「金正恩の母親は、横田めぐみさん?」 これらの書籍が出回る事で、北朝鮮の解体は早まるだろう。 

◆2012/01/29(日) 本が出ました! (社外)

横田めぐみさんと金正恩の関係! …この謎を解いた本が、謎だらけ!
この「謎だらけ!」というのは、鷲が本の出版過程にまつわる「謎」である。

思えば…、
鷲が著者として三五館に出版OK!の承諾を与えたのは、1月6日だった。
これは、出版契約書に互いが捺印したのではなく、口頭での契約だった。
正式な出版契約書は、今も、志布志の事務所にある…。

で…、
鷲が、『私、本を出します! (想定外)』と発表したのは、1月9日。
この頃、鷲は…、
「じっくりと直すところは直し、文章も格調高い綴り方に書き換えていこう…」
などと、呑気にかまえていた。
「本の出版時期。これは3月上旬あたりかな?」
とかと、ぼんやり考えていた…。

ところが実際は、ドタバタ、いや、バタバタと夜逃げする軽トラックのように…、
1月10日頃からは、バキュ~ン!と轟音を発して飛ぶジェット機のように…、
あらゆる動きが、ジェット戦闘機みたいな戦闘態勢に突入していった!

この戦闘態勢の“お陰”で、鷲の本は…、
なんと、なんと! 1月19日には名古屋と大阪で発売されてしまったのだ。
この出版たるや、まさに鳴り物入り!
新聞広告を打つわ、ポスターも、こんなデカイヤツを店頭にベタベタ!
という騒ぎなのだ。
この大騒ぎ、どー考えてみても不思議!というより、異常!である

じつは、もっともっと不思議なコトがある。山ほどある!
その一例をあげると、たとえば、月刊誌『現代日本』の活躍!だ。
なーんと! 1月12日には、三五館とは関係のない、社外の『現代日本』が、
鷲の本の「宣伝」をしてくれていたのだ。
コレは何とも不思議な動き、奇妙な流れである。
いったい、どういうコトなのか?

さらに「謎」を呼ぶのは、その「宣伝文句」である。
じつに不思議、かつ、何とも奇妙な文章なのである。
読者の皆さん、下のツイートを、先ず読んでみて下さい。(現物はコレ)。


画像
http://grnba.com/iiyama/(飯山一郎のLittleHP)



上記は、飯山一郎さんから転載したものです。以前から飯山さんは、金正恩の母親は横田めぐみさんだと主張されていました。横田さんが天皇家の血を引く者であるとの情報もあります。もしこれが本当なら、天皇家血縁の逆輸入となるので、成る程と言った感じです。「本の出版時期。これは3月上旬あたりかな」と、のんびり構えていた飯山さんでしたが、「ドタバタ、いや、バタバタと夜逃げする軽トラックのように…、1月10日頃からは、バキュ~ン!と轟音を発して飛ぶジェット機のように…、あらゆる動きが、ジェット戦闘機みたいな戦闘態勢に突入していった!」、と述べられている様に、出版社は何でか飯山さんの本の出版に慌てていた模様です。月刊日本のツイートには、出版を急がせたのは、金王朝そのものであると書かれてあり、真偽は不明だがなんとも意味深です。

画像

私は飯山さんの古代史観を、ある程度は参考にしているし、3・11直後に飯山さんに電話して、30分程お話を伺った事もありました。紳士的な飯山さんを疑うつもりはありませんが、折角調べ上げた情報が、出版を通して利用されかねないと思いました。この書籍を読んだ日本人の多くは、衝撃を受けるでしょう。その衝撃が北朝鮮国民まで到達したらどうなるでしょうか。金正恩の母親が、敵対する日本人だと伝われば、更なる士気の低下に繋がるでしょう。上記写真にある様に、金正男の暴露本と並ぶ飯山さんの本は、世論を北朝鮮の解体に向かわせる戦略に思えてなりません。確かに北朝鮮の民主化は、多くの国民を飢えから解放できるので私も否定は致しません。しかし近年、尽く独裁政権が解体されてきた本当の意味を説明してからでなければ、真のジャーナリズムとは言えないでしょう。

画像
                 (ネットゲリラより拝借)



確かに似てる様にも思えます。

この記事へのコメント

お茶処
2012年01月29日 13:20
新スレのテーマは
北朝鮮デスか!
某blogでは
正男氏に民主化運動して欲しい様デスが
もう少し裏を読んで頂きたいモノデスね。
独裁国家の解体→地域連合→大陸連合→NWO
がアチラ側の最終目的デスから。
で、こんな記事

end中国丸抱え本部ビル完成=AU

http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20120129-00000012-jijp-int.html

AU?電話会社?と思ったらアフリカ連合デシタw

アフリカ連合とは何ぞやと
ググりマシタら

アフリカ連合(AU)

http://www.google.co.jp/gwt/x?source=m&u=http%3A%2F%2Fja.wikipedia.org/wiki/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%2595%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25AB%25E9%2580%25A3%25E5%2590%2588&wsi=0f74a05d3a920f5d&ei=KcMkT9DGC4S0kAWLu_zWCw&wsc=tb&ct=pg1&whp=30

最終的にはアフリカ合衆国デスか…

此処で中国が影響力を強めているという事は
やはり次の覇権国家の役は中国に与える積もりデスかね?
インターネットバイキング
2012年01月29日 13:52
お茶処さん、金正男を応援するリコ氏の単細胞には笑いますね。

アフリカに投資する中国は気になりますね。カダフィもアフリカ共同通貨や、アフリカ独自の衛星を飛ばそうとしていたみたいですね。
お茶処
2012年01月29日 21:27
皆様今晩ワ
本日もまた富士山近辺揺らしてマスね!

1/29 16:46頃 発生
http://j.wline.ne.jp/f/equake/91-03-00-120129165128.html
46デスね!

バイキングさん
ホントリコ氏は浅いデスよね。

トコロで中国は彼方此方にカネ出してマス

中国のEU投資が倍増 ユーロ安受け買収加速

http://www.google.co.jp/gwt/x?q=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%80%81EU%E3%81%B8%E3%81%AE%E6%8A%95%E8%B3%87%E5%80%8D%E5%A2%97&ei=AiclT6CANMbWkAW6dA&ved=0CAcQFjAA&hl=ja&source=m&rd=1&u=http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120118/fnc12011813130013-n1.htm


中国のマネー戦争:世界に伍する力量はあるか!

http://www.google.co.jp/gwt/x?q=%E4%B8%AD%E5%9B%BD+%E3%83%89%E3%83%AB%E8%B2%B7%E3%81%84&ei=7CglT5CbEcWHlAWlJQ&ved=0CBUQFjAHODI&start=50&hl=ja&source=m&rd=1&u=http://fukuoka-seikei.com/12-0110-f1.htm

某blogなら
ドル防衛の為に中国に買わせてるとか判断するのでしょうが
ワタクシは何か
大きなうねりに感じマス。
黒ネコのダンゴ
2012年01月29日 23:30
こんばんは。
何の考察もない『46分』の記事は、コメント欄の方が面白いですね。
貼るだけなら私にも出来ます。
そんな事より、お茶処さんがご指摘の記事、大変興味深いですね。
うねりとは、上手い表現だと思います。
所で…実は1週間程前に、風呂場で尻もちをついてしまいまして…それ以来、日を追う毎に快方に向かうどころか、腰がグギグギと痛みを増して、これはタマランとシップでも貼ろうかと思った所で、ハタ!とシップ薬の副作用に注目してみました。
(薬に携わる私自身、外用薬・特にシップ薬などには、その副作用を知ってはいても、これまで無頓着でしたので…)
気軽に使ってしまいがちなシップ薬の副作用について↓
 
『湿布薬の副作用』
“痛みを楽にする効果の高いインドメタシンやケトプロフェンは安易に使いすぎる傾向があります。ただし、胃腸の弱い方は痛みが楽にならない場合もあり、そういう場合は、ただちに使用を中止した方が賢明です。”
“インドメタシンを長い間、使っていると、塗っている場所の筋肉が極端に痩せていきます。痩せた筋肉を酷使すれば、すぐ痛くなります。つまり、だんだん効かなくなります。”
“インドメタシンを使っても痛みが楽にならない場合は使用を中止すべきです。消化器官に潰瘍が発生するリスクを急増させるだけです。特に、痛みが楽にならないのに肌に湿布かぶれが出る人は即刻中止して下さい。”
 
http://kobe-haricure.net/health/e1.htm
 
薬を売る際、改めて副作用に関する情報をお知らせする事の重要さを感じています。
黒ネコのダンゴ
2012年01月29日 23:54
尻もちが原因か、立ち仕事が故の職業病か、腰の痛みがヤバイので、とりあえず我が家にあったモーラステープを貼っとこうかと思ったのですが、何気に『ご使用になる前に必ずお読みください』が目に入りました。↓
・貼付部を紫外線にあてると光線過敏症をおこすことがあります。
(1)戸外に出るときは天候にかかわらず、濃い色の衣服、サポーター等を着用し貼付部を紫外線にあてないでください。
(2)はがした後、少なくとも4週間は同様に注意してください。
 
↑私自身は、シップ薬は余り頻繁に使わないので、時々使う分には正直気をつけてなかったのですが、(もちろん、お客さんには説明しますが)
ここで述べたモーラステープは、ご存知の方も多い薬剤だと思います。
以下、その副作用について説明されてる記事をご紹介させて頂きます。
 
『知らないと恥をかく一般常識の壁』
 
知っておきたいモーラステープの副作用とは?!
 
http://korobehashire.blog86.fc2.com/blog-entry-136.html
黒ネコのダンゴ
2012年01月30日 00:10
あれあれ?
某ブログでは複数人が、時を同じくして
『キングジェームズ』とやらを持ち出している様ですね。
不思議な現象ですね。
インターネットバイキング
2012年01月30日 00:12
皆様こんばんは。お茶処さん、リコ氏浅いでね。例えるなら震源10kmと言った感じでしょうか。中国の投資によるうねりとは良い見方だと思います。近い内にNYダウやドル暴落が起こるでしょう。通常時の暴落だと回復するのですが、今度来る暴落は、暴落したまま殆ど回復は無いのかも知れません。そしたら金を持つ者が頭角を現します。そのロスチャが中国に、せっせと金を運んでいると思われるのです。2001.9.11以降なぜ金が高騰したのか、近い内に解説させて頂きます。

黒ネコさん「46分」そうですね。初めて見る方にはチンプンカンプンですね。
黒ネコのダンゴ
2012年01月30日 00:18
『キングジェームズ』
今日は、シップ薬を調べていたので、この人についてはノータッチですが、急浮上して来た事に、裏を感じます。
お茶処
2012年01月30日 00:28
黒ネコさん今晩ワ

ワタクシのコメ
>うねり
当スレの頭のワタクシのコメにも書きマシタが
アメリカ→中国
に覇権国家を移す目論見ではナイかと勘繰ってマス。
トコロで、腰ヤッチマイマシタか!ワタクシも昔、体重より重いモノ持ち上げようとしてヤッチマイマシタ。
痛み止め
ワタクシは普段
ボルタレンACローションを使ってマス

ジクロフェナクナトリウム

http://www.google.co.jp/gwt/x?source=m&u=http%3A%2F%2Fwww.yakujien.com/Pages/u_genetsu/zic.html&wsi=0f74a05d3a920f5d&ei=YWAlT-PuLJOfkQWJ0tWzCA&wsc=tb&ct=pg1&whp=30

むー…結構副作用有りマスね。やはり、ハイリスクハイリターンって事デスかね。

最近、100円ショップで
薬局で扱っている
PHITENテープのパクリみたいな
有機ゲルマニウムスーパーパッチ
とか
マイナス電子でリフレッシュ!チタンスマッシュ
等の
製品見つけて
冷やかしに買ってみて

使ってみた

え!効果有るジャン!

肌が弱い人は気触れる(かぶれる)かもデスが
効果覿面(てきめん)デス
黒ネコのダンゴ
2012年01月30日 00:45
お茶処さん、
『PHITENテープのパクリみたいな
有機ゲルマニウムスーパーパッチ
とかマイナス電子でリフレッシュ!チタンスマッシュ等の製品』
効きましたか!
私は、副作用を知っていながら痛みに負けてインドメタシンの温シップを買ってしまいました(>_<)
(病院には行きたくないし…)
自慢じゃないけど、胃腸は弱いです!
インドメタシンの温感を、我が身で試してみます(^O^)
知識と経験じゃ、やはり違いますからね。
以後、経過をお知らせして行きます。
お茶処
2012年01月30日 00:56
黒ネコさんのコメ見て
某blogコメ拝見

キングジェームス

>★ 義 2012/01/29 18:32
以下は英語版のあるホームページ http://www.ridingthebeast.com/numbers/nu46.php にあった一コメントから引用したものです。偶然の一致として面白いものがあると思い個々に紹介させていただきます:
ジェームズ一世が英訳させたと言われる聖書、俗に「キング・ジェームズ・バイブル」にある「詩篇」の最初から46文字目は「shake:震動、地震etc.」であり、最後から46文字目は「spear:n.槍;v.突く、刺す」だそうです。また同じコメント欄で、「46」は「my best regard!」の日本語、「よ(yon)ろ(roku)しく!」とも取れるとやや強引な解釈が書かれています。もちろんこれは偶然の一致でしょう。


こちらのコメが発端になってマス。
義さんは
叩かれても反論しナイデスよね。いくら人間が出来ていても「どうかな?」と思って仕舞いマス。まさか聖書を虚仮(こけ)にする担当って事はナイでしょうね?
黒ネコのダンゴ
2012年01月30日 01:02
アメリカの次の覇権先→中国
バイキングさんも以前より指摘しておられますが、陰謀論を語るなら、この事は念頭におくべき事柄だと思います。
 
シップ薬についてですが、私が買ったのはインドメタシンですが、本当はフェルビナク配合を買おうと思ってました。
(フェルビナクの方が高いので仕方なく…)
フェルビナクの副作用については、また述べさせて頂きます。
インターネットバイキング
2012年01月30日 01:08
>まさか聖書を虚仮(こけ)にする担当って事はナイでしょうね?

お茶処さん、真偽はともかく鋭い見方ですね。私は2度も義さんを擁護したのに、1度目はスルーで、変わりに007さんが矢面にされました。2度目はHNを変えて、マザーテレサ? でコメしましたが、逆に義さんは、JEWJEW鮮邪er!をかばいました。

何ででしょうかね、それが担当だからか?
黒ネコのダンゴ
2012年01月30日 01:08
お茶処さん、そうですね。
『義』さんは確か、007さん叩きの発端になった方ですね。
黒ネコのダンゴ
2012年01月30日 01:12
バイキングさんと若干コメ被りました。
確かに、バイキングさんがマザーテレサ?でコメントされた後の『義』さんのコメントには違和感ありました。
お茶処
2012年01月30日 01:25
>変わりに007さんが矢面にされました。

一応添削

変わりに→代わりに

この辺りの顛末は存知マセンデシタ。

スレご存知なら伺いたいデス。

何となく感覚的に違和感を覚えたのデスが
意外や的をえていた様デスね。

ではこんな記事

end米加州「占拠」デモで3百人逮捕

http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20120129-00001441-kyodom-int.html

こうして一歩一歩独裁国家へと進んで行くワケデスね。

あと
某blogコメに

★ 聖書って深い、でも日本人出てこない 2012/01/29 23:10
46は創世記46章でいいんじゃないでしょうか。

「あなたを大いなる国民にする(云々)」神のお約束、ですからねえ。

それと666、日本の硬貨種類足すと666円、「この刻印の無い者はものを売ることも買うことも出来ない」、、一応文意はつながるかも。^^y;;

中々興味深いコメデス。
インターネットバイキング
2012年01月30日 01:31
お茶処さん、添削ありがとう御座います。スレタイは忘れてしまいましたが、探しておきます。

>日本の硬貨種類足すと666円

この様な話を良く耳にしますが、同じくオウムも1997年に言ってました。
お茶処
2012年01月30日 01:49
バイキングさん

666円

既に例のオウムのディスインフォメーションで語られてマシタか!
現在の陰謀論なぞ
結局後追いに過ぎナイデスね。其処を枕に真意を探るのが筋でしょうに。
インターネットバイキング
2012年01月30日 01:59
お茶処さん、紙幣を全て足すと、18000円(3×6=18)
AMラジオの周波数が、666や18に収束される事、バーコードが6で構成される事など、同じくオウムが1997年から主張していました。現在の暴露は焼き直しに過ぎないので、某ブログの面々にも、オウム暴露の意味を何故だか考えて頂きたいですね。
超深怒掘削船“地泣”
2012年01月30日 05:19
某コメント欄の限られた世界観では、出て来ないかも知れないが、進化論者・地質学者たちが、金融ユダヤの莫大な資金援助と、人材育成により、ピラミッドのように、覆すことの出来ないように思えるまで、構築し体系化し、世界中で常識にまでなっている、地球誕生と生命進化の期間とされる“46”億年!

この洗脳に気がつく人は、この世の中にいったいどれほどいるのだろうか?

これは彼らにとって、最も上手く行っている洗脳情報の一つでしょうね。

超深怒掘削船“地泣”
2012年01月30日 05:29
サタンと悪霊たち、その配下の金融支配者たちは、後ろで笑いながら状況を見ているのでしょうね。

最終的に、霊者ですらないつくられた神、自然の神々、山の神、海の神、精神や理性の神、八百万の神、皆が46億歳だと信じてくれている地球神ガイアに頼って、我々と同じ道へ入ってくれれば良いと思いながら。

超深怒掘削船“地泣”
2012年01月30日 05:32
聖書の理解において、彼らは“目が糊付けされた民”ですよ。
超深怒掘削船“地泣”
2012年01月30日 05:55
『わたしが例えを使って彼らに話すのはこのためです。すなわち,彼らは見ていてもむだに見,聞いていてもむだに聞き,その意味を悟ることもないからです。イザヤの預言は彼らに成就しています。それはこう述べています。あなた方は聞くには聞くが,決してその意味を悟らず,見るには見るが,決して見えないであろう。この民の心は受け入れる力がなくなり,彼らは耳で聞いたが反応がなく,その目を閉じてしまったからである。これは,彼らが自分の目で見,自分の耳で聞き,自分の心でその意味を悟って立ち返り,わたしが彼らをいやす,ということが決してないためである。』マタイ 13:13-15より

理解力のない者は、聖書預言のイスラエルを、地上の人間の政府だと混同し、集められるユダヤ人を、血肉のユダヤ人だと勝手に理解し、勝手に聖戦を行い、勝手に神が見方していると思い、それを見抜き糾弾しているつもりになって、すべての聖書の言葉が悪であると決めつける。

両方とも上手く踊らされているとも知らないで。
超深怒掘削船“地泣”
2012年01月30日 07:06
本人の意志で考えているのか。別の方々からの指令があるのかはわかりませんが、時系列で追ってみると、ハンドルネーム義氏が行っている事は、聖書のテーマや真理を探求させて人々を、サタンの束縛から解放する目的ではなく、聖書の暗号や数秘術を用い、病的な恐れと不安を植え付けようとする真逆の行動をしているように見えますね。

聖書とキリスト教会の歴史に広い知識を持っているのは、コメントから推測出来ますが、意図的に上記のような誘導を行っているとしたら要注意でしょう。

超深怒掘削船“地泣”
2012年01月30日 07:20
お茶処さんが、AU本部のニュースを採り上げていただいたので、此方の人たちには復習になるでしょうが、ダニエル書にあるキリストの臨在前の、地上の北の王の最期の行動を載せて起きましょう。

「それでも彼(北の王)はそれらの土地に向かってしきりにその手を突き出す。エジプトの地は逃れ出るものとはならない。
そして彼は隠された金銀の宝をまさに支配し,またエジプトのすべての望ましい物を支配する。そしてリビア人とエチオピア人は彼の歩みに付く。」ダニエル 11:42、43

ゴールド・ウォーズの次の記事も期待しています。

インターネットバイキング
2012年01月30日 08:21
皆様おはよう御座います。地泣さん、ダニエル書そうですね。AUの動向に注目ですね。なるほど連中にはイザヤの聖句がピッタリです。
超深怒掘削船“地泣”
2012年01月30日 08:37
金正恩氏と横田めぐみ氏の関係ですが、どうやら畑中理(朝鮮名:金策)と、玄洋社・黒龍会。畑中理と金正日の関係で調べていくと、見え来ると思いますよ。

金正日の名前は読み方によっては、「正しき日本」とも解けますからね。彼のルーツは意外なものかも知れません。

インターネットバイキング
2012年01月30日 09:10
そうですね、金正日は日本人説などありますね。金日成は伝説の将軍を偽った、との情報もありますが、偽ったが将軍の兄弟ではあったとの情報もあるようです。飯山さん情報では、金正日は昔でいう満州の地域に入ると、リラックスするのか公衆便所で立ちションをすると言ってました。本当なら満州にルーツがあるようにも思えます。ツングース族が満州あたりにエルサレムを意識した都を築いたのなら、末裔を北朝鮮の将軍に祭れば、サタン的には楽しいのでしょうか。この辺りは難しいですね。
お茶処
2012年01月30日 11:03
コンニチワ
地泣さん
朝から怒涛のコメ
圧巻デスね!

>某コメント欄の限られた世界観では、出て来ないかも知れないが、進化論者・地質学者たちが、金融ユダヤの莫大な資金援助と、人材育成により、ピラミッドのように、覆すことの出来ないように思えるまで、構築し体系化し、世界中で常識にまでなっている、地球誕生と生命進化の期間とされる“46”億年!

“46”億年!
成る程そういう事デシタか!
インターネットバイキング
2012年01月30日 11:48
鶴岡真弓から引用します。

「人間の達しえる最高のものは、驚きである。これが錬金術の奥義だったのだ。驚く心が生命の最高の瞬間である以上、それは、ある瞬間に思いがけずやってきて、私たちに触れる。そして私たちが触れるものでもある。

例えば金の高騰の理論を示されて、それが驚きであれば、容易に騙されてしまうでしょう。陰謀論も同じ構図だと思います。私が少し付け加えると、人間は差別により自己を安心させる傾向があると思います。陰謀論を知り驚いたが、次の瞬間は、それを知らない者達を「B層」と定義してバカに(安心)するのです。

大衆への不満は分かりますが、バカと罵ることは余計です。
超深怒掘削船“地泣”
2012年01月30日 13:35
http://www.blog.livedoor.jp/triggerbreaksfx555/archives/1564019.html
上記のブログ記事の裏読みは、そこそこいいとこ突いていると思います。

北朝鮮は戦前の明石機関の幹部、畑中理(金策)率いる、日本の東アジア共同体主義者の生き残りたちが、作った国と言う事でしょう。(玄洋社の社員の中には、日本人でありながら、抗日パルチザンに加わった者もいるようです。まるで戦国時代の鉄砲集団たちのように。)

亀井氏や小沢氏は支援者に反米保守を抱えているので、この北朝鮮の本当のタブーは言えないでしょうね。

何でも暴露してきたリチャード氏も、これは躊躇なく言えるかな。
彼はかつて、北朝鮮労働党が民族派右翼の成立を促したと主張しましたが、民族派右翼の多くは、自分たち理想を戦前の玄洋社・黒龍会に重ねていることも加えて示すべきではないでしょうか。

つまりこうです。
東アジア共同体(玄洋社・黒龍会)=北朝鮮労働党(主体思想)=民族派右翼

真のジャーナリズムとは中立公正な筈ですが。

もし、北朝鮮の民衆が日本人に支配されてきたと知らされたら、どうなるでしょうかね。金正男氏の動向も要注目でしょう。

超深怒掘削船“地泣”
2012年01月30日 14:54
上記のアドレスにもしアクセス出来なければ、此方で入力してみて下さい。
http://blog.m.livedoor.jp/triggerbreaksfx555/

New 10 Points Ahead!!!(The Other Side Of 10 Points!)
というブログの1月28日の記事のところです。

インターネットバイキング
2012年01月30日 15:14
日本が建国説も否定はしません。しかし核や偽札の辻褄が合わなくなり、北朝鮮は八方美人になってしまいますね。サタンが手駒として用いるなら何とかなりそうですがね。

サタンと言うとカルト呼ばわりされそうな風潮がありますよね。八百万と言えば当たりさわりがないのも、巧妙な計算上での話でしょう。
お茶処
2012年01月30日 16:00
地泣さんご紹介の記事
拝見させて頂きマシタ
中々興味深いデスけど
バイキングさんの仰る事も引っ掛かりマスよね。それが何かワタクシ達には分かりマセンが
北朝鮮建国の裏にはイロイロ思惑が有る様デスね!

ではこんな記事

中国、アフリカ外交着々

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2012013002000028.html?ref=rank


スーダンの方では中国人が拉致されている様デスが
中国はカナリアフリカに食い込んでいる様デスね。いずれ植民地化デスかね?まーアチラ側のシナリオは中国の経済力でアフリカの合衆国化が
今の狙いでしょうね。
お茶処
2012年01月30日 16:08
しかし、2日続けて散々発破かけて云とも寸とも言わない様は滑稽デスね。
いや富士山のハナシデスけど。
今日に入ったらぱったりデスねw諦めた?

で、今度は九州デスか?

1/30 3:18頃 発生

http://j.wline.ne.jp/f/equake/91-04-00-120130032142.html

真夜中に何してくれてんだ!ってヤツデス。
お茶処
2012年01月30日 16:31
お茶処
2012年01月30日 17:16
バイキングさんの
>八百万と言えば当たりさわりがない

から

8について

ググりマシタ

8

http://www.google.co.jp/gwt/x?wsc=tb&wsi=0f74a05d3a920f5d&source=m&u=http%3A%2F%2Fja.wikipedia.org/wiki/8&ei=_EkmT_yjIom3kgX8puXVAQ&ct=pg1&whp=30

本文中に

気になる部分

法華経は全部で8巻ある。
オクターブ(octave):全音階(七音)においては第八の、半音階(十二音)においては第十三の音。厳密には、全音階を「セプターブ」(septave。

七音)と称すべきだが、全音階の第八音が、第一音の2周目に入るために、この称がある。


ノアの方舟に乗った人間は8人であった。このため、人間には何かが足りないという説がある。(不足数より)

あと、タコのハナシもデスね。日本に於いて8が吉数とされたのはいつ頃からデスかね?
以前
八百のネガティブな話
コメしマシタよね。
八百長
嘘八百

八も
八叉蠎(ヤマタノオロチ)や

イザナギイザナミ神話の
黄泉の国にイザナギが訪れるくだりで
イザナミの骸に群がる
八雷神(ヤツイカズチノカミ)なる悪神が登場しマス。

そういえば
八方美人も
八方塞がりも
イメージ悪い言葉デスねw
お茶処
2012年01月30日 19:01
皆様今晩ワ

ビッグローブピンチ!

S&P、NECを格下げ あと1段階で「投機的」に

米格付け会社のスタンダード・アンド・プアーズ(S&P)は30日、NECの長期格付けを現在の「BBB」から「BBB-」に1段階引き下げた。今後の格付け見通しは「安定的」とした。S&Pは「業績回復の鈍化と構造改革費用の発生で、財務健全性が早期に回復する見通しが遠のいた」と説明している。
 あと1段階低い「BB+」からは、投資に適さない「投機的」な格付けになる。


リコ氏や
バイキングさんの
blogを
狙い撃ちデスかね?
インターネットバイキング
2012年01月30日 20:19
お茶処さん、色々調べて頂いて、ありがとう御座います。でも、NEC格下げは、このブログとは関係なさそうですね。007さんのブログタイトルにあるように、本当の真実に到達出来るのは、ラクダが針の穴を通るよりも難しいと、聖書は論じています。私は神より命令されれば、組織を形成したり、既存の組織を触発させるよう努力するでしょう。

しかし、真実は針の穴にあり、大衆とは自己の欲望に従い行動するでしょう。神がサタンにこの世の支配を許した時から、私達は信仰を試されているのだと思います。大衆について行くのは簡単です。しかし心は正直なので、今の自分の行動を偽る事が出来ません。組織を形成できるのは、神だけでしょう。人間の支配が上手く行かないと、もう答えは出たと思います。

全ては聖書に書いてある通りです。私も諦めているのではありませんが、この悪い状態を終わらせるのは、神の介入だけと思っています。
お茶処
2012年01月30日 20:56
皆様今晩ワ

バイキングさん

ビッグローブは考え過ぎデスかね?

>この悪い状態を終わらせるのは、神の介入だけと思っています。

大いに考えられマス。
サタンが文明を蔓延(はびこ)らせている理由は大衆から神の声を受ける力を削ぐ事が狙いでしょうから、ごく一部を除いて
地泣さんのコメに有った

>聖書の理解において、彼らは“目が糊付けされた民”ですよ。

に当て嵌まる状態でしょう。
地球46億歳にも
東北大地震にも
些かの疑問も抱かナイ

サタンの洗脳(主にTV)は強力デスね。
聖書の名の下に戦争を起こし、だから聖書は悪いと思い込ませる。その真意を見抜かナイとアチラ側の思うツボデスね。
インターネットバイキング
2012年01月30日 21:13
私はオカルト好きではありません。ただ真実を肯定したいだけなのです。皆様と色々とディスカッションしてきましたが、神道は勿論、仏教ですら聖書の影響を受けています。キリストが亡くなって2000年以上が経ちましたが、この陰謀を遂行するオペレーションは、人間だけでは不可能でしょう。

この記事へのトラックバック