米朝会談トランプの勝ち

「米朝会談トランプの勝ち」と題してみたものの、全てはサタニストによるシナリオありきなので、そのシナリオに沿ってトランプは有利となったと、私はそう考えております。

しかし私の考えとは逆に、金正恩の勝ち、トランプの負け、と報じるメディアとは間抜け、いや実はシナリオありきではあるのでしょうが逆に優秀なのかも知れません。それは大衆にトランプの敗北感を植えつけておけば、アメリカが逆転勝利となった時のインパクトもひとしおだからです。大衆とは多くの歴史的場面において、逆に振らされるケースがあるのです。

RAPT的に考えれば、R・コシミズとは赤い秦氏側の陰謀論者なのですが、RAPTの記事にあるようにR・コシミズにクリソツなリチャード・クーとは、野村総合研究所研究創発センター主席研究員、チーフエコノミストであり、麻生 太郎の参謀らしいし、なによりR・コシミズは「青」山学院大学の出ではありませんか。

つまり赤も青も最終的には同じオペレーターによるシナリオで管理されていると、こうに違いありません。もっといえば赤である平家の自害の作法とは入水であり、つまり青い水によって殺されるという事です。青である出雲族の武士は切腹であり、赤い血を流して死ぬという、まあ語呂(5と6)合わせのように表裏一体となるように仕組まれているのでしょう。

おっと、こんな話はどうでもよいのですが、赤い秦氏側の陰謀論者R・コシミズが金正男を褒めていたという事は、おのずと金正恩は青い勢力であり、だからこそ青い韓国とも、そのバックの同じく青いアメリカとも連携できるのではないでしょうか。

さて金正男が暗殺された時だったか忘れましたが、トランプは第七艦隊を今にも北朝鮮へと向かわせるだとか、金正恩をロケットマンだと述べ、つまりその報道を鵜呑みにした大衆とは、北朝鮮の解体があるのではないかと思った事でしょう。その延長なのでしょうがトランプは直前に、米朝会談をキャンセルするようなフェイクまで演じだではありませんか。つまり米朝会談の直前までは、トランプに主導権があるような雰囲気をかもし出していた訳です。

しかし米朝会談という蓋を開けてみたら、あれだけ核廃絶だと意気込んでいたトランプは、きっと金正恩は核廃絶してくれるだろうと、どうやら憶測だけで調印は交わしていないのではないでしょうか。逆に金正恩は、米韓合同演習を止めさせたと、まあこれをもって金正恩の勝ち、トランプの負けだと報じているのでしょう。

トランプのあれだけの意気込みはどうなったのでしょうか。つまり表向きには世界平和ですから、トランプは核廃絶に向けて金正恩を事前から牽制せねばならないと、しかし私の推測ではトランプは北朝鮮の核兵器を、どこかの国に落としたいと、つまり現代版のキューバ危機を実現させたいのではないでしょうか。だから核廃絶と温存と言う、この手綱を上手にニュートラルに保った結果が、今回の温いトランプ敗北とマスコミから指摘された米朝会談だったのでしょう。

過去の私の関連記事を見て頂きたいのですが、つまり今回大まかな3つの事案は私の主張どおりなのではないでしょうか。



① 核廃絶の調印とまでは行かず、核兵器の行方は金正恩の倫理観に委ねられた。

② 米韓合同演習の中止と、米兵3万人のアメリカ帰還。

③ 拉致問題は全くの進展なし。



①番目の、核兵器の行方は金正恩の倫理観に委ねられたとは、委ねている時間帯に核兵器をどこかの国に落とそうとも、アメリカの責任ではないという表明だと考えられます。繰り返しますが、調印しなかった意図がここにあるように思います。

②番目の、米韓合同演習の中止とは、北朝鮮がミサイルを放った時に即時対応させない算段と考えられます。

③番目の、拉致問題に進展がないとは、日本に対する軋轢を強烈に温存させたと、そういうシナリオなのでしょう。

この記事へのコメント

ハートランド
2018年06月18日 07:02
バイキングさん、新スレ有り難うごさいます。

トランプ♦♠だけに裏と表が有りそうですね⤵

青学と言えばサザンの桑田佳祐も青学でしたね、″ピースとハイライト″
″平和と極右″を使い訳するのではないでしょうか。

創世記のカイン(K)とアベル(A)
カインは弟のアベルを殺害。
カインは韓国でしょうが、アベル(A)は、
アメリカ?いや安倍晋三政権ではないでしょうか。
カインはカナンになり呪われる。

セト(日本)の花嫁は?
ロシアか中国か。

2016年のテレビドラマ「カインとアベル」
に出演中に俳優の″平幹次郎″は死去してます。
やはり、平(赤)は敗北ですね。

2015年に出たサザンのアルバム″葡萄″
紫(赤+青)
1曲目、″アロエ″
出だし しょ、しょ、勝負に行こう❗

勝負したら、負けますって⤵
お茶処
2018年06月18日 22:59

バイキングさん新スレお疲れ様デス。

そもそもトランプはアシュケナジーデスし、北朝鮮もアシュケナジーユダヤ国家であるイスラエル(表向きはイランと国交)にこっそり軍備支援されてマスから所詮「同じ穴の貉(ムジナ)」デスわな。

故に勝ち負け云々を語るのは無意味デスよね。世界大国たるアメリカの大統領様が吹けば飛ぶようなアジアの小国の首領に阿る姿は一見「負け」に見えて実はアメリカの余裕のあらわれなワケデスが、実際はそれすら「プロレス」デスからねぇ。

世の権力者の対立をリアルだと認識している方々はホントおめでたいデス。


お茶処
2018年06月18日 23:15

本日は昨日の群馬に続いて大阪北部を中心に大地震が発生しマシタね。

大阪で震度6弱 今後1週間程度 十分注意を

http://k.nhk.jp/knews/20180618/k10011482351000.html

あせあせ(飛び散る汗)「6」月「18」日という如何にもな日を狙った地震、さて狙いは?

続いて

被災地は零細企業の密集地! 資本金1億円未満98.5%、大阪地震で影響心配
【トピックス】
[18/6/18]

http://www.j-cast.com/kaisha/m/2018/06/18331621.html

あせあせ(飛び散る汗)↑の狙いの一つはコレかもデスね。こういう中小零細企業の集積地には余所に無い高度な技術力を持つ企業が結構有りマスし、また何だかんだ流通なんかも意外と中小零細企業が下支えしてマス。

つまり「ものづくり日本」の弱体化と「大企業と中小零細企業との分断」が今回の地震の目的かもデスね。

まーアチラ側ではナイので真意は理解出来マセンけど。


お茶処
2018年06月19日 08:34

毎度お馴染みこんな記事

RADの「HINOMARU」騒動、抗議集会に発展か 告知の主催側「2度と歌わないこと求める」
[18/6/14]

http://www.j-cast.com/m/2018/06/14331406.html

あせあせ(飛び散る汗)如何にも「プロレス」的事案デスねぇwこうやって大衆の思想を右左の2極化に導くのでしょう。

続いて

千原せいじ、栄監督とランチ 「全然思ってた人とちゃう!」
[18/6/17]

http://www.j-cast.com/m/2018/06/17331537.html

あせあせ(飛び散る汗)輩なせいじに擁護されても、ねぇw「こんなところに日本人」でのせいじの振る舞いには全く育ちの良さを感じマセンデシタし。まー「類は友を呼ぶ」って奴デスかね。結局栄氏も蜥蜴の尻尾切りの憂き目に遭って仕舞いマシタがね。

も一つ

子どもの「脳格差」が広がっている 『スマホが学力を破壊する』・・・川島隆太先生に聞く
[18/6/17]

http://www.j-cast.com/m/2018/06/17331290.html

あせあせ(飛び散る汗)その為のスマホ普及、でしょ?どんなデバイスも使う側の心構えで優れたツールにも凶器にも為り得マスから。


お茶処
2018年06月20日 00:07

前コメに補足。

スマホの件、基本的には「電話」であるとは言えその本質は「ハンドヘルドコンピューター」デスからガラケーのような「ネットにも繋げられる携帯電話」とは次元が違いマス。

そもそもあらゆる「機能」がデフォルトで設定されず(キャリア会社が基本的なアプリは設定してくれるとは言え)そのほとんどをアプリダウンロードに頼る必要性がある…まして操作デバイスにしても「キー操作」というワンクッションを置かず画面に直接タッチして操作するというスタイルもよりコンテンツに没入させる為の仕掛けでしょう。故にスマホユーザーは依存症に陥っていくワケデス。


お茶処
2018年06月20日 03:28

前スレコメで触れた「コミュニティー間の分断」関連?のこんな記事

レシート・名札からFB見つけられ... 元販売員の「恐怖体験」に共感いいね3万件
[18/6/12]

http://www.j-cast.com/m/2018/06/12331189.html

あせあせ(飛び散る汗)コミュニティーが分断された故にこうやって「繋がりたい」欲望が暴走するワケデス。普段から親兄弟を疎んじご近所さんにも無愛想、あるいは独り暮らしの寂しさから…

いずれにせよ直接の関わりのナイ方々の生活を脅かす様なアプローチの仕方は如何にも頂けマセン。他意が無くとも他人を不安に陥れた時点で論外デス。

ま、尤もこういう「見知らぬ他人」にアプローチする方々もコミュニティー希薄なご時世故に生まれて仕舞った「モンスター」なのかもデスね。

続いて

レシート1枚10円で買います!アプリをダウンロードして撮影・送信するだけ
【スッキリ!!】
[18/6/15]

http://www.j-cast.com/tv/m/2018/06/15331461.html

あせあせ(飛び散る汗)コレもレシートに記入された「見知らぬ他人」と繋がりたいから集めてるのでは?


michael mccullum
2018年06月20日 14:31
Unblocked games happy wheels means you can play many exciting games on your schools PCs or personal laptops without any problems or hesitation.many schools blocked games site on lab PCs so we try to find the solution of how to play games at school , after many hard work we get solution about to play unblocked games at school or work.then we create a site of unblocked games which is free to use and play games at anywhere and anytime.it contains 1000+ fully exciting games for kids to play online.
お茶処
2018年06月21日 00:56

只今絶賛降雨量増量中デス。

衛星放送映らね~NG

まーワタクシの生活エリアは洪水も土砂崩れも無縁な地域なので降らせるダケ無駄デスがね。


ハトムギ
2018年06月22日 19:37
大阪北部地震で悲しいことに9歳の女児が亡くなりました。今日は大阪で手作りのだんじりで遊んでいた男児が亡くなり、東京多摩市で女児が事故で意識不明というニュースを見ました。いずれも9歳なのですが、こういうのは何かしらのメッセージなのでしょうか。
お茶処
2018年06月23日 00:43

ハトムギさんお久しぶりデス。

9という数字も結構アチラ側が好んで用いるので何らかのメッセージである可能性は高いデスね。ワタクシのエリアでも19日に小4(恐らく9歳でしょう)男児が「18」歳の男に頭部を切り付けられ大怪我、というニュースも有りマシタ。しかも更にこの事件を受けて活動が慌ただしくなった「見守り隊(地域の暇人が通学・帰宅児童を見守る)」の86歳(この歳じゃ逆に不審者に返り討ちだろ)の男性が同じ見守り隊のメンバーの車両に轢かれて死亡したとか。

「子供は宝」であるのは確かに間違い有りマセンがどうあれ少子化は食い止められマセン。何故なら給料は安いわ社会保障は温いわでは積極的に子育てしたいとは思いマセンわな。もちろんアチラ側の描いた「シナリオ」なワケデスが。


ハトムギ
2018年06月24日 11:31
お茶処さん、ありがとうございます。

地震で、しかも建築基準法違反の塀のせいで亡くなったことがニュースになるのは分かります。しかし、あとの2つは他にも事故はあるはずなのに、9歳ばかり取り上げるのはおかしいのでは?と疎い私でも思ってしまったのです。

少子化は意図的だと思います。数十年前に本気で取り組めば、防げた筈です。これも悲しいことですが、わざとやったのでしょうね。人材はなく、借金まみれの日本でどう生きるか。ワンワールドのこともありますから神様に委ねつつも、現時点で何をするのがベストなのか本当に難しいです。
ペレファーチェン
2018年06月25日 17:53
飯塚桃子、再びストーカー被害に。
また桃ですかね、、、。
お茶処
2018年06月26日 00:42

ペレさん、

菊池桃子の件。

ワタクシも同様の印象を受けマシタ。考えて見れば此処数年「桃」をサブリミナルさせるCMはいくばくか見受けられマスね。

例えばauの三太郎なんか主人公格は明らかに「桃」太郎デスし最近のACのCMの桃太郎の物語を用いたネット弁慶規制啓蒙CMも実際の狙いは「桃」の強調かもデスな。

桃で連想するキーワード。

桃源郷

西王母

桃は「永遠の命」の象徴とも言われマスので聖書の曲解という側面もあるかもデスね。


お茶処
2018年06月26日 01:13

毎度お馴染みこんな記事

Hagexさん刺殺、ネットに衝撃 山本一郎、はあちゅう...追悼の声相次ぐ
[18/6/25]

http://www.j-cast.com/m/2018/06/25332202.html

あせあせ(飛び散る汗)誰?有名人らしいデスが…まー「アチラ側に不利益な」発言が目立ち始めたのでデリートされたのでしょうな。老婆心ながら皆様におかれましても自身の虚栄心・自己顕示欲を満たすべく他者を揶揄する行為は時にアチラ側の地雷を踏む羽目になりマスのでくれぐれも控えましょう。まーワタクシは開き直ってマスし神の庇護を信じてマスからずけずけ言い倒しマスがね。
もちろん自己顕示欲が目的ではなく、より多くの皆さんの「気付き」を期待してのカキコミなワケデス。

とは言えなかなか「分かってナイ」方々に伝えるのは難しいデスが。


お茶処
2018年06月27日 00:24

毎度お馴染みこんな記事

探査船「ちきゅう」運用の親会社が経営破綻

http://k.nhk.jp/knews/20180622/k10011491791000.html

あせあせ(飛び散る汗)当blogではお馴染み「超深度掘削探査船ちきゅう号」の運用会社が経営破綻だとか。大体やらかしたい処に仕込み終えたという事か?そう言や最近東京湾にクジラが迷い込んでるという話も有りマスのでしばらくは要注意デスね。

続いて

YMOの3人、ロンドン集結 それぞれが微妙に違う画像投稿

http://www.j-cast.com/m/2018/06/22331992.html

あせあせ(飛び散る汗)先日取り上げたYMOのお三方が「ロンドン」に集結…もちろんミュージシャンデスから仕事柄ツアーは日常デスが今や音楽業界では話題にもならない(レジェンドでは有りマスがねw)彼らが「今」「ロンドン」でコンサートを行うという事に非常に違和感を覚えマス。

も一つ

横浜で3人切りつけられ1人死亡 逃走男と似た人物 自殺か

http://k.nhk.jp/knews/20180621/k10011488951000.html

あせあせ(飛び散る汗)バイキングさんの生活エリアに近い?トコロで薄気味悪い事件が…昨日も富山で不可解な殺人事件が有りマシタね。嫌に手際が良いなと思ったら犯人が元自衛官…一体目的はなんだったのか?


左十
2018年06月28日 08:09
色々ブログなど見つけて読んでましたが、段々気持ちが悪くなってきてしまいました。ブログは誰でもできるらしいですが、何か殆どのブログはプロが書いているのだなぁと、思うようになりました。むきになってもしょうがないんですね。
お茶処
2018年07月03日 02:15

左十さんお久しぶりデス。

そうデス。大抵の「陰謀論」系blogや聖書系blogは「アチラ側」のコントロール下に有りマス。

故に高尚なこと並べ立てたりしてマスが結局「リアリティー」が欠如してマス。

だから左十さんが違和感を覚えるのも無理有りマセン。

当blogは「血が通ってる」でしょ?互いが互いをやり込めるような議論も有りマセンしblog主のバイキングさんも懐の広い方デスし。

そもそも当blogは「旧約聖書記述は歴史的事実であるので神エホバ(ヤハウェ)は現に存在する」というスタンスなので世間一般に言う「キリスト教」とは立ち位置が大幅に違いマス。

一般的な「キリスト教」は「三位一体」という概念を楯に「神エホバとはすなわちイエス・キリストである」と説いてマスが…キリスト教がローマ帝国の国教に定められた時行われた「習合」でこっそりミトラ教の聖日をイエスの誕生日に掏り替えた事実を鑑みれば現在のキリスト教とは本来の聖書の教えとは相容れナイ存在であると理解出来マス。

故にワタクシ達は互いに慮り利害を問わず他者を助けまた無駄に命を投げ出す行為を避けるべきデス。


左十
2018年07月09日 07:47
 お茶処さん、ありがとうございます。コメントに参加するのは知識がなさすぎるのでしませんが、参考にしてやって行こうと思います。

この記事へのトラックバック