ラストエンペラー悠仁

今年も4月19日に太陰暦で数えて、キリストの死の記念日が迫ってまいりました。ルカ22章19~20節をみますと、この最後の晩餐での記録から考えても、イエスは御自分の死を記念として行うように述べたのであって、一般に広まっているイースター、つまり復活された日を記念とするようにとは述べておりません。

いずれにしても4月19日はピンクムーン(4月の満月の俗称)という満月でもありますが、なぜ即位の日が5月1日なのかと考えても、復活したイエスが天皇という祭司を通して、再び動き出すとのサブリミナルが仕掛けられているのかもしれません。そう、ガド族であろう神武天皇(大和族)が下鴨神社の境内にある糺の森でバプテスマを受けて、ユダヤ教からキリスト教へと改宗したそうですから、昭和と同じく「和」が付く令和とは、再び大和族の時代となるでしょう。

伊勢神宮の天照大神が太陽神である事からも、大和族とはキリスト教という設定なのです。逆に太陽ではなく太陰暦を好む出雲族とは、ユダヤ教と設定されているのです。なので同じ青というカテゴリーである白人系ユダヤ人も、旧約聖書やタルムードしか信じないという設定なのです。つまりは、第三次か第四次世界大戦になるかはわかりませんが、世界統一政府に至る最後の対戦は....

キリスト教 Vs ユダヤ教 

となる可能性が極めて高いと思いますし、それを日本を中心とさせた大和族系神道をキリスト教とさせ、またユダヤ教をアメリカを中心とさせた、それも政財界や軍産複合体を乗っ取ったアシュケナジー・ユダヤに担わすのだと予想されます。

因みに神道のキリスト教は125代つづく万世一系となっており、逆にアシュケナジー・ユダヤとは母方が白人系ユダヤ人ならユダヤ人を名乗れると、つまり遺伝子を残せない女系を正統とする事で血統を放棄、もしくは血統などどうでもよいと公言しているのですから

血統のキリスト教 Vs 無血統のユダヤ教  と、このような対立構造でもあるのです。


そこでこの日本国を昭和と同じく再び大和族の政権に戻すには、政治も清和会から経世会へと、天皇も出雲族から大和族にさせる必要があるでしょう。このような理由から新天皇には皇太子ではなく秋篠宮が、それも悠仁親王が選ばれると予想します。飛鳥 昭雄やRAPTからの情報を考えても正田 美智子さんは出雲系なのでしょうが、ネットの情報では、秋篠宮は美智子さんの子ではないとの情報が多数上がっています。ネットを鵜呑みにするのではありませんが、長男と次男を別のカテゴリーとさせておく意味は多分にあるのです。

しかし一気に二段飛びで悠仁親王が選出されるには、相当な仕掛けが用意されていなければなりません。ケネディー的な演出が焼き直されるのなら、銀座とか皇居周辺にミサイルが飛んでくる可能性を考えています。それで皇太子も秋篠宮も不可となれば、ラストエンペラーは悠仁親王となるのではないでしょうか。

そこで9.11のように1粒で複数の美味しい効果を考えますと


① 二段飛びによるラストエンペラーとしての悠仁天皇の即位

② セキュリティー問題から東京オリンピックのキャンセルと、代替え地として再びトルコのイスタンブールが候補になる

③ やはりセキュリティー問題から大阪首都移転と、ラストエンペラーは京都御所に戻る事となる

④ ナショナリズムが高まる


と、この4つを予想しています。


時間の関係で、2026年や2030年までの予想はまた今度の機会に....

この記事へのコメント

エルブ
2019年04月17日 18:50
バイキングさん、新スレお疲れ様です。
恐らくバイキングさんがこんなに立て続けにスレ立てしなければならなくなったのは、私のコメントが原因ですね。

私の言いたい事は何かと誤解を与え、きちんと伝わらない事が多い様ですね…。
こちらではいちいち説明しなくても赤と青の対立が表向きであって、それを真に受ける方はおられないと思っていました。だから私はいちいち両建てである事を説明していませんでした。
流行色の『紫』は発表があり、新紙幣も『赤』、『紫』、『青』となっていますが、私は「紫勢力」は無いと思っています。
紫は仏教でも重んじられている色ではありますが、あちら側が勢力として用いる色は基本的に五行説の「五色」だと思えるからです。

イースターも聖書の教えに反するのでしょうが、あちら側がそういう日を利用して事を起こしてくるのは予想がつくので、チェックしない訳にはいかないと思います。
そもそもイースター絡みの何かを発信して注目させているのはあちら側なので。

今年の皐月賞 断然人気サートゥルナーリアが無敗のまま第一冠を制す!
http://jra.jp/datafile/seiseki/g1/satsuki/result/satsuki2019.html

サトゥルナリア(さとぅるなりあ)とは - コトバンク
https://kotobank.jp/word/%E3%82%B5%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%82%A2-1324889

イースター(復活祭)と事象的に繋がっている様です。

続く
エルブ
2019年04月17日 18:53
続き

秦氏や大和族はRAPT理論敵には『赤』なのでしょうけど、ネット上で秦氏の祖先は『弓月君』とも呼ばれており、矛盾しますね。

なので私はRAPT理論も飛鳥言説も信じていない視点で自分独自で今後の事を暗号報道から読む事で、被害者が少なる様に願ってコメントしていました。
当たるか、ハズレるかで書いた訳ではありません。私の予想が外れてくれたらな…、と思って書きました。

それと「流行色は『紫』」という発表とは裏腹に、『黄』を前面にアピールしている企業があり、その企業のロゴは『赤』の鳥です。

ですが、RAPT理論も飛鳥言説も取り入れずに分析する私の考察はやはり片手落ちなのでしょうね…。
私のコメントのせいで却ってお手数をお掛けしてすみませんでした。
ちきゅう
2019年04月17日 19:41
こんばんは。
そういえば、お札の色って薄っすらとですが、一万が赤、五千が紫、千が青ですね。
インターネットバイキング
2019年04月17日 19:43
エルブさん

大丈夫です。私は以前から悠仁親王が指名されると書いていますし、赤い123便と同じように、数年前には青い機体も墜落させています。

また、だからこそ投獄された真のクリスチャン達はパープル・トライアングルだったのでしょう。
インターネットバイキング
2019年04月17日 19:51
ちきゅうさん

津田梅子の呪いが話題となっているようですね。


エルブさん

だからこそ元JWであろうプリンスの最大のヒット曲とは、パープル・レインなんでしょうね。
エルブ
2019年04月18日 23:00
皆様、お疲れ様です。


新紙幣の色は1万円が茶色っぽいですが、それぞれの裏のデザインと色が対応していますよね。

新五千円札の津田梅子だけが逆向きから反転。
タロットカードでいうと、逆位は意味も逆になりますね。

また、ユニバーサルデザインとはワンワールド的ですね。
https://www.mof.go.jp/currency/bill/20190409.html

「令和」の時代に日本が直面する最大の問題とは何か
国際秩序の激変や急速な人口減少などの試練に対処し、「美しい調和」の時代を築くことができるのか
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190418-00010001-newsweek-int
エルブ
2019年04月18日 23:01
バイキングさん、そうですね。
最近、JWだったと言われるプリンスをやたらとメディアが取り上げていましたね。
あと、ホロコーストでのJWの印?は『紫』の逆三角形で、一目でそれと分かったらしいですね。

墜落する航空機の見極めは難しいですね。
いまだ飛べない737MAX
https://www.newsweekjapan.jp/stories/business/2019/04/737max-6.php

ノートルダムのニュース画像や映像で、ピンクムーンの由来となったピンク色の花を強調していますね。
今年は場所や地形によっては桜だけでなく、梅もまだ散らずに残っていて、この時期に至る所でピンクの花が開花したままピンクムーンやイースターの時期を迎える様、気象操作でもしているのかと思ってしまいます。

イルミナティカードのJAPANは図案が都庁を含む東京のデザインに見えます。
その都庁のデザインはノートルダム大聖堂から採用したものみたいですね。
改めて今年のメーデーはやはり要注意ですね。

未来の予測や暗号解読、事象読みは難しいですが、様々な角度から考察して精査していけば、精度が上がるかも知れませんね。…そうだといいなあ…。
あちら側はワザと外した様にシナリオ変更する事もあるのでしょうけど(-_-メ)
インターネットバイキング
2019年04月19日 10:56
エルブさん

都庁とノートルダムと、それは凄いですね。また今晩記事にさせて頂きますm(_ _)m

鳥がみえますよ(笑)
エルブ
2019年04月19日 20:20
皆様、お疲れ様です。


ノートルダム大聖堂のデザインを引用したのは東京都庁舎の第一本庁舎の方ですね。

所在地:〒163-8001西新宿二丁目8番1号
設置:1943年8月1日

施設:みずほ銀行東京中央支店東京都庁出張所(第一本庁舎1F、店番号777)
デザイン・構造:デザインとしてはポストモダンに属する。
第一本庁舎は一般にパリのノートルダム大聖堂の形態を引用しているともいわれている。
平面形は正八角形をモチーフとしている。
第二本庁舎は、同じ丹下の設計した新宿パークタワーと意匠的な共通点がみられる。
構造的にはスーパーストラクチャー方式を採用しており、第一本庁舎、第二本庁舎とも、1棟につき8本のスーパー柱と10階ごとのスーパー梁で建物全体を支え、19.2mスパンの無柱空間を確保している。スーパーストラクチャー方式は、同じ丹下の設計によるフジテレビジョン本社(FCGビル)等でも用いられている。
エレベーター:第一本庁舎のエレベーターは北側20基が三菱電機製、南側20基が日立製、地下駐車場用2基は東芝(開業当時は三菱)製である。
第二本庁舎のエレベーターは北側13基と地下駐車場用2基は東芝(後者の開業当時はフジテック)製、南側16基(非常用も含む)は三菱電機製、非常用残り2基はフジテック製である。さらに、屋外にあるエレベーターも東芝(開業当時は日本エレベーター製造)製である。
全42基。

登場作品も国防挺身隊、ゴジラvsキングギドラ、東京原発、モスラ3 キングギドラ来襲、妖怪大戦争、20世紀少年、THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦、シン・ゴジラ、翔んで埼玉、都庁爆破!…、など東京が攻撃を受けたり破壊されたりする内容が多いですね。
エルブ
2019年04月19日 20:29
イルミナティカードJAPAN
http://www.gibe-on.info/entry/illuminati/

イルミナティカード日本
https://ameblo.jp/enoshimalove/entry-12132721108.html


こんな報道も。

ニューヨークにあるアメリカ最大のカトリックの教会で放火未遂
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190419-00000016-nnn-int

今年1月28日、フィリピン南部にあるカトリック教会でテロとみられる爆発があり、20人が死亡、110人以上がケガをした。
「イスラム国」が犯行声明
http://www.news24.jp/articles/2019/01/28/10415428.html?utm_source=Yahoonews&utm_medium=relatedarticles&utm_content=429704&utm_campaign=n24_acquisition
黒ネコのダンゴ
2019年04月19日 20:56
こんばんは。
エルブさん、「翔んで埼玉」は大盛況の様ですね。
原作者は魔夜峰央さん。
中学だったか高校だったか忘れましたが「パタリロ!」にハマった過去があります。
黒ネコのダンゴ
2019年04月19日 21:38
毎度お馴染みのスレチコメで申し訳ありませんが‥
 
マグダレナさん、ボイドさん
「ブレイキング・バッド」
残すところ遂に最終話となりました!
シリアス路線まっしぐらですね。
あんな事やこんな事、語りたいけど語れないのがもどかしいです(笑)
マグダレナさん、「ベター・コール・ソウル」観ます!
エルブ
2019年04月19日 22:28
黒ネコさん

コテツ君の事があって心配しましたが、お元気そうで良かったです(^_^)
お義母様はお疲れになったりして体調など崩されていないでしょうか?


「翔んで埼玉」は今年2月に実写映画化されていたのですね。
埼玉県民や千葉県民が都内に入るには通行手形が必要との設定は、私もその様な未来を想像した事あります。
関東圏の鉄道でのトラブルで電車が停まる事が多くなってきて、そのうち隣の都県に移動するのもままならなくなるのではないかと考えました。

翔んで埼玉
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BF%94%E3%82%93%E3%81%A7%E5%9F%BC%E7%8E%89


来週の金曜ロードSHOWは「名探偵コナン 『ゼロ』の執行人」ですね。
黒ネコのダンゴ
2019年04月20日 22:40
エルブさんこんばんは。
お気遣いありがとうございます。
1月に死んでしまったマリオンは、生後2ヶ月前後の子猫の時にミルクから育てました。
それから13年、苦楽を共にずっと側に寄り添ってくれました。
辛かった時、どれ程慰められた事かわかりません。
弱っていたのは解っていたのですが、まさかあの日に死んでしまうとは思ってもいませんでしたので、喪失感と悲しみからなかなか立ち直れないでいました。
コテツの死もマリを失った時と同じく、悲しく寂しい出来事でしたが、前もって病気が判明していた事もあり、早い段階で覚悟が出来ていた事と、かなり速いスピードで衰えて行く姿を目の当たりにしたので、やっと楽になれたねって気持ちが大きかったです。
黒ネコのダンゴ
2019年04月20日 22:45
名探偵コナン
『ゼロの執行人』ですか。
持って来ますね〜(笑)
黒ネコのダンゴ
2019年04月20日 22:52
マグダレナさん、ボイドさん
ブレイキング・バッド観終えました。
詳しくは、もしお会い出来たならその時に激白し合いましょう。
でも一言‥
ウォルター!(´Д⊂ヽ
黒ネコのダンゴ
2019年04月20日 23:56
書きそびれました。
エルブさん、義母も覚悟を決めていたので気丈に振る舞っています。
その心中はいかばかりか、察して黙する所です。
ボイド
2019年04月21日 07:08
黒ネコさん、ブレイキングバッドお疲れ様でした。最終シーズンはまさに ウォルター!でしたね。次はベターコールソウルですね。
こちらはシーズン5の制作が決まってるみたいです。
私はまだ観てないですが、観ようと思います。
くま
2019年04月22日 11:39
黒ネコさん

余計な情報を送ってしまったかも、とちょっと後悔していて書き込みをするのに少し気後れしていました。でも書き込みされていたので少しホッとしました。
黒ネコのダンゴ
2019年04月22日 19:13
くまさん(^o^)
余計な情報だなんてとんでもないです。
とても役立つ情報を寄せて下さり、大変感謝しております。
半野良ですが、もう1匹可愛がっている猫がいますので、教えて頂いた事を実践してみようと思っています。
改めて、ご心配やお気遣いをありがとうございます。
m(__)m
すぐる
2019年04月30日 16:30
ラストエンペラーは悠仁ではなく2019年5月に即位する徳仁だという予測もあります。世襲制で生まれつき人権もプライバシーもない皇室で生きる宿命を負わされる天皇制は現代社会にふさわしくない制度なので、天皇制は「令和」で終わってその後は共和制になるべきだと思います。

この記事へのトラックバック