「狭山事件」と、「となりのトトロ」

この記事を書くときに、狭山事件と部落差別について滾々と書こうかと思いました。しかし日本が朝鮮人に対して差別した歴史も事実なので、狭山事件そのものに対する私なりの分析は、今回は少し控えたいと思います。ロスチャイルドが台頭する前の1592年、豊臣秀吉が朝鮮出兵したときもかなり酷いことをしているようです。その時に白磁器の職工を日本に連れてきた名残が伊万里焼といえるかもしれません。韓国併合(1910年)辺りから日本は朝鮮人にまた酷いことをしてきました。この時はロシアの南下を恐れていたし、背後でロスチャイルドが指示をしていたでしょうが。そのような朝鮮人に対する差別も、日本の敗戦と共に一端の終止符を迎える。敗戦した日本は、警察の統制も利かない状態でしたので、今まで差別されていた朝鮮人が日本人を襲撃した例も結構ありました。しかし戦後もかなり朝鮮人への差別はやまず、現在でも差別は終わっていないようです。しかし今の若い人に部落差別と言ってもピンとこないでしょう。

狭山事件とは、1963年5月1日に埼玉県狭山市で発生した高校1年生の少女を誘拐殺人した事件です。犯人として捕まり死刑判決を受けた部落出身の石川一雄は、1994年に31年7ヶ月ぶりに仮出獄しています。そして石川が出所したことを、関東地方更生保護委員会は公表したが、それは極めて異例なことであるようです。(何かのアピールか?)事件当時から、被告に自由法曹団の弁護士がつき、日本国民救援会など、日本共産党の影響下にある団体が支援活動をしていた。1969年からは、本格的に部落解放同盟が狭山裁判に乗り出すことになる。現在でも、部落同盟や共産主義者が、石川氏を支援していると思われる。下記の写真は私が最近撮影(8月2日)したものです。


画像


写真はとある食肉市場の敷地内です。食肉といえば主に朝鮮部落を連想するではないか、なぜこの食肉市場は狭山事件裁判を糾弾しているのだろうか? 冤罪として争っている石川一雄が同じ部落出身だからか、ただそれだけの理由だけなのだろうか。足利事件の菅谷利和さんの冤罪による損害賠償請求で分かるように、冤罪を勝ち取っても大した賠償金は支払われないでしょう。部落勢力が狭山事件裁判を糾弾する背後に、もっと大きな理由があるのではないか?

「狭山事件」と、「となりのトトロ」の共通点。
私は真剣に「となりのトトロ」を見たことがないのですが、ネットで検索すると多くの共通点が見つかります。主人公は、「さつき」と「メイ」で狭山事件があった5月を連想させたり。メイの影が中盤から薄くなっていることから既に死んでたのではないか。トトロの舞台は狭山丘陵が広がる埼玉県所沢市松郷地区。メイの母親が入院していた七国山病院のモデルとなったのは、八国山緑地に隣接する東京白十字病院と、新山手病院がモデルになっている(どちらも元結核療養所)。 結核から1950年代後半を連想させる。まだ沢山ありますので、トトロ都市伝説で検索してみて下さい。そしてジブリの公式ブログで、トトロ都市伝説に対するコメントが記載されたのが、2007年5月1日でした。狭山事件と同じ、5月1日に事件とは無関係と公表したと思われます。

2008年、元ウォルト・ディズニー・ジャパン会長の星野康二が、スタジオジブリの社長に就任。星野康二は夫婦ともに創価大卒の創価学会である。宮崎 駿は、赤旗が初のマンガ連載開始だったとネットに情報が上がっていました。また1964年、東映動画労働組合で書記長に就任し、同時期の副委員長は高畑勲。つまり左翼共産主義者に近い存在なのではないか?。そうだとしたら、部落、左翼、創価学会、深い所では皆繋がっているでしょう。

部落同盟としては差別が全くなくなって、まさに開放されれば逆に困るのではないか、それは日本国からの損害賠償がなくなるか、縮小することを意味する。だから宮崎アニメを通して若い世代や大衆に、被差別部落が差別されていた歴史を知らせたかったのではないだろうか。わざわざ都市伝説としてテレビで報じる様は、被差別部落の宣伝だろうか。

画像


私は余り、狭山事件の真相には触れなかったですが、少しだけ述べるならば、警察もグルであった可能性があります。石川一雄は実行犯ではないでしょう。人相も確認しましたが、彼にそんな大胆な犯行はできないと思います。何がしかの指示があったのなら、服役する事が彼の仕事だったのかもしれません。そして被害者の死後に不可解な死を遂げた6人の変死など、私なりの見解がお知りになりたい方は、審査の上で個人的にお教えいたします。

トトロとは森の死神との都市伝説もありますが、私には何かを「ト・トロ(吐露)」すると聞こえる。


下記、参考にさせて頂いた資料。
狭山事件
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/sayama.htm
狭山事件を検証する
http://sayamacase.web.fc2.com/
ニコ動、宮崎駿の「砂漠の民」(赤旗に連載)
http://www.nicozon.net/watch/sm3710482
第1回都市伝説サミット、26:45秒~。
http://www.youtube.com/watch?v=Jn_IleAZYZM

この記事へのコメント

エフライム
2011年08月07日 15:34
私が子供の時、「空飛ぶ幽霊船」という石森章太郎原作の映画があり、これもメッセージ性を感じる映画でした。子供の時はもちろんそんなこと全く分かりませんでしたが。ボアジュースはコカコーラを連想させるし、巨大コンツェルンは軍産複合体を連想させる。脚本は辻真先。辻真先は私が子供の頃好きだった多くのアニメに脚本を書いており、主に反戦をダイレクトにメッセージとして織り込んでいました。サイボーグ009(白黒版)はまさに石森章太郎と言うより辻真先の作品と言っていいほどです。辻真先の語るそれは悪いメッセージではなかったと思います。しかし、最近のハリウッドの映画に見られるメッセージはハザールがこれから起こすことを予見させるメッセージが入っていると思うし、日本映画?のパッチギも最初、何も知らずに見た時は単純におもしろいと思ったのですが(あのころは沢尻エリカもまだよかった)、後でその背景などを知った時に、日本人としてみるにはおかしな映画と感じます。
宮崎映画も背景にそのようなことがあるとすると単純に見れなくなりますね。しかし、ハリウッド映画などに比べるとわかりにくいメッセージだと思います。(ハザールのほうが単純なのかも知れませんが。)
エフライム
2011年08月07日 17:22
狭山事件は小学校の時に道徳の時間か何かで習いました。こちらは関西なので在日や同和の人は多くいます。狭山事件はえん罪だぐらいしか考えていなかったので、この事件にもいろいろ裏があるのですね。裏のことは探る必要があるし、知る必要もあるのですが、そればかり見ていたりすると疲れてしまいます。コシミズブログも311以降見るようになったのですが、最近見るのが少しつらくなっています。世の中を変えるために真実を知ることは大事ですが、一番変える必要があるのは、それぞれの心だと思います。一人一人の心がよくなれば、必然的に社会もよくなっていくと思います。それもなかなか難しいことではありますが。
インターネットバイキング
2011年08月07日 19:13
エフライムさん。背景に潜んでいるのもハリウッド映画だけに分かりやすいとは、笑ってしまいます。沢尻エリカ変わってしまいましたね、羊水発言に対してビートたけしさんが、タマキン腐ったといったのは爆笑でした。神田ウノはサタニストで地震で何人死ぬか賭けていたとの話もありますが、本当でしょうかね?。RKブログコメンテーターはプロレタリア層が多いのでしょう。私もそうですが(笑)、搾取された側は劣等感が強いのでしょう。輿水さんとを礼賛する一方で自分もそのようになりたいと思うでしょう。しかし人間とは能力の差は認めても心は対等でなければ上手く行きません。抜きに出た功績を神に返さずに人間の権益に特化するなら危険だと感じます。
インターネットバイキング
2011年08月07日 20:45
修正します。羊水発言は、倖田來未でした。
黒ネコのダンゴ
2011年08月07日 21:29
こんばんは(^O^)
『朝鮮出兵』と言えば、私は九州の者なので、どうしても
『加藤清正』を思い浮かべてしまいます。
 
加藤清正については
ここでは詳しく述べませんが…
 
加藤清正→熊本と言えば、『藤崎八幡宮秋季例大祭』を思い浮かべます。
 
ここからはWikipediaからの転載ですが…
 
『藤崎八幡宮秋季例大祭』
→一般的に「ボシタ祭り』または『随兵祭り』あるいは『随兵』と呼ばれる事もある。
かつては、祭の掛け声として
「ボシター、ボシター」もしくは、「ワッショイ、ワッショイ」が使用されたが
現在は「ドーカイ、ドーカイ」が使われている。
1970年代以降、様々な人権団体、教育者団体、在日朝鮮、韓国人団体などから
この『ボシタ』使用に対する批判がみられる様になった。
(一旦切ります)
黒ネコのダンゴ
2011年08月07日 21:38
(続きです)
その批判の論拠となったのは「ボシタ」の語源が、一般には
「朝鮮滅ボシタ」と理解されており、民族差別を助長するから、という一説に由来するものであった。
しかしながら、実際に朝鮮を滅ぼしたという事実がないにもかかわらず、呼称の語源を「朝鮮滅ボシタ」に求めるこれらの批判の不可解さは、在日朝鮮、韓国人団体などによる、単なる民族運動のお題目として、ボシタ祭りの呼称が利用され、犠牲となったという見方を免れ得ない。
 
以上、Wikipediaからでしたが、あれ?
スレ違いだったかな?
 
失礼しました。
ε=ε=┏( ・_・)┛
エフライム
2011年08月07日 21:47
バイキングさん
神田うのはどうでもいいです 笑。鹿児島と山口に田布施というところがあり、ここは戦国時代あたりにつれてこられた朝鮮人の部落があるところだそうです。
鹿児島の田布施から小泉純一郎の親父が出ているそうで、山口の田布施町からは、大室虎之祐、岸信介、安倍晋太郎、松村邦洋?などがでているようです。田布施町について探ってみるのもおもしろいと思います。危険な香りがしますが。
黒ネコのダンゴ
2011年08月07日 21:57
エフライムさん、こんばんは。
私が以前、奈良に住んでたと言う事はご存知ですよね(^O^)
確かに、奈良も同和地区が多かった様に感じます。
実際、自宅の目と鼻の先がそうでした。
バイキングさんの写真と同じ様な『〇〇さんは無実だ!』との看板をよく目にしました。
インターネットバイキング
2011年08月07日 21:58
エフライムさん。
田布施、存じておりますよ。しかし私は松村邦洋の故郷だとしか知りませんでした。尊敬する高田文夫センセイからの情報です。
エフライム
2011年08月07日 22:01
ところでトトロの絵はバイキングさん作ですか。なかなか上手ですね。
インターネットバイキング
2011年08月07日 22:52
エフライムさん。
絵は黒ネコさん作で、メールで送ってもらいました。頭の肉は黒ネコさんの力作です。
エフライム
2011年08月07日 23:04
そうですか。黒ネコさん、なかなか上手ですね(同じセリフ)。宮崎駿も複雑な背景があるようですね。何も知らない方が見る分にはおもしろいですね。
昔は大河ドラマをよく見ていたのですが、裏情報に興味を持ってからは、つまらなくなり、見なくなりました。
黒ネコのダンゴ
2011年08月07日 23:09
いやん(>Σ<)
縦にしたり横にしたり撮影してるうち
シワシワになってしまいました(・_・;)
 
下手っぴーな絵で、お恥ずかしい限りでございます(;^_^A
黒ネコのダンゴ
2011年08月07日 23:13
エフライムさん、大河ドラマの裏事情とは何ですか?
とても興味深いです!
エフライム
2011年08月08日 00:03
黒ネコさん 別にたいそうな話ではありません。大河ドラマが高校の教科書に載っているような表の話しかしていないので興味がないということです。昔は忠臣蔵とか好きだったのですが、今はもっとも嫌いな話になってしまいました。浅野内匠頭は女好きでかんしゃく持ち、吉良上野介は特に悪いところがなかったようなので。あの話もいろいろ裏があり、何が真実なのか私もはっきりとわかっていませんが。吉良上野介が、最後勇敢に戦ったらしいので、その話だけでも忠臣蔵の美談は変わってくると思います。
黒ネコのダンゴ
2011年08月08日 00:36
エフライムさん、分かります!
私は、大河ドラマには余り興味がなかったので、積極的に見た記憶はありませんが
祖母を始めとして、
父母が見ていたので、仕方なく見る事はありました。
 
見方が変わると、途端につまらなくなりますが、何故つまらなくなったかを考えると、逆に興味がわいて来たりして…
 
上手くまとめられなくて、ごめんなさい
(>Σ<)
エフライム
2011年08月08日 01:02
くろねこあsんさn
黒ネコさん 裏の歴史というか、本当の歴史が知りたくなり、それを探り出すと、テレビや映画がとたんにつまらなくなります。時代劇等のフィクション物は今でも見ますが、実在の人物が出るものはほとんど見なくなりました。
絵はなかなか力作ですね。私も絵が好きで今でもイラストを描いたりしますが、パソコンを使うようになってからは手書きで書かなくなってしまいました。こないだマウスでですがアンジェリーナ・ジョリーのイラストを描いてみました。今度はちゃんとタブレットを使って書いてみようと思ってます。
黒ネコのダンゴ
2011年08月08日 01:23
エフライムさんも絵を描いたりなさるんですね(≧∇≦)
私も普段は、なかなか描く事はないです。
元々、母や祖父の影響で絵を描く事は好きでしたが、専門的に学んだ事はなく
デッサン云々を指摘されたら「ハイ!ただのお絵描きです」としか言えませんが…
 
忙しい毎日の中で、
好きだった「絵を描く事」を忘れがちですが、下手クソなりに紅葉狩りより、紅葉を描く事を楽しみたいと思っている私です!
おやすみなさい(^-^)
黒ネコのダンゴ
2011年08月08日 20:58
こんばんは(^O^)
 
『サイボーグ007』は辻真先…
知りませんでした。
(と言う以前に007はなかなか観る機会がなくて…ちゃんと観た事がありませんが、何となく心惹かれる作品でした)
 
私は『トムとジェリー』が大好きで、大人になっても観てました!
(大人になって観たのは、子供の時に観たものと、吹き替えが違ったりして、ちょっと残念でしたが)
 
他には『世界名作劇場』シリーズも好きでした!
 
すみません(;^_^A
アニメの思い出話を語るスレではないのですが、子供の頃の思い出が~( ̄○ ̄;)
 
年を取った証拠でしょうか?
 
(あ…『バビル2世』も好きだったな…)
エフライム
2011年08月08日 21:14
黒ネコさん 昨日最後のコメントの黒ネコさんの名前が変になっていました。寝ながらパソコンを打ったので気がつきませんでした。
サイボーグ007ではありません。009ですよ。007はジェームス・ボンドです。サイボーグ009(白黒版)は私のもっとも好きなアニメの一つです。辻真先はいい脚本をたくさん書いていますが、自身の原作ではないのですごく過小評価されていると思います。顔は手塚治虫に似た顔をしてます。まだご健在です。世界名作劇場はフランダースの犬以外は見てました。フランダースの犬はネロがいつも理不尽にいじめられるのがいやで見てませんでした。アルプスの少女ハイジも宮崎駿ですよね。さすがにこれには左翼的なメッセージは入っていないですよね。
インターネットバイキング
2011年08月08日 21:45
サイボーグ007?(^w^)
黒ネコのダンゴ
2011年08月08日 21:46
エフライムさん、ごめんなさい(>Σ<)
“007”は、恥ずかしい事に入力ミスです。
 
世界名作劇場は、私は確か…
ハイジに始まり、かなり新しい『ロミオの青い空』まで観ました。
ただ『ラスカル』は、最後まで観てません。
黒ネコのダンゴ
2011年08月08日 21:50
サイボーグ007!
 
これで1つ、ハリウッド映画出来そうですね( ̄∀ ̄)
黒ネコのダンゴ
2011年08月08日 23:38
言いそびれていた事。
エフライムさん、『忠臣蔵』について、
私は、(口説い様ですが)歴史にはとんと疎いのですが、諸説ある中、色んな人達の見解がとても興味深いです!
エフライム
2011年08月09日 00:05
私にはバイキングさんと地泣さんの聖書談義にもついていけませんが、ポニョで繰り広げられているトークにもついていけないものがあります 笑。
忠臣蔵の本質がなんなのか、テレビや本等でいろいろやっているのを見ましたが、何が本当なのか未だに分かっていません。
私は自分のブログを今作成中なのですが、知り合いの人と苦戦しながらやっています。とりあえず、イラストを載せるだけんですが。
黒ネコのダンゴ
2011年08月09日 00:22
エフライムさん、イラスト楽しみです!
因みに、私は天野喜孝さんの画集を持っていました。
天野さんと言えば、
最近ではタイムボカンや、ファイナルファンタジーで有名ですが…
 
私は彼の朱色の使い方が好きです。
エフライム
2011年08月09日 00:40
私はイラストレーターでイラストを作っています。人の顔が好きなので(と言うかすぐできるので)俳優とか女優のイラストを描いています。しかし、私のブログいつできる事やら。
黒ネコのダンゴ
2011年08月09日 00:51
イラストレーターだなんて!
私は憧れた職業でした~(*^o^*)
 
ブログ作成は、焦らずマイペースで進めて下さいねo(^-^)o
 
これからも、私のお絵描きを、バイキングさんのブログに載せて貰う事があるかと思いますが、ツッコむ所はバシッ!っと!
それ以外は「ふふっ」って…微笑ましく見て下さい。
 
おやすみなさ~い☆
インターネットバイキング
2011年08月09日 00:52
エフライムさん。
本当ですか!。私の原作でエフライムさんと黒ネコさんに絵コンテお願いしたいですよ。ブログ出来たら教えて下さい。(^^)
インターネットバイキング
2011年08月09日 00:56
因みに私が憧れた職業。

1‥ロックンローラー、2‥「高田文夫」先生の様な放送作家。
エフライム
2011年08月09日 00:59
すいません、また言葉足らずというか。
イラストレーターというのは、ソフトのことです。私の職業ではありません。誤解させてしまいました。あくまで趣味です。たいしたことのない趣味です。イラストレーターというソフトを使ってイラストを描いているという事を書きたかったのです。
しかし、ビッグローブのブログができない。バイキングさん、教えてください。
インターネットバイキング
2011年08月09日 01:06
ビッグローブのブログ、どこができませんか?。私が分かる範囲ならまた明日お答えしますよ。おやすみなさい。ポ・ポニョ~
エフライム
2011年08月09日 01:07
バイキングさん、絵コンテはちょっと難しいですが、簡単なイラストくらいならできると思います。しかし、見てもらうためのブログが‥‥‥。
黒ネコのダンゴ
2011年08月09日 01:15
はい、寝ます(-.-)zzZ
寝ますけど…
 
私が憧れた職業って…
何があったかなぁ?
 
思い出す限りでは…
 
『美容師』『絵描きさん』『動物と触れ合う仕事』『通訳』
『ミュージシャン』
『デザイナー』etc.
 
頭デッカチンですから、色んな職業に就いた自分を妄想していました。
 
憧れた職業は沢山ありましたが
今の仕事も頑張ってます!
 
バイキングさん、ロックンローラー♪
私も歌の訓練します!
あと、絵も上達したいな…
黒ネコのダンゴ
2011年08月09日 01:33
あ…私がチンタラとコメントしてるうちに、先にエフライムさんとバイキングさんとの会話が上がってたんですね(>Σ<)
 
エフライムさん、私も絵を描くのは好きですが、アナログ人間なので、『イラストレーター』なるソフトの名前にピン!と来なくて申し訳ございませんでした。
007
2011年08月09日 12:51
どーも、サイボーグ007です。

絵コンテで思い出しましたが、この前実家でラムちゃんの絵コンテが僕の姉宛に贈られていたモノを発見しました。すげぇ…と思いました。
黒ネコのダンゴ
2011年08月09日 13:36
007さん、こんにちは!
ラムちゃんの絵コンテ、凄いっチャ☆
007
2011年08月09日 18:02
リチャードブログでボッコボコ。ここにも迷惑がかかるかもしれないので自重します。
顔刑事(ガンデカ)
2011年08月09日 18:03
おじゃま致します。
狭山事件は被害者の死後の不可解な変死がホントーに謎ですね。何か知ってはいけない事実を知ってしまったからなのでしょうか?。

エフライム様、『空飛ぶ幽霊船』懐かしっ!。ラストで流れる曲(空~には~雲があるよぅにぃ~♪~)が清々しくて好かったと記憶しております。
ところで、ボアジュースのボアとはポアとも聞こえますね。

黒ネコのダンゴ様、『バビル2世』』好かったよ~ぅ。TVアニメではロデム一度死にますね。
ロデム: バビル様、私はエネルギーを使い果たしました、永久のお別れです、どうかいつまでもお元気で。
バビル2世: ロデムッ、ロデム~~~ッ!
思わず涙ぐんじゃって、ボキもあの当時はピュアだったんだにゃー。
因みに、『黒ネコのタンゴ』のシングル版所有しております。曲3番辺りであの少年、頭のてっぺんから声つき抜けますよね。

ボックッのっ恋び~とは黒いネコッ!♪^
黒ネコのダンゴ
2011年08月09日 18:28
顔デカさん『黒ネコのタンゴ』、私の実家にも大昔ありました。
ばあちゃんが「ドーナツ盤」と言ってました◎
確か…真ん中が、濃い青色だった記憶がありますが…
毎日毎日、飽きもせず、親に「レコードかけて!」と、せがんでました。
黒ネコのダンゴ
2011年08月09日 18:41
007さん、バイキングさんがどうお考えになるかは分かりませんが、私個人としては007さんが、こちらへのコメントを自重される事はないと思いますよ。
007
2011年08月09日 19:07
黒ネコのダンゴさん、ありがとうございます。

エフライム
2011年08月09日 20:41
顔刑事さん、空飛ぶ幽霊船知っているとはうれしいですね。私は小さかったですが、リアルタイムで映画館で見ました。それから何度かテレビで見ています。社会の裏について知るようになってから見た時に、社会批判の込められた映画だなと感じました。辻真先は凄いなと思います。バビル2世も好きでした。アニメより漫画のほうが好きでしたね。
2011年08月09日 20:44
バイキングさん、一応ブログできました。しかし、まだ聞きたいことがあります。後で教えてください。
インターネットバイキング
2011年08月09日 20:48
007さん。
もちろん私のブログでは自重されることはないですよ。地泣さんが言ってた国連の話ですが、二ムロデの時代から様々な政治形態が試されてきました。政治を部品と考えると、幾つもの部品となる政治形態が組み込まれ、多くの指導者に合意を承認されやすい組織が国連だと思います。ユダ金が衰退して、日・中・露が対等しても今までとあまり変わらないと思います。この辺りが007さんと私の考えが近いかもしれません。しかしユダ金支配よりは若干ましなのかもしれません。多分聖書に書いてある「平和だ安全だ」との宣言が、ユダ金より若干ましな日・中・露の支配から出るかもしれません。もし「平和だ安全だ」との宣言がなされたら、確か、女に陣痛が訪れる勢いの速さで、ハルマゲドンに突入すると言うのが聖書の記述です。しかし日・中・露がダニエル書にある北の王だとは、私個人の考えで恐らくネットにも上がっていない情報だと思います。しかし日・中・露が北の王説に私はかなりの自身があります。
007
2011年08月09日 21:29
なるほど。ありがとうございます。
なぜ僕が、人間とは正しく生きなければならないとか、人間らしさを訴えるかは自身のブログで書いていけたらいいな、と思っています。
リチャードブログでこの発言はものスッゴイ勇気がいるのですが、真実を追究するという言葉に期待を込めてコメントしていましたが。どうやら政治経済の裏を読むことを真実といっているみたいでして。
北の王についてはリチャ-ドブログでもおっしゃっていましたね。
ただ1ついえることは、もしリチャード氏が言う東アジア+露になった場合、ロシア人の身勝手で自己幸福主義のわがままに日本人は力負けするでしょうね。大陸パワーすごいですよ。
インターネットバイキング
2011年08月09日 21:43
007さん。
なるほどロシア人‥。歪の要因は私には?ですが、何がしかが歪となって東アジア共同体も国民を幸せにするには難航するでしょう。私にとって政治経済の裏など、ホンの入り口でしかありません。
黒ネコのダンゴ
2011年08月09日 21:47
エフライムさんのブログ、早速拝見させて頂きました。
凄いなぁ(*^o^*)
 
イラストレーター…
今日は、アンディ・ウォーホールを思い出しました。
(鷹の絵のポスターを持ってました)
 
グンジョイ~ロ…キレイ
エフライム
2011年08月09日 22:00
黒ネコさん、コメントありがとう。イラストは過去に書いたものの中で、載せれそうなものだけを載せました。たまにしか書かない(年賀状とか)ので、あまり上達していません。これを機会にもう少し書いて上達できればなと思います。イラストレーターを使えば、絵心のある人、というか絵が好きな人ならそこそこのものがかけるのですが、このイラストレーター、買うと高いです。使い方もはじめは少し難しいです。
黒ネコのダンゴ
2011年08月09日 22:26
エフライムさん、そうなんですね。
私もパソコンを使って絵を描いてみたいな~って思ってましたが、しばらくは手書きで楽しみます!
o(^-^)o
エフライム
2011年08月09日 22:35
黒ネコさん、絵を描くためのソフトはほかにもいろいろあり、手頃なものもあります。別にイラストレーターを使わなくても、パソコンでいろいろ書けます。一度パソコンで書いてみるのもおもしろいと思います。マウスでもかけます。アンジェリーナ・ジョリーは髪以外はマウスで書きました。
マチ
2011年08月09日 22:36
エフライムさん
こんばんは!
ブログ見ました。ポップ調でセンスよいですね。
自分もイラストレーターありますが、絵センスはゼロなのでうらやましいです。
エフライム
2011年08月09日 22:44
マチさん、ありがとう。イラストレーター持っているのですね。是非使ってみてださい。絵は人それぞれに味があります。私ももっと味のある絵を描きたいと思っています。バイキングさんが聞きたいといっていたので、また飛鳥本の話でもしましょう。学研の最新刊読みました。学研ムー9月号に小冊子があったのでそれも買いました。来月号も買う予定です。笑
黒ネコのダンゴ
2011年08月09日 22:46
エフライムさん(^-^)
もう少し時間に余裕が出来たら、挑戦してみたいと思います!
007
2011年08月09日 22:53
私にとって政治経済の裏など入り口にしかすぎない...

そのとおりですね。僕なんてそんなもん考えなくてもいいぐらいに思ってます。が、生活している以上知る必要もあるなと。
ちょっととびすぎたかな。
インターネットバイキング
2011年08月09日 23:14
007さん。
とびすぎです(笑)。だからRKブログコメンテーターにアドバンテージを握られてしまうのです。007さんの言いたい趣旨は理解できますよ。
黒ネコのダンゴ
2011年08月10日 00:04
飛びます!飛びます♪
 
ついついお調子に乗って、どこまでも飛んでしまう黒ネコレンジャーレッドです!
007
2011年08月10日 08:20
黒ネコなのに赤ですか。複雑です。
僕はカレーが大好きなので…。

しかし、コメンテーターはなにが見えているのか?
自由とは好き勝手にすることじゃなく、作られたとうりに生きることを自由っていうんだよなぁ。
屁理屈扱いですから。
007
2011年08月10日 13:14
インターネットバイキングさん、気持ちを汲んで頂いて感謝致します。
彼等の事はひとまずおいときましょう。押入れの奥の方に鍵かけて。
インターネットバイキング
2011年08月10日 16:09
007さん。
義さんとは、もしかしたら統一を脱会した方かもしれませんね。違っていたら申し訳ありません。私も全てを擁護してるのではありませんが、一人の意見に集団で批判するのは好ましくありません。その姿が今後の東アジア共同体の思想の一部であるかの様に感じてしまいます。世界一の知的集団と自称する独立党にコメントするなら、それなりの礼儀も弁えて欲しいものです。あと八百万の神と皆さん(一部の方)が仰るなら、逆に八百万が存在する証拠を提示してもらいたいです。

私はキャバクラなどくだらないし、そこにいい女がいるなんてのは妄想だと思います。自分の娘がそこで働いてると想像したらどうお感じになられるでしょうか。風俗やキャバクラがあるから性犯罪が抑制できるとの意見もあります。昔に友人が公園にゴミを投げ捨てたので咎めたら、掃除のおじさんの仕事がなくなると困るからと理屈をこねてましたが、それと同じです。
007
2011年08月10日 17:56
彼の全てが正しいことを言っているとは言いませんが、彼の正体云々は別として、いっている事は正しいと思いました。キャバクラが必要だなんていう知的な方は、なにをみているんだろうか?
やはり、経済を重んじる知的な考でキャバクラが経済を活性化させ金を回すという理論でしょうか?
黒ネコのダンゴ
2011年08月10日 19:55
007さん!そうです!
黒ネコなのに赤なんです(≧∇≦)
(でもホントはブルーのポジションが好きです)
007
2011年08月10日 20:42
僕もカレー大好きですがブルーのポジションがいいです。
ガッチャマン2号、シャネルズの田代の位置。
パーマン2号は譲ります。
黒ネコのダンゴ
2011年08月10日 20:58
あぃたた!やられた!
私もそこはお譲り…
いや、敢えてのパーマン2号もありかな?
ウッキー}o(`▽´)o
007
2011年08月10日 21:22
バイキングさん、カッケーな~!
だけど、人間性って何?とか、人間の本質とかを考えると良心に至っていくのだけれども、良心の部分に話がふれると、宗教だ、あやしい、工作員だなどと大衆を誘導させることにも、世間一般的にいわれる似非宗教というツールは一役かってるんだなぁと今回思いましたね...。そこに気付かないから洗脳だよと、みんな心が廃れさせられているんだよといっているのだけども...。キャバクラ発言がいい例ですねぇ。
心無い人が造るアジア共同体には、僕はちょっと...。
マチ
2011年08月10日 21:30
エフライムさん

学研月刊ムーはしばらく読んでませんが、面白い記事あったらまた紹介してください。

007
2011年08月10日 21:30
パーマン2号、そこらの人間より頭いいですもんね。
ブルーは、要は責任は負いたくないけど偉そうにかっこつけたいみたいな?
ちきしょう!俺ってやつは!
黒ネコのダンゴ
2011年08月10日 21:41
ちきしょう!私ってやつは!
エフライム
2011年08月10日 21:49
マチさん、月刊ムーも毎回買っているわけではなく、気に入った記事が載っている時だけ買っています。(飛鳥昭雄が書いている時はたいがい買ってますが)今回、仏像の秘密とフリーメーソンという小冊子があり、仏像の手のしるしとフリーメーソンの儀式のサインの共通性について書かれていました。おもしろかったのは、有名な坂本龍馬の写真で龍馬が右手を懐に入れているのですが、それもフリーメーソンのサインだそうです。彼もフリーメーソンだったと言うことですね。来月号はヤハウェの最新写真が出るそうです。フリーメーソン=悪というイメージがありますが、どうもフリーメーソンも複雑なようで、一概に語れるものでもないようです。日本には古来からセムメーソンがいるようです。
インターネットバイキング
2011年08月10日 22:34
007さん。
興味深いのは、東アジア共同体に前向きなコメンテーターの皆様が、宗教を特に聖書やキリストを毛嫌いしてることです。ごく小さなサンプル収集では精度が低いですが、ダニエル書では北の王と南の王が押し合いをし、北が優勢になった時に宗教弾圧が起こると書いてあります。もちろん国連の主導なのですが、東アジアの方が弾圧に前向きな感があります。南である英米は宗教で散々悪事を働き儲けたので、南は啓示の書に書かれている「気の毒だ、気の毒だ」と滅ぼされた宗教に対して嘆くのかもしれません。これは大雑把な私個人の見解なので、当然に国連加盟である英米も宗教弾圧へ傾くでしょう。

人間には良心が備わっています。だからいま自分が良いことを、悪いことをしているかを偽ることができません。私がお勧めしたいことは、自分が学んだ知識は本当に良い動機に基づき、調べ確かめ確立しただろうかと自問することです。自問が確信へ変わればそう簡単には論破されませんよ。基本は知識よりも良心に基づくことです。しかし自分の知識に間違いがあることが分かったら、素直に認め謝ることです。



喋りすぎました。自重しなきゃいけないのは私の方かもしれません。
007
2011年08月10日 22:48
なるはど。確かにおっしゃるとおりですね。
007
2011年08月10日 22:49
なるはどって!
なるほど です。
マチ
2011年08月11日 12:40
エフライムさん

近代フリーメーソンと古代エジプトからあるフリーメーソンとは違うものと聞いた事あります。

ただ本当に坂本龍馬がフリーメーソンだったとしたら、何か面白くありませんね!
ただ単に外国人からのおいしい儲け話に乗った男のほうが面白いです。

インターネットバイキング
2011年08月11日 15:20
エフライムさん
ヤハウェの最新写真ですか見てみたいですね。学研の資本、株主構成などはどうなっていますかね。
エフライム
2011年08月11日 21:42
マチさん、バイキングさんが坂本龍馬について書いてあるところで、坂本龍馬は昔は知られていなかったが、司馬遼太郎が龍馬がいくで龍馬を取り上げてからしられるようになったと確か書いていたと思うのですが、司馬遼太郎にも背景があるということで、坂本龍馬を持ち上げること自体に意図があるようです。坂本自体が本当はどのような人物であったかは、分かりづらい気がします。家にある「龍馬の黒幕」加治将一 には中岡慎太郎が実は龍馬を殺した実行犯みたいなことを書いていました。しかし、この加治将一という人もフリーメーソンだったような。
エフライム
2011年08月11日 21:52
バイキングさん、私は月刊ムーを気に入った記事があるときに買いますが、そうでないときは買いません。これは違うなというような記事や興味のない記事の方が多いからです。飛鳥昭雄が小冊子を出しているときは買います。飛鳥昭雄のことは前にも書きましたが、現時点で8割信じています。大筋では同意しているということでしょうか。残りの2割は偽情報をつかまされているかもしれないという疑問もぬぐえないからです。今度名古屋で質疑応答のみの講演をするらしいのですが、「あの写真ちょっとおかしい気がするのですが」と質問してみたいです。(今のところいけないですが)
黒ネコのダンゴ
2011年08月11日 23:06
龍馬は、フリーメイソンのパペット?
 
…そう言えばパペットマペット、どうしてるんでしょうか?
牛君、豚君、お元気で操られているでしょうか?
インターネットバイキング
2011年08月12日 07:51
司馬遼太郎が、更に武田鉄矢によって大衆に浸透させた事は間違いないでしょう。坂本龍馬、加治将一が共にフリーメーソンなら坂本龍馬の裏切り行為か、騙されていた事に気づいた坂本龍馬を暗殺したのでしょうか。

学研HD、ホールディングスと付く会社は文字どうり、株の持ち合いで買収防衛をしているので、まあまあ安心できるかもしれません。主要株主は、創業者の「財団法人 古岡奨学会」、「三井住友銀行」、「みずほフィナンシャルグループ」、「インデックス・ホールディングス」だそうです。
エフライム
2011年08月13日 02:10
作家の加治将一はフリーメーソンで、私の持っている本には書いていないようだが、立ち読みした本だったか、海外に行ったときに交通事故か何かに巻き込まれたときに警察官がフリーメーソンだったために便宜を図ってもらったというような話が載っていたと記憶している。彼は坂本龍馬の話をネタにしてフリーメーソンがいかにすごいかという宣伝をしているという印象を受けた。
インターネットバイキング
2011年08月13日 08:18
そうですね、趣旨を間違えました。加治将一と言えば、「借りた金は返すな」や土地の本など金融っぽい本を書いていますね。RKブログではフリーメーソン・イルミナティーは胡散臭く考えられていてコメントできません。CFRを中心にユダ金は動いているのは事実でしょうが、18世紀にロスチャがフリーメーソンを創設したが、国家に組織の陰謀が漏れると既存のイルミナティーを乗っ取った。そのように考えザントウ組織が今でも存在すると十分考えられそうです。ドル紙幣のピラミッドの下に、イルミナティー創設の年月日が記されているのは騙しではなく事実だと感じます。
2011年08月13日 10:27
八百万の神について。元伊勢である籠神社(このじんじゃ)の海部宮司によると八百万の神は多次元同時存在の法則により、ひとつの神に集約される。その神は天照大神。つまり、神道は多神教に見せかけて実は一神教なのであるということ。ひとつの神に別々の名前を付けて祭ったのには何か意図があってのことだと言うことです。古事記や日本書紀と旧約聖書には共通点がいくつもあります。
おととい買った飛鳥昭雄×矢追純一という本の中で、矢追純一が、世界を動かしているのは今も昔も秘密結社で、フリーメーソンやイルミナティと言った名前の知られている組織ではい。名前を知られている点で秘密結社ではない。と言うようなことを言っています。そう考えるなら、世界を動かしている人物も名前の知られていない人物なのかも知れません。ロスチャイルドもロックフェラーに比べれば表に出ていない。ロスチャイルの裏にも誰かいるのかも知れません。全くの推測ですが。
インターネットバイキング
2011年08月13日 11:27
神道と聖書に共通点が多いのに、何で神道は多神教なのだろうか?。この様な素朴な疑問になぜ詮索しないのでしょうかね。私は日本という民族が多神教に即しているからだと思います。私個人は一神教ですが、日本の場合、平安京もそうですが多神教の方が政治・経済などが上手く行くと考えたのかもしれません?。

サタンの手口は、我々が目の当たりにしている所に真実を隠します。私はいつも権力を支えている組織を疑いますが、順当にいけばCFRは相当に臭います。
エフライム
2011年08月13日 11:39
アメリカ人に飛鳥昭雄関連の話をするとバカにして笑いだし(日本とイスラエルの関係ではなくて、UFO関連の話だけど)、911の話をすると怒り出す。アメリカと日本を比べると柔軟性においてはアメリカのほうが柔軟だと思います。日本は古い習慣や慣習にとらわれすぎている。しかし、こと洗脳と言うことにおいてはアメリカ人のほうがより強く洗脳されていると思います。911に関する事もアメリカでは強い洗脳が働いてると感じます。これからも戦争を起こさせるために強い洗脳を施しておく必要があるんでしょう。いい加減めざめよ、アメリカ人。(日本人もだが)
エフライム
2011年08月13日 12:56
日本は強大な権力者が出るのをさける傾向にあるというか、天皇を超えようとする権力者はみな滅ばされてきたのではないでしょうか。平将門しかり、織田信長しかり。
統治はさせるけど、天皇を超える権威を得ようとするものを排除してきた。逆に統治はしないけど、権威を超えようとする人間は排除できる力を持っていると言うことでしょうか。以前、マチさんが神道関係者が織田信長を殺したみたいなことを書いていましたがそうかも知れないですね。家康も秀吉の関白を上回るために源氏長者という権威を天皇からもらったという話をテレビで見ましたが、家康も秀吉も統治はしたが、天皇家の権威を超えようとはしなかった。神道も強烈な一神教よりも多神教というオブラートにくるんだほうが都合が良かったのかも知れません。日本人はファジーなことを好む民ですから。しかし、神道の本筋は一神教で間違いないと思います。
エフライム
2011年08月13日 13:11
矢追純一考
前述の本で久しぶりに矢追純一の考えを知った。子供の頃、UFOの番組をよく見てた。
最近はテレビに出ないので、昔の人という感があった。この本を読むと矢追純一がかなり本質に迫っているなと感じた。ためにこの考えをテレビではやれないだろうとも思った。以前は偽情報をつかまされていたが、よく調べるにつけ本質が分かってきた。そんな感じかと思った。(以前から知っていたが、テレビではやれなかったのかも知れないが)坂本龍馬も同じなのかと考えた。最初はよかれと思ってグラバーたちの言うことを聞いて従っていた。しかし、よく知るにつけ、彼らの本当のねらいが分かってきた。それをばらすか、じゃまをしようとしたとたんに殺された。そんな感じかなと思った。
バイキングさん、自分のHNを押したら自分のサイトに行けるやり方を教えてください。
インターネットバイキング
2011年08月13日 13:11
そうですね、信長は冠位を辞退していますので、打倒天皇をイエズス会から指示されていたのかもです。天皇越えはしないで藤原氏のような天皇を支えている様が案外黒幕なのかもしれませんね?。
エフライム
2011年08月13日 13:35
日本書紀や古事記を編纂した中心人物は藤原不比等だそうで、国造りの記述は創世記と共通点があるらしいです。不比等も聖書について知っている人物だったのかも知れません。ただこれもオブラートにくるんでいることは確かです。一神教にしても、聖書にしても当時の日本ではオブラートにくるむ必要があったんでしょうね。未だにくるまれていますが。
日本には裏天皇という組織があり、連綿と続いているそうです。表の天皇がやれない儀式を彼らがずっとしているそうです。表の天皇家も含め彼らがセムメーソンと言うことになるようです。近代メーソンとはかなり違いますね。
インターネットバイキング
2011年08月13日 14:10
不比等、名前から推測すると創世記と日本書紀を同列に扱うなど、比べる等不問ということでしょうか?。飛躍しましたが人間は良いことでも悪いことでも他人に漏らし評価されたい生き物です。月の表面に自身の写真を残したスタンレー・キューブリックの様に(笑)。
マチ
2011年08月13日 15:13
エフライムさんの話を聞き、矢追純一の本は読んでみたくなりました。

意外と、テレビで嘲笑されている言論人は、部分的には鋭い指摘している人なんじゃないかと感じています。
森永卓郎だかという人もそうじゃないかな。

フリーメーソンの話でましたが、ピラミッドの目とか六方星とかのシンボルですが、元々神聖なものであったから、サタニストも真似してるように感じます。
エフライム
2011年08月13日 17:15
マチさん、この本、意外とおもしろいと思います。ナチスがUFOを作っていたことに関して、私が読んだほかの本(例えば落合信彦の20世紀最後の真実など)より、詳しく書いていたりします。ただ値段のわりに字が大きい感があります。矢追純一最近テレビに出ないのは彼の知識がテレビにあわなくなっているからかもしれません。本当のことはテレビでほとんどやらないので。フリーメーソンのサインの件は私もその通りだと思います。モーセがパロの前で数々の奇跡を行ったときに、パロの魔術師も同じ奇跡を行ったとあります。それと似ているかもしれません。
インターネットバイキング
2011年08月13日 19:05
亀山社中の゛亀゛の甲羅から連想するとスパーフリーでしょうかね。
黒ネコのダンゴ
2011年08月14日 00:18
スーパーフリー♪
ノンアルコール飲料ですか?
2011年08月14日 01:09
渾身の第一弾
黒ネコのダンゴ
2011年08月14日 01:48
007さん!(^O^)
 
美しき獲物達
by_デュランデュラン
 
ん?美しきで合っとるかな?
 
デュランデュラン
→セックスマシーン
 
(イギリスのロックバンドとしての)デュランデュランは、アイドル的な印象でした。
ジャパンにドップリの私と
デュランデュラン派の弟…
当時、幼稚園児の妹は、カルチャークラブの虜でした。
お化粧バンド大好き兄弟(姉妹)でしたね。
匿名
2011年09月11日 17:27
私は創価学会ですが
被差別部落と共産党と創価学会がどうして繋がるのでしょうか?
星野さんはただ単にもともと優秀な営業マンで、才能がかわれてトップにまでいけただけで別に 創価学会だから とか何もありません。
被差別部落と共産党と繋がるという話…
創価学会の私でも初耳です。
聞いたことありません。
インターネットバイキング
2011年09月11日 21:33
匿名さま

共産主義を据えたのは、ロスチャイルドです。ロスチャイルドの傀儡は、主に朝鮮人です。韓日友好を唱えてる貴方様の団体はコリアン三色です。これが答えです。
アルト
2011年09月15日 22:57
はじめまして。
共産主義を据えたのはロス茶。否定しません。そして強大なロシアをつぶした。どこの国が一番得をしたと思いますか。ロシアが資本主義国として存続していたら。日本などひとたまりもなかったでしょう。日本が一番得をしたんです。確信しています。世界に日本を超えることができる国は存在しません。みせかけでは軟弱な国ですが。実体は超然と世界を支配しているのです。朝鮮部落出身の大室が明治天皇であったことがそろそろ公式に暴露されるように感じています。名前はいえませんが活動している人を知っています。当該記事非常に関心があります。BLG主様のご所見是非お聞きしたいです。奈良系の部落民は世界でもっとも高貴な血筋だと思います。古代イスラエルの直系の勢力だと確信しています。桓武天皇にパージされた人たちです。日本の奈良系部落民と韓国の白丁は同じ出自だと信じています。かれらもまた本当は高貴な出なのです。僕も反そうかですが何も知らない人がほとんどなのでしょう。失礼いたしました。
インターネットバイキング
2011年09月16日 07:58
アルトさん はじめまして。
聖書の中核をなすユダヤ人は黄色人種だったのかもしれません。それでアジア、それも日本こそ選民の血統だと考える方も多数いますね。しかし現在は、選民思想は関係ないのだと聖書は述べています。十戒などの旧律法は、キリストの死をもって廃止されています。現在は、聖書に信仰を働かせる人の全てが、ユダヤ人として迎えられるようなのです。

御自分が選民だと自覚し活動される気持ちもわからなくはありません。しかし、イスラエル人を選民として導いてきた神は、現在はどのような理解を示しているのかを読みとらなければ、本当の理解に到達できないような気がいたします。

表面の歴史ではなく、歴史の真実を探求される貴方様の気持ちには共感いたします。また色々と気づいた点等を教えて下さい。
2017年05月20日 11:38
Hi excellent website! Does running a blog such as this require a massive amount
work? I have virtually no understanding of programming but I had
been hoping to start my own blog in the near future.

Anyways, if you have any ideas or techniques for new blog owners please share.

I understand this is off topic however I simply had to ask.
Thank you!
2017年06月22日 05:23
Just what I was looking for, appreciate it for posting.
2017年06月27日 05:30
Hey there, You have done a fantastic job. I will definitely digg it and in my opinion recommend to my friends.
I'm sure they will be benefited from this web site.
2017年06月27日 05:36
Hey very nice web site!! Guy .. Beautiful ..
Amazing .. I'll bookmark your site and take the feeds additionally?
I'm happy to search out a lot of useful info here in the post, we need develop
more strategies in this regard, thank you for sharing.
. . . . .
2017年06月30日 21:00
My brother recommended I may like this blog. He was once totally right.
This put up actually made my day. You can not consider just how much
time I had spent for this information! Thanks!
2017年07月02日 20:50
Exactly what I was looking for, regards for putting up.
2017年07月03日 03:13
You can certainly see your skills within the paintings you write.

The arena hopes for more passionate writers like you who
aren't afraid to say how they believe. All the time go after your heart.
2017年07月03日 03:19
We're a gaggle of volunteers and opening a new scheme in our community.
Your site offered us with useful information to work on.
You've performed a formidable activity and our whole community can be thankful to
you.
2017年07月04日 04:07
Thanks for finally talking about >u_R_v_Au____gg_v _a__sチi_lL_Xg_j/EFu_u_O
2017年07月04日 04:14
Hi there i am kavin, its my first occasion to commenting anyplace, when i read this post i thought i
could also make comment due to this good article.
2017年07月04日 06:35
Hey very cool web site!! Guy .. Beautiful ..
Wonderful .. I'll bookmark your web site and take the feeds also?
I am glad to find a lot of helpful information right here within the post, we'd
like develop more techniques on this regard, thank you for sharing.
. . . . .
2017年07月06日 01:07
Incredible story there. What occurred after? Take care!
2017年07月27日 18:14
Right here is the perfect web site for everyone who really wants to understand this topic.
You understand so much its almost hard to argue with you
(not that I personally will need to_HaHa).
You definitely put a fresh spin on a topic which has been discussed for many years.

Wonderful stuff, just excellent!
2017年08月28日 13:36
Great article! That is the kind of info that are
meant to be shared across the net. Shame on Google for no longer positioning
this put up higher! Come on over and talk over with my site .
Thank you =) http://chaturbatetokenshack.online/
2017年09月10日 08:11
____________________________________

___________________________
_________________________
___________ http://stdscreening.online
2017年09月11日 04:48
________SEO_________________________
______________________________________________________________
____________________________ http://anonymousstdtesting.review
2017年12月01日 05:39
_________PHP__.net_______________________
_____________________________________________
______________Movable-type_______
___________________________
__blogengine.net____________________

___________WordPress_____________________
________________ http://imvucreditsgenerator.club/
2018年02月02日 19:38
Greetings! Very helpful advice in this particular post! It is the little changes that produce the greatest changes.

Thanks a lot for sharing!
2018年02月14日 16:58
Speak and act as if you are genuinly intrested
2018年02月14日 16:59
search cali carter on google. she is really something
カバラ&カグラ
2018年09月25日 14:31
トトロと狭山事件の関係性を紐解くには、長野県の遠山で行われている霜月祭りの事を知る必要がある。このお祭りは、千と千尋の神隠しのモデルでも有名で、ジブリアニメとは、奴隷身分の人間が支配階級を暗殺し人工的に地獄の釜の中に入れてしまう儀式である。
いわゆる「魂封じ」なのである。
それが分かる!間違いなく分かるアニメが最近NHKで放送された、スポンジ・ボブ「カドル・イー・ハグス」である。この回には、明らかトトロをモデルとしたキャラクターが登場し、猫バスまで出てくる。ジブリアニメの本当の目的を知りたいなら絶対見た方がいいです!
カバラ&カグラ
2018年09月25日 14:36
霜月祭りとは、世紀末に起きるビッグバン(反転)を事細かく模倣し再現したお祭りなので、それだけでも大変恐ろしいお祭りなのですが、やっている方たちは、本当の意味は、知らない知るわけないでしょう。
世界の音楽イベントの起源もこの祭事にあるので内容が大変よく似ているのです!
2019年03月11日 06:05
BERLIAN168 sebagai situs judi online terbaik yang dilengkapi dengan segala jenis permainan mulai dari permainan kartu online seperti poker online indonesia, ceme dan domino QQ, dingdong online (live casino online), togel online yang dapat dimainkan sekaligus hanya dengan menggunakan 1 USER ID saja.
2019年03月22日 06:21
Outstanding post however , I was wondering if you could write a litte
more on this subject? I'd be very thankful if you could elaborate a little bit more.

Many thanks!
2019年04月05日 15:10
Well Hello! What can I say about myself. My all-time favorite movie is Grave of the Fireflies but I like all genres. I have 3 childred which I cherish very much. At this time, I'm working towards my dreams of being debt free and completely independent. At this time, I'm watching the Battlestar Galactica series. I hope I can help grow this fantastic community
2019年04月09日 22:29
This info is priceless. How can I find out more?
2019年04月10日 20:49
Fantastic post however I was wanting to know if you could write
a litte more on this topic? I'd be very grateful if you could elaborate a
little bit more. Appreciate it!
2019年05月01日 17:58
This info is priceless. How can I find out
more?
2019年05月01日 21:35
I enjoy what you guys tend to be up too. This sort of clever work and coverage!

Keep up the amazing works guys I've added you guys to my personal blogroll.
2019年05月02日 22:35
I enjoy what you guys are up too. This sort of clever work and exposure!
Keep up the excellent works guys I've incorporated you
guys to my own blogroll.
2019年05月03日 11:43
Aw, this was an incredibly nice post. Spending some time and actual effort to create a good article_ but
what can I say_ I procrastinate a whole lot and
don't manage to get anything done.
2019年05月07日 09:59
Hey there, You've done an excellent job. I'll certainly digg
it and personally suggest to my friends. I am confident they will be benefited from this web site.
2019年05月08日 16:59
Can you tell us more about this? I'd care to find out
some additional information.
2019年05月11日 17:11
Link exchange is nothing else except it is just placing the other
person's website link on your page at proper place and other person will
also do same for you.
2019年05月17日 07:22
This design is spectacular! You certainly know how
to keep a reader entertained. Between your wit and your
videos, I was almost moved to start my own blog (well, almost...HaHa!) Fantastic job.
I really loved what you had to say, and more
than that, how you presented it. Too cool!
2019年05月17日 17:43
I have read some just right stuff here. Definitely value bookmarking for
revisiting. I wonder how so much attempt you set to make
this kind of wonderful informative web site.
2019年05月18日 02:45
Just wish to say your article is as astounding.
The clearness to your submit is just nice and
i can suppose you're an expert on this subject. Well together with your permission let
me to take hold of your RSS feed to keep updated with
coming near near post. Thanks one million and please carry on the enjoyable work.
2019年05月30日 15:30
Yes! Finally someone writes about gamefly free trial.
2019年06月02日 00:43
I like the helpful info you provide in your articles.

I'll bookmark your weblog and check again here regularly.
I'm quite certain I will learn plenty of new stuff right here!
Good luck for the next!
2019年06月04日 21:43
No matter if some one searches for his required thing, thus he/she wishes
to be available that in detail, so that thing is maintained over here.
2019年06月10日 20:28
I'm truly enjoying the design and layout
of your blog. It's a very easy on the eyes which makes it much
more enjoyable for me to come here and visit more
often. Did you hire out a developer to create your theme?
Excellent work!
2019年06月12日 16:58
What's up colleagues, pleasant post and pleasant arguments
commented at this place, I am really enjoying by these.
2019年06月12日 18:23
I'm not sure exactly why but this weblog is loading very slow for me.
Is anyone else having this problem or is it a problem
on my end? I'll check back later on and see if the problem
still exists.
2019年06月13日 01:35
Hi! Do you know if they make any plugins to protect against
hackers? I'm kinda paranoid about losing everything I've worked hard on. Any suggestions?
2019年06月13日 04:32
Woah! I'm really digging the template/theme of this site.
It's simple, yet effective. A lot of times it's tough to get
that "perfect balance" between superb usability and visual appeal.
I must say that you've done a very good job with this.
Also, the blog loads super fast for me on Firefox.
Excellent Blog!
2019年06月15日 00:46
Heya i am for the first time here. I came across
this board and I find It truly useful & it helped me out much.
I hope to give something back and help others like you aided me.
2019年06月22日 07:50
Normally I don't read article on blogs, but I wish to say that this write-up very pressured me to
try and do it! Your writing taste has been amazed me. Thanks, quite nice article.
2019年06月23日 16:21
Way cool! Some extremely valid points! I appreciate you penning this write-up
and the rest of the website is really good.
2019年06月29日 08:53
Heya i am for the first time here. I found this board
and I find It truly useful & it helped me out a lot. I hope to give something back and help others like
you helped me.
2019年08月02日 19:27
thank's
2019年10月08日 07:08
The Most Popular Asia Website
2019年10月17日 03:40
Agen live casino terbaru
2019年11月21日 23:44
This is an excellent sample of amazing site.
2019年11月21日 23:48
Please keep posting and update your site. This is an excellent site!

この記事へのトラックバック