休息

今週は労働時間が長くて、家には寝に帰る為に帰る? という位に疲れ果てました。しかし疲れているのに精力はいつもより強い感じで、疲れ〇〇というのもどうやら本当のようですね。しかし、これは喜んでいる場合ではなく、死ぬ前の最後のローソクの灯のように、何とか子孫を残そうとする本能なのかも知れませんね。

という事で、多忙極まる状態なのに不思議とメロディーや詩が浮かんできて、壁にぶち当たっていた曲作りも少し前進する事ができました。なるほど裕福になると良い創作ができにくいとは、こういう理由なのでしょうか。芸術家が身を粉にしてでも作品に取り組むとは納得です。

しかし、それにしても休息とはいいものです。寝たいだけ寝て、猫とたわむれる時間とは骨休めにはもってこいです。でも、猫の目を見ていると怖くなる事があるんです。猫の目は余りにも純粋過ぎるからなのですが、それは同時に自分の目が濁っている事を教えてくれる鏡なのでしょう。いつか猫の目と同じ位の清さになりたい、キリストの贖いに与りたい、といったところです。

しかし、世俗に属していれば多少なりとも影響を受けるでしょうし、まったく汚れのない人生とは難しいものです。ならビンテージ・ギターのように綺麗に汚れてみたいものです。まったく例えにもなっていないかもしれませんが、外見は汚くとも良い音が出せるというように、心は清くありたいと願います。

現代貨幣理論(MMT)に付いて書くつもりでしたが、愚痴っぽい事をかいてしまい、すみません。現代貨幣理論(MMT)とは、これから鎖国するであろうアメリカにはなくてはならないアイテムだと考えています。では、なぜアメリカが鎖国する必要があるのかと、次の記事ではその意味を書く予定です。

愚痴を言うぞ → グッチ裕三

という事で、グッチ裕三といえばマーヴィン・ゲイですかね?


Marvin Gaye - What's Going On
https://www.youtube.com/watch?v=H-kA3UtBj4M

この記事へのコメント

ユリ
2019年06月03日 00:37
バイキングさん 皆様こんばんは。

休息...良いタイトルですね。芸術作品とは弛まぬ緊張感と集中力から生み出されるものだと常々思うのですが、それには自分を追い詰めながらもバランス良い休息が必要なんでしょうね。
そして、神が言われた通り、植物と動物を育てることから学ぶことは、とても素敵なことですね。

自分は清いつもりでいても、猫の目や植物の凜とした成長ぶりから己の汚れを見つめ直す時間をとてもありがたく思います。

バイキングさん、少し前進されたとのこと、おめでとうございます!
中々綺麗に汚れることは出来ませんが(笑)そう憧れながら日々頑張りたいなと思いました˘⌣˘♪

マーヴィンゲイはゲイなんだよね、と笑い飛ばせてた日を少し懐かしく切なく思い出しました。。
ここ数日、若くして飛び降り自殺をしてしまった大好きなDonny Hathawayさんの歌声が頭から離れません。YouTube『Donny Hathaway - A Song For You』で検索してみて下さい<(_ _)>
   
ゲイ、自殺。。何と重い罪を犯されたことでしょうか(泣)

さて、明日からまた少しづつ進んでいけそうです。
記事の更新どうもありがとうございました。
エルブ
2019年06月03日 20:03
お疲れ様です。

バイキングさん、そうですね。
大衆の中に紛れた扇動者と、それに煽られて熱狂してしまう大衆。
「革命」などの度にこのパターンが繰り返されていますね。
煽られない、流されない様に気を付けていたいものです。

また、先週は多忙だった上にニュース報道などの情報量も多くてお疲れ様でした<(_ _)>
そういえばブログ立ち上げから今年で9年目なのですね。
こうして長期間ブログを続けられるのも頭が下がります。
どうかご自愛して下さい。
エルブ
2019年06月03日 20:13
農水省の元事務次官の父親に殺害されたという熊澤英一郎氏(44)は、オンラインゲーム・ドラクエⅩのプレイヤーみたいですね。
そのゲームの中で、父が官僚であることを笠に着せた発言で女性プレイヤーを口説くなどしていた様です。
6月1日に「誰も一人では生きられない。」と最期のツイートをして数時間後に父に刺殺されたとの事です。
「ドラクエ10」には未だログインしっぱなしという説もあり、押し寄せたプレイヤーからは蘇生呪文の「ザオラル」をかけまくられたとか。
以前は「レアル@DQⅩ」や「ステラ神DQXの神崎弘海」というアカウント名も使っていた様です。

本人は自身がアスペルガー症候群や統合失調症であるとも言っていた反面、
「ここを見ている2ちゃんのニートちゃん達へ
2018年5月支払い分のご利用明細合計
323,729円
これが今月の私のクレカの支払い額だ。」
とツイートしてネット民を煽っていたみたいです。

煽っているあたりネトゲ廃人というより、扇動者みたいな印象を受けます。


ドラクエ10ステラ神DQX(熊澤英一郎)氏のツイッター
https:// twitter.com/hiromi_kanzaki?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E468333923437531136&ref_url=https%3A%2F%2Fhonjitu.net%2Feiitirou-twi
インターネットバイキング
2019年06月03日 21:50
ユリさん

いつも励まして頂き、ありがとうございます。

先週は、偶然にも「A Song For You」が聞きたくて、でも曲名が思い出せなくて探していたところでした。二十歳の頃にブルースバーでピアノの生演奏をしていた方がこの曲を得意にしていて、それでレオン・ラッセルも好きになりました。

それで数年に一度この曲が聞きたくなるのですが、毎回という位にトム・ウェイツだと思い込んでいて、いくら検索してもヒットしない苛立ちを繰り返していました。

Donny Hathawayさんの「A Song For You」は、真剣に受け止めすぎたのか、オシャレというよりも悲しい感じですね。

でも、何となくわかる気がします。私も、ロイ・ブキャナンの「メシアが再び」を真に受けてしまい、今となってはバカだなーと思うのですが、浸っていた時期がありました。十代とは思い出したくもないバカですね(+o+)
インターネットバイキング
2019年06月03日 22:08
エルブさん

9年とはバカですね。後9年はアホをしなければ、いや疲れました。でも正直いって怠けるほうがいいですかね(笑)

労いのお言葉にありがとうございます。
黒ネコのダンゴ
2019年06月03日 22:20
こんばんは。
 
エルブさん、仰るように報道では引きこもりのネトゲ廃人との印象付けが強い様に感じましたが、扇動者とは‥なるほどです。
エルブ
2019年06月03日 22:37
バイキングさん

9年間ほぼ毎週ブログ更新していて、休まれたのがたったの3か月間とは、かなりエネルギーがないと出来ません。
ズボラな上にたまにしかエネルギーが出ない(苦笑)私にとっては凄い事です。

でも猫ちゃんとの戯れの時間は癒されますね(^_^)



黒ネコさん

熊澤英一郎氏はネット上でかなり意図的にネット民(特にニート)の心情を巧みに煽っていた印象を受けました。
革命などに発展していく際、こういう人物がプロ市民の様な役割をして一般大衆を煽り、熱狂させて参加させて巻き込んでいくのを想像しました。
ユリ
2019年06月04日 17:48
バイキングさん

思い出の曲だったんですね。良い偶然で良かったです^^

「A Song For You」Ray Charles バージョンも、ピアノのリフも相当カッコいいですし 泣けますので是非❤
  
レオン ラッセルといえば、マスカレードも素敵なので、そのピアニストの方もきっと演奏なさっていたことでしょうね。。良い思い出ですね。

偶然繋がり!? たまたま昨日はちょうどその時間頃トム・ウェイツかけてドライブしてました(*´∀`) 
エルブ
2019年06月04日 19:17
皆様、お疲れ様です。


熊澤英一郎氏はこれだけ巧みに心情を煽っているあたり、精神疾患も本当のところはどうなのか疑わしい気がします。



31日午後5時10分頃、福岡市博多区板付の路上で40代女性が胸と頭から血を流し倒れていた。
一方、現場近くの市営住宅で火災があり、70代女性が頭から、40代男性が腹からそれぞれ血を流して倒れているのが発見された。
40代女性は右胸を刺されており、70代女性は金づちのような物で頭を殴られいずれも重傷で、40代男性は約1時間後に死亡が確認された。
この3人は家族とみられ、70代女性は「引きこもりの息子と口論になり殴られた」と話しているという。男性が母親と妹を刺すなどした後、自殺した可能性があるとみられる。

引きこもり?男が家族刺す=自殺か、母と妹重傷-福岡
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019053101276&g=soc
時事ドットコム
エルブ
2019年06月04日 19:18

熊澤英一郎氏とドラクエ繋がり
スクウェア・エニックスは3日、スマートフォンの位置情報を利用した新作ゲームアプリ「ドラゴンクエストウォーク」を発表した。
「ランドマーク」として、伊達政宗の騎馬像(仙台市)や東京タワー、名古屋城など実際の名所が登場し、観光振興にも一役買いそうだ。
11日に関東1都6県の2万人に限定して試作版を提供、年内に全国向けに配信する。
全国配信の際には、47都道府県に名所としてのランドマークを設定。3日には東京タワーなどのほか、金閣寺(京都市)、首里城(那覇市)の守礼門が公表され、名所ごとに異なる冒険を用意する計画。

街中で遊ぶ「ドラクエウォーク」=スマホ向け新作、名所も登場-スクエニ
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019060300996&g=eco
時事ドットコム



報道される出来事どうしが少しずつ繋がっていますね…。
エルブ
2019年06月04日 19:19
31日の福岡市博多区板付の事件、八角玄能かは分かりませんが70代女性(『7』)が金槌で殴られた様です。
また、刃物と金槌は当ブログの過去スレでも書かれていましたが共産主義(旧ソ連)の国旗ですかね?

中国は天安門事件から今日で30年で、言論統制しているそうですね。

登戸殺傷事件では使われた刃物が「二本」。この日本は「日本」の他に、聖書でいう「二本の角」も表しているのでしょうか?
インターネットバイキング
2019年06月05日 07:40
エルブさん

重ね重ね、ありがとうございます。エルブさんこそ、いつも興味深いコメントですから、注目しているかたも多いでしょうね。

猫癒やされますよね。最近は会社近くの子猫と母猫に朝夕エサを上げるのが楽しみな日課となっています。しかし逆に教えられる事ばかりで、猫は賢いですね。人間社会も見習って欲しいところです。
インターネットバイキング
2019年06月05日 07:51
ユリさん

レイチャールズ、バージョンいいですね。マスカレードは初めて聞きましたが、疲れている私を癒してくれるようで優しいです😄

そのピアニストのかたはレオンラッセルもトムウェイツも演奏されてたので脳内で合体させてしまっていたようです(¯―¯٥)

ホント偶然ですね!
ちきゅう
2019年06月05日 17:05
愛があればこそ続けられてきたんですよね。

自分も残りのものが無事に目標を遂げられるように、推薦と助けを日々祈ってます。

おそらくコレは自分の勘に過ぎないところもありますが、天の祭祀団の日本人の比率はかなり高いはずです。

おそらく国連のSDGs(持続可能な開発目標)の現れる18番目の行動目標は、▲国際連帯税の導入と▼グローバルベーシックインカムの実現による、✡新世界秩序の完成でしょう。

人手によらずに切り出された石が砕くのを皆んなで見届けたいですね^_^
インターネットバイキング
2019年06月05日 17:50
ちきゅうさん

中間層が不在になってはや20年以上ですし、その後は一握りの富裕層と貧乏人ですから、これからはベーシックインカムという分配やら平準化がはじまるでしょう。富裕層を平準化させるにはスーパーインフレしかない、だからマネーストックの劇的な増加や現代貨幣理論(MMT)が騒がれていると、こう思えてなりません。

また、ベーシックインカムという分配が「平和だ安全だ」となるでしょうね。

ちきゅうさんにはいつも教えられ助けられてきました。これからも石が砕かれる日までよろしくお願いします。
ちきゅう
2019年06月05日 18:36
ネットでも最近、◯◯万円ばらまきます。と言った資産家が目立つようになりましたね。
プロの奢られ屋というのも現れました笑

だんだん抵抗ある習慣に親しませていく誘導でしょうね。

こちらこそ宜しくおねがいします。
エルブ
2019年06月06日 19:11
バイキングさん

私は気になる事柄を書き留めているだけで、恐縮です<(_ _)>
こちらこそ労いのお言葉をありがとうございます(^_^)

正に人類への愛や正義感がないとブログがここまでは続かないと思います。
私はバイキングさんのスレや皆様のコメントから勉強させて頂いています。
そしてバイキングさんと黒ネコさんのお人柄と素晴らしいコメンテーターの皆様の温かさに、勇気を頂いております(^_^)

私も近所のネコちゃんをナデナデするのを楽しみにしていたりします(^o^)モフモフな動物との触れ合いは良いですよね(*'ω'*)



ちきゅうさん

「持続可能な開発目標」(SDGs) について
https://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/sdgs/pdf/about_sdgs_summary.pdf
外務省

やりすぎ都市伝説で関暁夫が話していた内容の1つは正にコレで、13番目に『目』のマークがある事を指摘した人に「そんな事、今さら聞くな」的な事を言ってました。

また、これから梅雨の季節で傘が突然必要になったり忘れ物をする人が増えると思いますが、駅で格安で借りたり返却できたりするシステムが導入されつつあると報道していました。
これが全体主義的共産主義になりつつあるという事に、どれ程の大衆が気付いているのか分かりませんが、スタイリッシュに喧伝されると安いし一見便利そうだしで飛び付きたくなる人が居ると思います。


陰謀暴露の番組やサイトより、こちらでの皆さんの遣り取りを読む方が勉強になります。
私も皆様と見届けたいです!これからも宜しくお願い致します。
エルブ
2019年06月08日 19:07
1日の「シーサイドライン」「逆走」に続き、6日には横浜市営地下鉄「ブルーライン」が脱線事故を起こした影響で運転見合わせを行っており、復旧作業難航のため再開のめどが立っていないそうです。
シーサイドラインもまだ間引き運転中なので通常通りには戻っておらず、不便な状態が続いていますすね。
そして本日8日は他にも人身事故や車両点検の影響で遅延や運休になっています。

横浜市営地下鉄のうちブルーラインは横浜市内の都市部を通っていて、センター北駅・センター南駅でグリーンラインと「交差」する形(×)で敷設されています。
路線愛称「ブルーライン」の由来は、『青』が横浜を象徴する色であり、開業時から車両やサイン類でも使用されていて、路線のイメージカラーと認識されていることから。ラインカラーも『ブルー』である。
「ブルーライン」は湘南台駅で「小田急線」へ乗り換えが出来ます。そしてあざみ野駅からは「青」葉区すすき野付近を経由し、川崎市「麻生」区の新百合ヶ丘駅まで延伸する計画があります。

この「ブルーライン」の事故も登戸殺傷事件と繋がっているかも知れません。


復旧作業難航 全線再開、見通し立たず
https://www.kanaloco.jp/article/entry-173332.html
カナコロ

横浜市営地下鉄ブルーラインWikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/横浜市営地下鉄ブルーライン
エルブ
2019年06月08日 19:13
今日は附属池田小事件が発生した2001年(平成『13』年)6月8日から『18』年、秋葉原通り魔事件が発生した2008年(平成20年)6月8日からは『11』年なんですね。


明日6月9日は今上夫妻が結婚してから26年なのですね。

結婚の儀の前後、日本国内では天皇・皇后の沖縄植樹祭訪問と東京サミット、皇太子結婚式を合わせて対象とする極左暴力集団の反皇室闘争によるテロが多発し、青蓮院など皇室ゆかりの寺社に対する連続放火事件が発生していた(京都寺社等同時放火事件)。続けて延べ約2,000人による「結婚式粉砕」を主張する集会やデモが1993年6月6日 - 6月9日までに日本全国19箇所で行われた。革労協狭間派は、宮内庁管理部長宅放火事件をはじめ4件のテロ、ゲリラ事件を発生させ、同集団や中核派による宮内庁関係者の個人に対するテロも発生した。警察庁はこれらに対し、アパートローラーなどを展開して対策を強化し、平成5年度に合計129人の活動家を検挙し、秘密アジトを9箇所摘発し抑えた。
また結婚の儀前日の6月8日、革労協狭間派の男女二人組のメンバーが東京都調布市で当時のチッソ社長宅の塀を乗り越えようとしたのを警察が発見した。住居侵入未遂と公務執行妨害でそのうち28歳の女性容疑者が現行犯逮捕され、男性は逃亡した。容疑者は時限式発火装置らしきものを仕掛けようとしていた。

とWikiにあります。いつもの様に何事もない事を祈ります。

続く
エルブ
2019年06月08日 19:14
続き

池田小事件 酒井麻希ちゃん両親「社会が意識の共有を」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190608-00000520-san-soci

現場交差点に献花=秋葉原無差別殺傷から11年-東京
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190608-00000030-jij-soci


附属池田小事件Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/附属池田小事件

秋葉原通り魔事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/秋葉原通り魔事件

6月8日Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/6月8日


皇太子徳仁親王と小和田雅子の結婚の儀Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/皇太子徳仁親王と小和田雅子の結婚の儀
エルブ
2019年06月08日 19:24
最近のニュースはカトリックに絡む報道が多いですね。


サグラダ・ファミリア教会の建設工事が始まったのは137年前ですが、建築許可を得ずに進められていたことが発覚したのは2016年。
そして建築許可が下りたのは…なんと今月7日だそうです。

サグラダ・ファミリア教会もカトリックですね。


137年前に工事始まったサグラダ・ファミリアにようやく建築許可
https://www.afpbb.com/articles/-/3229029?cx_part=top_latest
AFP

サグラダ・ファミリアWikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/サグラダ・ファミリア



本日のブラタモリは、日本一の漁港「銚子」だそうです。
鬼薔ら
2019年06月10日 09:40
出て来いブルーギル
黒ネコのダンゴ
2019年06月10日 22:39
エルブさん、恐縮です。
私の人柄なんて、能天気なヒラヒラ蝶々なだけで褒められる要素など鼻クソ程もありませんよ〜!
 
モフモフな動物との触れ合いには本当に心癒されますね。(*´∀`)
言葉はなくとも、触れるだけで温かい気持ちにさせてくれる動物には尊敬の念を抱くばかりです。
 

エルブ
2019年06月12日 00:44
皆様、お疲れ様です。


ユリさんご紹介の記事ですが、
トランプ大統領のユダヤ人(ユダヤ教)説はネットでは結構書かれていますね。
表向き福音派の隠れユダヤ教徒はあり得ると思います。
また、福音派の別名がクリスチャン・シオニズムとはなるほどです。

結局これらも宗教弾圧(戦争)のきっかけになるのでしょうか?中国国内の出来事なので、福音派vs共産主義(無神論)といったところでしょうか?
中国の「秋雨聖約教会」は国内では「日本聖約キリスト教団」で、日本福音同盟に加盟している日本のプロテスタント福音派の団体で、本部は「岡山県」岡山市中区にあるのですね。

また、法輪功信者への臓器収奪に関しては東海アマ氏のブログの他に、つむじ風ブログでも書かれていますね。
東海アマ氏は満州国と731部隊の関係についても記事に書いてましたね。
そして氏は大本教と関りがあるのですね。


元中国軍部病院実習生が証言 暗幕の中の臓器収奪
https://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/0141ba8e016b51af5611d2aae8bcd1b5
つむじ風

「東海アマ」で検索するとグーグルが最上位に表示する「東海アマ糾弾ブログ」が面白い
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-770.html
tokaiama
エルブ
2019年06月12日 00:46
黒ネコさん

モフモフといえば那須どうぶつ王国で、国内では珍しい「マヌルネコ」の赤ちゃんが成長中だとか。
イランから中国西部の乾燥した高地に生息している準絶滅危惧種だそうです。
ライオンの赤ちゃんに似てますね。


準絶滅危惧種「マヌルネコ」すくすく 那須どうぶつ王国で7月公開
https://www.shimotsuke.co.jp/articles/-/180274
下野新聞SOON
黒ネコのダンゴ
2019年06月12日 19:46
こんばんは。
 
エルブさん、マヌルネコとは初耳でした。
ウィキでも見てみましたが、モフモフですね!
耳の先が丸みを帯びているせいか、確かにライオンっぽいですね。
ウィキによると世界最古の猫とありますね。
身体付きもポテっとした感じで可愛いです。
可愛い動物の画像を見るだけでも「はぁ〜っ♡」ってなります♪
エルブ
2019年06月12日 23:41
お疲れ様です。

動物好き(特に犬猫好き)には悲報がありますね。
「所有者」の情報を記録した「マイクロチップ」装着を犬や猫に義務付ける改正動物愛護法が12日、参院本会議で全会一致で可決し成立しました。
「所有者」と記載している時点で犬猫を物として扱っていますね。

動物の話題は癒されますが、こういう報道は嫌ですね(--〆)


犬猫にマイクロチップ義務付け=虐待罰則も強化-改正動物愛護法成立
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019061200171&g=soc&utm_source=top&utm_medium=topics&utm_campaign=edit
時事ドットコム
黒ネコのダンゴ
2019年06月13日 18:44
こんばんは。
 
エルブさん、マイクロチップの義務化、今のところペットショップに限っての事ですが、そのうち飼い犬・飼い猫のすべてが義務化され、最終的には人間へ‥という計画なのでしょうね。
 
神が創造された犬や猫へのマイクロチップ装着は、神への大いなる冒涜だとバイキングが言いました。
私もまったく同感です。
黒ネコのダンゴ
2019年06月13日 19:16
虐待罰則の強化についてはもっとガンガンやって欲しいです。
今日、猫を虐待していた男が逮捕されたとニュースで見ました。
こんな奴は本当に許せません。
男が猫にしたのと同じ苦しみを味わうべきだと思います。
 
また、エルブさんが仰るように「所有者」との表現はまさしく動物を物扱いしていて、本当に気分悪いですね。
動物を所有物や拾得物などとするのは法律上だか何だか云々吐かしていますが、物扱いには変わりないですし、物扱いしてるくせに動物愛護の観点からマイクロチップとは大笑いさせてくれますね。
エルブ
2019年06月13日 19:26
皆様、お疲れ様です。


黒ネコさん

犬猫へのマイクロチップを埋め込む個所が首の後ろというのも酷いですね!場所からして取り出してあげる事が難しいです。敢えて取り出し難い場所に埋め込んでいるのでしょうね。

動物虐待も凄惨なのが動画に出回っているのでしょうけど、普通の神経の人間には出来ません。
これもそれでお金貰っているユーチューバーが虐待動画をアップして、マイクロチップ埋め込みの法案とセットで通す為の仕込みの様に思います。

インドのヒンズー教の「バラタナティアム」という伝統舞踊では手の振り付けにコルナサインが沢山出てくるのですが、額の前に手を横切らせてから『666』の指ポーズ(OKサイン)をする振り付けがあります。
これは私の想像ですが、聖書の「額に666」の事ではないかと思います。
そしてあるテレ東のあるドラマ(少年ジャンプを題材にしたもの)では「脳にマイクロチップを埋め込んでやる」的なセリフをAIが言うシーンがあります。
聖書の「額に666」というのは額に読み取り可能なバーコードをタトゥーにするのではなく、そのドラマのAIが言う「脳にマイクロチップを埋め込」む事ではないかと思いました(-_-メ)

なので私も動物へのマイクロチップの埋め込みは、最終的に人間にそうする為の段階を踏んでいるのだと思います。
神の被造物へのマイクロチップの埋め込みは冒涜、私もそう思います!

ちなみにヒンズー教の「バラタナティアム」は「Bharatanatyam」「YouTube」で出てくると思います。サタンのサインであるコルナサインが結構、露骨に出てきます。
黒ネコのダンゴ
2019年06月13日 19:58
エルブさんこんばんは。
これから夕食タイムですので、ご紹介下さったYouTubeは後ほど観てみますね。
インド舞踊のあの指は、大仏や如来などの指と同じですね。
不勉強でトンチンカンな事を言ってたらごめんなさい。(^_^;)
既に酔っ払い気味です。(笑)
エルブ
2019年06月13日 20:53
黒ネコさん

ヒンズー教のバラタナティアムのコルナサインにソックリな手の振り付けは「ムッドラー」といい、仏像の「印」などとも繋がりあります。
バラタナティアムは音楽も振り付けもsus4的で、緊張と弛緩を繰り返す洗脳の手法を使ってます。
雅楽や中東音楽など民族音楽には特にこの手法が露骨に使われている気がします。

そういう私は中東音楽を中心に民族音楽が好きで、インドの音楽も以前は結構聴いてました(^_^;
エルブ
2019年06月13日 23:57
黒ネコさんの仰ったニュースはこれでしょうか?

富山県で1年前から飼い猫が連れ去られる事件が相次ぎ、富山市在住の50代の男が「50~100匹を連れ去って殺した」という報道。

数も尋常ではありませんが、野良ではなく飼い猫という点がミソかもですね。
こうしてペットを外へ出すと危険が待ち受けていると大衆に思わせれば、マイクロチップの埋め込みを受け入れやすくさせるかも知れませんね。


猫50匹以上殺害 50代男性の不気味告白
https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoSports_1428078/
exciteニュース
黒ネコのダンゴ
2019年06月14日 20:39
こんばんは。
  
エルブさん「印」、あぁそうか!
ちなみに私も民族音楽は好きです。
 
猫虐待のニュース、エルブさんが貼って下さったそれです。
仰るように、マイクロチップ推進に一役買うようなニュースですね。
それにしても、こんな奴は本当に許せません。
天誅が下るべきです!
ちきゅう
2019年06月14日 22:39
誰一人取り残さないSDGs、マイクロチップ、ベーシックインカムと国際連帯税、思想統制と信用スコア。
純粋な聖書信仰者ではなくても、導入に反対する大衆や警鐘者は多くいるので、彼らの努力に敬意を払い助けるためにも、今は逃げたり、聖書に信仰がないからと、冷淡な切り捨てをするべきではなく、出来るだけの事はするべきでしょうね。
それでももし地球規模で全て逃げ場なく完成したら、啓示14:9-12を確信して耐えるまでですかね。
生きのびるのも大切だけれど、それはそれで報いは大きいかな。
エルブ
2019年06月15日 11:26
こんにちは。


黒ネコさんも民族音楽好きですか!(^^)!嬉しいです♪

猫虐待のニュースはやはりそうでしたか。どんな理由があってとしても、常軌を逸していますね(--〆)

また、札幌市で2歳の女の子を衰弱死させた母親らは、自宅で飼育していた『13』匹の猫に対しても飼育放棄していたと報道されていますね。
虐待のニュースも多いですね。


札幌女児衰弱死 飼い猫13匹も飼育放棄
http://www.news24.jp/articles/2019/06/14/07451102.html?cx_recsclick=0
日テレNEWS24
エルブ
2019年06月15日 11:31
ちきゅうさん

この信用スコアはデジタルタトゥー同様、国連世界政府(しかもAI)による価値観でやられたら一溜りもない感じがします。AIの世界政府にとって、思想的に不都合な人間はヤバい人間としてレッテルを貼られるのではないかと想像しています。

>純粋な聖書信仰者ではなくても、導入に反対する大衆や警鐘者は多くいるので、彼らの努力に敬意を払い助けるためにも、今は逃げたり、聖書に信仰がないからと、冷淡な切り捨てをするべきではなく、出来るだけの事はするべきでしょうね。

同じく、出来る限りの事はしたいです。

また報いとは、
「今から後、主に結ばれて死ぬ人は幸いである」
「彼らは労苦を解かれて、安らぎを得る。その行いが報われるからである。」
ヨハネの黙示録14.13ですね。
エルブ
2019年06月15日 11:56
外務省からリンクが貼られている「Japan. Comitted to SDGs」の動画によると、ピコ太郎のPPAPって「Public Private Action for Partnership」の予告だったのですね。
ピコ太郎(古坂大魔王)のバックにもやはり国連がいたのですね。「大魔王」ですし…。


国連ハイレベル政治フォーラムの日本政府動画(PPAP) YouTube
https://www.you tube.com/watch?v=u8OLKh66Wmg

ピコ太郎 × 外務省(SDGs)~PPAP~ YouTube
https://www.you tube.com/watch?v=H5l9RHeATl0

古坂大魔王Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/古坂大魔王
ちきゅう
2019年06月16日 11:03
ピコ太郎はひょう(野獣)柄ですね。
狙ってやってます笑
メジャーヒットするものは予め決まってますよね。
エルブ
2019年06月16日 12:43
ちきゅうさん

古坂大魔王は『青』森出身で大阪人ではないのに、ピコ太郎としての衣装は「パイソン柄の服」と「レオパード柄のストール」というクドい衣装。
『蛇』と『豹』とは、これでもか!ってくらい狙ってますね。

加藤一二三氏(ひふみん)のプロデュースもした事がある。
『123』や『日月』神示ですね。


古坂大魔王 プロフィール
https://www.kouenirai.com/profile/9147
講演依頼.com
鬼薔薇
2019年06月28日 23:46
NHKをぶっ壊す❗ 胡散臭い

この記事へのトラックバック