JAL123便

少し前にフジテレビにてJAL123便の再現ドラマが放映されていまして、御遺族の無念を考えると私もテレビを見ながら涙ぐんでしまいました。もし私が残された遺族であったならばどうだってであろうかと考えた時に、まあ何度かは御巣鷹山に登ったでありましょうが、大凡全てを理解した今は御巣鷹登山に参加する事は絶対にしないでしょう。

それは御巣鷹山が作られた、ガス抜きメモリアル・パークと化しているからです。

地下鉄サリン、3.11大地震、御嶽山噴火、軽井沢スキーバス、などなどあらゆる事件・事故・災害で残された遺族をもがこの御巣鷹慰霊登山に参加し、共に悲しみを共有し泣く事は非常に理解できるのですが、それが恰も支配者側から用意されたガス抜きメモリアル・パークという、その御山の頂上から見下ろしてみても、到底真実へは辿り着けないでしょう。

真実とは? なら陰謀論者達のブログにでも真実を求めれば全ては解決されるのでしょうか!?

さて、今回私がJAL123便について記事を書くにあたって断言致しますが、陰謀論者達が提供するような驚愕の情報は1つもありません。しかし、そんな陰謀論的考察などネットを見れば幾らでも読めるし、そんな安易に入手できる情報に真実などある訳がない、いや、大半が真実なのでしょうが、それに嵌る事が罠であると、こう警鐘しておきましょう。

つまり、陰謀論的考察を深めて行くと、その憎悪は何処へ向けられるのかという事です。

陰謀論的考察を考えてみても、プラザ合意に対する脅しであるのなら、ズバリそのまま米軍の関与が浮上するでしょう。自衛隊のミサイルが相模湾沖で尾翼を破壊したのであれば.....グリコ森永事件の隠蔽が.....トロンOSの横取りが.....と、幾つかの陰謀説を考えてみても、これらのバックには朝鮮勢力が控えている事になり、朝鮮勢力のバックにはアメリカの影が見えると、そしてアメリカの軍産複合体にはアシュケナジー・ユダヤがいると.....

つまり、JAL123便だけではないのですが、あらゆる角度から陰謀論に行き着いても、最終的にはアシュケナジー・ユダヤに対する憎悪を深めるように誘導されているのであり、これが陰謀論革命の手口だといえましょう。


ならRAPTが記事にしていたJAL123便とはなんだったのでしょうか。

少し前の私の記事でも、群馬県の形自体が「鶴」であると申しましたが、そもそも御巣鷹山にも「鷹」が入っていますよね。亀は出雲、鳥は大和族の象徴ですから、鶴丸の123(ひふみ)が御巣鷹山に墜落した事自体が、既に大和族の敗北の象徴を暗示させているではありませんか。

また御巣鷹山とされるまえから、この辺りは高天原と呼ばれていて、高天原山にある神社に520体の石仏があり、この520体に520の御霊が宿る事で、出雲の神である国常立尊が蘇るという伝説があるそうです。もう私は、こんな事を長々と書く気はありませんので、詳しくは下記の記事を参考にされて下さい。


一二三神示☆JAL123便墜落事故!520の御霊が日本を救う神となる・国常立尊の伝説!
https://blog.goo.ne.jp/guapo007/e/a29f1701766812234cd1a9c693faa5ea

JAL123便墜落事故で死亡した520人は、出雲族の神「国常立尊」を蘇らせるために殺害された可能
https://ameblo.jp/nekoinusun/entry-12045636857.html


RAPT理論でJAL123便を考えれば、出雲族が大和族に仕掛けた攻撃であると解釈できます。それでアメリカ大陸に亀伝説が多くあるように、RAPTもアメリカとは大半が出雲族側であると述べていたと思います。そんな事はさて置き、RAPTが自身のブログにて最大限主張したい事とは、天皇家が最大悪であり諸悪の根源であると、この一念に他なりません。出雲族と大和族の天皇家が争うという、世界はこの両天皇家に翻弄されてきたという訳です。

まずは陰謀論が加速されアシュケナジー・ユダヤに対する敵対から戦争に入ると、日頃から私が主張するように、これが聖書が述べるところの最後の北の王と南の王との戦いとなるでしょう。来年元号が変わりますが、最後の大和族の天皇がアシュケナジー・ユダヤと戦い敗北する。「敗」→「北」だと見せながら隠されているように、北の王であろう日中露の連合が先に消滅するのでしょう。

陰謀論とRAPT理論と、そしてB層だとか呼ばれる、つまり御巣鷹メモリアル・パーク派と、大きく分類するとこの三者が存在します(省略しますが実は五者いるでしょう)。その三者を時宜に合わせて振り分けてくるのでしょう。つまりB層を浮動票だとすれば、日本が北の王として南の王であるアメリカと対立する前夜には陰謀論を垂れ流し、アシュケナジー憎悪の比率を上げれば良いのです。だが日本の敗戦が濃厚となった段階にて、RAPT理論に配分を最大限に傾け、スファラディー・ユダヤ天皇家を諸悪の根源だとさせ幕引きさせる、だからこそRAPTは敗戦処理班なのです。

時系列で考えればRAPT理論はまだ火種として温存されているのであり、最初に来るのが当然として陰謀論革命なのです。例によって文化放送という少しインパクトに欠けますが、一応は大手メディアからJAL123便が陰謀論として扱われている事にも注目できるでしょう。

さくらももこさんが敗戦記念日である8月15日に乳癌で亡くなりましたが、端折りますが桜と桃とアーモンドとは同じような花を咲かせるのです。つまりアロンの杖を思えば、ユダヤ大祭司天皇家は再び敗北させられるとの象徴だったに違いないのです。

新潟小2女児殺人事件
https://internetviking.at.webry.info/201805/article_2.html


【陰謀説?】日本航空123便墜落事故、不可解な行動・謎だらけの救出劇(森永卓郎)
https://www.youtube.com/watch?v=K2QyhX0SYmA


森永卓郎:日航123便の墜落事故と米軍救援ヘリの謎に関する新事実
https://www.youtube.com/watch?v=7XpI71vEKvo


【森永卓郎】日航123便墜落 遺物は真相を語る
https://www.youtube.com/watch?v=fwhvLdZrMHk

この記事へのコメント

お茶処
2018年08月28日 22:27

バイキングさん新スレお疲れ様デス。

前スレに「煽動多くして舟山に登る」というコメ致しマシタが陰謀論の類いは正にそれデスわな。

その多くは真実を暴露してマスが実際はそれを火種にして大衆自身に革命行動を起こさせるのが目的だとは一般人は気付きもしナイでしょうな。

例えばフランス革命。

今でこそ似非ユダヤ人が画策した革命と分かる方には分かる材料が揃ってマスが情報の乏しい当時、「持てる者」が垂れ流すガセ情報(時の王妃マリー・アントワネットの放蕩)に折からの飢饉に喘いでいた民衆は容易く騙されて仕舞いマシタ。

同様の事が現代起こり得るか?確かに現代は高度情報社会、簡単には騙されナイのでは?いやいや、逆に「真贋の判然としない情報」が蔓延している現代こそより騙され易い時代でしょう。ましてやツィッターやSNSで見知らぬ他人同士の思想を束ねるのも自由自在デスし。

更にメディアはアチラ側のツールデスから普段ネット情報に触れナイ世代も煽動する準備は出来てマス。

さてこういう分析を理解頂ける方が果たしていかほどおられるやら。


八咫烏
2018年08月28日 22:45
アーモンドは兄のアロン。

桃はナイル川からパピルスの籠に入って流れてきた
弟のモーセ。

大祭司アロンは123歳で死んだ。

話は変わりますが、忠犬「ハチ公」
このハチ公像、過去2回動かされていて

1回目は1944年に撤去して、溶かしたのが1945年の8月14日
次の日に敗戦。

2回目は1989年、バブルが崩壊。

3回目は渋谷駅周辺の整備・再開発で2020年頃

敗戦・経済崩壊ときて、お次は?

八咫烏
2018年08月29日 17:27
ああすいません間違えました。

モーセは籠​の​中​に​隠さ​れてナイル川の岸辺​に​置か​れ​て
ファラオ​の​娘に救われたという事です。
ちょっと桃太郎を意識しすぎました。

モーセは水​から​救い出さ​れ​た
群馬の防災ヘリの搭乗者の多くが、水に関係する名前。
これ如何に。

あとは単純な話で、アーモンドと桜はとても良く似ているが
違うもの。

似て非なるものは所詮「擬い物」
大祭司の擬い物は裁かれるという解釈で良いのでしょうね。

バイキングさん、非常に良い流れですね。
面白いぐらいに世の中の動きと記事がはまっていますよ(笑)





インターネットバイキング
2018年08月29日 18:35
お茶処さん

フランス革命の、私も同感ですね。記事には三者の存在を書きましたが、限りなく真実に近い人々を五者目だと考えれば、このグループが限りなく針の穴に近いのでしょう。

とすれば大衆が真実を掴む事はないでしょうから、この有象無象をSNSで繋いでやれば、現代版フランス革命はとてつもない規模となるでしょう。

そう言う意味でも聖書は、この世の初めから終わりに至るまで二度と起こらないような大艱難が来ると述べているのでしょう。
インターネットバイキング
2018年08月29日 18:39
八咫烏さん

恐縮です。それにしてもハチ公の撤去話にはよく気が付きましたね。8が撤去されるのですから、この日本国が8人目の王にはなれないという暗示なのでしょうね。
お茶処
2018年08月30日 01:18

バイキングさんレス恐れ入りマス。

大衆革命の数々には常にアチラ側の煽動が付き物なのに「大衆自身が選択した」と誤解させて革命に賛同した庶民の行動を正当化・美化して来マシタ。コレにより大衆は彼ら自身の仕出かした行為に罪悪感を感じる事なくむしろ誇らしく感じる、というワケデスな。

大衆革命では有りマセンデシタが日本に於いて明治維新をやたらと美化するのは同様の理由でしょう。しかも明治維新は「王政復古」を謳い天皇を国のトップに据え更に「神」扱い…そして教育現場に於いても天皇「現人神」信仰を敷衍し疑問を抱く者は虐げられる程の同調圧力に晒されマシタ。この「同調圧力」という物が曲者で大多数が「是」とする事を否定する事は心の弱い方には中々難しいでしょう。

故に「嫌われたくない」という心理が働き大多数に迎合する→アチラ側の目論む最後の大衆革命に否応ナシに巻き込まれる、という図式と相成りマス。特に流行りに敏感でメディアの発信する情報に些かの疑問も抱かナイタイプの方は要注意!

アチラ側が何故殊更に聖書を強調するのか?それは聖書が彼らの最も忌み嫌う物であり貶めたい存在だからデス。


お茶処
2018年08月30日 01:42

八咫烏さん、

要所要所で鋭い考察、非常に勉強になりマス。

惰性に流されて生きている連中程「普通に生きているだけなのに何でこんな目に遭うんだ!」などとおっしゃいマスが、

んで貴方はホントに「正しく生きてるの?」とツッコミたくなりマスわな。

自身を生かす存在を認識せずただ「生きている」から好き勝手すればイイでは獣以下デスわな。

人は神のレプリカデスから神同様「他者を慮る気質」を先天的に備えてマス。故に人は動植物を愛でるワケデス。

そういう気質こそが神の存在の裏付けなのに「人の知性は進化の産物」などとほざく輩…奴らを熊牧場の柵に放り込んでやりたいデス。

北海道のとある地域ではかの羆と人間がニアミスしつつ共生している環境が存在しマス。無闇に敵視して弾圧するから相手も襲って来るのを先人が知っていてお互いに不用意に干渉しナイよう心掛けた結果羆と人の共生が果たされたのでしょう。


お茶処
2018年08月30日 02:21

八咫烏さんのコメでふと気付きマシタ。

最近急速に敷衍する「代替喫煙具」、

大手タバコメーカーから発売された商品には共通項が有りマシタ。

iQOS

gloo

Ploom Tech…

いずれもoo(アイコスはフェイントかけてQOデスが)を抱いてマスね。つまりコレはやはりタバコ自体は「無害」だったという事の証明デス。

タバコ自体が有害ならばさっさと法を強化して規制すりゃイイのにそれはしナイ…何せ市川昆監督や先日亡くなった菅井きんさんのようにご長寿なのに喫煙者という矛盾をメディアは提示してナイ。

ワタクシに言わせりゃ簡単な話でタバコの煙は「燻煙」、すなわちハム等の加工に用いるスモーク同様殺菌作用があるから喫煙者は長生きするワケデス。

然りとて「過ぎたるは及ばざるが如し」、不必要に摂取量が増えれば反動が訪れマス。

典型的なのがストレスを解消しようとしてタバコを吸うパターン。

そもそもストレス解消効果は有りマセン。多少気晴らしにはなりましょうがストレスには休息以外の解決法は有りマセン。さっさと寝ろ!

タバコを短時間に多量に吸う害の大半は「一酸化炭素」デス。よく「練炭自殺」で話題となる気体デス。

一酸化炭素は見た目通り不安定物質で酸素を奪い二酸化炭素になりマス。

つまり一酸化炭素中毒とは一酸化炭素に酸素を奪われて生ずる「酸欠」なワケでタバコ自体の害では有りマセン。


八咫烏
2018年08月30日 21:38
バイキングさん

日本国が8人目の王にはなれないという暗示

まあそうでしょうね、血統ユダヤは神との繋がりを断つと
絶対に勝てませんからね。
それは歴史が証明していますからね。

ハチ公はラジオでたまたま聞きました。
いや、たまたまじゃないか。
こりゃ必然だ(笑)

お茶処さん

どうも恐縮です。
僕の母方の祖母もタバコ吸っていますけど
元気ですね(笑)

そういや桜川市富谷の五月女鉱業の爆発事故。
行方不明となっている男性は爆発により
痕跡も残さない状況で死亡した可能性があるそうですね。
男性が所属しているのは「イーグル破砕土木」

イーグルはアメリカの象徴ですね。

痕跡も残さない状況で死亡した
こりゃ核兵器かな?
いや、アメリカの宇宙軍とやらの攻撃かな。

何れにせよこれは今後の日本への暗示ですね。





お茶処
2018年08月31日 00:58

八咫烏さんレス恐れ入りマス。

加熱式タバコの件。

八咫烏さんは当然お気付きでしょうがご覧の皆様に説明が足りマセンデシタね。

ooは∞(メビウスの輪・インフィニティ・無限)で、また縦にすると8になりマス。

すなわちタバコを悪者にして普及を目論む加熱式タバコはおしなべてアチラ側のツール、というメッセージなワケデス。

そして最近もう一つの大手メーカーがティーザーCMを打っている「喫煙者と非喫煙者の共生」を謳うCM、アレも恐らく加熱式タバコの類いっぽいデスね。しかもそのメーカーが「ブリティッシュ・アメリカン・タバコ」!名前からして英米二重強国を連想させマス。ちなみにBATと省略されマス。

「BATなんてメーカーあったっけ?」と訝る方もいらっしゃるでしょう。確かに日本ではマイナーなメーカーデスが日本のとある自動車メーカーのラリー活動のスポンサーとして非常に有名デシタ。

その自動車メーカーは「スバル」。90年代のWRC隆盛の一翼を担ったスバルがタイトルを争う位置に上り詰めた時彼らのマシンを彩った「紺地に黄色い555」こそがBATの販売していたタバコのイメージカラーだったワケデス。

スバル(六連星)をBAT(英米二重強国)がバックアップしていた…そしてその心臓(エンジン)は「水平」対向…

非常に意味深デス。


八咫烏
2018年08月31日 21:25
ゴールデンバット。金鵄。
旧3級品。

机のまへに坐つて、とりとめのない楽書をしながら
バットを七箱も八箱も吸ひ
太宰治。

太宰治 「桜桃・桜桃忌」
太宰の墓があるのは「三鷹」

また記事にピースがはまった。

ピースは鳩。

私は山に向かって目を上げる。私の助けは
どこから来るのだろうか。
私の助けは、天地を造られた主から来る。
詩篇121:1~2

お茶処
2018年09月02日 10:30

毎度お馴染みこんな記事

米マケイン議員の葬儀 歴代大統領ら党派超え追悼

http://k.nhk.jp/knews/20180902/k10011604701000.html

あせあせ(飛び散る汗)かつては大統領候補としても話題となった負け犬もといマケイン氏も象徴的な年齢で召されマシタね。それにしても弔問客の顔ぶれw

続いて

マケイン上院議員の半旗めぐり トランプ大統領に批判

http://k.nhk.jp/knews/20180828/k10011596721000.html

あせあせ(飛び散る汗)分かり易い2極化デスね。それにしても未だに「トランプはこちら側」と信じてる方々はどれダケいらっしゃるのでしょうかね?


ハートランド
2018年09月02日 22:52
八咫烏さん、こんばんは。

「桜桃」🍒、桜桃忌。 太宰治

「桜桃」は1948年5月に発表され、
同年6月13日に太宰治は愛人の一人山崎富栄とともに入水自殺した。
二人の遺体は太宰治の誕生日である6月19日に引き上げられ、この日は「桜桃」に因み
「桜桃忌」と名付けられた。

さくらももこ→終戦記念日に死去。

一対の🍒桜桃。
さくら🌸(日本)もも(朝鮮)ですかね。
それとも
さくらとももは南北朝鮮かな。

エサウとヤコブ。
長子権を巡って別れ再会しまた敵対する。

どちらにしても桜は咲いても直ぐに散るし
桃は桃栗三年ですから
長続きはしないのでしょうね。

太宰治は長女、長男、次女の三人の子供たちに挟まれ女男女(なぶられた)

日本もなぶられるのでしょうね。





ハートランド
2018年09月02日 23:41
続きです。
>イーグルはアメリカの象徴ですね<

鷹もイーグル(鷲)も同じタカ科ですね。

そうか。パリーグの優勝争いは
西武ライオンズ(英)とソフトバンクホークス(米)の英米二重強国。
これにハムが加わると。
何とも…。
ハートランド
2018年09月03日 01:09
バイキングさん、遅ればせながら新スレ有り難うごさいます。

8の撤去。
またまた、プロ野球ネタですが…。

(1)巨人「8」の空き番は実に68年ぶり。

背番号「8」の不在も去ることながらエイトマン原辰徳監督が退任してからの巨人の凋落ぶりも「8」の撤去の象徴でしょうね。

(2)こちらは微妙ですが…。

阪神 前田大和外野手が2018年フリーエージェントで横浜ベイスターズへ移籍。

阪神の監督は金本。金本は鉢(はち)、
鉢から大和が撤去と思ったのですが、
横浜ベイスターズのラミレス監督の背番号が「80」なので微妙ですけど…。⤵

大和選手が西(阪神)から東の横浜と考えるとウーンどうでしょうか。

プロ野球ネタばかりですみません😣💦⤵
お茶処
2018年09月05日 21:13

本日通過した台風21号は雨被害は少なかったデスが関西地方に深い爪痕を残したみたいデスね。

特に関空!滑走路は水没するわ連絡橋にタンカー衝突してインフラ全滅するわで散々デスな。

ん?コレって「やはり陸上輸送のが安全」→高速リニア網の整備の意見の高まり→リニア整備の前倒し、という流れになるのか?

最近南アルプスのリニアトンネル工事関連の物流トンネル整備の計画が確定した云々の話題も有りマシタし。(ローカルネタ)

前にも述べマシタが今上さんは恐らく東京有事の際いち早くリニアで京都にとんずらするとワタクシは見てマス。

んで新陛下は鯰殿下と枕を並べてさようなら。斯くて鯰殿下の嗣子が…


お茶処
2018年09月05日 21:15

大リーグ。

大谷君が久しぶりに先発登坂したとか。「88」日ぶりに。


左十
2018年09月06日 15:25
北海道地震大丈夫ですか。カレードスコープさん金を勧めますが、金の元素転換 北海道大学で出てきますが造れるそうな。我々は真相を知らされないので混乱してしまいますね。
お茶処
2018年09月07日 02:06

左十さんお久しぶりデス。

北海道の大地震、心配デスね。差し当たりワタクシの父の兄の住む函館は無事だったと聞き一安心デスがワタクシの所属する会社の現地工場が操業停止状態という話で被害の深刻さに胸が痛みマス。先日は岡山の豪雨でやはり別の工場が被害に遭ってマス…嫌がらせか?

あとはワタクシの勤める工場と横浜と千葉の2工場…とりあえず偶然と判断しておきマス。

さて本題。

カレイドの最新記事。

まだ読んでマセンがタイトルダケで「ダメだこりゃ!」感満載デスなw

副島もそうデスが大衆を「金投資」に向かわせるのは「信用通貨のシステムから逃れられた!」という安堵感を味あわせて絶望の淵に叩き落とす狙いでしょう。

アチラ側が通貨の全てを握っている以上既存の通貨は遠からず価値を失いマス。それは通貨によって価値を裏付けられている貴金属・宝石も同様デス。通貨が価値を失ったら高級品もゴミ同然デス。そうなると全てのアイテムの価値のプライオリティは「高級である事」より「役に立つ」事に比重が置かれる事となるでしょう。

だから大衆に遠からずゴミ同然となる投資を薦めるワケデス。絶望というネガティブエネルギーを「革命」というムーブメントの原動力とする為に。


お茶処
2018年09月07日 02:11

左十さんの金ネタで思い出したコレ。

「純金のウンコ」をする微生物の仕組みがついに解明! “バイオ錬金術”で海水も金になる!?
2018.02.08

https://googleweblight.com/?lite_url=https://tocana.jp/2018/02/post_15919_entry.html&ei=DDO4ipuV&lc=ja-JP&s=1&m=133&host=www.google.co.jp&f=1&gl=jp&ts=1536220022&sig=AIvIYWJNgqa3kf4SuIg_fB4CURjUEx-Y8Q

あせあせ(飛び散る汗)金イオンを含んだ毒劇物から金を取り出せるバクテリアの存在…仕組みが解れば今まで不可能だった採掘も可能となる…なんだかシェールサンドの話みたいデスねぇ。


あまね
2018年09月07日 13:54
みなさまお久しぶりです
北海道地震、私の住む地域は被害がなく停電も現在解消されており普段と変わらない生活ができています。
札幌では停電や断水がある地域もまだまだありますが、ハートランドさんご苦労されていないでしょうか?

すぐに停電にはならなかったので、地震直後すぐにテレビをつけましたが、中継映像では地震の間際に光が見えたようにも思えます。
(メガネを掛けていなかったのではっきりとは言えません)

生活が困ると他人より自分自分になり、人々の身勝手さが一層引き立ちますね。
自戒も含めてですが、大変な時でも他人にも優しくなれるようしたいです。
ハートランド
2018年09月07日 16:10
左十さん。
    ご心配有り難うごさいます。
お茶処さん。
    恵庭工場、大変な様ですね。
 恵庭は震源地に近いので被害も甚大な様です。以前にもコメントに書き込みましたが恵庭や有名な輪厚ゴルフ場などは上野幌断層のほぼ真上に、少し離れた所には月寒断層がありこの断層上に札幌ドームがあります。

あまねさん。
 ご心配有り難うごさいます。
 私の住む札幌西区はまだ停電中です。
おっしゃる様に、地震が起きる前日の夕方
札幌中心部からだいぶ南側に⚡雷が数時間見られました。半年位前から深夜のラジオ放送が放送設備の点検やらで各局(NHK 、
STV 、特にHBC)が日曜深夜放送の中止が
多かったです。なんか仕掛けてるかなとは
思っていました。

漸くブログも見られる様になりました。
当ブログをご覧の北海道在住の皆様は
大丈夫でしょうか。

あぁそれとアチラ側の皆様、大きい一発
かまして頂き感謝で一杯です。😱
RAPTも予想が大当たりして喜んでいるでしょうね。
お陰様で私個人としては真の神との繋がりがより強固になりました。
もう一発ぶちこむか。
お茶処
2018年09月08日 00:59

皆様今晩ワ。

あまねさんも北海道在住デシタね…レス遅れて申し訳有りマセン。

ハートランドさん、コアラはご覧頂きマシタでしょうか?実はワタクシ先日左下奥歯の歯肉炎に悩まされていて今週の火曜日に掛かり付けの歯医者さんで診察受けてサクッと抜いてもらってはい終了、という経験をした(実際はもっと困らせたかったのでしょうが)のデスがその左下奥歯がいわゆる利き歯で食事にも不自由してマシタ。

しかし現在はその歯(根っこが腐ってた!)は除去されて晴れて不自由なく咀嚼出来てマス。

さて台風21号なり北海道地震なりはホントはワタクシなりバイキングさんにぶつけたかったのかもでしょうが上手く行かずやむなく逸らしたってトコでしょう。

てか、いわゆるHAARP(テスラの発明した「地球システム」の発展版で無線で地球上のあらゆる地域に電気を送る仕組み)で地震を惹起出来るトコロは電流に敏感な「花崗岩」が豊富に「散在(塊には影響が少ない)」存在する地域ダケデス。北海道は火山が豊富、花崗岩は火山性岩石…

つまり花崗岩が豊富に散在してナイ地域に大地震は起こし難いのデス。

敢えて起こすならば方法は有りマス。例えば「地中深く掘削して注水する」とか「穴掘って核爆発」とか…

とは言え今回のあまねさんやハートランドさんの情報を踏まえると恐らくは「花崗岩方式」だった可能性が高いデスね。

生き埋めになった地域も実は仕込みかもデスし。

地震のタイミングに合わせて「物理的」に崩した可能性も有りマスし。


ハートランド
2018年09月08日 07:17
お茶処さん、レス有り難うごさいます。

>つまり花崗岩が豊富に散財してナイ地域に大地震は起こし難いのデス<

全然知らなかったです💦⤵勉強不足でした。できる所まで調べてみます。    流石です。お茶処さんの博識に改めて敬服いたします。

お茶処さん、歯肉炎だったのですね。
見落としていました。すみません。
自分も数年前、仕事が忙しく歯を食いしばっていたら歯肉炎になりました。根っこが深く大きく引き抜けないので歯医者さんは医療用のトンカチとノミで歯を砕かれました。⤵

こちらは昨夜漸く通電しました。ご心配おかけしました。有り難うごさいます。
熊本地震の様にもう一発仕込まれると
食料難やガソリン不足は深刻になるでしょうね。⤵

震源地の安平は平→大和族
またお茶処さんが指摘された生き埋めの
崖崩れが発生した厚真(あつま)はあづま(東)ですから
完全に大和族の敗北を暗示してますね。

断水ングオールナイト
ハートランド
2018年09月08日 19:29
あまねさん、北海道在住の皆様。

震源地近く、地鳴りがすごいらしいです。
もう一発有るかもデス⤵
ご注意下さい。
あまね
2018年09月08日 21:40
お茶処さんいつも丁寧なお返事嬉しいです。
ハートランドさんいつもどおりお元気そうで何よりです。
もう一発。9月9日とかわかりやすいところ来ますかね。
警戒します。みなさまどうかご無事でありますように。
お茶処
2018年09月09日 00:56

ハートランドさん、

あまねさん。

レス恐れ入りマス。

お二方ともご無事で(別に当ブログをご覧になっている・いない関係なく)何よりデス。

ワタクシのエリア(静岡県島田市の大井川南)は昨日非常に出鱈目な天気でやっきりこきマシタ。(やっきりこく→面倒事に苛立たされる、というニュアンスデス)

さて、「人工地震」。

改めておさらい。

人工地震には3つのスタイルが有りマス。

先ずは「核爆発」。簡単では有りマスが仕込みに手間が掛かるのであまり多用はされてマセン。

次に「注水理論」。

何故昨世紀に「ダム」というモノがクローズアップされたか?

ヤバい、眠いので続きはまた明日。


お茶処
2018年09月10日 23:41

昨日の続きデス。

注水理論。

コレと次に述べる「電磁波理論」がいわゆる「天然地震」の主な要因でしょう。

んで注水理論。

水が地下の奥深くに染み込むと超高温のマントルに晒されマス。

すると過熱した水は圧力も相まって水素と酸素に分離されマス。

つまり非常に「燃え易い」水素ガスと水素が燃える為に必要な酸素が分離する、と。

そしてそれらのガス同士が高温高圧の環境下にあれば当然「自然着火」しマス。気体の蓄積度合いにも依りマスが高圧であればある程小さな爆発(燃焼)が莫大なエネルギーに化けマス。

内燃機関の「圧縮比」と同じデス。

天然地震は岩盤の割れ目から浸透した水が上記のメカニズムで爆発に至った、あるいはよく火山で話題となる「水蒸気爆発」的なメカニズムと推測致しマス。


お茶処
2018年09月11日 00:20

そして最後の一つ。

電磁波理論。

花崗岩の細かい塊が一定密度で集中している地盤に電気を流すと花崗岩体が振動する、という事象がロシア・中国の研究者によって観測されマシタ。(あまり大きな塊では振動しない)

花崗岩に電気を流すと振動する…コレをHAARPによって悪用しているのが「電磁波理論」の正体と考えマス。

んで花崗岩は「溶岩性岩石」デス。

そして火山が生まれたのは聖書記述の「ノアの大洪水」以後の事デス。

もともと現在より小さかった地球…自転速度も速く故に重力も少なく恐竜や巨大陸上生物がが闊歩出来たワケデスが大洪水で地球の質量は一気に増大、速度差の生じた地殻と地球内部の摩擦がマントルに化けたワケデス。

ブレーキという装置が有りマスがあれは「スピードを落とす装置」ではなく「運動エネルギーを摩擦を介して熱エネルギーに変換する装置」デス。

そして大洪水の時に地球内部に発生したのがまさしくこの事象だったワケデス。以後、マントルの熱に晒された地殻がマグマ化→火山が形成されるに至ったワケデス。

そして火山が形成された事で花崗岩体があちこちに散蒔かれる状況となった…更に「天なる水」という「楯」を失った地球は太陽からの電磁波(宇宙線)にもろに晒されてマシタ。それらが組み合わされて「電磁波理論」が形成されたワケデス。


お茶処
2018年09月11日 00:27

注水理論の補足。

超深度掘削観測船ちきゅうや、

原発の使用済み燃料を地中深くに埋めるプロジェクト「NUMO」は

実際は注水理論の実行が目的だったワケデス。

分かり易い例が「新潟中越地震」。

あの時実はNUMOの試験が新潟で行われてマシタ。


お茶処
2018年09月11日 00:44

こういう分析は、

皆様を絶望に追い込む為に述べているワケでは決して有りマセン。

アチラ側はこういう事が出来る、という事を説明しているに過ぎマセン。

結局連中を「裁く」事が出来るのは「神」以外には居マセン。

故に当ブログでは「聖書に記された神を信じよ!」と散々述べているワケデス。

迂闊に「革命行動」に参加しようモノならばあべこべにアチラ側の思惑に嵌まりマス。

資産の移動(金の購入)も無意味デス。何故なら遠からずゴミ同然になりマスので。

欲に溺れて他者を踏みにじるような人間は必ず淘汰されマス。


ハートランド
2018年09月13日 02:23
お茶処さん、「人工地震」の詳しい解りやすい解説を有り難うごさいます。

「核爆発」、「注水理論」、「電磁波理論」の3つの中の今回の北海道で起こされた人工地震は約8時間前の⚡雷は恐らくHAARPによるもので花崗岩に電磁波を照射した。
ラジオの深夜放送が頻繁に休止していたのは電磁波の電力を蓄電していた或いは
実証実験の電磁波のチューニングがラジオの周波数に被るので放送出来ないとかですかね❓何れにしても「電磁波理論」の可能性が高そうですね。

前スレでコメントしました地鳴りが酷いと言う情報はSNSの情報ではありません。(自分はSNSは一度もしたことがありません。)知り合いの震源地近くの地元民の情報です。同様に私の地元の小樽の知人から
聞いた情報によると地震の前日の夕方、四角い虹が出ていたそうです。これも電磁波の影響ですかね? 空模様を日頃から見るようにしないと駄目ですね。と言っても自分は夜勤なので昼間寝てますけど⤵

お茶処さん。仕事で眠い中、素晴らしい理論をコメント下さり有り難うございました。流石デス。



お茶処
2018年09月14日 01:26

ハートランドさんレス恐れ入りマス。

歯肉炎の件、誤解招く表現で申し訳有りマセンデシタ。コアラには記してなかったので。

ワタクシが歯肉炎を持ち出したのは2011.3.11の時の事を思い出したからデス。

あの日の午前11時頃、ワタクシは工場のラインで働いていたのデスが、突然左耳の裏側に「マスクの紐で圧迫される」ような強い痛みを感じマシタ。しかし当時仕事柄ネット帽子こそ被ってマシタがマスクは着用してマセンデシタ。なので何故痛みを覚えたのか不思議に感じていマシタ。

そして午後2時50分頃に休憩室で一服していた時に当ブログで時々述べている奇妙な揺れを感じマシタ。その揺れは1メートル位の正方形を描くような小舟に揺られるような感じデシタ。

で、何かあったのか?とテレビのある社食に(休憩室から10メートル位の場所)に行ったら…あの津波の映像が。

んで後にRKブログに出会い世界支配のあらまし(陰謀論自体は9.11WTC以来意識してマシタが)を知り、自身で調べてHAARPの存在を知り(3.11の耳の痛みの原因はコレでしょう)、バイキングさんに出会い陰謀論が実は聖書につながっていた事を知り今に至りマス。

そして歯肉炎。

痛みを感じていた左下奥歯は既にほぼ形を失っていて被せた金属の義歯で持ちこたえてマシタ。が、先日のスポット夜勤を境に突然その歯周りの歯茎が猛烈に痛み出しマシタ。あれこれ致しマシタが(小林製薬「生葉」シリーズの塗り薬・飲み薬使用)どうにも痛みが治まらず歯医者にかかったトコロ当該の歯の根っこが腐っていたためだった、と。しかし今まで同様の状態だったのに痛みはなかった…そこへ北海道地震が。故にワタクシは歯肉炎の原因が電磁波の照射を疑ったワケデス。


お茶処
2018年09月14日 01:54

あと北海道は自衛隊の駐屯地が結構有りマスよね。

ああいうトコロは基本的に一般市民は立ち入り禁止デスので注水の仕込みとか核爆発の仕込みもやり易いデス。

どちらも地下深く穴を掘る点は同じデスし。

地鳴りと四角い虹(コレは写真を撮るべきデシタよね!)は明らかにHAARPが原因でしょう。

花崗岩体の振動が低周波を発生、それが地鳴りとして捉えられた…

四角い虹なんざ如何にも物理法則に逆らってマス。シャボン玉が示すように大気に浮かんだ範囲で安定した物質は決して直線的にはなりマセン。台風でさえ渦を描くのに…

故に直線を描く気象現象には先ずHAARPが関わっていると考えて正解でしょう。

ちなみにかつての「関東大震災」、アレもどうもHAARP由来みたいデス。当時兵庫県だか岡山県のとある場所に気象観測目的とやらで巨大な電波発信施設が建造されマシタ。今は跡形もナイみたいデスが、HAARPのメカニズムを理解している今は原因として疑わざるを得マセン。


この記事へのトラックバック