聖書預言の行方(一人キリスト教)

アクセスカウンタ

zoom RSS YHVH = 26

<<   作成日時 : 2014/05/25 22:16   >>

トラックバック 0 / コメント 8

YHVH = 26 といった題にしたものの、正直言いましてどこまでが聖書が容認する数字であり、また、どこまでがゲマトリアなのか、私にもこんがらがってしまう所です。しかし、いずれにしても、このような数字や語呂合わせを悪用する事は十分考えられますし、単純にYHVHをヘブライ文字にすると Y(10) H(5) V(6) H(5) であり、その合計が26となるので、これを神の数字だとして悪用する事はあるかもしれません。はじめに私なりのポイントを述べますと、この26をサタニスト達が悪用するのであれば、サグラダ・ファミリアが完成する2026年が懸念されます。ある意味サグラダ・ファミリアの完成とは、キリスト教世界の最高潮を演出してくれる道具と言えるでしょう。が、しかし、ダーウィンの進化論や、拝金主義からくる古き日の全体主義から個人主義への移行や、そのそも近年の金融危機などの経済的困窮からすれば、キリスト教世界の崩壊を救える勢力などは皆無と言えるでしょう。

ヘブライ文字の記数法
http://arabic.gooside.com/hebrew/numero/alef_bet.html

しかも2020年辺りに、イスラム連合とNATO軍との第三次大戦に匹敵するほどの争いがあれば、大衆は宗教の無い世界を受け入れやすくなっているかもしれません。89年のベルリンの壁崩壊やソ連の崩壊などは、最終的にワンワールドと言った共産主義世界を構築させる為の、屈みでしょう。より一層の高みに飛ぶ為には、その前に屈むのは必然だと言えます。当時は共産主義の崩壊に浮かれて、世界の多くが民主主義となるべく期待した向きもあるでしょう。しかし民主主義の成れの果てが、世界的な金融危機と先進国の国債という足枷など、世界は資本主義の崩壊寸前という状況だけが残りました。これで表向きとはいえ、自由な経済活動には限界がある事を大衆に刷り込めたでしょうし、人々の暮らしを安定させる為には、思想や宗教の放棄を選択させるにまでこぎ付けた事でしょう。ワンワールド独裁社会は目前に迫っています。私の予測では2026年辺りだと感じています。

2026年までの予測
http://internetviking.at.webry.info/201311/article_4.html

89年以降の中国とて、政治は共産主義でありながらも経済は資本主義に適応させ発展を遂げました。共産主義一色であれば当然として先進国に遅れを取るでしょうし、最後に北の王をバックアップしなければならないでしょうから、この経済発展も必然なのでしょう。英米という南の王に対して、それなりに敵対できるような配分を加味しなければなりませんから、この世のシナリオライターもかなり試行錯誤しているのでしょう。1996年から2001年にかけての金融ビッグバンでは、主に護送船団方式を崩壊させましたが、これも来るべき資本主義の崩壊に向けた下準備といった所でしょう。ワンワールド共産主義社会には、金融機関は極力縮小されるからです。2002年のユーロ発足は、ヨーロッパというキリスト教世界の団結であり、後にイスラム連合にぶつける為の団結なのでしょう。このように聖書が述べる宗教弾圧という答えから遡ると、ひとつひとつの断片的ニュースが有機的に繋がってくるのがわかるでしょう。また、テレビのコメンテーターや、ネットの裏社会研究家達の言動が、いかにつまらないものであるかがわかるでしょう。

サグラダ・ファミリア完成の2026年に、宗教弾圧と人工ハルマゲドンを起こせば、それは神が26である事からしても、サタニスト連中にしてみれば都合が良い年なのかもしれません。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
記事が遅れまして申し訳ありません。
たまに不定期になるかもしれませんがご了承ください。
インターネットバイキング
2014/05/25 22:19
少し前にW杯について考えていました。
今年のブラジル大会でイングランドが優勝すれば48年ぶりだなと
数字的に非常におもしろいなと。
今日AKB48の子が切られてそれを思い出しました。

さて欧州CLでレアルマドリーが10度目の優勝を果たしました。
レアルは48年前の第11回大会も制して6度目の優勝を果たしています。
そして今年CLで覇権を争ったアトレティコマドリー
彼らは今年のスペインリーグを制し18年ぶり10度目の優勝を果たしました。
アトレティコもまた48年前の1966年にリーガを制しています。

イングランドでは48年前にエヴァートンがFA杯の決勝で
0−2-から逆転で優勝しました。
今年アーセナルがまったく同じ事をしました。

ユーロビジョン、今回優勝したオーストリアは1966年に優勝して以来
実に48年ぶりの快挙を成し遂げましたとさ。

以上です。




八咫烏
2014/05/25 23:17

皆様今晩ワ

バイキングさん新スレお疲れ様デス。

スレ更新のペースに不安を覚えているみたいデスけど、

ウスィ〜内容?のスレを乱発するよりは余程良心的かとw

別に〆切りが有るワケでもナイデスからねぇ。

コレ!と決めて書くのがバイキングさん流デスし、中身も濃いデスから。

ではスレの感想。

…成る程「26」デスか。しかも足せば「8」になるのがまた嫌らしいデスね。

それにしても最近アレな数字が籠められた殺人事件や事故が頓に増えてマスね…

大衆はそこに籠められた意図は知りマセンから、「偶然が多いな」程度の認識なのでしょうけど。

それはさておき

此処最近のオリンピック

軒並み「BRICs」諸国で開催されてマスね。
「えっ?イギリスは違うでしょ?」
確かにそうデスけど…

こんな記事見つけマシタ。

GSAM 会長 ジム・オニールの視点

世界の「BRICs の首都」ロンドンへようこそ

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&source=s&u=http://www.goldmansachs.com/japan/gsitm/report/pdf/viewpoints_84.pdf&hl=ja-JP&ei=J_iBU9P8EorCkgXUh4CoCQ&wsc=tb&ct=pg1&whp=30

リロンドンはBRICsの首都だとさ。またBRICsという呼称はゴールドマン・サックスの命名、という辺りも大変胡散臭いデスねぇ。


お茶処
2014/05/25 23:32

八咫烏さん今晩ワ

要所要所でピリッと引き締めてくれマスね!いやはや職人芸デスw

で、八咫烏さんはW杯・CL・先日のヒゲのユーロビジョンに焦点を当てていた正にその時、
ワタクシはオリンピックに裏を感じていた…

なんか面白いデスねw

やはり感性が似ているのでしょうね。


そうそう、アニメジョジョ3部

完成度高ぇ〜デスね!スタッフの思い入れの高さをひしひしと感じマス!


お茶処
2014/05/25 23:44
こんばんは。
ゲマトリアは以前、カバラと並行してかじった程度ですが、こんがらがって面倒になり、以来放っぽらかしてました。
 
お茶処さん、
『ウスィ〜内容?のスレを乱発』
あー!何処ぞのblogは今日の昼だか夕方に見てみたら、
24スレありましたよ。
( ̄∀ ̄)
タイトルチェックしただけですが、あんまり多かったので、思わず数えてしまいました。
黒ネコのダンゴ
2014/05/26 00:08
すみません。
訂正です(;^_^A
何処ぞの‥
本日は11(多分)スレでした。
昨日の分まで合わせてしまいました。
黒ネコのダンゴ
2014/05/26 00:16
皆様コメントありがとう御座います。

お茶処さん、恐縮です。
確かにBRICsでのオリンピック多いですね。成長したシンボルとしての開催でしょうかね。お笑い芸人が「いいとも」を登竜門にする感じでしょうか。
インターネットバイキング
2014/05/26 00:57
お茶処さん

いやいや僕は唯のサッカーバカですよw
感性に関しては類は友を呼ぶでしょうかね。不思議に思いますが
計画的なのでしょうね。神は底知れぬ。

ジョジョのアニメは質が高いですね!素晴らしいです
毎週楽しみに見ています。
八咫烏
2014/05/26 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
YHVH = 26 聖書預言の行方(一人キリスト教)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる