似非コロナ

仕事柄、毎日のようにダイヤモンド・プリンセス号を見ながら、本当はコロナ・ウイルスなんて無いのだろうと思っていました。その後のマスクやトイレットペーパーや、一部の食料品の欠品と、コロナ対策で自粛しない人に向けられたバッシングや嫌がらせなどに憤りを覚えたので、この記事を書こうと思いました。歪んだ正義を振りかざす正義マンによるお上への密告・嫌がらせなど、中国や北朝鮮のように、国民が国民を見張るという、この旧式ではあるが監視システムに近づいていることに気づかないのでしょうか。FRBによるQE infinity(無限大の不良債権買取と、株などの資産買い入れ)もそうですが、世界は着々と社会主義に近づいているのです。

感染者の比率からしても有名人の感染率は異常ですし、これは有名人に癌が多いのと同じ手口なのでしょう。マスコミの報道の在り方もそうですが、私の地域の病院などはコロナ騒ぎで閑古鳥なのにもかかわらず、一部の病院では医療崩壊だの、野戦病院さながらの報道も演出だと思えるのです。

実生活で、私はマスクはしませんし、皆にコロナなど無いといっているのですが、それはモラルの欠如だとか、万がいち誰かに感染させて命を危険に晒せたらどう責任をとるのかと反論されるのが落ちなのです。出ました! 人の命は地球よりも重いと、こんな虚偽の名言に似ている反論をされたら、命の危機を大義にされたら、際限なく「ある」思惑の実現に近づくだけなのです。9.11以降のテロの脅威を掲げられたら、その大義故に監視や軍備を増やさねばならないというロジックと同じなのです。

私の周りにはコロナ・ウィルスの恐怖を信じているデマ・ゴーギーばかりなのでうんざりしていましたが、ここで久しぶりに「やまいも」さんなる友人なら理解してくださると思い電話をしてみました。やはり「やまいも」さんも私と同じ考えでおられて、盛り上がって3時間も長電話をしてしまいました。そこで私もいちから調べるのも面倒なので、彼のブログを貼らせて頂きますのでご覧ください。


コロナウイルス 緊急事態宣言
https://ameblo.jp/yamaimo-dream125/entry-12589015000.html

緊急事態宣言のゴールデンウィーク その1
https://ameblo.jp/yamaimo-dream125/entry-12592316037.html

緊急事態宣言のゴールデンウィーク その2
https://ameblo.jp/yamaimo-dream125/entry-12592394864.html

緊急事態宣言のゴールデンウィーク その3
https://ameblo.jp/yamaimo-dream125/entry-12593276375.html


原油価格が10ドル台である今、全世界が後戻りできない経済崩壊の階段を滑り落ちたばかりなのです。先日の記事にも書きましたように、歴史は常に、覇権国を武力で制圧し勝者が覇権を握るというゲームの繰り返しだった訳なのです。しかし最終統治形態とは全世界の統一というワン・ワールド社会なのですから、いったん全てを崩壊させ、「ある」勢力が建直しを計り作り変えるというゲームな訳なのです。

この記事へのコメント

インターネットバイキング
2020年05月03日 10:48
単なるインフルエンザなのにコロナではないかと懸念し病院や厚生省に駆け込むと、するとある特定の病院ではコロナと診断され、殺されるのかも(笑)

遺族のもとに戻ってきたのは骨だけなので、感染懸念から司法解剖もできないといわれれば証拠も隠滅されるでしょう。
タクテーク
2020年05月03日 12:38
いつも貴重なご意見、拝読させていただいています。
ありがとうございます。
数年前からブログを拝読させていただいておりましたが、私は聖書のこともわかっていないし、こちらにコメントできることもないと思い、コメントしたことはなかったのですが…
今回のこの新型コロナ騒ぎは、本当にはじめからずっとおかしくて、それを周りの誰とも(家族にも自分の意見の真意がなかなか通じない)共有できず、思わずインターネットバイキングさんにお礼をいいたくて、コメントしました。
ご意見が拝読できたことだけでも、かなり心が落ち着きます。
エルブ
2020年05月03日 17:08
バイキングさん、新スレお疲れ様です。
こういう記事、待っていました!

私の周りにもこの新型コロナ感染者は出ていませんし、医療機関は神経質になってはいますが、そういう場所でもそれらしき患者は見当たらず、どこも新型コロナによる医療崩壊も起きておらず、カレンダー通りに診療しているところばかりです。
しかし神経質になっている医療機関では、まず患者の検温や海外に渡航したか、外国人との接点はなかったか等のチェックをクリアしなければ医療を受ける事が出来ないシステムと化してしまっています。

そもそもただの風邪もコロナウイルスの一種(ヒト・コロナウイルス)ですから、自覚症状無しにいつの間にか抗体を持っていても不思議はないです。
そして風邪は年間に何度も罹る方がおられる事から、次々コロナの新種(新型)が出ているはずです。

新型コロナよりインフルその他の死亡率の方がそもそも高いです。
そしてある地域では新型コロナによる休校措置をとる前からインフルの流行による休校措置をとっていた様で、インフルと新型コロナ禍で休校期間が長くなったとか。

>万がいち誰かに感染させて命を危険に晒せたらどう責任をとるのか

責任のなすり合いに用いられそうな予感がします。
この誤った正義感が後にクリスチャン迫害の扇動に用いられるのでしょうか。
その予行訓練の部分もありそうな気がします。

隣国はなぜ新型コロナの封じ込めが早かったかを報道していましたが、結局スマホなどの監視アプリがあったから、というオチでした。


石田純一は一時アビガンのお陰で改善したと報じられていましたが、更に重症化した様ですね。

本名:石田太郎
生年月日:1954年(昭和29年)1月14日
年齢:66歳
身長:177cm

→19、199、11、114、66、177
+911、711
エルブ
2020年05月03日 17:10
「君」という字は分解すると「コロナ」。

君が代 ― コロナが代

君とは君主。皇族・王族。
象形文字の「尹」は王笏を持った手の意で、命令をするための口を加えた字が「君」の語源。



「緊急事態条項」と「改憲」。
緊急事態条項の新設に期待などしていません。

本日は憲法記念日。
日本国憲法は今年5月3日で1947年の施行から73年目。
取り合えず現段階では2020年中の改憲は事実上困難との事ですが、首相は動画でアピール。
日本も一歩一歩、赤化に近付いていますね。


“緊急事態条項”めぐり各党は... 憲法記念日のきょう
https://www.fnn.jp/articles/-/38899
FNN PRIME

緊急事態条項の実態は「内閣独裁権条項」である
https://webronza.asahi.com/politics/articles/2016030100008.html
論座

新型コロナで憲法改正論議停滞 首相公約の20年改憲、困難に
https://this.kiji.is/629332072779973729
KYODO

首相「憲法改正、必ずや成し遂げていく」 緊急事態条項創設訴え ビデオメッセージ全文
https://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/200503/plt20050314380004-n1.html
産経新聞
エルブ
2020年05月03日 17:15
タクテークさん、初めまして。

こちらはコメントをしたり他の方とのやり取りからも学ぶ事が出来る不思議なブログですので、これからもご遠慮なくコメントして頂けたらと思います。

新型コロナの一連の報道の胡散臭さについて仰る様に、報道を1つひとつ挙げればキリがないのですが特に感染者などの人数に211、116、911などの数字が頻発していますので、フェイクニュースの可能性がかなり高いと思われます。
また、海外の医療現場の報道映像もアメリカのものやイタリアのもほぼ同じ場所(スタジオ?)で撮影した映像のつかい回しだと言われています。
医療機関によって部屋の構造や配置が異なるはずなのに、背景が全く同じ映像を報道するのですから、報道する側としては「フェイクニュースですよ」と言っている様なものです。

新型コロナ関連報道はどれを見ても茶番やフェイクである事を隠していない報道だらけという印象を受けます。

これから宜しくお願いします。
マグダレナ
2020年05月03日 22:22
こんばんは。

騒がれ始めた当初は、いろいろおかしいとは思いつつも、コロナなんてないんだというところまでは思い及びませんでした。
ですが、

ステイホーム

みたいなスローガンが出てきたので、もう確信に変わりました。
アブラエノグ
2020年05月03日 22:26
バイキングさん私もコロナは無いと思います。サタンは嘘で人を支配し、イエスキリストが来てくださるまで大暴れするでしょう。忍耐ですね神も我慢して見守って下さってますから。
2020年05月03日 23:35
皆様こんばんは。
本日テレビを観ていましたら、窓枠にいちいち主だった観光地への来訪者の前日比が出ていてウザくもありつつ笑えました。
たまたま観た画面では別府と箱根が来訪者増でしたが、前日比ですからね。
神妙な顔つきのエンタメニュース司会者(笑)
反吐が出ますね。
ユリ
2020年05月04日 00:15
こんばんは。
バイキングさん、そして皆様のご意見、心して読ませて頂いております。私もサタンの意図を少しでも理解し、その流れもが神の采配なのかどうか見極めて、無駄に翻弄されずにいたいと思うばかりです。

また、この時期に米国国防総省が初めてUFOの存在を公式に発表したとのことで、以前のバイキングさんの記事を読み返させて頂いているところです。
米大統領と宇宙人UFO問題 ① https://internetviking.at.webry.info/201612/article_6.html
米大統領と宇宙人UFO問題 ② https://internetviking.at.webry.info/201612/article_7.html

やはりこのブログはすごいですね!
またわからないことがあったら、質問させて下さいm(_ _)m♪

静かなG.Wですが、神の義に少しでも近づけますように。。。
メーン
2020年05月04日 05:19

輸血、否決、可決

タクテーク
2020年05月04日 14:29
エルブさん
ありがとうございます。
そう仰っていただけると、こちらにコメントするのも気負わずすみます
(*´∀`)

エルブさんの仰るように数字はまるで、わかりやすくするために使っているかの如く、よく11をからめたものを目にしていると思います。

皆さまには常識なのかもしれないので、わからなくて恥ずかしいのですが、なぜ"11"にそこまでこだわるのでしょうか?

これまで陰謀論の類いやカバラとか数の法則とか読んでみても、理解できないことが多くて…
タクテーク
2020年05月04日 14:34
すみません。言葉足らずでした。
"11"だけでなく、他の数字でもこだわりのあるものはたくさんあると思うのですが…。
11は311や911など、自身でもあまりにもおかしいと思えることに直結していたので、例えで出したつもりでした。
上記の自分の文章では"11"だけが気になっている人のようになってしまっていました。
インターネットバイキング
2020年05月04日 17:51
エルブさん

コロナが君とは、凄いですね。聖書にある「笏はユダから離れず」を考えれば、笏はキリストに至りますので、太陽や赤が連想されますね。
インターネットバイキング
2020年05月04日 17:52
タクテークさん
はじめまして。

ブログを読んでくださり、ありがとうございます。コロナに対する政府の方針と、マスコミの報道もおかしいですよね。

聖書では7は神の数字なので、それにひとつ足りない6は不完全数となっているようです。同じようにキリストの12使途にひとつ足りない11を不完全数と考えれば、11に意味を持たせる必要があるのかもしれませんね。

ちなみに12使途にキリストを含めた13を不吉とする傾向もあるようですね。

これからも、よろしくお願いします。
インターネットバイキング
2020年05月04日 18:03
ユリさん

飛鳥昭雄などの陰謀論情報では、ケネディーはUFOを公開しようとしたから暗殺されたと述べています。しかしヒラリーもそうでしたが、米国国防総省が初めてUFOの存在を公式に発表したとは、実は、喉から手が出る程に、UFOの存在を公表したいのです。

それは、既に90年代のXファイルなどのドラマや映画を見れば、一目瞭然なのです。
インターネットバイキング
2020年05月04日 18:08
皆様、貴重なコメントありがとうございます。

コロナは無いという観点から調べた方が良さそうですね。こんなことを大衆に言っても無駄でしょうが、八番目の王「でもある」世界統一政府が君臨するには、全世界の経済崩壊が必要なのです。
タクテーク
2020年05月04日 22:55
インターネットバイキングさん、数字についてのご考察を丁寧に教えてくださりありがとうございます。

フムフム…と思いつつ、自分が不勉強すぎて、ではなぜその不完全な数ということを殊更アピールすることに意味があるのか…更にそういう疑問もわいてきてしまうのです。
インターネットバイキングさんや、こちらの住人の皆さまには思わず頼ってしまって聞いてみたいことがたくさん出てきてしまいます…
が、自分でも、考察したり、調べたり、しないといけないと思いますので、また数字についてはブログ内で触れられている時など、質問させていただくかもしれません。

インターネットバイキングさんや、こちらの住人の皆さまには新型コロナウイルス騒ぎのことでは、もう1つお聞きしてみたいことがあります。
(↑では、頼ってばかりですみません。と書きつつ、また頼ってしまっている内容でさらにすみません(>_<))

そもそも新型もなにも、"ウイルス感染"そのものがない、と話している海外の医学博士がいるようで、その方のインタビューを日本語字幕をつけて動画をあげてくれているブログがあり、読ませていただいたところ、かなり興味深く、これが本当ならば、いよいよ自分が少しでも信じていた"お医者さん"たちはなんだったのだろう…と沈むほどの内容でした。

『アンドリュー・カウフマン:コロナは真っ赤なウソ、存在証明の無い物のワクチンは作れない』
https://www.jimakudaio.com/how-can-you-make-a-vaccine-for-something-never-proven-to-exist

自分の身の回りの人ではこの動画の真贋と言いますか、確からしさというものを話し合えることができず、インターネットバイキングさんに頼ってしまって申し訳ないのですが、もし、お時間あったら見てみてください。
インターネットバイキング
2020年05月05日 07:34
タクテークさん

創造者である神は完璧に人間を探る事ができるので、完全数の7や8にふさわしいのです。しかしサタンのマイクロチップなどの監視システムは心までは探れない不完全なものだと考えれば、サタンには6がふさわしいと思いますし、サタン自身も自覚があるからこそ、7や8で偽装することもありますが、本性は6である故に、記事にも書きましたように、四や六で八を冒涜していると思うのです。

ご紹介の記事は後程読ませて頂きます。とりあえず私が思うに、ウィルスの詳細な定義はわかりませんが感染はすると思います。現に私は正月にインフルエンザらしきものにかかり4日位寝込んで、妻にもうつしました。

ワクチンとは少量とはいえ、抗体をつくるためにウィルスを体内にいれるらしいのですが、それは危険だと思います。なぜならワクチンをうった人の多くが感染していて、効き目がないように感じます。

漢方は飲みますが、解熱剤や咳や鼻水をとめる薬は一切飲みません。高熱を出すことによってウィルスを殺菌させることが自然の流れだからです。またインフルエンザになった時は熱い風呂に入り、よく温まって湯冷めする前に布団に入りました。
タクテーク
2020年05月05日 19:43
インターネットバイキングさん
6、7、8についての追加のご説明ありがとうございます。
そういうことなんですね。
勉強になります。

そして、ウイルスのことまで、ご解答ありがとうございます。
そうでしたか、私自身はインフルエンザも、風邪もあまりうつったこともなく(家族に風邪症状が出てもうつらずすむことばかりで)「そもそも感染じゃないのかな?」という考えに合致する体感が多く、そういう見方もあるな、と思っていました。(もちろんワクチンは打ったことありませんし、自分の子どもも一切打っていません。)

どんな情報も鵜呑みにせず、自身の体験や体感を合わせて考えてみるべきですよね。
インターネットバイキングさんの貴重な体験も合わせて教えていただきありがとうございました。