聖書預言の行方(一人キリスト教)

アクセスカウンタ

zoom RSS 地味な工作活動?

<<   作成日時 : 2017/04/30 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 3

私の、日別と週別の人気記事トップ5なのですが、なぜか1〜4位まで数年前の記事がランクされています。これらの記事は、私が皆様に最も伝いたい内容ではなく、どちらかといえばもうどうでも良い記事なのです。

私の記事によく全文英語でコメントしてくる方がおられますが、毎回ハンドルネームを変えているようです。この方のコメントの内容ですが、見ようによっては私の記事を褒めているようにも見受けられますが、文法がおかしかったり、スペルの間違いが目立ったりと、まったくもって意味不明です。

よく考えみると、この方が古い記事に頻繁にコメントしているので、古い記事の閲覧数が上がっているのだと思います。という事はここ最近の記事、特にここ1年程の記事に対して、よっぽど触れられて欲しくない内容があったのでしょう。

それは何を隠そう、陰謀論者達とRAPTが存在する本当の意味を、私以外に説明している媒体が皆無に等しいからでしょう

例え、リチャード・コシミズを胡散臭く思ってみても、9.11等が自作自演であると刷り込まれた自称A層達は、白人系ユダヤであるユダ金に憎悪を抱き、オマケに天皇主権を高めようとしているのです。

実は、血統のユダヤと改宗のユダヤと、この二大ユダヤとの敵対関係を煽る事が、陰謀論者達の最大の使命なのですが、一部の陰謀論者達を含め多くの自称A層達は、まだこのトリックに気付いてないようです。となれば、更に、仕掛けられたRAPTの意味など知る由もないでしょう。

小さな私の記事ですが、これが広がる事こそ連中には恐怖なのでしょう。


画像

画像

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時

バイキングさん新スレお疲れ様デス。

全く、地味な工作活動ご苦労なこってすわなw

前スレの最新コメもなんかイミフデスし。てかニートというライフスタイルは来るべき全世界総ベーシックインカム社会に非常に親和性が高いデスよね。

アチラ側が目論むベーシックインカム社会は歩合制ではなく与えられた役割さえこなせば収入は保証される、というモノデスから。但し自ら選択する余地は与えられマセンし行動は逐一チェックされマスから小金稼ぎも出来マセン。

彼ら自身のニートというライフスタイルが結果的にその存続を脅かすという皮肉w

だからワタクシは敢えて手厳しいとは思いつつクソニートという悪態を吐いたワケデスが…

件の方はニートというライフスタイルに罪悪感はなさそうデスねw

いつかなんかやらかすか?


お茶処
2017/05/01 00:09

訃報デス。

ヤフー前社長の井上雅博氏が交通事故死  「日本のネット発展に貢献」と惜しむ声
[17/4/29]

http://www.j-cast.com/m/2017/04/29296873.html

ォアレな人物孫正義ソフトバンクと関わりがあり、不可解なタイミング(業績がうなぎ登りの時期に引退)で経営を退いた方が「6」0歳で「交通事故死」…非常に引っ掛かりマスねぇ。


お茶処
2017/05/01 00:15

毎度お馴染みこんな訃報

「カルチャーブレーン」遠藤一夫氏が死去 ファミコンゲーム「飛龍の拳」など

http://www.j-cast.com/m/2017/05/02297148.html

ォ此処に来てメジャー?なエンタメ関連の著名人がバタバタ亡くなってマスねぇ。まー理由は何となく分かりマスけど。

この方も67=13デスからかなり重要な役割を任されていたクチでしょうね。


お茶処
2017/05/04 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
地味な工作活動? 聖書預言の行方(一人キリスト教)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる