ナンペイ

1995年7月30日に、「八王子スーパーナンペイ事件」が起こりました。時期的なものもあってか、先週でしたでしょうか、この事件の再現ドラマがテレビにて放映されました。このような長期未解決事件というのは、特に被害者の命日を考えれば年に一度程度なのかわかりませんが、定期的に放映する事によって、大衆に対して繰り返しのすり込み的告知効果を狙っている可能性もあるでしょう。

となれば例によって象徴的事件の線が浮上するでしょうし、そもそも民主主義の大前提とは情報開示でしょうから、サタニスト側は告知義務を果たしたと、すでに宣戦布告は済んでいるのだととでも主張したいのでしょう。しかし、この芝居じみた告知を日本中の何人をもが理解したのでしょうか。

因みに次回の記事は、こちらも時期的なものもあってかJAL123便に付いて書こうと思いますが、今となっては陰謀論的考察としても、ネットから様々な驚くべき情報を入手できるではありませんか。しかし、聖書にも真実は針の穴程であると述べているように、そんな誰もが入手できる至極安易な情報に、真実が隠されている訳がないのです。それはさて置き、私が最近このナンペイ事件に付いて気付いた点を記す事にしましょう。


9 「ここが知恵の伴うそう明さの関係してくるところである。七つの頭は七つの山を表わしており,その上にこの女が座っている。10 そして七人の王がいる。五人はすでに倒れ,一人は今おり,他の一人はまだ到来していない。しかし到来したなら,少しの間とどまらなければならない。11 そして,かつていたが今はいない野獣,それ自身は八人目[の王]でもあるが,その七つから出,去って滅びに至る。
12 「また,あなたが見た十本の角は十人の王を表わしている。彼らはまだ王国を受けていないが,一時のあいだ野獣と共に王としての権威を受けるのである。13 これらの者は一つの考えを抱き,それゆえに自分たちの力と権威を野獣に与える。14 これらの者は子羊と戦うであろう。しかし子羊は,主の主,王の王であるので,彼らを征服する。また,召され,選ばれた忠実な者たちも彼と共に[征服する]」。
15 また彼はわたしに言う,「あなたの見た水,娼婦が座っているところは,[もろもろの]民と群衆と国民と国語を表わしている。16 そして,あなたの見た十本の角,また野獣,これらは娼婦を憎み,荒れ廃れさせて裸にし,その肉を食いつくし,彼女を火で焼き尽くすであろう。17 神は,ご自分の考えを遂行することを彼らの心の中に入れたからである。すなわち,彼らの王国を野獣に与えて[彼らの]一つの考えを遂行し,神の言葉の成し遂げられるに至ることである。18 そして,あなたの見た女は,地の王たちの上に王国を持つ大いなる都市を表わしている」。

黙示録17章9~18章



大いなるバビロンとは、この世の偽りの宗教体制を表しています。また七つの頭は七つの山という、つまり七人の王であるのです。この七人の王とは、聖書に関連した歴史上の世界強国を表しているのです。

① エジプト
② アッシリア
③ バビロン
④ メディア・ペルシャ (二重強国)
⑤ ギリシャ
⑥ ローマ
⑦ 英米 (二重強国)
⑧ 国際連合 (これから来る)

この①~⑦に至る世界強国を考えてみても、常にバビロン的宗教が政治体制と蜜月を繰り返してきた事がわかるでしょう。だからこそ上記の聖句には、「七つの頭は七つの山を表わしており,その上にこの女が座っている」と、描写されているのです。しかし⑧番目の王でもある国連ワンワールドは、「娼婦を憎み,荒れ廃れさせて裸にし,その肉を食いつくし,彼女を火で焼き尽くすであろう」と、書かれているではありませんか。

つまり私の推測によると射殺された3人の女性とは、バビロンの大娼婦の処刑を象徴化させたものだと思うのです。また3は聖書では強調なので、3名を射殺とは大娼婦の処刑を強調させているとも思うのです。

「それ自身は八人目[の王]でもあるが」という微妙なニュアンスにも注目できるでしょう。つまり①~⑦までの王とは単独でも成り行くものであるのに対して、⑧人目の王「でもある」とは世界統一政府に他ならないからです。世界統一政府という1つのイデオロギーには、宗教も1つが好ましいでしょう。故に、キリスト教世界だとかイスラム教世界だとか仏教やヒンズー教など、あらゆる宗教を消滅させる必要があるのであり、それが聖書が預言するバビロンの大娼婦の消滅に他なりません。

しかしその前にダニエル書11章が預言するところの、最後の「北の王と南の王」との争いが生じる事でしょう。それを私は二大ユダヤの争いだと推測しており、つまり、スファラディーとアシュケナジーによる争いとなるという事です。だからこそ.....

ナン=南  ペイ=北

なのでしょう。八王子という、⑧人目の王には「ナン」か「ペイ」か、つまり「北の王」と「南の王」のどちらが⑧人目の王に相応しいかと問われているのでしょう。しかし、このナンペイというスーパーが大和田町(おおわだまち)という地名にあった事から、大和族という秦氏側の敗北を暗示させてもいるのでしょう。そう私は、次の最後に指名させる天皇が大和族側から選出され、日中露の連合体となり、南の王であるアメリカに敗北するであろうとも推測しています。

その南の王であるアメリカが⑧人目の王でもある世界統一政府に昇華して、そしてバビロンの大娼婦の処刑を執行するのでしょう。

この記事へのコメント

ハートランド
2018年08月24日 02:57
バイキングさん、新スレ有り難うごさいます。

1995年はアチラ側が色々やらかした年ですね、阪神淡路大地震を皮切りに、オウムの地下鉄サリン事件、国松警察庁長官狙撃事件、そしてナンペイ銃殺事件ですか。
被害者女性の殺され方や年齢を見ても
象徴殺人に違いないですね。

まず金庫の売上金の500万円にも手を付けず、パートの稲垣則子さん当時47歳→4+7=11を銃殺、矢吹恵さん当時17歳➡1+7=
8と前田寛美さん当時16歳➡1+6=7を粘着テープで二人纏めて縛りあげて銃殺つまり7+8のワンワールドにしてものの2、3分の犯行時間で銃殺しお金にも手をつけないプロの仕業ですね。11の稲垣さんも一人でワンワールドですしね。象徴殺人ですね。

八王子と言えば北島三郎の大邸宅も気になる。昨年は競馬のキタサンブラックの馬主として年度代表馬の大いなる栄誉を受けたが今年は次男を51歳で亡くし奈落の底に
叩き落とされました。北の王の象徴にはピッタリの配役かもです。


お茶処
2018年08月24日 23:45

バイキングさん新スレお疲れ様デス。

いわゆる「未解決事件」で明らかに象徴殺人絡みの場合、

「靴」

がやたらと強調されてるように感じマス。

コレもやはり「鉄と土が云々」という記述に準えているのでしょうが。

連中が気付いてナイのは「鉄と土が云々」はいわゆる「コンクリート文明」の暗示だった事でしょう。

ご存知のように現在の政治家はコンクリートの恩恵に浴した方々ばかりデス。

笹子トンネル事故以来コンクリート神話は衰退の一途を辿ってマス。一方明治以来平気で強度を保つ鋼材が東京のそこかしこに存在してマス。

で、中国。

今やアメリカに高額な関税を課せられ青息吐息の状況、一方中国もアメリカからの輸入品に高額関税で対抗という現在。

今は親米の安倍政権デスが今後反米の政権になれば結果親中になって日本の中国鋼材輸入は大幅に伸びるでしょう。まーその地均しが「神鋼問題」だったのでしょうがね。


お茶処
2018年08月24日 23:56

最近トルコのリラの暴落やら

ベネズエラのデノミやらが起きてマスが、

日本国内ではほとんど触れてマセンね。

まーいわゆる「既定路線」で守銭奴連中が真実を知った時には手遅れだった、と持って行きたいのでしょうな。


八咫烏
2018年08月27日 20:21
以前、書かれた記事
新潟小2女児殺人事件、大桃珠生。

さくらももこ、平成30年8月15日午後8時29分
乳がんのため死去、享年53

終戦の日に8づくし。
終わりが近い事を知らせているのかな?



ハートランド
2018年08月28日 00:33
八咫烏さん、さくらももこは
桃色づくしでもありますね。

出エジプト記13.6~7
6.七日の間、酵母を入れないパンを食べねばならない。七日目には主のための祭りを
する。7酵母を入れないパンを七日の間食べる。あなたのもとに酵母入りのパンがあってはならないし、あなたの領土のどこにも酵母があってはならない。

当ブログで学んだキリストへの系譜を絶やさない為に健康を害さない様にと言うのが
一義だとは思うのですが、除酵祭を行う他にも理由があるのではないでしょうか。
なぜ酵母を忌み嫌うのか。なぜ酵母が不浄なのか。

サタンの正体、象徴は、地を這うカビ(酵母)ではないかと。(面にへばりついている
という意味で)

カビは繁殖能力抜群ですし、黒かび、青カビ、赤カビ、浴室や水回りのピンクのカビとまるでアチラ側を表している様な…。

八咫烏さんの好きなhideのピンクスパイダーを連想してしまいました。
自分も八咫烏さんの影響を受けて、hideの
曲をよく聴いています。




お茶処
2018年08月28日 01:06

ハートランドさん今晩ワ。

酵母…

2つ前のスレコメでワタクシが触れた美智子后妃の出自とも関連してマスね♪醤油醸造には麹という「カビ」が欠かせマセンし味噌や日本酒も同様デスよね。

更には美智子后妃の親は日清製粉の創業者w小麦粉からパンを作る時「イースト菌」は欠かせマセン。

そんな「クイーン・オブ・菌」な方が天皇の嫁なワケデスからとんだお笑い草デスわなwラウンドアップマックスロードでも草が枯らしきれマセンw

しかも最近やたらとなんちゃら酵素なる「健康食品」が通販で販売されてマスがコレもすこぶる胡散臭いデスよね。

コレも「酵母」で発酵させた物質デスから恐らく身体が穢れるでしょうな。あ、甘酒はどうだろう?短期とは言え発酵という過程を経る以上怪しいデスね。「飲む点滴」とか持て囃されてマスが。


お茶処
2018年08月28日 01:17

桃。

先日我が静岡県が誇る?「ピエール瀧のしょんないTV」で「しょんない犬選手権東部地区予選」が放送されていて、その録画を視聴していたトコロ、先立って放送した西部・中部とあわせて「負け」残った(しょんない犬なので一番アレな犬が「負け残る」企画デスw)犬達全てに「桃」が入ってマシタw

絶対狙ってマスわな。


ハートランド
2018年08月28日 05:24
お茶処さん、レス有り難うごさいます。

そうでしたよね。お茶処さんの二つ前のスレコメに繋がっていましたね。
失礼しました。すみません😣💦⤵

天皇家は麹で造る醤油屋から嫁を迎えて穢れさせた。(酵母はアチラ側にとっては神聖なものでしょうね。)
しかも日清製粉で小麦粉とはなんとも真の神への冒涜ですね。カビキラーでも撒きたい気分です。

健康食品の何とか酵素の持ち上げも成る程人間に罪を犯させる為にアチラ側が仕掛けましたね。同様に納豆も豆腐も塩麹も人間を穢れさせる為にアチラ側は健康に良いと喧伝してブームにしてましたね。

以前に長野県から天然酵母のパンを取り寄せたら振り込み番号が666になってたのには笑わせてもらいました。
だって頼む前に経歴みたら非常に怪かった
ですから。
ハートランド
2018年08月28日 05:40
後、仏教の精進料理。豆腐やキノコをよく使いますね。肉食を忌み嫌らって。
逆だろ。仏教も真の神への冒涜行為をするために精進料理を食べるんですね。

仏陀がキノコ料理を食べて食中毒で死んだのは本当かもです。
真の神の裁きですね‼
お茶処
2018年08月28日 10:42

ハートランドさんレス恐れ入りマス。

菌。

やはりニオイマスね。

仏陀の死の話も非常に興味深いデス。ワタクシ知りマセンデシタ。そういうトコロも含めて既存の宗教の解体の材料にするのかもデスな。

あと美智子后妃。

もう一つの顔が、

「日本赤十字社総裁」w

いやはや。


お茶処
2018年08月28日 11:58

先日テレビのCMでこんな方のコンサート情報が。

北欧を代表する名門
アイスランド交響楽団 待望の初来日!

https://googleweblight.com/?lite_url=https://avex.jp/classics/iso2018/&ei=EGFkUSTO&lc=ja-JP&s=1&m=323&host=www.google.co.jp&f=1&gl=jp&ts=1535421219&sig=AIvIYWLcWmjax9k6j2fEglLeqTaLWJZzLg

あせあせ(飛び散る汗)んで指揮者が

ウラディーミル・ダヴィドヴィチ・アシュケナージ

https://googleweblight.com/?lite_url=https://ja.wikipedia.org/wiki/%25E3%2582%25A6%25E3%2583%25A9%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25BC%25E3%2583%259F%25E3%2583%25AB%25E3%2583%25BB%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25B7%25E3%2583%25A5%25E3%2582%25B1%25E3%2583%258A%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25B8&ei=VKRglssU&lc=ja-JP&s=1&m=323&host=www.google.co.jp&f=1&gl=jp&ts=1535421219&sig=AIvIYWJB6bJTy1rROD1xlXs_PutLJ9qnOg

あせあせ(飛び散る汗)名前と経歴が大草原デシタwソ連生まれのユダヤ人でロンドンに亡命して奥さんの故郷アイスランド国籍を取得、現在はスイス在住なんて経歴が華麗過ぎてw


インターネットバンキング
2018年08月28日 13:52
ハートランドさん

ひとりの人を通して罪が全世界に広がったとあるので、仰るように象徴としてイースト菌を採用したとは、なるほど可能性は高いですね。
インターネットバンキング
2018年08月28日 13:54
八咫烏さん

桜と桃が敗戦記念日に亡くなるとは、やはり再び日本は敗北する運命にあるのでしょうね。
インターネットバイキング
2018年08月28日 13:56
お茶処さん

負け犬には桃がふさわしいのでしょうね。笑いました!
お茶処
2018年08月28日 17:59

バイキングさんレス恐れ入りマス。

「船頭多くして舟山に登る(導き手が複数だと道を逸れてしまう、という意味)」という諺が有りマスが。

船頭を煽動に替えても意味が通りマスねw

故に普段より騙されナイ感性を磨く必要があるワケデスわな。

まー結局聖書知識が一番大事なワケデスが。


お茶処
2018年08月28日 19:00

鰻。

近年シラスウナギの減少から養殖ウナギのコストが高騰、庶民には縁遠い食べ物となりマシタがかつてはスタミナが付くとか言う根拠で盛んに食べられてマシタ。

しかしホントにスタミナが付くのか?鰻が何故生で食されナイかと言いマスと、鰻の血液には毒が含まれていて血抜きしたうえ焼かナイと食あたりを起こすからデス。

故に蒲焼き・白焼きという技術が開発されたワケデスがその手間がコストに反映されて高級料理と相成ったワケデス。

んで鰻と言えば「土用の丑の日」デスが、「土用」は一般的には二十四節の一つらしいデスがワタクシ的には土=土星=サターン=サタンと解釈致しマス。

更に丑=牛の日に鰻という「蛇」に酷似した魚を食べさせる…

あからさまデスわな。


ハートランド
2018年08月28日 22:03
お茶処さん、レス有り難うごさいます。

騙されている可能性もかなりありますが
"がんは真菌である"とイタリアのシモチィーニ医師の説をデイビットアイクが紹介してましたが、レプテリアンのアイクですからねー信憑性は薄いかもデス⤵
さくらももこ(桃色)→乳ガン→菌と
ちょっと連想してしまいました。⤵

美智子妃総裁の赤十字は東日本の時のようにまた西日本豪雨災害の募金を荒稼ぎしている様デスね⤵

仏陀は貧しいチュンダという人にキノコ料理の接待を受けたがそのキノコ料理がとても臭いので弟子たちに食べない様にと止められたが貧しいチュンダのことを思い食べ、食中毒になり死んだと言う美談になっている様です。

真の神にブッタたかれたんでしょうね
(笑)


ハートランド
2018年08月29日 02:46
バイキングさん、レス有り難うごさいます。

>ひとりの人を通して罪が全世界に広がったとあるので…<

無菌状態で一種類の菌を放つと敵の菌がいない為、増殖し続けるそうです。
雑多な菌が相殺し合う家庭の台所より
無菌状態の食品工場で食中毒が多いのは
その為だそうです。

たった一人の罪は大罪になるという戒めですね。

東の菌、イースト菌。
ウエスト菌がないのが不思議です(笑)
インターネットバンキング
2018年08月30日 23:47
ハートランドさん

罪 → パン種→ イースト菌

東日本の出雲族ではなく、京都や伊勢の大和族の敗北、だからイースト菌という、罪は大和族にあるとこういいたいのでしょうね。

それにしても良く気づきましたね、ハートランドさんもただ者ではないですね(笑)
インターネットバンキング
2018年08月30日 23:56
御返しに私が気付いた事もコメントします。

世界統一政府の王を公人のトップだと考えれば、公とはカタカナの「ハム」なのではないでしょうか。アシュケナジーユダヤの更にその上に黒人種が君臨すれば、これ以上の神への冒涜はないでしょう。
ハートランド
2018年08月31日 13:57
バイキングさん、畏れ多いです。

私はただの盆暗で、バイキングさんの記事やお茶処さん、八咫烏さん皆さんのコメントに只々目を見張るばかりです。

公人は確かにハムの人ですね。呪われたハムがアシュケナジーユダヤの上に立つのは
おぞましいです。

ということは日ハムは日本の公人の代表ということに為りそうですね。あんな北海道の弱小チームがたまに優勝させて貰えるのも納得しました。私もご存じの様に北海道在住ですが日本ハムは北海道の畜産業界を牛耳っている様です。だからプロ野球チームが北海道に移転して来たのでしょうね。
数年前の食肉偽装事件の黒幕も日本ハムと言う噂も耳にします。北海道の小さな食肉業者に責任を全て擦り付けて…。
まぁあくまで噂ですが⤵

ハムの人は別所哲也だけじゃなかったんですね(笑)

この記事へのトラックバック