聖書預言の行方(一人キリスト教)

アクセスカウンタ

zoom RSS バイオ・ハザード

<<   作成日時 : 2017/05/06 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 11

皆様も御存知のように、サタニスト達は映画やアニメなどに多くのサインを残しています。それは、「ジョジョの奇妙な冒険」のように具体的な日付を予告するものもあれば、ジョージ・オーウェルの「1984」のように近未来を予兆させる作品もあります。

カプコンというゲームメーカーから始まったからなのかも知れませんが、この日本でも再三と地上波で放映される「バイオ・ハザード」シリーズに、少なくとも何らかの大衆へ向けたメッセージが込められている事は間違いないでしょう。しかし何度見ても、それらしいサインを見つける事は出来ませんでした。

しかし、このシーリーズ6作目になる、「バイオハザード:・ザ・ファイナル」を見て、ようやく私はサタニスト達の犯行声明が理解できと思いました。

以下は、俗にいうネタバレになる内容なので、まだ、「バイオハザード:・ザ・ファイナル」を見ていない方はご注意ください。


我々は、アルマゲドンの瀬戸際にいるのです。治療法が見つかっていない病気や、破滅を叫んでいる原理主義者や、コントロールの術をもたない核兵器など、こうした危険を乗り越えたとしても、他にも、もっと避けられない脅威に直面する事になります。地球の温暖化は80年以内に極地の氷をとかし、この水が人の住む9割の地域に氾濫、増え続ける人口は50年以内に食料生産量を追い越し、飢饉と戦争を引き起こします。これは憶測ではなく真実なのです。どれを取ってみても我々の世界は終わりに近づいている。


問題は我々も一緒に滅びるのか。我々の手で世界を終わらせる事。我々の望む形で、この世界の終わりを作るのです。地球上の人口を一掃し浄化しながら、インフラと資源は無傷のまま残す。

かつて一度実行され、偉大な成功を収めた。選ばれた小数だけが残るのです。創世記のノアの方舟ではなく、安全な地下施設で全てが終わったら、すっかり浄化された地上へ出て新しい地球を作るのです。



アンブレラ社を乗っ取り、社の半分の経営権を手にしたアレクサンダー・ローランド・アイザックス博士は、上記に記したように、人工的にアルマゲドンを起こしたと述べています。

T-ウィルスは、ほんの数日で全世界に蔓延するのですが、アイザックス博士は意図的にT-ウィルスをバラ撒き、70億という全人類をアンデット(ゾンビ)化させる。全人類がゾンビ化した段階で抗ウィルス剤を撒けば、ゾンビはみな死滅するそうです。70億という全人類が死滅した段階で、地下の超低温貯蔵機に逃れていた、数千人というアンブレラ社の幹部が目を覚まし、いちから地球上で営みを開始するという、まあ、現代版ノアの方舟計画なのです。


サタニスト達は毎回必ず宣戦布告をしているのでしょう。この宣戦布告に多くの人が気づけば、サタニスト達の思うようには行かないのですが、まあ、それも無理な注文でしょう。バイオ・ハザードに隠されたサインなど、全世界で100名すら気付いていないでしょう。サタニスト達は絶対に気づかれない事をいい事に、これ見よがしに犯行声明を見せ付けるのです。厳しい事をいえば、宣戦布告をしてきた連中に敗北するのは、民衆の側にも敗因はあるのです。

なら、私が解説いたしましょう。


アンブレラ社を、国際連合に置き換えればよいのです。アンブレラ社が撒いたT-ウィルスに1人の人間が感染し、後は、1人の人間から全人類に蔓延するのです。

これは紛れも無く、「宗教弾圧」に他なりません。

最初のきっかけは、国際連合の号令となるでしょう。2020年から始まるであろう、キリスト教世界とイスラム世界の大戦争を目の当たりにした全人類は、「宗教とは良い面もあるが、結局は争いしかもたらさない、だから全ての宗教を消滅させよう」と、このような号令を国連から迫られるでしょう。宗教を辞めた者から、ベーシック・インカムと食料が保障されれば、大半の者が宗教を捨て去るでしょう。

1人のゾンビから多くの人々が感染するのと同じように、号令は国連であっても、民衆同士で告発したりと、民衆ひとりひとりに監視役をやらせるつもりなのでしょう。


2026年までの予測
http://internetviking.at.webry.info/201311/article_4.html
米大統領選とスコットランド独立問題、そして2026年。
http://internetviking.at.webry.info/201409/article_4.html
津久井やまゆり園 3×26
http://internetviking.at.webry.info/201607/article_7.html
出雲と伊勢 VS アメリカ軍
http://internetviking.at.webry.info/201605/article_8.html
YHVH = 26
http://internetviking.at.webry.info/201405/article_3.html


冒頭のシーンで、世界の人々は4472人を除いて、全てアンデット(ゾンビ)になってしまったというのですから、宗教弾圧を耐え忍び最後に残る人数は、「針の穴をラクダが…」という本当に少数である事をサタニスト側も心得ているのでしょう。

私は、国連が宗教弾圧を開始するのは2026年だと予想しています。

画像
                    
このストーリーの中では、48時間以内にアイザックス博士を倒して、抗ウィルス剤を撒かなければ、生き残っている4472人ですら死滅してしまうと言うのです。この上記のひとコマでは、「07:11」とあり、タイムリミットまで7分11秒しかない描写なのですが、恐らくこれが何らかのサインなのでしょう。ロサンゼルス決戦という映画の「3.11」というサインからしても、恐らくこれは日付なのでしょう。

私の予想どおり、T-ウィルスが = 国連の宗教消滅運動という号令であれば、7月11日にその号令が発せられるという告知なのではないでしょうか。それが更に、私の予想どおり2026年の7月11に発せられるのであれば、聖徳太子の予言が思い出されます。

三行半(みくだりはん)という言葉がありますが、もともとは離縁の際、夫が妻の家族に出した離別状のことであるそうです。ダニエル書では、聖なる所が踏みにじられたなら、それは三時半つづくと書かれています。なので三行半という言葉は、サタニストが聖書を模倣したのでしょう。神は、聖なる所が踏みにじられたら、サタン陣営に残された時を、三時半とするのかも知れません。


7 するとわたしには,亜麻布をまとって流れの水の上方にいた人が右[手]と左[手]を天に挙げ,定めのない時にわたって生きておられる方にかけて誓いながら,こう[言う]のが聞こえてきた。「それは,定められた一時,定められた[二]時,そして半[時]の間である。聖なる民の力を打ち砕くことが終了するとすぐ,これらのすべての事もその終わりに至る」。

11 「そして,常供のものが取り除かれ,荒廃をもたらす嫌悪すべきものが置かれた時から,千二百九十日があるであろう。

12 「ずっと待ち望んで千三百三十五日に達する者は幸いである。
【ダニエル書12章-7と11と12節】



上記ダニエル書12節を見ると、ひと月を30日で、つまり一年を360日で考えると、一時+二時+三時+半時が、1260日である事がわかります。

つまり7と11節では、旧約聖書時代には、常に動物の犠牲が捧げられましたが、キリストが完全な命を贖いとして捧げられてからは、もう動物を犠牲にする意味はなくなりました。旧約聖書時代には、動物の犠牲を定期的に捧げる事が、「常供」でしたが、現在では、聖書の教えを正しく守った上で神に崇拝を捧げる事が、「常供」を捧げていると言えるのです。

つまり、カトリックやプロテスタントのように、自称クリスチャンだと公言しながら、聖書の教えを実践していないのなら、「常供」のものを捧げているとは言えないのです。

細かい基準もあるでしょうが、聖書の大きな3つの基準とは、「血と、淫行と、偶像崇拝」から離れている事です。簡単な事なのですが、聖書の教えを正しく守っている人達が、「常供」のものを捧げていると言えます。この集団が弾圧され活動が禁止される事が、「常供のものが取り除かれ」るという事なのでしょう。

しかし、今はここまでにしようと思います。ダニエル書には、1260日だとか、1290日だとか、1335日だとかありますが、正直いまの私には、これらの数字をどう当てはめたら良いかわかりません。

ただひとつ言うなら、もし2026年7月11日に、「大いなるバビロン」という偽りの宗教体制が崩壊させられたら、その1260〜1335日後とは2030年になります。大いなるバビロンへの攻撃が2026年7月11日に始まり、その後、真の崇拝者達へ矛先が向かうのが6ヶ月後だったとしても、1260〜1335日後は2030年となるでしょう。

なぜ聖徳太子は、2030年以降の世界が見えないといったのでしょうか? それは2030年に神の裁きが起これば、それ以降サタニストが支配する事が出来ないから、だからなのではないでしょうか。ハルマゲドンがいつ来るかは、イエスですら知らないとありますが、それは知らされていないだけであって、イエス程の洞察力があれば、本当は悟っているのではないでしょうか。

32 「その日または時刻についてはだれも知りません。天にいるみ使いたちも子も[知らず],父だけが[知っておられます]。
【マルコ13:32】


それはサタンとて同じ事であり、だから聖徳太子に2030年以降の世界を耳打ちしなかったのではないでしょうか。ただマルコの聖句は真実です。とんち話ではないですが、み使いがその時刻を知る位の洞察力はあるのかも知れませんが、神は誰にもその時刻を教えていないのです。それは我々が、イエスでも知らないのだから、いつ裁きがはじまっても良いようにと、備えさせる為だからでしょう。


さて、バイオ・ハザードに戻りますが、T-ウィルスに感染するとゾンビ化してしまうのに、なぜアリスはゾンビにならなかったのでしょうか。それはアリスが、自分が死ぬ事を覚悟で抗ウィルス剤を撒いたからでしょう。つまり自分が犠牲になっても、世を救おうとするイエス・キリストにダブらせているのでしょう。

画像

画像

更に、T-ウィルスを、「原罪」だと置き換えてみると、アダムから全ての人類は罪を受け継いだのです。なのでキリストに設定されたが故に、アリスはT-ウィルスには感染しないと、そう思えてなりません。

この抗ウィルス剤が数年で全世界に行き渡り、全てのゾンビが滅びるとありますが、なんで緑色なのでしょうか。RAPTがいうエスペラントも緑色なのですが、エスペラントを全世界に広めようとの思惑ともリンクさせているのでしょうか。


------------------------------------------------------------------------


フランス大統領選に一言


フランス大統領選ですが、マスコミはマクロンに好印象を与えるように動いているようですし、恐らくマクロンになるでしょう。EUの旗振りはフランスでなければならないし、現代版ノルマンディー作戦の直前まで、再びフランスが泥沼に陥るには、EUという足枷が必要でしょう。

逆に、イギリスはEUからとっとと離脱して、戦火と言う矢面に立たないようにせねばなりません。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時

バイキングさん新スレお疲れ様デス。

さあいよいよアチラ側のタイムリミットが見えて来マシタね。

恐らくバイキングさんの推測は間違っていないでしょう。

ただ、フランス大統領選のマクロン君は最後になんかハッキング疑惑という枷が嵌められて果たしてどうなるのかってトコデスね。ワタクシ的にはルペンというガチガチの極右が大統領に就いたほうがISのヨーロッパ進攻の名分にはうってつけでは?と思いマスが…

まー一見中道のマクロン君が大統領になったほうがその後のイスラム教徒弾圧のインパクトがより強調されるという仕掛けかもデスが。


お茶処
2017/05/07 00:43
初めまして、RAPTブログやネットサーフィンで陰謀論をいろいろ調べてバイキングさんのブログに辿り着きました、よろしくお願いします。

スレタイトルのバイオハザードですが、自分はゲームシリーズを最新作以外プレイしていてこのゲームはかなりあちら側のメッセージを感じますね。敵キャラで肩に大きな目玉があるキャラが出てきますし主人公の一人にレオンSケネディの所属組織が大統領直属のエージェントです。名前がケネディで大統領直属のエージェント、もう一人の主人公クリスはBSAAというバイオテロ対策組織所属です、BSAAはゲーム内ではあの国連が管理する組織です。
いろいろ怪しいですね・・・
おさむ
2017/05/08 01:57

おさむさん初めマシテ。

宜しくお願い致しマスm(__)m

バイオハザード。

アンブレラ社のマークは

「8」角形デスね。

コレもバイキングさんが以前から繰り返し述べている「8番目の世界強国=国連」に繋がってマスねぇ。

実際のトコロ、真摯に聖書を読み解かなければアチラ側の最終目標が国連による共産主義的管理体制である事は理解出来マセン。

巷間(ちまた)の三文陰謀論者連中は「グローバリストは大衆から富を吸い上げるのを生きがいとしている!」だの「グローバリストにも対立関係が存在する!」だの「グローバリストを打倒して主導権を我々大衆の手に取り戻そう!」やら吐かしてマスが…

こういう発言をする連中はアチラ側の支援を受けたアジテータ(扇動家)か馬鹿かのどちらかデス。

ワタクシ達はそういう風潮に流されず欲得にあくせくせず、人間として互いを尊重しあい助け合い暮らす。それが一番大事な事デス。

社会のシステム云々言ったトコロで選挙も結局大衆に民主主義という「まやかし」を信じ込ませる為のツールに過ぎマセン。

どーせ行政の主導権を握ってるのは東大出のエリート官僚という人で無し集団デスから。


お茶処
2017/05/08 12:10

フランス大統領選。

バイキングさんの予想通り毛糸洗い君が当選しマシタね。

フランス大統領にマクロン しかし、これで安心するのは甘すぎる
[17/5/ 8]

http://www.j-cast.com/m/2017/05/08297220.html

ォとは言え議会の与党が国民戦線(FN)になれば結局右傾化は避けられナイでしょうね。

そもそも信用通貨体系の破壊の為にはまだユーロは維持する必要が有りマスから脱ユーロを主張するルペンは端から勝負を棄ててた嫌いが有りマスねぇ。


お茶処
2017/05/08 12:18
お茶処さんレスありがとうございます。
陰謀論者の扇動ですか、これはRKベンジャミン両氏や彼らと繋がりのある陰謀論者がやたら扇動してる感がありますね。注意して見たほうがいいですね(笑)

国連ワンワールドは7番目の王が8番目の王に敗れて国連支配になるんですね、2026年関連の過去スレと聖書をじっくり読んで見ます。
おさむ
2017/05/08 21:06

おさむさんレス恐れ入りマス。

バイオハザードシリーズ5作品プレイなさったとか中々筋金入りデスねw

ワタクシは初代の導入部で諦めたクチデスw

MGSは結構得意なのデスがね。まーMGSシリーズもソーカフロント企業で有名なコナミ作品デスからイロイロアレデスがね。


さて本題。

おさむさんのコメントの

>国連ワンワールドは7番目の王が8番目の王に敗れて国連支配になるんですね、

ォ正確には7番目の王が英米二重強国なので国連が英米を倒すのではなく国連の枠組みの南の王(7番目の世界強国)陣営と聖書に預言される北の王(恐らくロシア・東アジア連合)の戦の果てに英米主導で「国」という枠組みを取っ払った管理体制が始まる、てのが正しい認識デス。

一見すれば「コレでいいじゃん!」でしょうが…ベーシックインカムという生活保障と引き替えに「自由意志による決定」は奪われマス。仕事・友達・彼女・結婚相手・居住地…これら全てが(多分)人工知能によって振り分けられる社会となるでしょう。

現在起きているISだの北朝鮮問題だのトランプ大統領だのヨーロッパの右傾化だのこれら全てはそのための布石に過ぎマセン。

遠からずヨーロッパの地にてIS対キリスト教圏国家の宗教大戦が間違いなく起こりマス。

恐らくタイミングは東京オリンピックがポシャってイスタンブール開催に変更、無事終了直後の2020年辺りからでしょう。そしてユーロは大暴落→緊急的にドルを域内通貨として代用、ってトコでしょう。

巷間の陰謀論者に欠けてるのはこういう視点デス。

「で、結果どうなるの?」に対するビジョンが何ら示されてマセン。ワタクシ達はたとえ外れようが起こり得るシナリオを示す事は恐れマセン。「しがらみ」は有りマセンからねぇw


お茶処
2017/05/08 22:05
おさむさん、はじめまして。

国連が管理するBSAAですか。
ゲームからのサインも興味深いですね。

お茶処さんの、アンブレラ8角形もなるほどですね。
インターネットバイキング
2017/05/08 23:44
バイキングさんレスありがとうございます。ゲームのバイオハザードも映画同様ウィルスによる人口削減計画みたいな感じですね。

ゲームや漫画関連は気づくとアチラ側の要素やメッセージがありますね(笑)
現在当ブログの過去スレを読んでいます
よろしくお願いします。
おさむ
2017/05/09 01:02

おさむさん、

>ゲームや漫画関連は気づくとアチラ側の要素やメッセージがありますね(笑)

ォそうなんデスよ!漫画やゲームは活字より敷居が低い為、アレなメッセージがふんだんに盛り込まれてマス。メジャー処ではワンピースなんて「世界政府」が出て来マスしアニメ「ガンダム」には地球連邦、エヴァンゲリオンには国連自衛軍などワンワールドを匂わせるキーワードには事欠きマセンねぇw

ワタクシは今年45歳になるにもかかわらずジャンプ・サンデー・マガジンの三大少年誌は購入してマス。もちろん単純に漫画好きというのも有りマスが、こちらに参加するようになりより漫画に籠められたアレなメッセージやトレンドが気になるようになりマシタ。

最近はデスゲーム物やサバイバル物が多い点、青年誌から少年誌に移籍した作家が目立ちマス。特に現在ジャンプで連載中の「約束のネバーランド」という作品、この世界観はまるで現在の大衆の有様であるかのようデス。


お茶処
2017/05/09 23:21

マクロン新フランス大統領。

若くして大統領に就任した事もトピックデスが、

25歳年上のファーストレディーのインパクトが絶大デスわなw完全にババアデスし。

家庭に於いてどちらが主導権を持ってるのか分かりマセンがもしマクロン君が奥様の尻の下ならば、メディアは奥様の思想信条を詳らかにするべきデスわな。実はガチガチの極右だったりしてねw


お茶処
2017/05/09 23:27

毎度お馴染みこんな記事

【悲報】『私 日本人でよかった』ポスターの女性が日本人ではなかった(画像あり)
2017.05.09

http://blog.m.livedoor.jp/girls002/article/1065782334?guid=ON

ォ「日本人」として貼られた写真のモデルが中国人だったとか。んー、近い将来の新大東亜共栄圏構想を彷彿させマスねぇw

お茶処
2017/05/10 02:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイオ・ハザード 聖書預言の行方(一人キリスト教)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる