聖書預言の行方(一人キリスト教)

アクセスカウンタ

zoom RSS 犯行声明(後編)

<<   作成日時 : 2013/03/10 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 32

下仁田ネギをご存知でしょうか。太くて甘さが特徴のこのネギは、石灰岩が多くあるこの地域なので、カルシウムが多く含まれているのかと想像できるでしょう。なので下仁田町は、同時にコンニャクの名産地でもあるのです。私も、この地域には用事をかねて10回以上は訪れた事があります。 2009年9月11日に、群馬県甘楽郡下仁田町と長野県佐久市に跨る標高1,423mの荒船山から、クレヨンしんちゃんの作者である臼井 儀人さんが転落死したのを憶えておられますか。

荒船山の由来は、南北約2km、東西約400mの安山岩でできた台地で、平坦な頂上部と切り立った崖のある山容が、荒波を割って進む船を思わせることから、その名が付けられたといわれている。(ウィキぺディアより)

画像

  荒船山
  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8D%92%E8%88%B9%E5%B1%B1

私は、この写真を見て直ぐにノアの箱舟を連想しました。聖書に登場する箱舟は、長さが300キュビト、幅は50キュビト、高さは30キュビト(133.5b×22.3b×13.4b)ありました。3階建てで、しかも屋根の径間が長いので、『間仕切り』に加えて、重量を支え、構造物に必要な安定性を得させるために、木材の柱や梁を幾らか使用しなければならなかったでしょう。箱船はタールで水漏れを防いでありましたが、適度の防水構造にするには木材を注意深く組み合わせることが必要であったと思われます。完成までに50年以上費やされたと思われます。

13そののち神はノアにこう言われた。「すべての肉なるものの終わりがわたしの前に到来した。彼らのゆえに地は暴虐で満ちているからである。いま、わたしは彼らを地と共に滅びに至らせる。14あなた自身のために、やに質の木の材で箱船を造りなさい。その箱船の中には仕切り室を造る。それを内側も外側もタールで覆わねばならない。15そして、あなたはそれをこのように造る。すなわち、箱船の長さは三百キュビト、その幅は五十キュビト、その高さは三十キュビト。16あなたはその箱船のためにツォハル[屋根、もしくは窓]を造り、それを上方、一キュビトに仕上げ、また箱船の入口をその側面に付ける。あなたはそれに下の[階]と二[階]と三[階]を造る。 【創世記6:13〜16】

臼井 儀人さんは9月11日に、まるで救いの象徴とも言えるノアの箱舟を思わせるような荒船山から、転落死したのです。こんな出来過ぎた偶然があるでしょうか。ネットでは、臼井さんはエホバの証人であると情報がありますが、恐らくそうなのでしょう。これはサタニストによる、宣戦布告という犯行声明だと思います。似非聖書の対岸である、本物の聖書理解を教理としている、エホバの証人に対する敵意だと感じます。私は今迄、いくつものキリストを名乗る団体を見てきましたが、エホバの証人以外は、多かれ少なかれ本来の聖書理解を歪曲させた教理であると感じます。

以前書いた記事からもサタニスト達の本丸が、エホバの証人であると推測出来るでしょう。白人系ユダヤ人は、シオンプロトコルを、反ユダヤ主義を煽った捏造本だと否定しています。その弁明が述べられた本「シオン長老の議定書の−大嘘」の最後の項には、なぜ白人系ユダヤ人だけが陰謀論を企てようとして非難されるのか。他にも、エホバの証人、ローマカトリック教徒、モルモン教徒などの人々だっているだろうと、この非難は明日にでもこれらの集団に向かう事は十分にあるのだと、このように書かれています。つまりどの組織が最大の敵であるのかと、仄めかしているのです。しかもその非難は、宗教弾圧の最終段階では実際にエホバの組織に向けられるでしょう。カトリックの大罪は言うまでもないでしょう。モルモン教の教理を話す以前に、米大統領に立候補したミット・ロムニー、いや彼が州知事であった時から、ロムニーを排斥しないモルモン教が正しいキリスト教だとは思えません。

  将来の犠牲者
  http://internetviking.at.webry.info/201207/article_7.html

なぜ全世界に778万人(2012年)しかいないエホバの証人がターゲットなのか。エホバの証人の教理が本当に本来の聖書と同じ基準なのか調べる必要があるでしょう。どこの宗教団体にも属さない私が述べるのもどうかと思いますが、執りあえず、輸血の問題で非難される事が多いですから血について書きましょう。聖書には幾度も動物であれ人間であれ、血をとり入れる事を禁じています。聖書の主題を簡単に述べると、完全な人間であったアダムとエバが、罪を犯したが故に不完全な体となってしまいました。「目には目・歯には歯」からすると、完全性を人類が取り戻す為には、ただ一度、完全な人間が犠牲になる必要があったのです。その購いに応じてくださったのがキリストの死だった訳です。キリストの死に至るまでは、それを補うものとして動物を贖罪として捧げる必要があったのです。

10「『だれでもイスラエルの家の者あるいはあなた方の中に外国人として住んでいる外人居留者で、いかなるものであれ血を食べる者がいれば、わたしは必ず自分の顔を、血を食べているその魂に敵して向け、その者を民の中からまさに断つであろう。11肉の魂は血にあるからであり、わたしは、あなた方が自分の魂のために贖罪を行なうようにとそれを祭壇の上に置いたのである。血が、[その内にある]魂によって贖罪を行なうからである。12それゆえにわたしはイスラエルの子らにこう言った。「あなた方のうちのいずれの魂も血を食べてはならない。あなた方の中に外国人として住んでいる外人居留者も血を食べてはいけない」。 【レビ記17:10〜12】

聖書では、魂とは死後肉体から抜け出るものではなく、その人そのものが魂であると述べています。創世記2:7には、「7それからエホバ神は地面の塵で人を形造り、その鼻孔に命の息を吹き入れられた。すると人は生きた魂になった。」と、ありますから、死後は魂が抜け殻のように出て行くと考えた人達がいたのでしょう。しかし伝道の書を見ると、死がその人の最後であり、以後も魂が地獄などで苛まれる事がないとわかります。また、キリストの死以降はモーセの律法は廃止されましたが、使徒達の活動を見れば、その後も血を避ける事が必要であるとわかるでしょう。

5生きている者は自分が死ぬことを知っている。しかし、死んだ者には何の意識もなく、彼らはもはや報いを受けることもない。なぜなら、彼らの記憶は忘れ去られたからである。6また、その愛も憎しみもねたみも既に滅びうせ、彼らは日の下で行なわれるどんなことにも、定めのない時に至るまでもはや何の分も持たない。 【伝道9:5〜6】

28というのは、聖霊とわたしたちとは、次の必要な事柄のほかは、あなた方にそのうえ何の重荷も加えないことがよいと考えたからです。29すなわち、偶像に犠牲としてささげられた物と血と絞め殺されたものと淫行を避けていることです。これらのものから注意深く身を守っていれば、あなた方は栄えるでしょう。健やかにお過ごしください」。
【使徒15:28〜9】


輸血を拒む行為自体が殺人だと非難する方もいますが、本当に輸血が安全なのでしょうか。信仰とは、安全だから危険だからを基準にするものでも無いかと思いますが、私は下記に輸血の危険性を幾つか書きます。もう20年以上前のエホバの証人が用いる書籍ですが、「エホバの証人と血の問題」を参考にしながら書きます。この本の内容自体がデタラメだと批判する方がいるのであれば、実際にご自分で調べてみるとよいでしょう。あれから20年ですから、更に輸血に対する危険性がわかってきたでしょうし、医療関係者も認めざるを得ない事実が増し加わった事でしょう。

輸血に伴う危険を少し調べるだけで、クエン酸中毒・カリウム中毒・異常出血・不適合輸血・輸血性へモジデリン沈着症・血栓性静脈炎・・「大腸菌・肝炎・マラリア・梅毒・エイズ」などの各種感染症など多くの危険が伴う事がわかるでしょう。肝炎に感染した血液1ccの百万分の一からでもそれにかかるのです。米国・日本・フランスの三ヶ国だけで、毎年およそ1500万単位(一単位は500cc)の血液が輸血されています(20年以上前の統計)。ヨーロッパの医師800人が達した結論は、

「患者がそれを必要としているかどうかは別として、血が奇跡の強壮剤として与えられている場合があまりにも多い」

という点でした。それらの医師は一単位の輸血で、「その100例中99例までは不用のもの」だと述べたそうです。米国のある調査でも、輸血の72%までは、「不必要なもの、または議論の余地のあるもの」とされてるそうです。Rhによる血液分類法では、300近いRhが認められるようです。しかし私が思うに、Rhレベル以外では人間はすべて遺伝子情報が異なるといえるでしょう。その異なる他人の遺伝子情報が入ってくるという事になります。IPS細胞の研究が進めば、僅かな血液からクローン人間を作る事ができるかもしれません。ですからその遺伝子情報からすると、血液自体が魂といえるでしょう。つまり他者の魂を自分の一部としてとり入れる事を考えるべきでしょう。

血液は24時間以内のものでなければ、保存中の変化のため代謝上の危険が増大するそうです。保存され、クエン酸に浸された赤血球中のヘモグロビンは、輸血後約24時間たつまでは、酸素を運ぶには十分に役立たない点も銘記すべきです。したがって、急いで行う輸血は主として、初期段階における液量拡張にすぎないのです。10日以上保存された血液は、輸血直後の酸素運搬には役立たず、むしろ悪化させる事さえあります。

血液を使用しない、リンゲル液などの無血性溶液の方がよほど安全性が高い事がわかるでしょう。無血性溶液はあらゆる主だった手術に有効であり、70%近くの血液を失った手術にも成功しています。ぜひリンゲル液の安全性を調べて頂きたいのですが、では何故このリンゲル液を積極的に使用しないのでしょうか。結局のところ、基本は食塩水なので血液とは違い非常に安価なのです。私はこの医療の世界にも、人間の貪欲さを煽り儲かる輸血がメインで採用されていると思います。医療の世界を牛耳る者達を見れば、容易に想像できるでしょう。つまり、似非聖書世界構築者は、血をとり入れる事を非とした本来の聖書とは、真っ向から異なる輸血をさせる事にカルト的要素を含ませているのでしょう。一般的には、輸血を拒む事がカルトだと見なされていますが、私からすれば正反対です。固定観念とは恐ろしいもので、自分の力で調べる事が重要です。

--------------------------------------------------------------------------

エホバの証人を胡散臭く思う前に、陰謀論に興味を抱いた方なら、臼井 儀人さんの死が出来過ぎている事に気がつくはずです。なぜこのような入念な仕込をする必要があったのかと、連中なりの犯行声明の意味を読み解いて頂きたく思います。それは聖書の主題を見れば一目瞭然なのです。サタニスト達は富の収集は二の次であり、結論は、本来の聖書を実践している集団が憎いのです。神道や仏教や似非キリスト教の存在、風水という聞こえのよい背後に潜む、聖書時代の場所や建物や慣行を模倣させた、似非的・擬似的聖書世界を構築してきた事実が何よりの証拠といえましょう。

私が言うのも僭越ではありますが、なぜ臼井さんは助からなかったのでしょうか。はっきりとはわかりませんし、ビートたけしさんに、散々影響された私が述べるのも説得力に欠けると思います。が、しかし、クレヨンしんちゃんとは知名度からすると、エホバの証人であろう臼井さんが冗談にも卑猥な表現をしていて、正直大丈夫なのかな? という心配はありました。もしかしたら全ての作品を当初から提供していて、著作権の問題から作者といえども放映の差し止めが出来なかったとも推測されます。しかしそうでないのであれば卑猥な表現をさけるべきだし、エホバの証人の日本支部も、臼井さんを除名させる事を怠ったともいえるかもしれません。ロム二ーを事実上容認したモルモン教の二の舞を避けるべきです。神に対しては、心の状態をごまかす事はできません。

3聖なる民にふさわしく、あなた方の間では、淫行やあらゆる汚れまた貪欲が口に上ることさえあってはなりません。4また、恥ずべき行ない、愚かな話、卑わいな冗談など、ふさわしくない事柄があってもなりません。むしろ感謝をささげなさい。5あなた方はこのことを知っており、自分でも認めているのです。すなわち、淫行の者、汚れた者,貪欲な者は―これらはつまり偶像礼拝者ですが―キリストの、そして神の王国に何の相続財産もありません。 【エフェソス5:3〜5】

血をとり入れる事を、聖書は詳細な理由を記してはいません。私が思うに、心臓移植で臓器提供者の記憶が見えたという話を聞いたことがあるでしょうか。血液に関しては時間の経過と共に、血液提供者の遺伝子はなくなるという話もありますが、短い期間であれ他人の遺伝子情報つまり魂が自分の体に宿る事になります。最後に免疫グロブリンという血清をしっていますか? 血液の主成分を下記に記します。

血漿: 血液の約55%。その92%は水分であり、残りはグロブリン、フィブリノーゲン、およびアルブミンといった複合たんぱくで構成されている
血小板: 血液の約0.17%
白血球: 約0.1%
赤血球: 約45%

血液は、さまざまな成分で構成されています。免疫グロブリンのような血清(抗毒素)は、輸血と同じではない、と考えてきた人もいます。それで、そのような人たちの良心は、免疫グロブリンやそれに類似した血液分画を取り入れることを禁じないかもしれません。興味深いのは、妊婦の循環系と胎児の循環系とが別々になっている事です。母と子の血液型は違う場合も多いからです。母親の血液は胎児の中へ流れ込みません。母親の血液の有形成分(細胞)も血漿自体も、胎児の血液の中へ入ることはありません。しかし、免疫グロブリンやアルブミンなどの血漿たんぱくを、胎児は母親から栄養素として受け取るのです。こうして新生児は、特定の感染症を防ぐある程度の免疫性をもって生まれて来るのです。



長い記事にお付き合いくださり、ありがとうございます。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
バイキングさん、お疲れさまです。
重厚な記事をありがとうございます。
私も、輸血については色々と考えて来ました。
今日は遅いのでもう寝ますが、時間を見つけて、参考記事をじっくりと読んでみます。
黒ネコのダンゴ
2013/03/10 23:19

皆様今晩ワ

バイキングさん新スレ本当にお疲れ様デス!

いやあ圧巻のロングディスタンス、なのにスルッと読み切れる。

臼井儀人

荒船山はそういうトコロデシタか!
当時、ワタクシもその事故の報道に引っ掛かりを感じマシタ。

それがこう展開するとは…

炯眼に感服致しマス。

それにしても臼井儀人、なんか引っ掛かる方デス。

臼井儀人

http://mdic.gree.jp/wikipedia/entry/%89P%88%E4%8BV%90l

リ顔を一切見せナイ・連載開始からアニメ化までの期間が短い・元々成年漫画誌の連載なのに子供向けアニメ化等書き出せばキリが有りマセン。もちろん漫画というモノは作者の独断で描かれるモノではナイデスから、編集者なり発行元の意向が作品に影響を与えているでしょう。




医学的見地から見てももはや輸血には問題が山積しているワケデスね。
まして献血を取り仕切っている団体は?

そう、赤十字社デスね。

こんな記事が有りマシタ

テミントの忙中閑ありさんより

。日本赤十字社と天皇財閥

http://demosika.blog35.fc2.com/blog-entry-495.html

リ献血は高く売れる商品を良心をくすぐってタダ同然で巻き上げる事業というワケデスね。
そういえば東北地震の募金も募ってマシタけど
集まった内の何%が被災地に渡ったのでしょうかね?


お茶処
2013/03/11 00:12
皆様こんばんは。

ご理解頂ける事に感謝です。お茶処さんの仰るように、赤十字社が血を扱っている事、これだけ考えてもわかるでしょう。薬害エイズは、エイズ混入がわかっていたのに投与し続け被害を広げました。役所的感覚では、決められた量の血液製剤を決められた期間投与し、正確な被害サンプルの収集が不可欠だったのでしょう。つまり実験モルモットにされたのでしょう。

グルになっていた赤十字社が輸血と騒いでも、説得力に欠けます。しかし大衆とは、自分で調べる事を怠り簡単に洗脳されてしまうようです。24時間以内の血液でなければ、酸素をうまく運べないどころか妨げにもなります。リンゲル液は食塩なので容易に腐食はしないでしょうし、かなりの大手術にも成功しています。このリンゲル液を患者側が提案しなければ、簡単に輸血されてしまうでしょうし、リンゲル液を拒む病院さえあるかもしれません。

多くの医師は、儲けのシステムを選ぶ傾向にあるし、患者の事を思う医師は少ないと思います。
インターネットバイキング
2013/03/11 00:43
アララト山に見えました。
昔、ある手術をする際に手術の同意書がありました。万が一のために輸血の同意書もありました。当時の説明では輸血してB型肝炎などに感染してもいいですよ、というためのサインでした。
血に関したのでイメージするのが血液製剤のミドリ十字です。

鳩山由紀夫氏が民間人になって、東アジア共同体のシンクタンクみたいのを作ろうとしてます。所長は孫崎享氏がいいと言ってるようです。
ライト
2013/03/11 07:24
連続ですみません。
あのブログのスレで安倍氏に意見を送信できるのがありました。みんな売国奴だワンワールドだと書いてるみたいでした。本人が読むかどうかですが、読んでも気にしないかも知れません。
強風で黄砂がすごいですが、それまで陰謀になってましたよヽ(´o`;なんでも陰謀に結びつけるのはいかがかと思います。陰謀というとBF氏も思い出しますが、彼はハチャメチャですね。ワンワールドはいい事だ、なんて言ってました。
ライト
2013/03/11 07:33
常連のみなさまは、私がそれほどへんな人間ではないと知っていてくださると思うので、あえて投稿します。(私は一応プロテスタントです)
カトリックは言うまでもなく、もはやキリスト教とはいえないカトリック教であり、プロテスタントも近年蔓延するあやしい教義や悪霊の働き、十分に神の敵となっていることを実感いたします。
しかし私にはエホバの証人が本物の聖書理解を教義としているとは思えません。いわゆるキリスト教会よりはずっと聖書に忠実であろうとは思います。それはすばらしいところです。しかしイエスをめぐる解釈において、相容れないものがあります。
カトリックやプロテスタント教会の不祥事も呆れ果てるようなものですが、エホバの証人にも悪い実がなっていると思うのですが、どうなんでしょう。
…という一石を投じておきます。
(私は輸血に関してはJWの立場が正しいように思います)
バイキングさん、いつもすみません。
マグダレナ
2013/03/11 08:28
皆様お疲れ様です。昨日偶然プロテスタントの牧師さんと知り合い色々と話をしましたその方は49歳でしたが普段はガソリンスタンド等、会社経営され、また慈善事業をされているそうです。また本来仏教徒でしたが聖書と出会いクリスチャンになったそうです。私に聖書は勉強になり面白いよと話されましたし同じ40代と言うことで色々相談になり増すよと笑いながら言われましたが(笑)こちらの福岡も黄砂や何やらで靄がかかった感じです。ライトさんのコメントの誰かさんの黄砂の陰謀論。こちらの福岡九州は数千年?前から偏西風で中国から黄砂が流れてますがね。黄砂の偏西風まで全てにおいて陰謀論。誰かさんは幸福の科学の大川何とかと同じように神かなにかの生まれ変わりとか言い出すのではないでしょうか?嫌みと笑を含めました(笑)
たかひろ
2013/03/11 11:22
たかひろさん、ありがとうございますm(_ _)m
地球は生きていると思うので具合悪い時もあれば、いい時もあると思います。311の後に、やはり黄色い粉があちこちにあるというニュースがあり、それは花粉だとニュースでありましたが、花粉と時期からして黄砂もあると思いますが、お祭り騒ぎ党は何かまいたという話になってた記憶がありますヽ(´o`;
インターネットバイキングさん、アーク・ヨルダン川を渡るは、あおりまくってます…犯罪者養成所か、犯罪者予備軍です(汗)
ライト
2013/03/11 11:42

コンニチワ

マグダレナさん、

問題の提起は大事デスよね。

いかに教義が正しくとも

それを運用するのは不完全な

人間

なワケデスから。

狡猾なサタニストの事、目の敵にするエホバの証人にはかなり埋伏の毒を送り込んでいるでしょう。


お茶処
2013/03/11 11:56
碓氷峠が近くにありますね。昔は臼井峠とも書いたようですが、それとかけているのでしょうか。

荒船山 アララトの船の山でしょうかね。

地泣号
2013/03/11 12:26

皆様今晩ワ

大分日が長くなりマシタね。

本日は用事で静岡市まで国1バイパスを走ったのデスけど
昨日までの気温のせいか早咲きの桜が八分咲きデシタ。
我が家の芝桜もなぜか一株ダケ花を咲かせてマシタ。

黄砂と陰謀論

気象のコントロールは可能なワケデスから

ナイとも言い切れナイデスね。

てか、北日本に豪風雪を撒き散らかした低気圧を発生させた影響かもデスね。

昔から空を見るのは好きな質デスけど

ここ10年くらいの空は時折やたら不自然な感じを受けマス。

低過ぎる雲・多過ぎる飛行機雲・冬の積乱雲等…

根拠も無く陰謀論を唱えるのも考えモノデスけど

科学的に起こし得る気象操作を小馬鹿にするのもどうかと。

地球の大気は循環しているワケデスから

有る地域に気象操作を仕掛ければ

別のどこかに必ず皺寄せが起こりマス。

季節風の異常もそういう積み重ねの一部でしょう。


お茶処
2013/03/11 17:56

毎度お馴染みこんな記事

米国民間からの寄付7億ドル 先進国への災害支援で最大- 朝日新聞デジタル

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&wsc=tb&u=http://news.infoseek.co.jp/article/asahi_TKY201303100095&ei=emk8UcjtKMfNkgWPr4HQCA&ct=pg1&whp=30

リホンマかいなwそれダケ有ればとうの昔に復興は完了してマスね!

続いて

女性権利団体FEMEN、トップレスでホモフォビアに抗議- AFPBB News

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&wsc=tb&u=http://news.infoseek.co.jp/article/afpbb_2933154&ei=3Wk8UciaOcTtlAXF5oBA

リコイツらまた馬鹿やらかしてマスね!同性愛は肉欲的なモノに関してはNGでしょう。

も一つ

斬首刑の廃止検討=執行人が不足―サウジ- 時事通信

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&wsc=tb&u=http://news.infoseek.co.jp/article/130311jijiX685&ei=YyI9UfvoGsTtlAXF5oBA&ct=pg1&whp=30

リへー斬首刑なんてまだ有ったのデスね!

オマケ

某blogのスレ

損得で動かない人間が世の中を動かす。

リお前が言うな。


お茶処
2013/03/11 18:04

銭形警部の声でお馴染みの

納谷悟郎さんが亡くなりマシタね。享年82!歳との事デス。
お疲れ様デシタ。

ではこんな記事

中国、「地下原発」の建設計画 小型原子炉、14年にも着工- 共同通信

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&wsc=tb&u=http://news.infoseek.co.jp/article/11kyodo2013031101001910&ei=0aw9UfiuJYbXkgWx4oCABw&ct=pg1&whp=30

リ結局原発が主流エネルギー源になりそうデスね。小型となると、以前紹介したアメリカの高校生の開発した小型のクリーン核融合炉と同系統のテクノロジーかもデスね。

続いて

上海の人気ウォーターフロント上流にブタの死骸1200匹超- AFPBB News

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&wsc=tb&u=http://news.infoseek.co.jp/article/afpbb_2933392&ei=Cq09UaeMLIbOkQXx7oGYCw

リ気味悪いデスね。

も一つ

インド集団レイプ事件、被告のバス運転手が拘置所内で自殺- ロイター

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&wsc=tb&u=http://news.infoseek.co.jp/article/11reutersJAPAN_TYE92A02G&ei=XK09UbeHAYGmkQXN5oDgDg&ct=pg1&whp=30

リ消された?


お茶処
2013/03/11 19:19
皆様こんばんは。

ライトさん、地泣さん、アララト、そうですよね。確かにすぐ近くに碓氷峠もありますね。ライトさん、イナゴの情報見ましたよ。私はそのようなサインになり得る事柄に日頃から注目しているので、また気づいた点などありましたら教えてください。

マグダレナさん、率直なご意見ありがとうございます。聖書は、はっきり血を非としていますよね。また医療が提供する輸血ですが、かなりのリスクがあるのも事実ですし、代替療法を嫌いあえて輸血をさせる傾向にあるのも事実です。輸血に対する評価に感謝致します。
インターネットバイキング
2013/03/11 20:36
こんばんは。
 
『声優・滝下毅さん、転落事故で死去……「真・三國無双」シリーズの司馬懿役などで活躍』
 
http://n.m.livedoor.com/f/c/7489256
 
転落死だそうです。
三國無双はハマってプレイしたゲームです。
司馬懿の笑い声が印象的でした。
37歳とは若いですね。
 
『真・三國無双3 司馬懿挑発台詞集 in五丈原の戦い』
 
http://www.youtube.com/watch?v=K7lSonbgjoE&sns=em
 
“馬鹿めが!馬鹿めが!”
懐かしい台詞です。
黒ネコのダンゴ
2013/03/11 22:03

黒ネコさん今晩ワ

納谷悟郎×→悟朗○

さん以外に

別の声優さんも亡くなっていたのデスね!

やはり3.11には何か有りマスね。


ではこんな記事

フカヒレ乱獲に歯止め ワシントン条約会議- 共同通信

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&wsc=tb&u=http://news.infoseek.co.jp/article/11kyodo2013031101002206&ei=1N09Uf-HMsPBkwXJjoD4DA&ct=pg1&whp=30

リ記事の写真のサメ、「ヨゴレ」って名前誰が付けたんだ?悪意に満ちてマスね!

続いて

スペインCMの「実写版ドラえもん」が全く似てないが異常に可愛いでござる

http://rocketnews24.com/2013/03/11/303058/

リえ〜〜〜…そうか?むしろケバい。

も一つ

大震災の地震の「音」、宇宙にも届く 衛星が観測- AFPBB News
http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&wsc=tb&u=http://news.infoseek.co.jp/article/afpbb_2933354&ei=r909UbGbHoqekgXg-IDYCA

リ核爆発だからでしょ?


お茶処
2013/03/11 22:58
お茶処さん、
『納谷悟朗』さん
ルパン三世の銭形警部役の声優さんでしたか。
 
スペインCMの
『実写版ドラえもん』
見ました。
確かに、ニャンは可愛いのですが…
残念!
黒ネコのダンゴ
2013/03/11 23:49
声優さんがよく亡くなりますね、これで5人目。
さよならショッカーの首領。

大鵬の本名も納谷でしたね。
八咫烏
2013/03/12 00:41

八咫烏さん今晩ワ

納谷

大鵬

銭形警部

いずれも昭和を彩った方デスね。

納谷

納(な)は

那(任那)を示唆しているのでしょうかね。

故人を腐すのは本意では有りマセンけど

やはり二人は濃い半島系だったのでしょうね。

そう言えば昨日のTVタックル

名前は失念しマシタけど

震災復興に関わる大臣の雰囲気

あまりにアチラ系デシタ。

同時に被災者代表で出演していた方々も相当胡散臭い感じデシタ。


お茶処
2013/03/12 01:01
こんばんは 
今回の新スレは驚きました。
解説してもらうと、なんとあからさまな犯行声明か。

輸血というと、交通事故など不慮の事故でけがを負ったときに使われるイメージがありますが、実際の輸血用血液製剤の使われ方をみると、そうしたけがの治療で使われているのは3%程度で、8割は病気の治療で使われています。病気のうち、多くを占めているのが、がんの治療です。(日本赤十字社)

手術での輸血のイメージが強いですが、献血される方もそう思っているかも?

ガンの化学療法によって赤血球産生能力が低下し貧血が生じます。
これを輸血で補っているのです。
医療機関が患者や健康保険組合に対して請求する際の基準になる薬価は

赤血球製剤
赤血球濃厚液−LR「日赤」血液200mLに由来する赤血球 - 8,169円
赤血球濃厚液−LR「日赤」血液400mLに由来する赤血球 - 16,338円

血小板製剤
(全血200mlに由来する血小板が20mlに濃縮されており、これを濃厚血小板の1単位としている。)
濃厚血小板「日赤」10単位約200mL - 76,812円
濃厚血小板「日赤」15単位約250mL - 115,207円
濃厚血小板「日赤」20単位約250mL - 153,610円

血漿製剤
新鮮凍結血漿(けっしょう)「日赤」450mL - 22,961円

日赤は採血の費用、維持、流通、研究などコストがかかってますから、高値になるそうです。適正かどうかは?
病院への納入価もこの薬価と大して変わりませんので病院側は差益は出ません。
血液が足りないというのは、言いかえればガン患者が多いということです。
K
2013/03/12 01:36
>「氷室京介の家に火つけた」出頭の無職女を逮捕(読売)

3月11日午前5時50分ごろ、群馬県高崎市倉賀野町で火災が発生し、ミュージシャン氷室京介さんの実家など住宅3棟が全焼。
県警幹部によると、容疑者は11日午前6時頃、「氷室京介の家に火をつけた」と高崎署に出頭してきたという。

氷室氏は、震災復興チャリティーライブのDVDの収益など、義援金は総額8億円を超えているそうです。

そんな方の実家が3.11に全焼とは…。
K
2013/03/12 01:44
お茶処さん

大鵬の母親がソッチの人なのかな?
父親はウクライナ人でしたね。
ハーフならそりゃ相撲も強いですよね。

相変わらずですねTVタックルw
胡散臭いマリオネット劇ですね。

あっそういえば6月に発売するジョジョの石仮面
18900円・・・高けぇwww買う奴いるんですかねアレ
そいじゃおやすみなさい。

八咫烏
2013/03/12 01:45
おはようございます。

kさん、癌に輸血に赤十字や抗癌剤など、同じカテゴリーのようですね。母体と胎児については凄い仕組みだと思います。血液の成分である、グロブリンやアルブミンは胎盤から胎児に送られるのに、赤血球などは送られません。人体の創りを見れば、輸血は自然の法則に反するかのように見えます。

後、ボルカールールとISD条項のベクトルは正反対ですが、両者が同じ土俵に上がれない理由がわかりました。今晩にでも時間があれば記事に書きます。kさん、また色々とご指導ください。
インターネットバイキング
2013/03/12 07:07
『ボルカールールとISD条項のベクトルは正反対ですが』

まちがえました。この両者は考えようによっては同じベクトルです。同じ土俵に上がれないのは、金融市場とISD条項です。ではまた夜にでも‥
インターネットバイキング
2013/03/12 07:13

皆様お早う御座居マス

ではこんな記事

福島で生まれた「耳のないウサギ」は埼玉で元気に生きていた- NEWSポストセブン

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&wsc=tb&u=http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_175897&ei=UWM-UcezBorXkgWVx4GoBg&ct=pg1&whp=30

リ奇形の原因は放射能では無く母親のストレスみたいデスね。

続いて

山本太郎の震災瓦礫焼却批判 東大・中川准教授が論拠を一蹴- NEWSポストセブン

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&wsc=tb&u=http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_175790&ei=KGQ-UcjAMMTtlAXF5oBA&ct=pg1&whp=30

リコイツ相変わらず煽ってマスねw

も一つ

1960年代の日本 自然放射線による被曝は今より高いとの報告

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&wsc=tb&u=http://www.news-postseven.com/archives/20110402_16229.html&ei=LmQ-UZaCFdmWkAXDr4HIAw

リ放射能パニック論者はこういう事実には一切触れマセンよね。


お茶処
2013/03/12 08:18
皆様おはようございますm(__)mお茶処さん八た烏さん大鵬さんの出身地は九州大分の宇佐市です。確か近くに全国の八幡宮の総本山の宇佐八幡宮があります。何かしら関係あるかもしれません。私も昨日たけしさんのTV タックル見ましたが内容的に上っ面だけのバトルの番組のような気がしました。失礼なコメントですが出演された方と行政側どちらも生きるため援助の為等全く必死感が画像から見受けられませんでした。
たかひろ
2013/03/12 08:20
マグダレナさんの指摘も自分なりに理解は出来ます。
jwの教義も聖書そのものではないです。
ただ、他に真理に近い優れた団体がないとの認識でしょう。ベストでなく、モアザンベターです。

血に関しても、輸血拒否だけなら話は簡単ですが、分かく成分を受け入れるのは個々の決定となってます。
これが結構混乱を招いてしまいます。
血に関する体制の戦略を説明しなければ、親切ではないと思います。
すべての事実を明示してはじめて、公正な自己決定が成立すると思います。

地泣号
2013/03/12 12:20

コンニチワ

八咫烏さん、

納谷

納(な)も一つ有りマシタ。

羅(な)

羅州市

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%85%E5%B7%9E%E5%B8%82
リローマ字表記が

ナジュ

デス。

ほう、石仮面が発売デスか。確かに高いデスねwJOJO展で展示されたアレのレプリカでしょうかね。


お茶処
2013/03/12 12:39
皆様お疲れ様です(^.^)今、北朝鮮の金正恩氏が世界相手に喧嘩を売ってますが。もともと北朝鮮が建国された当時は、戦争中に大日本帝国陸軍中野学校の卒業された方が北朝鮮に渡り建国に尽くした方々が多かったと話は聞いたことがあります。仮に第二次朝鮮戦争が起きた場合、北朝鮮はアメリカ韓国にガチンコ戦争しても負けるのでベトナム戦争の時の北ベトナムが行ったゲリラ戦やサイバー攻撃を中心にやるかもです。
たかひろ
2013/03/12 19:53
お茶処さん、バイキングさん、地泣さん
コメントどうもありがとうございます。身内の恥をさらすようですが、一部のプロテスタントも近年、ニューエイジに近いような可能性思考、ご利益宗教的な繁栄の神学、そしてなんといってもエキュメニカル運動などで、教会の内側から、神のことばである聖書がないがしろにされています。(もちろん教会としては聖書をないがしろにしているつもりはサラサラない。しかし実際はしている。気がついていない)

Kさん
200ml献血由来の血液製剤は、何人もの血液がミックスされていますね。もちろん400でも一人の人の血液ではありませんが、200由来だと断然副作用の可能性も高くなります。200ml献血はやめてしまったほうがよいのに。
マグダレナ
2013/03/12 20:45
こんばんは。
薬事日報より。
 
『【厚労省】「献血運動の推進を強化」薬務主管課長会議のポイント』
 
http://www.yakuji.co.jp/entry30388.html
 
このタイミングでの、この記事。
たまたま?
黒ネコのダンゴ
2013/03/12 22:08
Doess your sige hhave a contact page? I'm havimg a touth
tim locatingg itt but, I'd likke to shot yoou aan e-mail.
I've got somje creative ideas forr your log you mjght bbe iterested inn hearing.
Either way, great websitee aand I lopok forward to seekng itt develop ovver time.
It iis thee bes tim too mae some planjs ffor tthe
futuee aand it_s timme tto bbe happy. I hve readd his post annd iff I couldd I wish tto syggest youu
feww interesting things oor advice. Perhaps yoou can wwrite ext articles refewrring too tgis
article. I wis tto read more things abbout it! I
aam sure this piece off writing has touched alll thhe intrernet visitors,
its reallly reall pleasant piece of writing onn building uup
neew webpage. http://foxnews.org
Alphonso
2017/03/31 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
犯行声明(後編) 聖書預言の行方(一人キリスト教)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる