聖書預言の行方(一人キリスト教)

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスト・エンペラー A

<<   作成日時 : 2017/05/23 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 31

朝堂院大覚の動画の最後に、「日本は、ユーロシアの一員である」と、述べているのを御存知でしょうか。本当は、「ユーラシア」と言いたかったのでしょうが、何故か、「ユーロシア」と述べているのです。これは朝堂院の滑舌の悪さと考えるよりも、意図的にそう述べたのではないでしょうか。

朝堂院自身がプーチン大好きな事からも、日本とロシアは同盟国だと強調しているのですが、不気味な事に、多くの陰謀論者もプーチン支持なのは偶然ではないでしょう。

そう、ユーラシアとは火の鳥であり、旧ソ連や中国の赤を考えてみても、RAPTが述べるように大和族(基本的に秦氏)側に加担する勢力だと推測できる訳です。

よく言われるのが、北朝(出雲族)である徳川時代が終わって、天皇が、南朝(大和族)である大室寅之祐に摩り替えられたとあります。それで今の今まで天皇は南朝系だと思いきや、大和族である経世会メンバーの不慮の死などを考えれば、出雲族である清和会の安泰とは、実は、現在の天皇は出雲族ではないか、という観点からRAPTはブログ記事を書いてきたのでしょう。

(田中派)田中角栄 逮捕 ロッキード事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)竹下登  失脚 リクルート事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)金丸信  失脚逮捕 佐川急便献金・脱税 (←東京地検特捜部&国税) 
(経世会)中村喜四郎 逮捕   ゼネコン汚職 (←東京地検特捜部)
(経世会)小渕恵三 (急死)(←ミステリー)
(経世会)鈴木宗男 逮捕 斡旋収賄 (←東京地検特捜部)
(経世会)橋本龍太郎 議員辞職 日歯連贈賄事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)小沢一郎  西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)二階俊博  西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)
 
(清和会)岸信介    安泰
(清和会)福田赳夫   安泰
(清和会)安倍晋太郎  安泰
(清和会)森 喜朗    安泰
(清和会)三塚 博   安泰
(清和会)塩川正十郎  安泰
(清和会)小泉純一郎  安泰
(清和会)尾身幸次   安泰


清和会と経世会について。または日本の政治家を「天皇派」と「教皇派」に区別する簡単な方法。
http://rapt-neo.com/?p=18039


さらにRAPTは下記の記事にあるように、大正天皇が無精子症であったであろう事から、昭和天皇は出雲族ではないかと展開していくのです。正田家が白山信仰である事から、美智子さんも間違いなく出雲族であり、今上天皇も出雲族であると、このような結論をしています。となれば雅子さんがソウカ系だとすれば、今の皇太子も出雲族であると述べています。


「明治維新」は北朝から南朝へのすり替えではなく、北朝の国造りのための基礎固めだった可能性大。
http://rapt-neo.com/?p=32398


なるほど清和会である小泉 純一郎ひとりを考えてみても、彼が日本をアメリカに売り渡した事がわかるでしょう。ユーラシアが火の鳥なら、アメリカ大陸とは亀なのです。つまりアメリカは青であり出雲族だといえるでしょう。そのアメリカを裏から牛耳っているのがアシュケナジーだとすれば、清和会のような傀儡政権を打倒して、ユーロシア側と同盟を組もうとしているのが、朝堂院大覚なのです。

アメリカもイスラエルも国連旗も青ですが、それに対する、ユーロシアの赤と日本の政治体制も赤で統一しようと、こういう話なんだと思います。これで大体の対立構造は見えてくるではありませんか。聖書が述べる、最後の北の王と南の王が重なる気がしてなりません。しかし、赤である大和族が主導する日本国は敗北し、国連旗の青に塗り替えられると、私は、こう予想します。ワン・ワールドですから、全世界が国連旗と同じ青に統一されるでしょう。

ひとつ気になるのが北の王が日露中だとすると、本来北の王には、赤ではなく青が好ましいのではないかと思えてくるのです。同じように南の王には、青ではなく赤が好ましく思えます。また赤い盾であるロスチャイルドはどうなるのか。しかし、この決戦を最後に国連ワン・ワールドに入るのであれば、色なんてもうどうでも良い事なのでしょう。結局はАチームBチームであり、正+反=合 ですから、最終目標に到達できればそれで良いのでしょう。RAPTのように、真剣に出雲族と大和族の争いを研究しても不毛だという事です。

私は、小沢 一郎が維新の会と連携し、次の政権を担うと考えて来たのですが、実際はそんな簡単な話ではないようです。しかもウィキペディアには、朝堂院自身が日本維新の会総裁とあります。なので、どの政治家がどちらの勢力に入るのかを予想するのは、非常に難しいといえます。


そう、誰がАチームで、誰がBチームなのか。


ここまで書いて、RAPTの別の記事を見ると、「やはり今上天皇は秦氏側で間違いない」と述べているのです。やはり勢力を区分けするのは、非常に難しいです。

RAPT×読者対談〈第102弾〉天皇の生前退位のカラクリ。
http://rapt-neo.com/?p=38976


しかし繰り返しますが、日本がユーロシアの一員となるのであれば、日本は赤であり鳥という括りとなるでしょう。その赤い神道日本国が、青であるアメリカと戦うと、今後も私は、これを軸とし考察しようと思います。


なら次の天皇、恐らく最後の天皇になるのは誰なのか。その天皇がユーロシアと連携するのであれば、大和族(秦氏)側の天皇になると思うのですが…



またしても核心となるラスト・エンペラーに付いては、次回記事にて。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
サッカー日本代表のユニフォームは青。
1988年から1991年の3年間だけ赤。
http://www.jfa.jp/football_museum/uni.html

南北を偽る奴らもいるでしょうね。

一方が大日本帝国万歳と言いつつ
もう一方が慰安婦がどうのこうの言ったり。

ユダヤと自称ユダヤ
日本人と朝鮮人でこの辺をよく描いていると思う。

方位磁石のN極は赤。
塗り間違いがあれば騙されますけどね。

めんどくさいですね。


八咫烏
2017/05/24 00:44

バイキングさん立て続けのスレお疲れ様デス。

陰謀論者を傾向別に括ると非常に分かり易いデスねぇw

そもそもバイキングさんは真摯に聖書と向き合っているワケデスから巷間の陰謀論者とは立ち位置が違い過ぎマスわな。アチラ側のエージェントならば聖書は唾棄すべき存在デスから否定こそすれ肯定なんざ有り得マセンし。

そんな中RAPTなる若僧が何となく聖書寄りの立ち位置を偽ってマスがもう輸血肯定で完全にアウトだったのに未だに信者が居るのデスねぇw

神エホバが血の摂取を否定したのは何も輸血を否定したワケでは無く、輸血=他人の魂の混入を招く、だから積極的に奨めナイって話デス。

血一つとて自身を形成する重要なピースデス。しかも個人個人に合わせたチューニングが為されてマス。

血液はガソリンでは無くむしろCPU(中央演算装置)ないしそこから延びる配線みたいなモノデス。神経とて血液無しには機能しナイデスし。

輸血とは自動車に置き換えるとむしろエンジンの載せ換えみたいなモノで、受け手の肉体がドナーの血液のポテンシャル未満だと悲惨な結果に至りマス。


お茶処
2017/05/24 03:36
バイキングさん
皆さん
記事の更新と優良コメントをいつもありがとうございます。

こんなの見つけました。NHK 幻解!超常ファイル 
https://www.youtube.com/watch?v=hr-Ip7_hxEg

放送日は2016年3月29日。
陰謀論を嘲笑する内容ながら放送日は
わざわざちゃっかり9.3.11デス。

ラスト・エンペラー楽しみにしています。
健康男児
2017/05/24 04:23
八咫烏さん

水色の国連旗の中心は北極ですが、そこへ赤い矢印を向かわせるとは何とも意味深ですね。
インターネットバイキング
2017/05/24 18:57
お茶処さん

CPUやエンジンなど、分かりやすい例えをありがとうございます。かなりポテンシャルが近くても、完璧に合う(チューニング)血液は、1人に1つなんですね。
インターネットバイキング
2017/05/24 19:05
健康男児さん

最近ではNHKでも怪しい番組がありますね。

余談ですが、「NHKから国民を守る党」の立花孝志が、あれだけ受信料を払わなくても大丈夫だと意気込んでいたのに、平成28年度のNHK受信料支払率が過去最高だったそうです(爆)

NHK受信料支払率、過去最高の78・2% 首位は秋田、最下位は沖縄
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170523-00000550-san-ent
インターネットバイキング
2017/05/24 19:12
世界を変えたいんジャーさん

遅ればせながら、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
インターネットバイキング
2017/05/24 19:14
バイキングさん

赤が青に向かうが、もう答えなんじゃないですかね。
赤と青の磁石は大抵、赤が北のN極で青が南のS極なんですよね
N極と引き合うのがS極なので
赤が青とくっついてワンワールドですね。

町の門にはイスラエルの部族の名がつけられている。
北側の三つの門はルベンの門、ユダの門、レビの門である。
エゼキエル48:31

神は北の最果てにいますので
その強大な力に引き寄せられ、南のユダは北側の門に名前が
あるのだと思います。

おもしろくなってきましたね。

八咫烏
2017/05/24 21:23

八咫烏さん、

成る程だから棒磁石はああいう色に塗り分けられてるワケデスな!

となると国旗に赤と青を露骨に含んだ国家は国連ワンワールド世界政府に於いてイニシアチブを握る事となるのでしょうね。

アメリカ・ロシア・イギリス・フランス・オランダ…あ、タイはナイかなw

そういう意味では日の丸=THE・赤デスから端っから敗北を前提とされてるのでしょうね。神道も丹大好きだし。ちなみに丹は金と深い関わりが有りマスねwつまり赤=北の王=金本位制復活勢力、という図式も窺えマス。

一方南の王側はビットコインに代表される仮想通貨に重点を置いてる気配デスねぇ。

先日のランサムウェア問題も8への切り替えを促す以外にビットコインを刷り込む目的もあったかもデスわな。


お茶処
2017/05/25 00:09

毎度お馴染みこんな記事

【速報】1971年渋谷暴動事件で全国指名手配の大坂容疑者を遂に逮捕へ

http://blog.m.livedoor.jp/girls002/article/1065982878?guid=ON

ォ昭和「46」年の「46」年後に「67」歳の「大坂」容疑者が「大阪」府警に逮捕された…なんかイロイロ出来過ぎな感じがプンプンデスわなw


お茶処
2017/05/25 00:16

続いて

ビットコインは「世界で使えるパスモ」と思えばわかりやすい
内藤忍

http://m.blogos.com/article/224548/

ォなんかこの如何にも「ビットコインって実は意外と便利!」みたいな誘導が非常に引っ掛かりマスねぇwまぁリスクも解説しては居マスがw投機目的での利用は極力避けるべき、ってな論調で。そりゃそうだ、元々がそういう目的で拵えたブツでは有りマセンからねぇ。希少価値に投機機会を見出だしたチンピラ屑デイトレーダー連中が飛び付いてるダケの話でしょ。

そもそも投資なんて「綺麗事」みたく吐かしマスが所詮ギャンブルデスからねぇw

不労所得で左団扇なんざ生きる価値は有りマセンわなwもちろん「高い志を抱いている」場合は別デスがね。

とは言えマネーゲームに嵌まると数多の誘惑に晒されマス。所詮貨幣なんざサタンが人間を支配する為に編み出したモノデスからそんな道具ごときに執着するとか正直馬鹿げてマスわなw


お茶処
2017/05/25 00:38
お茶処さん

成程。おもしろいですね。
現実の金と仮想現実のビットコイン
カネもVR化

ひどい世界だ(笑)
八咫烏
2017/05/25 00:45

も一つ

イギリスが警戒レベルを最高に引き上げ マンチェスターテロ事件

http://www.j-cast.com/m/2017/05/24298773.html

【マンチェスター攻撃】 英警察とMI5、次はどうする 最高のテロ警戒レベル
BBCニュース

http://m.blogos.com/article/224933/

ォこの事件、トランプ大統領がイスラエル訪問中に起きたらしいデスねw如何にも分かり易い「官製テロ」デスわなwコレでイギリスは今後今以上に移民、特にイスラム系移民の閉め出しを図るでしょう。んでトルコからヨーロッパ圏内に流れ込んだ難民は必然的にフランス近傍に糞詰まりになりマスわな。

となれば近い将来フランスでイスラム系による大規模テロ→極右政党の台頭→ISのヨーロッパ進攻(同胞の解放の名の下に)、という「シナリオ」が自ずと浮かびマス。


お茶処
2017/05/25 00:48
ペプシがコカコーラを打倒すれば分かりやすくなるんだよな〜

前にコーラの歴史を調べた時にこう書いてありました。
コークは金持ちに支持されたコーラ
ペプシは労働者階級に支持されたむコーラ
当然、値段はペプシの方が安かった。

貧乏人が金持ちを打倒する=フランス革命と言っていい筈。
赤いコークが青いペプシに打倒される=革命
ペプシはトリコロールカラーなのでフランスを連想出来る。

金持ち=ユダヤ人に置き換えてもいい。
ユダヤ人が世界を支配していると散々、宣伝しているので
嫌悪感を持つ者が多い。
実は日本こそがユダヤで天皇を筆頭にして
世界を支配していたと宣伝すれば、ペプシ側の人間は当然
打倒したくなる筈。

そうするとバイキングさんが仰る通りRAPTが生きてくる
こんな感じだと解りやすくていいんだよな〜
青テングと赤テング
http://hukumusume.com/douwa/pc/jap/12/17.htm

後、最近考えているのは、6は人を表すのだから
666は3人の人間、つまりこれを三位一体とするんじゃないかな。

平時においては、王の行動計画と将来に関することはすべて
最も親しい助言者たちにも知らされない。
王と三人の顧問のみが、将来の計画を知っている。
シオン議定書

八咫烏
2017/05/25 17:56
お茶処さん

金本位体制 VS ビットコイン

この現物と仮想という陰と陽、面白い考察ですね。

また

>昭和「46」年の「46」年後に「67」歳の「大坂」容疑者

こういうアプローチ良いですね。このような推測が多くの人達には出来ないんですよ。
インターネットバイキング
2017/05/25 19:46
八咫烏さん

ペプシ VS コカコーラ

これまた笑いました。

>おもしろくなってきましたね。

私も切り替えて、おもしろい、と考えるようにしようと思います。なんせ世界人口70億人時代ですが、こんなマニアックな話題はここにいる皆さんとしか共有できませんかれね。

赤天狗の鼻に付ける薬が、カッパのぬり薬とは大笑いですよ。

インターネットバイキング
2017/05/25 20:00

バイキングさん、八咫烏さん

レス恐れ入りマス。

一方は兌換通貨という「価値の裏付けがある」通貨を、

他方は暗号化デジタル通貨という「価値の裏付けはないが道具としては非常に使い勝手の良い」通貨に向かう…

所詮「正と反」に過ぎマセンがね。現在世界では先ず少額硬貨が電子マネーに取って代わられ次は高額紙幣が淘汰されつつあるみたいデスね。今年の初頭にインドで起きた2000ルピー紙幣廃止騒動は記憶に新しいデス。


お茶処
2017/05/25 21:36

バイキングさん、

大坂・大阪…まだ都構想は棄ててナイのかもデスねぇ。

んでリニア中央新幹線の真の目的が時の今上の速やかな遷都の為だったりしてねw


あとこういうマニアックな会話が出来るのはバイキングさんがここにこういうblogを維持して下さっているおかげデス。改めて感謝致しマス。今やガラケーでコメ出来るblogは貴重デスから。


お茶処
2017/05/25 21:49

そう言や…訃報デス。

ロジャー・ムーアさん死去、89歳
[17/5/24]

http://www.j-cast.com/m/2017/05/24298735.html

ォ所謂イギリスのスパイ映画シリーズの主役張った俳優デスわなw一般的には彼が一番知名度高いでしょうしスパイの存在を大衆に認知させるにはうってつけの存在だったでしょうね。

敢えて「88」にしなかったのはアチラ側の一抹の良心(ムーアがアチラ側の存在を承知してなかった)でしょうかね?


続いて

与謝野馨さん死去、78歳 自民復党したばかり...自作PCマニアの一面も
[17/5/24]

http://www.j-cast.com/m/2017/05/24298796.html

ォ自民党を離党して「立ち枯れニッポン」の結党に携わりマシタよね彼は。それにしても変わった苗字だと思えばかの与謝野晶子の孫だったのね。

となれば陰謀論的に解釈すると並の自民党議院よか遥かに高位なエージェントだったのでしょうな。享年が雄弁に物語ってマスし。


お茶処
2017/05/26 00:16

毎度お馴染みこんな記事

東日本は「チーズ」、西日本は「うすあじ」 カール販売縮小で、あの人気調査が話題
[17/5/26]

http://www.j-cast.com/m/2017/05/26298969.html

ォ「明治」製菓のカールが「東日本」撤退だそうデス。んー何か非常に引っ掛かりマスねぇ。ちなみにワタクシはアンチカールデス。歯に張り付いてムカつきマス。


お茶処
2017/05/26 13:47
フランク王国、西ヨーロッパを支配したゲルマン系の王国
カール大帝、ヨーロッパの父、ハートのキングのモデル。

イスラームのヨーロッパ侵入
http://www.y-history.net/appendix/wh0601-042.html
八咫烏
2017/05/27 02:10
バイキングさん、新スレありがとうございます。

前スレで>多くの人達は状況が異なるので気付かないみたいですが、実は、オウムを焼き直しているだけなんです。

RAPT信者は、解説書読まないで、RAPTの有料記事だけ見て聖書を読みなさいと言われているので、RAPTの思いのまま深く洗脳されていると思います。 まさかRAPTが麻原のような存在だとは夢にも思っていないでしょう。(自分もそうでした)

八タ烏さん(すみません。たノ漢字見つかりませんでした。)

赤と青の磁石は大抵、赤が北のN極で青が南のS極なんですね。
N極と引き合うのがS極なので赤が青とくっついてワンワールドですね。<

目から鱗!!
鋭い考察に脱帽です。
ハートランド
2017/05/27 04:44
ハートランドさん

どうもありがとうございます。
八咫烏
2017/05/27 19:04
ハートランドさん、そうなんですよ。

オウムの1ランク上がRKやBFなどの陰謀論、言うならば二段階上がRАPT理論なんですよ。ランクが異なるから一見分かりませんが、やっている事はオウム時代の陰謀論と同じなんです。

しかし、朝堂院大覚はしたたかですよ。創価学会の800万票を綺麗に取り込もうとしています。

つまり、RKのように創価や幸福票を全て敵に回して戦うのなんて不可能なんです。現実を考えれば最大票を効果的に取り込むしか方法は無いのです。

だから朝堂院大覚は、池田大作や創価信者に向かって、ルノアール事件の恩義はチャラにするから、自民党なんかに連合するのではなく、正しい選択をして欲しいと迫るのです。

RKのように創価は全て悪だと決め込まないで、改宗させて票を取り込む、これが現実的な政治の流れなんです。

創価の歴代会長は6代いると思いますが、3代目の池田名誉会長ともう1人を除く、4人が既に創価を脱退して、日蓮などに帰依しているのは注目に値します。

つまり天皇主権を高めたい高度な陰謀論者サイド側が、効果的に創価票を次の政権側に流し込もうとしている表れなんです。

低度はRK(笑)。
インターネットバイキング
2017/05/27 22:54
赤が青に敗北するオペレーションを示唆する物はないか?考えてみました。
信号機はどうでしょう?
信号機は、ISO(国際標準化機構)が決めた国際的なルールで、世界中どこの国でも同じ色となります。
青(緑)→進める 黄→注意 赤→止まれ
この信号機のルールに、アチラ側の勢力分布を当て嵌めてみると?
青(緑)→出雲族、経世会、英米、国連
 →先に進める、安泰
赤→大和族、清和会、日中露
 →止まれ、失脚
黄色は、RAPTによると、月派(教皇派)なのですが、信号機の真ん中にあることから青にも赤にもつくのではないでしょうか。
青に黄色が混ざると緑の勢力になり、赤に黄色が混ざり橙色(オレンジ)の勢力(これはRAPTは言ってませんが)になるのでは?
赤色信号で右、左、直進と進むことが出来るのはルール上赤色点滅だけです。(矢印信号も進めますが)赤の勢力が北の大王(日中露)に拡大して突き進む様は、まるで赤の点滅信号で突進して行き青の南の大王にぶつかり信号機のルール上においても青と赤色点滅ですから赤が敗北することを示唆していないでしょうか?
ハートランド
2017/05/27 23:51

ハートランドさん今晩ワ。

黄色…

某価学会の旗は青赤黄色デスねぇw

つまりバイキングさんの仰るようにどちらにも転び得る存在、と言えるでしょうね。

すなわち黄色はバランサー、一方の勢力にパワーが集中しナイように巧みにコントロールする役割なのでしょう。

となると、国旗のトリコロールが青赤黄色の国家はそういう立ち位置であると考えるのが自然でしょうね。

差し当たり赤と黄色を含んだトリコロール国旗の国は要注意デスねぇ。ドイツとかベルギーとか…


お茶処
2017/05/28 01:37

訃報デス。

Z・ブレジンスキー氏が死去 元米大統領補佐官 カーター政権でイラン米大使館人質事件に対処
2017.5.27

http://googleweblight.com/?lite_url=http://www.sankei.com/world/news/170527/wor1705270038-n1.html&ei=RHJW6yt3&lc=ja-JP&s=1&m=139&host=www.google.co.jp&f=1&gl=jp&ts=1495883231&sig=ALNZjWmCR0jdQO1LySU0iGskvsTfmKyMrw

リよく陰謀論者連中が悪の中枢メンバーとして取り上げるビッグネームの一人が亡くなりマシタね。まー流石にRKレベルですら反応してマセンがねw反応すれば太刀持ちもといたちまちワタクシの餌食となって笑い者になるのは分かってるでしょ〜からねぇw

一応ブレジンスキー氏の参考資料

ブレジンスキーとは?

http://m.weblio.jp/c/%EF%BE%8C%EF%BE%9E%EF%BE%9A%EF%BD%BC%EF%BE%9E%EF%BE%9D%EF%BD%BD%EF%BD%B7%EF%BD%B0


お茶処
2017/05/28 01:49
すみません。間違えました。訂正です。

青(緑)→経世会×→清和会○
赤→清和会×→経世会○
ハートランド
2017/05/28 08:54
こんばんは!新スレありがとうございます。RAPTブログですが最近の記事は
やたら有料記事を進める内容が多いですね(笑)まるで契約取りたいネットビジネスの商材販売やアフィリエイターのようです。

それとアチラ側とつながりがある陰謀論者がよく出版しているヒカルランドの住所の番地は3-11ですね。

コメントで語られてるピットコインですけど、一部の陰謀論ブログでは支配層から財産を守るためやるべきだと進めているところもありますね(汗)
おさむ
2017/05/28 23:57

おさむさんお久しぶりデス。

そもそも、メディアも含め「がー!がー!」叫ぶ論調は、まーほぼ100%誘導デスわなwワタクシ自身も危うくRKに篭絡される処デシタがバイキングさんと論を交わしてバイキングさんの思想、というよりは「聖書の正しさ」を納得して現在に至りマス。

あとビットコイン。

電子マネーの権威付け(金兌換通貨のように裏付けとなる「現物」が存在しナイ)が第一義デスからそれを積極的に導入したとて自身の資産を守れる保証は微塵も有りマセンわなw

だいたい大手が進出すればデファクトスタンダードなんざ夢のまた夢、たちまち飲み込まれマス。よほど高度なセキュリティを敷いてナイ限りは。

結局金現物を持とうが高額紙幣を大量保有しようがビットコイン他の暗号化通貨を所有しようが最終的に価値は失せマス。

所詮「道具」デスからねぇ。

金銭欲に捕らわれた方々は今後の生き残りは難しいでしょうね。


お茶処
2017/05/29 00:26
おさむさん、こんにちは。

陰謀論者達の動きは怪しいですね。ヒカルランドの住所3−11には笑いました。そもそも光の国ですし、ヒカルランドのロゴは太陽ですね。
インターネットバイキング
2017/05/29 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラスト・エンペラー A 聖書預言の行方(一人キリスト教)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる