聖書預言の行方(一人キリスト教)

アクセスカウンタ

zoom RSS 津久井やまゆり園 3×26

<<   作成日時 : 2016/07/31 21:39   >>

トラックバック 0 / コメント 20

9.11を仕掛けた連中が1つの事件で複数の利益をもたらしたように、津久井やまゆり園事件にしても同じことが言えるのかも知れません。しかし、この事件で最も強調したかった事とは何なのでしょうか。それは健康男児さんからも御指摘いただいたように、3×26ではないでしょうか。つまり、事件が起こった「26日」に、「26才」の男が、「26人」を負傷させたと言う事です。

26人の負傷よりも、19人の死亡のほうが深刻だと思われるでしょう。正直いって私にも「19」という数字の意味はわかりません。今後、容疑者とされた植松聖が、例えば自殺と見せかけて殺害される、こうなれば完璧な展開なのですが、もしこうなれば新たに記事を追加致しましょう。

植松聖容疑者は事件発生の直前に、Facebookにてスーツとネクタイ姿の自撮り写真と一緒に、「世界が平和になりますように。beautiful Japan!!!!!! 」との文書も残していたそうです。つまりこの犯人の主張とは、「世界が平和になる為には、社会の御荷物である障害者を殺せ」と、こう言いたいのでしょう。

画像

植松聖Twitterアカウント自撮り写真の画像 @tenka333 うえまつさとし
http://breaking-news.jp/2016/07/26/026092


ヒトラーの思想が降りてきたとは、「ドイツが平和になる為には、白人系ユダヤ人を抹殺せよ!」と、このような思想なのでは無いでしょうか。だからこそ平和の名の下に、「障害者を殺せ!」と主張したのでしょう。しかし、「社会に御荷物な障害者」という、世間一般に擦り込み易いキャッチフレーズ故に、障害者はスケープゴートにされたのであって、連中の真の狙い本当のターゲットは別にあるのです。

また、八咫烏さんに貼って頂いた記事を読むと、ドイツは白人系ユダヤ人以外にも、経済的に損失となり社会に不必要な人々を安楽死にさせていたようですね。

安楽死プログラム
https://www.ushmm.org/wlc/ja/article.php?ModuleId=10005200

連中は最終的に、国連によるワン・ワールドを画策しています。ワン・ワールドとは読んで字のごとく、1つの世界をあらわしています。1つの世界には宗教も1つが好ましいでしょう。宗教が1つに纏められるのであれば、現在の無数に蔓延る宗教体制を淘汰させなければなりません。だからと言って、軍隊や国家警察が、むやみに強引に宗教弾圧をするなら、必ず失敗に終わるでしょう。

肝心なのは、「大衆のひとりひとりが宗教を捨て去る事のほうが得策だ」と、このように思わせる事なのです。私の予想通り、2020年にイスラム世界とキリスト教世界の大戦が始まれば、マスコミはその惨劇を連日のように世界中に配信するでしょう。この戦いは短期間で終結すると予測されるとは言え、一部核兵器の使用など過去のどの大戦よりも酷いような報道をするでしょう。

これ程の惨劇を見せ付けられた世界中の人々は、国連の呼びかけで、宗教撲滅運動に自らの意思で参加するでしょう。つまり国連が、「宗教とは良い部分もあったが、今まで全ての戦争は宗教絡み故に断腸の思いではあるが、世界平和の為には全ての宗教を無くそう」と、まあ、こんな感じの声明を読み上げるでしょう。その時に第三次大戦や経済崩壊による飢饉などがあるでしょうから、宗教を辞めた者からベーシックインカムと食料の配給を国連が保証すれば、殆どの大衆はそれと引き換えに宗教を捨て去るでしょう。この見せ掛けの平和とは、聖書のテサロニケ第一5章3節に書かれている「平和だ、安全だ」で、間違いないでしょう。

人々が,「平和だ,安全だ」と言っているその時,突然の滅びが,ちょうど妊娠している女に苦しみの劇痛が臨むように,彼らに突如として臨みます。彼らは決して逃れられません。
テサロニケ第一5:3


しかし全ての人が宗教を捨て去るのでは無く、全体としては少数とは言え、国連に抵抗し迫害される人も多くいるのです。中には見せしめの為に殺害される者もいるでしょうが、それは飽くまでも見せしめであって、迫害される人の殆どは殺害にまでは至らないでしょう。つまり今回の津久井やまゆり園事件に当てはめるのなら、死亡した19人よりも、負傷した26人のほうを注目しろ、とまあ、こんなメッセージが込められていると思うのです。

2026年とは、以前から私が宗教弾圧が始まる年だと予測した年です。そして今回の津久井やまゆり園事件では、26が3回も強調されました。もう一度繰り返すと…

ヒトラーは、白人系ユダヤ人への殺戮がドイツの平和に繋がると考えました。
津久井やまゆり園事件では、障害者がいない世の中が世界が平和であると。
国連によるワン.ワールドでは、宗教の無い世界が、「平和だ安全だ」であると。

やはり26とは2026年から、国連による宗教弾圧がはじまるので26を3回も強調したのでは無いでしょうか。つまりちょうど10年前となったので、あのような告知をしたのでは無いでしょうか。聖徳太子の予言では、2030年には地球は崩壊しているかのような予言を残しています。もしこれが的中するなら、当然に聖徳太子が凄いのでは無く、連中はハルマゲドンの年数を知っていた事になります。

2026年7月 + 3年6ヶ月 = 2030年

どういう事かと申しますと、2026年の7月辺りに宗教弾圧を始める計画が聖徳太子の時代からあり、2026年に始まるのであれば、聖書に精通したサタンからすれば宗教弾圧の試練は「3時半」であると試算した。このような計算を瞬時にこなしたからこそ、聖徳太子に2030年だと予言させた、これが真相なのではないでしょうか。


さて、最後に植松聖が書いたとされる手記を貼りますが、実際はシナリオライターが書いたものでしょう。

後輩に突然、「障害者をどう思うか」と尋ねたかと思えば、タロットカードを見せて「これが将来の横浜だ」と熱を込める。「売られたけんかは買うんだ」と熱弁し始めたこともあったという。

陰謀論者がよく言う台詞が、「私は、裏社会を暴露しているから、いつ殺されてもおかしく無い」

私から見れば勘違いにも程があると言いたいです。多くの陰謀論者達は、サタニスト達の思惑どおりにナショナリズムを高めているのですから、この上なく利用できる存在なのです。しかし亡くなられる陰謀論者の中で暗殺されるケースがあるのならば、それはサタニスト達の思惑とは逆に行動したからでしょう。また、時に陰謀論者を殺しておけば、裏社会を暴露していたから暗殺されたと、陰謀論が更に加速する効果を狙ったケースもあるかも知れません。

ナショナリズムを高めるだけ高めておかせて、最後に神道勢力は敗北するのでしょう。陰謀論者達の多くが天皇礼賛である事から、陰謀論を信じ、日本人こそ真のユダヤ人だと信じた人々の多くが、神道の敗北に絶望する事でしょう。その絶望を希望に変えるのがRAPTの役割なので、実は天皇こそが最たる悪魔教であったと、今から準備をしているのです。

その神道に仕掛けを施したのが藤原 不比等であり、その子孫が飛鳥 昭雄だからこそ、飛鳥 昭雄はあれだけの知識に精通しているのであり、なにも彼個人による考察では無いという事です。とうぜんRAPTにしても、敗戦処理という役割を担わされた立場なので、良く出来た記事ではあっても、全ては入れ知恵されたと考えるべきでしょう。つまりサタニスト勢力は日本を血統のユダヤで固め、改宗組である白人系ユダヤと戦わすつもりなのでしょう。しかし国連ワン・ワールドのネットワークから考えても、白人系ユダヤに軍配が上がるとのシナリオなのでしょう。だから敗北した日本人の心のケアーをRAPTが担うのです。

陰謀論者達を正だとすれば、RAPTは反であり、 正 + 反 = 合 と言う事です。


となれば周りを見渡した時に、果たして誰が真実を述べているでしょうか?

タロットカードとはイルミナティーカードの間違いでしょうが、なぜ横浜のみなとみらい地区に核兵器が使用されるカードなのか?

「売られたけんかは買うんだ」とは、多くの陰謀論者や裏社会研究家ではあるまい! もちろんRAPTでもあるまい! 断片ばかりで核心に迫らない卑怯者である、サタンの手口にはヘドが出る!

画像

-----------------------------------------------------------------

最後に何方か御存知であれば教えて頂きたいのですが、20世紀の事だと思うのですが、ダビデの星に生まれたとされる生年月日を知りたいのです。見たくも無い占い師のサイトを幾ら探しても、見当たらないのです。これがわかれば更なる確信へと変わり、また記事にも記す事が出来るでしょう。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
書き忘れましたが、植松聖が正装なのは、国連の指導者に重ねたのでは無いでしょうか。ネクタイの赤は共産主義の赤で、国連旗の青はヤハウェの青となるのでしょうか。
インターネットバイキング
2016/07/31 23:40
なるほど、すごく良い記事だと思います。

九重貢が死にましたけど、九重は皇居を意味する言葉なので
天皇に貢献するという事は「死」を意味するのでしょう。

やまゆりといえば小池百合子が浮上してきましたね。

あと、前に秋田県鹿角市で人が熊に襲われた事件がありましたけど
ちょっと気になって調べてみたら
ギリシャ神話にアルテミスという鹿と熊に関わりが深いやつが
出てきました。ギリシャ神話といえば星座だと思って調べた結果

熊は北斗七星なので単純に北を意味していて
聖書的に考えて、押し合いの後、北の王は南の王に対して
兵車と騎手と多くの船とをもって強襲する

これを意味するんだろうなと思いました。
八咫烏
2016/08/01 00:02
1(S)+2(T)+1(A)+9(R)=13。

掛け算にすると18or666になるので
ダビデの星に生まれた奴を捜しているという事ですか?

20世紀FOX(666)か。

八咫烏
2016/08/01 02:21

皆様今晩ワ

さて本日の「誤報」の狙いは何でしょね?

起こそうとした?若しくは予告?ワタクシのエリアでも過去に「8.11」有りマシタから…気になりマス。


お茶処
2016/08/01 22:41
九重、9という復活の象徴である死とは… 八咫烏さんの仰るように、天皇家が復活しきれない、敗北を意味しているのかも知れませんね。

サタン陣営は、ダビデの星に生まれたとされる人物を恐れているらしいです。ダビデの星に生まれたとは、便宜上そう呼んでいるのだと思います。
インターネットバイキング
2016/08/01 23:39

そう言えば。

九重がくたばった前日?当日?の7月30日、

お袋と買い物に出掛けた帰り、

どピーカンだったにもかかわらず富士山見えず、お袋と二人で小首を傾げてマシタ。

いやマジで「影も形も」見えマセンデシタよ。

やはり「千代」の「富士」逝去の予告だったのか?

更に言えば相変わらずアチラ側は富士山噴火を諦めてナイのかもね。

お茶処
2016/08/02 00:12
私の携帯にも誤報がありました。震源地は伊豆あたりで
マグニチュード0.0 の震度5弱でした。

マグニチュード0.0 ってなんだ!
インターネットバイキング
2016/08/02 00:25
記事更新ありがとうございます。8月10日と8月11日は注意しておきます。横浜、静岡、名古屋あたりがクサいですね。
健康男児
2016/08/02 10:30

コンニチワ。

バイキングさんマグニチュード0草デスw

ワタクシエリアの誤報では「震度7」だったとか。ワタクシはそんな事があったのも知らず(多分)事務処理をしてマシタw

結構な騒ぎだったみたいデスねぇ。

ちなみに関連記事

「東京でM9地震」速報で「心臓止まるかと」 気象庁の「大誤報」に問い合わせ殺到

http://www.j-cast.com/m/2016/08/01274161.html

ォ…非常に引っ掛かりマスねぇ。都知事選が終わるや否やコレとは。

やはりかねてからのこちらの持論通り「東京オリンピック」はポシャらされる運命なのでしょうね。

もちろんアチラ側はきわめて狡猾デスからしれっ〜とシナリオ切り替える可能性も有りマスけど。

目標に到る道筋は1本ではナイデスからねぇ。


お茶処
2016/08/02 11:59
今日は川崎の沿岸沿いで豪雨があり、道路が冠水だそうです。

昨日の誤報との関連は?
インターネットバイキング
2016/08/02 12:07
サタン陣営は、ダビデの星に生まれたとされる人物を恐れているらしいです。

ああ成程、そういう事か。勘違いしてました。

緊急地震速報 奈良でM7.8震度7!! 強い揺れに警戒 誤報
2013年8月8日
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-3063.html

2014年10月19日、福岡・佐賀、緊急地震速報 誤報
字幕スーパーは福岡県全域のほか、佐賀、長崎、熊本、大分、
山口の5つの県 の一部で表示された。
八咫烏
2016/08/02 19:50

皆様今晩ワ

只今ワタクシエリア、絶賛雷雨中(雨はまばらデスけど)デス。で、バイキングさんのコメの川崎の豪雨と誤報の関連、やはりHAARP絡みでしょうかね。

直近で北関東に大きめの地震発生させられてマスし。

井口氏blogより

。関 東 で 大 地 震 発 生 !!!!!!:いや〜〜、俺の大地震予測大当たり〜〜〜!

http://mblog.excite.co.jp/user/quasimoto2/entry/detail/?id=23042180&_s=54a282bcb3fe0d493ac543828c699ae5

ォこの方最近更にエキセントリックになってマスねぇw特に笑えるのが明らかに半島系の桜井誠の「ごり押し」w散々シナチョン云々言っておいてコレとは…
まー「扇動家」とはそういう人種デスけどねぇ。
そうそう、ついでにこの方千代の富士も称えてマシタw
本名が明らかに半島系で相撲協会の都合で(当時大相撲が不人気で次代のスターが求められていた)横綱に祭り上げられた勘違い力士を「英雄」扱いw
ちな千代の富士、現役時代は星の貸し借りを平然と行っていたそうな。
故に千代の富士の引退の理由は吐き捨てるように呟いた「体力の限界!」などでは無く二子山体制に替わって「格式主義→実力主義」に変革、星の貸し借りを断られるケースが相次ぎ現役を断念したのでしょう。

まー千代の富士に直接引導を渡した貴花田(貴乃花)も「別の意味」で「駐車力士(ステロイダー)」デシタけどねぇw

お茶処
2016/08/03 00:13
小池百合子はブルーオーシャンでいきたい

競争のない未開拓市場 青い海 競合相手のいない領域
ブルーオーシャン

競争の激しい既存市場 赤い海、血で血を洗う競争の激しい領域
レッドオーシャン

ブルー・オーシャン戦略
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E6%88%A6%E7%95%A5

八咫烏
2016/08/03 00:23
1955年7月15日 足すと33
3+3足すと6
運命数6 つまり私の事ですか?
運命数6
2016/08/03 20:53
わかりませんが、恐らく
60か70年代生まれだと思います。
インターネットバイキング
2016/08/04 01:01
これかな?(0 v 0)

計算例:1980年1月23日
1+9+8+0+1+2+3=24
2+4=6
運命数は6

さっきの私のは、よくよく調べたらマスターナンバー33でした♪
運命数6
2016/08/04 01:41
この中に、おられますか?

歌手の中島みゆきさん(1952年2月23日)歌手の中島美嘉さん(1983年2月19日)女優の掘北真希さん(1988年10月6日)俳優のユースケサンタマリアさん(1971年3月12日)俳優の反町隆史さん(1973年12月19日)水泳の北島康介さん(1982年9月22日)フィギュアスケートの荒川静香さん(1981年12月29日)が、この6を持っています。
運命数6
2016/08/04 02:18
福山雅治、矢口真里、反町隆史、堀北真希、氷室京介、小泉孝太郎、笑福亭鶴瓶、中島みゆき、橋下徹

うぁ。。。橋下が出てきちゃった...

   橋下徹1969年6月29日|かに座|東京出身
運命数6
2016/08/04 02:30
サタンが恐れる存在だから、=6 とかではないと思うのですが、私にもわかりません。有名人ではないでしょう。
インターネットバイキング
2016/08/04 21:31
サタンは、本物のクリスチャンを恐れていると思います。。。

クリスチャンの中でも一番恐れているもの、それは聖霊に満たされたクリスチャンです。
ですから、サタンはそれをなんとしてもつぶしたいと願っています。

...と、何処かのサイトにありましたが...

お一人なのか、複数の人々なのか、何処におられるのかは、分かりませんね。。。外国の方なのかしら...?
運命数6
2016/08/05 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
津久井やまゆり園 3×26 聖書預言の行方(一人キリスト教)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる