聖書預言の行方(一人キリスト教)

アクセスカウンタ

zoom RSS 血統を明確にセパレートしている。

<<   作成日時 : 2017/04/24 00:48   >>

トラックバック 0 / コメント 10

よく飛鳥 昭雄が話すのが、日本人に特有のYAP遺伝子についてです。同じ黄色人種といえども中国人や朝鮮人に、このYAP遺伝子はほとんどないようで、基本的に日本とチベットにしかないそうです。

イスラエルの三種ディアスポラがわかれば、本日の記事も理解しやすいのですが、遅ればせながらゴールデンウィークにまとめて書こうと思っています。

アブラハムとサラとの間に生まれた男子イサク。恐らく、このイサクに受け継がれたYAP遺伝子をこの日本に、特に天皇家に受け継がせたのでしょう。飛鳥 昭雄の話によれば、幾度か女系天皇となった事があるが、この男子特有のYAP遺伝子は絶えていないそうです。興味深いことに表現は悪いのですが、女性の胎はあくまでも仮宿であって、違う遺伝子の男性が一度でも入れば、そこで血統は絶えてしまうという事です。

つまりYAP遺伝子、もっといえば自身が血統のユダヤ人である事を主張するのなら、必ず父親にYAP遺伝子がなければならないという事なのです。

ここで何かピンとこないでしょうか。そう逆に白人系ユダヤ人は、母方がユダヤ人であればユダヤ人だと名乗れると聞いた事がないでしょうか。もちろん改宗のユダヤですから血統もなにも関係ないのですが、更に強調する形で母方に重きを置いているのです。

男子にしかないYAP遺伝子を長年受け継がせている天皇家と、その真逆に位置させた母方ユダヤ人の白人系ユダヤ人。

これを配役で考えれば、血統のユダヤと改宗のユダヤが明確に浮き彫りとなるでしょう。だから私は、人間同士が争う最後の戦争は、この二大ユダヤの争いになると予想しているのです。またダニエル書11章にある、最後の北の王と最後の南の王との戦いが、この二大ユダヤの争いに思えてなりません。

となれば、わき役とはいえ準主役的なイスラム教はどうなのでしょうか。アサド政権はシーア派だそうですが、シーア派がカリフから指導者を選定している事から、私は、シーア派が旗をふりヨーロッパに侵攻すると早合点してしまったかも知れません。もちろん最大派はスンニ派ですし、アメリカが育てたISIL(イスラム国)が最もな火種を有しています。

仮にですが、ムハンマドが、アブラハムとハガルとの間に生まれたイシュマエルの血を引いているのであれば、カリフとは大きな意味を持つ事になるでしょう。配役で考えれば系譜に選ばれなかったイシュマエルが、インチキとはいえ、キリスト教を名乗るヨーロッパのカトリックに戦争を仕掛けるのは、シナリオ的には適役といえるでしょう。

どうも私は答えと思しきものから遡る癖があり、はなから時系列で考えようとはしていません。なのでシーア派が旗をふるかどうかは疑問なところが多いので、前々回の記事に書いた、シーア派旗振り説は保留にさせて頂きます。しかし言える事はイスラムと名が付く勢力が、必ずやヨーロッパに攻め入るでしょう。取って付けたようなISIL(イスラム国)ですが、この勢力をもがカリフから指導者を選定している事にも意味があるのかも知れません。


--------------------------------------------------------------------


さて、RAPTがいうには、麻生 太郎が真の黒幕だと述べてますね。麻生には、西郷 隆盛を悪役に仕立てた大久保利通の血が入っているだとか、ナチスの生みの親であるカール・ハウスホーファーの血まで入っていると述べています。あと竹内文書の竹内家の血も入っているだとか。そしてカトリック教徒であり、現ローマ法王のフランシスコよりも格上だとか。

本当に麻生が次の総理大臣か、まあ副大臣でも実権を握っているのなら、私も若干修正せねばと思っています。しかしRAPTがいうように麻生が秦氏であれば、けっこう簡単にパズルははまるかも知れません。アイヌの多くはYAP(+)遺伝子である事から、秦氏である大和族の中の多くにYAP(−)遺伝子があると推測できるではありませんか。つまり縄文人はYAP(+)、弥生人はYAP(−)という事ですが、詳しくは、「三種ディアスポラ」という記事に書きます。

これを踏まえると、何で福島遷都なのかもしかしたら答えが出るかも知れません。麻生のような秦氏側の人間が統治者となり、天皇も京都に戻って、首都も関西圏に移動する。しかし僅か数年の内に、今度は首都が福島に移転するかも知れません。

RAPTがいうには、人工地震は出雲族の仕業で福島から秦氏を追い出して乗っ取りたいと、こう述べていたと思います。だから秦氏に仕えるR・コシミズは、福島を守るために放射能は無いと述べていると。

赤である西日本の秦氏の次に来るのが、青である出雲族が指揮する福島遷都であれば… 



続きは来週です。

----------------------------------------------------------------------


ロシア、エホバの証人の活動禁止 「過激派組織」と政府
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00000002-jij_afp-int


ロシア最高裁判所は20日、キリスト教団体「エホバの証人(Jehovah's Witnesses)」の活動を禁止し、資産を押収する判決を下した。法務省は同団体を「過激派組織」とし、解散させるよう求めていた。

最高裁は、ロシアは「エホバの証人の本部と傘下の地方組織」の閉鎖と「資産の没収」を決めたとした。

 法務省はこれに先立ち、同団体内での「過激主義的な行動」の兆候をつかんだと発表し、活動の禁止を求めていた。また、国内報道機関によれば、同省当局者は「(エホバの証人は)国民の権利および社会の秩序、治安に対する脅威になっている」と述べている。

 ロシア各地に395か所の拠点を持つエホバの証人は最高裁の決定を不服とし、欧州人権裁判所(European Court of Human Rights)への提訴も辞さない構えを見せている。

 同国の主要宗派であるロシア正教会(Russian Orthodox Church)はエホバの証人に批判的な立場を取っており、ある教会関係者は先月、同団体を「破壊的な宗派」と呼んでいた。

 地元メディアによると、中部ニジニーノブゴロド(Nizhny Novgorod)州ゼルジンスク(Dzerzhinsk)では1月、エホバの証人の地元指導者が、過激主義的な物品を配布したとして当局から罰金を科されている。【翻訳編集】 AFPBB News




ダニエル書11章にある、「常供のものが取り去られる」について検証する必要があるでしょう。旧約時代には動物の犠牲が常供のものとしてささげられましたが、キリストが贖いを支払われてから以降は、動物をささげる事は禁止され、真の崇拝をささげる事が常供のものとされました。つまり真の崇拝者が、北の王によって試練にあう事を預言しているのです。

19日に私の妻の4才になる姪が亡くなりましたが、20日にはロシア最高裁判所による不当な判決と、これは私に対する当て付けではないかと感じています。まだ話したい事はあるのですが、今はここまでしか話せません。



次回の記事もお楽しみに。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時

バイキングさん新スレお疲れ様デス。

前スレコメの九頭竜の件。

ワタクシも以前九頭竜=八岐であろうと述べマシタがバイキングさんの視点も注目に値しマスね!箱=直方体・立方体→八つの角を持ちそれぞれ「三方向」へ分岐する…だから「箱」なのデスなw

って事はアーク(聖櫃)を自称した誰かさんはインチキ野郎と証明されたに等しいって事デスわなw

やはり神の被造物に幾何学は通用しナイと証明されたワケデスね。

お茶処
2017/04/24 01:35

血統の明確なセパレート。

つまり対立構造の明確化デスわなw

すなわち「プロレス」。

皆さん方世間一般の方々はメディアが報ずる「対立構造」を杓子定規に受け止めるきらいが有りマスが…

それらが全てワタクシ達大衆を一定のベクトルに誘導する手段だとしたらどうでしょう。

確かに対立してマス(表向きは)が、実は彼らが共通のシナリオライターのシナリオの下行動しているダケの俳優だとしたら?

「民主主義の下にそんな出鱈目は起こり得ない!」?

「選挙でふるい落とし出来ない連中」が国政の中枢に巣くってる限り未来永劫今のままでしょうな。

さりとて革命起こしたトコロでアチラ側の提示するベーシックインカム社会に取り込まれるのがオチだけどね。

お茶処
2017/04/24 02:27

昨日起きたコレ。

秋葉原駅に爆発物?で一時騒然 処理班出動も結局「いたずら」か
[17/4/23]

http://www.j-cast.com/m/2017/04/23296290.html

ォ巷では愉快犯レベルの扱いデスが…いざコレが本物だったら果たして同様の反応で済んだやら。

もちろんワタクシは「どーせ世論誘導のアングルでしょ?」のスタンスデスが…

世間一般の皆様の判断に委ねマス。


お茶処
2017/04/24 02:35
私が、「やはり最大のターゲットはエホバの証人」という記事をかいたのが16日でしたがあと2分後には17日でした。

姪が亡くなったのが19日で、20日にはロシアでエホバの証人の活動を禁止する判決が下されました。
インターネットバイキング
2017/04/24 08:00

直近ではフランス大統領選挙が話題となってマスが。

残った2人、マリー・ルペンとマクロン候補。

方や極右政党の代表、こなた中道の「無所属」。

仮にマクロン候補が当選したトコロで現在希求されている反移民・自国第一主義のアングルは維持されるでしょうな。

んでシリア移民排斥運動の激化→テロの頻発→イスラム教弾圧→宗教大戦、という流れになるのでしょう。


お茶処
2017/04/25 18:50

毎度お馴染みこんな記事

先ずは訃報

三遊亭円歌さん死去 「山のあな、あな...」で一世を風靡
[17/4/24]

http://www.j-cast.com/m/2017/04/24296307.html

ォワタクシはこの方よく知りマセンがかなりの有名人みたいデスね。しかし85やら88やらどっちにしろアレデスわなw

続いて

リチャード・ギアに「高須平和賞」 高須院長が語った授賞理由
[17/4/26]

http://www.j-cast.com/m/2017/04/26296599.html

ォフリーメーソン高須がダライラマと親交が深いという時点で充分アレなのに更にノーベル賞擬きを設立デスかwやはりフリーメーソンは「そういうモノ」ってワケデスわなw

も一つ

「東北でよかった」称賛ハッシュタグとして急拡散 今村発言を逆手に
[17/4/26]

http://www.j-cast.com/m/2017/04/26296582.html

ォ今村発言は明らかに「わざと」でしょうなwこうやって着々と「次の政権」へと移行させる為の地固めを行ってるワケデスわなw現在話題の小池新党が維新・小沢と連携したら大衆はコロッと傾く可能性は高いデスわな。そしてそこが新大東亜共栄圏アングルの本格始動になるでしょう。


お茶処
2017/04/27 00:06

今、NHKで「激震 トランプ時代」というタイトルでサブタイトル「炎上 ヨーロッパ」で番組放送してマスが…はい、こちらではかねてから一度世界はニッチな国家主義を経験させて無力感を味あわせじきに国連が提示する「野放図な自由と引き換えのベーシックインカム」へと誘導するワケデスわな。

そういう意味ではトランプの果たした役割は極めて大きいワケデス。

まーこういう考え方はこちらのblog意外では「無理」でしょうが。


お茶処
2017/04/27 01:18

毎度お馴染みこんな記事

5000円チャージの「Suica」、6328円で落札 フリマで出品急増のワケ
[17/4/25]

http://www.j-cast.com/m/2017/04/25296450.html

ォ結局借金デスわな。「クレジットカードで金券を購入→フリマサイトに出品→落札される→出品者に現金収入」って図式。

普通に借金しようとするとイロイロ面倒臭い手続きがあって中々「現金」が手元に届かナイみたいなのでこういう手口が横行するのでしょうな。

まーそもそも自身の実入りの上限を超えた消費活動をしようという態度がふざけてマスが。

身の丈を知れ。

ワタクシは此処20年来家のローン以外の借金は車の購入でさえしてマセンがね。

こういう場当たり的な借金する連中はたいていパチンカス(一発当てれば返せるという短絡思考バカ)なので後先考えずこういう借金を重ねるのでしょうな。正にサタンの思惑の生贄ってヤツデス。

続いて

中国が北朝鮮に「最後通告」? 共産党系メディア社説の衝撃
[17/4/25]

http://www.j-cast.com/m/2017/04/25296485.html

ォアメリカと北朝鮮の対立アングルが深刻化wしている現況で中国が梯子を外した形になりマシタねwまー所詮シナリオデスがね。


お茶処
2017/04/28 02:34

最近、amazonに偽の物販が出回っていて急速に客離れが進んでるみたいデスねぇ。

んでコレの何が問題かと言えば…

・amazon登場→・amazonなら何でも買えておまけに店に行く必要がない!→先ず既存の専門店が淘汰される→続いて専門店が軒を連ねる百貨店が淘汰される→更にはamazonと契約を結んだ宅配業者が負担増に音をあげる(←イマココ!)→斯くて大衆は自らのものぐさないし物欲の果てに自らの首を絞める結果を招いた、という事デス。

いくら通販が便利だからといってそれに頼り切りでは審美眼も養われマセンしバッタモン掴まされても文句は言えマセンわなw腐った野菜が届くとかw

こういう事象も大衆自身が選び取った結果デスから不平を述べる権利はナイぜ?

そしてこの「社会実験」がおいおい大衆自身による民主主義社会崩壊への誘導の為のデータ取りなのでしょう。

ワタクシ自身は通販でモノを購入した経験はありマセンねぇ。

商品を見ずに購入するとか有り得マセン。まー両親はたまにテレビショッピングで何かしら購入してマスが。

なんにせよamazonに頼り切り既存の小売店を閉店させた引きこもりクソニートの罪は重い。

誰にとっても役に立たナイ存在ってどうなの?障害者ならともかく五体満足なのに働かナイ…「親が金持ちだから」「株主で配当だけで暮らせるから」

まーある意味「反面教師」として世間様の役には立ってるかなw


お茶処
2017/04/29 00:35
16日の記事だけが見れないのですが…これも何かあるのでしょうかね??

あとクソニートでごめんなさい
a
2017/04/29 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
血統を明確にセパレートしている。 聖書預言の行方(一人キリスト教)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる