聖書預言の行方(一人キリスト教)

アクセスカウンタ

zoom RSS 同一労働同一賃金

<<   作成日時 : 2017/03/13 01:15   >>

トラックバック 0 / コメント 8

厚生労働省が画策している「同一労働同一賃金」という荒業ですが、世間はまさかこんな法案が成立するとは思っていないでしょう。が、しかし、サタニスト達の目論みを考えれば、必ずこれを実現させてくるでしょうし、もう既に社会は、「同一労働同一賃金」に向けて着々と動いているのです。例えば、東京港や横浜港に海上コンテナのトレーラーが入場する際に、PSカードなるものを携えていなければ、住所・氏名・会社などの記載を要求され、また運転免許証や運送事業免許のコピーを提出するなど非常に面倒なのです。なので多くの運送会社がPSカードへの登録に走るのですが、PSカードには社会保険や厚生年金などの情報を入力するため、正社員でなければ作る事が出来ないのです。

また建設業にしても、特に役所などの公共事業から仕事を請け負う際に、昔のように日雇いやアルバイトではなく、正社員として登録された業者でなければ、仕事を請け負い難い仕組みに変わりつつあるようです。なので、今までは日給月給で雨が降ったら休みとなった土方も、雨の日や土曜日なども無駄に事務所の雑用をしなければならないと、ボヤいているようです。運送業界にしても、給料は売り上げの30〜40%など完全歩合の会社も結構あるようですが、そんなどんぶり勘定的給与体系から、固定給+残業制に移行しつつあるのです。

つまりこれはどう言う事なのでしょうか? 全時間労働に携わる労働者を出来るだけ正社員にさせ、尚且つ固定給にさせたいのでしょう。「同一労働同一賃金」を考えた時に、例えば、事務職と技能職の「同一労働同一賃金」とは、共に両者が固定給でなければ、足して2で割れないでしょう。

さて、私はどう考えても、「同一労働同一賃金」へ向けた動きを感じざるを得ません。ならズバリ「同一労働同一賃金」をサタニスト側が施行したい理由とはなんなのでしょうか。それは今から45年前の1972年に出版された、ズビグニュー・ブレジンスキーの著書である、「テクネトロニック・エージ」に記載されている、「ゼロ成長社会」に大いに関係があります。つまり、あらゆる産業は行き詰まり、最終的に経済破綻する運命にあるのです。

日本においても東芝やシャープ、いずれはトヨタですら経済崩壊に巻き込まれる時代が訪れるでしょう。1996年から2001年の金融ビッグバンにより、金融機関の護送船団方式を崩壊させ銀行の貸し渋りなど、小泉政権による労働者派遣法や規制緩和や、大企業の内部留保の増加など、とにかくバブル崩壊後は貧困層が激増しました。多くの正社員がリストラされ、今や非正規雇用は年代別バラつきはあるものの40%を超えてきました。1990年の20%から倍増した試算になります。

非正規雇用比率「4割大台乗せ」の正しい見方
http://toyokeizai.net/articles/-/91718
男性21%・女性57%は非正規…就労者の正規・非正規社員率をグラフ化してみる(2016年)(最新)
http://www.garbagenews.net/archives/1954673.html


現安倍政権の面子を保たせるがごとく、給与ベースは増加している印象がありますが、それも一部の大企業だけでしょう。そう、この格差社会が問題視されてますが、大企業の社員ですら最後は追い込まれる運命にあるでしょう。それはワンワールド、聖書的に考えれば、国連というワンワールドの要求に、全ての人がYESかNOを表明する日が必ず訪れます。サタニスト勢力を除く、ほぼ全ての人が貧困と食糧難に直面する為には、今の内から全ての国民の富を搾取しておく必要があるのです。

ここ数年正規雇用者数が横ばいか、若干の増加を見せているのは、新規による正社員が高給取りな訳がないので、「同一労働同一賃金」における相対性という存在なのでしょう。まあ、効果的に正規雇用率が伸びなかったとしても、ある一定の層をサンプルとし、幾つかの異なる所得層の平均を割り出すでしょう。おっと、しかし現時点では所得の低い者に合わせた、「同一労働同一賃金」が計画されているようです。まあ、そうでしょうね。あくまでもゼロ成長社会が目標であり、効果的に人々が国連からの金銭と食料の配給に、YESと言わせたいのです。

冒頭にも書きましたように、このような荒業的法案が、本当に可決されるのでしょうか。でも、サタニスト達はどうしてもやりたいでしょう。貧困層のほうが多数を占めるとなれば、貧困層に有利な政策と思わせれば世論を巻き込む事もできます。また150万円までの配偶者控除を考えれば、このような詐欺手法を幾らでも仕掛けてくるでしょう。「配偶者控除150万円まで満額!」と大々的に新聞などに書いてはみても、具体的な事は掲載しないのです。つまり103万円までは現状通りですが、103〜150万円の47万円を余分に稼いだとしても、夫の税収に負担はないものの、主婦の稼いだ47万円の56%は税金や社会保険料で持っていかれるのです。時給が900円なら、約400円しか貰えない事になります。

下記の動画を見てくだされば良く理解できると思います。この文化放送ですが、私もリアルタイムで聴いていて記事にしようかと思ったのですが、今の今まで止めておきました。それは陰謀論者達が、消費税アップ分をそっくり法人税減税にしたと、大騒ぎしていたのと同じ効果をもたらすと思ったからです。確かに庶民への増税分を、大企業の減税に補填するかのような政策でしたが、これをやると現安倍政権の没落に繋がるのです。安倍政権の没落が何が悪いと叱られそうですが、今の森友学園と同じ現象、つまり森友学園を吊るし上げるマスコミと、同じ事をしている事となるでしょう。

次の天皇、遅くとも日本が敗北する時までには、自民党はフェードアウトしているでしょう。何といっても自民党は結成から日本統治を考えてみても、最も重要な政党であり守られねばならないでしょう。因みに、95年の阪神大震災は村山政権であり、3.11は民主党政権でした。


配偶者控除150万円までのカラクリ!!時給400円?
https://www.youtube.com/watch?v=2uawm63wR9g


70年代後半の漫画である「銀河鉄道999」。星野鉄郎がかっこむラーメンは、質より量といった感じでした。しかし80年代に入ると、「美味しんぼ」や「クッキングパパ」など、よりグルメ思考が高まりました。最近ではB級グルメだとか、夕方のニュース番組は連日のように外食コーナーと化しています。更に、「昼めし旅」や「深夜食堂」や「孤独のグルメ」など、過剰なまでの食欲を意図的に煽っているかのようにも思えます。それもその筈、それは食糧難が訪れたら、国連が提供する配給に、より有り難味を感じさせるような効果を狙った、仕掛けなのかも知れないからです。


-------------------------------------------------------------------

ひと月も記事を更新出来なくて申し訳ありませんでした。本当は、このまま逃げてしまおうかとも思ったのですが、やはり陰謀論とRAPTが仕掛けられた理由を、的確に解説している勢力が無いであろう事から、恥ずかしながら戻ってまいりました。また皆様から、ご指導・ご鞭撻頂けたら幸いかと存じます。

ただ時間短縮の観点から、音声配信を考えております。しかしガラケイの方もおられますし、皆様のご意見なども聞かせて頂けたらと思っています。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Itss suxh aas you rea myy mind! Youu sem tto understand so
much appproximately this, like youu wrdote tthe guuide iin itt orr something.
I feel thgat yoou jjust ccould doo with somme p.c. to pressuire thhe messagte house a bit,
but othe tuan that,this iss grteat blog. An excellent read.

I wilpl dsfinitely bbe back. I wiill rght away
snatch ypur rrss fedd as I ccan noot too fiknd youyr email subscription liink oor e-newsletter
service. Do youu have any? Kindly let me recognise iin orderr tnat I may juust
subscribe. Thanks. I am sure thius rticle hhas touchyed alll thhe interrnet visitors, itss reallly reall nice post onn buildiing up new
weblog. http://foxnews.net
Marcella
2017/03/14 09:45

バイキングさんお久しぶりデス。

お互い齢を取りまた仕事も忙しい中スレの更新は難事でしょう。故に基本的には音声配信は支持致しマス。ただ、音声ダケでは誤字は一層判断し難いという事実は肝に据えて下さいね。

一番理想的なのは音声入力的な変換ソフトで文字起こし→配信、って方法でしょうが中々そんな優秀なソフトは市販して無いでしょうし。

願わくは、音声配信に簡単な解説を付けて頂ければワタクシ的にはコメし易いかな?

ではこんな記事

担当者個人の資質の問題ではないように思う
非国民通信

http://m.blogos.com/article/213853/

ォ巷間噂される半島系の無審査生活保護も含め、現在の行政は「敢えて悪役を演じている」節がありありデスね。こうやって「締め付け」という「矯め」を作る事がより一層「ベーシックインカム」の有り難みに繋がるワケデスから。

現にこの件もNPO法人(ワタクシ的にはコレも何か引っ掛かりマスがね。)の介在で丸く収まってマスし。

こうやって大衆に不安感というストレスを与えつつ真綿で首を絞めるようにじわじわと生活を窮迫させて行政も機能不全、「誰か助けて!」ってトコロに「国連」が「マイナンバーの提示かつ身体への恒久的記録(タトゥーなのかマイクロチップなのか)」 と引き換えに生活の一切を保障しマスよ?と来れば無辜の大衆は間違いなく受け入れるでしょう。

引き換えに「選択の自由」を奪われるとも知らずに。


お茶処
2017/03/14 11:09
I_ll immmediately seeize your rss fed aas I cann noot iin findng yyour email subscription hyperlink
oor e-newsletter service. Do you_ve any? Please aplow mme understqnd iin ordsr that I culd subscribe.

Thanks. Ahaa, itss pleasnt conersation oon the topi of this piece off wrtiting hre att this weeb site, Ihavge rezd all that,
soo now mee alkso commenting here. Yoou hav made ome good poinys
there. I checkdd oon thee intefnet to find ouut mire about
the isshe andd foumd moswt people wwill goo alongg with your views onn tthis website.
http://cspan.co.uk
Claudio
2017/03/17 19:24
I_ve een surfing onoine greater tnan thrdee hours today, yeet I nevfer foun aany interesting
articl like yours. It_s prettty wortgh enough forr me.
Personally, iif alll wevsite owneres and bloggers made exxcellent contfent aas yyou probably did, the nett shall be a loot
mpre helpful tha everr before. I aam sure this piece of wwriting haas touched all tthe
internet people, itts really really fastidous pozt onn builsing up neew website.
I haqve besen srfing onpine more tuan 2 hours today, yett I nedver found aany
interesting article like yours. It is pretyy orth enougth foor me.
In myy opinion, iff aall weeb ownedrs andd bloggeds made
good coontent as youu did, the weeb willl be a llot more useful tthan eve before.
http://foxnews.net
Lovie
2017/03/18 04:07
バイキングさん、はじめまして。数ヵ月前から過去スレ、コメントすべて読ませていただいています。現在、四割ほど読み終えました。私はRAPTに洗脳されてました。それを救ってくださったのがこの一人キリスト教のブログです。バイキングさん、エフライムさん、お茶処さん(旧エスエスさん)、地泣さん、黒ネコのダンゴさん、マチさん、テントハルオさんなど、みなさんに勉強させていただき感謝しています。しばらくスレの更新がないので心配していました。RAPTの信者?は聖書を何度も通読しています。私は出来が悪いので通読するのに半年かかりました。また、信者はお祈りも毎日行っていると思います。しかし、RAPTの教義はねじ曲がっています。明け方は一時から4時でしょうか?その時間は丑三つ時サタンの時です。ちょっとずつ聖書の教えをずらしている。男女関係の堕落を厳しく非難し制限をかける。toyつにソックリなドグマです。RAPTの信者?は真面目な人達が多いです。この一人キリスト教のブログに出会って洗脳がとける様祈ります。バイキングさんの功績はとても大きいと思います。これからもじっくり読ませていただきます。感謝しています。
虹の架け橋
2017/03/19 01:59
虹の架け橋さん、はじめまして。

私もブログをはじめた当初は分からない事も多々ありました。しかしここ最近の記事には自身があります。正直言いまして、陰謀論者とRAPTが放たれた理由を真に説明できるのは我々しかいないのではと思っています。

しかし、そう驕っては駄目なんですね。富や名声ではなく、真に神に喜ばれる仕方で利己的な思いではなく、利他的な思いを持たなければ、政治・経済・宗教・陰謀論に挑む事は不可能でしょう。

どうぞ引き続きごひいき頂けたらと思います。虹の架け橋さんも、真の意味で正しい事を願う方だからこそ、RAPTの胡散臭さに気付いたおひとりだと思います。

私もいちクリスチャンとして申したいのですが、どうせ後少しで神による裁きははじまるのです。RAPTをはじめ、自称クリスチャンなのに、この世的な欲望を追い求める傾向とはなんなのでしょうかね。

私もやりがいを感じてきました。更に陰謀論者とRAPTをあぶり出してやりましょう。虹の架け橋さん、これからもよろしくお願い致します。
インターネットバイキング
2017/03/21 00:00
お茶処さん、いつもご指南ありがとうございます。

お茶処さんとは、同じ時代を生き、誰もが理解できないような、真の陰謀論を共有できる数少ない同士であると思っています。陰謀論だと意気込んでも、逆に利用されてはおしまいですからね。しかし、ほぼ全ての陰謀論に嵌った連中は、例外なく利用されているし、利用されている事にすら気付けないのです。

音声配信ですが、ご意見ありがとうございます。
私はこう言うのに疎いので、まだ先になりそうです(笑)。
インターネットバイキング
2017/03/21 00:12
バイキングさん、皆様はじめまして。

私もrapt記事を読んでいて、ある種の薄気味悪さと嫌悪感をぬぐいたい一心で
このサイトに辿り着くことができました。そして、ここ一週間ほどかけて読ませて頂き、本当に心救われています。
また、参加されていらっしゃる皆様方のコメントの質の高さや暖かさに感動しています。

これまでの狭い価値観がガラガラと崩れ去り、知恵熱が出そうな情けない自分に対面できるのも、バイキングさんと皆様のおかげです。

聖書を読み解いていきたいという、本当に大切な機会と熱意を頂けて嬉しいです。
 
音楽の記事も楽しませて頂いています!

私同様に、Raptトラップから一人でも多くの人が目覚め、このサイトを通じて本来の導きへ軌道修正されることを切に望みます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。




3trees
2017/04/05 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
同一労働同一賃金 聖書預言の行方(一人キリスト教)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる