群馬県に防災へり墜落。

1985年8月12日にJAL123便が墜落してから33年になりますが、奇しくも今月10日には群馬県に防災ヘリが墜落し、消防団員ら9名全員が死亡しました。消防とはイメージとして消防自動車が赤いのですが、実は火を水で消火するとの事からシンボル・マークは六芒星なんですね。

画像


来年には元号が変わり、最後の大和族の天皇が擁立されるでしょう。プラザ合意と昭和天皇死去と、90年代に於ける大和族系の政治家の大掃除を考えれば、鶴丸であるJAL123便の墜落を象徴として、政権が出雲族に移動したと考えるべきでしょう。

となれば出雲族系の安倍政権は、憲法9条という改憲を置き土産としてフェードアウトし、戦争が出来る法律にした上で大和族に政権を譲る算段なのでしょう。阪神大震災の社会党の村山政権、3.11の民主党の管政権を考えれば、次の政権に大混乱が待ち受けているのは経験則なのです。

大混乱が待ち受けており、3日天下ではあっても、一応は政権が移動するのですから、JAL123便の規模とはいかなくとも、出雲系の象徴である消防のヘリを墜落させ象徴とさせたのではないでしょうか。


群馬県によると、墜落したヘリに搭乗していたのは、同県防災航空隊所属の機長・天海(あまがい)紀幸さん(57)▽整備士・沢口進さん(60)▽隊長・小沢訓(さとし)さん(44)▽隊員・岡朗大(あきひろ)さん(38)と、吾妻広域消防本部所属の田村研さん(47)▽水出(みずいで)陽介さん(42)▽塩原英俊さん(42)▽黒岩博さん(42)▽蜂須賀雅也さん(43)の計9人。群馬県警は11日、死亡が確認された9人のうち6人は天海さん、岡さん、田村さん、水出さん、黒岩さん、蜂須賀さんと特定されたと発表した。

群馬ヘリ墜落、9人全員の死亡確認 6人の身元を特定
https://www.asahi.com/articles/ASL8C1Q0LL8CUTIL003.html

画像


ヘリの搭乗者の多くが、水に関係する名である事にも注目できるでしょう。大体が群馬県自体が、鶴の形とされているではありませんか。

この記事へのコメント

八咫烏
2018年08月14日 22:22
中之条町→吾妻郡

吾妻は東国征伐を終えたヤマトタケルが
吾嬬(妻)者耶(あづまはや⇒わが妻よ)と叫んだ事が由来。
あづま・東

防災ヘリの運航を委託されていたのは
(東)京都江(東)区の(東)邦航空。
東が強調されていますね。

東邦は東の国。
ヤマトタケルは走水の海(浦賀水道)を通り
上総(千葉県)へ抜けようとした。

東が3つで3日天下なのかな。
千葉は地震が頻発していますね。




八咫烏
2018年08月15日 23:41
景行天皇はヤマトタケルに対し
出雲に立ち寄らせ、出雲王朝の娘を妃にする事によって
出雲王朝を廃止させ、その後に平定。

ヤマトタケルは死んで白鳥となったらしい
白鳥とは鶴の事だそうです。

なかなか良く出来た歴史だね(笑)


お茶処
2018年08月24日 23:17

前スレのバイキングさんのコメを受けて。

当スレにコメを躊躇ったのは添削が必要だったからデス。

なワケで添削。

>へり

あせあせ(飛び散る汗)バイキングさんの入力した「ヘリ」が全て「平仮名」デシタ。コレ、フォントの形状に敏感でないと中々気付き難いデスがね。

続いて

>大和族系の政治化の大掃除

あせあせ(飛び散る汗)政治化→政治家

デスよね。へっぽこなExcelの漢字変換機能に足元を掬われマシタね。ワタクシも会社で苦労してマスw

も一つ

>憲法9条という改憲を置き見上げとして

あせあせ(飛び散る汗)置き見上げ→置き土産

コレはバイキングさんのミスデス。「みあげ」ではなく「みやげ」と入力しないと。


さて本題。

当スレの感想はもちろん当然「象徴」事故でしょう。

バイキングさんの「鶴」もそうデスし何より犠牲者が「9」人…如何にもアチラ側らしい数字デス。


インターネットバイキング
2018年08月27日 16:50
お茶処さん

今回は沢山の添削助かりました。

修正致しました。

この記事へのトラックバック