逆、ゴルゴタの丘。

時間の余裕があれば、週に2~3の記事を書きたいところなのですが、現状は週1ペースの記事と甘んじている次第であります。その週1の記事にしても、他の陰謀論者達のブログよりは、これといった最新情報もありませんし、何か物足りないと感じている読者も居られると察します。

しかし、多くの優秀に思える陰謀論ブログにせよ、ただアシュケナジーを悪の権化だとし、それをスファラディーの天皇家が退治すると、そんなブログばかりではありませんか。つまり、これは、私が以前から指摘しているように、仕組まれた陰謀論革命な訳であって、太平洋戦争の焼き直し、つまり再び天皇を中心とした日本国を、アシュケナジーの操る米軍に衝突させるが為の仕掛けであるに違いないでしょう。

だから末端のブログは別にしても、有名陰謀論者達は優秀な記事を書いたり、それなりに出版や講演会ができるのです。陰謀論革命とあるように、革命の裏で糸を引いている者が必ずやいるのですから、優秀な記事などは、そのバックの組織による入知恵に他ならないのです。

RAPTにしても、二大ユダヤの敗戦する側の天皇家、この天皇家が二度と這い上がれないように、今から封印の下準備をしているのですから、やはりバックの組織からの指示があるに違いありません。因みに両バックの存在とは、「正+反=合」そう、いうまでもなく同じ勢力に違いありません。

さて、ここまでは前置きなのですが、彼ら陰謀論者達が優秀な記事を書けるのは当たり前だとしても、それら陰謀論の存在意義や、敗戦処理であるRAPTの存在意義を、的確に暴露しているのは私だけであると、手前味噌ながら断言しておきましょう。

大衆とは、権威や威厳だとか、なにか格式された、つまり有名陰謀論者達を注目する節があるでしょう。まあ、私の知識は子供騙し低度ですから致し方ないものの、是非とも私の考察、特に二大ユダヤの争いが、聖書が述べる、最後の北の王と南の王との戦いになると、これに注目して頂けたら幸いかと思います。


話は変わりますが、私が、何で、西部 邁さんに影響されているのかと心配している人もおられるでしょう。この辺りはいずれ書くことにして、その関係もあって富岡 幸一郎さんの著作である、「スピリチュアルの冒険」を読んでみました。内容自体は全く為にならない本でしたが、ただ一文だけですが、読んだかいがあったと思いました。それは、「何故イエスを笑わせた人物はいなかったのか」、というものでした。

そう思った時に私は、現代に於ける制度化されたクリスチャン組織を、生温いと感じてしまいました。つまり、ペテロですら雄鶏が鳴く前に三度もイエスを否認したのですから、それで磔刑の様子を考えると、ペテロ以下誰をもが尻ごみしたのでしょうから、恐らく現代の制度化されたクリスチャン達も、逃げるのではないでしょうか。「友の為に死ねる、これ以上の愛はありません」と、聖書に書かれているものの、これを実践できる人間は殆どいないという事なのでしょうか。

ああ、なんという事か、私がペテロだったらな~!と、思うのです。

私だったら、何としてもイエスを笑わせた、それも大爆笑させた人物として記録に残りたいものです。もちろん実際は臆病になり、例外なく逃げたのかも知れません。しかし、私はいつも、そういう場面が訪れたら、潔く死んで見せようとシミュレーションしています。繰り返しますが、ただ死ぬのはもったいないので、やはり後世に残る大爆笑を選びたいものです。

もし、私がペテロだったら、イエスが預言されたように、
雄鶏が鳴く前に三度イエスを否認したかも知れません。

例えば、記憶喪失を装い...

こんなイエスとかいう男はしらない、それじゃ~どーも。

と、一端は逃げるのですが...

先回りして、自前の杭を携えて、イエスが来る前にゴルゴタの丘にいるとか。


これならイエスも笑ってくれるでしょう。
実際はこんなマンガのようには行かないかもしれませんが
イエスと共に死ねるなら本望ではありませんか(笑)。

この記事へのコメント

八咫烏
2018年06月04日 23:07
ソロモンの偽証 ペテロの葬列 宮部みゆき。

この両主人公が登場するのが、負の方程式。
藤野涼子と杉村三郎。
お茶処
2018年06月10日 08:28

毎度お馴染みこんな記事

新幹線で男性刺され死亡、女性2人重傷男を逮捕
殺人未遂容疑「誰でもよかった」
2018年6月9日 22:35

https://googleweblight.com/?lite_url=https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31584510Z00C18A6CC1000/&ei=-wCFMMeJ&lc=ja-JP&s=1&m=552&host=www.google.co.jp&f=1&gl=jp&ts=1528580698&sig=APs-2GxxkLjlyIFcpOF5g_CP4braAhtA6w

あせあせ(飛び散る汗)奇しくも?秋葉原通り魔事件の節目の日に起きた無差別殺傷事件…非常に引っ掛かりマス。ちなのぞみ「823」号、足せば「13」デスわな。


さて最近「紀州のドン・ファン」事件のニュースが引きも切りマセンが、そもそも「ぞろ目」だらけな時点でアレデスわなw
旦那77嫁22年の差55…まー大富豪になる方は数多くの敵を作りマスから意外な人物が犯人かもね。あとやたらとデヴィ夫人が知り合いとしてインタビューに応えるのもちょっと引っ掛かりマスね。


お茶処
2018年06月10日 08:33

続いて

「子どもは親の持ち物ではない」 国会議員から「親権制限」訴える声
[18/6/ 7]

http://www.j-cast.com/m/2018/06/07330815.html

あせあせ(飛び散る汗)最近話題の虐待死事件、やたらとクローズアップされてるのはこういう狙いか。更に…

里親の担い手増やす 都が認定基準改正へ 同性カップルも

http://k.nhk.jp/knews/20180609/k10011470351000.html

あせあせ(飛び散る汗)「同性カップル」も、だと。正直反吐が出マス。


お茶処
2018年06月12日 00:38

毎度お馴染みこんな記事

米人気番組ホストの著名シェフ 仏のホテルで自殺か

http://k.nhk.jp/knews/20180609/k10011470121000.html

あせあせ(飛び散る汗)ちょっと引っ掛かりマス。

続いて

線路に車が突っ込み列車と衝突 男性が死亡

http://k.nhk.jp/knews/20180609/k10011470281000.html

あせあせ(飛び散る汗)「70」歳。

も一つ

スーパーに車突っ込む 14人重軽傷 群馬 渋川

http://k.nhk.jp/knews/20180610/k10011471441000.html

あせあせ(飛び散る汗)「55」歳…コレもかの秋葉原通り魔事件を蒸し返す魂胆でしょうな。


この記事へのトラックバック