吉本の闇営業問題

記憶が定かではありませんが、憲法には、「集会の自由」なるものが謳われていたと思います。このような人権思想とは民主主義だから許されるのでして、共産主義においては人々がある思想のもとに集まりあうのは容易ではないでしょう。

世界統一政府が最終的な共産主義であるのであれば、あらゆる組織・集団を解体せねばならないでしょう。ある思想・宗教組織がトレンドを巻き起こし会員数を増やしたり、ヤクザやら武闘派集団などが経済的にも頭角を現わしたりと、これらによって大衆を誘導されでもしたら、サタニストさん達には厄介な問題、いや世界統一政府に至るには障害となる問題といえるでしょう。

私の認識では、昔の任侠道とはそれなりに地域社会の治安を守っていたのでしょう。しかし、そんな義理人情の世界とはサタニストからしてみれば弊害以外のなにものでもありません。私の知り合いでもう70才位になっていると思いますが、彼はその昔に北海道でヤクザをしていました。その彼がいうには、山口組が北海道に進出してきてからヤクザの世界もおかしくなったと話していました。

それ以上突っ込んで聞きませんでしたが、私は、まだギリギリ残されていた義理人情の世界を、切った張ったの世界にシフトさせようとの思惑があるのだと理解しました。記事を最後までお読み頂ければ分かると思いますが、今考えると物事とは一朝一夕には行かないので、幾つかの段階を経てヤクザ組織を解体させようとしているのだと理解しました。

さて、切った張ったの暴力組織がはびこる世界が、サタニストにしても丁度いいかというとそうではなくて、こんどは暴対法を施行し、一転暴力団組織壊滅といった流れを作るのです。この時に西部 邁さんが共同著書で、「あえて暴対法に反対」と、確かこんなタイトルで出版されましたが、一人キリスト教の立場から明言は避けますが、しかしお気持ちは分かります。つまり、暴力団なんかよりも政府のほうがよっぽどえげつないという事でしょう。


「暴力団対策法」に反対する共同声明
https://www.youtube.com/watch?v=061fqA-6Txs

さて、その暴対法が功を奏したのかは分かりませんが、山口組も3つに分裂しました。この山口組分裂のサブリミナルが、映画アウトレイジではないのかと以前少し書きましたね。その山口組が分裂している間に躍進したのが半グレとか呼ばれている、金儲けの為ならオレオレ詐欺や先物への投資までこなす集団でしょう。

つまり段階を経るとはこういうことでありまして....

義理人情の世界 → 切った張ったの世界 → 半グレ → 最終的には全て解体

だからこそ吉本の芸人たちは、いつも客寄せパンダを演じるよう仕向けられているのでしょう。考えてもみれば、だからこそ先に島田 紳助が山口組と繋がっていると騒がれ、先に山口組に白羽の矢が立てられたのでしょう。そして順当に、今度は半グレ勢力の悪事を浮き彫りにさせる為に宮迫 博之など複数の吉本芸人が、演じたのかスケープゴートかはわかりませんがパンダと化したのでしょう。

しかし、民主主義・資本主義が続くならば、こういった反社会的勢力の完全消滅は無理に決まっています。このどこからともなく集まったかのような半グレに注目度が急上昇したということは、もう数年後に世界統一政府が迫っている証拠であると私は考えています。平和とは平定といった平らに均された状態ですし、しかも均したのはアメリカですからパクスアメリカーナです。これを踏まえれば、まず日本国民を一様に均す作業が日本政府の役割なのです。

余談ですが、何かあると平和を連呼するのは何も理解していない証拠ですし、根拠なく暴対法に賛成するのも、この先のシナリオを理解していないといえるでしょう。

----------------------------------------------------------------------

皆様いつも記事を読んでくださり、またコメントを頂いたりと、ありがとうございます。ここしばらく記事が滞っておりまして申し訳ありません。この吉本の闇営業問題が世間を騒がせているとはいえ、全ての勢力を削ぎ落すのには無理があるでしょう。しかし誰しもがスーパーインフレや戦争には、宗教組織をも含めてあらゆる組織が解体を余儀なくされるのです。世相と共に、時宜に合った記事を書いていく所存ですので、これからもよろしくお願いいたします。

下記は、予定記事です。


現代貨幣理論(MMT)

参議院選挙結果の感想

北の王を探る

では.....また。

この記事へのコメント

黒ネコのダンゴ
2019年08月02日 23:37
こんばんは。
 
エルブさん、今頃の返信で申し訳ありません。
上昇も下降も、過ぎたる結果はニューエイジ思想と繋がるとの深い考察には、これに限らずいつも学ばせて頂いてます。
ニューエイジ思想は一見魅力的ですが、エルブさんも仰るように大変危険だと思います。
黒ネコのダンゴ
2019年08月02日 23:59
みぃですが、部屋の隅っこなどに入り込んでなかなか捕まらない時‥
最近は、ちゅ〜るちゅ〜る♪と、某CMの歌を歌うと、どこからでも飛んで来るようになりました。
基本カリカリだけ与えるようにしていますが、いざと言う時の甘い餌として使っています。
なんかCMに乗っかってるようで複雑な気持ちになりますが。(笑)
2019年08月03日 00:19
キャットフード
 
カラフルに着色されている物が結構多くありますね。
そもそも猫が見た目のカラフルさに食欲を左右されるでしょうか?
余計なモノを入れる意味が全く分かりません。
 
毎度毎度、記事に関係ないコメントばかりですみません。
マジレスすると、バカップル丸出しになりそうですので。
(Φ∀Φ)∫{オヤスミナサイ
黒ネコのダンゴ
2019年08月03日 00:30
あ! ↑コメントに訂正です。
 
記事に関係ないコメントでも真面目にレスポンスしていますが、記事に関してマジレスすると…って言う意味です。
 
ではでは。
黒ネコのダンゴ
2019年08月03日 22:43
こんばんは。
 
なんでも、日本が世界に先駆けて、人間と動物とのハイブリッド実験を正式に認可したそうですね。
 
テレビのニュースなどでは殆ど報道されていませんね。
 
ヒト×動物のハイブリッド < 吉本
(爆)
エルブ
2019年08月04日 01:09
皆様、こんばんは。


バイキングさん

他所には無い視点での考察・記事、いつも有り難うございます。

NHKスペシャルで取り上げられていた内容からすると、半グレはヤクザより質が悪そうですね。
また最近、日本赤軍の指名手配犯について報道されましたが、タイミング的に関係あるでしょうか。

吉本芸人が薦めるSiriのニュースがこのタイミングで出てきました。
吉本芸人はお笑いの中に「Siri」などを取り上げたりして喧伝していますが、下記の記事からすると既にある程度は人の会話音声データを集積し終えて、デジタルタトゥー、人間選別が進んでいるのではないかと勘繰ってしまいます。

アップル、「Siri」音声データの分析中止 プライバシーの問題受け
https://jp.reuters.com/article/apple-privacy-siri-idJPKCN1US103
ロイター

また、中居正広が吉本問題の解決の為に吉本芸人との食事会を開いたとか。あのジャニタレと吉本なので、いかにもな組み合わせですね。
タイミングが同時期なだけに芸能界の建て替えも大手事務所に関してはほぼ同時進行で進んでいきそうな印象を受けました。

吉本問題解決へ 中居正広が仲介役に 松本と岡村の間取り持ち東野加え食事会
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/08/03/kiji/20190803s00041000038000c.html
スポニチアネックス

ジャニー喜多川死去や吉本問題の報道と、それらに関連ある事柄の立て続けの報道。少々不気味でもあります。

しかし、当スレを読むと益々時が迫って来ている感覚がありますので、益々神との距離を縮め、神との繋がりを強めたいと改めて思いました。
エホバ神と主イエス・キリストのお導きに感謝致します。
エルブ
2019年08月04日 01:11
ユリさん

私は輪廻転生に対しては、聖書と出逢うまでは当たり前の様に信じていましたし、輪廻転生を沢山繰り返してきた古い魂の持ち主の存在も信じていた時期があったので、思いっきり毒されていたんですよね(*_*;

また一連の遣り取りで、音楽も漠然と聴くだけでなく、幾何学的にどういう構造になっているかを意識しながら聴いてみようと思わせて頂きました。
ユリさんは音楽に対する造詣が深いだけでなく、音楽への愛や探求心にも尊敬申し上げます_(_^_)_



黒ネコさん

色鮮やかなペットフードは、やはり買い手である人間の目を意識して作られていますね。それだけ人間は見た目で購買意欲を掻き立てられたりするという事でしょう。
ペットにとってはフードの鮮やかさなどどうでも良くて、むしろ合成着色料などの化学物質等は入っていない方がいいでしょうし、その方がペットの生活習慣病も減ると思うのですが…(>_<)

以前にもコメントに書かれていましたが、人間が食べる肉にも着色料が使用されていますが、本来は白いはずの肉の脂肪の部分までピンク色になっていて、いかにも着色料が付着している肉などは気持ち悪いです(~_~;)

いつも細やかなご配慮ありがとうございます。私の方こそ感謝です_(_^_)_
エルブ
2019年08月04日 01:13
エルブ
2019年08月04日 01:15
↑「書き込む」をクリックしていないのに何故かコメントが書き込まれてしまいました(>_<)


先月30日の報道ですが、名馬ディープインパクトが頸椎骨折し、回復の見込みがない事から「安楽死」に。17歳(「8」)だった。
吉田勝己代表「『ノーザン』ファームの過去の生産馬の中でも間違いなく最高の競走馬でした。」

このニュースも仕込みでしょうか。


ディープインパクトが急死 30日に安楽死の処置
https://hochi.news/articles/20190730-OHT1T50039.html
スポーツ報知

ディープインパクト死す ノーザンファーム吉田勝己代表「間違いなく最高の競走馬でした」
https://hochi.news/articles/20190730-OHT1T50068.html
スポーツ報知
エルブ
2019年08月04日 01:26
霜降り「明星」の粗品が競馬で当てた1,155,440円を、放火火災で犠牲者を出した京アニへの義援金として振り込んだという報道。
粗品のツイッターの「小倉3R 3歳未勝利」888,800円を「8」に賭け、見事的中したそうです。
粗品は「長門に来る馬教えてもらった」とだけつづっているが、長門とは京都アニメーションが制作した「涼宮ハルヒ」シリーズに登場する「長門有希」と思われる。
「涼宮ハルヒ」シリーズでは「エンドレスエイト」というエピソードがあり、同じ内容の話がループする、という試みが話題となった。

京アニ放火事件の青葉真司容疑者の育った環境はかなり酷かった様ですね。

霜降り粗品、京アニへ競馬で当てた全額寄付「長門に教えてもらった」でアニメファン感涙
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190730-00000067-dal-ent

京アニ放火容疑者、金と女にだらしないハンサム父親の素行
https://www.news-postseven.com/archives/20190725_1419168.html
NEWSポストセブン


霜降り明星
よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本部所属。
大阪「33」期生と同期扱い。
2018年M-1グランプリ14代目王者。「お笑い第七世代」として数えられる。
せいやも粗品も大阪出身なのに東京本部所属に所属なんですね。

霜降り明星 Wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/霜降り明星
エルブ
2019年08月04日 01:31
京アニ放火事件に連なる事象と思われる報道が一旦落ち着いたかと思っていたら、再び繋がりありそうな事案が出てきたりと、情報が小出しにされていてなかなか報道が終わらなそうで、纏めにくいです(--〆)


京アニ放火事件では「青葉」真司が容疑者とされ、「螺旋」階段で爆燃現象が起きて「火」が一気に広がり、「きのこ雲」が発生し、「NHK」が叩かれたりもしました。
私はネットメディアや陰謀論者の様なメディア叩きをするつもりはありませんが、「NHK」がこれに連なる事象に関わっている可能性は高そうです。

NHK ― 第二次世界大戦 ― 広島原爆 ― きのこ雲
京都 ― 青葉型重巡洋艦 ― 大日本帝国海軍 ―  三菱造船

この「青葉」は三菱造船長崎造船所で建造されたもので、艦名は「京都府」加佐郡の「青葉山」からとられ、艦内神社は青葉山の「青葉」神社となっています。
最期は「広島」の「呉」軍港で、「米」軍機の攻撃を受けて大破、着底。

京都 ― 青葉 ― 広島 ― きのこ雲


青葉 (重巡洋艦) Wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/青葉_(重巡洋艦)
インタネットバイキング
2019年08月04日 23:17
エルブさん、ありがとうございます。

こちらこそ、いつも京アニやら多くのエルブさんの考察から学ばせて頂いています。私にはそこまでの能力がありませんので、ありがたいです。