聖書預言の行方(一人キリスト教)

アクセスカウンタ

zoom RSS ワン・ワールドとは読んで字のごとく、1つの世界(宗教)をあらわしています。

<<   作成日時 : 2017/06/11 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 19

下記の青文字は、私のブログの冒頭に記したものですが、これは私が皆様に伝えたい理念のひとつであります。ほとんどの宗教体制とは、政治と蜜月を交わしているではありませんか。なので、キリスト教世界・イスラム世界やら、仏教・神道に至るまで、その信者=票なので、その信者とは政治を動かす大きな原動力になって来ました。なので真の宗教を探すには、少なくとも完全に政教分離している組織でなければなりません。キリストが世の者では無く、政治体制とかかわりを持たれなかった事に倣うべきです。


ワン・ワールドとは読んで字のごとく、1つの世界をあらわしています。1つの世界には宗教も1つが好ましいでしょう。宗教が1つに纏められるのであれば、現在の無数に蔓延る宗教体制を淘汰させなければなりません。その矛先とは仏教や神道などの国家宗教も例外ではありません。この一連の宗教撲滅運動が速やかに成されるが為に、ダーウィ二ズムとビートルズと拝金主義とが仕掛けられたのです。つまり自分勝手な無神論者の増殖です。この宗教撲滅とは、聖書で考えれば黙示録17・18章にある、「大いなるバビロン」または、「大娼婦」の最期として描写されています。

14 そのため,彼の行なったしるしを見て,人々は,「これこそ確かに,世に来ることになっていた預言者だ」と言いはじめた。15 それゆえイエスは,彼らが,自分を王にするためとらえに来ようとしているのを知り,再び山の中にただ独りで退かれた。
【ヨハネ6:14〜15】

19 あなた方が世のものであったなら,世は自らのものを好むことでしょう。ところが,あなた方は世のものではなく,わたしが世から選び出したので,そのために世はあなた方を憎むのです。
【ヨハネ15:19】

16 わたしが世のものではないのと同じように,彼らも世のものではありません。
【ヨハネ17:16】



世界統一政府というワン・ワールド。1つの世界にはイデオロギーも1つであり、宗教も1つでなければなりません。なら黙示録にある「八人目の王」、つまり最後の世界統一政府とは、聖書的に考えても国連に違いないのです。その国連を動かしているのは、ユダヤ金融資本でこれも間違いないでしょう。

最後まで残るのが、「八人目の王」である国連であるからこそ、次の天皇を中心にした神道日本と、そこに連携するであろうロシアは敗北すると、私の考察の原点はここにあるのです。今まで何度も書いてきましたが、この「血統のユダヤ」と「改宗のユダヤ」との決戦が、最後の「北の王」と「南の王」の決戦になると考えています。

繰り返しますが、ワン・ワールドという1つの世界にはイデオロギーも1つであり、宗教も1つでなければなりません。そのワン・ワールドが、国連と言うユダヤ金融資本による世界であれば、その唯一最後に許される宗教とは、似非ユダヤ教に他なりません。

だから世界1位と2位の規模を誇る、キリスト教世界とイスラム世界を、同時撃ちさせる必要があるのです。これを第三次大戦だと考えれば、第四次大戦とは日露 vs アメリカとなるでしょう。

この悲惨な戦争を連日連夜マスコミに報道させ、本来は良いものでなければならない宗教、その宗教こそが戦争という争いの種であるかのように報じさせるのでしょう。悲惨さを強調させる為には、限定核使用もあるかも知れません。日本で考えれば、今度こそ京都に落とし終戦させるという、こんなシナリオも想定されるでしょう。

業を煮やした勝者であるアメリカ、いやアメリカを昇華させたかのような国際連合は、断腸の決断を演出し、似非ユダヤ教以外の全ての宗教に対して、宗教禁止令を発表するでしょう。その頃には金融危機どころか、大経済危機という資本主義の終焉を演出するでしょう。また同時に飢饉も演出させるのです。

だから、宗教を捨て去った者から、ベーシックインカムと食料を保障させるのです。

似非ユダヤ教以外の、宗教を捨て去る事、これを命のパスポートとさせるのでしょう。


意図的にリークさせたに違いない、シオン議定書からも分かるように、古くから陰謀論はありました。しかしこの日本で考えればフランス革命のように、陰謀論が民衆を扇動させた最初の例とは、アレフ・レポートを信じたオウム信者達だったのでしょう。第二段とも言うべき陰謀論による民衆扇動とは、9.11以降に拡大した言わば第二世代でしょう。

多くの有名陰謀論者の話を鵜呑みにしてはなりません。確かに陰謀論の多くは正しい情報なのですが、それを加速させる事によって、天皇主権は高められ、第二次大戦のように、天皇を中心とした神風日本がリバイバルされる、つまりこれが最大の目的なのです。

日本人こそが血統のユダヤであり、本物のユダヤである日本が負ける訳が無いと意気込んでみても、陰謀論を高める事が、北の王を輩出させる仕掛けであるのなら、既に日露の運命とは、戦う前から敗北するオペレーションとなっているのです。

仕組まれた陰謀論を焼きなおす事が、日露という北の王を輩出させる手助けとなる。日本という血統のユダヤを、改宗ユダヤである、アメリカの軍産複合体か国連が叩きのめす。つまり陰謀論を加速させるという事は、最後の北の王と南の王とが、メインイベントというリングに上がる御膳立てをしたのも同然であると、こう見なされても文句は言えないでしょう。


お茶処さんのコメントから、我々のバックボーンが何であるかという事を、改めて考えさせられました。我々は常に自分勝手に振舞うのではなく、他者に対する思いやりと、神の御計画を念頭に入れなければなりません。どれだけ知識を詰め込んでみても、例えば、それをニコラ・テスラのように利用されてしまえば、その人にとっては無学だったほうがまだましなのです。

世の為、人の為、世界平和の為だと抜かす陰謀論者ですが、結局その多くは、誰もが知りえない情報を我先に提示する事によって優越感に浸るという、単なる目立ちたがり屋のミーハーでしかないのです。オウム信者や、R・コシミズ独立党のメンバーを考えてみても、コンプレックスの塊ではありませんか。陰謀論とは、自己のコンプレックスを解消する場でない事を、ここに強調しておきます。

良かれと思い行動してみても、それが裏目に出ると言う、結局は利用され捨て駒にされる陰謀論者とは、これがサタンの恐ろしい手口なのです。


上記の青文字に記しましたように、ダーウィ二ズムとビートルズと拝金主義とが巧妙に仕掛けられた結果、またカルト宗教を増殖させた結果、全て宗教は胡散臭いという風潮を、まんまと作り上げて来ました。よって宗教を悪く言う事は至極容易な事であり、それ自体が1つのトレンドなのです。

数十年前であれば、信仰がなければ就職にも弊害があったアメリカですが、今はその逆となりつつあります。この短期間で様変わりした変化に、無神論者達は何の疑問も抱かないのでしょうか。つまり99.9%以上の無神論者なんて、自分で勝ち取った無神論なんかではなく、準備され与えられた無神論を叫んでいるに他なりません。

これでも理解できない人に更に申しますと、高度成長期には、童話やドラマ・アニメなど忠誠心を高めるものばかりが流行ってたではありませんか。なら、何故今の時間帯は、アリを褒めないでキリギリス的な生き方が良しとされるのでしょうか。正直者はバカを見るのでしょうか。夕日に向かって走るような、スクール・ウォーズのような熱血教師をバカにするのは簡単な事ではありませんか。「母をたずねて三千里」ではなく、「ちびまるこ」やら「クレヨンしんちゃん」ではありませんか。

私は、「母をたずねて三千里」が素晴らしいとか言ってるのではなく、時代背景を読み解けと申しているのです。つまり高度成長というGDPの上昇期には、忠誠心を高めるような洗脳ツールが必要なのです。高度成長させバブル崩壊させ富を吸い上げると、しかし一転今は、全世界が経済崩壊の崖っぷちに立たされています。

それは全世界を経済崩壊で終わらせ、その各国の国債という身代金を、中央銀行が過半数占める事で全世界を乗っ取り、国連ワン・ワールドに移行させるのでしょう。つまり今の時間帯はGDPを下降させ、各国家は国債を擦りまくり、それを中央銀行が吸い上げる時間帯なのです。

GDPを下降させる今の時間帯とは、そう忠誠心を無くすような、道徳の低下を洗脳ツールにしてやれば良い事であり、キリギリスや、ちびまるこ、クレヨンしんちゃん的人間の増殖とは、全て計算の元に放たれているのです。



さて、伝えたい事は沢山あるのですが、本日は繰り返しの簡単な記事ですみません。次回は、またラスト・エンペラーの続きを書こうと思います。

さあ、私の主旨を理解させたら、こんなに笑える事はないでしょう。多くの疑問が解消できますし、世の中の本当の構図が見えるでしょう。しかし全ては、神やキリストや隣人に対する愛が動機ですから、これを理解した者は更なる深い考察を身に付ける事が出来るでしょう。間口は狭いのですが、全ての人に機会は開かれているのです。

アーメン。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
反キリストとは

国連ワン・ワールドの王に君臨するのは、30才の黒人となる線が強いでしょう。

2026年の7月11日に、30才になる人物かも知れません。
インターネットバイキング
2017/06/12 00:20

バイキングさん新スレお疲れ様デス。

ワタクシのコメがお役に立ったようで恐縮デス。

そもそも陰謀論の発端は「この世の様々な仕掛けから逃れ出よう!」というムーブメントだった筈が邪なコンプレックスを抱えた輩の自慢大会の体になってマスわなw

ワタクシが所有しているウィリアム・G・カーの書籍「闇の世界史」は相当コアな部分を抉ってマスが、聖書に馴染みの薄い日本人には今一響かなかったみたいデス。まー訳者がかの太田ドラゴンだったのもアレだったかもデスが…

ともかくコアな情報を無辜の大衆にひけらかし自身を高めようとする輩は信用に値しマセンわな。

分かり易い例がRK。

詐欺紛いの募金活動の説明責任を一切果たさナイわ選管も呆れ返る厨二的妄想を具現化したかのような「不正選挙」追求活動…

メディアの洗脳力をご存知でしょうにあたかも人海戦術で票を改竄したかのような持論を展開、あまつさえグッズ販売で利益を得る…

そもそも「トレモロスのモデルは安倍さんじゃなくて貴方ですから〜残念!」状態なのに物理的に無理筋な推論を捏ち上げて大衆を間違った方向に誘導する…
まーこういう人間が改心すると強力な味方になるのでしょうがね。


お茶処
2017/06/12 01:22

毎度お馴染みこんな記事

]ノルウェー77人殺害のブレイビク受刑者、極めて珍しい名前に改名
AFP=時事 [6/10 11:25]

https://secure.softbank.ne.jp/secure.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/20170610-00000011-jij_afp-int.html

ォもう「77」という数字ダケでアチラ側のエージェントであろう事が想像出来マス。


お茶処
2017/06/12 01:27
アリよりキリギリスが良しとされるのは希望が持てないからではないでしょうか、人のために人が協力しあって生きることに意味があると私も思いますが実際には今の世の中で生きているとうまくいきませんよ、ずっと人のためでなく企業のために働いて黙って働くのですから、宗教みたいなものですよね、社会で上手く生きていく為の暗黙のルールや空気って。そしたら今度は人に支配されたくないと思って自分がいかに人の上に立てるかを考える人がいて、アリとキリギリスの前に皆がまず、まわりを見るように生きなければいけないと思う世の中です。なぜ従うのですかね同じか弱い人間に自分達はまわりや他者と違ってなんでもできる強いんだと思うのでしょうか?
傲りですよね、自分達の弱さをもっと認めるべきです、弱さを知るから優しくなれるのですし。だから自分に素直になって弱さを知って他者を同じ人間を大切にしないと
だから私はどうして他人に平気で嘘をつき騙す支配者のいいなりになるのか分かんないです、優しい人に見えるの?まだ数十年前ですよ、戦争して多くの人達が死んだの
そこから続けて戦争を仕掛けた身近なやつらがここまで世を動かしてきたのに。そう思ったらとても怖くないですか?なのに何故そんなにも私からみたら平気で生きてられるのですか?私は怖いですよ。
…途中からなんか世に語りかけてた(・・;)
カイコガ
2017/06/12 18:00

アリが良しとされる時代は、GDPを上昇させたい時間帯でしょう。

現在のように経済崩壊に向かわせたければ、熱血感をバカにする風潮を良しとさせれば良いのです。

今の時代に、熱血感をバカにするのは容易な事ですが、それは、そのように仕向けられ与えられたものであって、決して自分で勝ち取ったものではないという事です。

同じように宗教バッシングするのは容易な事ですが、それも、そのように仕向けられ与えられたものであって、決して自分で勝ち取ったものではないという事です。

希望が持てないような風潮を蔓延させれば、GDPの低下に繋がり、更に国債という足枷で追い討ちさせれば、世界規模での国家破綻が起こるでしょう。

全ての国家を破綻させ、その国債の過半数を牛耳ったものがワンワールドを構築させるでしょう。

その世界統一政府が、金銭と食料との引き換えに、我々に交換条件を迫るのですから、民衆は一様に貧乏でなければなりません。

もう希望やら、夢を見させる時間帯ではないのです。
インターネットバイキング
2017/06/12 23:22
しかし不思議なのが連中が仮に悪魔もしくは、悪魔に取り付かれているのかどちらにせよ、聖書の知識には誰よりもくわしいはずですよね?信じる信じないをおいといて仮に神様はいて悪魔は神に勝てないと分かっているとしてなぜ背くのですかね?堕天使はもともとは神に使えているほどなのにすべて知っているはずなのに、自滅するつもりなのですか?人よりも考える時間はあったはずですよね?そこがよく理解できないです。
カイコガ
2017/06/14 00:37
どの時代でも宗教と宗教がぶつかり合ってきたのなら宗教が宗教をバッシングすることもあるだろうし、バラバラですねあまりにバラバラです、思想や価値観が。それを使い権力保持、争わせ死んでいった人もいるわけですよね?先導者といいますか、彼らは何を思っているんでしょうか。
私たちは疑問に思ったことを素直に言える仲ならこんなことにはならなかったんでしょうか
聖書が真実を語っているならばそれは宗教ではないですね、そして真実ならば本来、教義や教典もいらないと思うし、キリスト教というただの宗教になってしまったんでしょうか、キリスト教がバッシングされれば聖書も同時にバッシングされる、私は宗教そのものは好きではないです、だって疑うことを知らないのですもん、それってまったく真実に近づかないじゃん。
カイコガ
2017/06/14 01:04

バイキングさん、新スレありがとうございます。

数ある陰謀論者とは違い、アチラ側の時間帯を正確に考察できるのは、聖書に精通し、聖書の教えを忠実に守られているバイキングさんだけだと思いました。
スクールウォーズや母を訪ねて三千里など
分かりやすい解説に感謝です。

>反キリストは
国連ワンワールドの王に君臨するのは、
30才の黒人となる線が強いでしょう。
2026年7月11日に、30才になる人物かも知れません。<

もしやと思い、2026年7月11日調べて見ました。やっぱり土曜日、サターンの日デシタ
ディビッドアイクは著書の中で、空にホログラムでキリストの再臨を写し出すと書いていましたが、本当にやりそうな気がしてきました。
ハートランド
2017/06/14 07:09
ハートランドさん

なる程、土曜日でしたか。

調べて頂きありがとうございます。
インターネットバイキング
2017/06/14 19:05
驕り高ぶりとは怖いものです。

サタンは自身の能力や容姿に過信したのでしょう。

適わないと自覚したのなら、とうの昔に白旗を上げているでしょうし、種々の社会問題は解決されているはずです。しかし、現実は、ワンワールド樹立に向けて着々と監視社会などを強化しているではありませんか。

サバダイやフランキストを考えてみても、いや政治に於けるマイノリティー支配を考えてみても、主だった政治・宗教・大企業群とは、既に乗っ取られているのです。

富を収集する時間帯、つまり2000年辺りまでに収集は終わっているでしょう。富を収集する時間帯には、あらゆる宗教(つまり対立する国家や財閥や王族など)を対立させるのです。

富の収集が終われば、ダーウィンと浮かれ騒ぎと拝金主義で宗教離れを演出し、と同時に、経済崩壊に向かわせ、1つの世界、1つの宗教に収斂させる、この流れを理解できない人が大半なのかも知れません。
インターネットバイキング
2017/06/14 19:08

バイキングさん、レス有り難う御座います。

>宗教を捨て去ったものから、ベーシックインカムと食料を保障させるのです。
似非ユダヤ教以外の、宗教を捨て去る事、これを命のパスポートとさせるのでしょう。<

日本国中そうだと思うのですが、私の住む札幌でも中心部、住宅街ともに、コンビニが乱立しています。そのほとんどが本部管理の店舗と思われます。バイト人員の確保に困窮しているようですし、客入りも良くない店舗も多く見られます。(私、一日中札幌市内を営業で走り廻ってますので)なぜ、こんなに必要なのでしょうか。
本部が各店舗に商品を売りつける為?でもオーナー店舗は少ない様に見えます。(私、以前に711でバイトしてたことあるので店の中に入るとだいたいわかります。)
近い将来の目的は、ベーシックインカムで沢山あるコンビニが食料支給の拠点になるのではないでしょうか。後、葬儀のセレモニーホールも最近、やたらと増えましたが、表向きには団塊世代が他界する年齢だからと言われていますが、もしかすると、
これから起こる戦争で多くの方々が亡くなる為に、かと思いました。
ハートランド
2017/06/15 06:24

毎度お馴染みこんな記事
、の前に…アンネシュ・ブレイビク記事を軽く流しマシタが奴はウィキリークスのジュリアン・アサンジからフォロー受けてるという事実を忘れてはいけマセン。そしてアサンジがもう一名フォローしている人物は…そう、エドワード・スノーデン君デスね。こういう繋がりを無視して「スノーデン君は素晴らしい告発者で我々大衆の味方だ!」とか吐かす連中、メディアの走狗としか言えマセンわなw

では本題。

6月FOMC前、CPIと小売売上高にバージニア州銃撃事件の衝撃
My Big Apple NY

http://m.blogos.com/article/228849/

ォ射撃事件云々はさておきFRBが更なる利上げに踏み切った事こそが重要デスわな。最近トランプ氏の大統領の地位の存続の危機みたいデスがそこは既定路線なんじゃねーの?

そこにミット・ロムニー!みたいな。いや、まだ早いかな?

仮にトランプが罷免されても当面は共和党政権が続くでしょうね。

んでいよいよヨーロッパがシリアスな段階になってようやくアメリカが重い腰を上げる、と。そしてその時には戦争大好きな民主党政権に変わっているでしょうね。

しかし「鳥禽尽きて走狗煮らる」という故事通り、戦時内閣は平時には無用の長物、大衆に利益を齎せナイ政権はたちまち支持を失いマス。

そこでいよいよアチラ側の切り札のロムニーが登場する、と。

此処でモルモン教というある種原理主義的信教が炸裂、既存の信教の大弾圧が始まる(国連の認可の下に)と。

…いずれにせよFOMCの利上げが行われた以上一時的(現政権のスキャンダル云々)に$下げが起きマスが長期的には必ず$は爆上げしマス。既存の「信用通貨制度」終了に備えて。


お茶処
2017/06/16 00:42

続いて

ひきこもり一番の問題は『一生ひきこもっていられない』こと。部屋にご飯を運ばせていた人が、親が死んだからって急に「生活保護を申請しに行こう」ってなれないですよね?

http://m.blogos.com/article/228937/

ォカイコガさんへのエールとして送らせて頂きマス。

引きこもり…支えてくれる身内あってこそのライフスタイルである事、当然カイコガさんはご承知でしょうが、引きこもりを拗らせると他者との意志疎通がスムーズに出来なくなって仕舞いマスからなるべく早く引きこもり生活とおさらばするべきデス。

社会システムはアチラ側に支配されていてもアチラ側は「人と人の繋がり」までは制御出来マセン。

キツイ職場を選べとは言いマセン。ただ、他者とのリアルでの繋がりを経験して欲しいダケデス。ひょっとしたらワタクシのように心の広い方に巡り会えるかもデスし。

てか当blogに辿り着いた時点でそういう運命かも!


お茶処
2017/06/16 01:10

更に一つ

シボレー・コロラドZH2 同乗試乗レポート
2017.06.14

http://blog.m.livedoor.jp/auto2014/article/1066451236?guid=ON

ォプロトタイプでは有りマスが…いよいよ軍用車にもフューエルセル(燃料電池)の波、デスか…高熱を発生しない、静粛性が極めて高い。軍用車にはお誂え向きデスわな。まータイヤの発するノイズまでは容易には消せナイでしょうが。

次は

13通貨を手軽に日本円へ…東京メトロ、外貨両替機を初めて設置 6月24日
2017年6月15日(木) 16時23分

http://m.response.jp/article/2017/06/15/296163.html

ォ「13」ねぇ。コレ、外国人よりむしろプチFX的に持ってる外貨が円より高くなった時に一斉に両替する道具に堕するのではw


お茶処
2017/06/16 01:33

>むしろプチFX的に持ってる外貨が円より高くなった時に

×高く

〇安く


お茶処
2017/06/16 23:57
確かにお茶処さんのような方もいるかも知れませんね、数多くではないかもしれないですが。多くの人は努力の使い方を間違えているのでは?と思います。地位ステータスを他人よりもつかむことが生きる努力だと、そこから見た視点では学力が低い方や引きこもり、フリーターなどの方を見ると自業自得で怠け者でこの考え方は社会の当たり前と思うかもしれません。その考え方が人と人を引き裂いているのにと私は思います。
私はご飯は一緒に食べていますが、たしかに急に生活保護申請はできないですね、というよりか私が社会にしてほしいことはそんな適当な問題解決でもないですし。

運命ですか、少なくとも私は人を陥れたり嘘ついたりしようとする人には似たような人達が集まり、逆に優しさや安心を求める人はそれを求める人達と関わるのかな?と思いますよ。
ほかの聖書の話をあつかっているブログも調べたりしますが、ここはおもしろいですねとても私が疑問に思っている物事のヒントになります。しつこいかもしれませんがこれからも質問したりするときがあるかもしれませんが、その時はよろしいでしょうか?
カイコガ
2017/06/17 01:22
正直、戦争してほしくないです死にたくないですし。頼むからその前に世界中の皆がこの狂ってる世の中に気づいてほしいです
カイコガ
2017/06/17 01:34
偉そうにテレビであれが問題だこれが問題だ、だから武装して戦争して守るんだ、あの国が攻めてくる人が死んだ、こんなことはやめようって、一体誰が何のために人殺すんですかね、どう考えたって一般人じゃないじゃん、いい加減に偉そうに戦争批判するな、人の生き血を飲むきちがいが!
って風に怒りが込み上げてくる
カイコガ
2017/06/17 01:52
ハートランドさん

遅ればせながらコンビニですが、ハートランドさんの仰る通りかも知れませんね。食料品以外に、宅配・ATM・公共料金の支払いなど、何でも対応していますからね。

確かにコンビニ多すぎますし、7−11とは、2026年7月11日を暗示させているものであれば恐ろしい、というか笑えますね。
インターネットバイキング
2017/06/19 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワン・ワールドとは読んで字のごとく、1つの世界(宗教)をあらわしています。 聖書預言の行方(一人キリスト教)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる