オフ会

皆様こんばんは。


なかなか皆様のコメントにお返し出来なかったり、過去に初めてコメント頂いたのにスルーしてしまった事もあったかも知れませんが、ちゃんと目を通してはいますのでお許しください。

さて、ソフィさんのリクエストもあり、オフ会を設けようと思いますのでご希望の方は下記メール・アドレスまでお寄せください。時期はゴールデンウイーク辺りで、場所は関東近郊を予定していますが、他のリクエストなどございましたらお聞かせください。アレッと思う時はお断りする事もあるかも知れませんが、ご了承ください。

tmtmp850@yahoo.co.jp

この記事へのコメント

黒ネコのダンゴ
2019年02月24日 19:16
みんなでお麩を買ってお麩を食べて、お麩について語る会です。
 
(ΦωΦ)♪
黒ネコのダンゴ
2019年02月24日 19:17
↑ウソです(笑) m(__)m
マグダレナ
2019年02月24日 20:38
黒ネコさん

何それおいしそう、むしろ行きたい、そのお麩会。

バイキングさんはじめ、ご挨拶いただいたエルブさん、ご無沙汰してますジャコモさん、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
また以前にコメントを交わさせていただいた方々も、今後もどうぞよろしくお願いいたします。
こちらのブログでは、見解が違うことも多く、時に言い争いをしてるだけの私なんですが、なぜか戻ってきてしまう不思議。また時々お話に参加させていただければ幸いです。
黒ネコのダンゴ
2019年02月24日 22:13
マグダレナさん(ㆁωㆁ*)
私マグダレナさんの事が好きなので、本当にお麩会やっちゃうぞ〜!(笑)
 
お麩あるあるかどうかは分かりませんが、子供の頃、乾燥した状態のお麩をお菓子だと思って食べた事を思い出しました。
何の味もなく、なんじゃこりゃ?って思いました。
当時、金魚の餌とか猫の餌とか、匂いにつられて食べたりして、食べてみたら味が無い!って、それに近い感じかな?
 
マグダレナさん、コメントありがとうございます(ΦωΦ)♡
ユリ
2019年02月25日 00:52
バイキングさん、黒ネコさん
皆様こんばんは。

初めて『オフ会』ってググってしまいました!
お麩大好きです!生麩もありかしら!?
乾燥麩、お菓子禁止だった幼き頃の我が家では、たまらないおやつでした^^

前記事からの猫ありあり‥‥思いつくものは何故か猫ないない(共感して頂けないエピソード)ばかり!
ウチの例の猫、病院大嫌いだったのに、喧嘩して戻って来たら首元パックリで
根性決めて、絹糸と針と消毒液を用意し、膝に抱えていざ葛藤!
渾身の力で一縫いしてみると、プチっと音がして猫がソプラノ声でひゃ~って!
猫の皮膚の硬さに唖然。。。それもそのはず三味線の皮ですよね。

次の日、洗濯袋作戦で病院へ。呆気なくホッチキスで終了でした。。。
もう、全てが愛しい記憶です。

新記事よりお言葉拝借 ”私は安直に神頼みするよりも~”
今回のオフ会なるもの、私は神頼みして何とか気難しい夫の了承とタイミングを味方に
出席できたらと思う次第です!
黒ネコのダンゴ
2019年02月25日 01:39
ユリさん、こんばんは!
 
凄い根性、凄い愛情に感動しました。
オフ会、ご無理なさらないで下さい。
私達がユリさんのご都合に合わせる事も出来るかと思います。
 
お互いの里帰り期間が合えば、福岡でお会いする事も出来るかも知れません。
ユリ
2019年02月25日 01:50
黒ネコさん
暖かいお気持ちに感謝です。
そうですね、私も年に数回は関東へ行きますし、福岡ででも!
きっといつかお会い出来ることと思っています。ありがとうございます^^
どうぞ良い夢を。。
黒ネコのダンゴ
2019年02月25日 22:47
ユリさん、いつか(*´∀`)
 
豚骨ラーメンか、ゴボ天うどんとかしわ飯のおにぎりを肴にお話出来たらなぁ♪
ユリ
2019年02月26日 00:33
地元で黒ネコさんと屋台呑みが出来るかも!素敵っ!嬉しいナ(*´∇`*)

P.S. ウチの愛老猫をふと見たら、テーブルの隅で前脚揃えて正座したまま眠っておられますので(笑)三撫で程してから休むことにします!

この記事へのトラックバック