聖書預言の行方(一人キリスト教)

アクセスカウンタ

zoom RSS 金正男

<<   作成日時 : 2017/02/16 00:50   >>

トラックバック 0 / コメント 23

金正男が暗殺されたかどうかは別にして、殺害されたと、大手メディアから報じられた事が重要なのです。代表的な陰謀論者のひとりであるR・コシミズが、金正男を褒め称えている事からして、まだ暫くは北朝鮮という国家がヒール役として温存される事が推測されます。では、北朝鮮が悪役として立ち振る舞う存在意義とは、いったい何なのでしょうか。

ワンワールドが目前に迫った現在において、北朝鮮の立ち位置が、韓国との軋轢を助長させる目的のみであれば、余りにもスケールの小さな話となるでしょう。あまり女ウケしないであろう金正男が、バレンタインデーに二人の女性から暗殺されたとは若干の皮肉を感じますが、暗殺より二日前の12日にミサイルが発射された事にも意味があるのでしょう。いつものノドンやテポドンではなく、「北極星2型」という意味深なミサイルでしたが、何で「北極星」なのか、RAPTあたりに解説してもらいたいところですね(笑)。

最近では、霊能者の松原 照子や飛鳥 昭雄までが東京オリンピックはない、と述べてますが、開催を中止させるには大衆を納得させるレベルの理由付けが必要です。どうもJOCからIOCへの賄賂だけでは、開催を中止させるにはインパクトが弱すぎます。東京に大地震が来れば、有無を言わさず開催中止となるでしょうが、上手く地震を起こせなかった時に備えて、北朝鮮によるミサイル攻撃という選択肢も十分考えられるでしょう。東京周辺に何発か着弾させれば、開催を中止させるだけの十分な理由付けとなるからです。

天皇派の陰謀論者が支持する金正男が暗殺されたという事は、少なくとも北朝鮮は2020年までは解体される事なく、反日を貫く配役に温存されるはずです。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時

バイキングさん新スレお疲れ様デス。

正男、ワタクシも「ホンマに殺されたんか?」と眉唾デスw

実際の処は高位のエージェントで死を装って潜伏したダケかもデスね。テレビのニュースではご丁寧に実行犯と思しき女性の映像まで流してマシタ(結構ぽちゃで草)。オザワン同様大東亜共同体が生まれる時重要なキーマンとして復活したりしてw


あとオリンピック中止シナリオで思い出しマシタが、現在福一2号機内部の放射線量が急上昇している、なんて話題も有りマシタねぇ。まー「測定値」ではなく「ロボットのカメラ画像を検証した結果の推定値」ってのがミソデスが。
この流れから「実はメルトダウンは収まっていない!」「ふたたび破局的事故が起きる!」という風評が流れれば各国オリンピック委員の開催地変更の圧力が増すかもデスね。

それにしても当blogでは随分前から東京オリンピックがなくなる可能性を繰り返し言及して来マシタが飛鳥辺りが乗っかって来るとなるとやはり「既定路線」だったという事デスかね?


お茶処
2017/02/16 03:23
大東亜共同体に正男とは、良いチョイスですね。

もしこうなれば陰謀論者達は大はしゃぎするでしょう。2000年ほど続いてきた南の王と北の王、この最終決戦に駆り出され、敗北するオペレーション下にあるとも知らずに。
インターネットバイキング
2017/02/16 23:53

バイキングさんレス恐れ入りマス。

バイキングさんの仰るように東京オリンピック断念シナリオのオプションのなかに「正恩君大暴走!核ミサイル発射命令の巻」が存在するならば北朝鮮の良心(とされる)正男君がいては正恩政権下の反乱分子が推戴しようと躍起になって仕舞い政権の一枚岩を維持し難くなりマスから取り敢えず正男君には表向き亡くなった事にしてもらい正恩君の「役割」が終わった処でひょっこり戻って来るかもデスねw

あと大東亜共同体。拾って頂き有り難う御座居マス。長期的視野を持たナイ陰謀論者・ネトウヨ・ブサヨ(この略称の元ネタを知りマセンが)連中は「そんな事は有り得ない!」とか、「現政権を『腕力で屈服』させて親中のオザワンを国家元首に据える事で実現出来る!」みたいに議論されるでしょ〜ね。

しかし、当blogのように聖書預言から逆説的に考えれば「大東亜共同体」は言わば「必然」デスわな。

んで考えられる流れは。

現在の日米関係が非常に「ロン・ヤス」時代に似ているのはワタクシ達世代でちょっと政治に関心があれば当然気付く(まーメディアもいちいち匂わせてマスがw)事デスが、ただ一点違うのはロンヤス当時の日本は産業成長華やかなりし時代で働き手に事欠かナイ状況だった。一方現在は少子化華やかなりし時代で働き手はいつ辞めるかも知れぬ派遣ばかり…かといって大きな伸び代のある産業があるかといえば…アニメやらのサブカルチャーは昨年大ヒットした「君の名は」みたいにスマッシュヒットはあれど当たり外れが極端な産業デスから安定した投資先とは捉えられナイでしょう。

つまり、一時的なプチバブルは到来するかもデスがそれはむしろ円安を加速させる材料となると断言しマス!


お茶処
2017/02/17 12:14

金正男の件。

いちいち「天皇派」がやいやい言い過ぎる辺りが逆に潜伏を連想させて仕方有りマセン。

リコ辺りなんざ「正男のご子息を北朝鮮の元首に!」デスから…どーせ茶番って知ってるんだろうよ。


お茶処
2017/02/20 13:11

バイキングさん
お茶処さん

お久しぶりです。この件の記事うれしく思います。
この件について当ブログと同じ見方をしている情報はほとんど
見受けれませんね。
正男の死体写真に腹の刺青がない!は
ペンタゴンに突っ込んだ跡と機体の幅が合わない!や
ボストンマラソンにクライシスアクターが!と同じ
やっぱり支配者層の連中はバカだ!リードですね。
それら落ち度なんてわざとに決まってますよね。
偽旗か真実かは私らなんかにはとても解りようもありませんが
リコ氏とかがミスリードしようとしている辺りから逆読みして
いかないといけないと考える様になりました。
健康男児
2017/02/20 19:37

バイキングさん
お茶処さん

お久しぶりです。この件の記事うれしく思います。
この件について当ブログと同じ見方をしている情報はほとんど
見受けれませんね。
正男の死体写真に腹の刺青がない!は
ペンタゴンに突っ込んだ跡と機体の幅が合わない!とか
ボストンマラソンにクライシスアクターが!とかと同じ
やっぱり支配者層の連中はバカだ!
のミスリードにしか見えませんね。

偽旗か真実かは私らなんかにはとても解りようもありませんが
リコ氏とかがミスリードしようとしている辺りから逆読みして
いかないといけないと考える様になりました。
健康男児
2017/02/20 19:40
Thiss iss a topioc which iss neasr too myy heart...
Maany thanks! Where are yoour contawct dtails
though? I couldn_t refrai from commenting.
Welll written! I hwve beden browsing onlije ore tha hree hous today, yyet I never
fond anny interestin artihle likke yours. It's pregty worfth
enoubh for me. In my opinion, iif alll webmasterss annd bloggers made
ggood conteent ass youu did, thhe weeb will bbe
a loot more usedul than ever before. http://cspan.org
Stephanie
2017/02/21 06:40

健康男児さんお久しぶり&レス恐れ入りマス。

コメダブっちゃいマシタね。ガラケーの宿命とも言えマスが。

んで正男君。

ちょっとあまりに犯行シーン映像やら状況証拠やらが揃い過ぎてるわ世界各国のメディアがこぞってトップニュースとして取り上げ捲る辺りが逆に胡散臭さを助長してマスわなw

そしてマレーシアといえば忘れちゃならないMH370便失踪事件!ほぼほぼ風化した嫌いが有りマスが事故?機が発見されたという話(細かいパーツレベルは出て来たりしマシタがあんなんいくらでも丁稚もとい捏ち上げられマスからねぇ。

一説には南インド洋上のアメリカ軍極秘基地に…なんて話も有りマス。しかも当機の乗客の大半が中国の富裕層だったという話デスから「その時」に備えて身を隠してる可能性は考えられマス。何を言いたいかと申しマスと、つまり「飛行機事故を装って大人数を潜伏させられるノウハウを持った国が著名人とは言えたかだか一人の人間を潜伏させる事は訳無い」だろう、って事デス。

ちな、マレーシアの主要人種は実は中国人なんデスよね。

あと、正男君同様陰謀論者連中
お茶処
2017/02/21 09:29

コメント欄読み返すと…

あちゃーワタクシ中途半端なコメばかりデスねぇ(^-^;

今晩はオフなので後ほど回収させて頂きマス。


お茶処
2017/02/22 20:11
お茶処さん
返信コメントありがとうございます。
コメントダブルで失礼しました。たしかに中古ガラケー男です。

北朝鮮のミサイル発射。定期的に報道されたりNEWS速報が流れたり
してますね。ミサイルではなく人工衛星だとかウンタラありますが
怪しげな発射映像だけ撮影しておいて実際には打たれてさえいない
んじゃないかと思ったり。

指導者が可笑しな髪型をした異常者の設定だからってその国民
まで異常だとの捏造を作りますがそれを単純に信じ込む国民も
オカシイです。わたしの知る朝鮮の高校生達は日本の一般的な
同世代の子らよりもよほど素直で快活で良い子が多い印象です。
健康男児
2017/02/23 02:56

いつか来るとは薄々感じてマシタが、とうとう我がガラケーでのコメント欄へのアクセスが不能となりマシタ…

そろそろスマホに替える必要が有りマスね。


お茶処
2017/02/23 09:03

ただ今確認しマシタらコメント欄へのアクセスが復活してマシタ。一時的な不調か?

健康男児さんレス恐れ入りマス。

ホント、最近(に限った話ではナイが)のメディアの流す情報は何処まで事実か分かったもんじゃ有りマセンね。また印象操作も甚だしいデスし。


お茶処
2017/02/23 16:19

ふと思った事。

明治〜昭和期の天皇は

「現人神」

と尊称されてマシタが、

コレって天皇をイエスに準えていたのでしょうかね?

んで、今上の「譲位問題」で詳らかとなった「今上崩御〜皇太子即位」という流れも長い歴史の中では一部の例外に過ぎナイという事…

近現代の天皇制度が敢えてそういう流れを受け継ぐのはやはり「唯一の存在」という部分を強調させる為でしょうね。

所詮紛い物に過ぎナイのにねぇw

そういう意味では右翼も狂信者もどっこいどっこいデスわな。


お茶処
2017/02/25 06:19
マスコミの流れが妙だと感じています。
連日の幼稚園や小学校の明らかな右系叩き報道
と北朝鮮叩き報道で国民は右往左往。
この流れ、メシア役がそろそろ現れる前振りかもしれません。
どうやらその配役は某氏が危惧していた谷口雅春の娘ではなさそうですが。
健康男児
2017/02/28 18:45

健康男児さん、

確かに何かイロイロ引っ掛かりマスねぇ。

今晩はオフなのでちょっと掘り下げてリコメさせて頂きマス。

請うご期待!(って自分でハードル上げるなよ…)

差し当たり「森友」はかなり引っ掛かりマスねぇw


お茶処
2017/03/01 11:25

急に出勤になって仕舞いマシタ(泣)

お茶処
2017/03/01 18:41

ふと気付きマシタ。

今回の森友小学校の場所は「豊中」、東京都で移転問題で揺れる場所は「豊洲」…

「豊」を取ったら「中洲」デスわなw

って事は次は福岡中洲辺りで何か問題が噴出する、のか?

また「豊」という字も豊臣を連想させて頗る胡散臭いデスわな。

随分と前にワタクシが述べた「豊臣=木下→朴説」、実は豊臣家は黒水靺羯に国を追われた旧高麗の遺臣の血筋なのでは?故に無理を承知で朝鮮進攻(バックに明という大国が控えている以上勝ち味の薄い事は承知していたでしょう)という「遺恨試合」を仕掛けたと。そしてそれをスムーズに実現する為に天下平定直前の織田信長から権力を纂奪する必要から明智光秀と謀り織田信長を謀殺、光秀には僧侶として生きる道を与え自身は「遺恨を晴らす為の戦力」を手に入れ晴れて無謀な朝鮮進攻を仕出かした、と。

浅薄な歴史学者は朝鮮進攻の理由を「与える領地が不足したからだ」などと尤もらしく吐かしマスが、後の徳川幕府の様に「今ある土地」をバランス良く(実際は結構アンバランスだったみたいデスが)差配すればそれなりに収まるワケで、徒に領土を拡張する(しかも大陸と地続きの朝鮮半島に領土を持てば余分な国防費が伸し掛かるワケで)のは百害あって一理無しデシタ。

なのに2回に亙って朝鮮進攻を強行した…コレが「私怨」でなくてなんだと言えるでしょうか?

そして豊臣を持ち出す輩は高麗の遺臣同様朝鮮に対して並々為らぬ恨みを抱いてる勢力(例えばかつて朝鮮王朝で「白丁」と呼ばれ蔑まされた旧高麗の重鎮の子孫とか)が今再び朝鮮半島にそのどす黒い怨念をぶつけたいのでしょう。

いやはや下らねー。


お茶処
2017/03/04 10:29
お茶処さん
見事な考察ですね。
豊。豊臣。豊田。豊受大神。豊宇気毘売神。豊鍬入姫。
朝鮮出兵とも繋がりました。ありがとうございます。
健康男児
2017/03/04 16:30

健康男児さんレス恐れ入りマス。

明治政府の「韓国併合」もやはり旧朝鮮王朝勢力を排除する狙いがメインだったかもデスね。

んで最近降って湧いたこんな記事

韓国、W杯「日中韓北4か国共催」構想提示 日本は大反発「お断り」「巻き込むなよ」
[17/3/ 3]

http://www.j-cast.com/m/2017/03/03292257.html

ォ当blog的に考えれば「あーね!」ってな話デスわなw現在の情勢では実現は明らかに不可能に見えるこの共催…今後大東亜共同体が成立する前提だから敢えてフライング気味にこういう構想をぶっちゃけたのでしょう。

お茶処
2017/03/05 09:12
皆様こんばんは。

放置気味で申し訳ありません。

もう少し休ませて頂きます。
インターネットバイキング
2017/03/05 23:32

バイキングさんお久しぶりデス。仕方ナイデスわな、「手に職を持っている」人間は「四六時中ネットに張り付いて居られる」人間とは違いマスから。

かく言うワタクシも勤め人デスので最近は中々コメを伸ばせマセンデスはい。

本日はオフなのでようやく(普段は夜休み故に寝かぶって仕舞いマス)まともにコメ出来マス。

んでテーマは、

くわばたりえが『福島産の米を買いたくない』理由をNHKで発言し大荒れ(動画あり)
2017.03.08

http://blog.m.livedoor.jp/girls002/article/1064788181?guid=ON

ォはい、「東日本大震災」で何故福島第一原発が狙われたのか。この発言に全て集約されてマスわな。少なくとも東京で暮らす以上福島県産の米の摂食は避けては通れマセン。しかし食事をしなきゃ飢えマス。他県産の米を選んだところで国内総生産には上限が有りマスしかつ「減反政策」で泣く泣く稲作を放棄した事例も有りマスから「東京近郊の一大農産物生産地」である福島の農産物が売れナイという事態はシナリオライター的には願ったり叶ったりでしょう。

ちなみにかのチェルノブイリ事故も近郷に非常に素晴らしい農産物生産地である黒土地帯が有り、チェルノブイリ事故が無かったらソビエト民主化→安くて美味い農産物がヨーロッパに大量流入→ヨーロッパの農家大打撃、という事態になりえた(逆に大衆の食の確保の不安の解消を「妨害した」とも言えマス)
という事実は知っておくべきでしょうね。

つまりチェルノブイリと福島第一原発の事故は同一線上にあって同じ理由で起こされた、と。

かつての世界各国の核実験でワタクシ達が受けた被曝に比べたらチェルノブイリや福一なんざ塵レベルデスわな。


お茶処
2017/03/09 03:54

森友小学校に関して。

現トップの苗字、

「籠池」

非常に引っ掛かりマスねぇ。

籠に含まれる「龍」はサタンの最初の依り代である「蛇」を神格化したモノデスし、「池」も含めて水に関わる漢字を持つ苗字は総じて「不浄の者」、すなわちかつて迫害された旧高麗の重鎮の血筋かもデスし。

しかし正直ワタクシ的には、そんな過去の恨みを引きずって意味あるの?って思いマスがね。

自身の先祖が歴史に名を残す著名人であればそりゃちょっとは興奮するでしょう。ワタクシ自身も以前どういう関わりか元SMAPの中居正広と遠い親戚と聞いて驚きマシタし。しかしそれは先祖や当人自身の実力であり「〇〇家の子孫なんだけど」とかほざく当人の「人間力」では有りマセンわなw

そういう意味では「水戸黄門」もある意味お上の権威を盾にやりたい放題してる点は否めマセンわなw

血筋にやたらとこだわる人間って何なの?と思いマス。

所詮ワタクシ達は等しく神の被造物デスから上も下も無いのデスけどねぇ。


お茶処
2017/03/09 04:28

北朝鮮関連。

案の定正男君の件以来北朝鮮の暴走に拍車が掛かりマシタね。

んで正男君の長男の記事。

金正男氏の息子?が動画 投稿者「千里馬民間防衛」とは
[17/3/ 8]

http://www.j-cast.com/m/2017/03/08292552.html

ォ「千里馬」と聞くと古の中国後漢時代の呂布奉先の相葉もとい愛馬「赤兎馬」を連想して仕舞いマス。赤兎馬は後に曹操経由で関羽に渡りマスがその辺りがこの件のヒントになりそうデスね。


お茶処
2017/03/09 04:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
金正男 聖書預言の行方(一人キリスト教)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる