聖書預言の行方(一人キリスト教)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3・11時に於ける円高・円安(前編)

<<   作成日時 : 2012/06/28 17:37   >>

トラックバック 0 / コメント 126

3・11地震の時に、私は、首都高湾岸線を東京方面から横浜方面へと下っていました。ちょうど鶴見つばさ橋に差し掛かる直前に、ハンドルを右に大きく取られてしまい、かなり大きな地震だと分かりました。橋全体が大きく揺れ、路面が波打っているのが分かりました。よく地震時には「左の路肩に止め」、なんてマニュアルがありますが、そんな事しようものなら、下の海に振り落とされると感じる程の揺れだったと思います。現に対向車線を見ると、左車線に停止している大型のタンクローリーの車体が、左右に何度も飛び跳ねているのです。目視でも30cm程ジャンプしているのが確認できました。私はなるべく右車線よりを、20km程の速度で走り続けましたが、ドアミラーを見ると誰も付いて来ないのが分かりました。かなりの時間の長さを感じましたが、やっと揺れが収まり、根岸の製油所から煙が立ち昇っているのを見ると、改めて大きな地震だったのだと実感しました。

                  鶴見つばさ橋
画像

                  横浜ベイブリッジ
画像

問題は、次の出口である大黒ふ頭で降りていいものかと言う事でした。橋の上での揺れでは、実際の震度がどれ位か分からないので、真っ先に津波の心配をしました。逆に上空にいた方が安全かとも思いそのまま車を走らせると、ベイブリッジ手前から地震による事故渋滞が始まりました。すぐさまPCに目をやると、やはり円安となっていました。私も、すかさず円売りドル買いをして数分で利益を出しましたが、何か上値が重たい感じがあり、今度は円高に向かって行きました。僅かばかりを利食い、そそくさと撤退して、本牧ふ頭で降りる事にしました。本牧周辺は液状化が始まっていて、汚泥の流失とともに30cm程の水かさで道路は溢れていました。その日の晩は、停電の為にロウソク明かりで過ごすという古風なものでしたが、地震の被害を考えると胸が締め付けられる思いが致しました。本意ではありませんでしたが、何の為に自分は一年という条件の下に他組織へ入党したのか、当然ですが自分の無力さを痛感した次第です。

相場とは常に自分の思い通りに動かないのが常ですが、それは中長期で考えてみても、デイトレードのような短期投資だったとしても、思い通りの方向へ値は傾いてくれません。手数料抜きで考えれば、エントリーした瞬間、上がるも下がるも50%という丁半博打なのに、なぜ9割以上の個人投資家は負けてしまうのでしょうか。ソロスのように再帰性でごまかす輩もいますが、やはり大手ヘッジファンドのような金融家達が相場をコントロールしているからに他ならないからでしょう。私はチャートでは、日足・時間足は、全体の流れを掴むために見ます。しかし主に分足を見ていますが、上昇と見せかけて下落、下落と見せかけて上昇など、常に投資家達の恐怖を煽っているのが分かります。おおよそ手口は分かっていても、恐怖に打ち勝つのは至難の業なのです。カーティス・フェイスやジェシー・リバモアなどの本を読むと、ヘッジファンドの手口が見えてきます。連中はあらかじめ損する玉も携えていますし、買いも売りも同時に仕掛けてきますし、それら買いと売りを、トータルでプラスにする手法に熟知しています。「損して得取れ」なのです。

さて今回は、記事全体が前置きとなってしまいました。本題は次回記事にさせて頂きます。豪ドル/円は、3月19日の88.63円から、6月1日の74.48円まで14円も暴落しましたが、6月21日にはほぼ半値戻しの81.55円まで戻してきました。この戻しの過程で原油価格は下落を続け、1バレル80ドルを割れるまでになりました。原油下落の中の豪ドル高、つまり資源国通貨である豪ドルは、トレンド転換したのでは無く、調整の範囲なのではないでしょうか。ギリシャ再選挙でなんとか一時凌ぎとしましたが、いずれ危機が再燃すれば、やはり米ドルと円は買われる運命なのでしょう。この調整が終われば、また豪ドルは売られ円が買われると予想しています。
             
                  豪ドル/円(日足)
画像
  14円下落した豪ドル/円はほぼ半値戻し。今回の株高・円安サイクルは終了が近いか
  http://zai.diamond.jp/articles/-/132035?page=2

ならば、豪ドル/米ドルのペアに売りサインが出現した(下記図)のは、再びユーロ危機が待ち構えているサインだと感じられます。最近はクドイ位に、金融危機時に米ドルと日本円が買われる社会現象を強調して参りました。昨年11月より、スイスは、1ユーロ1.20フランの固定を国策として行なっていますので、ユーロ以外の通貨ペアでもフラン高になりにくい状態です。理由は分かりませんが、スイスはフラン高を嫌ったのです。二極化に完全にメリハリを付けたいのならば、本当は、日本も円安に誘導したかったのだと思います。しかしそれは出来なかったし、完璧にこなしてきた金融勢力も、この一点のみ誤算が生じたのだと考えております。その辺りは、次回記事(後編)に掲載させて頂きます。クドイようですがもう一言だけ、金融危機が生じると全世界は、米ドルに避難します。だから今回のユーロ危機では、ユーロ・ポンド・豪ドル・カナダドル・NZドル、スイスフラン、いずれも(円は例外)米ドルに対して安くなりました。現在は調整の範囲で米ドルは売られていますが、ユーロ危機第二幕では、もっと本格的に米ドルを買ってくる試算でいます。そして世界中が米ドルを買いきった辺りで、米ドルのクラッシュを演じる、私のシナリオはこうです。米ドルクラッシュ時には、アメリカの急激な金利上昇がキーワードなのかも知れません。
                                                                        豪ドル/米ドル(月足)
画像
  高値圏での乱高下後、サポート・ラインを割り込んだ豪ドル/米ドルは売りだ!
  http://zai.diamond.jp/articles/-/132302

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(126件)

内 容 ニックネーム/日時
皆様こんばんは。タンクローリーのタンクに半分くらい燃料が入っていたら、タップン・タップンと飛び跳ねやすくなるかもです。あんな光景ははじめて見ました。
インターネットバイキング
2012/06/28 19:46
皆様今晩ワ

バイキングさん新スレお疲れ様デス。今回は情報量多いデスね!

為替市場の流れは円・ドル・ユーロの関係ダケ見ても分かりマセンよね。
誰かサンみたいなお目出たい頭では理解出来ナイでしょうけど。

ではこんな記事

東京湾にタンクの油が大量流出

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120628/k10013183241000.html&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E6%B9%BE%E3%81%AB%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%81%AE%E6%B2%B9%E3%81%8C%E5%A4%A7%E9%87%8F%E6%B5%81%E5%87%BA

リ千葉の市原だそうデス。前に岡山の総社に出張した時も2日後位に倉敷のコンビナートで火災が有りマシタ。何かヤナ感じデスね。

続いて

ソニー 化学事業売却で合意

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120628/k10013183481000.html&q=%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC+%E5%8C%96%E5%AD%A6%E4%BA%8B%E6%A5%AD%E5%A3%B2%E5%8D%B4%E3%81%A7%E5%90%88%E6%84%8F

リソニーがまた事業規模の縮小デスか…コレでどれだけのサプライヤーに影響が及ぶでしょうかね。


お茶処
2012/06/28 21:12
も一つ

金融庁 インサイダーで課徴金

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120628/n65239710000.html&q=%E9%87%91%E8%9E%8D%E5%BA%81+%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%81%A7%E8%AA%B2%E5%BE%B4%E9%87%91+NHK&sa=X&ei=bTDsT7zWHuiYiAeErLnkBQ&ved=0CBYQFjAC

リこの件で信託銀行2社は大ダメージを受けたでしょうね。まーコレが狙いのインサイダー情報漏洩だったのでしょうけどね。

更に一つ

郵便物1万2000通廃棄か

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120628/k10013182611000.html&q=%E9%83%B5%E4%BE%BF%E7%89%A9%EF%BC%91%E4%B8%87%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90%E9%80%9A%E5%BB%83%E6%A3%84%E3%81%8B

リんー引っ掛かりマス。ホントに只棄てたダケでしょうかね?


お茶処
2012/06/28 21:37
福岡・北九州市の倉庫からロケットランチャーが
見つかったそうですね。
手榴弾の次はロケランですか(^_^;)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120628/k10013189831000.html

手榴弾は見つけると1個10万の報奨金でしたけど
ロケランは・・・まあいいや。しかし物騒ですね。
八咫烏
2012/06/28 21:39
お茶処さん、いつも前置きが長くてすみません。次回の後編は、自分としては結構重要なので、また是非よろしくお願いいたします。

↓クドイですが、これだけは憶えていて頂きたく思います。

世界を米ドル高に追い込む

スイスはフラン高を嫌ったので、非難通過としての役割を放棄したが故に、米ドル買いに追い討ちをかける

二極化を極めるなら、日本も例外なく円安になる予定でしたが、そうとはならなかった。次回は、なぜ円安にならなかったのかをお話いたします。
インターネットバイキング
2012/06/28 21:49
八咫烏さん今晩ワ

北九州

毎度の事とは言え物騒な話デスね。機種は書いてナイデスけどやはり定番のRPG-7辺りでしょうかね?相場はだいたい1セット75000円位みたいデス。
戦術的視点で見れば
ウン億円の戦車を使い方次第では1発で仕留められるのデスから費用対効果
(コストパフォーマンス)は抜群デスねw
使い捨てではナイデスし。弾頭はいくらかな?


お茶処
2012/06/28 21:53
某ブログにて、子宮けい癌ワクチンの危険性を示唆するコメントが活気付いている様ですね。
ワクチンの危険性については、お茶処さんも私も、しつこくコメントして来ました。
そう言えば以前、八咫烏さんがコメントされた
『2012年はペスト発生から666年』
を思い出しました。
黒ネコのダンゴ
2012/06/28 21:56
皆さんこんばんは。バイキングさん、新スレどうもです。

自分の知り合いも地震の時、首都高走っていてあまりの揺れで死を覚悟したと言ってました。
物理的に高速道や橋などは、橋脚しか地面に接してませんから、脚ごとに違う揺れを拾うので道路が上下左右に捻れて波打ってしまいます。
ましてや湾岸線のベイブリッジあたりはかなり高さがありますから、さぞ恐ろしかったでしょう。

次回の記事楽しみにしています。


マチ
2012/06/28 22:21
黒ネコさん今晩ワ

ワクチンの危険性

そうデスか某blogでは旬の話題デスか…
暫くチェックしてマセンデシタので。

ワタクシ的には何を今更という感じデスねw
黒ネコさんやワタクシが散々ワクチンの危険性を指弾して来ているのに
某氏に対するネガコメばかり採り上げて
こういう情報発信はシカトというのは
どうにも感じ悪いデスよね。


お茶処
2012/06/28 22:23
マチさん今晩ワ

3.11の日

その日ワタクシは午後1時頃左耳の縁辺りに猛烈な痛みを感じマシタ。
そして運命の14:46
丁度休憩室に居たワタクシは
不思議な振幅の揺れを感じマシタ。
それは、一辺50cm位の正方形を描く様な感じの
大きいゆっくりとした揺れデシタ。
その後にあの大惨事を知り
某blogを知り

バイキングさんに出会い

今に至りマス。

全ては導きだったのでしょうね。


お茶処
2012/06/28 22:41
そう言えば

昨日帰りの京葉線の窓から明らかにHAARP雲と思われる雲を見たのデスけど

今日チョット大きい地震起きてマスね。

6/28 14:52頃 発生

http://j.wline.ne.jp/f/equake/91-03-00-120628145648.html

リもういい加減にして欲しいモノデスね。


お茶処
2012/06/28 22:48
お茶処さん今晩わ。

僕もRPG-7が濃厚かと思います。
使いやすいですからね。
弾頭もピンキリらしいですが、安いモノで数千円だそうです。
本体・弾頭、合わせて10万以下ですね。
いや〜安くて強力な武器ですね。

黒ネコさん今晩わ。
>2012年はペスト発生から666年
懐かしいですね。初期の頃に書いたやつですね。

子宮けい癌ワクチンって失神してたっていう
ニュースですか?
ボロが表に出てきましたね。
表に出たといえば、「旧二条城で信長の内堀跡発見」
な〜んてニュースが有りましたね。

僕が期待しているのは九州!早く出てこ〜〜い!
八咫烏
2012/06/28 23:15
お茶処さん、
『某氏に対するネガコメばかり採り上げて
こういう情報発信はシカトというのは
どうにも感じ悪いデスよね。』
某ブログでは、いい大人が、バイキングさんの事を黴菌などと言って、知った風なコメントをなさっておられる様ですが…
その知性が、如何に世界一だとしても、良心が伴わなければ、残念極まりないです。
悲しいかな…
細かい事は知らないが、良心故に、バイキングさんを黴菌だと決め付けている方々のコメントを見るとやるせないですね。
 
たかひろさん、福岡市内で、コンビニ強盗が頻発しているとのニュースを見ました。
怖いですね。
黒ネコのダンゴ
2012/06/28 23:28
黒ネコさん、八咫烏さん、前に教えて頂いた‥
『2012年はペスト発生から666年』でしたね! kさんに教えて頂いたスカイツリーの話と同様、引っ掛かりますね。

マチさん、ご友人の方と同じく、私もあれほど死を覚悟した事は無かったです。今でも、つばさ橋を通るたびにトラウマです。

お茶処さん、「一辺50cm位の正方形を描く様な感じ」
的確な表現ですね! 私はつばさ橋にいたので地上の揺れがどれだけなのか知りませんでした。皆に聞いてみても、いまいち伝わってきませんでしたので、今になって揺れの凄さがわかった感じです。東海地方でそれくらい揺れたのですから、関東は70cm位かな? なんて想像できます!
インターネットバイキング
2012/06/28 23:29
さっき毒蛇パックなるモノを知ったのですが・・・
こんな気持ち悪りーのよく顔につけれますよね。
毒を美に変える事なんて本当に出来るのかよ!

俺には理解不能だ。
八咫烏
2012/06/28 23:32
バイキングさん今晩ワ

3.11

橋の上でしたらその振幅は尋常のモノでは無かったでしょうね!

あの日あの揺れを感じた時、船で揺られている様な感じを覚えマシタ。
船酔いしそうな程デシタ。揺れは2分位続きマシタ。後で仕事中だった人に話を聞いたら
「具合が悪くなって目眩がしたと思った」
と言ってマシタ。
それ程不可解な揺れデシタ。


お茶処
2012/06/28 23:48
八咫烏さん、

毒蛇パック

気味悪いデスね!

ボトックス美容を思い出しマシタ。

※ボトックス:ボツリヌス菌の入った液体をシワの所に皮膚下注射してシワを無くす美容法。


お茶処
2012/06/28 23:55
過去スレを辿っていましたら…
 
『リチャード・コシミズ氏に疑問』

http://internetviking.at.webry.info/201203/article_8.html
 
コチラのスレにて、
土瓶さんと、フムフムさんのコメントを知りました。
以下、フムフムさんのコメントより。
 
『ここをクズのたまり場と思ってた。悪かった。』
 
分かって頂ければ、それで良いです。
o(^-^)o
悪かったと思う事もないです。
黒ネコのダンゴ
2012/06/28 23:57
前スレの続きの巨人ネタ

X-FILE

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://xaki.web.fc2.com/xfile.html&q=%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%B3%E8%A6%AA%E5%AD%90%E3%81%AE%E8%A9%B1&sa=X&ei=AmrsT-bxHaehmQWY0pTjAg&ved=0CBMQFjAB

リ地底世界が存在するかもという話デスけど
ワタクシ的にはタイムスリップしたみたいに感じマスね。

お茶処
2012/06/29 00:44
お茶処さん

ボトックス美容もキツイですね。
毒を以て毒を制す、な〜んて言葉が有りますが
老いは毒でもなんでもないですからね・・・

目先の美という欲に囚われないでほしいですね。
所詮は”毒“
後でバカを見る事になる気がします。

巨人ネタありがとうございます。
おやすみなさい。
八咫烏
2012/06/29 01:09
皆様 こんばんは
新スレ お疲れ様です

考えてみれば、311に疑問をもったのは、誰かから教わったわけではないですね。
自分自身でおかしいな?と思いPCで検索したら某氏が出てきたのです。
最初はテレビにかじりついていましたが、その後は某氏のブログを見るようになりました。
彼は情報拡散によって覚醒者を増やすと言ってますが、真実を知りたいと覚醒するのは、個人の力というか、タイミングというか、そういうものだと思います。
ただ調べてると、彼が出てくるのです。真実を調べるきっかけは彼ではないのです。
ただ今まで知らなかった膨大な情報を彼から聞くうちに、彼に目を覚ましてもらったと錯覚してしまいます。
彼から教えてもらったのは情報であって、最初に311と検索したのは皆、自力なのです。
情報の部分は別に彼じゃなくてもいいのですが、彼を見て最初は英雄視してしまうのです。(もちろん被害がなかったので悠長に調べることが出来たのですが)
そしてそのまま英雄視している人が多少いらっしゃる、ということです。
きっかけは911や311など様々です。先に知っていたからといって、その人の考えすべてに従う必要はないと思います。
いろいろ知っていくうちに新しいきっかけを見つけ、彼と相反する考えが出てくるのも自然なことです。
わたしにとって新しいきっかけはこのブログでした。
K
2012/06/29 01:48
311の話が出たので。
2010年5月にアメリカで放送の海外ドラマ、ザ、メンタリスト(The Mentalist)で、アジア系の女性が殺害されるという事件があり、その容疑者の学生寮の号室が311でした。
またその容疑者の母親の自宅に捜査に行くと失踪していて、隣の住人に聞くと
「彼女はいつも11時きっかりに機械のようにテレビをつけていたが、それが3日前からパッタリ聞こえなくなってお墓みたいになった」
というセリフがありました。
この放送は2ndシーズンの23話目、通算で46話目でした。311の時刻は午後2時46分です。
また被害者の自宅を捜索するシーンで222と書かれたパッケージが映ってました。(おそらくギターの弦)
この回の日本での初放送は2011年10月19日で、2011年3月11日から222日後でした。
この回の題名はRed Sky In The Morning「夜明けの赤い空」でした。
K
2012/06/29 02:00
kさん、よくぞ言ってくださいました。事件の裏とは、皆が分からないから色々な人が分析し、分析結果も複数表れます。もし世界が変わり、裏の無い時代が訪れたとします。そうなれば物事の背後にあるものが、単数であると分かるでしょう。つまり情報とは本来平等であり、皆で共有するものですし、単数の物に対して裏読みする必要もないのです。

今の世は裏読みという情報を知っているからという理由で、崇められる風潮がありますが、聖書が述べる裏の無い世界でそんな事していたら、恥をかくだけなのです。ですからこんなくだらない世は早く終わるべきだし、裏読みして自尊心を高めるなんてのは大間違いなのです。

八咫烏さん、シオンプロトコルが述べるフリーメイソンと、裏社会研究家を、簡単にですが対比させて書いてみたくなりました。次ぎの次に書きます。心変わり、すみません。

お茶処さん、地震があったから皆さんとも交流ができたという側面もありますよね。プラス思考で考えてみました。

トイレに起きたついでにコメしてみました。おやすみなさい。
インターネットバイキング
2012/06/29 02:17
>Red Sky In The Morning「夜明けの赤い空」

kさん、ビックリしました。やはりこの世は早く終わらないと!

もし米ドルがクラッシュし、スーパーインフレになれば、米ドルを水脹れさせられた世界中でもインフレが懸念されるかもですね。物価高が心配なので、缶詰やインスタント食品、水、などを今の内から用意しておくのが良いと思います。

それらと引き換えに共通通貨か、信仰を止めるように迫ってくる? まあ多分、飢え死にしないギリギリの時間帯に迫って来るかもですが、念の為に少しの備えはしておきましょう。早ければ米大統領選挙後かもしれませんし‥

kさん、ありがとうございます。
改めて、おやすみなさい‥
インターネットバイキング
2012/06/29 02:35
情報は某氏が齎したのではありません。

オウムが撒いたコマセですから!

今度こそ、おやすみなさい!
インターネットバイキング
2012/06/29 02:42
今、地震がありましたね。

米ドルがクラッシュする日まで、日本でも地震に警戒するべきでしょう。

あっ! 答えを言ってしまいました。

もう寝ないと、おやすみなさい。
インターネットバイキング
2012/06/29 02:50
次ぎの次×
次の次 ○
 
でした。
インターネットバイキング
2012/06/29 05:48
皆様おはようございますm(__)m新スレお疲れ様ですm(__)m北九州のロケットランチャーの事件は保険金詐欺容疑で家宅捜査したところ拳銃実弾ロケットランチャーが出てきたそうです。北九州市戸畑区浅生だそうです。RPGだろうと私も思います。旧ソ連製で戦車も特に古めだと簡単にヤられます。黒ネコのダンゴさんその福岡市内のコンビニ強盗のニュース見ましたよ。多分今日出勤したら本部から、その強盗の件でファックスが送られてくると思いますよ。正に福岡は修羅のエリアだと思います(((^_^;)インターネットバイキングさん私が先物の仕事をやっている時、当時裏社会や本当の裏金融家のことを知らなかったので商品市場はもとより株式市場、為替レートなど殆んどが逆の動きをするので頭を悩ませてましたよ(・・;)また余談ですが20年程前、金丸副総裁が失脚し亡くなりましたが、その時に金一キロバ―が山のように出てきました。多分当時のTVでも放映しました。そのゴールドバ―は全て当時の北朝鮮製だそうです。日本やアメリカなどのでしたら三菱などの刻印が必ずその延べ棒にインゴットされているのですが金丸副総裁の延べ棒には何物もインゴットされていないのっぺら棒でしたね。原発の再起動と大地震と先々またリンクさせていく計画なのでしょうか?某氏も、つまらないスレを立ち上げるのでなく他にもっとマトモなスレを立ち上げるようにしてもらいですがね(>.<)y-~本当に冗談抜きに彼のブログを読むと病的に感じます、なにかおかしいですよ。決して誹謗中傷とか言う意味ではごさいませんm(__)mまた後程。
たかひろ
2012/06/29 05:55
皆様お早う御座居マス

ではこんな記事

シャープ堺工場 台湾と共同運営へ

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120628/k10013191911000.html&q=%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%97%E5%A0%BA%E5%B7%A5%E5%A0%B4+%E5%8F%B0%E6%B9%BE%E3%81%A8%E5%85%B1%E5%90%8C%E9%81%8B%E5%96%B6%E3%81%B8

リ家電メーカー軒並み規模縮小してマスね。

続いて

橋下氏、維新の衆院選全国進出明言!?「日本を新しい方向に導く自信ある」

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120628/stt12062823070009-n1.htm&q=%E7%B6%AD%E6%96%B0%E5%80%99%E8%A3%9C%EF%BD%A4%E5%85%A8%E5%9B%BD%E3%81%A7%E6%93%81%E7%AB%8B%E3%81%B8%E3%80%80%E6%A9%8B%E4%B8%8B%E6%B0%8F%E3%81%8C%E6%98%8E%E8%A8%80%E3%80%80%E6%AC%A1%E6%9C%9F%E8%A1%86%E9%99%A2%E9%81%B8&sa=X&ei=E3rsT8WmEsyamQXjtKnXAg&ved=0CBQQFjAB

リやはり維新の会は衆院選に候補を大量投入する様デスね。


お茶処
2012/06/29 07:52
も一つ

2ちゃん運営会社は「ペーパー会社」 登記上の役員証言

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/incident/K2012062806350.html&q=%EF%BC%92%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E9%81%8B%E5%96%B6%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%81%AF%E3%80%8C%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%80%8D%E3%80%80%E7%99%BB%E8%A8%98%E4%B8%8A%E3%81%AE%E5%BD%B9%E5%93%A1%E8%A8%BC%E8%A8%80&sa=X&ei=SnrsT5DeB6H3mAXK8NDGAg&ved=0CBkQFjAE

リ2ちゃんの役割が良く分かりマスねw

更に一つ

レアアース“早期に実証実験を”

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120629/k10013195011000.html&q=%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E2%80%9C%E6%97%A9%E6%9C%9F%E3%81%AB%E5%AE%9F%E8%A8%BC%E5%AE%9F%E9%A8%93%E3%82%92%E2%80%9D

リ何故今このタイミングでこういう情報が出て来たか?引っ掛かりマス。


お茶処
2012/06/29 08:56
おはようございます。お茶処さん、
>2ちゃん運営会社は「ペーパー会社」
パケット・モンスター、笑いました!

>橋下氏、維新の衆院選全国進出明言!?
これはまだ情報が少ないですが、もし本当なら消費税反対を掲げ、小沢と合流すればどうなるでしょうね。

たかひろさん、刻印の無い金ですか! 9・11などの経験則だと、連中は、一石二鳥ならぬ十鳥をやるでしょうね。刻印が無いとは、何処経由だか分かりませんよね。9・11でも特に、ブレディー債や、あらゆる償還の隠ぺいがやりたかったのだと思います。金の償還が本当にあったのなら、これに最も関心があります。
インターネットバイキング
2012/06/29 10:38
まいど、脈絡なしの突然カキコで失礼いたします。

この上のほうで、黒ネコさんが貼ってくださった、過去スレを少しみてましたところ、、、、、、

黒ネコさんの「そよ風」疑惑?があったとか。

しずかぜのネームは以前から使っていたので、どうかなぁ〜とは思ったのですが、某ブログに参加してみましたところ、案の定でありました。
さかのぼっては確認までできませんが、わたしがご迷惑をおかけしたのかもしれません。もしそうだったら、かんにんやで〜。ぺこり。

エフライムさん、
「ラッセ」が、ヘブライ語で「動かせ」とな?
民謡やら、祭りの掛け声って、まさに繋がりの証だったんですね。

伊勢神宮のご神体の鏡の裏の刻印が、ヘブライ語で「われは あって あるもの」と! 
ひっくりかえりましたわ! 吉本風に。
それと禁酒法、麻の封印。なぁるほど! 勉強させてもらっております。
斉藤一人さん、師事しております。
知り合いが、代理店やってました。

バイキングさんは、関東ですか?
本日、官邸前、どんなことになるでしょうね。
広瀬隆さん、ヘリで実況中継するらしい。
IWJが完全生中継って。

仕事帰りの人々も、どんどんくわわってくるかもしらん。

警備の警察官だって、応援エールしてくれはる人もおるみたいやし。

声を上げな茹で蛙にされるんとちゃうか?

きっと、あの党員さんの中にも、うごかな変られへん!と思ってる人もおるとおもうんやけどなぁ。
なんで、その気持ちを封じようとするん? 党員を守るため? それとも?
しずかぜ
2012/06/29 11:51
今、ツイートTVユーストをみています。
広瀬ヘリに、山本太郎も同乗とか。

機動隊は出てくるのか!?

天安門みたいなことは、できんでしょう。
なぜなら、参加者はスマホなり、携帯で同時中継を世界に発信できるんやから!

わたしが、ユダヤとか、裏社会を知ったのは、広瀬隆さんであり、宇野正美さんでした。オウム以前の時やった。
『赤い盾』とか、『ユダヤが解ると・・・・・』とかね。
しずかせ
2012/06/29 12:29
野田になってから、海外に17兆円、支援というなの流出!
それで、増税って! 
災害後のはなしですよ!
狂ってません? 文句つけな〜どうすんの!
倒閣必至。
しずかぜ
2012/06/29 12:44
コンニチワ

訃報デス

タレントの小野ヤスシさん死去

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120629/k10013196681000.html&q=%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E5%B0%8F%E9%87%8E%E3%83%A4%E3%82%B9%E3%82%B7%E3%81%95%E3%82%93%E6%AD%BB%E5%8E%BB&sa=X&ei=KBDtT9OxHMndmAWM-53LDQ&ved=0CCAQFjAE

リこの頃姿を見ナイと思ったら癌デシタか…
安らかにお眠り下サイ。

では恒例の追悼動画

宮本武蔵 - ドンキー・カルテット

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=6B_H_NsVxGs

お茶処
2012/06/29 13:04
毎度お馴染みこんな記事

ATMに車突っ込み6人けが

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120629/t10013205361000.html&q=%EF%BC%A1%EF%BC%B4%EF%BC%AD%E3%81%AB%E8%BB%8A%E7%AA%81%E3%81%A3%E8%BE%BC%E3%81%BF%EF%BC%96%E4%BA%BA%E3%81%91%E3%81%8C

リまた千葉デスか…

続いて

EU首脳 徹夜で緊急対策議論

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120629/k10013205041000.html&q=%EF%BC%A5%EF%BC%B5%E9%A6%96%E8%84%B3+%E5%BE%B9%E5%A4%9C%E3%81%A7%E7%B7%8A%E6%80%A5%E5%AF%BE%E7%AD%96%E8%AD%B0%E8%AB%96&sa=X&ei=6ybtT57TFpDJmAWv27HKDQ&ved=0CA4QFjAA

リ茶番劇デスね。


お茶処
2012/06/29 13:10
マッドマンさんって、有名人?
退会届殺到し、誰がマッドマンさんか、わからんかったりね。

輿水さんのデモ封じは、単なる自己保身ってことを、ご自身で白状しちゃってます。

某ブログ、浅間山荘状態です。
ちょっとしたことで、仲間をリンチ。
まぁ、ネット上でのことですから、なんら肉体的損傷はありませんが、言葉使いって怖いんですよ!

人を呪わば、穴二つ。二つ目は、自身が落ちる、埋まる穴とか。

罵詈雑言はあなたを悪化させる危険性を高めます。
天国言葉へのシフトをお薦めいたします。
しずかぜ
2012/06/29 14:47
しずかぜさんやはり彼は自己保身のためですか。独裁者やカルト宗教の党首がよくやる手段ですね(笑)歴史が証明してますよ(笑)独立党辞めて良かった―\(^o^)/実際リチャードコシミズさんのブログを読む人は多いでしょうが党員になるという話なら今は頭がイカれている人はいないでしょう!マトモな人なら嫌がるでしょう!恐いもんね(・・;)
たかひろ
2012/06/29 15:05
また連投及びスレ違いでスミマセンm(__)mよくHARRPが話題になりますが数ヵ月前の一般書店に売られているミリタリー記事の本にも防衛省が現実的にHARRPの研究開発をしているという現実があります。自衛隊があるのだから米軍は実際持ているのでしょうね!当時リチャードコシミズさんプログにも投稿しプログに私の記事が載りましたが誰一人コメントなし、スル―でした(笑)世界一知的な集団なのに無知が出ました。あしからず(笑)
たかひろ
2012/06/29 15:37
たかひろさん、こんにちは。

HARRPは、京大にあるようです。ほかにもあったようですが、今おもいつきません。
なんで、あの人は、これを無視するのでしょう?
疑問でした。

岩上チャンネル、ニコ動、その他、数々同時中継がはじまっています。
官邸前は、福島のおかあちゃん方がこえをあげています。

笛や太鼓や、お祭り気分のBGM。〜〜〜〜〜〜

せっかくの稼動ゼロ。
これ以上、廃棄物ふやしてど〜するんですか!
豪華巨大マンション、ゴミ屋敷! 危険な危険なゴミ屋敷。
どれだけの領土が、生活が、ふるさとが、食べ物が奪われたのか。

ドジョウには、耳が無い!

大飯原発、地下に破断層!
これでも稼動?
しずかぜ
2012/06/29 17:30
しずかぜさん、彼は偽者ジャーナリストだからスル―をするのでしょうし命も狙われないのです(笑)いい例が今の彼のブログ内容です。もう絶望的ですね(^_^;)皆様がスレされた福岡北九州市のロケットランチャー事件ですが先程NHK ニュースで見つかったとされるロケットランチャーの写真が公表されそのロケットランチャーにはロシア語が表記されてますとの報道です。何故か故意なのか分かりませんが、その写真は数秒で消え失せました(笑)ただ数秒ですが、そのロケットランチャーは旧ソ連製のRPG ではなくアメリカの陸軍や海兵隊が昔ベトナムや湾岸戦争等で使ってたLAW やAT 4のような簡易式携帯対戦車ロケットランチャーのようです。もしかすると沖縄の米軍払い下げの裏ルートの代物かもしれないです。
たかひろ
2012/06/29 19:36
皆様今晩ワ

たかひろさん、

ロケットランチャー

この記事に写真有りマシタ。

倉庫は暴力団の武器庫か 北九州

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120629/k10013196061000.html&q=%E5%80%89%E5%BA%AB%E3%81%AF%E6%9A%B4%E5%8A%9B%E5%9B%A3%E3%81%AE%E6%AD%A6%E5%99%A8%E5%BA%AB%E3%81%8B+%E5%8C%97%E4%B9%9D%E5%B7%9E

リ確かにたかひろさんの仰る通りM72 LAWに酷似してマスね。


お茶処
2012/06/29 20:00
毎度お馴染みこんな記事

chemblogさんより

NASAとSETIの天文学者が、木星の衛星ガニメデからの異星人の信号を検出している

http://blog.chemblog.oops.jp/?eid=993596

リ宇宙人ネタデス。
信じるか信じナイかは貴方次第w

続いて訃報

俳優の地井武男さん死去

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120629/t10013209371000.html&q=%E4%BF%B3%E5%84%AA%E3%81%AE%E5%9C%B0%E4%BA%95%E6%AD%A6%E7%94%B7%E3%81%95%E3%82%93%E6%AD%BB%E5%8E%BB&sa=X&ei=YmLtT8GXKPHwmAXm7szADQ&ved=0CBkQFjAB

リ最近初老の芸能人がバタバタ亡くなってマスね。何か引っ掛かりマス。


お茶処
2012/06/29 20:06
バイキングさん
そうですか。では次ぎの次まで
ゆっくりとお待ちしております。

たかひろさん
さすが軍事関連に詳しいですね。
ここは頼もしい方達ばかりですね。


八咫烏
2012/06/29 20:34
サッカーEURO2012

決勝戦 スペインvsイタリア

EU首脳会議、新協定留保のイタリアとスペインが承諾
12兆円の経済対策

偶然でしょうかね〜〜w
八咫烏
2012/06/29 20:59
しずかぜさんへ

マッドマンさんは、2〜3年前に副島道場を破門された方です。
その一番弟子のアルルさんのブログにも投稿されているのを見たことがあります。
副島氏も自分への絶対帰依を求められるので、弟子たちはいつもビクビク。
弟子の方からご意見を差し上げると、たたき出されます。
ごまめ
2012/06/29 21:00
どこも左利きばかりですね・・・
しょうもね〜な〜(-_-)
八咫烏
2012/06/29 21:42
こんばんは。
Kさん、
『海外ドラマ、ザ、メンタリスト(The Mentalist)』
驚きました。
恐ろしいですね…
 
しずかぜさん、
『わたしがご迷惑をおかけしたのかもしれません。』
いえいえ。
その件に関して、しずかぜさんは全く関係ありませんので、お気になさる事は何もありませんよ。
 
紫陽花革命
デモの参加者、山本太郎さんのお姉さんが、大麻使用を理由に逮捕されたとの記述を、某ブログのコメント欄で見ました。
黒ネコのダンゴ
2012/06/29 22:00
皆さんこんばんは。
お茶処さん、レスどうもです。
>3.11の日
その日ワタクシは午後1時頃左耳の縁辺りに猛烈な痛みを感じマシタ。

自分も3.15富士山地震の時、地震前から偏頭痛がして次の日に、接骨院に行ったくらいです。何かあるんでしょうかね。
しずかぜさん、はじめまして。

>うごかな変られへん!

そうですね。個人的な日常生活の中では自分もそうしたいなと思ってます。
しかしデモとなると嫌な感じがします。仮に純粋に自然発生的なデモだとしても、どのみち裏社会にうまく利用されるような気がして冷めて見ちゃいます。

裏社会は人間の純粋な熱い気持ちまでも利用しますからタチが悪いです。


マチ
2012/06/29 22:54
ごまめさん
>自分への絶対帰依を求められる

ゲッ(-_-;) そいういの多いね。
なんかどこもかしこも、パワハラばっか。
会社内も、家庭内も、ちょっとした組織内も、老人会も自治会も、行政も
その他 書ききれないくらい。

人と人が同じ目線の高さで考え合ったり、話しあったりできるといいですね。
いつかそういう世になりますように。
でこぽん
2012/06/29 22:58
今日色々調べていて感じた事。
これまできちんと表示されていたURLに、途中を省く『…』が含まれる様になっています。
あれ?って思いました。
ご紹介したい記事のURLを、今まで通りにコピーしようとして気付きました。
他のやり方でやれば、きちんと表示されるかも知れませんが、多分一番手っ取り早くURLを知り得る手段?及びシステム?だったのが、突然変わっている様です。
そう言えば、最近
wikiのページを開こうとすると
『このサイトは安全でない可能性がある為…』
みたいな警告がよく出ます。
以前、某ブログのコメント欄でも同じ訴えを見ました。
何なのでしょうね。
黒ネコのダンゴ
2012/06/29 23:01
マチさんの話で思い出した、接骨院。
この6月から、急性でない症状は(慢性肩こり、慢性腰痛、日常生活内の筋肉痛)などは、健康保険外になりました。
骨折、ねんざ、打撲、肉離れなどは保険内で治療できます。
医療健康保険で、一番、不正請求を疑われてたのが、接骨院だったそうです。
なので、この6月から一斉に、保険外が適用されるようになりました。

高齢患者があまりにも簡単に1割負担だけで、サロンのように接骨院に通った結果です。しかしこれらの高齢患者は、同じ1割負担で使える整形外科に通うようになり、今、整形は混み始めました。

ちょっと読みにくいけど、情報の参考にどうぞ。

http://sirakowaseikotsu.blog.so-net.ne.jp/2012-02-04-2

でこぽん
2012/06/29 23:10
でこぽんさん、こんばんは。

>なんかどこもかしこも、パワハラばっか。会社内も、家庭内も、ちょっとした組織内も、老人会も自治会も、行政も
その他 書ききれないくらい。

かなり同感です。パワハラする反面、下の者にパラサイトしているだけの人がかなり多いです。

マチ
2012/06/29 23:17
マチさん、
『裏社会は人間の純粋な熱い気持ちまでも利用しますからタチが悪いです。』
 
ヘッドバンギング!
ブンブンブン!です。
彼らは非常(非情)に、事務的に、それらを行うと思います。
サタニスト達には、思いやりも良心も持ち合わせてはいないと思います。
実に冷酷な存在です。
黒ネコのダンゴ
2012/06/29 23:20
サタニスト達には→×
サタニスト達は →○
黒ネコのダンゴ
2012/06/29 23:24
でこぽんさん、私はパワハラ上司にはそれなりの態度を取って来ました。
それ故に、本部から聞き取り調査をされた事もありますが、その調査の対象人物が、今ではある店舗の店長になってます。
本部からの聞き取りは、一体何だったんだって思いました。
案の定、その店舗はトラブル続出です。
「だから言っただろ?」
って感じですが、人不足で仕方ないんだか、よく分かりません。
黒ネコのダンゴ
2012/06/29 23:40
たかひろさん、唐突ですが、九州の最低賃金は低過ぎると思いませんか?
物価を見ると、関東圏よりは若干安いと感じますが、
例えばネギ1本いくらとか、九州では考えられなくはないですか?
だいたい、何本かが束になっていくらですよね。
ネギ1本売りなんて、セレブかよ?って感覚です。
ネギと言えば、その生命力ですが、
スーパーで買ったネギでも、その根っこをプランターに植えれば伸びて来ます。
ネギと同じくシソもそうです。
ブッちぎっても、新しく生えて来ます。
他にも沢山あると思いますが、とりあえずメジャーなものについてだけ…
黒ネコのダンゴ
2012/06/30 00:42
皆様おはようございますm(__)mインターネットバイキングさん昨日の金丸副総裁の金の延べ棒の件でもう一度ネットで調べましたが当時見つかった延べ棒の時価総額で五億円で金日成からのプレゼントだそうですが、やはり怪しいですよ(^o^;)またスレされてますように十鳥は最低でも考えているのでしょうね!黒ネコのダンゴさん仰るとおり九州の最低賃金は安いですよ。確か福岡県では698か695円が福岡県の最低時給です。福岡の都市部でも田舎でも一緒だから同じ働くなら田舎の方が良いかも?都市部なら割りに合わないかもしれませんね(*^^*)昨日バイトが終わり近くの街へ出かけてて不動産屋のガラス越しの貼り紙をみたら生活保護の方々お勧めの住居があります!との広告。レオパレ〇のような物件で家賃が三万七千円。光熱費込みのようです。皆様の捉え方や考えが色々有ると思いますが最初、その広告を見た時はちょっとビックリしましたm(__)mまた後程スレします。
たかひろ
2012/06/30 06:00
皆様お早う御座居マス

ではこんな記事

o東京株終値、132円高の9006円 EU首脳会議合意でのユーロ急騰受け

http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20120629-00000569-san-bus_all.html

リまだユーロの懸念材料は山積している筈デスけど…何で?

続いて

インド大規模洪水16万人避難

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120630/k10013226281000.html&q=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E5%A4%A7%E8%A6%8F%E6%A8%A1%E6%B4%AA%E6%B0%B4%EF%BC%91%EF%BC%96%E4%B8%87%E4%BA%BA%E9%81%BF%E9%9B%A3

リこんな事してるからアメリカに雨が降らナイのでしょうね。

も一つ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!さんより

。また大竹で爆発 ワクチン禍も爆発

http://mblog.excite.co.jp/user/satehate/entry/detail/?id=18157318&_s=0234be2753922231e8d1392e107c2be3

リ最近また工場事故が増えて来マシタね。
子宮頚癌ワクチンの話はワクチン接種の危険性を改めて理解出来マスね。


お茶処
2012/06/30 06:52
コンニチワ

ワクチンの危険性

改めて貼りマス

Kazumoto Iguchi's blogさんより

。米国の医師・学者83名が署名した「ワクチンのすべて」日本語版リリース:為清氏の快挙!

http://mblog.excite.co.jp/user/quasimoto/entry/detail/?id=14198906&_s=da7205220498978bf4bf26484e3c35e2


。富裕層用ワクチンと一般人(ゴイム)用ワクチン:ロシアは警告する

http://mblog.excite.co.jp/user/quasimoto/entry/detail/?id=11416795&_s=da7205220498978bf4bf26484e3c35e2

リワクチンに疎い方は是非御一読を!


お茶処
2012/06/30 13:24
こちら福岡市内はプチ晴れで天気予報おおはずれですよ!しかし凄く蒸し暑いですね(^_^;)ごまめさん副島さんや誰かさんは完全にサウスポ―で恐怖ですね(^_^;)今日は休みなんでジュンク堂書店に立ち寄り以前ごまめさんから紹介を受けました北野さんのプーチンの最後の聖戦を買いました。また鬼塚英昭さんの著書は大手の本屋に今は殆んど在庫がないようです。また鬼塚英昭さんの著書数冊と宮崎正弘さんの著書を中古本ネットで買う予定です(((^_^;)また四年前ぐらいに副島さんの講演会に一万五千円払い東京四谷まで行き出席しましたよ!4、500人位お客さんが集まってました(笑)でこぽんさんが仰るとおりパワハラの話はよく聞きますよ。自分さえ良ければ良いと言う人間が多いためでしょうか?私は完全に、そんな方はスル―してます(笑)
たかひろ
2012/06/30 13:29
素朴に疑問なこと

またしてもリ氏はマッドマンという会員さんを血祭りにしました。
その理由は、
デモに独○党が参加すると、裏社会が先導者を送り込んで暴徒化
その小沢支持者の暴力行為が小沢潰しのネタになるから
というものです。

あんな同調圧力の強い団体で、「先導者」がおかしなマネなんか出来るはずはないのに。
リ氏による「原発停止要求デモへの不参加の理由付け」は弱すぎます。
なんで、リ氏はあれ程ヒステリックにマッドマンという会員さんを袋叩きにするのでしょう?
そこで、アレコレ考えているうちに、リ氏の説明に、このデモが原発停止要求を目的としたものだという点が抜けている事に気付きました。
何故、リ氏は原発停止要求という部分を抜かしたのか?

こういう時に頭に浮かぶのが「クエ ボノ(誰が一番得するのか)」というローマ時代の言葉です。
Q「原発再稼動で喜ぶのは誰か?」
A 先ず、考えられるのは国内の原発利権を持つ人たちですよね。
 海外では、アメリカ。
 その理由は、「日本列島五〇か所以上に、これらの戦慄の核地雷を‘埋設’し てしまえば、彼らが真の狙いとする日本の‘永久占領’が可能となる。・・こ の‘核地雷’への攻撃を匂わせる・・・というブラフ(脅迫)だけで十二分  だ。」
     (船瀬俊介『巨大地震が原発を襲う』地湧社 2007年162頁)

ごまめ
2012/06/30 13:46
<続きです>
 
 ★彼ら★というのは、船瀬氏の本の文脈ではアメリカの指導者です。
 でも、アメリカだけじゃなく、核弾頭を200以上も日本に向けている中国  も、日本を威嚇できるんです。
 中国の国益からしたら、日本の‘核地雷’―原発は稼動していた方がいいです から、中国の走狗は原発停止要求のデモには参加しません。
 リ氏は日本を放射能まみれにする原発を止め、常温核融合という(不確かな) 代替エネルギーの導入を声高に唱えていても、中国さまの喜ばない原発停止請 願デモには参加しないのです。
ごまめ
2012/06/30 13:47
八た烏さん、最近八た烏さんがスレされてましたがヒトラ-―のナチス時代の時の耳と亡くなる直前のアルゼンチン時代のハンカチを被ったヒトラ―であろう写真で本人の耳が違う為に別人だと、ごまめさんがこちらに来られた時にスレされてましたよ(^o^;)ごまめさん、リチャードコシミズさんプログスレの内容は本当に悪くなっています。なんかマンセ―イエスマンスレばかりだか?
たかひろ
2012/06/30 14:26
皆様、こんにちは。

今週後半の為替の動きですが、確か、メルケルがユーロ債の導入否定と取れる発言でユーロは急落しましたが、翌日の別の要人発言で急激にユーロ高となりました。このような下落と思われて上昇させる手法は、いつもの通りですが投資家達にはかなりの恐怖でしょう。昨日は総じて円安で引けましたが、12月まではまだ半年あるので一旦は、円安・ドル安(円を除く)に戻すのでしょう。問題はその後に、いずれの通貨をも安くする、つまりドル買いに追い込むと思います。円が買われるのは、まあしょうがない、金融家達も諦めていると思います。

しずかぜさん、成るほど、浅間山荘で言う「総括」ですね。でこぽんさん、ごまめさん、が懸念されるように、本来の裏社会研究家とは国士であるべきです。自分より能力が上であると感じたら、大袈裟に言えば引退も視野に入れる位の覚悟が必要でしょう。何の為の国士なのでしょうか? 皆それを履き違え、自分だけ目立てば良い、みたいに勘違いしているのです。金融家達からすれば自分達の宣伝媒体であるし、目立ちたがり屋はフリーメイソンと同様に野放しにさせておくのが都合が良いのです。昔から、広瀬隆さんや宇野正美さんの存在もありましたが、ワシントン合意や911を境になぜ陰謀論が流行したのかを、先々の記事で述べさせて頂きます。
インターネットバイキング
2012/06/30 15:51
皆様今晩ワ

ではこんな記事

新疆ウイグル自治区でM6.6

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120630/k10013231711000.html&q=%E6%96%B0%E7%96%86%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%82%B0%E3%83%AB%E8%87%AA%E6%B2%BB%E5%8C%BA%E3%81%A7%EF%BC%AD%EF%BC%96%EF%BC%8E%EF%BC%96

リまたM6クラスの地震デス。HAARPデスかね?

続いて

復元作業で顧客データが他人に

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120630/k10013234321000.html&q=%E5%BE%A9%E5%85%83%E4%BD%9C%E6%A5%AD%E3%81%A7%E9%A1%A7%E5%AE%A2%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%81%8C%E4%BB%96%E4%BA%BA%E3%81%AB

リソフトバンク子会社のチョンボの続報デス。てか、最初からコレが狙いだったのでは?


お茶処
2012/06/30 19:12
たかひろさん

ごまめさんがコメントしたのは知っていますよ。
僕が言いたいのは、両方とも偽物だという可能性の事です。
僕はどれが“本物”のヒトラーか分からないです。
それに権力者は大抵、影武者をつくります。
だから一回も表に出てきてない可能性すらあります。
そう思いませんか?

あと耳は整形すればいいだけですよ。
わざとそうする事で後に大いに混乱させる事が
出来ますからね。

僕が裏社会の人間だったらそうします。
八咫烏
2012/06/30 20:40
ロスチャイルドやロックフェラーにも
似た様な事が言えますね。
彼らの実態を知る者は殆んど居ないんじゃないですかね?

裏の情報とかよく言いますが、もう表に出ている以上
裏情報じゃないんですよ。

サタニストはそんな甘くないですよ。

八咫烏
2012/06/30 20:56
皆様こんばんは。

お茶処さん、私もHAARPのような電磁波や周波数系兵器の存在も、可能性的には有り得ると思います。電磁波攻撃被害を訴える人で胡散臭いものもありますが、全てそうとも言えないと思います。311でお茶処さん、マチさんが異変を感じたのも引っかかりますしね。
インターネットバイキング
2012/06/30 21:01
八咫烏さん、そうですね。ロスチャイルドですら最高権力者かどうか分かりません。私はあまり入り組んだ勢力図など、ロスチャイルドにしても一人一人を探ろうとは思いません。かえって迷路に迷い込むでしょうし、聖書が述べる「地の旅商人」で十分でしょう。
インターネットバイキング
2012/06/30 21:05
ワシントン合意、911事件あたりから陰謀論は大いに流行ったのです。それは正に、次のワンワールド世界に君臨する勢力が誰であるのかという宣伝に他なりません。だから裏社会研究家の多くは野放し状態であり、泳がされてるだけなのです。彼等に金融家達の悪事を告発させるのは、敵対するものに広報させる、サタニストはこれでいいのです。ワンワールドを支配するものたちは、なにも善人ではないのですから、人々にそれなりの恐怖を刷り込めれば良いのです。しかしワンワールドは、羊の皮を被った狼のように巧妙に迫るとも考えられます。
インターネットバイキング
2012/06/30 21:25
バイキングさん
>かえって迷路に迷い込む

そうですね。僕もそう思います。

ヒトラーはロスチャイルドの血を引いているわけですから
わざわざ、アルゼンチンなんぞに逃げる必要なんて
無い筈ですよ。
裏の権力者の血を引く人間はもっと堂々と
生きている筈です。
殺される事なんてほぼ無いに等しいでしょうしね。
八咫烏
2012/06/30 22:06
バイキングさん今晩ワ

HAARP兵器

元を辿ればエジソンのライバル
ニコラ・テスラの
電気を無線で飛ばす実験がオリジナルの様デス。

彼は多くの実績を残しマシタが

晩年の研究資料は残されてナイ様デス。

それらの研究資料の殆どは政府が回収したみたいデス。

こういう事情を知れば
HAARPも当然有っておかしくナイでしょう。

で、以前述べた事有るかもデスけど

花崗岩に大量の電気を流すと振動が発生する事は中国で実験されていたそうデス。

HAARPと花崗岩体

組み合わせれば

いくらでも地震起こせマス。

バイキングさんの仰った電波被害妄想
パナウェーブとかが有名デスよね。

こういう方々は

HAARPというモノも

胡散臭い存在である、という方向へ思考を誘導する為に存在していたのかもデスね。


お茶処
2012/06/30 22:28
八咫烏さん、911以前と以降とでは陰謀論の流行り方が違いますが、一つには、ヒトラーはロスチャイルド血縁やメルケルの父など、誰もが飛びつく情報と抱き合わせにしてパンデミックさせた事なのだと思います。まあ、意図的に流行らせる手法です。金融家達は911以降に、自ら陰謀論を流行らせたい意向があったのです。

以前にも申しましたが、私が某党に入党したのは1年と言う期間限定でした。私は無名だったし、某氏の知名度を活用しながら先ずはアセンションの阻止が目的でした。ソウカ・統一暴露までは同感でしたが、その後には某氏との軋轢が生じる可能性は、ある程度わかっていました。

某氏がキュロスのような人物だったら、さらに活用しようと考えたのですが、結局某氏は目立ちたがりの、金融家達にはかえって都合の良い人物だと思ったので見切りを付けた次第です。
インタ−ネットバイキング
2012/06/30 22:31
>胡散臭い存在である、という方向へ思考を誘導する為に存在していたのかもデスね。

お茶処さん、同感です。例えば戦争の最前線でも、電磁波を感じたという証言がいくつもあるようです。エジソンは、ニコラ・テスラのパクリのようですね。
インターネットバイキング
2012/06/30 22:34
バイキングさん、

>エジソンは、ニコラ・テスラのパクリのようですね。

リ仰る通りでテスラがエジソンの会社に居た頃
テスラが発明した多くの技術は全てエジソン名義で発表されたそうデス。

んー何かエジソンと誰かサンって似てマスねww


お茶処
2012/06/30 22:48
因みに以前書いた「ダークエネルギー」
所謂、真空エレルギーですが

「何世代もしないうちに、人類は空間の中で好きな所から
エネルギーを取り出すことができるようになるだろう」

こう断言したのも”テスラ“ですよ。
八咫烏
2012/06/30 23:04
真空エレルギー×
真空エネルギー○

失礼しました。
八咫烏
2012/06/30 23:05
>誰かサン

昨年中盤までは、まだぎりぎりマトモでしたが、ある時期から浅間山荘化(笑)しましたし、可視光線にも疑問です。現状は自己保身で精一杯なのでしょうし、情報なんて表に出れば万人が共有します。他にも精度の高い情報源はいくらでもありますし、

表にでろ!

ですからね(笑)マチさんが仰るように、ジャンク品だとバレテしまい、必死に自己保身をしながら逃げ惑っている状態なのでしょうね。
インターネットバイキング
2012/06/30 23:12
僕はヒトラーやら表に出ている奴はあんまり
興味無いですし、ハッキリ言って
どうでもいいですね。つまんねーし。

それより、ヤジロウの様にずっと裏に居た奴等を表に
引っ張り出す方が断然おもしろいですね。

まあ謎は何れ明らかになるので
あせって晒す必要も無いですけどね(^o^)
気楽にいきましょ〜
八咫烏
2012/06/30 23:20
テスラの話をしたので

テスラの客観的な視点の情報

ニコラ・テスラ

http://mdic.gree.jp/wikipedia/entry/%83j%83R%83%89%81E%83e%83X%83%89

と、やや主観的な視点の情報

ニコラ・テスラの世界システム

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/7073/tesura1.htm

リ個人的には後者の情報の方が興味深いデス。
幻覚を見る事が多々有った様デスけど
御使いから導きを受けて居たのかもデスね。
結果彼が齎した技術はその多くがサタニストのツールに堕して仕舞ったのは残念デスけど。


お茶処
2012/06/30 23:22
誰かさんはこう言った。

時間掛けて立派なサイトを作って人を騙そうとしても
ほんの一瞬で無価値になります。

な〜んだ良く解ってるじゃないですか。

お茶処さん
テスラの夢は、もうじき叶うでしょうね。
他者を想い、常に生きていた人間は
やはり報われてほしいですね。
八咫烏
2012/06/30 23:45
毎度お馴染みこんな記事

医師が200余の論文ねつ造か

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120629/k10013218291000.html&q=%E5%8C%BB%E5%B8%AB%E3%81%8C%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%90%E4%BD%99%E3%81%AE%E8%AB%96%E6%96%87%E3%81%AD%E3%81%A4%E9%80%A0%E3%81%8B

リ事実ならとんでもない話デスけど
真っ当な研究者が濡れ衣を着せられた可能性も考えられマスね。

続いて

鶴橋は“最後のレバ刺し”で混雑

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120630/k10013236521000.html&q=%E9%B6%B4%E6%A9%8B%E3%81%AF%E2%80%9C%E6%9C%80%E5%BE%8C%E3%81%AE%E3%83%AC%E3%83%90%E5%88%BA%E3%81%97%E2%80%9D%E3%81%A7%E6%B7%B7%E9%9B%91

リ食中毒菌のリスクを
わざわざカネを払って迄食べたい方々の気が知れマセン。


お茶処
2012/06/30 23:46
八咫烏さん今晩ワ

>時間掛けて立派なサイトを作って人を騙そうとしても
ほんの一瞬で無価値になります。

な〜んだ良く解ってるじゃないですか。

リガハハハハ〜!(某鮮者風)自らのblogの行く末を予言してたワケデスねw

テスラ

彼の夢見た理想世界が訪れる事を願って止みマセン。彼に報いる為にも。


お茶処
2012/06/30 23:53
>時間掛けて立派なサイトを作って人を騙そうとしても
>ほんの一瞬で無価値になります。

八咫烏さん、まるでゼロ成長社会みたいですね。賽の河原のように一つ一つ積み上げてきたものが一気に崩壊するとは、金融商品を思わせます。
インターネットバイキング
2012/06/30 23:59
皆さんこんばんは。
バイキングさん、
>某氏の知名度を活用しながら先ずはアセンションの阻止が目的でした。ソウカ・統一暴露までは同感でしたが、その後には某氏との軋轢が生じる可能性は、ある程度わかっていました。

昔バイキングさんがRKブログでコメントしていた内容は、経済の事などRK氏とは毛色が違うものであったのはよく覚えています。2〜3年前はもっと色んな見方の人がいたと記憶してますが・・・・・結局RK氏は理論の単純化を計ったのか何なのか今にいたりますが・・・・・現在では既に究極の単純化理論「工作員か否か」理論で押しきってます。

いかんせんムリクリ!(^O^)
マチ
2012/07/01 00:12
>2〜3年前はもっと色んな見方の人がいたと記憶してますが

マチさん、そうですね。RKブログですが、現在でも集客集は同じかも知れませんが、質の低下は否めないでしょう。現在RKブログのコメントはまったく面白くないです!
インターネットバイキング
2012/07/01 00:24
こんばんは。
今日は仕事から帰って、知らず知らずに寝ちゃってました。
 
お茶処さんご紹介のワクチン記事は、是非とも目を通して頂きたいと思います。
併せて、こちらのサイトもご紹介させて頂きます。
ワクチンを調べていれば、一度は目にした事のあるサイトだと思います。
(直近の記事はありませんが)
 
『ワクチンはいりません!』
 
http://wakuchin-iran.jugem.jp/
 
関係ない事ですが、今日の子守唄はコレでした。↓
 
『ゼルダの伝説時のオカリナ サリアの歌、迷いの森 (高音質)』
 
http://www.youtube.com/watch?v=S_Vhpn8bRmw&sns=em
 
『ゼルダの伝説』
 
http://www.youtube.com/watch?v=SEbwe5i-aRw&sns=em
 
なんだか懐かしく思いながら聴いていたら、寝てました。
寝ぼけたコメントですみません。
黒ネコのダンゴ
2012/07/01 00:35
皆様 こんばんは

>現在では既に究極の単純化理論「工作員か否か」理論で押しきってます。

小泉純一郎化してますね。

>時間掛けて立派なサイトを作って人を騙そうとしても
 ほんの一瞬で無価値になります。

これだけ他者を認めない人が、小沢先生には大甘ですね。

RKブログは自然に定員が決まってるんでしょう。出ていく分、また入ってくる。
出て行った人もチェックはするでしょうから、よく見られてるからといって閲覧者が皆、応援してるわけではないですよね。
K
2012/07/01 00:55
お茶処さん、
『医師が200余の論文ねつ造か』
まだ記事の内容を読んではいませんが、あり得る事かも知れませんね。
八咫烏さん、
『それより、ヤジロウの様にずっと裏に居た奴等を表に
引っ張り出す方が断然おもしろいですね。』
そうですね。
ヤジロウは、特に興味深いです。
 
バイキングさん、
ふと思ったのですが、某氏とハリーは同年代?
断然ハリーの方がスマートだし、カッコいいです。
某さんは、ご自分からバイキングさんに難癖付けて来られましたよね。
(某さんに対して、あーだこーだ言うサイトなり何なりが他にも沢山ある中で)
それに対して、バイキングさんは逐一答えたにも関わらず、コメントは上げない、質問には未だ答えないでは評価のしようもないです。
質問に答える所か、カクちゃんの写真を、本人の了承を得た上で掲載したのかなどと、今更なキレっぷりには呆れます。
『表に出ろ!』は、更に失笑ものです。
なんでそこまで熱くキレるの?
貴方の良心がチクチク痛むからじゃないですか?
バイキングさんが工作員などではない事、某さんが一番良く知っておられるのではないですか?
黒ネコのダンゴ
2012/07/01 01:18
私は別に、某氏を誹謗中傷する気など全くありません。
某氏に良心がおありなら、気付いて頂きたいだけです。
(多分、気付いておられると思いますが)
保身?
なのですかね?
素直にごめんなさいを言えない状況も、解らなくはないですが。
良心が痛むからこそ、(間違っている事を知りつつの)正当性を確認すると同時に、自分を支持してくれる人達が、自分に同調したコメントを寄せてくれる事で安心感を得たいのかな?
って思いました。
黒ネコのダンゴ
2012/07/01 01:40
こんな時間なのに目が醒めてしまいました。
某ブログ、見馴れないHNで解ったようなコメントは、今までロム専だった人?
テンコさんの時や、それ以上遡っての聖書談義の際、コメントなかった人が、今頃バイ菌だとか言っているのには、何だかなです。
普段綺麗なコメントしている貴方とか貴方です。
バイキングさんのHN を文字るなど、さすが知的な方はやる事が違いますね。
私はその手の知性には乏しいので、手本にしたくはないです。
ちょっと酒飲んで酔っ払ってますが、素直に思った事です。
黒ネコのダンゴ
2012/07/01 02:45
「私はその手の知性には乏しいので、手本にしたくはないです。」
→×ですね。
手本にしたくはないですが、
「手本に出来ない」
→○
です。
黒ネコのダンゴ
2012/07/01 02:52
以前某ブログを読んでいました。証拠を求めるようなので具体的に不可解なロシアの軍事行動(ネットニュース)を書き意見を述べたのですが、予想通りカットでした。この方のブログは自分の意見を広めるためのブログ(自分の意見が正しく他は耳をかさない)と拝察したので、またすぐ裏切り者をつくり(恐怖心なのか)総括するように思えたので読むだけにしています。争いごとは避けたいので、自分の意見と異なることを根拠をあげてほのめかすこともできません。ロシア、中国はなにがなんでも悪くない。米国のみ悪いという考えのようです。
休憩にこのブログをよまさせてもらっています。
KUMA
2012/07/01 04:03
皆様お早う御座居マス

ではこんな記事

“火口付近の硫黄や火山ガスが燃焼か”

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120701/t10013239801000.html&q=%E2%80%9C%E7%81%AB%E5%8F%A3%E4%BB%98%E8%BF%91%E3%81%AE%E7%A1%AB%E9%BB%84%E3%82%84%E7%81%AB%E5%B1%B1%E3%82%AC%E3%82%B9%E3%81%8C%E7%87%83%E7%84%BC%E3%81%8B%E2%80%9D

リ十勝岳で火口に光が観測されたそうデス。
富士山噴火の実験でもする積もりデスかね?

続いて

“幹細胞培養液に骨の再生促す効果”

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120701/k10013239051000.html&q=%E2%80%9C%E5%B9%B9%E7%B4%B0%E8%83%9E%E5%9F%B9%E9%A4%8A%E6%B6%B2%E3%81%AB%E9%AA%A8%E3%81%AE%E5%86%8D%E7%94%9F%E4%BF%83%E3%81%99%E5%8A%B9%E6%9E%9C%E2%80%9D

リ幹細胞使わなくても培養液で充分デスか…
余計なモノ入れ無ければイイのデスけどね。


お茶処
2012/07/01 07:57
も一つ

EU イラン産原油の禁輸措置発動へ

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120701/k10013238661000.html&q=%EF%BC%A5%EF%BC%B5+%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%B3%E7%94%A3%E5%8E%9F%E6%B2%B9%E3%81%AE%E7%A6%81%E8%BC%B8%E6%8E%AA%E7%BD%AE%E7%99%BA%E5%8B%95%E3%81%B8

リ原油の下落を止める為にやってるのは間違いナイでしょうね。


お茶処
2012/07/01 07:59
皆様おはようございます。

KUMAさん、はじめまして。ご挨拶が遅くなりましてすみません。多くの政治家に信頼が置けないのは残念な事ですね。某氏は自分と異なる意見を受け付けない、マンセージャーナリストです。ネットこそ最高権力と言っておきながら、「表にでろ!」ですからね。

黒ネコさん、某氏は公演会で大声を張り上げたり、机を叩いてみたり、自意識過剰なナルシストだと感じます。ナルシズムの全てが悪いとは思いませんが、どうせかっこつけをするのならハリーのようにかっこよくギター弾くとか、歌うとか方法はいくらでもありますよね。私も某氏を中傷しているのではありません。間違った大衆扇動に対する警鐘をしているだけです。

THE STREET SLIDERS - Easy Come,Easy Go-TV Live
http://www.youtube.com/watch?v=bSKtpYbxAjU&feature=related
インターネットバイキング
2012/07/01 10:20
サントリーから、STONES BARなるアルコール飲料が発売され笑いました。Rocks Off はいいですけどね!

【サントリー】STONES BAR 「OPEN ME UP!」篇
http://www.youtube.com/watch?v=o1iR_hwfCpY

Rolling Stones - Rocks Off (1972)
http://www.youtube.com/watch?v=_lNP-x94-SE
インターネットバイキング
2012/07/01 11:45
皆さん。こんにちは。
八咫烏さん。
ダークエネルギーの候補の真空エネルギーですが、ビッグバン理論で生じる疑問点を解決する理論として提唱された、インフレーションモデルにおいて重要な役割を果たしたと言われていますね。

インフレーション理論は、提唱者の一人は日本人ですが、数十年間で観測で得られたデータから、今のところ初期宇宙を説明する最も論理的な説のようです。

そもそも、アインシュタインでさえ、初期には宇宙は一様であり膨張していないと考えていました。

エドウィン・ハッブルの観測で、実際に宇宙が猛烈な速度で膨張していると確認されるまで、誰一人確信を持って宇宙が定常状態か、動的状態かを言う事はできませんでした。

まだ、一世紀もたっていません。

しかし、聖書は古代から幾度も同じ表現で宇宙について述べています。

『 独りで天を張り伸ばし,
海の高波を踏んでおられ,
アシ星座,ケシル星座を造り,
キマ星座と南の奥まった部屋[を造られ],
探りようのない大いなることを行ない,
くすしいことを数知れず[行なっておられる]。』ヨブ 9:8ー10

『[神]はその力によって地を造った方,その知恵によって産出的な地を堅く立てた方,その理解によって天を張り伸ばした方である。』エレミヤ 10:12

『わたし自身が地を造り,その上に人をも創造した。わたしが,わたしの手が天を張り伸ばし,わたしはその全軍に命じたのである」。』イザヤ 45:12

地泣号
2012/07/01 12:57
コンニチワ

ではこんな記事

米 雷雨や突風で100万世帯停電

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120701/k10013242321000.html&q=%E7%B1%B3+%E9%9B%B7%E9%9B%A8%E3%82%84%E7%AA%81%E9%A2%A8%E3%81%A7%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%90%E4%B8%87%E4%B8%96%E5%B8%AF%E5%81%9C%E9%9B%BB

リ因果応報。

続いて

マリ 武装勢力が世界遺産を破壊

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120630/k10013237071000.html&q=%E3%83%9E%E3%83%AA+%E6%AD%A6%E8%A3%85%E5%8B%A2%E5%8A%9B%E3%81%8C%E4%B8%96%E7%95%8C%E9%81%BA%E7%94%A3%E3%82%92%E7%A0%B4%E5%A3%8A

リまたお約束の宗教弾圧に向けてのオペレーションデスね。


お茶処
2012/07/01 13:29
も一つ

目から長さ13センチの寄生虫、インド

http://www.afpbb.com/m/a/2887089/9192191

リ怖っ!

更に一つ

豪 炭素税と資源税を新たに導入

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120701/k10013239571000.html&q=%E8%B1%AA+%E7%82%AD%E7%B4%A0%E7%A8%8E%E3%81%A8%E8%B3%87%E6%BA%90%E7%A8%8E%E3%82%92%E6%96%B0%E3%81%9F%E3%81%AB%E5%B0%8E%E5%85%A5

リ何処でも庶民はイジメられマスね。


お茶処
2012/07/01 13:31
KUMAさんはじめましてm(__)mインターネットバイキングさんが仰るとおり彼はナルシストです(((^_^;)また追加ですが妬み嫉妬深くプライドが高い。肩書きが大好き人間ですよ(笑)インターネットバイキングさん、そのローリングスト―ンさんのバ―?は東京の赤坂でオープンと以前TVで放送されてましたね。昨日こちらのファミリーマートでスト―ンさんのロゴ入りのビール?が売ってましたね。おいしいのでしょうかね(>.<)y-~
たかひろ
2012/07/01 13:48
植草事件の真相掲示板でマッドマンさんが、デモの参加報告のあとにお詫びされているのですが、なんだかリチャードさん側の手違いのような書き方ですね。もう少し書きようがあった気がしました。
「●最後にお詫びと訂正です。
以前私が「独立党員になった」との投稿をいたしましたが、手続きの違いで党員になっておりませんでした。」

その前の脱会通知のメールで「会員証についてはこちらで処分させていただきます。」とあったようですが、やはりエアー会員証だったのですね。
peco
2012/07/01 15:33
本物peco さんですか?ここはインターネットバイキングさんのプログですよ!リチャードコシミズさんのプログではごさいませんm(__)m場所違いですよ!また喧嘩売る気ですか?
たかひろ
2012/07/01 16:48
某ブログで

『「手続きの違いで党員になっておりませんでした。」 だそうです。

手続きの違い?何の話でしょうか?「キチガイ男」さん、早く党員番号を連絡してください。貴殿が自分で党員だというから聞いているです。

手違いで党員になっていないと言われますが貴殿の「会員証についてはこちらで処分させていただきます」と辻褄が合いません。

嘘ばかりつかないでください。

「偽装党員」だと白状してください。RK独立党員と詐称して、デモに参加を募ったと白状してください。

まるで、粉噴いたお間抜け工作員さんと同じですね。w

情報感謝。』

こんなこと書いてますが、少し頭が悪いですね。

マッドマンさんが、本当に書いたと思っているのでしょうか?

だから、粉噴いたお間抜け工作員さんにまんまと騙されたりするのですね。

なんだかマッドマンさん側から、仲間の謀略のような書き方ですね。

もう少し書きようがあった気がしました。
peco
2012/07/01 17:15
‥ さらに、石原慎太郎東京都知事を担ぎ出す「石原新党」や、関西圏を中心に国民的関心が高く、民主・自民2大政党と対抗する「第3極」の中核になる可能性がある「大阪維新の会」(代表・橋下徹大阪市長)との連携にも、熱い期待を寄せている。

「小沢新党との連携、石原氏・維新は否定的(オリーブの木構想)」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120701-00000309-yom-pol


小沢さんが橋下に、熱い期待、だそうです。オリーブの木構想?国連とも連携強化するのでしょうか。
インターネットバイキング
2012/07/01 17:44
STONES BARですが、ごく普通でアルコール低めでした(笑)
インターネットバイキング
2012/07/01 17:51
ロトの番号を事前にお知らせすると言われ、450万円を振り込み

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120701-OYT1T00185.htm?from=main8
だーから 空くじなんですよ こーゆーの(-_-;)




でこぽん
2012/07/01 20:13
こんばんは。
お茶処さんのコメントにあった『龍姫の祠』を調べていましたら、こんな記事を見つけました。
 
『愛姫伝』様より。
“衛星画像に龍”
 
http://makild.exblog.jp/
 
なるほど、龍の様に見えますね。
因みに、こちらのブログの過去スレに『龍姫の祠』の事が書かれています。
あとひとつ、興味深い記事。↓
 
『海人の國』様より。
“鰐鮫と龍蛇”
 
http://homepage2.nifty.com/amanokuni/wanizame.htm
 
八咫烏さん、そう言えば、私の走り書きノートにヤジロウの記述を見つけました。
明治維新・フリーメイソン革命・弥次郎・ユッタ衆〜
自分で書いて、すっかり忘れていました。
(;^_^A
黒ネコのダンゴ
2012/07/01 20:16
でこぽんさん、こんばんは。
多空くじですね!
(お茶処さん、借りました)
黒ネコのダンゴ
2012/07/01 20:31
地泣号さん

僕は今より過去の方が優れていたと思います。
もちろん全てではないです。
それでも神は惜しみなく力を与えてくれていたでしょう。
それが故に人は驕り高ぶったのでしょうね。

人間がもう一度、原点に返り
謙虚さを取り戻した時
エネルギーは解放されるでしょうね。

僕は早く、手塚治虫や藤子不二雄が描いた
未来世界を見てみたいです。楽しみだ〜!

八咫烏
2012/07/01 20:39
皆様今晩ワ

でこぽんさん、

ワタクシもそのネタ

見付けて有りマシタ。

遅れ馳せながら

Kazumoto Iguchi's blogさんより

。ロト6の当選番号が筒抜けか?:汚ねーゾ、運営会社!

http://mblog.excite.co.jp/user/quasimoto/entry/detail/?id=18290146&_s=56c468733842acfd6676128db15af72a

リ当たりは事前に決まっている…以前述べマシタよね。結局先ず当選者ありきという事デスね。

も一つこんな記事も

歯抜の錬金術師さんより

6106(リ多分ロト6)

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&u=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp/yuru-su-ku/e/61019fa8c8d0841d15e26f9dbdfaeef5&wsi=0f74a05d3a920f5d&ei=NyPwT5vvAtCQkQWTmPneDA&wsc=tb&ct=pg1&whp=30

リ所詮サタニストが支配する世の中デスから…


お茶処
2012/07/01 20:39
昨日の投稿のあとですが、
某ブログでは今日、また、擬似右翼やら工作員が原発稼動反対デモを先導してると3つもスレ立てて、糾弾してました。
やれ、反原発デモの主催者が参加人数を誤魔化したとか、マッドマン氏がウソを付いてたとか、裏社会の工作員が反原発デモの煽り人だとか。
もう、必死。

昨日投稿した「中国が日本に埋め込まれた核地雷(=原発)を脅しの材料に使いたがっている」という憶測は、あてずっぽうだったんです。
でも、今日の某ブログに並んでいるスレッドを見ると、「結構、的を射ていたのかも。」と、思えてしまいました。
ごまめ
2012/07/01 20:45
今日は、龍の他に、膠原病や内分泌攪乱物質(環境ホルモン)が気になって調べていました。
 
ごまめさん、こんばんは。
某ブログ、今から見てみます。
黒ネコのダンゴ
2012/07/01 20:50
某ブログコメント欄に上がっている、pecoさんのコメント投稿時間↓
 
peco2012/07/01 11:15
 
こちらのコメント欄での投稿時間↓
 
peco2012/07/01 15:33
 
多分、誰か別人がコピーして貼ったのだと思いますが。
この人物が、なぜそんなにpecoさんに拘るのか疑問です。
そのうち何か判るかも知れませんが。
今はまぁ、どうでもいいです。
今の所、こちらにコメントされるpecoさんは偽者だと思っていますので、本物のpecoさんにとっては気分悪い事でしょうが、余りお気に病む事がなければいいなと思います。
黒ネコのダンゴ
2012/07/01 21:15
お茶処さん
>結局先ず当選者ありきという事デスね。
当選者、身内や袖の下関係者ばかりかも笑

これも気になるのですけど。
「生活保護者の医療情報をオンラインで」

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120628-OYT1T01256.htm

しかしこの中に「福祉事務所が調べていた生活保護者の隠し口座を、金融機関の本店で一括で情報収集できるようにする」
というのもあります。
生活保護者の、というのは隠れみので、
実は一般庶民を対象にしたいんじゃないでしょうか?

庶民より、
大金持ちや大企業の社長さん達、セレブさん達を先に行なうべきなのにね。
でこぽん
2012/07/01 21:20
pecoさんのコメントの件、ご丁寧に指摘されておられますね。
ついでに、こちらにコメントされたpeco さんは、私もたかひろさんも偽者だと思っている事もお伝え頂ければ有り難いです。
黒ネコのダンゴ
2012/07/01 21:26
『青龍窟』
 
http://scary.jp/spot/fukuoka/seiryu/index.php
 
豊玉姫を祀っていますね。
刈田かぁ…行橋市?
福岡と言うより、北九州との印象が強いです。
この微妙な違いは、他県の人には分からないと思いますが。
上手く説明出来なくてすみません(^^;
黒ネコのダンゴ
2012/07/01 21:36
NHK
『日本人は何を考えて来たのか』(第5回)
“内村鑑三と新渡戸稲造”
黒ネコのダンゴ
2012/07/01 22:05
黒ネコさん

そうでしたか!再びヤジロウ等について振り返る
切っ掛けになった様ですね。
いや〜良かった良かった(^o^)丿

青龍窟について何か分かれば
北九州が何故、物騒なのか分かるかもしれませんよ。
八咫烏
2012/07/01 22:25
黒ネコさん
僕の考えでは、豊玉姫=卑弥呼だと思います。
参考までにドウゾ。

現代では女王卑弥呼といえば誰でも知っている名前です。
しかし女王卑弥呼と書いたのは中国人です。だとすると
当時日本では何と言う名前で呼ばれていたか?
これを知る人はほぼ居ないでしょう。

八咫烏
2012/07/01 22:42
八咫烏さん
『青龍窟について何か分かれば
北九州が何故、物騒なのか分かるかもしれませんよ。』
むはぁ!
モヤモヤしています。
判るような判らないような…
今、家事の片手間にNHKを観ていますが、もう頭パンパンです。
とりあえず、走り書きノートは役に立ちます。
アナログですが、記憶力に自信のない私には、やはり気になった事をノートに記すと言うのは、後々調べ直すのに大変重宝します。
ヤジロウにしても忘れていましたが、引っかかっていた事を確認出来ました。
そんな事を調べて、何になるのかな?なんて思ったりする事もありますが、大変大雑把ですが、この世の支配者であるサタンを知る事に繋がる様な気がするのです。
 
『豊玉姫 = 卑弥呼』
またまた美味しそうな玉を投げて来ましたね!
黒ネコのダンゴ
2012/07/01 23:11
そう言えば、今日気になった事。
もうひとつありました。
『うるう秒』
3年半振りだったかな?
調整された?(される?)そうですね。
黒ネコのダンゴ
2012/07/01 23:18
八咫烏さん
黒ネコさん
今晩ワ

八咫烏さんの

卑弥呼=豊玉姫

この記事の抜粋デスね

豊玉姫

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&u=http%3A%2F%2Fitokoku.jp/toyotamahime.html&wsi=0f74a05d3a920f5d&ei=TmLwT_qtGM_akQXkqJDcDA&wsc=tb&ct=pg1&whp=30

リ以前ワタクシの貼った古代倭九州説のサイトにも
こういう話が有ったかも知れマセン。
北九州には未だ解明されぬ歴史が隠されている様デスね。
早いトコ明らかになって頂きたいモノデス。


お茶処
2012/07/02 00:14
お茶処さん、北九州には何かとアレな感じを抱きます。
実際、北九州出身の友人もいますし、あまりあからさまな表現は出来ませんが。
北九州に住むすべての人がそうだとは思っていません。
何だか奥歯にモノが挟まった様な表現ですみません。
黒ネコのダンゴ
2012/07/02 00:26
>pecoさん 2012/07/01 17:15

pecoさんのコメントの件、偽者だと思っている事も、なんだかマッドマンさんの仲間だと思っている事も、すべてばれていますよ。

pecoとマッドマンが仲間だから、そのような書き方でしたんですね。

仲間でナイト、そんな断定的な言い方できないですね。偶然掲示板を見ていたのかな?
ニフラム
2012/07/02 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
3・11時に於ける円高・円安(前編) 聖書預言の行方(一人キリスト教)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる