アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ラスト・エンペラー C (ソロモンの偽証)
先日の事、ソロモンについて調べていたら、ミステリー作家である「宮部 みゆき」という人物が、「ソロモンの偽証」という推理小説を出している事を知りました。この物語は映画化もされているので、早速ネットで購入を申し込みました。届くまで2〜3日はかかるでしょうから、待ち切れずにウィキぺディアからストーリーを調べてみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2017/05/29 20:06
ラスト・エンペラー B
ちょっと今回は準備不足なのですが、足りないところは後で追加する事にして、記事を進めようと思います。あくまでも私の推測ですが、私の思う、ラスト・エンペラー が誰になるのかを早く書かねばなりません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2017/05/29 00:25
ラスト・エンペラー A
朝堂院大覚の動画の最後に、「日本は、ユーロシアの一員である」と、述べているのを御存知でしょうか。本当は、「ユーラシア」と言いたかったのでしょうが、何故か、「ユーロシア」と述べているのです。これは朝堂院の滑舌の悪さと考えるよりも、意図的にそう述べたのではないでしょうか。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 31

2017/05/23 22:10
ラスト・エンペラー @
タイトルにラストエンペラーと書いたものの、それにはラストエンペラーが君臨する時の、政治統治体制に付いても書く必要があるでしょう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2017/05/22 14:43
2026年と、2030年。
2026年には、国連による宗教弾圧がはじまる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2017/05/14 22:56
ビートたけしさんを利用しようとしている!?
つい先日の事、ビートたけしさんがニコ生会議に出演していました。全編に渡り笑える内容だったのですが、49:30辺りから見ると、たけしさんは不祥事を起こしたタレント等をあえて起用し、その不祥事を笑いに変えていたと述べています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2017/05/12 00:06
掲示板 18
掲示板 18 ゴールデン・ウィークの最中に、ヤフオクで落札したギターが届き、弦高調整やらオクターブ調整やらで、だいぶ時間を奪われてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 147

2017/05/07 22:25
バイオ・ハザード
バイオ・ハザード 皆様も御存知のように、サタニスト達は映画やアニメなどに多くのサインを残しています。それは、「ジョジョの奇妙な冒険」のように具体的な日付を予告するものもあれば、ジョージ・オーウェルの「1984」のように近未来を予兆させる作品もあります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2017/05/06 23:48
三種ディアスポラ
三種ディアスポラ 長らくお待たせさせてしまった今回の記事ですが、数年前に読んだ飛鳥 昭雄の本から得た知識なので、詳細な箇所は忘れてしまいました。もう一度読み返す時間が無いのですが、要点は覚えていますので、それを記す事にします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2017/05/04 01:20

<<  2017年5月のブログ記事  >> 

トップへ

聖書預言の行方(一人キリスト教) 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる