聖書預言の行方(一人キリスト教)

アクセスカウンタ

zoom RSS 米イージス艦への衝突とは、宣戦布告を暗示させているのか。

<<   作成日時 : 2017/06/18 21:36   >>

トラックバック 0 / コメント 45

17日未明に静岡県下田市沖で、米海軍イージス駆逐艦フィッツジェラルドと、フィリピン船籍のコンテナ船、「ACX CRYSTAL(エーシーエックス クリスタル)」が、衝突しました。

画像

画像


単なる事故かも知れませんが、イージス艦の乗組員が116名(裏返せば911)だった事や、イージス艦の乗組員が「7名死亡」など、このような象徴的な数字を考えると、あるサインをしたためた演出という線も考える必要があるでしょう。

下田沖で衝突したというのがミソなのかも知れません。

1854年3月31日に、江戸幕府とアメリカ合衆国が締結したのが日米和親条約です。この条約によって日本は下田と函館を開港し、鎖国体制は終焉を迎えたとあります。

ですから今回の下田沖での衝突とは、再び鎖国。つまり米国との軋轢が、近い将来に始まるとのサインだったのではないでしょうか。今回の衝突がフィリピン船籍だったとはいえ、フィリピンが現代版の大東亜共栄圏に入るのであれば、十分な事案でしょう。逆に、もろに日本船籍に衝突させる事によって、この時間帯に不必要な日米の軋轢を生じさせる必要も無いでしょう。

この6月17日の衝突ですが、気象庁では夏を6〜8月にしていますし、暦からしても立夏とは5月6日頃からはじまるそうです。

そう、かごめ唄に託された、「日照りの夏の夜に免れる」という暗号とは、そうですね恐らく2021〜2025年の夏に、日本と米国が開戦する事によって、日本は日米同盟から免れるという、このような暗示、いや仕掛け、いやいや出来レースなのでしょう。

画像


カゴの中の鳥はいついつ出やる、とは、対米従属からの開放である。が、しかし…
http://internetviking.at.webry.info/201611/article_4.html
第八大和丸が転覆
http://internetviking.at.webry.info/201607/article_4.html

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時
すみません。

準備不足の為に、ラスト・エンペラー記事は次週になります。
インターネットバイキング
2017/06/18 21:37
下田沖、日本航空123便
同機が1978年6月2日に伊丹空港で起こしたしりもち着陸事故
ボーイング社の修理が不適切だったことによる圧力隔壁の破損が
事故原因とされている。これをもって公式な原因調査は終了。

靖国神社、A級戦犯を合祀1978年
東京裁判を否定

伊豆、出雲、出石
伊豆能売
延喜式神名帳には伊豆能売を祀ったと思われる
出雲国出雲郡の「神魂伊豆之賣神社」が記載されており
同社は伊努神社に合祀されたとされているが
同社の祭神に伊豆能売の名はない。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%B1%86%E8%83%BD%E5%A3%B2

関連項目ルシファー(出づの目)(笑)

人手によらずに切り出された石が鉄と粘土の足を打ち砕く
しかしそのメシアは偽者だった。
八咫烏
2017/06/19 02:32
「尹」は、手で神杖を持った様を表わす象形文字。
伊は神の意志を伝える聖職者。治める人の意を表す。
だそうです。

アロンの杖を持ったモーセかな。
災いでもあるのかな?

八咫烏
2017/06/19 02:50
ユダヤ人が支配者となり王国を築く時は、我らの唯一神宗教
(ユダヤ教)以外いかなる宗教の存在も許さない。
ユダヤ人は神に選ばれた者であり、ユダヤ人はその地位により
唯一神と結びつき、そのユダヤ人の運命は神を通じて
世界の運命と結び付いている。ゆえに、ユダヤ人は
ユダヤ人以外のあらゆる形態の宗教を一掃する。
その結果、今日見られるような意味での
無宗教時代が出現するとしても
それは過渡期の現象であって、ユダヤ人の目的の妨げにはならない。
むしろユダヤ人が説くモーゼの教えに耳を傾ける世代の前兆として
有用に役立つであろう。
モーゼの教えは牢固として完璧入念なる教義であり
それなるが故に世界の全人民をユダヤ人に従わせてきた。
そこに、モーゼの教えの隠された神秘の力があることを力説しよう。
後にも述べるように、モーゼの教えの感化力は
すべてその神秘の力に立脚しているのである。
次いで、あらゆる機会をとらえて、ユダヤ人の慈悲深い支配と
過去のそれとを比較する論説を公表する。
数世紀にもわたる動乱のの果てにようやく訪れた安穏静謐の有り難味で
ユダヤの支配の恩寵がいかに大きいか分かろうというものである。
更なる安堵へと高まるのである。
シオン議定書

これかな。
さて寝なければ。
八咫烏
2017/06/19 03:02
全日空下田沖墜落事故とは、日本の航空会社である全日本空輸が創業後はじめておこした人身死亡事故(航空事故)である。と書かれています。

1958年8月12日、東京・羽田空港発名古屋飛行場(小牧空港)行きの全日空25便はレシプロ双発旅客機であるダグラスDC-3(機体記号JA5045)で運航していた。伊豆半島下田市沖上空を飛行中の午後8時30分ごろ、たまたま近傍を大阪発東京行きとして飛行していた同僚機16便に対し、左側エンジンが不調になり停止したこと、これから羽田空港に引き返すことを伝えた後、午後8時55分の通信を最後に消息を絶った。

翌日になって、伊豆下田沖の利島付近の海上に25便が墜落しているのが発見されたが、乗員3名、乗客30名のあわせて33名全員が犠牲になった。最終的には犠牲者18名の遺体が収容されたが、残りの犠牲者と機体の大部分は収容されなかった。機体は水深600mの海底に沈んでおり、当時の技術では引き上げることは不可能であった。


ウィキより

8月12日といえば、JAR123便墜落と同じ日付けですね。33名 18名 600mなどの数字も怪しいですね。
インターネットバイキング
2017/06/19 18:20
伊豆諸島は、太平洋(フィリピン海)に連なる日本領の島々の総称
興亜観音、昭和23年12月23日午前0時すぎ
今上天皇(当時皇太子)の誕生日にA級戦犯として処刑された
七名の遺骨が埋葬されている。
1994年興亜観音を守る会設立
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%88%88%E4%BA%9C%E8%A6%B3%E9%9F%B3

1994年8月八丈島八丈町で7体の焼却済みの遺骨が発見される。

フィッツジェラルド 〜の子、特に王や貴族の庶子を意味する。
庶子はイシュマエルかな?
伊が本当にモーセなら過越が気になる。長子。
伊丹+伊豆、丹は赤、豆は豆=レンズ豆の煮物
イサクの息子、エサウ・ヤコブ、長子権
エドム人は基本的にはセム族だがハム族の血を強く引いている。

ダビデ・バトシバの長子は7日目に死んだ。
2人目の子ソロモン誕生。
エドム人の女たちをめとったソロモン。
獣はエドム人なのかな?ここまで連想したが
う〜んまとまらん。

八咫烏
2017/06/19 18:30
出づの目

世界救世教いづのめ教団とは、大本が関係しているので出雲系でしょうね。

鎖国を終焉させた下田、1958年8月12日その下田沖で、国内初の人身死亡事故が起きますが、先の数字のサインから偶然ではないと思われます。全日空は青ですから出雲系だと考えれば、1985年8月12日のJAR123便墜落とは、出雲からの御返しだと言いたいのでしょうかね。

そして今回の船舶事故。

八咫烏さんの仰るように、超水面下では、超マニアックなせめぎ合い敵な宣戦布告が演じられている可能性がありますね。
インターネットバイキング
2017/06/19 18:47
なるほど〜1958年8月12日と1985年8月12日
5と8をいれかえただけなんですね。

五人はすでに倒れたが、ひとりは今おり
ほかのひとりは、まだ来ていません。
彼は八番目でもありますが、先の七人のうちのひとりです。

8が12(統治)するかな?
八咫烏
2017/06/19 18:48
ソロモン王とシバの女王からネブカドネザルが生まれたとという逸話もあります。

しかし、シェバの女王とヒラムの子がいたらどうでしょう。シェバ人とは、セムかハムかハッキリしていないそうです。

もしシェバ人がハムの子孫であれば、ツロがハム人であろう事からも、シェバの女王とヒラムの子とは完璧なハム族といえます。ノアはカナンを呪いましたから、混血とかではなくて、完璧なハム族が野獣の座に君臨すれば、これが最上級の神への冒涜だと考えられるかもしれません。

サタンをツロ(ティルス)に投影させた聖句は必見ですよ。
インターネットバイキング
2017/06/19 19:16
五人はすでに倒れたが、六人目のローマはヨハネの時代に今おり、八人目の国連で最後なんですね。

大人の海上保険

関係ないですけど、保険は海上からはじまっていますね。
インターネットバイキング
2017/06/19 19:25
そうそう

7の良いとこどりが8に収斂されるでしょうね。
インターネットバイキング
2017/06/19 19:27

バイキングさん新スレお疲れ様デス。

この事故なんとも引っ掛かりマスね。

イージス駆逐艦フィッツジェラルドのどてっ腹に貨物船の船首が接触という事は「移動中」ならばかなりタイミング良く横切った形デスよね。

そもそもイージス艦ならば各種電子戦装備満載デスから貨物船の接近くらい容易に探知出来たでしょう。なのにわざわざ貨物船の航路に被さるような接触事故…バイキングさんの仰るようにメッセージの可能性大デスな。


お茶処
2017/06/19 21:52

毎度お馴染みこんな記事

ロンドン、高層住宅で火災 死者・行方不明者多数
[17/6/15]

http://www.j-cast.com/m/2017/06/15300755.html

ォ数日前に起きた件デスが…現在の処死者・不明者数の公式見解は「58」名デスね。

んで火災発生原因もはっきりしてマセンが焼け出された方々の女性の多くがブルカを被っていたという辺り、また犠牲者で最初にスポットライトの当たったのがシリア難民の青年デシタ。となるとこのタワーマンションの住民の多くは難民や移民・低所得者層であったであろう事は容易に想像が付きマス。

そうなるとこの火災は右翼の移民反対派による先のマンチェスターテロの報復テロとも考えられマスね。

しかも本日もこんな話題が。

イギリス・ロンドンがヤバすぎ…(画像あり)
2017.06.19

http://blog.m.livedoor.jp/girls002/article/1066362401?guid=ON

ォモスクの礼拝帰りの集団に車が突っ込んだという話デスが…嫌々やらされたのか?犠牲者少なっ!


お茶処
2017/06/19 22:05

久しぶりの八咫烏さんのコメ、相変わらずテーマを見事に補完した斬れ味抜群の内容デスね。

ところでサッカー好きの八咫烏さんにこんな記事

サッカーはムダな時間が長すぎ? 60分制導入を議論
[17/6/19]

http://www.j-cast.com/m/2017/06/19300998.html

ォ以前「オフサイドを無くしては?」という話も有りマシタがそれに続くサッカー改革案みたいデスねwまー当然戦略に変化は出るでしょうね。終了間際の無駄な球回しとかも省かれマスし。只、「なにか起きるかも」という期待はだいぶ薄くなって仕舞いマスが。ジャイアントキリング率は下がる?いやむしろ強豪が余裕なくなる?

いずれにせよ以前よりプレーが荒くなって仕舞いそうな懸念が…


お茶処
2017/06/19 22:38

毎度お馴染みこんな記事

]セルビア首相に同性愛公表の女性、バルカン諸国初
AFP=時事 [6/16 12:32]

https://secure.softbank.ne.jp/secure.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/20170616-00000019-jij_afp-int.html

ォ此処最近女性首長や女性元首が増えたな、と思ったら今度はLBGTがしゃしゃり出て来マシタね。コレも既存の政党政治という民主主義の総括への仕込みでしょうね。生きとし生ける者が生まれ持った性別に抵抗するとか明らかに神の意志に逆らってマスし。


続いて

【速報】超大物音楽プロデューサー、月光恵亮が覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕
2017.06.16

http://blog.m.livedoor.jp/girls002/article/1066321580?guid=ON

ォ既存の音楽ビジネスもいよいよ総括のメスが入り始めマシタね。SMAPの件、アホカスボケもといAKB総選挙wの件も含めて。こういうコンテンツに依存していた連中は供給が絶たれたら右往左往し次の依存先を求めるでしょう。

しかし全ての娯楽がアチラ側の提供物である以上彼らの執着心を満たすには地方アイドルや地下アイドルでは力不足でしょうね。下手すりゃ某岩崎君のような事案が発生するかも?

今後しばらくは様々なカテゴリーで大衆の渇望が拡がっていくでしょうね。もちろんそれはやがて来るベーシックインカム社会への仕込みなワケデスが。


お茶処
2017/06/20 00:14
お茶処さん

60分サッカーはどこかで試してみてもいいかもしれませんね。
チャリティマッチとか。

バイキングさん
シェバ人はおもしろいですね。南の女王の子孫。

7の良いとこどりが8に収斂
これが10本の角ですね。
10本の角はローマ帝国の影響を受けていますからね。

http://tunobue.chips.jp/kemono/kemono3.html

このサイトの7が北アフリカと中東
8が中央アフリカ、ここから出てくるかもしれませんね。

エゼキエル28章 イザヤ23章 啓示18章
この辺が重要って事ですね。

またおもしろくなった。
いいですね、また少し前進した気がする。


八咫烏
2017/06/20 00:42
シェバ人とは、セムかハムかハッキリしていない。

これがミソですね。これを利用する筈。
ハム系のシェバの女王とヒラムの子が自分はセム系だと
偽れば、かなりの人を騙せます。
ハムがセムになりすます冒涜行為になるというわけですね。

かつてバビロンに対抗すべく、パレスチナ地方にある国々は
連合して戦おうとしました。
それで、エルサレムに周囲の国々から使者が送られてきました。
エドムの王、モアブの王、アモン人の王、ツロの王、シドンの王
この王たちからの使者です。詳しくはエレミヤ27:3を読んで下さい。

これらの国はエゼキエル23:42では大酒飲み、酔いどれと
書かれています。彼らはエルサレムが滅んだ時に酒を飲んで
歓声をあげて喜んだわけです。

ツロはエルサレムの破壊を「あはは。国々の民の門はこわされ
私に明け渡された。私は豊かになり、エルサレムは廃墟となったと
嘲っています。まあ自分に酔っているわけですね。

酒飲みのハムがノアを泥酔させた張本人なら
ノアがカナンを呪った意味が全て繋がるわけですね。
ハム系のカナンの子がシドンで、シドン人の移民が住んだ場所を
ツロと呼ぶようになりました。
ノアは預言者なのでそれが見えていた、だから呪った。

以上です。





八咫烏
2017/06/20 18:30
自分に酔いやすいハムは酔ったノアをじっくりと見た。
見下げつつ、じっくりとマイナスな部分を観察して
父であるノアを攻めて引きずり下ろして
自分が上に立とうとしたんでしょうね。

父を引きずり下ろす事は、神に取って代わろうとする
最大の冒涜、まさにサタンの考えそのものですね。









八咫烏
2017/06/20 19:11
シバの女王をウィキで見ますと
全部ではない? にしろ、挿絵は黒人で描かれていますね。

私は、改宗のユダヤ・ワンワールドに、しかし頂点に君臨するのは100%の黒人種になるように感じています。オバマは雛形だったのでしょうか。

先が見えていたノア、良いセンスじゃないですか。

近視眼的に泥酔したノアを責めるのは簡単な事ですが、この場合だと、簡単な考察とは「近い」。しかし「遠い」ものを見るには複雑な方程式のように、回りくどく行かねばならないでしょう。

また、1958と1985という5と8の入れ変えも良いです。

本当は5と6にしたかったのでしょうが、時間的な観点から85年という8を採用したのでしょう。陰と陽、奇数と偶数では、8は6の代用として使用できるのです。

となると、ご指摘の8月12日とは、漁夫の利? いや、ここまで見越していたら恐ろしい事ですね。

引き続きご支援ください。

恐らく、八咫烏さんレベルの人物が排教して、アレフ・レポートなどを書いたのでしょう。それ以外に考えられません。ひとつ例外は、サタンによる自動書記なら出来るでしょう。私も、霊能者と付き合っていた過去があるのでわかるのですが、意外と自動書記で書かれた書籍が世に出ているんです。
インターネットバイキング
2017/06/20 19:45
お茶処さん

仰る通りで、車ですら衝突回避レーダーみたいなシステムが搭載されてますから、船舶が基本は人間による見張りだなんて、海賊船時代じゃあるまいし不自然すぎますね。
インターネットバイキング
2017/06/20 19:51

八咫烏さん、バイキングさん

レス恐れ入りマス。

八咫烏さん

サッカー改革案。

拾って頂き有り難う御座居マス。タッチ・エンドを割った、ないしファール等でプレーが切れた場合バスケ同様時計を止めては?という意見も有るみたいデスね。まー冗長な試合を見せられるよかスピーディーになるのは好ましいでしょうがね。

野球の国際試合のタイブレークも含めて。

そしたらゴルフとかも予選18ホール決勝18ホールの2日制になったりしてねw


バイキングさん、

「イージス(盾)」駆逐艦の事故…明らかに不自然デスわなw
基本的に近傍を航行する船舶の情報はGPS情報を通じて逐一送られている筈だし、艦載しているドップラーレーダーにも貨物船の艦影はキャッチされていたでしょう。
にもかかわらずまるで貨物船の航路に覆い被さるようなTボーンクラッシュ…
意図的としか思えマセン。

そもそも駆逐艦という艦種は機敏で小回りが利くのが売り(艦隊の外縁で敵潜水艦をサーチ&デストロイするのが主任務)デスから足の遅い貨物船とTボーンクラッシュするとか逆に難しいでしょう。「わざと」で無ければ。


お茶処
2017/06/20 21:42
123便の事を書いたら、将棋の加藤一二三が引退した。
将棋を陣取りと考えて、カデシュの戦いと解きます
そこに伊のモーセとアロンをはめこみます。
するとこうなります。

彼らはカデシュを出発して、エドムの国の端にあるホル山に宿営した。
祭司アロンは、主の命令によってホル山に登り、そこで死んだ。
イスラエルの人々がエジプトの国を出て
第四十年の第五の月の一日であった。
ホル山で死んだとき、アロンは百二十三歳であった。
民数記33:37〜39
八咫烏
2017/06/20 22:36
ああもう一個、加藤一二三 九段 77歳
タイトル獲得合計8期

神武以来(じんむこのかた)の天才の異名を持つ
18歳でA級八段
カトリック教徒

9だから復活を示唆してるのかも。


八咫烏
2017/06/20 22:47
民数記13章の12人のスパイの時と似てる気がする。

12人の優しい日本人
https://yuemoon.blue/archives/364

ソロモンの偽証と合わせるといいのかもしれません。
八咫烏
2017/06/20 23:08

先日ふと徳川光圀(水戸黄門)が気になってWikiで調べたら…

徳川光圀とは?

http://m.weblio.jp/c/%E5%BE%B3%E5%B7%9D%E5%85%89%E5%9C%80

ォいきなり生年月日が、

>生誕 寛永5年6月10日(1628年7月11日)

7月11日!他にも水戸黄門の「黄門」とは大納言職の事で水戸藩主には通産「7」名の水戸黄門が存在したとか日本で初めて中華・洋食・肉食を積極的に導入したとか「大日本史」なる歴史書の編纂を企画したとか儒学を大いに推奨したとか墓所が「瑞龍山」だったり盛り沢山な人物デスがw

なにより引っ掛かるのが「圀」。国構えに「八方」って国連か!しかもこの「圀」なる漢字、中国唐代の一時期、則天武后が病弱な夫に代わり国政を掌り立てた国家「新」の時代に制定された特殊な漢字の一つだとか。


お茶処
2017/06/20 23:37
バイキングさん

漁夫の利、ありえるんじゃないですか?
流石いい所に気付かれますね。

意外と自動書記で書かれた書籍が世に出ている
飛鳥とかですか(笑)
音楽も自動書記みたいなもんでしょうね。

こんなハム系は嫌だ「別所哲也だ!」
ハムの人違い、いやですね〜
僕はこんなノリでやってくれると嬉しいですけどね(笑)

今日はこの辺で休もうと思います。
おやすみなさい。
八咫烏
2017/06/20 23:38

毎度お馴染みこんな記事

【ルマン24時間】LMP2の13号車レベリオンが失格…ジャッキーチェンDCがクラスワンツー独占
2017年6月20日(火) 21時37分

http://m.response.jp/article/2017/06/20/296380.html

ォ今年のル・マンはあわやトップクラスを差し置いてLMP2(市販シャシー+市販エンジン)クラス(ちなみにトップカテゴリーのLMP1クラスは各メーカーが規定に則って技術の粋を尽くしたマシンが競う)が優勝か?という有様デシタ。

で、引っ掛かるのがかのジャッキー・チェンが共同オーナーを努めるチームがNo.「13」マシンの(リベリオンというチーム名もちょっと引っ掛かりマス)失格で繰り上げ1・2位独占…とトヨタの生き残りNo.「8」が繰り上げ「8」位入賞w

いやートピックが多い事w


お茶処
2017/06/20 23:59

続いて

電器店に火だるまの男性=現場去る不審な女、関連捜査―大阪
時事通信 [6/20 01:23]

https://secure.softbank.ne.jp/secure.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/20170620-00000007-jij-soci.html

ォわざわざ午後「5時35分頃(足せば13)」に犯行時刻を合わせてる辺り如何にもデスねw

も一つ

国際線客34人未審査入国=バニラ・エア、再び誤誘導―国交省が厳重注意
時事通信 [6/19 19:08]

https://secure.softbank.ne.jp/secure.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/20170619-00000093-jij-soci.html

ォスパイ運搬会社?あまつさえ「34()=7」人、デスからねぇ。


お茶処
2017/06/21 00:31
アロンは大祭司ですから、それを模倣した神道。だから123才で死んだアロンから、123神示ができたのでしょうか。凄いですね。

となると、ヒラムは古代エジプトの王説なんかも浮上してきますね。

別所哲也とは、「別の所からの鉄」とは考えられないでしょうか。鉄という強固な支配はローマ帝国から始まり、英米に移行しています。ローマからの白人支配ではなく、「八人目の王でもある」国連に君臨するのは、別の所からの鉄、つまりハムの人。

なんて、考えすぎですかね(笑)。
インターネットバイキング
2017/06/21 00:32
あと、圀にもビックリです。
流石は漢字に詳しいお茶処さんです。

この世はサインだらけで疲れますね。
インターネットバイキング
2017/06/21 00:36

毎度お馴染みこんな記事

眞子さま婚約内定7月8日に発表 宮内庁「結婚に伴う儀式日程は今後検討」
[17/6/20]

http://www.j-cast.com/m/2017/06/20301084.html

ォ7月8日!しかもお二方とも現在「25」歳デスから「77」を暗示してマスわなw


お茶処
2017/06/21 08:51

毎度お馴染みこんな記事

イージス艦事故のせい? 映画「バトルシップ」放送中止に「批判の集中砲火」
[17/6/20]

http://www.j-cast.com/m/2017/06/20301105.html

ォんー…例の事故を強調するのが目的としか思えマセンわな。

続いて

神社をブチ切れさせた 神をも恐れぬネット転売騒動
[17/6/21]

http://www.j-cast.com/m/2017/06/21301126.html

ォさあー神道アゲが始まりマシタねぇw


お茶処
2017/06/21 12:42
バイキングさん

別の所からの鉄、つまりハムの人。

おお!おもしろいですね(笑)

お中元
東日本(関東地方)は7月1日〜7月15日までに贈るもの。
西日本(関西地方)は8月1日〜8月15日までに贈るもの。
東から西へハムが贈られるんですかね?

仲人さんとの縁は3年切り、3年で贈り物をやめる。
哲は神に奉仕する心情を言うそうです。
アンティオコス・エピファネスは、大祭司オニアスを殺して
常供の捧げものを取り上げてゼウス神の祭壇を造り
豚を供え物として捧げ、豚の血を聖所中に撒き散らしました。

豚のハムとハム系をかけているなら悍ましいですね。


八咫烏
2017/06/21 18:51
エピファネスは、ユダヤ人をギリシャ化しようとして、ユダヤ人を迫害したようですね。

ユダヤ人はギリシャ人との混血を恐れて、一部のユダヤ人は血統を守るために凝り固まっていったようです。だからか、ユダヤ人が必要以上に忌み嫌うようになった豚の血を撒いたのだと思われます。

余談ですが、大祭司オニアスはマカベア記からすると、レビ人ではなくてベニヤミン人なんですね。

ん〜っ難しい。言いたい事はあるのですが僭越になりそうなので…

お中元の期日! これも良いですね。こう言う思考パターンが身に付くと、単なる推理小説などの謎解きが子供騙しに思えますよね。
インターネットバイキング
2017/06/21 19:50
大祭司・ギリシャ、このへんがキーなんですかね?
ギリシャはギリシャの君の事だと思いますけど。

しかし何でベニヤミン人が大祭司をやっているんだろう?

ベニヤミンはかみ裂く狼。朝には獲物を食らい
夕には略奪したものを分ける。創世記49:27

私は、ひとりの聖なる者が語っているのを聞いた。
すると、もうひとりの聖なる者が、その語っている者に言った。
「常供のささげ物や、あの荒らす者のするそむきの罪、および
聖所と軍勢が踏みにじられるという幻は、いつまでのことだろう。」
すると彼は答えて言った。「二千三百の夕と朝が過ぎるまで。
そのとき聖所はその権利を取り戻す。」ダニエル8:13〜14

これが関係がしている気がしますけど
どうなんだろ?

う〜んわからん。



八咫烏
2017/06/21 23:35

バイキングさん、

「圀」の件レス恐れ入りマス。

ホント特に何かきっかけが有るでもなく「徳川光圀ってどんな人物だったのか?」が単純に気になって調べマシタ。まさか「圀」に八方が潜んでいたとは…また彼の事業「大日本史」の編纂と儒学の振興から生じた「水戸学」もエラク引っ掛かりマスし現在の徳川家の当主も水戸系なのだとか。

そういえばすっかり忘れてマシタが次の水戸黄門を演じるのが武田鉄矢デシタねw

「武田鉄矢 水戸黄門」で検索すれば詳細は分かると思いマス。

それにしてもあの坂本竜馬気触れのオッサンが水戸黄門を演じるとか非常に笑えマス。

竜馬=開国派⇔水戸黄門→水戸学→天狗党→勤皇派…実に真逆デスわな表向きは。

昔から大衆をコントロールする為に行われてたワケデスなプロレスが。


お茶処
2017/06/22 00:02
大祭司は確か、身体的な欠落や、やもめとの結婚など、制限が多くありそれだけ清さを求められました。

何でベミヤミンが大祭司をしていたのかは疑問ですが、上記からすれば、レビではなくベミヤミンが大祭司であるから、エピファネスに祭壇を汚させ、割礼なども禁止されたと思うのですよね。

そのエピファネスを倒したのが、マカベアの反乱ですが、マカベア記は聖典にはのりませんでした。

むずかしいです。
インターネットバイキング
2017/06/22 06:58
ハスモン家は利己主義に走ったようですね。
内戦も起きてますからね。

メルキゼデクになれるわけないのに。

平成も終わろうとしているし、内部がゴタついていたら
最悪、地震を起こして人がまた死ぬでしょうね。


八咫烏
2017/06/23 01:50

昼頃からひつこいくらいこちらの訃報が報じられてマスね。

小林麻央さん死去、34歳 乳がん闘病2年8か月

http://www.j-cast.com/m/2017/06/23301387.html

ォ彼女の闘病の経過に一喜一憂し自身も死の不安から積極的に健康診断を受ける方々は確実に増加したでしょうね。
しかし未だに「がんは死病」と思ってる方々の多いのには辟易致しマスな。
てかがんの原因がウイルスである可能性はきわめて高い(何故「子宮頚がんワクチン」が存在する?)ワケで下手すりゃインフルエンザやら小児3種混合ワクチンの予防接種+過度のストレスによる免疫力の低下(ストレスは低体温症を招き、低体温は免疫力を著しく低下させる)ががんの発生・成長をもたらすとすれば予防接種なんざ百害あって一利無しデスわなw

今回の件でアフラックと総合病院にはちょっとした特需があったでしょうねw


お茶処
2017/06/23 21:33

加藤一二三引退で俄かに藤井君にスポットライトが当たってマスねぇ。

引退ひふみんと28連勝の藤井四段 感動的なまでの「2人の運命!」
[17/6/21]

http://www.j-cast.com/m/2017/06/21301230.html

ォ加藤九段が「77」歳でプロ引退というのは当然「7番目の終焉」の暗示でしょうな。

んで藤井君は連勝記録もさりながら、史上最年少のプロ棋士記録を加藤九段から奪い取ったという意味で「ひふみんの後継者」という意味合いを持たせたいのでしょうな。

続いて

藤井聡太四段「顏マネ」写真は許されないのか 批判殺到で削除のホリに疑問の声
[17/6/23]

http://www.j-cast.com/m/2017/06/23301429.html

ォホリ、久しぶりに名前聞きマシタwまさかこんな圧力を受けるとは想定外だったでしょうな。ともあれ所詮藤井君アゲの「ヤラセ」でしょうがねw


お茶処
2017/06/23 22:41

最近週刊少年サンデーにてこんな連載開始致しマシタ。

天翔のクアドラブルとは?

http://m.weblio.jp/c/%E5%A4%A9%E7%BF%94%E3%81%AE%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB

ォんでもちろんコレは昔から知ってマシタがワタクシは伊達政宗の慶長のそれと混同してマシタ。なので検索すると。

天正遣欧少年使節とは?

http://m.weblio.jp/c/%E5%A4%A9%E6%AD%A3%E9%81%A3%E6%AC%A7%E5%B0%91%E5%B9%B4%E4%BD%BF%E7%AF%80

ォキリシタン大名大友宗麟絡みの人脈が選ばれたみたいデスね。んで帰って来たらキリスト教禁止令状態w一方伊達政宗の送り出した慶長の結果は?

慶長遣欧使節とは?

http://m.weblio.jp/c/%E6%85%B6%E9%95%B7%E9%81%A3%E6%AC%A7%E4%BD%BF%E7%AF%80

ォ思うに当時から東北地方はアチラ側に差し出すシナリオだったのでは?と勘繰って仕舞いマス。


お茶処
2017/06/23 23:13

毎度お馴染みこんな記事

蓮実重臣氏死去=作曲、編曲家
時事通信 [6/24 19:27]

https://secure.softbank.ne.jp/secure.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/20170624-00000095-jij-soci.html

ォCM曲という大衆が頻繁に耳にする音楽を手掛けた作曲家の若すぎる死…49(=13)。

あと、「蓮」やら「重臣」という姓名のパーツも引っ掛かりマスねぇ。


続いて

羊に触らないで! クリミア・コンゴ出血熱に感染も - 厚労省、発生地域では注意を
医療介護CBニュース [6/24 17:00]

https://secure.softbank.ne.jp/secure.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/20170624-17000000-cbn-soci.html

ォクリミアとコンゴ…出血熱は結局人為的な病原体だったって事でしょうな。

此処へ来てアビガン(ファビピラビル)の出血熱への有効薬剤として厚生省に認可されたという話デスから出血熱への恐怖を煽ってアビガンを接種させようって腹でしょうな。


お茶処
2017/06/24 23:16

も一つ

「バトルシップ」放送中止でツイッターに「奇祭」 浅野忠信も「参戦」で大盛り上がり
[17/6/24]

http://www.j-cast.com/m/2017/06/24301519.html

ォ先日のバトルシップ放送中止に伴う記事になりマスが…コレも敢えて例の事故を強調する為の作戦でしょうな。

それ程迄にかの事故?は意味が深いのでしょう。

更に一つ

金塊密輸で船長ら8人起訴=過去最多206キロ押収―佐賀地検
時事通信 [6/22 21:29]

https://secure.softbank.ne.jp/secure.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/20170622-00000117-jij-soci.html

ォ此処最近日本への金塊の密輸入が横行してマスねぇ。やはり北の王の御本尊は天皇、というサインなのか?

お仕舞いに

サッカー天皇杯はもう不要なのか J1クラブが続々敗北の理由
[17/6/23]

http://www.j-cast.com/m/2017/06/23301503.html

ォヨーロッパ文化であるサッカーが「天皇」杯を軽視する…如何にもデスなw


お茶処
2017/06/25 03:47
欅坂46の握手会場で事件が起きましたね。
自称、北海道出身の阿部凌平
この北から来た阿部は何を煙に巻きたかったのかな?
何を免れ、何を凌いで安心したいのかな?

欅坂の三角マークと発炎筒だから
何か事故でも起こす気かな?
殺意とナイフがあったのにナイフを使わなかったって事は
警告の意味ともとれる。

欅坂46は不協和音を歌っている。
不協和音は、セブンスコードの事、こいつは導音とも言う。
7番目の音は直ぐ上の主音に行きたがる習性がある。
欅坂46は、それを担っているという事です。

音楽は和音がない事には、まともに終われない
つまり何かが起きるというメッセージでしょう。
八咫烏
2017/06/25 18:12

皆様今晩ワ。

今朝は長野でやや強めの地震が有りマシタねぇ。マグニチュード「5」.「8」の。

ワタクシはコレに起こされて仕舞いマシタヤ

ではこんな記事

]タンクローリーが横転し炎上、123人死亡 パキスタン
AFP=時事 [6/25 15:28]

https://secure.softbank.ne.jp/secure.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/20170625-00000020-jij_afp-int.html

ォあ、「123」!しかし別ソースでは…

]タンクローリー炎上、143人死亡=集まった住民巻き添えか―パキスタン
時事通信 [6/25 14:33]

https://secure.softbank.ne.jp/secure.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/20170625-00000012-jij-asia.html

ォこちらの記事のが早いのに↑の記事と犠牲者に食い違いが有るのは単純に「123」を強調したいからでしょうね。ちな、143も足せば「8」デスね。それにしても如何に貧しいとは言えタンクローリーからこぼれるガソリンをバイクで乗りつけて汲もうなんざ自殺行為以外の言葉は出マセンわなw爆発原因不明って、ガソリンの近くにエンジンかけっぱなしのバイクいたらそりゃ燃え移るでしょ。


お茶処
2017/06/25 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
米イージス艦への衝突とは、宣戦布告を暗示させているのか。 聖書預言の行方(一人キリスト教)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる