聖書預言の行方(一人キリスト教)

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち止まり、考えられよ。

<<   作成日時 : 2017/01/23 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 9

自己顕示欲の強い人々とは、誰もが知りえない話があれば直ぐに飛び付き、その話が極秘情報であればあるほど優越感に浸るのでしょう。結局のところ9.11などの陰謀論に陶酔した人々とは、有名陰謀論者達にそそのかされ、気が付いてみれば天皇主権を高め、ナショナリズムを高める為の道具にされてきた事は間違いないでしょう。聖書のセの字をも知らない人達が、我々こそが真のユダヤ人であると、日ユ同祖論を誇らしげに語っているのですから、何とも滑稽としか言いようがありません。

このように選民思想を煽られ、我々日本人こそが世界最高の民族であると有名陰謀論者達に吹聴されるのですから、この選民ではあるものの覇権を握っていないとくれば、事実上の覇者であるアシュケナジーと最終決戦に駆り出されるオペレーション下にある事は、まず間違いないでしょう。「3種ディアスポラ」という記事がまだ書けていないのですが、血統のユダヤ・イスラエル人とはいえ、神に見放された北朝イスラエル10氏族と、新バビロニア帝国の崩壊でエルサレムに戻らずに、一部シルクロードに向かった南朝ユダ2氏族。このサタンに導かれた寄せ集めが、黙示録レベルでこの世の悪を退治できる訳がないでしょう。

先程も書きましたように陰謀論に夢中な人々とは、まるでキャッチ・セールスに引っ掛かったがごとく、気が付いてみれば天皇主権を高める為に利用されたのです。時系列で考えればまず天皇を高める必要があるでしょう。しかし神道天皇家が敗北するオペレーション下にあるのであれば、陰謀論経由で天皇支持者となった者をも含む、天皇礼賛といった呪縛から開放してやる必要が生じるでしょう。だから逆張りとしてRAPT理論が放たれ、天皇家の見事なまでの悪魔崇拝がリークされたのです。

私の読者であれば、何度も同じ話を聞かせてしまい申し訳ありません。私は、有名陰謀論者達やRAPTのようにテクニカルな情報は持ち合わせておりません。冒頭に書きましたように、人は往々にしてそのようなテクニカル情報に飛びつくものです。しかし余りにも偏りすぎてはいないでしょうか。有名陰謀論者達は天皇の悪口は絶対に言いませんし、逆にRAPTは天皇の悪魔崇拝ぶりをこれでもかと主張しています。しかし私としても、彼等に対する暴露を止めるわけには行きません。


何の為に陰謀論とRAPT理論が放たれたのか?

立ち止まり、考えられよ。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
足元のおぼつかない者は、あまり先を急がない方が良い。
調べものもあまり熱を帯びないように気を付けた方が良い
その熱心さで騙され、あっという間に膨れるだろう。

パン種に注意しましょう。
それは偽りの教理や偽善です。



八咫烏
2017/01/24 23:58
インターネットがなぜ現代に放たれたのか以前より疑問でした。
ある陰謀論者の会で質問してみたこともありましたがその時
の回答が『連中も個人の動きを見ており情報を集めるため』でした。
これを当時は何となく腑に落ちないとは思っていました。

一般メディアには出せないであろう情報もNET上では拡散。
今では山本太郎役や芸能人のいかにもわざとらしい
やっちゃった系の暴露なんかもあって
表も裏も裏の表も表の裏の情報が混合玉砕となってメディア
を埋め尽くし既に真実など消えてしまいました。
真実の証明は論理的でなくてもよくなってしまったのです。

SNSも始めは面白がって個人が投稿し陰謀を含め様々な
情報は拡散されましたが情報発信者が増えすぎたことや
毎日の個人的な投稿に飽きた市民は他人のプライベートな
情報への感度も薄れていきます。

結果として真実がなくなり。他人への興味がなくなり。
思想集団は集まりにくくなり。より動かしやすい世に
なりつつあるのかもしれない。ふとそんな風に思いました。

本文と直接関係なく申し訳ありません。
健康男児
2017/01/25 21:23

毎度お馴染みこんな記事

x首相、旧宮家の皇籍復帰も選択肢
共同通信

http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20170126-00001304-kyodom-soci.html

ォ「旧宮家」と言っても甚だ胡散臭いデスわなwこうやって「何だかよく分からん血統」を皇族に組み込む(まー天皇家自体もアレデスが)腹積もりでしょうね。

続いて

「秋篠宮邸に転居」報道否定=天皇陛下退位後のお住まい―宮内庁長官
時事通信 [1/26 15:48]

http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20170126-00000091-jij-soci.html

ォ何だか引っ掛かりマスねぇ。


お茶処
2017/01/27 00:32

健康男児さん、

概ねその見方で間違いナイでしょう。

現在は当blogのような思想に徒党が集中しては困る時間帯なので何が真実で何が偽りか分からぬよう混沌を演出しているのでしょう。

ところで一つ添削。

>混合玉砕

コレ、「玉石混淆(ぎょくせきこんこう)」デスよね。

此処だからワタクシのツッコミダケで済みマスけど規模の大きなblogならやいやい言われるトコロデス。

一応意味は「玉(翡翠とか瑪瑙みたいな貴石)と石が混じり合い価値あるものを見出だし難い」という意味デス。

とにかく、なにか良からぬ方向へ導こうと意図する記事は疑って然るべきでしょうね。

差し当たり、

「十字架(十字紋)」は(卍も「鍵十字」という立派な「十字」!)ケルト十字や古代エジプトのアンクに代表されるように、

「太陽信仰」の象徴デス。

また、宗教画の光輪や仏像の光背も同様デス。

んで太陽信仰とは太陽より遥かに偉大な存在であるがその極大さ故に大衆に触れ合えナイ(大衆がその姿を見たダケで消滅する)、という神エホバのジレンマを悪用して、

大衆がどうにか見られて最も有り難い存在である「太陽」を信仰の中心に据えたワケデスわなw

まー今の時間帯はこういう話も却ってアチラ側を利する結果になりかねナイので控え目に致しマスが。

とにかく「大衆を意地でもそちらに向かわせよう」という意図を感じるトレンドはシカトするのが賢いデスわな。


お茶処
2017/01/27 11:10

お休み前にこんな記事

ピコ太郎さんも驚きの商標トラブル!エイベックス社が巻き込まれた状況を図解
ゆうすけ

http://m.blogos.com/article/207577/

ォ商標権問題は今に始まった事じゃ有りマセンよね。いつぞやの「阪神優勝」やら中国での日本の名物や地名の出願とか…喉元過ぎれば熱さ忘れる、とは言いマスが、ちょっと脇甘過ぎマスわな。まー「演じてる節」も無きにしもあらずデスが。

続いて

日銀の国債買入オペが債券市場を揺るがした理由
久保田博幸

http://m.blogos.com/article/207574/

ォコレ、円のマネーフローを増やす為デスけどねぇ。先々の円クラッシュの為に。


お茶処
2017/01/27 11:26
お茶処さん

添削ありがとうございます。玉石混交。
数千年続いた情報を漏らさない集団統治から
情報で溺れさせる個人統治への変更なのですね。

目先の餌にのめることない様注意しながらも
少しずつ読み解いていきたいです。

健康男児
2017/01/27 19:54

健康男児さんレス恐れ入りマス。

ちょっと難し目の四字熟語は中々間違い易いデスからねぇ。

普通にメディアの発信する文章に目を通していても「大丈夫か?」と思うレベルの誤植を頻繁に見掛けマス。

先日も某週刊誌で「再開を果たす」という一節が。

「再会」じゃボケぇ!

もちろん変換ミスも有りましょうが、校正担当者の質も落ちてるのでしょうね。

尤も、校正はだいたい外注みたいなので出版社の責任とは一概に言い切れマセンが(とは言えある意味責任逃れとも言えマスが)。

ワタクシも国語力を活かして校正のバイトでもすればそこそこの収入得られたかもデスけど、メディアの実態を知った以上彼らに手を貸す気には全くなりマセンね。

ではこんな記事

【PPAP】上田育弘とかいう本物のクズ(画像あり)
2017.01.27

http://blog.m.livedoor.jp/girls002/article/1063989572?guid=ON

ォと、

『PPAP』の商標権を横取りしようとしている上田育弘氏のインタビュー
2017.01.27

http://blog.m.livedoor.jp/girls002/article/1063982403?guid=ON


ォ先日も取り上げマシタが…なんで今更こういう話題を蒸し返すのか考えたら、やはり転売カス同様「楽して稼げるこんな方法があるよ!」という宣伝活動でしょうね。またコレもYouTuberが絡んでいる辺り、「お前等の利益を侵食するのは容易い事だ。」とのアチラ側の警告も含んでいるのか?

いずれにせよ真っ当に働いて稼ぐお金が最も清いって事デスわな。ワタクシにはギャンブルに血道をあげる人間の気持ちは理解出来マセン。


お茶処
2017/01/29 11:40
身近な考えのお方に行きあたった感じです。
天皇崇拝も出来ないけれど、RAPTさんも少し息苦しい。一体なにが真実で何を自分は求めているのだろう??と自問自答しています。現状のままで良い訳ではないけれど、天皇制が崩壊すれば、かりそめの秩序も何もかも失ってもっと酷い社会になるのかも知れません。日本は何処へ行こうとしているのでしょうか??
それとも、この二極分化は仕掛けられたオペレーションなのでしょうか??立ち止り、しばし考えている私です。
ジェラトーニ
2017/04/03 16:53

ジェラトーニさん初めマシテ。

確固たる信念を持たナイ方々には現在という時間帯はかなり生き難いでしょうね。

あの移民国家であるアメリカすら軽い鎖国的政策に傾倒してマスしさりとてワタクシ達が帰属している「国家」も国民の生活を上向かせる風には到底見えマセンし。

プレミアムフライデー?はあ?定時未満で仕事が終えられる職種が世間にどれほどあるかっつーのヤ

小泉政権時代に始まった「派遣会社の職種の拡大解釈」が製造業から人材を駆逐しマシタ。なにせ派遣社員はどんなに優秀でも帰属意識は薄い(給料は派遣会社から出るモノなので)ので無理な頼み事はしづらいデスし。

んでそういう状況も結局最終的にワタクシ達大衆にベーシックインカムという枷を嵌める為の地均しなワケデス。

貧困化・スマホ・電子マネー・自動運転・人工知能・ナショナリズム・ISetc.…巷で拡がる様々な事象も最終的に其処へ収束していくワケデス。

いわゆる陰謀論者という人種はこういう事象を「連中は世界の富を独占する為には手段を選ばない!」みたく吐かしマスが、ちょっと待て。搾取する対象を弱らせたら実入りも少なくなるのは世の道理、適度に肥やして収穫するのは農業的視点で見れば普通なのに…何故アチラ側は「作物を根絶やしにする」かのような締め付けを大衆に対して行うのか?

全ては神とサタンとの口論が始まりなワケデス。

サタンは神に対して事もあろうに「人間は神の助力が無くとも自活出来る!」などと大言壮語を吐きマシタ。

そしてそれを証明しようとしている過程が上記の「様々な事象」なワケデス。

おそらく今後、マイナンバーはより先鋭化して肉体に直接刻み込まれるでしょう。それこそが「獣の刻印」なワケデスが。

そしてそれ無しにはまともな売買も出来ナイ時代が一時的に訪れるでしょうが…

お茶処
2017/04/03 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち止まり、考えられよ。 聖書預言の行方(一人キリスト教)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる