聖書預言の行方(一人キリスト教)

アクセスカウンタ

zoom RSS マゾである圧倒的な大衆が決定権を左右する。

<<   作成日時 : 2017/08/06 21:02   >>

トラックバック 0 / コメント 13

皆様、お久しぶりです。


正直に申しますと、二週間も記事を書かないと、このまま逃げてしまいたいという衝動に駆られます。


しかし、この今の支配体制と、その支配体制の転覆を狙う勢力との因果関係。つまりRAPT的にいえば清和会という出雲勢力に対する、大和族の存在。この青と赤という (正+反=合) 駒が担う真の意味を、誰もが理解していないであろう事から、まだ私は記事を続けざるをえないと、その経緯を記録せねばならないという使命感から、書かせて頂いている次第であります。

出雲勢力を転覆、いや転覆させたかのように見せかける手口とは、近代史を振り返れば明白であります。多くの民衆革命の行く末とは、つまり例外なく民衆が勝利した事例など、ひとつも無かったではありませんか。そう、清和会の小泉 純一郎や安倍 晋三などの政策によって、労働者達は今や貧困に喘ぐ暮らしとなっています。その労働者達を代弁するがごとく鼻息を荒く、清和会の横暴を暴露するのが陰謀論者であるのです。

ガス抜き経済学者である森永 卓郎ではありませんが、年収200〜300万という労働者としては、負け組労働者達の代弁者のような、朝堂院 大覚や山本 太郎の話しに賛同する事は、私にしてみれば目に見えています。


さて、そのような負け組労働者の「票」が、大和族側が構築する政権に流れ、いずれ出雲勢力は敗北するでしょう。しかしそれは、敗北に見せかけた出雲族の避難である事を忘れてはなりません。いったんは民衆側の支持母体が勝利するでしょうが、その勝利した赤い陰謀論的な思想の憎悪は、白人系ユダヤという青の勢力に向かうでしょう。


そう、血統のユダヤ Vs 改宗のユダヤとの第四次大戦です。


そして聖書からしても、八番目の王でもある国際連合を主導するのが白人系ユダヤである事から、戦う前から改宗ユダヤの勝利は決まっているのでしょう。似非ユダヤ教とは、タルムードと旧約聖書しか信じてないではありませんか。だからパリサイ派のユダヤはキリストを嫌ったのです。似非聖書世界を思えば、つまりキリストを模倣した天照を拝む大和族側に、勝機はこれっぽっちも与えられてはいない、そのようなオペレーションが引かれているに違いありません。


となれば次の赤い勢力が主導する日本国は、どのように敗北する運命にあるのでしょうか。それは、あの如何わしいカール・ハウスホーファーが唱えた、地政学を考える必要があるでしょう。これは後日述べますが、なぜ日本は極東にあり、4枚のプレートに乗っているのか? その御膳立てがあってこその、「ちきゅう号」なのだと思います。

だめです。ここまで書いて胸が苦しくなりました。日本国がどのように開戦し終戦を迎えるのか、その鍵が、「ちきゅう号」になるような気がしてなりません。


詳しくは次週に書きます。



みうらじゅんが、名言を述べていました。彼は、佐野 実のような頑固な店主は好かないそうで、そんな店に集う客とはマゾに違いないと、そもそも行列に並んでまで食べる行為がマゾであると述べています。その通りであり、良くぞ述べてくれました。私は時間の関係で料理はしませんが、時間さえあれば佐野 実いじょうのものを作れるという意気込みだけはあります。


佐野 実を陰謀論に置き換えれば、
皆が佐野のラーメンを崇拝するルサンチマンという構図があるのです。



東京都ご当地ソング「すこぶるブルー東京」/勝手に観光協会
https://www.youtube.com/watch?v=oN4ToTUG6C0


山梨県ご当地ソング「恋はGO! GO! ME!!」/勝手に観光協会
https://www.youtube.com/watch?v=fTAsvi_9RRk

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
バイキング様、記事の更新 どうもありがとうございます。

今後をどう生き抜いていけばいいのか、本当に不安な時代の中、
問題を明確化していって下さる確かな知恵と強いお心に、頭が下がりっぱなしです。
いつも力を頂いております。

また ちょうど先週、都内で楽器屋巡りをしていて、ちょっとこだわったリコーダーを入手してみたところでしたが、今回アップして下さってた楽曲のリコーダーのピッチ感がかなりハイレベルで驚きました(笑)ハズしのテクニックも習得必須ですね!
3trees
2017/08/06 22:58

バイキングさん新スレお疲れ様デス。

スレタイお見事デスね!しかも記事後半のみうらじゅんの話に繋がるwワタクシも面倒臭い店主の店に行列までして食事したいとは鐚一文思いマセンなw

「孤独のグルメ」じゃ有りマセンが、「幸福に空腹を満たす時、人は自由になれる」ワケで一々食べ方に指図受けたり無駄に待たされるのは全く論外デスね。まだコンビニ飯のがマシかもデス。


ところで相変わらずガラケー故YouTube動画は視聴出来マセンが…

「勝手に観光協会」!

衛星放送「トゥエルビ」開局直後にしばらく放送しててワタクシ見てマシタw

みうらじゅん・安齋肇のコンビが日本各地の「B級」観光スポットを訪れ観光・食を楽しんだ後番組最後にご当地オリジナルソングを作る、というフォーマットデシタ。

また見たいデス。


お茶処
2017/08/06 23:34

おっと、言い忘れ。

『多数決とは数の暴力』デス。大衆の主観などメディアで容易くコントロール出来マス。

それは選挙にも言えマス。

どんなに素晴らしい理想を持った候補者もネガティブキャンペーンや組織票には太刀打ち出来マセンし。

何より恐いのがメディアによる印象操作。

多分今後の政治関連の報道はますますバラエティーじみたモノに成り下がるでしょ〜なw

ちな、メディアと陰謀論者のベクトルが一致した時は要注意。

彼らこそアチラ側の「推しメン」なので。


お茶処
2017/08/06 23:44

不自然に瞑想もとい迷走を繰り返していた台風「5」号、ようやく九州方面に上陸とか。

普通台風は上陸すれば急速に勢力が衰える(台風の主成分である風雨のエネルギーが補充出来なくなる為)モノデスが果たして何処まで行けマスかね。

ちなみに静岡中部島田市初倉の現在はまあまあ晴れデスが不自然に蒸し暑いデス。まるで梅雨に逆戻りしたかの様に。


お茶処
2017/08/06 23:52

おっと、次スレで掲示板が埋もれマスね。

ネクストプリーズ!


お茶処
2017/08/07 00:05
インターネットバイキング様、こちらにお集まりの皆様、始めまして。
3ヶ月ほど前からこちらのブログに辿り着き、過去記事を少しづつ読み進めています。
多くの陰謀論にある恐怖や不安を煽るだけの内容ではなく、何故、何の為にそうするのかがハッキリと示されていて今までのモヤモヤが腑に落ちました。
恥ずかしながら理解力が乏しい為、経済や聖書の話などついていけないところは多々有りますが、バイキング様の伝えたいことが一貫しているので大筋は理解しているつもりです。
聖書に馴染みがなかったものとしては、今まで生きて来た常識や、慣習など、自分がまた大衆が正しいとしてきたことの殆どが全くの正反対であること。
とても驚き、しかし事実である。ということを受け入れようと葛藤しています。
頭では理解しても、実際に行動できるか今の私にはとても大きな壁です。
そして周囲にこのような話を共感してくれる人も居なければ、わかりやすい言葉で伝えることもできない弱い自分が嫌になり、そして心細くもあります。
何も知らずに生きていた方が楽であったな。ともよく思います。
しかし、バイキング様の新たな記事を頼りにしているクリスチャンでもない私のような者が、思う以上にいるのではないかなと。
言葉が見つかりませんが、少しばかりでも応援になればいいなと思いコメントいたしました。
あまね
2017/08/07 22:20

あまねさん初めマシテ。

当blogの番頭wお茶処と申しマス。

ワタクシもあまねさん同様上手く伝える術を模索し足掻く毎日デス。

なにせ大衆という方々は日々の生活にあくせくしているし、情報源は大抵新聞か大衆誌デスからアチラ側の手の平の上で体よく転がされる状態デス。

そんな「捏造された常識」に毒された方々に予備知識も与えずいきなり「聖書預言は正しいもの」と説いても理解は困難でしょう。

先ずは今後起こり得る事象(近いトコロでは東京オリンピック中止とかイスラム国のヨーロッパ進攻とか日本に親中国政権誕生とか)をそれとなく匂わせておいていざ事が起きた時「実は聖書預言に示されていたのですよ」とやるのが(遠いけど)一番の近道デス。

ワタクシは以前会社の休憩室に地球46億年を否定する内容の本(コンビニのペーパーバックデスが)をしばらく置いてマシタが同僚の聖書に対するあまりに無理解な発言を聞いて諦めマシタ。

そもそも例えばノアの大洪水(洪水というレベルでは有りマセンが。)一つ理解するにも聖書に絶対の信奉(盲目的なのも問題デスが)を置いてナイ限り相当量の博識が求められマス。

ちなみにワタクシは物理学は宝島社の「空想科学読本」という冊子(ウルトラマン等の特撮ヒーローの物理学的矛盾にツッコミを入れる本)で随分と理解が進みマシタw

今後とも宜しくお願い致しマス。


お茶処
2017/08/07 23:50
あまねさん、始めまして。
応援のお言葉、ありがとうございます。

そうです。陰謀論とは、現政権と対立しているかのように演じている勢力が放ったものですが、厳密に言いますと、二大勢力を操るシナリオライターが放ったものです。

そしてクドイようですが、RAPTは反対勢力が敗北した時のガス抜きであり、敗戦処理を担わされているに違いないでしょう。

後、安心してください。私の周囲でも、誰も共感してはくれませんから(笑)。唯一このブログに集ってくださった方々が理解者であり、逆に学ばされるという素晴らしい逸材だと思っています。

今後とも記事を読んでいただけたらと思います。必ずや、アチラ側のシナリヲの大筋を暴露して見せますので…。

私には、しがらみがありません。恐らく2030年までには聖書の預言が成就するというのに、大金で買収される心配も微塵もございません。

是非行きましょう。2030年より先へ!


次の記事タイトルは、「逆・神風」です。

また、ごひいき願います。
インターネットバイキング
2017/08/08 00:09
3treesさん。

リコーダー良いですね。リコーダーやオカリナって、少し外しても心地よいですよね。これって本当はパンクなんですよね。

明らかに違うキーを押さえてしまったり、あるいはビブラートから徐々に外していくなど、外しも極めると職人技っぽいんですよね。
インターネットバイキング
2017/08/08 00:14
お茶処さん。

まったくですね。特にラーメンなど、行列した時は絶対にスープが薄まっているに違いありません。例え有名店でも昼飯時ではなく、スープが煮詰まったであろう15時位に食べるべし!

ですよね。
インターネットバイキング
2017/08/08 00:18

毎度お馴染みこんな記事

訃報2本デス。

先ずは

]仏料理評論家のC・ミヨー氏死去 ヌーベル・キュイジーヌ提唱
AFP=時事 [8/8 05:04]

https://secure.softbank.ne.jp/secure.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/20170808-00000000-jij_afp-int.html

ォフランスのグルメジャーナリストの重鎮が「88」歳で亡くなられたとか。これはやがて来る(人工)食料難の暗示、か?

続いて

初代「ゴジラ」中島春雄さん死去 海外メディアも功績たたえる
[17/8/ 8]

http://www.j-cast.com/m/2017/08/08305389.html

ォこちらの方も「88」歳デスな。そもそもゴジラとは「核実験で突然変異した巨大生物」という設定デシタから、放射能の危険性の刷り込みには大いに役立ったでしょ〜ねw

しかし彼がスーツアクターとして演じてきた数々の巨大ヒーローが物理学的矛盾の証明に役立って仕舞ったのは皮肉デスねw


お茶処
2017/08/09 14:24

毎度お馴染みこんな記事

一昨日の8月8日に中国で大きな地震が有りマシタね。

中国四川省地震の死者19人に、世界遺産「九寨溝」近く
ロイター

http://m.blogos.com/article/239387/

ォワタクシが最初にコレ関連のニュース見た時は7人死亡88人が重軽傷とか言ってマシタ。

ここいらは揺らし易い、のか?


お茶処
2017/08/10 09:29

毎度お馴染みこんな記事

「ビルゲイツ破産は本当」は洒落か悪質デマか 同名会社のニュースめぐり議論
[17/8/10]

http://www.j-cast.com/m/2017/08/10305691.html

ォコレはエージェントが意図的に流布した情報でしょうね。「上げて、落とす」のは連中の常套手段デスし。ビル・ゲイツがアチラ側の主力メンバーである事を知っている方々はこの情報に色めき立ったでしょう。が、豪快な空振りwアチラ側の牙城は容易には崩れマセンので。

そもそも「人間ごとき」にどうにか出来る代物ではナイワケで。神の鉄槌が振り下ろされるまで我慢我慢デス。

続いて

資産の半分以上を寄付する「ギビングプレッジ富豪」20人
フォーブス ジャパン

http://m.blogos.com/article/240072/

ォビル・ゲイツも含めアチラ側の傀儡連中(アチラ側に魂売ったから裕福になれた)は「慈善事業」という茶番がお好きみたいデスねw果たして彼らの「寄附」したお金は何処へ行くやら…

も一つ

厚労省幹部、刺され死亡=殺人未遂容疑で弟逮捕―警視庁
時事通信 [8/12 12:38]

https://secure.softbank.ne.jp/secure.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/20170812-00000046-jij-soci.html

ォ高級官僚が身内に殺される…こりゃ相当正義感の強い方だったかもデスね。身内に刺された事にして実は暗殺だったなんざごまんと有りマスし。


お茶処
2017/08/13 01:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
マゾである圧倒的な大衆が決定権を左右する。 聖書預言の行方(一人キリスト教)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる