビッグデータの処理性能の4部門で世界1位に。
2位は「米」のIBMの「Summit」。
演算速度で3位は中国の「神威太湖之光」。

日本のスパコンが1位を獲得するのは、2011年11月の「京」以来「8」年「7」ヶ月ぶり。
→11、11、8、7
→或いは 6、7、8

「富岳」は「富士山」の別名。
富士山の様に高く(性能が高く)、裾野が広く(対象分野が広く)、海外での知名度も高くなってほしい、などの理由から名付けられた。

「照らす」ハウスの「木村花」(アマテラス+此花昨夜姫)といい、スパコンの「富士通」・「富岳」・「Summit」・
「神威太湖之光」といい、
→「富士山」で何か起こる(起こす)という予告でしょうか。

また23日、運転免許証や国家資格証などとマイナンバーカードの一体化や預貯金口座との紐づけを政府が検討しているという報道もありました。
2021年3月からマイナンバーカードと健康保険証との一体化を発表。

「富岳」などのスパコンはAIやビッグデータとは切っても切れないものなので、いよいよ免許証や保険証や国家資格などとマイナンバーとの一体化は一層監視体制が進む嫌な流れですね。


手越、昭恵夫人と「定期的に会う会あった」花見否定
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202006230000874.html
日刊スポーツ

スーパーコンピュータTop500、「富岳」が日本製として久々の首位奪還
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2006/23/news067.html
ITmedia NEWS

マイナンバーと運転免許、一体化検討へ 口座ひもづけも
https://www.asahi.com/articles/ASN6R6D7FN6RULFA019.html?iref=comtop_8_07
朝日新聞デジタル
エルブ
2020年06月23日 23:09
「8」チャンネル「フジ」テレビの「志村友達」で出たキーワード

「0からやり直そう」
「エンドレス」



サイゼリアが7月1日(「8」)からメニューの価格設定で端数を無くす為、「00」円(「8」)か50円に統一。
これまで「99」円が多かったが、これにより「9」割が値上げされ、大半が1円の値上げとなる。

サイゼリヤ“硬貨の使用減らす”価格設定へ
https://www.news24.jp/articles/2020/06/23/06666204.html?cx_recsclick=0#cxrecs_s
日テレNEWS24



ハム ― 八ム ― 86
エルブ
2020年06月27日 23:41
今更このタイミングで、特別編「逃げるは恥だが役に立つ」を放送しているのも意図を感じてしまいます。

→逃げるが勝ち
⇒政権や芸能界やそれらと繋がりある人達のフェードアウト



スパコンの報道から

Summit
(山の)頂、頂上、山頂、絶頂、極点、極致、
(国家の)最高レベル、首脳級、首脳会談、サミット



浅間山の噴火警戒レベルが25日に1から2に引き上げられました。

きのうは「火山性地震」112回 浅間山「噴火警戒レベル2」
https://www.nbs-tv.co.jp/news/2020/06/1122.php
NBS長野放送

浅間山 噴火警戒レベル「2」に引き上げ 気象庁「小噴火が発生する可能性」
https://www.fnn.jp/articles/-/56254
FNNプライムオンライン