NEO

長老との話し合いは日程の折り合いが付かず、先延ばしとなりました事を一応ご報告させて頂きます。この三連休も時間はいくらでもあったのに、だらけてしまいました。断筆宣言とはある意味かっこつけの話であり、本当は何かにかこつけてブログをやめられたら楽だろうなと思った次第であります。なので大した記事は書けませんが、申し訳ありません。

先週の12日には、目黒上空にて複数のUFOと思しき光が確認されたようで、アルファベットの「Neo」とも読める形でまとまって光ったそうです。これはフジテレビのワイドショーでも取り上げられている事から、それなりの告知であったと考えられるでしょう。Newが全く新しい事を意味するのに対して、Neoとは復活との意味があるようですから、アルザル制のUFOをリバイバル・ユダヤ人が飛ばしているとのサブリミナルだったのでしょう。


東京・中目黒上空に謎の光!1カ所に集まったり飛び散ったり・・・「とくダネ!」が現場調査
https://www.j-cast.com/tv/2019/09/13367487.html


さて、台風の来る直前に、知人から映画版Ζガンダム3本組を借りました。恥ずかしながらガンダム世代の私にとっては物語の全容が気になり、さらにガンダム・オリジンの1~6と、逆襲のシャアを見るはめになりました。ジオンがシオンであるなど、ガンダムにおいても多くのサブリミナルが仕掛けられているのは御存じかもしれません。

ガンダムを見ていると「地球の重力に魂を縛られた人々」というセリフがしばしば出てくるのですが、逆襲のシャアで、NEOジオン軍のシャア・アズナブル総督は、この「地球の重力に魂を縛られた人々」を淘汰するために2つの隕石を地球に落下させようとするのです。なるほどシャアは通称「赤い」彗星だし、地球を裁くキリストの模倣なのでしょう。

シャアの父は、サイド3の独立運動の指導者である、ジオン・ズム・ダイクン。

その長男は、キャスバル・レム・ダイクン(シャアの本名)

ヨセフとイエスは大工であった事から、ダイクンとは大工だと言いたかったのでしょう。

この記事へのコメント

インターネットバイキング
2019年09月23日 20:47
記事は1回お休みします。

すみません。
エルブ
2019年09月26日 06:19
皆様、おはようございます。


台風15号の被害を受けた千葉県では台風17号から変わった温帯低気圧の影響で強風が吹き再び停電が発生したりした地域もありますね。
被害に遭った「鋸南」町とは、「鋸」と「南朝」でやはり大工のイエスでしょうか?
停電情報では「八」街市や「南」房総市、花見川区の男性(「88」)なんてのもありますね。

今は停電が解消したと報道されていますが、「隠れ停電」はまだ続いているとの情報もありますね。


千葉また強風、また停電…ブルーシート飛ぶ家も
https://www.yomiuri.co.jp/national/20190923-OYT1T50151/
読売新聞オンライン

台風に伴う千葉の大規模停電が解消 東京電力発表
https://www.sankei.com/affairs/news/190924/afr1909240029-n1.html
産経新聞

千葉「隠れ停電」も600戸 25日午後1時現在で10市町146戸停電
https://mainichi.jp/articles/20190925/k00/00m/040/264000c
毎日新聞



DEAD END - Serafine (2012)
https://www.youtube.com/watch?v=S-6QvaKZ1C0


いつでも すり抜けてゆく
進化の風は 血を選ぶ

止まない 冷たい風は
迫り来る破壊に 気付かないのか?

砂の上 散らばった 残骸を 拾い集める
空から 降ってくる

星降る夜は 風を聴き SERAFINE

冷たい風は 何処へ行く SERAFINE

ここから何ができるのか SERAFINE、SERAFINE

オマエのもとに 行けるのか? SERAFINE


SERAFINEとは恐らく、
最高位の天使「セラフィム」が由来の「風の精霊」或いは、
「燃える火」を意味するヘブライ語の女性系の名前からとったのでしょう。
ですが、悪魔サタンは堕天する前の階級が熾天使セラフィムだったという説もありますので、ヴァンパイアや悪魔を意識した人物がこの曲を歌うのはそういうメッセージもあるのかも知れません。
「俺達はサタンから選ばれた血筋だ」というメッセージも含めて。
しかし「風」と「火」では相乗効果で被害が激甚化しそうですね。
でも私も強風でなければ風を感じるのは好きです。
エルブ
2019年09月26日 06:22
今月21日から山梨県道志村のキャンプ場を訪れていた千葉県成田市の小1女児、小倉美咲さん(7歳)が行方不明に。女児の服装は長袖シャツにジーンズ。
昨日25日は陸上自衛隊の隊員175人が加わり、前日までの4倍となる、これまでで最も多いおよそ290人態勢での捜索が行われた。
道志村には全国からおよそ70人のボランティアも駆けつけた。
今日26日で6日目。最低気温は13度まで下がった、と報道。

「令和」は「M」で始まるエスペラント語訳を更に日本語に訳すと「行方不明」となるみたいですね。
令和時代の行く末を暗示しているのでしょうか?


道志村のキャンプ場 女児不明から5日目 自衛隊も捜索
http://www.uty.co.jp/news/20190925/6382/
UTYテレビ山梨