トレモロスというRK

画像


  「トレモロス君」トレーナー?
  http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_284.html

「トレモロス君」デザインをご提供いただいた方、貴メールがどこかに行ってしまったので、連絡をください。ご相談があります。


このゆるキャラ誰かさんに似てませんか? トレモロスの語源は、安倍晋三の滑舌が悪くて、「取り戻す」がトリモロスだかトレモロスと聞こえた所から来たらしいです。なら、安倍に似せさせれば良かったのでは? しかしどう見てみても安倍では無く「誰か」さんですよね。上記のRK記事を見ると、デザイン提供者はメールでRKに提供した事がわかります。つまりどこの誰だかわからない方が、デザインを考えたという事も考えられるのです。トレモロスの右腕に注目して下さい。旭日旗には注射針が刺さっていて、注射器の中身は三色旗が入っています。

画像
                 三色旗と八葉蓮華

画像


画像
                 旭日旗(きょくじつき)

カルトを槍玉に宗教弾圧へと流れ込むのでしょうから、ソウカ・統一・幸福がカルトだと大声で叫ぶRKは、非常に都合が良い人物だと言えます。トレモロスというキャラクターには、巧妙なサブリミナルが込められている可能性があると思います。右手と言う保守的な日本国は、背後からカルト勢力に支配されているのだと、トレモロスという着ぐるみの中のRKが叫んでいると考えれば、宗教弾圧はフランス革命と同じで、民衆自身が宣伝し実行するという象徴なのかも知れません。

この記事へのコメント

黒ネコのダンゴ
2012年12月29日 23:50
わっ!早速の記事更新!
来ましたね。
『巧妙なサブリミナル』
だとすると、かなりの知能犯…
不正選挙で浮かれてる場合ではありませんね。
黒ネコのダンゴ
2012年12月29日 23:57
某氏は冷静且つ謙虚に、定額給付金男さんの訴えに耳を傾けるべきだと思います。
あ、そう言えば、彼のブログ(URL)を某ブログに貼ったのは、酢味噌さんでした。
情報感謝!
K
2012年12月30日 01:31
こんばんは 新スレお疲れ様です。

自分の額に六芒星入れてりゃ、世話がないですね。
寸胴体型に目の下のクマ…。

某ブログより
>なんだか、急にコメント数が減っているような
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_234.html

減ってるということは、今回支持されていないということです。
彼はプロのジャーナリストですから、情報が命です。
今まで閲覧者は彼を支持したのではなく、彼が発信する情報を支持した、または信じたということです。
彼が言うから真実なのではなく、彼の言う説、情報が真実である、またはそう思われるから皆が支持するのです。
そうなれば活動資金(収入)は増えるでしょう。
そして彼の言う説、情報が嘘、または疑わしいと判断されれば、支持されません。
そうなれば活動資金(収入)は減るでしょう。
プロですから、今後すべて自分に結果が返ってくるのです。

まあそうなっても裏社会の妨害だ、とか言うのでしょうけど。
地泣号
2012年12月30日 06:02
モロスとはギリシャ語で確定された死を意味し、パンドラの箱と関係する死神の名でもあるようです。

トレは見当たる語が見つからなかったのですが、単純に日本語で“取れ”を意味しているのかもしれません。

背後に悪魔を控え、全身赤い色をしているのも、龍に操られた緋色の野獣と言うことでしょうか。

地泣号
2012年12月30日 06:59
トレがトリなのだとすれば、トリニティーモロス。三位一体の死神かもしれません。

三色旗、フランス革命、右翼・左翼・中道(統一思想)同根、正・反・合ヘーゲル理論。

マチ
2012年12月30日 08:39
おはようございます。
トレモロス君、こわいイラストですね。>右手と言う保守的な日本国は、背後からカルト勢力に支配されているのだと、トレモロスという着ぐるみの中の輿水正が叫んでいると考えれば、宗教弾圧はフランス革命と同じで、民衆自身が宣伝し実行するという象徴なのかも知れません。

十分サブリミナル効いてます!

右半身麻痺された男が辛うじて左手を振り上げれば、尻尾はあさっての方へ向いている。(額には刻印ありと・・)

マチ
2012年12月30日 08:47
裏情報を注射された男自らが、赤くなりあさってへ誘導している・・

しみじみ怖いイラストですね。
インターネットバイキング
2012年12月30日 09:06
おはようございます。

>プロですから、今後すべて自分に結果が返ってくるのです。
kさん、本とにそうですね。大手メディアに属さないで、独立系メディアとして勝負するのであれば、一回の間違えが命取りになる事は十分考えられる厳しいものでしょうね。

地泣さん、モロス・トリニティーモロス、成るほど面白そうです。そう思いトレモロスのデザインを見ると左手が掲げる

「不正」の「正」が「ただし」に

腹部が黒いのは、ドサクサに紛れグッズを販売するRKを表している?

大体トレモロスの出所は安陪なのだから、安陪に似せればよいのに非常にRK似なデザインとなっていますね。ここまで計算尽くで安陪に発言させていたら笑えますね。問題は安陪がトレモロスと間違えた音声・映像を大手メディアが報道した所に意図を見出せれるかも知れません。私はRKみたいにゴリ押しはしません。あくまでも仮説です(笑)

酢味噌さん、情報感謝!
黒ネコさん、(爆)

>右半身麻痺された男が辛うじて左手を振り上げれば、尻尾はあさっての方へ向いている。(額には刻印ありと・・)

マチさん、謎解きみたいで面白いですね。いい暇つぶしです。
たかひろ
2012年12月30日 09:08
皆さんおはようございます。私も定額給付金男さんのプログを見ましたよ(笑)確か定額給付金男さんは311の時に独立東北支部長のW さんへの義援金の詳細を公表すべきではないか?とコメントされてましたがリチャードコシミズさんは、その話はもういいじゃないか!!とお茶を濁すコメントをしてましたが(-_-;)マトモな方々を工作員認定することは、オカシイです(^_^)/
インターネットバイキング
2012年12月30日 09:19
安陪 ×
安倍 ○

失礼しました。
インターネットバイキング
2012年12月30日 09:23
たかひろさん、そうでしたね。そのころから定額給付金男さんはまともな方だと思っていました。独立党なんぞ辞めて正解でしたね。

たかひろ
2012年12月30日 10:31
バイキングさんレス有難うございます。本当に独立党辞めてよかったです(^_^)/今のリチャードコシミズ独立党は人を駄目にする団体と言いましょうか?堕落団体だと思います(^^;)))ある有名な元外務省の方で作家の方が、人間侮ると人間成長せず堕ちるばかりですと話されてました。私も自戒の念で気を引き締めていきたいと思います(笑)
地泣号
2012年12月30日 12:10
〉右半身麻痺された男が辛うじて左手を振り上げれば、尻尾はあさっての方へ向いている。(額には刻印ありと・・)

マチさんの指摘鋭いですね。
確かに右半身が麻痺状態の絵です。
何故かと言えば、顔の左側が引きつり、目や口の開きが悪くなっているからです。人間の神経は首もとを境に左右がクロスしています。
右半身麻痺は左脳が機能低下している事をあらわし、計算や論理的思考が欠落し、直感やイメージを司る右脳への依存度がより高くなる事になるでしょう。

どちらも大切でバランスを失うと暴走するということでしょう。
地泣号
2012年12月30日 13:03
バイキングさん。こんにちは。

〉大体トレモロスの出所は安陪なのだから、安陪に似せればよいのに非常にRK似なデザインとなっていますね。ここまで計算尽くで安陪に発言させていたら笑えますね。問題は安陪がトレモロスと間違えた音声・映像を大手メディアが報道した所に意図を見出せれるかも知れません。私はRKみたいにゴリ押しはしません。あくまでも仮説です(笑)

優先順位からしたら時間の無駄ですが、調べたらいくらでもボロが出てきそうですね。

安倍氏の名付け親がどの様な意味をこめたかはわかりませんが、晋三の晋は突き進むと言う意味がありますね。
三身の死神に突き進む。ここまで意図しているとしたら人間業だけの力では無理でしょう。
こちらも悪魔でも仮説ですが。(笑×2)
お茶処
2012年12月30日 17:10

皆様今晩ワ

遅れ馳せながら

バイキングさん新スレお疲れ様デス。

地泣さん、

トレモロス考察興味深いデス。

トコロで、

本スレでバイキングさんが引用してる
定額給付金男さんblogに

こんな新スレが立ってマシタ…

ありがとうございました。そして今後ともよろしくお願いします。

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1798008/1807426/84614295

走る人相変わらず激しく誤解してらっしゃる様デスね。リコ氏のえげつない印象操作の傷は深いデス。
また、「独立党を辞めて」というバイキングさんのコメは

たかひろさんに対するモノデスけどね。

残念な事デス。


インターネットバイキング
2012年12月30日 17:44
紛らわしい表現で失礼しました。お茶処さんが仰るとおりにたかひろさんに対する言葉でした。また

>311の時に独立東北支部長のW さんへの義援金の詳細を公表すべきではないか?とコメントされてましたが

ではなく、渡辺氏がチャンネル桜のインタービューに応じていた事に対する、何で?な質問を定額給付金男さんがしていたのですが、RKがもう良いから幕引きしてくれみたいな事でしたね。重ね重ね失礼しました。
インターネットバイキング
2012年12月30日 17:46
>優先順位からしたら時間の無駄ですが

地泣さん、ウケました(笑×3)
ROM専
2012年12月30日 18:25
給付金しかり、独立党員は深部まで洗脳されていますから、脱却するには相当時間がかかるんだと思います。

こちらを裏社会?
いやはやRKの洗脳術は根深いですね。超1級の洗脳方法を伝授されて駆使したRKの、力の賜物と言えます。

そんなRKの次なる使命は、『いかれた陰謀論者軍団』の演出です。

外部とは一切接触せず、ネット内で不正を声高に叫び、くだらないグッズを販売したり、稚拙なポスターや恥ずかしいTシャツを着て、昔のオウムばりに『変人集団』を作り上げる作業に没頭しています。

とくに最近のRKは、新しい情報を伝授されていないらしく、愚鈍さが際立っていますね。

誰よりも洗脳されているのはRK本人なのかもしれません。恐ろしい世界です。
インターネットバイキング
2012年12月30日 19:27
>とくに最近のRKは、新しい情報を伝授されていないらしく

ROM専さん、私も同じように思います。しかし重要情報を直接、たとえば特定の情報屋のようなお互いがある程度馴染みのあるルートからの情報提供ではないでしょう。そういうルートは恐らく、浅川・中丸・ベンジャミンが活用していると思っています。RKへの情報提供とは、不特定の第三者がメールなどでリークするという方法だと思います。これなら情報の出所は伏せられますし、RKが自分で発見した情報として自己を高める事ができるからです。

現代版ロベス・ピエールは何人も間接的に育成してきたと思います。その人材の誕生日や名前など、なるべくサブリミナルとして利用できる条件も加味しているはずです。その人物に911や311などを、いかにも自分が考察したみたいな手法で大衆をある一定方向に向かわせるのでしょう。これは巧妙であり、これこそ最上級の情報操作といえましょう。

ですから911情報など、誰がどこまでの情報を握っていると言う優越感は、邪魔な事柄でしかないのです。情報とは大衆に浸透してしまえば無価値となるのです。ですから最終的に重要なのは「心」の状態です。どれだけ他者を思いやる事ができ、真実を見抜けるかでしょう。
たかひろ
2012年12月30日 19:33
今日の朝方、定額給付金男のプログに私は以前独立独立党心情党員だったたかひろですが頑張ってくださいと素直な気持ちでコメントしてましたら削除されました。私をリチャードコシミズさんと同じような感じでいまだに工作員扱いされました(笑)直な名指ししていませんがあからさまです(^_^)肝が細かいと思います(笑)
匿名
2012年12月30日 20:31
>仕事を済ませたら情報開示請求を行いたいと思っています。
>その時はメールでご相談したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

自らを裏社会の人間だと証明していますね。
IPアドレス抜いて住所特定できるのはSで始まるカルトしかありません。
見事な墓穴の堀り具合です。
やっぱり怪しいですネ。孤立党は(*^▽^*)
黒ネコのダンゴ
2012年12月30日 20:34
こんばんは。
定額給付金男さんにとっては、工作員認定されたバイキングさんに、ご自分のブログ記事が取り上げられた事は、某氏や某党に対して、余り有難くない事だったかも知れませんね。
色々と慮る次第ですが、冷静で思慮深い方だと思っていましたので(今でもそう思ってます)、
『裏社会の方々』と決め付けた言い方には、大変がっかりしました。
 
たかひろさんの定額給付金男さんのブログへのコメント、見ましたよ。
バイキングさんがコメントされている様に、
『最終的に重要なのは「心」の状態です。どれだけ他者を思いやる事ができ、真実を見抜けるかでしょう。』
だと思います。
定額給付金男さんの立場なり、お考えなりがあるでしょうし、そのお気持ちは解りますが、
『最終的には心の状態』なのだと私も思います。
(重複しました)
 
選挙その他の考察に関しては、定額給付金男さんの記事は大変参考になりましたし、その点は「有り難うございます」と、この場を借りて申し上げますが…
このコメントも、定額給付金男さんにとっては迷惑且つ余計なものなのでしょう。
ご迷惑なのは承知ですが、伝えたかったので。
迷惑なのだと感じた以上、基本触れないでおこうと思っていますが、参考になったり疑問に思う事は、コメントしちゃうと思います。
だって!
バイキングさんを始めとし、裏社会の人間などではないですから!
黒ネコのダンゴ
2012年12月30日 21:47
バイキングさんが仰る、
『心の状態』
これをよく考えてみて下さい。
 
私は定額給付金男さんが訴えておられる、
『冷静になって下さい』
が、とても愛情深いと感じたし、バイキングさんが訴えて来られた事と通ずる所がある様に感じたのですが…
まぁ、いいです。
定額給付金男さんが一体どう言う方なのか?
ご迷惑は承知でも、とりあえず、ブログを読む位はお許し頂きたいと思います。
マグダレナ
2012年12月30日 21:53
普通の感覚で眺めてみると、このキャラがかわいいなんて到底思えないのですが…。明らかに良くないもの、悪影響を与える絵だと思いました。 

宗教弾圧を担うのは、結局扇動されて誤覚醒させられた大衆ですから、こわいですね。自分は正義の味方だ、と真剣に信じて、神を信じる人々に襲いかかってくるかもしれません。終末の世にあっては、自分は神に仕えていると思いながら神の民を迫害する者が出てくる、といわれているとおりですね。

最近ルワンダの虐殺について少し調べていたのですが、本当におそろしいです。
普通の大衆が、あれほど残酷に大虐殺をやってのけたのです。もちろんそれを周到に計画して、誤誘導したバックがいるはずですが。あれは、何かの実験だったんでしょうかね。どうすれば民衆が殺人マシーンになって、どれくらいの効果をあげるのか…。
黒ネコのダンゴ
2012年12月30日 22:21
『Aチーム、Bチームの皆さん、ありがとうございました。見つけていただくためにちょっとだけ仕込みをしてみました。もう目的は達成しましたのでこれ以上は結構です。』
 
私が見つけたのは、酢味噌さんのコメントからです。
って事は、酢味噌さんが仕込みだったって事でしょうか。
お茶処
2012年12月30日 23:33

通常運転で申し訳有りマセン

毎度お馴染みこんな記事

入院患者4人死亡 ノロウイルスか

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121229/t10014525131000.html&q=%E5%85%A5%E9%99%A2%E6%82%A3%E8%80%85%EF%BC%94%E4%BA%BA%E6%AD%BB%E4%BA%A1+%E3%83%8E%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%81%8B

走る人性質の悪いウイルスデスね。ただ、亡くなった方々はいずれも高齢のうえ、死因は誤嚥による窒息や肺炎という2次的要因によるモノデス。ノロウイルスの恐怖を煽る為の典型的印象操作デスね。

続いて

仏 富裕層大幅増税取り消す決定
http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121230/k10014528921000.html&q=%E4%BB%8F+%E5%AF%8C%E8%A3%95%E5%B1%A4%E5%A4%A7%E5%B9%85%E5%A2%97%E7%A8%8E%E5%8F%96%E3%82%8A%E6%B6%88%E3%81%99%E6%B1%BA%E5%AE%9A

走る人仏社会党は日本に於ける民主党的役割を担ってるみたいデスねw大風呂敷を拡げた挙げ句政権に就いても公約は果たせナイという…
まーシナリオ通りなのでしょうけど。


お茶処
2012年12月30日 23:55

も一つ

蜷川さん演出劇 イスラエルで上演

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121230/k10014529851000.html&q=%E8%9C%B7%E5%B7%9D%E3%81%95%E3%82%93%E6%BC%94%E5%87%BA%E5%8A%87+%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%81%A7%E4%B8%8A%E6%BC%94

走る人ふーん、蜷川さんがイスラエルでね…つまりそういう方という事デスね。

更に一つ

中央自動車道 事故で一時通行止めに

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121230/k10014534341000.html&q=%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E9%81%93+%E4%BA%8B%E6%95%85%E3%81%A7%E4%B8%80%E6%99%82%E9%80%9A%E8%A1%8C%E6%AD%A2%E3%82%81%E3%81%AB

走る人中央道再開した矢先にコレデスか…まー今日は12月30日

1+2+3=6

という事で無理もナイデスけどね。


お茶処
2012年12月31日 00:41

遅くなって仕舞いマシタが…

マチさん、

半身麻痺

見事な洞察デスね!

その事も含めて

トレモロス

あからさまに邪悪な印象デスよね。

だいたい赤色って辺り、

緋色の野獣そのものデスし。

赤=赤い盾=ロートシルト=ロスチャイルド→緋色の旗を持つ国家群即ち共産主義国家若しくは社会主義国家…

社会主義とは何か?

民主主義のカウンターカルチャーという扱いで
案外実情を理解してナイ方が多いデスけど

平たく言えば(平たくナイかもデスけど)

民主主義とは資本主義的全体主義で

社会主義とは共産主義的全体主義という事デス。

結局どちらも緩やかな独裁デス。

いずれも国家運営の根幹は

官僚が独占してマス。

国家の真の支配者は官僚なのデス。


黒ネコのダンゴ
2012年12月31日 01:09
定額給付金男さん、
バイキングさんが気遣いを込めて送ったコメントを消しましたね。
 
遠くで蛍の光が聴こえる気がします。
お茶処
2012年12月31日 01:22

引用元の関係上

スリム化して仕舞いマシタね。

まー彼は関わりを持ちたくナイのだから仕方ナイデスけど。

しかし今一度考えて欲しい。

聖書を信じるというのは罪か?

八百万の神は正しいのか?

まー歴史を紐解けば

真相は理解出来るのデスけど。


インターネットバイキング
2012年12月31日 01:27
自分の判断で、定額給付金男さんの記事引用を削除しました。

彼はRKの洗脳から抜け出しきれないようです。RKが主張する不正選挙に疑問を抱いたのだから自身で推測しブログで辻褄があわない旨を主張されたのでしょう。つまり十分な「証拠」が無い故に不正選挙だと、貴方の大将が叫ぶ姿に恥ずかしさを覚えた結果ですよね。

なら私が裏社会の一員だとの「証拠」は何処にあるのですか? 証拠とまでは行かなくても、それらしい推測やら言動があったのですか? 私が今までRKブログで主張してきたのは、政府発行紙幣の意味やRKの横暴な態度です。

貴方は頭が固すぎるのです。それに洞察力に欠けています。RKに対してその様に異議申し立てをする事がイコール、工作員認定という排斥なのですよ。それなのにまだ独立党員ですか? 人を見る目がないのですよ。

貴方にどれだけの裏読みが出来るのか知らないが、貴方は二度と独立党員だとは認められない世界に放り出されたのです。私はそれで大いに結構だと思います。しかし、貴方のレベルではすぐに息切れするでしょう。古巣には戻れないし、私たちには根拠も無く裏社会とのレッテルを貼る、残るはB層だが圧倒的なπであるB層の世界にもそれなりのルールがあり、案外厳しいですよ。

まあ、検討を祈りたいところですが、どうも貴方のやり方には共感できません。まず、会話を交わす前からシャットアウトするなら、世間様には相手にされませんよ。貴方の大将ですら、何度も似非右翼達と会話してきたでしょう。

貴方と私、どちらが摂理的だか考えてみる事だ。
黒ネコのダンゴ
2012年12月31日 01:39
悲しい時ー!(悲しい時ー!)
この人はちょっと違うと思ったのに、やっぱりアレだった時ー!
(やっぱりアレだった時ー!)
 
今は、嫌味なコメントが好物な方々に捧げます。
K
2012年12月31日 02:09
こんばんは
マチさんの真似してわたしも

これは日本という国もかけているいるのか?

赤は日の丸を表し、不正とは正しくないことを表し、カルト勢力に乗っ取られ、半身麻痺状態であると。
本来飛べるはずの翼は、太りきった体で意味を無くし、二本(日本)の角は英米の従属状態を表し、体の真ん中はせんきょ(占拠)されているのだと。
明後日の方向を向いてる尻尾は、日本を脱出する一部のグローバル企業を表し、半病人の状態で右傾化の一歩を踏み出そうとしている。
旭日旗は一つ目を表し、一部突き抜けた部分も行き場がない。
二本(日本)指はせんきょ(占拠)を支持し、片方は正しくないと主張するが、そちらは麻痺して何も出来ない。
額に刻印、鼻は▼。

これはちょっと、こじつけかな。
どちらにしても、こんなキャラ採用するのは、思慮の浅さが出てますね。

あと、わたしの不正選挙のコメは定額さんのを見て書いたのではないですから。自力です、ほんとに。
ROM専
2012年12月31日 02:18
苦言を呈した彼を受け入れるほど、RKは偉人ではありません。残念ながら。

彼は工作員認定こそされていませんが、コメントは承認されていない。この現実と向き合っていませんね。

イチルの望みにすがって、『自分は裏社会の人間ではない』と必死にアピールしていますが、彼の戻る場所は在りません。哀れですね。
これではRKの無様さと大差ありません。

今後間違いなく訪れるであろうワンワールドは、今より増して苛酷だと想像できます。いま現在の彼では、それを乗り越えることは不可能でしょう。なぜなら、干されたという現実すらも直視できない強かさを持っていないからです。
残念!
K
2012年12月31日 02:26
B層を抜け出した後、RKと決別しても行き場がないというか、二番煎じの情報を発信することに尽きるでしょう。
これはある意味、厳しい状態ですよね。
B層からは理解されないし、とはいってもさらなる飛躍もない。

そういう意味でも、こちらのブログ、皆さまのコメントは助かります。

結果に対して、都合のいい公式(自分の考え)を当てはめるのは簡単だし、自分自身も納得できて落ち着くでしょう。
しかし、本来は事象にたいして公式(自分の考え)を当てはめ、結果をブログなりで書くというのが筋でしょう。
少なくともバイキングさんは、それを実行し、逃げも隠れもしてませんね。
黒ネコのダンゴ
2012年12月31日 03:16
『貴方にどれだけの裏読みが出来るのか知らないが、貴方は二度と独立党員だとは認められない世界に放り出されたのです。』
 
仮に、あの方とあの方をAチームBチームだとしたら…
( ̄∀ ̄)
定額給付金男さんが放り出される心配はないですね。
定額給付金男さん、
貴方が擁護する方々の、Aチームの方々も、Bチームの方々も、ちゃんと貴方に繋がっていてくれるでしょうから、表向き放り出された感を醸し出して(感じて?)おられる様に仰っておられますが、
実際は孤独を感じる事などないでしょう?
まぁ、頑張って下さい。
私はミーハーの野次馬ですので、いちいちブログを読ませて頂きます。
バイキングさんの真摯なコメントを消しましたね。
この件について、もう何も申し上げる事はございません。
黒ネコのダンゴ
2012年12月31日 03:38
Kさん、
ラジャ!(≧▽≦)ゞ
です。
貴方は信頼するに能う方だと思っています。
 
定額給付金男さんの様に、期待やイメージが外れた…若しくは壊れたとしても、それはある一部分であって、その方の全体を決め付けるつもりはないと思っています。
マグダレナ
2012年12月31日 05:31
お茶処さん
「聖書を信じるということは罪か?」
残念なことに今後これが現実となるのかもしれません。ただsin ではなくcrimeのほうですが。アメリカの基準に照らせば、聖書の記述を信じている私たちはすでにテロリストですから(笑)

日本憲法の改悪もこわいですね。実現すれば「公益及び公の秩序」が第一優先されてしまいます。聖書の話をした~秩序を乱した~、逮捕だ~の世界が目前かもしれません。

しかもその憲法案の信教の自由の箇所
「国及び地方自治体その他の公共団体は、特定の宗教のための教育その他の宗教的活動をしてはならない。ただし、社会的儀礼又は習俗的行為の範囲を超えないものについては、この限りでない。」
と、ただし以下の文章が追加。神道はおっけーらしい。
地泣号
2012年12月31日 05:54
定額給付金制度は麻生内閣で実施された政策でしたね。
これもテスト。実験だったのでしょう。

将来的には大規模なベーシックインカムの導入という形になるのではと思います。

ただし緋色の野獣のもとで、日本だけでなく全世界共通の導入になるのではないかと思います。

国際金融家が支配を完了するワンワールドでは、中間で利を得る勢力がいてはいけないのでしょう。
ベーシックインカム制度は官僚の利権構造が入り込む事を防ぐために導入されるのでしょう。
銃規制の流れと同じような目的です。

大衆は生活が少し楽になり平和に向かうので、最終的にはもろ手を上げて歓迎するのでしょう。

但し踏み絵のように宗教拒否や聖書否定の意思確認も同時に含ませてくるのでしょう。
聖書には緋色の野獣が手や額に666の証印を押さなければ売り買いできないようにするとあります。
今は自由に買い物が出来ますが、その様な時になれば、世界の大半は平和だ安全だと叫ぶでしょうが、聖書を真に擁護する者には艱難の始まりでしょう。

ナチスドイツ、マラウイ、ルワンダ、数々の強硬な社会実験が試されてきましたが、刺激されても冷静さを失わず艱難をじっと耐え抜いた人もいた事も忘れてはならないと思います。

マグダレナ
2012年12月31日 07:39
地泣さん
全くそのとおりだと思います。
聖書を捨てない者、いわゆる獣の刻印を拒否する者は、例えば社会保障が受けられなかったり、医療費が超高額になったり、就職に不利になったり、アパートが借りられなくなったり、家が買えなくなったり、学校に通えなくなったり、とにかく普通に生活するのが非常に困難な状況に追い込まれるのだと思います。
マチ
2012年12月31日 07:55
おはようございます。遅ればせながら、地泣さん、お茶処さん、Kさん、レスどうもです。

>悲しい時ー!(悲しい時ー!)
この人はちょっと違うと思ったのに、やっぱりアレだった時ー!

黒ネコさん、うまいです。何となく状況わかりました。


地泣号
2012年12月31日 07:58
マグダレナさん。おはようございます。

正反合の地上の体制が終わるまで、聖書の信仰を守り通す者は、裏社会でも表社会でもない、コインで言えば脇の薄く狭い外縁の部分ですよ。彼らの政治論争に中立なんです。
最期は表からも裏からも邪魔な者とされると思います。

ダビデの星は頂点の数が6。辺の数が6。交点の数が6。全体として666のメッセージであるとの記事を見たことがありますが、上のキャラクターにもしっかり刻まれていましたね。

お茶処
2012年12月31日 08:25

皆様お早う御座居マス

マグダレナさん、

聖書信仰

もはやテロリスト扱いデスか…

つまりアチラ側にとって

それは大変都合が悪いという事の証とも言えマスね。

さて、マグダレナさんが触れられたルワンダ。

こんなサイト見つけマシタ。

大飢饉と大殺戮の恐怖

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://members.jcom.home.ne.jp/invader/works/works_8.html&q=%E5%A4%A7%E9%A3%A2%E9%A5%89%E3%81%A8%E5%A4%A7%E6%AE%BA%E6%88%AE%E3%81%AE%E6%81%90%E6%80%96&sa=X&ei=lMjgUKbTLa2NmQWLkYHwBg&ved=0CBsQFjAA

走る人このサイトに、

ルワンダの大虐殺
~恐怖が現実になる瞬間、3か月間で100万人が殺された!~

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&u=http://members.jcom.home.ne.jp/invader/works/works_8_m.html&ei=m8jgUIMrzq6SBeHWgdgD&wsc=tb

で記事になってマシタ。

典型的植民地経営の事例による悲劇と言えマスね。

その土地に住む、特にマイノリティ民族を支配者側に据えてマジョリティーの反発を煽る…

現在の日本でも同様の手法が採られてマスね。
在日というマイノリティによる支配…

コレを徹底的に叩けば

ルワンダとは行かナイ迄も

悲惨な事態を招かナイとも限りマセン。


インターネットバイキング
2012年12月31日 09:12
おはようございます。

>外部とは一切接触せず、ネット内で不正を声高に叫び、くだらないグッズを販売したり、稚拙なポスターや恥ずかしいTシャツを着て、昔のオウムばりに『変人集団』を作り上げる作業に没頭しています。

ROM専さんの仰るように、独立党はカルト化していると思います。私はカルトや精神的な問題を抱える人には、度合いにもよりますが現実を突きつけるようにしています。甘やかして良い結果が得られるとは思わないからです。勿論、おやよう・ガンバッテ等の労いは必要だと思います。不正選挙だと大した根拠も無く騒いだ人達に、冷静に根拠を探り主張されたのですから、この先も優れた推測をし頑張って頂きたいものです。
インターネットバイキング
2012年12月31日 09:56
kさん、恐縮です。また、トレモロスの愉快な考察参考にさせて頂きます。左手の「不正」が、輿水正の「正」に見えてきます。また自力で不正選挙の考察をされた、勿論疑いの余地はありません。いつも的確に数値を交えながらの鋭い推測をされるkさんですから、信じております。特に円高トレンドが頂点を迎える時間帯に、企業拠点を海外シフトさせたが、今度は円安トレンドが始まる時に大損するとは素晴らしい読みです。

マグダレナさん、憲法追加分を見ると神道は生き残りやすいのですね。追加分は本日始めて知りましたが、思ってきた事に重なる感じが致します。小沢と関連するワールドメイトが気になります。

地泣さん、ベーシックインカムという基本保障が、宗教弾圧を支持したものから保障される、そうでしたね。しかし、「官僚の利権構造が入り込む事を防ぐために」成るほどです。
インターネットバイキング
2012年12月31日 09:58
全体主義を、反戦やロックなどの音楽をも利用しながら壊してきた結果が、歪んだ個人主義へと辿り着きました。イコール、金や利権こそが小さいレベルでのパワーポリティックスであると信じられてしまったし、そこには神の存在よりも個人をより主張する世界へと変わってしまいました。

個人商店が衰退したシャッター商店街、対岸にはイオン等が代表するグローバル企業の存在、もちろん大型店舗に人が集まるから全体主義ではないのです。個々がひしめき合った時代が全体主義と呼ばれました。全体主義をぶち壊して資本主義を加速させ、最後にもう一度ぶち壊して超全体主義へと移行させるのでしょう。人格者が独裁するならまだしも、独裁の頂点に立つのはサタニスト達なのです。

シャッター商店街の対岸である大型店舗と同じく、スイカ等の共用が全国で始まります。超全体主義であるワンワールドは近いです。
インターネットバイキング
2012年12月31日 10:20
去年の今頃を思い出しました。無神論者が自由に無神論を掲げられる時代とは、仕組まれているという感じで発言したのですが、掲げるのは自分の意思だと‥

自分の意思で無神論を貫ける人は極々一部だけです。なら全体主義であった60年代、いやもっと以前から無神論者が頭角を現せばよかったのです。70年代にジョンレノン等を利用しながら、反戦やセックス・ドラッグ・ロックンロールというキャッチコピーに拝金主義を組み込みながら、若者たちから信仰心を奪い去ったのです。

結果到着したのが現在のような、神を否定する歪んだ個人主義なのです。つまり無神論者達には都合が良い時代である、そう時代です。それを錯覚し、無神論を勝ち取ったみたいに述べる人達とは滑稽の最たるものでしょう。

常に誰かからトレンドを与えられるのではなく、トレンドにある背後を読み解く力が求められています。よく自分の居場所が無いと甘ったれた事をいう方がいますが、「場」とは誰かに与えられるものではありません。自分で作る? ん~難しいですね。自分で切り開くものです。
地泣号
2012年12月31日 10:27
バイキングさん。
そういえば橋下氏も年金制度は全廃してベーシックインカムに統一。のように言ってましたね。

官僚などの中間管理層の利権を排除しておくのもそうですが、ベーシックインカムの論者が誰一人はっきり言いませんが、国境が導入の最大の障壁なんですよ。
バラしたら意味なくなるからしないのでしょうけれど。

一つの国が導入しても、移民の大量流入や、財源をめぐり富裕層の海外流出の気運を呼び起こしかねません。

世界同時同発で導入しなければ絵に描いた餅になってしまいます。
つまり、ワンワールドでなければ実現不可能な制度ですよ。

インターネットバイキング
2012年12月31日 10:39
>国境が導入の最大の障壁

地泣さん、そうですね。導入できるインフラをどのように合わせてくるかでしょうね。やはり国連でしょうか。あと着手まで時間はどれくらい残されているのでしょうか、オバマ再選を踏まえるとまだ4年先位でしょうか? まだ全体像を見たとは思えない感じもあります。できれば近い予想を提出することにより、最後の畑を耕せたらと思います。
インターネットバイキング
2012年12月31日 11:22
普通はよく来るメールに固有名を付しておくでしょう。私も携帯・PC何れも誰から来たのか一目瞭然です。トリモロスのデザインを仮に、デザイナーI氏がRKにメールしたのなら、誰から来たメールなのか記憶に残るでしょう。まあ、痴呆症か記憶喪失なら仕方ありませんがね。しかし‥

>「トレモロス君」デザインをご提供いただいた方、貴メールがどこかに行ってしまったので、連絡をください。ご相談があります。

とは、やはり不特定な第三者からのメールだったのではないでしょうか。
お茶処
2012年12月31日 13:06

コンニチワ

バイキングさん、

全くデスね!あれだけ大々的に使ってるのに作者の連絡先が不明?ふざけてマスねw


ではこんな記事

イスラムに敵意で殺人か NYで女逮捕

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&u=http://members.jcom.home.ne.jp/invader/works/works_8_m.html&ei=m8jgUIMrzq6SBeHWgdgD&wsc=tb

走る人宗教総括への仕込みでしょうね。

続いて

横浜の集団感染は112人に

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121231/k10014539371000.html&q=%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E3%81%AE%E9%9B%86%E5%9B%A3%E6%84%9F%E6%9F%93%E3%81%AF%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%92%E4%BA%BA%E3%81%AB&sa=X&ei=7Q3hUP_eBonYmAWToIHwCQ&ved=0CCEQFjAB

走る人11+2=13…撒いたな。


お茶処
2012年12月31日 13:18

なんだかな~…

不正選挙ポスター・チラシの配布は危険な行為か?

http://m.webry.info/at/richardkoshimizu/201212/article_391.htm;jsessionid=5CB0F6D8B66AB9E6A83632F87B87A384..32790bblog?i=&p=&c=m&guid=on

走る人迷惑な行為デス。アジテートして大衆をデモ行為に走らせる積もりデスかね?それがアチラ側の狙いだってぇの!

あと本文中に

「我々の国家を救おうとする崇高な行為は誰も邪魔できないのです。我々の行動の効果はすぐさま現れはしないかもしれない。だが、今こそ、今後、劇的に仲間を増やす絶好の機会なのです。」

アレが世直しだと?てかこのテンションって大変カルト臭がしマスよね。


地泣号
2012年12月31日 17:38
お茶処さん。ほんとですね。
日本にはカルト=宗教と勘違いしている方々が多いですが、一番危険なカルトは無神論をバックグランドとした集団です。
フランス革命の本番を担わされているだけだということに早く気がついて欲しいですね。

お茶処
2012年12月31日 18:08

皆様今晩ワ

地泣さんレスどうもデス。

履き違えた正義感に自らを高め突進する様はカルト以外の何者でもナイデスね。

さて、トレモロス

名前の元ネタは

このCMデスね。

【自民党 新CM(30秒Ver.)】「日本を、取り戻す。」

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&v=S5rhUHmPbZc

走る人選挙前に流れてマシタね。確かにそう聞け無くもナイデス。って事はあのキャラは電通の仕込みの可能性大デスねw
日々のCMでサブリミナルに刷り込んであのキャラを某氏経由で世に送り出す…極めて巧妙な手デスね。


地泣号
2012年12月31日 20:22
お茶処さん。
冷静に考えてみれば変ですよね。
CMなんて僅か数十秒ですから、選挙活動の忙しさがあっても取り直しが利きますからね。
ワザとしどろもどろに撮っていると言われても仕方ないでしょう。

あと一つ。気になっていたのですが、キャラクターのデザイン。古代ユダヤで忌むべき神の一つとされたモロク(モレク)神に似ています。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/ファイル:Molok.jpg
モレク
モレク(Molech)は古代の中東で崇拝された神の名。男性神。元来はモロク(Moloch)という。ヘブライ語では ??? (mlk)。元来は「王」の意。人身供犠が行われたことで知られる。
パレスチナにもモレクの祭儀は伝わった。古代イスラエルでは、ヘブライ語で恥を意味するボシェト(bosheth) と同じ母音をあて、モレクと呼ぶのが一般的であった。『レビ記』では石打ちの対象となる大罪のうちに、「モレクに子供を捧げること」が挙げられている[1]。しかしソロモン王は、モレクの崇拝を行ったことが『列王記』に述べられている[2]。ここではモレクは、アンモニ人の神であるアンモンの子らと同義に置かれる。
モレクへの言及は新約聖書にも見られ、ユダヤ人にとって避けるべき異教の神とみなされたことがわかる。

黒ネコのダンゴ
2013年01月10日 07:44
Tさん、私達は裏社会とは全くの無関係ですよ。
貴方を仲間に取り込もう等ともさらさら思っていません。
罵倒されたと思われたなら申し訳ない。
不正選挙やその他に関しては冷静で鋭い分析が出来る貴方が、何の根拠も示さず、バイキングさんを裏社会だと決め付ける事にがっかりしたまでです。
がっかりした時の、また悔しい気持ちの、人間の素直な表現でしたが、罵倒した訳ではありません。
 
でも、なんか引っかかるなぁ
貴方が迷惑だろうと、こちらはあれ以来貴方に関して触れてはいないのに、貴方の方こそ、放っておけば良いものをわざわざ改めて取り上げるとは。
バイキングさんが裏社会だと、印象付けたくてしょうがない様にも感じます。
何だか不自然なギャップがありますが、まぁ良いです。
心の有り様を、ご自分に問うて頂きたい。
それだけです。

この記事へのトラックバック