聖書預言の行方(一人キリスト教)

アクセスカウンタ

zoom RSS 一回お休みさせて頂きます。

<<   作成日時 : 2017/07/17 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 23

皆様お元気ですか。


私は、昨日からエアコンの風にやられて、夏風邪をひいてしまいました。だいぶ良くなったのですが、今回は記事をお休み致します。書きたいことは沢山あるのですが、いつも時間の関係やらで多くを書けなくて申し訳なく思っています。

しかし、主にここ2年程の記事をお読み頂ければ、私の基本的な主張はお分かり頂けるかと思います。私は2011年頃に、大衆に対して逆先導を仕掛けようと思ったのですが、やはり多くの自分勝手で目立ちたがり屋な大衆を動かすには限界を感じました。

歴史上意図的に行われた民衆革命。その民衆革命が、今度は陰謀論という形で再び炸裂されようとしているのに、多くの人達は気付く余地もないようです。その現代版のフランス革命とでも言うべく、現代の民衆革命に私は、ありきたりですが陰謀論革命とでも命名しようと思います。

この陰謀論革命は必ずや行われるでしょう。この流れは私のような若輩者がストップさせるなんて、とんだ勘違いでした。神は、もっと長いスパンで物事をお考えであり、その民衆革命に賛同するか否かをも、ひとつの判断材料にするのかも知れません。だから我々は、その陰謀論革命に容易に賛同してはなりません。

RAPT的に考えれば、イスラエルやアメリカは青ですから出雲族に分類されるでしょう。だから東京裁判では出雲族である海軍はほとんどが守られ、大和族の陸軍が戦犯として裁かれたではありませんか。

85年のJAR123便墜落と、89年の昭和天皇崩御いこう、大和族から出雲族に勢力は入れ替わったのでしょう。だから89年12月の大納会で記録した38915円という史上最高値を最後に、日本売りが加速されバブルが崩壊したのですが、この下落局面で出雲族がショート(売り)で富みを強奪したのでしょう。

その中でも、95年の社会党の村山政権下では、阪神大震災や地下鉄サリン事件が起こされました。2011年の民主党政権下では3.11東北大震災が起こされました。

そして今、森友学園や加計学園やら、種々の自民党議員による失言問題など、自民党はいま風前の灯となっています。都議会選では都民ファーストの圧勝でしたし、更に注目なのは公明党による鞍替えでしょう。

森友学園や加計学園をネタに安倍自民党に噛み付くのは、至極簡単な行為です。何故ならそれは、自民党やらそのバックに控える、出雲族からの意図的なリークであるからです。

森友学園や加計学園など多くの問題を抱えるであろう、安倍や麻生も自民党の重鎮達も、なんら痛くも痒くもないのです。それは沈みかかっている船からの避難であるから当然なのです。

太平洋戦争、阪神大震災、3.11東北大震災、では次の民衆革命ではどんな災厄が待ち構えているのでしょうか。

それは陰謀論革命という名からしても、対アシュケナジー戦争になるはずです。イスラエルやアメリカの青と、それらが昇華して青の国際連合になるのでしょうが、その青に対する日本の政権が、85〜89年以降に青に塗り替えられた自民党政権では矛盾が生じるのです。それは青 対 青という構図となってしまうからです。

だから陰謀論者達はプーチン大好きですし、朝堂院 大覚は、「日本はユーラシアの一部である」と叫んでいるのです。つまり青にぶつけるのは、赤い勢力でなければならないでしょう。

しかし、太平洋戦争、阪神大震災、3.11東北大震災という前例のように、赤い勢力が政権を担った時は敗北すると、経験則ではそう物語っているし、今回もそうなるでしょう。



哀れな陰謀論革命。

森友学園や加計学園問題で、鬼の首を取ったかのように勝利宣言をする陰謀論者なのでしょうが、そのシュプレヒコールを尻目に、安倍や麻生や自民党の重鎮達はそそくさと避難するのでしょう。



なら、青いアメリカをもコントロールしてきた、赤い盾であるロンドンはどうなるのでしょうか。そのイギリスも一足先にブレグジットして、第三次大戦の戦火になるであろうEUから避難をしたと、これが正しい見方でしょう。そして、いずれ再びイギリスに於ける離脱問題が再燃するはずですが、その時にロスチャイルドはスコットランドかアイルランドに避難すると、こうなれば私の疑問も払拭できるのですが、さていかに…。



SHADY DOLLS / 自分勝手な街につつかれて
https://www.youtube.com/watch?v=oPhkbuZq9yg

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時

バイキングさん新スレお疲れ様デス。

体調不良との事デスが…風邪には先ず生姜!足りなきゃ症状に即した漢方(黒ネコさんが詳しいデスよね)でおkデス。ワタクシはもっぱら「腹巻き」と以前取り上げた「ルミンA(400粒で28000円也)」で凌いでマス。

てか「休む」って割には充分記事デス。

くれぐれもご自愛下サイ。


お茶処
2017/07/18 01:00
お茶処さん、ありがとうございます。

ルミンA結構いい御値段ですね。私は安上がりで、葛根湯で凌ぎました。

そうですね。どうしても陰謀論革命のカラクリを1人でも多くの人に伝えたい一念ですね。結局のところ大衆とは、誰でもが出来る簡単な考察しかできないでしょう。

今振り返れば、9.11を暴露するのは至極容易な事ですし、森友学園や加計学園問題をネタに安倍政権を攻撃するのは同じように容易な行為です。

それはまるで誰かが手引きした塗り絵をなぞる位に容易だと言えるでしょう。
インターネットバイキング
2017/07/18 19:34

バイキングさん、新スレありがとうございます。

風邪ですか。早く完治されることをお祈りいたします。
最近は黄砂で喉やられて風邪になる方々が自分の周りでは何人かいます。黄砂降っても天気予報で言わないことありますね。
意図的ですね。
自分も先月、扁桃腺の炎症で数日入院してました。うがいとマスク重要です。
体調万全になるまでご無理なさらないでください。
ハートランド
2017/07/19 02:47
はじめまして。いきなりコメントしてすみません(;ι _;`)
約3週間前に、こちらのブログにたどり着くことができ、RAPT氏に関して書かれていた記事の内容を読んで衝撃を受け、大袈裟ではなく、人生を変えてもらえて、とても感謝しています。
本当は、もっと早くにお礼をコメントにて伝えるべきだったのですが、今日まで何度かコメント欄に途中まで書いては、消して、また書いては消しての繰り返しで躊躇していました(笑)
私はみなさんのように賢い人間ではなく、無知ですし、。
笑われてしまうかもしれませんが(笑)、
陰謀論を追及していった結果、最終的にRAPT氏だけは本当に信用していいものと誤った判断をしてしまった痛い人間ですので、恥ずかしくて、なかなかコメントをするのには勇気がいりました(>_<)
こんな痛いやつからのコメントでご迷惑でしたら本当にごめんなさい(;ι _;`)
こちらのブログを知ることができるまでの私は、情けないことに、RAPT氏の有料記事をすべて購読していましたし(笑)、いずれ愛媛に協会をつくるためにはやはりお金が必要というのを聞いたら、私も少しでも多く献金できるよう準備しないととも思っていましたし(笑)、聖書の解説など、有料記事の音声を聞いて日々学んだことをノートに書いたりもしていました(笑)
しかし、2016年10月から、RAPT氏は、神様から啓示が受けれるようになったというあたりから、色々と疑問点がたくさんできてしまったのと、私はいまだに聖書を読んだことがないのにこんな風に思うのはおかしいかもしれませんが、なんとなく、RAPT氏の言う通りに従ってはいけないような気がしてきて、どうしても引っ掛かる点が多々ありました。
実際
あん
2017/07/19 07:10
実際の聖書の内容とはもしかしたら違う解釈をしているのか、あえて違う情報を伝えてるのかな?などと、思うようになりました。
やはり何かを信じきってしまうことで、違う角度から物事を考えたり見たりすることができなくなるのは危険だと思い、RAPT氏のことを検索してみました。そして、割りとすぐにこちらのブログにたどり着くことができました。はじめは、ショックもありましたが(笑)やっぱりそうだったんだ、。という点ばかりでなんだかものすごくほっとしたのを今でも鮮明に覚えています☆
本当にこの感謝の気持ちをどう伝えらたいいかわからないぐらいの気持ちです(>_<)
本当に本当にありがとうございます(;ι _;`)✨
そして、今思えばRAPT氏への疑問点は有料記事を購読するよりもずっと前からいくつもあったということを思い出させてくれたのもこちらのブログでした(;ι _;`)☆

YouTubeの動画を見ていて、オープニングとエンディングの音楽がどうしても気になりましたし、何故これをチョイスしたのかなとか(笑)RAPTという名前の由来がなんとなく引っ掛かり、何度か検索したこともありましたが、特に私の頭では疑問は溶けませんでした(>_<)それと、やはりエホバの証人の件でなんだかよくわからなくなったりもしました。
それにも関わらず何故信じてしまったのかと、。なんだかこんなレベルの低い内容申し訳ございません(;ι _;`)
私にとっては、お兄様(名前がわからなかったのですみません)ブログの内容がハイレベルすぎて、理解するのに全然追い付いていないのですが(笑)、まだまだ拝見させていただいて
あん
2017/07/19 07:11
ない記事もありますので、これからたくさん学ばさせてもらいたいなと思っています。そして、これからも参考にさせていただきたいです(>_<)
連続でコメントしてしまい、長々とすみませんでした(;ι _;`)

お兄様の早く体調がよくなりますように、。です(>_<)☆
そしてこれからも応援しています。
あん
2017/07/19 07:13

バイキングさんレス恐れ入りマス。

ルミンA確かに高いデス(笑)デスが此処数年寝込むような事態にはなってマセンし、医者に通う事を考えれば結果的には安上がりかもデス(笑)イニシャルコストで敷居の高さを感じて仕舞いマスが体質も改善しマスし毎日飲む必要もナイデスから慣れれば1年くらい保ちマス。

それはさておき体調不良の根源は「低体温」デス。暑いからとエアコンガンガンに効かせた部屋に長時間居たり、とか…あとストレスも低体温の原因デスね。身体の免疫力は体温37℃くらいで一番活性化するとの事デスのでくれぐれも身体を冷やさぬようご注意下サイませ。

で、生姜は体温を上げる食材デスが「おろし生姜」は逆に体温を下げて仕舞いマス。体温を上げる場合乾燥した生姜を用いた生姜湯か加熱調理した生姜を用いた料理から摂取して下サイ。


お茶処
2017/07/19 12:06

あんさん初めマシテ。

当blogの番頭(笑)お茶処デス。

先ずは「お兄様」デスが、当blog主さんは「インターネットバイキング」さんデス。非常に熱い方デス。でもロック好きでお笑いも好きな方デス。親しみを込めてバイキングさんとお呼び下サイませ。

次に、当blogへようこそ!こちらの過去スレ・過去コメを読み進めば

あんさんがRaptに抱いた疑問が氷解するでしょう。

差し当たりRaptとバイキングさんのスタンスが一番の違い。

Raptは傲慢で自己顕示欲が強い雰囲気がしマス。故に自身のblog記事へのアンチコメにはきつく当たる、仕舞いにゃアク禁…

対してバイキングさんのスタンスは「面倒臭いけど誰もやらないから仕方なく俺がやる」デス。バイキングさんは自身のblogで自分を高めようとは全く考えてマセン。むしろ早い事裁きの時を終え自身の楽しみに邁進したいと考えてマス。

所詮どんなに賢かろうが人間は神の足許にも及びマセン。いづれ裁きの時は必ず訪れマス。それを乗り越えるにはどうするべきなのか、また現在の事象がどういう狙いなのか…それらを分析・読者に伝えるのが当blogのスタンスデス。

最後に、あんさん。

当blogは認証制では有りマセンのでカキコミは直ちに反映されマス。なのでポチ前には文章を良く推敲してね。あとカキコミテーマはエニシングOK!日常の事、趣味の事でも全然有りデス。堅く構える必要は有りマセンよ?たまに噛み付いて来る急進派の読者も居マスが…だからコメが伸びナイのも有りマスがね(苦笑)


お茶処
2017/07/19 12:36
あんさん、はじめまして、
熱いコメントありがとうございます。

神は人間に、良心と言う心の聖書を授けてくださいましたから、聖書を読んでいなくとも、相手の雰囲気や言動や臭いのようなもので、何となく胡散臭いですとか感じ取る事が出来るんですね。なので、あんさんは洞察力が高いと思いますよ。

>オープニングとエンディングの音楽

まったく仰る通りです。過度な重低音は気分が悪くなりますね。余談ですが、朝堂院 大覚の動画に登場するオープニングの太鼓も、酷い重低音です。恐らく、これ等は意図的に製作されたものだと思います。

ラプトとは、太陽神の「ラー」と、エジプトの「プト」というサブリミナルが込められていると思います。つまり、エジプトの太陽神だと言いたいのでしょう。私が指摘したせいか最近はデザインを変えていますが、最初の頃の向日葵のアップは、まさに太陽の象徴ではありませんか。

実は私も大した知識は無いですよ。ただ似非聖書世界という、世の中が聖書への冒涜まみれである事に憤りを感じ、サタニストが画策するオペレーションを暴露してやろうとの一念だけでやってます。
インターネットバイキング
2017/07/19 23:27
サタニストは陰謀論を巧みに利用し民衆革命を起こし、日本はユダヤである天皇を中心に戦争に向かうでしょう。しかし日本は敗戦するオペレーション下にあるでしょうから、民衆がすんなり天皇を見切れるように、今からRAPT理論という火種を温存し、敗戦後にそれを炸裂させ、血統であるユダヤ天皇と永遠に決裂させるようなシナリオがあると思います。

これだけ日ユ同祖論が放たれているのに、RAPTが一言も、天皇とユダヤですとか、ユダヤと神道の関連性に触れないのは、不自然極まりないとは思いませんか?

陰謀論者は天皇礼賛でナショナリズムを高める、

反対に、RAPTは反天皇で、日本の敗戦処理を今から準備する

このように明確に使命が分類されているはずです。

光と闇が交わる事はありません。どれだけ聖書を偽装しようとも、輸血を支持したり、深夜のお祈りだったり、巧みに信者達を悪い方向に仕向けようとしている、そんな気がしてなりません。

あんさん、また気兼ねなくコメントしてください。
インターネットバイキング
2017/07/19 23:29
ハートランドさん
ご心配お掛けしてすみません。

それより扁桃腺の炎症で入院されてたとは知りませんでした。もう大丈夫ですか? そうですね、うがいとマスク重要ですね!
インターネットバイキング
2017/07/19 23:38
お茶処さん、お褒めの言葉ありがとうございます。

でも、それはお茶処さんをはじめ皆さんに当てはまる事です。だいたい陰謀論系の話とは、自己顕示欲が強い人が多いですが、ここにコメントくださる皆さんは、良くもまあ謙虚な方ばかりといいますか、「俺が俺が!」みたいなRKのような人は一人もおられません。本当に頭がさがる思いです。


また、たけしさんの話で悪いのですが、世界の北野とか言われてるにもかかわらず、すごく謙虚なんですね。

たけし、「俺の事は絶対に誰も追い越せない!

まず俺には前科があるだろ、あと死にかけてるし、
あと、包茎とか色々あるけど!」


何だか良くわかりませんが、謙虚さを感じます(笑)。
インターネットバイキング
2017/07/19 23:54

バイキングさん重ね重ねのレス恐れ入りマス。

結果的にバイキングさんを褒めてる形デスが本来は人間とは謙虚であるべきデスよね。

虚栄心・自己顕示欲は容易にアチラ側に利用されて仕舞いマスから。他人の知らナイ世界の真相を自身を高める為に利用するような輩は結局アチラ側に取り込まれるのがオチデス。

しかしバイキングさんは普段より「全ての知識は神にお返しする」と仰るように自身を高める欲がナイ。だからこそワタクシも安心してこちらにはワタクシに出来る形で貢献させて頂いてマス。

RKblogでのあの日のバイキングさんとのやり取りがあったからこそ今ワタクシは此処に居るワケで…神の配剤に感謝致しマス。


お茶処
2017/07/20 00:18
>虚栄心・自己顕示欲は容易にアチラ側に利用されて

そうそう、こういうパターンよくありますよね。

そうですね、R・コシミズさんありがとう(笑苦)。
インターネットバイキング
2017/07/20 00:25

毎度お馴染みこんな記事

残業代ゼロ法案が現実味 働き過ぎの貧困層が増える恐れも
NEWSポストセブン

http://m.blogos.com/article/235145/

ォ前スレの記事にも関連して来マスが、いよいよコレをぶち込んで来マシタね。こちらのblogを熟読してる方ならご存知でしょうがサタン及びサタニストの目指す体制は「究極の管理体制」デス。大衆には生活に困らナイ程度の金銭が毎月渡される、医療は無償…但しそれは「獣の印」を受け入れた者のみに適用される…

それをスムーズに受け入れさせる為に先ずは大衆全てを一度貧困に陥らせる必要があるワケデス。だからこその↑の法案なワケで。


続いて

]アパート崩壊、8人死亡=イタリア
時事通信 [7/9 05:42]

https://secure.softbank.ne.jp/secure.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/20170709-00000013-jij-eurp.html

ォ若干古い記事デスが一応。

崩壊と8の強調が狙いでしょうね。
こちらのblogを拝見して日の浅い方々の為に解説。

8とは7を超える完全を意味してマス。

んで7とは現在の時代、すなわち英米二重強国の時代を指しマス。では8とは?

はい、国連デスね。此処は過去スレ・コメを読み込んで下サイませ。

では何故国連なのか?それはアチラ側の狙いが前述の「究極の管理体制」だからに他なりマセン。

そしてその前提が神エホバとサタンとの約束から来て居マス。

サタンは神エホバに人間の神からの独立の証明を提案しマシタ。だからこそ科学が無意味に発達している現状があるワケデス。スマホも電子マネーも自動運転もベクトルは全て同じ。


お茶処
2017/07/20 00:45

も一つ

U試合会場の壁崩れ8人死亡=セネガル・サッカー
時事通信 [7/16 18:19]

https://secure.softbank.ne.jp/secure.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/20170716-00000053-jij-spo.html

ォかつて「パリ・ダカールラリー」の終点のあった(現在は南米大陸で継続中)国で起きた悲劇…まーそもそもパリダカも何らかのアチラ側のメッセージが篭められてるのかもデスな。

セネガルも旧宗主国はフランスデスし(フランス革命の後ろ盾はユダヤ富豪層)。


お茶処
2017/07/20 00:54
JAL123便
日位岩尺八
2017/07/20 09:23

毎度お馴染みこんな記事

o米中経済対話は事実上決裂、会見中止
共同通信 [7/20 07:50]

https://secure.softbank.ne.jp/secure.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/20170720-00000585-kyodom-bus_all.html

ォやはりアメリカと中国の関係は決裂方向に持って行くアングルみたいデスねwトランプに期待していた三文陰謀論者は正に「ババ(糞)」引いたってワケデスなw

続いて

連合の豹変 「高プロ」制度に賛成したワケは
[17/7/20]

http://www.j-cast.com/m/2017/07/20303725.html

ォ先日もお伝えしたいわゆる「ホワイトカラー・エグゼンプション法案」、これぞ正に「同一労働・同一賃金」へのプロローグに他なりマセン。いずれ拡大解釈されて正社員も正規雇用従業員も派遣社員も同じ時間働くならば同一賃金という状況に大衆を追い込むでしょう。

そして「プロ市民」と呼ばれる工作員連中が経団連や時の政府を糾弾、大衆の権利向上を訴えるデモを繰り返しメディアが報道、やがて大きなムーブメントになり…という形がありありと浮かびマス。

てかそもそも「信用通貨」自体甚だ不安定な制度なのにそこに絶対性を信じて止まナイ事に呆れて仕舞いマスがね。

あまつさえ電子マネーやらネットバンキングやら…データが破損したら一発で一文無しなのにねぇ。故に金現物を買い漁る人間も増えつつあるみたいデスが…さあて、そのインゴットの中身は本当に「金」でしょうかね?タングンガググ…


お茶処
2017/07/21 00:45

も一つ

教員の長時間労働を本気で止めないとまずい
おおたとしまさ

http://m.blogos.com/article/235680/

ォワタクシの友人にY水産の教師をしている人物が居マスが、ホント、部活の顧問なんかやろうモノなら拘束時間はハンパないみたいデスね。そこへ学年主任とか乗っかったら…

という「公務員」であるにもかかわらず劣悪な労働環境もやはり「同一労働同一賃金」へ繋がって行くワケでしょう。いずれ授業は高度なAIが担当し、担任は生徒の心や進路のケアを担当、みたいな。


お茶処
2017/07/21 00:53

毎度お馴染みこんな記事

安倍首相夫人「ハローも言えない」トランプ氏発言が波紋
2017.07.21

http://blog.m.livedoor.jp/girls002/article/1066785590?guid=ON

ォド助平トランプ君は昭恵夫人よりむしろ左のアルゼンチン大統領夫人目当てであの席に座ったんじゃね?コレも日米の分断→北の王勢力と南の王勢力の分断アングルでしょうな。


お茶処
2017/07/21 21:48

続いて

ソフトバンク、Boston Dynamicsの買収に合意
スマートロボティクス技術の開発促進へ向けたコラボレーションへ
2017年6月9日

https://googleweblight.com/?lite_url=https://www.softbank.jp/corp/news/press/sb/2017/20170609_01/&ei=lAipaiLP&lc=ja-JP&s=1&m=139&host=www.google.co.jp&f=1&gl=jp&ts=1500641493&sig=ALNZjWkI79iuckKVstscLY_PTkpIJpJ_Gw

ォ当blogではお馴染みボストンダイナミクス社(アレなロボットを多数開発している会社デス。YouTube動画検索すればイロイロ出て来マス。)をGoogle経由でソフトバンクが買収、との事デス。ワタクシは本日の新聞記事で知ったのデスが(笑)

しかもソフトバンクはロボットによる宅配業務参入を目論んでるみたいデスねw

そうなるとamazonのあの遅配騒動もこの目論みを成立させる為の茶番だったのかもデスな。

…遠からず「BigDog」が街中を走り回る姿がスタンダードとなるかもデスね。それが「超管理社会」への布石である事も知られぬまま…


お茶処
2017/07/21 22:21

毎度お馴染みこんな記事

最初に

焦点:米ゴールドマン決算、取引収益悪化は業界の縮図
ロイター

http://m.blogos.com/article/236047/

ォコレは当blogで散々言っている「金融の総括」に繋がる事案デスな。そもそも信用通貨制度自体があやふやである上にそれをベースに債券市場があるワケデスから何をか言わんやデス。

通貨制度が兌換(裏付けとなる現物)から脱却した時点で貨幣は文字通り「紙切れ」になっていたワケで。

尤も、「通貨制度」自体が無用な制度である事は当blogを熟読下されば容易く気付くでしょ〜が。

貨幣制度はアチラ側の仕掛け。

物々交換に価値の照らし合わせは無意味。

何故なら価値の裏付けは「貨幣」だから。

イーブンの取り引きを求める心こそが「欲」なワケデス。

続いて

]巨匠ダリの遺体、トレードマークの口ひげは「10時10分」の位置のまま
AFP=時事 [7/21 22:14]

https://secure.softbank.ne.jp/secure.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/20170721-00000041-jij_afp-int.html

ォコレも欲絡みデスな。ダリの娘を名乗る女性の訴えに従いかの巨匠サルバドール・ダリの墓が掘り起こされた…如何なる境遇か存じマセンが死者に集るあさましは反面教師としてある意味役立ったでしょ〜ねw


お茶処
2017/07/23 00:54

も一つ

]伊豆沖の船舶衝突、米艦側に責任か 米国防筋
AFP=時事 [7/22 09:19]

https://secure.softbank.ne.jp/secure.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/20170722-00000002-jij_afp-int.html

ォ以前取り上げられた伊豆沖の船舶事故、やはり駆逐艦フィッツジェラルドに非があったようデスね。そもそもコンテナ船の航路に被さるように転舵した事じたい不自然デスし。

結局コレも北の王×南の王アングルの仕込みなワケで。


お茶処
2017/07/23 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
一回お休みさせて頂きます。 聖書預言の行方(一人キリスト教)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる