聖書預言の行方(一人キリスト教)

アクセスカウンタ

zoom RSS 第八大和丸が転覆

<<   作成日時 : 2016/07/15 20:48   >>

トラックバック 0 / コメント 11

兵庫 貨物船衝突で2人死傷 1人行方不明
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160715/k10010597031000.html

15日昼前、兵庫県姫路市の沖合で2隻の貨物船が衝突し、このうち1隻が転覆しました。転覆した船の船長が海に投げ出されて死亡し、乗組員1人の行方が分からなくなっているほか、別の1人がけがをしました。

15日午前11時45分ごろ、兵庫県姫路市家島町の沖合で、いずれも貨物船の「豊昌丸」と「第八大和丸」が衝突しました。

このうち、「第八大和丸」が転覆し、船長で徳島県松茂町に住む喜多史彦さん(50)が海に投げ出されて死亡しました。また、同じく松茂町に住む乗組員の※ハマ渕志行さん(28歳)の行方が分からなくなっているほか、別の乗組員が足にけがをしました。「豊昌丸」には5人の乗組員がいましたが、けがはないということです。

第八大和丸は全長およそ50メートル、重さおよそ500トンで、土砂を運んでいたということです。海上保安部は付近の捜索を進めるとともに、事故の詳しい状況を調べています。


画像

第八大和丸の転覆とは、神道によるワン・ワールドが頓挫する事を象徴させたのかも知れません。聖書から考えればワン・ワールドという支配体系は、「八番目の王」であると言えますから、大和は八番目の王にはなれず転覆する、やはりこのような象徴が込められている感じが致します。となると、やはり白人系ユダヤ人による、国際連合が、「八番目の王」となるでしょう。

船体が「青」と「赤」のツートンカラーなのも、「出雲の青」と「伊勢の赤」なのでは無いでしょうか。出雲大社と伊勢神宮は、至上初めて同時式年遷宮を終えて合わさったそうです。かごめ唄にある、鶴(伊勢)と亀(出雲)が滑った(統べった)という事です。

飛鳥昭雄が述べるように、出雲は旧約聖書の民であり、伊勢は新約聖書の民であり、両者が合わさる事によって陰陽の合致なのでしょう。しかし神道日本の行く末は、第八大和丸と同じく沈没するという結末なのでは無いでしょうか。天皇の生前退位というニュースが飛び交った直後の第八大和丸の転覆も、なにか意図があるのかも知れません。つい先日は、五稜郭が亀と交わり、大和が自衛隊に降臨するという象徴を見せ付けられたばかりなのに、良くやりますね。

五稜郭が亀(六)と交わる時
http://internetviking.at.webry.info/201606/article_1.html
五稜郭が亀(六)と交わる時 の続き。
http://internetviking.at.webry.info/201606/article_5.html

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ、だから前にも書いた通り
合併・統合すると沈みやすいんですよ。その分、重くなりますからね。
会社も一緒、強くなるんじゃなくて重くなるだけ。
まあ、ひとつひとつ潰すよりも統合したほうが一気に潰せる
これが実際の理由でしょうけどね。

だから、余計なものを脱ぎ捨てた奴が浮くって事です。
浮くって事は勝者になる可能性があるって事ですね。
つまりEUから離脱したイギリスは勝者になる可能性が高い。
八咫烏
2016/07/16 00:58
ああ書き忘れた

72歳ミック・ジャガーに第8子
イギリス人だからね。


八咫烏
2016/07/16 01:16
ジャガー繋がりでイギリス映画のジャガーノート赤か? 青か?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88_(%E6%98%A0%E7%94%BB)

そういえば何でミックなんだ?アイリッシュなの?
ローマカトリック教徒なの?

ミック・ジャガー、マリファナ合法化案を唱える
彼は具体的に、英国のアイリッシュ海に浮かぶ島『マン島』限定で
合法化にすべきだと提案した。

マン島・三脚巴
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%84%9A%E5%B7%B4

以前調べていたマン島・三脚巴がここで役にたちました。
八咫烏
2016/07/16 03:31

バイキングさん新スレお疲れ様デス。

いやーきわめて「象徴的」な事故デスねぇ。8やら大和やら…

ではこんな記事

「革命記念日狙うなんて卑劣すぎる」 仏ニース・テロ80人死亡、日本でも衝撃

http://www.j-cast.com/m/2016/07/15272620.html

ォフランス革命記念日を狙った犯行とか。コレも「如何にも」デス。それにしても革命記念日、7月14日だったのねw(777!)

続いて

]トルコでクーデターか、「全権掌握」と発表 空港周辺に戦車

http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20160716-00000000-jij_afp-int.html

ォ果たしてこの動き、狙いや如何に。トルコを内乱状態にしてISの侵攻を手助けする為?

お茶処
2016/07/16 08:23

ポケモンGOとか言うなマホ促進ツールw

【ポケモンGO】動物園に侵入して逆に捕まっててワロタ

http://blog.m.livedoor.jp/girls002/article/1059320377?guid=ON

ォレアモンスターゲットの為にとんでもない不法侵入が増加すること請け合いデスねぇw下手すりゃ射殺とかも。


お茶処
2016/07/16 08:49

八咫烏さん、

>72歳ミック・ジャガーに第8子
イギリス人だからね。

ォ88!流石アチラ側の総本山、しっかりアピールしてマスねぇwまー「8」の意味を理解出来る方はごくごく少数でしょうけどね。

あと三足巴。ワタクシも昔からマン島TTレースという世界最狂の公道レースの存在をきっかけに良く存じておりマス。

以前も一度採り上げマシタよね。マン島、もう一度掘り下げる必要が有りそうデスねぇ。

最近新たにコメント寄せて下さった健康男児さんの為に過去スレを掘り下げてマス。Rapt理論の出所を知らしめる為に、ね。


お茶処
2016/07/16 23:49
お茶処さんありがとうございます。掘ってみますね。
健康男児
2016/07/17 00:36
お茶処さん

マン島を掘り下げるって、ちょっとアレっぽいですねw
マン島TTレース、三足で二輪が走るのは意味がありそうですね。
まるでカラスが神武の道案内をしてるようだ。
しかしこのレース、人が死にすぎだろ。

日本ではバイクのイベントは三宅島に拘ってますね。
三宅は屯倉でヤマト王権の支配制度の一つだそうなので
この島には何かあるのかな。

それからジャガーノートの意味は、止めることのできない巨大な力
圧倒的破壊力だそうで、ヒンドゥー教のヴィシュヌ神の八番目の
化身であるクリシュナの異名だそうです。

イギリスは何か手に入れたかもですね。


八咫烏
2016/07/17 15:57

今晩ワ。

八咫烏さん、

>マン島を掘り下げるって

ォ下ネタか〜いw

それはさておきやはりマン島はかなりアレデスねぇ。

ガラケーの味方Weblio辞書より抜粋

>【マン島領主】: エリザベス2世

ォおまけにタックスヘイブンだとさ。

しかもかつてケルトの影響受けたりバイキング(ノルウェー)に支配されてるとか。まーバイキングはむしろ「正しに来た」のでしょうけど。

三足巴も調べれば調べるほどアレなキーワードがザクザクと…

結局「三位一体」の暗喩(メタファー)なのでしょうね。


お茶処
2016/07/18 01:17

遅れ馳せながら…

健康男児さん初めマシテm(__)m

現在過去スレを掘り下げ中デス。

当blogはスレ記事もそうデスがスレ記事からのコメント欄の内容の「濃さ」が尋常では有りマセン。

ワタクシ自身も過去コメ見ながら過去の自身の未熟さに赤面したり逆に驚いたり…まー根っこはぶれてマセンけど。

また読み始めるのに適当なスレに到達しマシタらリンク貼りマスので今しばらくお待ち下サイ。

お茶処
2016/07/20 23:59
たしかにコメントが多すぎて堀り起こしきれないので
そうして頂けると助かります。
RAPT記事も三脚巴とマン島絡みのどんぴしゃネタでした。
占星術のはなしからでしたがここのコメント欄には
とっくにネタになっているようですね。
リンク貼りよろしくお願いします。
昨日の大阪梅田駅はヘブライ文字でカバラの
エナジードリンク❛monster❜で埋め尽くされておりました。
健康男児
2016/07/21 03:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
第八大和丸が転覆 聖書預言の行方(一人キリスト教)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる