聖書預言の行方(一人キリスト教)

アクセスカウンタ

zoom RSS 河豚計画はなぜ今も続いているのか!? 真の理由を探る。

<<   作成日時 : 2017/04/02 23:03   >>

トラックバック 0 / コメント 18

ソロモンの第一神殿。

バビロン捕囚後の第二神殿。


そして聖書には、近い将来に第三神殿の到来が記されています。なのでサタニスト達は、このエルサレムの第三神殿を必ずや模倣して建築するでしょう。問題はその時期です。飛鳥 昭雄が2015年5月のイヤル月に、岩のドームが地震兵器やら、何らかの原因で破壊され、どさくさ的に第三神殿をつくってしまう可能性がある、と言っていました。

イヤル
http://internetviking.at.webry.info/201505/article_4.html
イヤル2
http://internetviking.at.webry.info/201507/article_4.html

私も、この飛鳥 昭雄の話を鵜呑みにした一人でしたが、これはフェイクだったに違いありません。似非第三神殿をつくる事は間違いないのですが、それは聖書が述べる、最後の北の王が敗北した後になるでしょう。つまり飛鳥 昭雄は予測を外した(意図的)のですが、彼の意図は第三神殿がつくられる事を、予め大衆に擦り込んで置くことなのです。

因みに同じ例としては、ノストラダムスは予言を外したとレッテルを貼られましたが、大衆向けに終末予言は広まったのです。つまり第三神殿にしろ、ノストラダムスの予言にしろ、大衆向けにそういう事が起こるかも知れないと脳裏に刻ませておいてから、いつか必ず意図的に実行するのです。

なぜ、似非第三神殿は2015年ではなかったのかと申しますと、それは時期尚早だからです。それを大雑把にいえば、ワンワールドの中核が似非第三神殿となるでしょうから、時期尚早なのです。

そこで引っ掛かるのが、現代版の河豚計画とでもいえる、主に、白人系ユダヤ人を旧満州に入植させようとの計画です。アメリカの軍産複合体を操るアシュケナジーが、つまり似非ユダヤが、似非第三神殿を、現イスラエルのエルサレムにつくり、完璧な似非聖書ワンワールド世界を構築する計画なのでしょうに、なんで今さら旧満州に拘るのでしょうか。

イスラム連合とEU連合との第三次大戦と、北の王と南の王との第四次大戦。これを経てからでなければ国連ワンワールドは到来しない、故に似非第三神殿は時期尚早なのです。ワンワールドにおける首都が似非第三神殿だと考えれば、ワンワールドが到来してないのに、似非第三神殿がつくられる訳がないのです。

アウシュビッツ現象のように、600万人もガス室に送り込まれたと主張する事によって、戦後賠償などあらゆる点で有利となれた事を踏まえると、歴史というか手口は繰り返されるでしょう。これを踏まえると、アシュケナジーがワンワールドに入る前に、現イスラエルがイスラム連合に攻撃され、領土を奪われるような気がしてなりません。とうぜんイシュマエルの子孫であるイスラムは、併合など生易しい事はせず侵略し追い出すでしょう。

そう、国を追放されるアシュケナジーが向かう先が、旧満州である可能性は高いでしょう。だから今でも、現代版の河豚計画は続いているのでしょう。しかし、旧満州に似非ユダヤ王国を築いたとしても、中国・ロシア・日本に囲まれているではありませんか。私は2011年頃から、聖書が述べる最後の北の王とは、「日露中」であると予測し、最近ではその司令塔が日本神道になると主張しています。

画像

http://rapt-neo.com/?p=27321

上記地図のように日露中に旧満州が囲まれていますが、これを南の王である「英米」が、日露中という北の王を打ち負かす事により解放すると、私は予想します。そうなれば英米は、日露中という現代のバビロンからアシュケナジーを開放したと英雄視されるでしょう。開放されたアシュケナジーは、再びイスラエルに戻り、似非第三神殿を築くと、まあ、こんな感じのシナリオが計画されているのではないでしょうか。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時

バイキングさん今晩ワ。

新スレお疲れ様デス。


河豚計画。

昔「紺碧の艦隊」なる架空戦記作品でナチス・ソビエトに追い出されたユダヤ人を満州国に受け入れ「東方エルサレム共和国」として建国させる下りが有りマシタwんでそれが若干異なる形で実現される可能性がある、と。
あ、そーかだからトランプは難民受け入れを極端に制限しているワケデスな!アメリカの支配層はほぼユダヤ人で占められてマスから仮にイスラエルがISないし周辺諸国に進攻されて難民が出る事態になれば当然受け入れるでしょう。

しかしトランプ政権は難民受け入れに極めて消極的デスわなw

そして一方、中国・北朝鮮は兵器開発に於いてイスラエルからの多大な助力を受けている事実。行き場を無くしたイスラエル難民が満州明け渡しを要求するのに文句のナイ名分デスわな。

さてどうなりマスか。


お茶処
2017/04/02 23:40
お茶処さん。

なるほどトランプの意図は、ソレかも知れません。メキシコやイスラムはフェイクであって、本当は有事におけるイスラエル難民を拒む目的ならば、シックリきますからね。
インターネットバイキング
2017/04/03 17:11

バイキングさんレス恐れ入りマス。

んでいざイスラエル難民が発生するシチュエーションが訪れた時、時の政権(必ずしもトランプ政権とは言えマセンね)が「イスラエル難民に紛れてISのテロリストが入国する恐れがある!」みたいな名分で入国を拒否する流れかな?

とにかくシナリオ的にイスラエル難民には満州に行って貰う必要があるのかもデスね。

そう言やパククネの後釜争いの大統領選の最有力候補がガチガチの反日みたいデスね。いよいよ半島が統合する、のか?


お茶処
2017/04/04 00:02
バイキングさん
新スレありがとうございます。
地図的には満州国完成と共に日中露の北の王の誕生という感じがしました。
RAPTによるとゼネコンの大○建設がイスラエルから満州にユダヤ人を移住させる為に中東から韓国まで弾丸道路建設、日本海を道路でつないで北海道新幹線で北海道にもユダヤ人を移住させると言ってましたがディスインフォメーションでしょうか?何れにしても北海道新幹線が札幌まで延伸にはあと7、8年はかかるので第3次世界大戦を経て、満州国にユダヤ人移住完了後、北の王VS南の王の第4次世界大戦は早くとも7、8年先ということになるのかなと思いましたが…。

RAPT信者の皆様に緊急非難警告発令!!

RAPTはあなた方を各分野の宰相に使うと言ってましたね。才能に応じて神様はあなた方を大きく使うと。
満州に連れて行かれますよ。前々から、うっすら感じていましたが、今回のバイキングさんのスレで確信しました。
どうか、この一人キリスト教のブログを熟読してください。RAPTの洗脳がとけるはずです。あなた方は毎日お祈りしてますね。本当の神様の何らかのメッセージを感じることができるはずです。ぼんくらの私でも感じたのです、優秀なあなた方でしたら尚更でしょう。RAPTの言う1時から4時の明け方(夜中ですよ)ではなく日が昇ってからのお祈りお薦めします。
RAPTの考えやとーいつ的な思想が頭に目一杯詰まっていて親や伴侶や友人と会話噛み合わないと思いませんか?私もそうでした。それが洗脳だと思います。

バイキングさん、この場をお借りしましたことお詫び申し上げます。
長文失礼いたしました。
ハートランド
2017/04/04 02:46
バイキングさん、皆様はじめまして。

私もrapt記事を読んでいて、異様な薄気味悪さと嫌悪感をぬぐいたい一心で
このサイトに辿り着くことができたことに感謝しています。

ここ一週間ほどかけて読ませて頂いていますが、本当に救われています。

参加されていらっしゃる皆様方の洗練された暖かいコメントにも感動しています。

これまでの価値観がふらふらになったり、ガラガラと崩れ去ったりと、知恵熱が出そうな情けない自分に対面してますが、それを正しく更生できるのも バイキングさんと皆様のおかげです。

正しく聖書を読み解いていきたいという情熱と、大切な機会を頂けたことに感謝申し上げます。
 
音楽の記事も楽しませて頂いています!


『私同様に、Raptトラップから一人でも多くの人が目覚め、このサイトを通じて本来の導きへ軌道修正されることを切に望みます。』


今後ともどうぞよろしくお願い致します。



3trees
2017/04/05 16:00

3treesさん初めマシテ。

ご多忙であろうバイキングさんに成り代わりご挨拶させて頂きマス。

先ずは当blogをご評価頂き誠に有り難う御座居マス。

単純に言えばワタクシ達は皆アウトローなワケデス。もちろん一般社会に於いては他者を慮り波風立てず生きてるワケデスが。

しかしワタクシ達のように「旧約聖書に記された神(エホバないしヤハウェ)」を信じるという事は実に難しい。何故なら一般常識という紛い物に洗脳された方々にはワタクシ達の信じる事柄を伝えるにはとてつもなく膨大な説明が不可欠デスから。

例えば恐竜とか化石とか地層とか…創造科学を理解すれば非常に単純な事なのにメインアカデミズムが唱える屁理屈の方を「揺るぎない真実」と信じて疑わナイ大衆があまりに多過ぎマス。実際、かの車椅子の数学者ホーキング博士ですら創造論を認めている事実。まー現在はネタばらし情報がかなり飛び交う時間帯でしょうからホーキング博士もやらされてるダケかもデスが。ワタクシも「権威を疑え!」と発信してマスからこういう世界的権威の方が創造科学を認める部分にも裏を感じるワケデス。

とは言えいわゆる進化論や斉一論(地球の質量は生まれて以降ほとんど変化していないという説)では説明の付かナイ事象があまりに多過ぎる。

ちょっと語り過ぎマシタ(^-^;

ともあれようこそ真実の入り口へ!

受け止めた情報は先ず咀嚼して疑問が湧いたら質問して下サイ。ワタクシなりバイキングさんが答えられる範囲で回答致しマスデス。

またイロイロコメ宜しくお願い致しマス。

あ、ネタダケは「掲示板」スレにね!


お茶処
2017/04/05 23:00
3treesさん。
はじめまして、今晩は。

RAPTの不審さに敏感に気付かれて、また、私の記事が多少にでもお役に立てたようで嬉しく思います。

9.11でもわかるように、連中は、一石二鳥ならぬ10鳥位を狙ってきます。

RAPTも、もう少し上手くやれば多くの人を騙せたのに、深夜のお祈りやら暴走をはじめましたね。つまり最初に人々の心を掴んでおいて、後に悪魔的に洗脳させると、一石二鳥以上の欲張りパターンはサタニストの十八番なんですよ。

これからもよろしくお願い致します。
インターネットバイキング
2017/04/06 00:23
ハートランドさん。

エスペラントでしたっけ? 北海道移住は今の所よくわかりませんね。

早く避難されて欲しいですね。実はRAPTによる天皇主権の失墜とは、聖書が述べる八番目の世界強国である、国連を高める行為なんです。これに気付いている人は、極少数なんです。
インターネットバイキング
2017/04/06 00:33
お茶処さま

暖かいお言葉を どうもありがとうございます。

『創造論』をここで知ることができたことは 何とも幸せなことです。

真実の入口へ辿り着けたこと、また 信頼して質問できる方がいて下さることに心から感謝です。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。



3trees
2017/04/06 00:44
非難→避難                                                                                                                                                                                                                                            間違えました。 すみません。        
ハートランド
2017/04/07 05:39
バイキングさん。                                                                    エスペラント                                                                      人工の世界共通言語ですね。RAPTによると小池百合子に代表される緑の勢力(最近は鈴木宗男の新党大地も政党カラー緑色です)がエスペラントを使っていてワンワールドの暁には世界の共通言語にすると言っていますね。但し国連ワンワールドと言わないところが引っ掛けですね。又、函館の五稜郭も常緑樹の五芒星です。                                             RAPTの赤は秦氏、青は出雲族、黄色は月派。青黄連合で緑の勢力は茶番でサタンは一枚岩。お互いを争わさせて自滅に追い込み(自滅に見せかけ)国連がすべての覇権を握る世界統一機関(RAPTは別の意味の統一)になると思います。                                               バイキングさんの仰る通りです。
ハートランド
2017/04/07 06:49
バイキング さま

ご挨拶とお礼が遅れました。メッセージどうもありがとうございます。
RAPTの呪縛から解放されて本当に良かったです。

RAPTに関しましては、私の場合は対談等における高慢な物言い、声質に善意が感じられなかったこと、プリンスに対しての輸血の件等がきっかけとなりました。

今後『何かおかしい』と気付き、不安を抱えた方々がここに辿り着ける為にできることを、微力ながら働きかけていきたいと思っています。

日々旧約聖書を読み進めていますが、どんな本にも感じられなかった感動と出会えています。
今後サタンに翻弄されない布石となる為にもしっかり学びたいと思いますので
新参者ですが、どうぞよろしくお願い致します。

3trees
2017/04/07 15:26
ラー氏は人工地震を起こすべき目的や勢力については述べています
がどうやって起こしたのかその方法に関しては実は触れていません

原爆、HARRPは存在しないと言い切るのであれば一体どんな手段で
起こしたのか教えて下さい、とコメント欄にて入力しましたが
お応え頂けませんでした。。
健康男児
2017/04/07 16:28

ジャコモさんお久しぶりデス。

当blogに信頼を寄せて下さり心強い限りデスm(__)m

聖書を小馬鹿にする輩は結局騙されているのに聖書の内容を論破すら出来ナイ木っ端ばかりw

まーそもそも論破出来るワケは有りマセンが。


お茶処
2017/04/08 01:32
健康男児さん、仰る通りだと思います。

実は偶然にも、そのことに付いて簡単な記事を書こうと思っていました。

その内ですが、私がお答え致します(笑)。
インターネットバイキング
2017/04/09 02:16
バイキングさん
ありがとうございます。
正解を期待したいとこですが与えられてる側と読み解く側では
我々は不利過ぎますね。A層というわれる方々が最初に人口地震
ときいてまず疑うべきの原点である方法すら私にも解りません。
少なくともググって簡単に出てくる様なものではないのでしょう。

科学技術の嘘シリーズに関してはそれもれもあるかなという目線
で見ていくことが必要だし彼から助けももらっています。しかし
妄信してはならないし健康男児としてはすでにあちらの健康系の
間違いも自分なりに見つけているつもりです。

一気に読み解けたとしてもそれはそれであちら側と言われちゃう
のでまぁ仮説の範囲からボチボチお願いします。

健康男児
2017/04/09 05:13
インターネットバイキング様、皆様はじめまして
フェリーチェと申します。

RAPTブログ に疑問を感じていた1人です。
最近こちらのブログにそのような方が多くいらっしゃって
私だけではなかったんだと、ホッとしているところです。

こちらのブログのコメント欄にRAPTブログの教えが
「摂理」という教団の教えに似ているとの情報があり、
早速「摂理」について調べてみると、
RAPT氏が尊敬する牧師先生が投獄されていると記事の中で話していた通り、
摂理の教祖の牧師も女性問題の事件で逮捕されているではありませんか。
さらにサッカーに力を入れているだとか 、御言葉をやたら箴言形式で
伝えたり(聖書の中からではなくオリジナル?の)と、間違いなく
摂理の熱心な信者だったのではないかと思います。
それ以上にもっと悪どいブレーンがいることも納得しました。
これで私の洗脳もすっかり解けました。
こちらのブログのおかげです。本当に感謝しています。
ただ、聖書を読んでみようという気持ちになったのはRAPTブログが
きっかけだったので複雑な心境ですが、聖書は読み続けたいです。
あまりコメントすることが得意ではありませんので、
今後は再び読ませていただくだけになると思いますが、
いつでもこちらのブログを応援しています。
とにかく感謝の気持ちを伝えたい一心でコメントしました。
記事の内容と関係のない長文で大変失礼いたしました。
フェリーチェ
2017/04/09 19:53
フェリーチェさん、はじめまして。

なるほど摂理ですか。興味深い情報をありがとうございます。

実は、RAPTブログを不審に思っている方が結構居られるという事は、RAPTも想定の範囲内だと思います。あのまま出雲族と大和族と月派への分類だけしていれば更に騙せたのに、やはり蛇の道は蛇でしかありません。

何人かに不審に思われるリスクは背負っても、大多数を巻き込んでやろうとの思惑があるのでしょう。と言う事は、ここに逃れてきた方の軽く10倍、いや100倍以上はまだ洗脳されているという事と思われます。

切っ掛けはどうあれ、聖書を読もうと思われたのは良かったですね。これからもご期待に答えられるような記事を書きますので、またよろしくお願い致します。
インターネットバイキング
2017/04/09 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
河豚計画はなぜ今も続いているのか!? 真の理由を探る。 聖書預言の行方(一人キリスト教)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる