聖書預言の行方(一人キリスト教)

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケモンGOで、ダイエットへGO。

<<   作成日時 : 2016/07/28 00:34   >>

トラックバック 0 / コメント 12

私の周りの40代のいい大人達が、性懲りもなく一斉にポケモンGOをダウンロードし始めました。その内のひとりである肥満体型の彼なんかは、普段ほとんどと言っていいほど運動などしないのに、ここぞとばかりにキャラクターをゲットするとか言って、そこらじゅうを歩き回っていました。そうか! なるほど、これならかなりのダイエット効果が期待できるし、゛脂肪゛を燃焼できるでしょう。

しかし、これが罠であろう事など殆ど誰もが気付いていないでしょう。第三次大戦だか経済崩壊だかでスーパーインフレやら飢饉などを演出するのでしょうが、国連ワンワールドに至る過程で最も重要なのが、宗教消滅運動なのですから、宗教を捨て去った者からベーシックインカムと食料の配給にありつけるでしょう。

そのとき効果的にライザップやらダイエットブームに感化され、極端に体脂肪が少ない体であれば、この国連ワンワールド勢力が仕掛ける飢饉に対して、不利な持久戦を迫られると考えられるでしょう。

流行やトレンドの裏側には、必ず何がしかの思惑が仕掛けられているという事です。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時

バイキングさん新スレお疲れ様デス。

ワタクシ先日の生活習慣病検診でウエストが5cmも増しマシタ。検査機関側的には「人間ドック受けろorダイエットしろ!」でしょうが当然無視致しマス。

なにせ年齢的に「当たり前」の傾向デスからねぇ。

もともと太り難い体質だったワタクシも、これと言った不摂生や食生活の変化も無くいきなりのメタボは「メッセージ」かもデスねぇw

お茶処
2016/07/28 01:00
なる程、プチメタボは良い傾向です(笑)
インターネットバイキング
2016/07/28 01:05
若い人は体力があるから脂肪はためなくてもいい
年を重ねると体力が低下するので最終手段として
脂肪をエネルギーに変えて体を維持します。
体脂肪を落とすという事はエネルギータンクを空にすること。
つまり死ぬという事。

ポケモンとか同じことやって満足できるんだから
ワンワールドには大満足なんでしょうね。
最高にバカだね。

植松聖はレバノン杉かと思いました。ゆりは柱頭の飾りで
千木良の千木は屋根だから神殿建設の為の生贄かとも考えました。
それかレバノン杉が、おごり高ぶりを表しているのであれば
エゼキエル書に他国人、最も横暴な異邦の民がこれを切り倒し
と書いてあるのでこの国はヤバいのかもね。

ですから、立っていると思う者は、倒れないように気をつけなさい。
1コリント10:12

八咫烏
2016/07/28 01:43
シオン議定書の内容を貼りましょう。

憲法廃止以前に我らの独裁が認められるかも知れぬが
その秋(とき)が来ればそれまでの支配者たちの無能無策に
それも元はといえばユダヤ人が仕組んだことであるのだが
業を煮やした人民大衆は、大声で叫ぶだろう。
奴らを追放しろ、世界を治めるのは一人でいい。
俺達をまとめて争いの種をなくしてくれ。永遠の争いの因である国境
民族、宗教、国債、そんなものはもう御免だ。平和と秩序をくれ
今までの支配者や議員が決してくれなかった平和と秩序を!

紛争、憎悪、闘争、羨望、さらに拷問、さらに飢餓
伝染病の蔓延によって大衆を困り果てさせ、結局非ユダヤ人は
金銭その他すべての事にわたってユダヤ人の
支配下に入る他に手段を無くする。

現今では信教の自由ということが至る所で喧伝されたので
今やキリスト教が完全に破壊されるのはここ数年のうちに過ぎなくなった。
ほかの宗教に至っては、骨抜きにするのは更に容易であるが
今この問題を論ずるのは時期尚早であると思う。

ユダヤ人は明らさまには既存の教会には指一本触れないけれども
教会内部の軋轢を醸成させこれに批判を加えて宗教人と闘う。

ユダヤ人が支配者となり王国を築く時は、我らの唯一神宗教
(ユダヤ教)以外いかなる宗教の存在も許さない。
ユダヤ人は神に選ばれた者であり、ユダヤ人はその地位により
唯一神と結びつき、そのユダヤ人の運命は神を通じて
世界の運命と結び付いている。ゆえに、ユダヤ人は、ユダヤ人以外の 
あらゆる形態の宗教を一掃する。
八咫烏
2016/07/28 01:45
ポケモンGOで地獄へGO♪(悪魔崇拝へ)
脂肪燃焼で死亡年少♪(死ぬのが早い)
飢饉でポケモン貴金属♪(ポケモンゲームのタイトルがダイヤモンド等の貴金属名)
そろそろ欲しいぞ恵みの雨♪(何か技にありそう)
ジュン
2016/07/28 10:37

ジュンさん初めマシテ。

ネタは掲示板スレの方へお願い致しマス。

アイロニーは認めマスけど。

逆に言えば掲示板スレというガス抜きスレとは言え「ネタ」ばかりでは有りマセンので。


お茶処
2016/07/29 00:00

ポケモンGO。

先日とあるblogにて議論に加わりマシタが、(ハマれば個人情報駄々漏れだよ、的な意見投下)約一名気持ち悪いくらいしつこく食い下がる輩が。

んー非常に分かり易い。

何が何でもポケモンGOに「ハマって欲しい」ワケねw

お茶処
2016/07/29 00:09

昨日・一昨日は中々トピックが目白押しデシタ。

]仏教会襲撃、ISが犯行声明 容疑者の一人は監視対象

http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20160727-00000001-jij_afp-int.html

ォ来るべき「宗教大戦」への仕込みなのは言うまでも有りマセン。

続いて

]「世界は戦争状態」=ローマ法王

http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20160728-00000017-jij-eurp.html

ォ似非キリスト教の親玉が「戦争状態」を訴えつつ、「宗教対立」ではナイとほざく…やはり宗教大戦が次の「大規模オペレーション」と見て間違いナイでしょう。

も一つ

]リオで五輪マークのコカイン押収

http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20160727-00001013-kyodom-int.html

ォ公式グッズでしょw


お茶処
2016/07/29 00:21
植松語録

後輩に突然、「障害者をどう思うか」と尋ねたかと思えば、
タロットカードを見せて「これが将来の横浜だ」と熱を込める。
「売られたけんかは買うんだ」と熱弁し始めたこともあったという。

タロットじゃなくてイルミナティカードだろ。

ヒトラーの思想が2週間前に降りてきた
これはナチスの安楽死プログラム
https://www.ushmm.org/wlc/ja/article.php?ModuleId=10005200

これはホロコーストの前段階なので、次はユダヤ人に敵意が
向きそうだ。日ユ同祖論を喜ぶ者は日本人も攻撃対象になる事は
考えていないのかな?

実際にはユダヤ人は、ユダヤ人自身以外のものは
あらゆる種類の支配を一掃したけれども、法律上はまだ
数多くのものが残っている。
今日では、どこかの国がユダヤ人に対して反抗を示したとしても
ユダヤ人の裁量下、ユダヤ人の指導下にあって
形式的に反抗して居るに過ぎない。一例として反ユダヤ主義は
ユダヤ人が下層の「兄弟ユダヤ人」を監視するには
必要欠くべからざるものだからである。
この問題に関してはすでに討議が重ねられているので
これ以上立ち入らない。「シオン議定書 」


八咫烏
2016/07/30 00:08

八咫烏さん今晩ワ。

ワタクシもどこぞの記事でタロットカードのくだりを拝見致しマシタが、

「イルミナティカードの間違いじゃね?」と思いマシタとも。

「これが未来の横浜だ!」と差し出したタロットカード…

例えば「塔」のカード辺りは「占い」的には、特に逆さだとより不吉らしいデスけど、

タロットカードの予備知識のナイ方々がいきなり見せられても「きょとん」デスわなw

実際はタロットカードに非常に似たデザインが施されているイルミナティカードだったのでしょう。

どこぞの方。タロットカード辺りで足踏みしているようではまだまだデスぜ。そもそもタロットカードは占いと深い繋がりが有りマスから、端っからアチラ側の道具確定だし。むしろイルミナティカードを「敢えて」タロットカードと誤認させているメディアが問題なワケで。

もちろん相模原市の事件の犯人がアチラ側の仕込みなのは当然デスけど。


お茶処
2016/07/30 00:29

寝落ちして昨晩貼り損ねた記事

先ずは

o米FRB、利上げ見送り

http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20160728-00000626-kyodom-bus_all

ォユーロもまだクラッシュしてナイ段階では$の買い材料は提示出来マセンわなw

続いて

]アルメニア、武装集団が警察施設占拠 医師4人を人質に

http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20160727-00000040-jij_afp-int.html

ォさてアルメニア。実情が判然としナイ国デスね。一応コレもIS絡み、か?

も一つ

]米国人、近未来の「超人」テクノロジーに懸念 調査

http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20160727-00000010-jij_afp-int.html

ォ最近流行りの「ゲノム編集」も取り沙汰されてマスねぇwいや、コレごくごく普通の反応では?

お茶処
2016/07/30 00:40
皆さん今晩はm(_ _)m
すごい暑さでしたね(T_T) YouTubeで契約の箱とか、ヨハネの黙示録とかを見て、ノアの箱舟のを見てたら日本語の、船という字は船に8人の口と書き、箱舟に乗った人数が8人と知りました。ビックリしました。また、世界各地に洪水の伝説みたいのがかなりある事も知りました。
まだいくつかあるので色々と見てみたいと思ってます。
ライト
2016/07/31 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポケモンGOで、ダイエットへGO。 聖書預言の行方(一人キリスト教)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる